07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


オレ、 パグちん。


ご心配 おかけしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もう 大丈夫です。


きのうは
すっごい うれしい知らせが ありました(*^艸^*)

きゃはは♪ 楽しみぃ~~~!!
( ゲンキン )








先日、  こふみさんから
「 おめでとうございます! 」 と メッセージ。

こふみさんの mixi日記で やってた プレゼント企画に
ハイハイハーーーイ!

手を挙げてたら、
なんと なんと なんと、 大当選しちゃったのヾ(*^ω^*)/”

かなりの 激戦だったんですよー
しかも、 当選者1名☆
風くんが 私の名前を書いた 紙をひいてくれたのです♪
なははっ
うれしい♪ ありがとう~~~!!


080912-3



見て見て見てっ!  届いたよー(*^艸^*)
めっちゃ かわいい カードもついてるよ



080912-1

にこ 「 クンクンクン。 なあになあに??  」 開けて開けて

にこさん、 箱のほうが気になるんだ♪




美味しいものが 入ってるのかな??


080912-2

あん 「 クンクンクン。 美味しいにおいじゃない気がするぅ 」 

実はさっき、 かーさん ちょっと覗いてみたの 笑
そっちは かーさんが 頂いたものが 入ってるの♪


見てみる???



じゃーーんんんんん!!!


080912-18

「 なはははっ♪ オレ、 パグちん。 よろしくなっ  」 


うほっ 人形が しゃべった(゚∀゚*)





って、 まっさか~(;´▽`lllA``
ははは。

この パグ人形、 めっさカワイイのよ♪

見よ! この 2頭身!! 笑笑


080912-19

「 チャームポイントは オデコ だぜっ 」 

うほほっ??
また しゃべった(;´▽`lllA``

いやいや、 気のせいだ。





うん、 気のせいだ☆
この パグちんね、 後姿も かわいいのよ(*^艸^*)

見よ!! この パグっけつ♪♪♪


080912-20

「 オシリも イケてるだろっ?? 」 





あん 「 うわっっ! なんか しゃべった!! 」 

080912-21

「 なはははっ 」 

ね、 やっぱ この子、 しゃべるよね 笑笑






もかさん、 なんか 聞いてみてよ。
 

080912-22

もか 「 ちょっと アンタ、 どこから 来たのよ?! 」 

ちょ、 ちょっと、
もかさん、 脅しちゃダメよ(゚∀゚*)




あんちん、 お話してみてよ。


080912-23

あん 「 どこから来たのか 言いなさいよっ!! 」 

なんで にらみつけるのよ。





うわっっ 2人して(-"-;)

もかあん 「 言いなさいよーーーっ!! 」 

080912-4

「 オレ、 パグちん。 こふみさんちから 来たんだぜっ 」  

そうそう、 そうなのよ♪
かーさんが こふみさんのプレゼント企画に 当選したんだよ♪

いいでしょ、 かわいいでしょ???
(*^艸^*)





あん 「 なんか フツーじゃない感じがするのよね 」 

080912-8

「 そりゃそうさ♪ だって オレ、 バンコク生まれなんだぜっ 」  




バンコクの 若い 無名アーティストの 作品なんだって♪




あん 「 バンコクって どこなの? 」 

080912-9

「 えへっ 知らない 」  




えへっ  かーさんも 行ったことない
(;´▽`lllA``




もか 「 もかは 広島生まれよ。 文句あるっ?? 」 

080912-6

「 あはっ 別にぃ~ 」  




きゃはは! もかさん、 イラついてる(*^艸^*)




もか 「 んもぉ~! アンタ、 誰なのよー! 」 ペチ

080912-7

「 えへっ   だからー、 オレ パグちん 」  叩かれちった

コレ! もかさん!!
暴力は いけません!!




にこさん、 パグちん見たー? かわいいでしょ??

にこ 「 キミ、 パグちんっていうの? 」 

080912-11

「 うん。  オレ、 パグちん 」  




にこさん、 仲良くしてあげてね♪




にこ 「 パグちん。 すっごい お肌ツルツルだね  」 

080912-13

「 えへっ  キレイだろっ♪ 」  



この子はね、
ペーパーの土台に、 アクリルペイント してあるんだって。




にこ 「 へぇ~、 アクリルペイント  」 

080912-14

「 うはっ  そんなに 見つめるなよっ 」  テレるじゃないかっ




あー、 にこさん、 ツルピカお肌に あこがれちゃうのね♪




にこ 「 ステキぃ♪ 」 チュOハート

080912-15

「 わお~っ 」  




わお~~っっ(*≧艸≦)☆彡
とーさんが 見たら 泣いちゃうよー




080912-16

「 オレの魅力に ハマったなっ 」  



かーさんのハートは ズキュン なんだけど 笑
にこさんは どーかな??




にこ 「 調子に乗らないの!! 」 オシリ ペチ☆

080912-17

「 うはっ また 叱られたっ 」  







おもちゃと カンチガイしている 娘たち♪

手がでたり 口が出たりするので
油断も スキも あったもんじゃありません 笑笑



こふみさん、 ありがとう♪
風くん、 ありがとう~~~ヾ(*^ω^*)/”


大切に飾らせてもらいますね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いじめてるわけじゃ
ないからね(;´▽`lllA``
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”


くわしくは コチラ を 見てね♪




                   



<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

パグちん

パグちん、かわいい~!!
デコっぱちなその横顔は お鼻がまったいら!
美パグですね~。
よくみるとチャイナ服、着てるのかな?
みんなで仲良くしてね~!!


すごいるりんってくじ運いいよね~
このぱぐちん気になってたの~~~
のんさんちで見てかわいいなって思ってたの~
るりんってば、プレゼントでもらっちゃうなんて
いいないいな~~~~!!!
みんなでいろいろ聞きまくってておかしかった~
にこちゃんなんて、うっとり顔でかわいいって思ったら
調子にのんなってお尻ペンしてる(ぷっ


なんて可愛いでこっぱちパグちんなのかしら。パグちんフロムバンコクかぁ。
作者はきっとそのうち大作家になるに違いないわ。だって私たちパグ好きの
心を鷲掴みなんだもの。

それにしてもパグちんをシメている(笑)もかさん、金八時代の三原順子の
よう。。。まさにセクシーナイトだわ。広島生まれでいいです、文句ないです
ってパグちんの声が聞こえてきそう。

あんちん、おばちゃんもバンコクは行ったことないよ。東南アジアあたりじゃ
ないのかな、えへっ。

にこさん、お肌の調子よくなってきてるみたい。つるつるパグちんに憧れて
アクリルペイントしたいって言い出したらどうしようかってドキドキしちゃったわ。
チュしたらパパラッチに狙われちゃうから気をつけてね☆


うははっ!
結構強烈なパグちんですね(笑)
みんなからパンチされてもめげてないし~

それにしてもルリさん、くじ運いいね~
私は全然ダメ・・・って思ってたら
きゅろさんが当ててくれたんですよ~☆
すっげー嬉しいですね♪


ははは(笑)
みんな すごんどる すごんどる(笑)

ぱぐちん 頭でかっ!!!!!

あの カードめっちゃかわいいね~~
ほしいな~~~^^


なんと!
パグちん、可愛い~!!
何ともいえない表情してるね。笑
もかさんとあんちんが、2人揃って ガン飛ばしてて、
不審者って思ったのかな?笑
いいな~、私 プレゼント企画に応募して、
当たったことないんだよね~
運を貯めるだけ貯めて、、、いつかドッカーンと当たるのかな??
宝くじ当たったらどうしよ・・・笑


でこっぱちパグちんかわいい~v-10
この作者v-91ありますね~v-162
パグを愛する気持ちがこのパグちんに込められてて、
パグv-10はきっと万国共通なのですね~v-266

みんなの ツッコミ 笑えます~v-266おかげで朝から気持ちよく目覚めれましたv-22
ルリさん、にこもかあんちん、ありがとうございますv-266


さこ

かわいいパグちゃん。
この体のバランスが、なんとも不思議。
朝から、ルリちゃんのストーリトに笑いました。

でも、本当に可愛いね。


あれ~、なんでタイトルにさこが来ているんだろう。
と、おとぼけですよ。
ルリさんの話におもしろくて寝ぼけたのかな。


あはは~愛嬌のある置き物だね~!!
こふみさんとはパグミの前泊で一緒だったんだ~
私、mixiは見るだけでほとんど交流してないんだよね…
るりん、1名で当たるなんて凄いよ!!
にこもかあんちゃん、それぞれパグくんとお話してるのね!
るりんって妄想家?(笑)


わぁ~~~るりん当たったんだねぇ~~~v-410
めっちゃ、可愛いよねぇ~パグちんv-344
なんか愛嬌あっていいよねぇ~
にこさん、ぱぐちんにチュツチュしてるぅ~~~
もかさんとあんちんは、ガン飛ばし・・・・笑
素敵な宝物が増えたねぇ~~~~v-411

もうすぐだね!!楽しみ~~~v-341
毎日カレンダー見っぱなしだよ~~~ん!!


かわいい!!

初めまして!!
3匹のお子さんめちゃめちゃかわいいですね~☆
パグ人形めちゃかわいくて、私も欲しくなりました☆

みんな興味深々でしたね(笑)
ドアップパグちゃん最高ですi-237


ありがとう((((*´ー`)♪

爆笑!!
にこもかあんちゃんと『小生意気なパグちん』とのやりとり、最高だわぁ。
メチャクチャ笑わせていただきました。
何を言われてもされても、不気味に(。-∀-)ニヒって感じのこのパグちん、やっぱりかわいいよね~
ルリさんちに行って、その魅力がますますアップi-184i-184
喜んでいただけてスッゴクうれしいで~すv-415
こんなふうにステキに紹介してくださってありがとうv-10



赤い洋服がかわいい~

パグちんのお人形ってめずらしくない?
しかもバンコク製の新進作家の作品! 大切なものが増えましたね

赤い洋服お似合い!!
でもにこちゃんには負けるかも~(*^m^*)


トロペさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ

パグちん、かっわいいよねーー!!
オデコの前髪が気になるのだけど 笑
美パグだよね♪
チャイナ服のお洒落さんだよ♪

みんな仲良く。。。。。 って
ムリそうなので、 パグちんには 避難してもらってます 笑


はなびんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ぐはは、 クジ運、いいでしょー(*^艸^*)
でも、 はなびんち、 さすがに2連続は当たらんかった~

私も のんさんちで見たんよ。 気になってたんだ~
こふみさんとこで プレゼント って見て、
ソッコー手を挙げたよ 笑笑 超うれしかった~♪

みんな すごい不審者扱いでしょ 笑笑
すっごい不思議だったんやろね♪ 可笑しかったよーー


Yooさんへ


お返事遅くなってごめんなさい!

このパグちんを作った女性 って、 どんな方なんでしょうね♪
やっぱり オウチにパグちゃんがいるのかなぁ~??

あはは! もかさん、 三原順子なのー??? 笑笑
キャラ違う気がするけど、 でもそこがまた 意外性があって
人気が出ちゃうかも♪

Yooさんも バンコクは行ったことないのね~
いつか パグちんの故郷を訪れてみたいもんです。

にこさんねーー(*^艸^*)
アクリルペイントしたい って 言わそうかな と 思ったんだ 笑笑
えへへ、 ドキドキさせちゃった?? ごめんね~~


noinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

強烈な個性がいいでしょー??
パグちん見てたら なんだか 元気がわいてくるの☆

えへへ、 私、 昔っからホント、 クジ運いいの(*^艸^*)
ちょこちょこと 当たるのよ~♪
でも、 欲を出して金目のものを 狙うと
まず 当たらないの 笑
宝くじなんかは 一生無縁だと思うよ。
noinさんも 当たってたねー!! うれしいよねー!!
小さな幸せ っていうのも いいもんだよねヾ(*^ω^*)/”


春母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

パグちん、 不敵な感じが めっちゃいいでしょ 笑
みんな ちょっと 警戒してみたわけよ(*ゝω・)b

カードも かわいいよねー
これって 市販のものかな~??


はっちんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

パグちん、 なんとも言えない としか言えないよね 笑笑
何言われても メゲそうにないでしょ?? 笑
もかあん、 すごい勢いでにらみつけてて、
すっごい可笑しかったよー(*^艸^*)

私。 クジ運、いいでしょー♪
でもね、 お金とか 高価なものは 当たったことないんだよー
ただ、 ちょこちょこ 当たるんだ~
はっちんみたいに 全然当たったことのない人が、
きっと ドッカンと でかいの当てるんだよ!!
宝くじ当たったら、、、、、
ピアノ買うか??? 笑笑


ぶっひっひー☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

このパグちん、 どんな人が作ったんでしょうね~
きっと パグのこと、 よく知ってる人だよね♪

チロっと出した舌が なんとも不敵な雰囲気をかもすのよね 笑
見てたら すっごい可笑しくて~!
笑ってもらえてうれしいわ♪ ありがと~~!


さこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 さこさんの名前がタイトルに~~!! 笑
なんでもいいんですよ、 わかれば問題ナシですから(*^艸^*)

パグちん、 面白いでしょー!
パグの陶人形さん とはまた、全然違うんですよね~
同じモチーフで こうも違うか☆って
えへへ、 ストーリーも笑ってもらってありがと♪


ひなたんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

おお~! こふみさん、 知ってる??
3パグちゃんなんだよねー
ウチも パグミで初めてお会いして、 その後のお付き合いなのよ♪

このパグちん、 すっごい倍率高かったのよ~~~
まさか、 当たるなんて!! すごいよね♪

え、 私って、 妄想家??
そ、 そうなのかな、 てへへ(;´▽`lllA``


コロまる一家さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そーなの、 当たっちゃった~~♪
すっごいうれしかったよぉ~
なんて表現したらいいのか わかんない
このパグちんの表情 笑笑
もかあんが ガン飛ばしちゃうのも うなずけるでしょ?? 笑

岡山まで あと1ヶ月 切ったね!!
ワクワクしてるよ!


風子さんへ

初めまして! お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます!
風子さんちは 5ワンちゃん☆ すっごいですね!
3パグでも てんやわんやなのに、 大変!
でも かわいいですよね♪

風子さんのブログに何度か お邪魔して 書き込むのですが、
送信しても コメントが残らないのです 涙
なんでだろう~???
また 挑戦してみます、 ごめんねー


こふみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございました! めっちゃ 楽しんじゃった♪
パグちんの なんとも言えない表情がたまらなくって 笑
ニヒってめげない性格なんだろうな~
って 気がしません??? 笑笑

よかった、 喜んでもらえて♪
大当選、 めっちゃうれしかったです!
ありがとうね!


まーぶるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

パグのお人形 ってこと自体、 あんまり見かけないですよね♪
これね、 いろんな服を着たバージョンがあったらしいんだけど、
もう 完売だったんだって~
なんとも言えない表情が、
小憎らしくて たまらんよねーー 笑笑

にこさんも 赤いの似合うんよね~(*^艸^*)
落ち着いたら 公園でまた 遊ぼうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




