05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


ファッ・ション・ショ~~~♪

    PCが、ヤバいです、、、、、

    私の指示に 従ってばかりなのは イヤになってしまったようで、
    自分の意思で 勝手に 文字を消したり、止まったりしてくれます。
         お願い、フツーに 動いて~~~!!
  
 そんなことより
   あんちん!! そんな情けない顔して、 なぜに 全裸??
       どこで おパンツ脱げたの~~?? 笑

      f-061219-1

 あんちんの おパンツ生活も、もうすぐ 3週間になります。
 そろそろ、終息宣言が 出せそうなのですが、
    ココまで長かった~~~(゚∀゚*)

  その ヒートが 絶好調♪ のころ、
   にこもかあん のために 注文した iDogの福袋 が 届いていました♪

 汚してしまいそうだったから ずっと 仕舞ってあったの。
  もうそろそろ 大丈夫よね♪
    着てみよっかo(*^▽^*)o~♪


  まずは コチラ(*´▽`)ノ

      061219-2

うわっ!! 真っ黒って、、、、 似合わない??

          すみませんねぇ、 また イスのうえで撮影会(゚∀゚*)
           何回 同じの 見せるのよ! と 苦情がでそうですね 笑
          今日は、ちょっとでも 雰囲気を変えようと、
            バックを カーテンではなく、壁に してみたのですが、、、
                   変わり映えしないですね |彡サッ!


にこさんの黒より 真っ黒な トレーナー。
 背中には ピンクアップルの プリントです~♪

      061219-3

サイズがねぇ、 にこさん と もかさんは ちょっとピチピチかも(゚∀゚*)
 ちーちゃん の 言ってた、
   「 iDogは ちょっと小さめ 」
 ってホントだわ☆

この 福袋は、中身が決まっていて、3枚入って 3000円♪
 同じものを にこもかあん 3人に おそろいで 買ってみたんです( ´∀`)

そうねぇ、 このピンクアップルが 一番似合うのは 誰かな、、、

      では!! ベスト・ピンクアップルニストの 発表です!!!!
      お顔の黒具合 と つぶらなオメメに よく お似合いの、、、






        061219-4

             あんちん に 決定~♪ オメデトウ!!


まだまだ 続きます!

  次の お衣装は、タマゴ色に ピンクと黄色のストライプ☆
    着易さ満点の ハイネック・ニットです♪♪


      061219-6

パグさんに ハイネックなんて ムリがあるような 気がしないでもないのですが 笑

   ちょっと アイドルっぽく 上目遣いで♪  お、いいねぇ~(@´ω`)ノ

      061219-5

   さて、この ベスト・シマシマニスト の 栄冠は 誰の 頭上に 輝くのでしょうか!!??



      
             おめでとうございます!!

        061219-7

              にこさんです~♪

真っ黒ボディに 明るいシマシマが よく お似合いです~(*´▽`)ノ


さぁ、最後の1着です!
 次のお衣装は・・・・???


      061219-12

   スクールガール風 プリーツスカートが 超プリチーです!!
    ちょっと 丈が長めで 歩くと ヒラヒラするのよヽ(´▽`)ノ

     お、
      061219-11

     お?
      061219-9

     お~??
      061219-10

   わはは!!  首が外れそうなほど 傾げてくれます 笑笑
             はぁ~、面白いわぁ♪

 背中はねぇ、 こんな感じ。

      061219-8

       あんちん、カワイイわぁ~! 女の子だねぇ(*´ェ`*)ポッ
          かーさん、惚れ直しそうよ♪


    さあ、では、ラスト1着!
          ベスト・プリーツスカーティストの 発表です!!
      いや~、ドキドキしますねぇ。
           いったい 誰が この栄光を 勝ち取るのでしょうか???






        061219-14

           やはり!! もかさんです~!!!

    この 淡いピンクを着こなすには 肌の白さが 重要です♪
    美白自慢の もかさん、
      こんな色を着せたら もかさんの 右に出るものは いませんね。


      061219-15

     もか 「 左なら いるけどね・・・ 」

          いや~、おめでとうございます!!
            これで、撮影は すべて 終了です。 お疲れさまでした!!


いやいやいや、 撮影、ご苦労さまでした!
  ギャラは オヤツで支給ですが、 何が いいですか??

      061219-13

     あん 「 カリカリの ドッグフード~!!! 」

        そーなんだよね、あんちん、なぜか ジャーキーとか、
         オヤツ系、うまく食べられないんです、、
            フードが いいよね♪

ハイ! みんな、オスワリ~!!

   061219-17

                     061219-16

   061219-18

                ペキ~!!



おやつの 時の オスワリは 完璧だよね 笑

      061219-20



思わず、ジャンプしてしまったり、もあるけど、

      061219-19

基本的には、、、  こんな感じ♪♪

      061219-21

   かーわーいい~~~!!!!
      ギャラも はずむよ~(*´▽`)ノ


    ね~、あんちん♪
 
         061219-22

     今日、AAから 手紙が 届いたよ♪
      あんちんの 避妊手術の 費用を 一律20000円、
       支給してくれるって。
      あんちん、可哀想だけど、ガンバロウね♪


                      


                  参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  最近、モデルさんも
                 板についてきた3人娘に
                 ポチッと 1クリック♪
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


      

    お ま け   

       オシリクイズ~♪♪

ベスト・プリーツスカーティスト、もかさんの オシリは どっちでしょう???
①     
061219-24



061219-23




        カワイイ クリスマスのイラストは テトママさん                    
        バナーは、モチロン、しげさん制作です♪
              


              クイズの正解は、、、 ② でした~(*´▽`)ノ
                わかったかな~???


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

初めてコメントさせていただきます。しのです。

爆笑しました。ほんとに首がもげそうです。
我が家のパグ、あずきちゃんがPCの画面に
かぶりつきで注目するほどでした。
あ~~~~かわいかった!!


ですよね~。うちもLがほしい!来年着れないです(;´▽`A``
そして、この福袋も気になってました。
やっぱかわいい~(*´▽`)ノ
全部ほしかったですよ!ほんとに!
しかし、あんちんともかさんの2ショット似てます!(*´▽`)ノ
あんちん手術なんですね!がんばれ!!


ひぇ~

カワイ過ぎます!!3人がイスの上で首をかしげている写真最高です!!良かったら画像送って欲しいです!!!


わははは★

かわゆーい!!!
3人娘!(*´▽`*)~♡
そして、ルリさんのナレーション 笑
最高です!
福袋、似合っている洋服があってよかったですね!
っていっても、どれもこれも、ランキングがつけ難いくらいバッチリにあっています!

来年はバン・ぼたの体型も落ち着くと思うから、福袋デューをしてみよーっかなぁ。(@´ω`)ノ ♪


きゅわい~~い♪

にこちゃんももかちゃんもあんちゃんもみんなすっごい似合ってますね~♪
でもやっぱり真っ黒なにこさんにはタマゴ色とかピンクとかの方が似合いますね☆
それにしてもプリーツスカートの3人、すっごい可愛いわ。
女の仔にはプリーツスカートですよね~

最後のクイズ、もかさんは2番ですよね??
だって1番は尻尾の色が権助と同じだからあんちゃんでしょ~?
もかさんは尻尾まで色白なんですね♪
ホントに色白美人だわ!!


かわゆい

みんなそれぞれに似合っていてかわゆいですよ~。
さすが女の子だねっ。おしゃれさんです!
最後のおしりもかわいいよぉぉぉ。


あしたはどれを?

もーー、かわいすぎ!!
あしたはどれを着て登場かな?


お揃い!

PC、壊れたのではなく、もしかしたら意思を持ったとか・・・
な、ないねそれは・・・。

やっぱりおそろいはかわいいですね。
うちはまだたくのすけが大きくなってる途中なので
いまのところ無理かな。
もうすこし大きくなったときのおそろいは
買ってあるんですけどね。

ながこさんのいうとおり
明日はどれでくるかなあ?
動きやすさからニットかなあ??


しのさんへ

おお! こちらでは 初めまして!
 御訪問ありがとうございます♪

わはは! あずきちゃんまで かぶりつきでしたか!!
ウチも たまに、膝で寝ているあんちんが、
PCの画面に向かって 「オオオオン!!」 と
いきなり叫ぶことが あります 笑 (それ、アンタの写真だって カカカ笑)
パグさんって、首かしげる姿が 一番、可愛くて面白いですよね!!
 私も 一人で 大爆笑でした!!


ちーちゃんへ

ちーちゃんの 話聞いて、大きめ注文したかったんだけど、
にこさんサイズが すでに 売り切れてたのよ~
もかさんのサイズは バッチリ☆なつもりだったけど、
なぜか ムッチムチ(゚∀゚*) なんでなんで~?? でしたよ

私も、コナミちゃんのと迷ったけど、
なにしろ、3人分ですから☆ 安いほうにしときました。
福袋、たくさん入ってて、楽しかったよ~


katsu528さんへ

はじめまして!!
あはは、うれしいです♪
あの首傾げてる写真、ここに載せてる分の 3倍くらいは 撮ってます 笑
メールください♪ 送りますよ~


けいこさんへ

ありがとう~♪ カワイイでしょ~??
今回、3人が可愛くて可愛くて、
 きゃ~!! とかいいながら、ハグハグしながら、
大コーフンでの 撮影会でした 笑
   モチロン、私 ひとりで です(*´▽`)ノ  アホじゃ☆
ナレーションまで 褒めていただいて、めちゃめちゃウレシイな♪
福袋、楽しいよ~!!
来年は バンぼたちゃんも、ぜひ☆


ようこさんへ

ありがとうございます~♪
やっぱ、プリーツスカートですよね!
これ、ヒラヒラして、すごい、カワイイんですよ~
女の子だわ~♪ ってうれしかった です 笑笑
にこさんは 明るい色が似合いますよね!

ピンポーン☆
クイズは 2番が正解です♪
あはは、権助くんと あんちんは、
 シッポの色まで 一緒なんだぁ~ 笑
それじゃ、ようこさんには バレバレでしたね('-'*)フフ


ぐぅぼんこさんへ

似合ってますか~? ありがとう♪
やっぱりスカート 穿くと、女の子(*´ェ`*)ポッ って感じで、
かーさんとしては とてもウレシイです 笑


ながこさんへ

えへへ~ かわいいでしょぉ?
明日、どれにしようか 迷ってます。
決められないから、
 途中で お色直しでも しようかしら?? 笑


しげさんへ

え、夜中にPCが 突然しゃべりかけてきたら どうしよう・・・ (;゚∀゚)=3

小さいころは 服、買いにくいですよね~
ウチも 全然 着れなかったのが 何枚もありますよ。
大きくなってからも、 にこもか デブったし、
なかなか 着られるのが ないんです。。
 で、今回 一度に3枚、お得な福袋♪
いや~、楽しいですよ 着せ替えパグちんです 笑

明日の衣装、どれにしようか~???


こんにちは^^
いつもここにくると
pcにむかって
にこにこ   にやにや
ぷぷぷ
きゃはは
   と ひとりで笑いが。。。
そんな様子を我が家の4わんは
不思議そうにみていたりしていたのですが。。。

今日のは
ぐわっははははは~###^^

大爆笑!!

な~んってかわいい首かしげ?

ん~~~~~!!むぎゅむぎゅしたい!!にこもかあんちゃん!!

かわいすぎて、なんど見ても爆笑もんです。

寝ていた我が家の4わんは私の爆笑にびっくりして起きてしまいました。ど、どうしたの??ママ??


は~☆かわいすぎ!!かわいすぎだってば~~!!


みんなかわいいからパグ子は目じりが下がりっぱなしです(^^)
スカートも可愛いですね!!
我が家のかりんに合うサイズなかなか無いんです(´д`)
今度頑張って服を作ります!!!


みんなよく似合ってます♪
パグにハイネックなんてあったんですねー?
プリーツスカートなんてたまらん!!
にや~りしてしまいます(笑)

ウチのもやってました!!
話しかけてると右に左に首かしげ続けるんですよね。
あれ、なんでなんでしょうか?
「聞いてるよ、わかってるよ」ってカンジなんでしょかね。

あんちんのヒートご苦労様でした。
いよいよ手術ですか…あんちん!がんばってね!!!


る、ルリ姉・・・・・・(ToTゞ

わし、もぅダム・・・・・しむ・・・・・・ニモアに悩殺されたですょv-24
可愛過ぎっしょぉ!!卑怯っすょ!!!そんな、3人・・に・・・・・
見られたら・・・・・・(*´∀`ξv-238
アンちょん、実は首が360°回るっしょっ!?(゜д゜!!!


三姉妹

の洋服揃えるのって大変だっ
でも!めっちゃ可愛い♪

スクールガール風プリーツなんて最高☆

パグちゃん特有首かしげも満喫ですっ
パグちゃんの何が好きかって、とぼけた眼差しの首かしげが
たまらなく好きなんです(笑)

後はパグ走り?ぷっ


Mayままさんへ

こんばんは~!
mayままさんのお宅には、4ワンも いらっしゃるんですか~??
わぁ、見てみたいです! ブログなどは お持ちでないですか?

わはは、今日のは 私も 写真撮りながら、大爆笑でしたから(←一人で!!)
よかった~、この可笑しさ、わかってもらえて 笑笑
3人を むぎゅむぎゅしながらの 撮影会でしたよ♪

4ワンちゃんたち、ごめんね~、ママ、大丈夫だからね~!!


パグ子さんへ

パグ子ちゃんは 自分で作れるからすごいですよね~!!
私は、絶対、ムリ☆
サイズの直しさえ、出来ません~(゚∀゚*)
ちょっと 小さく、とか 直せたらいいのになぁ、と 
いつも思うだけで やらないですねぇ。 
かりんちゃん、合うサイズがあればいいね!!


あっちゃんへ

パグさんに スカートなんて!! って
つい最近まで 思ってたんだけど、、、
いや~、ハマります 笑
一度、穿かせてしまったら、スカートもはかないで恥ずかしい!!
と思っちゃいますよ! わはは バカ親です~ 笑笑

パグちゃんは首が ほんと 落ちるんじゃないかと思うくらい
右に、左に、首かしげるんですよね~♪
怒ってる最中でも、あの仕草で 話聞かれると、
  ああ、もういいわ♪ かーわーいいーーーー!!!! と
なってしまいます( ´,_ゝ`)プッ ダメだわ~
なんなんでしょうね、あの可愛さ♪

あんちんの手術は 年明け早々の予定です。
なんだか私の方がドキドキします~


勉さんへ

あはは、ニモアビーーーム☆ 悩殺されました~?? 笑
私もp 3人のあまりの可愛さに、
骨抜き状態です、、 骨粗しょう症どころじゃありませんよ~
、、、実は、、あんちんの首は、3回転半、回ります '`,、('∀`) '`,、


mokoさんへ

そーーなんですよ、洋服買おう、と「思っても、
1着3千円超えると、
    んーー、やめとこっかな、と思ってしまいます。
この値段で、これだけ楽しめたら、
もう 元はとれたでしょう♪ お買い得でした~ 笑

首かしげる仕草は、違反ですよね~
可愛すぎます~!!
そうそう、パグ走りも!!
 ああ、 ケンシロウくんの パグ走り、見たかったなぁ~



どうやって全員首かしげさせたの~(笑)
それもおもいっきりかしげてますね♪
うちはここまでしてくれないわ!かわいいです~

ジャニスもスカートのついた服もってるけど
けっこう似合うのよね、これが!
もかちゃんもとっても似合ってるよ!

わたしのPCも最近ご機嫌悪くて困ってます
PCにブツブツ文句いったりなだめたりするわたしもアホですが(笑)



ひょー

うわぁー みんな可愛いなー スカートに合いますよ♪
女子高生みたいー あんまり可愛いから、ナンパされないようにね。

女の子って、こういう風に可愛いんですね。やっぱり、フクとは違うな(-.-)


似合ってる~♪

きゃぁ~♪ステキなファッションショー!
各アイテム毎のベストドレッサー賞はまさしく
文句ナシの受賞者さんばかりが選ばれましたね~♪

それにしても、3人が同時に首をかしげたお写真
はお宝モノですね?!
すっごいバッチリ決まってる~♪
さ来年のパグカレンダーはぜひぜひ、このベスト
ショットでエントリーされてみてはいかがですか??
(↑チョット気が早いですかね?!笑)


アトムママさんへ

PCって、なんでこんなにスグ 調子悪くなるんでしょうね~< `Д´>

この首傾げるのは、 ホントに 「 お! お? お~?? 」で やるんですよ 笑
私が お? というたびに、クルクルと 首を回してくれますよ!
注目を集めるように 大きな ちよっと ビックリしたような声を
だせば、やってくれますよ♪
 ジャニスちゃんたちも やってみてください~!!
スカート、意外なほど似合いますよね 笑
ちょっと オシリ丸出しなのが 恥ずかしいんですけど・・・(≧∀≦)


番チョーさんへ

あはは! ナンパされないように しなくっちゃ☆
変な虫がついたら とーさんが 悲しむわ~ 笑笑

 >女の子って、こういう風に可愛いんですね。

男の子じゃ こんな遊び方、しないのかもしれないですね 笑
娘たち、すっかり かーさんの
   着せ替え人形(パグ)ですよ♪


2豆の局さんへ

こんなにたくさん、洋服を買ったことが なかったので、
 思いっきり 楽しんでみました 笑
豆ちゃんたちは いつも ステキな新作のモデルさんですもんね~
うらやましいなぁ~

「首かしげ」 は面白いですよね~
あの仕草には、ホント、参ります! お手上げです! 可愛すぎる~!!
来年、カレンダーの登録まで、待ち遠しいですねぇ~!! 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




