03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


パグパグ乱入大宴会


この前、 ハナハチさん こと はっちんが、
ちょこっと 漏らした言葉。

「 今度、 るりんのお店に遊びに行こうかな~ 」

あ、 私のお店じゃないですよ。
私が バイトしてる 雑貨屋さんのことです 笑




ぬぬぬ??

はっちん、 また 広島にお仕事でくるのね! と 思い込んだ私。
でも、 その日は 残念ながら お休みでお店にはいないわ。

よく聞けば、
はっちんは、 オッサンと ハナちゃんと一緒に
現在 夏休みで 旅行中。
九州パグめぐりを した その帰り道、
広島に立ち寄り、 春母さんと 会う約束になってるらしい♪


なぬーーー!!

春母さんなら、 私も会いたいぞ!!!

と、
ムリヤリ、 お食事会に、 乱入を 宣言。


さらに、
春母さんのブログのコメント欄で
いいなーー っと 羨ましがっていた、
広島パグ友 ・ rimaちゃんまでもを 勝手にお誘い(*ゝω・)ノ

わはは! にぎやかなのは いいじゃないか☆





ハナちゃん、 ごめんねー、 大人数になっちゃって。


080903-1

ハナ 「 き、聞いてませんけど。 」 



九州でも
ずいぶん、 パグにまみれてきたそうじゃない♪


楽しかったー???



080903-3

ハナ 「 なんとか 頑張りました。 」 もう パグは大丈夫です



よかったー♪
今日は、 お言葉に甘えて、
にこもかあんも 一緒に 来ちゃったのよ(*^艸^*)

ハナちゃん、 よろしくねー!!!



080903-7

ハナ 「 ちょ、ちょっと 近くないですか??? 」 

だいじょぶ だいじょぶ♪
たぶん、 危害は加えないと 思うから(*ゝω・)b



春母さんも、 rimaちゃんも、
平日ということで 6時までお仕事。

私だけは ヒマなので(;´▽`lllA``
はっちんたちと 1時間早く 待ち合わせをして、
のんびり みんなの 到着を待ちました。



080903-4



この日は、 夜、 雨になる との 天気予報。

春母さんが 見つけて 下見にまで行ってくれてた、
オッサレーな カフェ ( 行ってみたかったー ) は、
テラス席のみで、 雨だとやばいね。


と いうことで、 急遽、 雨でもOKなお店を 探したのが、
マリーナ マリオエスプレッソ


080903-5

テラス席だけど、 屋根があるから 雨でも大丈夫♪
結局 雨は降らなかったんだけどね
(-"-;)





ハナちゃんは はじめ 警戒して 姿をなかなか 見せてくれなかったんだけど。

ここの テーブルクロスが 長くって、
下にいる わんこが 全然 見えないのよねー 笑笑



テーブル越しに のぞきこんで、 ハナちゃん、 激写☆


080903-6

ハナ 「 うわっっ! 」 


なんてね♪

その後は ハナちゃん、 そんなに 悪い人でもない と
思ってくれたのか、

私の鼻先まで クンクンしに 来てくれたの♪


080903-8

ハナ 「 改めまして。 ハナです こんにちは 」 

きゃーーー!!
ハナちゃん、 こんにちはーーー!!!
ヾ(*^ω^*)/”


ブログで見るよりも ちっちゃい!
ブログで見るより もっと かわいい!!!




ハナちゃんと もかさんの2ショットだーい♪


080903-10

なんで、 もかさんが こんなに冴えない顔をしているかっていうと。




テーブルの足に リードを 繋がれている上に、
自分が ウロウロして イスの足にからまってしまって、
動けなくなってるの 笑笑


080903-9

あほちんねぇ~ 笑笑




にこさんも 


080903-11

オリコウにしてたし、




もかあんも オリコウさんに、、、

って 写真を撮ろうとしたところで、 何かを 発見☆


080903-12

ワワワワワン!!!!
(-"-;)



そうこうしてると、

春母 & 春父さんが 到着☆


080903-13

もか 「 はじめましてー 」 


春母さんは、 7月に 黒パグ ・ 小春ちゃんを 亡くされたばかり。
それ以来、 初☆パグ なんだとか。



オレ、 泣くかも。
って 言ってたらしい、 春父さんも
にこさん 抱っこで 超笑顔ヾ(*^ω^*)/” よかったー♪♪♪


080903-14

にこ 「 はじめましてー 」





その後、
rimaちゃんも 到着☆


080903-15

お食事タイム♪




春父さんが にこさんの 気をひこうと、
いろんなことを やって見せてくれるんだんけど、、、、、


080903-16

にこさん、 テーブルの上が 気になって、 全然、 見てません 笑笑




春母さんが ハナちゃん抱っこ。


080903-17

ハナちゃんも可愛いけど、
春母さん、 すっごい笑顔。 かわいいーー 笑




はっちんと ハナちゃん 親子。


080903-19

シマシマシマシマ で ペアルック♪



にこさんも 春母さんに 抱っこしてもらって、


080903-20

隙あらば、  テーブルの上を チェックチェック!




かーさんの膝の上で、 眠たくなってきた もかさんは、


080903-21

テーブルに ちょこっと アゴのせ。




rimaちゃんの お膝で、


080903-22

あんちんも もかさんの マネっこ。



はっちんの お膝で、


080903-23

ハナちゃんも、 負けじと 手の上にアゴのせ 笑

なはは かわいーーーーーーー




はっちんたちが 先に帰る、というので、
最後に rimaちゃんが ハナちゃんを 抱っこ。


080903-24

このあと、 私も ハナちゃん、 抱っこさせてもらったよ(*^艸^*)

ちっちゃくみえるけど、
ずっしり重かった~♪ あぁ、 かわいい(*≧艸≦)☆彡



はっちんと オッサン夫婦も
すごく 仲良しでかわいらしい夫婦なのよ♪

はっちんのおかげで 楽しい夜になりました♪ ありがとうね!!

今日、 大阪に 帰るって。
無事に 着いたかな~~~???





はっちんたちが 帰ったあと、
しばらく みんなで パグ談義♪


080903-25

あんちん、 ほんとに 人見知りが 直ったね♪


春父さんと 春母さんは、 今秋、 挙式予定。
おめでとう! 末永く お幸せにね!




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハナちゃん、はっちん、オッサン
また 来月!!
岡山でねヾ(*^ω^*)/”
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

ハナちゃんにも 会えるよ~


くわしくは コチラ を 見てね♪







<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリさん、もてもてですね。
広島って、本州だからうらやましい。
四国はどうしても海があるからね。

やだ~。私もまたにこもかあんちゃんに会いたくなっちゃった。
10月が待ち遠しいな。


相変わらずルリさんはパグ友が多いですね~
やっぱり人柄かな☆
とても楽しそうでうらやましい♪

そろそろパグにも外出OKな季節になってきましたよね
こちら名古屋地方もボチボチ集会するかな?(笑)
でも、私達の仕事が忙しくてね・・・
あ~、みんなと遊びたい!って思いました(*^_^*)


おおおーーーー!! やっぱり、ロング記事ですね。
昨日は、本当に楽しかったです。
春母&父さん、やっぱりパグちゃんが好きなんですね。
泣いちゃうんじゃないかと、少し不安がよぎりましたが、
とってもいい笑顔でしたね。
乱入者が乱入者を呼ぶという、前代未聞の話(笑)
ですが、誘っていただけてよかったです。
なんで、同じ場所で写真とってて、こうも出来が違うんでしょう。
カメラもっといいのに替えよっかなぁ凹


にこさん。もかさん。あんちん3姉妹&ハナちゃんとのご対面!
絵になるね~自然ないい表情が揃ったね!
るりん&はっちん&オッサンとrimaさんと小春ちゃんの飼い主さんと
みんなでワイワイと楽しそうだね!

いちばんよかったのは、動けなくなっちゃった。もかさん。
ハナちゃんのそばでお話したかったのにね!
にこさん。何て言ったらいいか・・・言葉にならない瞳だね!
じっと見つめられたらキュンとなるチカラがあるよね!
こんどは、自分(WOODY)のこと。
その瞳でジィ~って見つめてね!チュッ
でも・・・そのあとで首を傾げるのはなしね!笑


ぬぉーーー!!!
乱入したかったなー、昨日は我が家は人間私ひとりだったもんで、ペコの散歩ついでに近所のカフェで軽いディナーをしたのであります。
みんな可愛いなー、マリーナのマリオじゃね。
そろそろ涼しくなってきて、パグの出番がきたねぇ(笑)


あ、 ずっる~い!
また広島でイイコトあったんだね<(`^´)>
お嬢様3人+ハナちゃんのショット
大笑いしちゃった~
ハナちゃんらしいよね~
ブログで見るより、ちっちゃいの?
ブログで見るより可愛いの~?
ブログでいつも見てるコが目の前で動いてると感動するよね~(^◇^)

ってことは、にこさんはめっちゃ可愛いだろうなぁ…


あ~~ハナちゃんだ!!はっちんもいるじょ~
るりんまたまたパグまみれになってるね(*^_^*)
う~~んみんなとっても可愛い♪
ハナちゃん最初はドキドキしちゃて、3姉妹との写真も腰が引けちゃってるね^m^
でもその後はハナちゃんもみんなと楽しそうだね♪
パグミの時にハナちゃんにも3姉妹にも会ったけど、感動だよね~~
写真じゃなくって動いてる~~って 笑
みんなオネムになってアゴのせパグちゃんになってるのがまたまた可愛い(*^_^*)


ハナちゃん小柄でプリッとしてて可愛いv-10三姉妹と並んで
写した時のオドオドっぷりも、ハナちゃんのオドオドにびっくりするにこさん&
あんちんも、一人きっちりカメラ目線をキープするもかさんも最高です。

はっちんさんとハナちゃん、ペアルックっていいですね。かっちょいいー。
春母さんところは7月に小春ちゃんを亡くされたばかりなんですね。今は
辛くても三姉妹とハナちゃんの可愛さで癒されたのでは?私もそうでした
からねぇ。

では、最後に春母さん&春父さん末長くお幸せにv-238


先日はありがうございます。
にこちゃん、もかちゃん、あんちゃん
と~~~っても可愛かったです。
すみません 可愛すぎてレタスあげすぎました(笑)

久しぶりのパグとのハグは楽しかったです。
嬉しすぎて涙より笑顔になりました。

あ・・春母にバトンタッチです^^;
目の前がパグまみれの状況に陥ったら・・・
って想像してたんですけど・・
もぅほんと、あの時は わき汗すごかったですよ!!!
大興奮で春父同様、私も涙より笑顔になっていました^^

でも、にこもかあんちゃん、ほんとにおりこうさんでびっくりしました!!!
「あそこに小春がおったら・・・戦場じゃったね・・」と言ってたんですよ笑
ハナハチさんもハナちゃんも本当に可愛かったし~
あ、オッサンさんもかっこよかったし笑
rimaさんもとっても楽しい方で!!誘ってくれてありがとうございました!

にこもかあんちゃん、また この二人と遊んでくださいね~家近いですし^^* 
長々とすいません。結婚式無事に挙げれるよう頑張ります!!

(Yooさん、ありがとうございます^^*)


るりんもはっちんにあったんだね!
春母さん、rimaさんにも会ったの?!
いいな~~~~
すごい楽しそう^^

ハナちゃんめちゃくちゃかわいいよね
かお小さくておとなしくて全然わんわん言わないしさ
おりこうさんだだったよね♪

にこもかあんちゃんも、みなさんに抱っこされて
よかったね~~~~
あんちゃん人見知りなおったんだ?
なら今度おばちゃんにも抱っこさせてね^^


ハナちゃんの腰のひけた写真、笑える~。
ハナちゃんはシャイな子なのよね。
たくさん集まってここも楽しそうだ~。

もかさん絡まっちゃったなんて・・・
てんもおバカちゃんだからよくやるけどね(笑)
春母さんと春父さん、笑顔でよかった。
すばらしいね、パグの力って☆


さこさんへ

もてもてじゃないよ。 今回は 乱入者ですから(*^艸^*)
確かにね、 本州だから 四国よりは
通りすがりの人にも 会えるよね。

10月、楽しみだねー!!
にこもかあんのこと、 大吉君 かまってくれるかなー


noinさんへ

今回は、乱入ですよ 笑
あちこち 迷惑 掛けっぱなしですよ 笑笑
私は すっごい 楽しいんですけどね♪

最近 またちょっと 日中暑いけど、
ドッグランでも 行こうか って 気分にもなってきましたね♪
名古屋は 集まりがいいから うらやましいですよー!
noinさん、 お仕事忙しいんだ。
体 壊さない程度に 頑張ってくださいね♪
たまには パグ遊びしなきゃ ダメですよ☆


rimaちゃんへ

はははー やっぱ長い??
だって、rimaちゃん登場まで 2時間ちかく、
私 あそこにいたんだから、 しょうがないでしょ(;´▽`lllA``

春母&春父さん、 笑顔でよかったねー!
やっぱり パグって 癒し効果があるんだな。
幸せになってほしいね。
あ、 rimaちゃんもね♪(*^艸^*)

乱入者の分際で、 さらに乱入者を増やしていいものかどうか、
ほんのちょっぴり 悩んだのだけど、
結果オーライ☆ 楽しかったねー!!
また 遊ぼう! カメラは、 あれでよいよい。
私のより 新しい、いいの持ってたじゃーん!
買い換えるのなら お下がりにちょうだいね♪ 爆!!


コロまる一家さんへ

ハナちゃんと にこもかあんの4ショット☆
なんだか らしくて いいでしょー???
お気に入りの 1枚です♪
広島に 新しいパグ友が また増えて、うれしいよ。

もかさん、 今来た通りに 戻れば 動けるようになるのにねー。
すごい不満顔で 座ってるのよ 笑
にこさん、 よそのお父さんがすきなのよ。
うどりんのことも、 きっと 好きだよー!
じぃーっと 見つめて、空中ぺろぺろすると思うので、
ぜひ 相手にしてやってください☆ 笑


モモカメさんへ

呼んだら 観音でも 頑張ってきた???
一人だったんかー。 それなら 声かければよかったなぁ!
でも 私、 乱入者の身分じゃったんよねー 笑

そろそろ お出かけシーズンよ♪
これから 忙しくなるねぇ、
次は どこ行く???(*^艸^*)


出遅れコメントごめんね~
はっちん、広島にまた上陸したね~
今度はハナちゃんとオッサン連れて!
ハナちゃんのワンコ苦手はだいぶ克服されたのかな?
あは!怖くないのはパグ限定なの?(笑)
ハナちゃん、パグミで会った時に小柄なのは確認したけど、
抱っこすると結構ずっしり感があるんだ!
ん~私も抱っこしたいよぉ!
広島もパグ友、多いんだね~
楽しそうだワン♪


うっきーへ

えへへ、 ずるい??(*^艸^*)
関東でだって いいこといっぱいやってるじゃ~ん♪

念願の、ハナちゃんと にこもかあんの記念写真、
すっごいいいでしょー???
キレイに並べるのも いいけど、 こんなのもいいよね♪

ハナちゃん、 みたことないよね?
ブログで見るより、 全然ちっちゃいよ。
ものすっご かわいいよ、 見たら コーフンしちゃうよ~~!!

とーーぜん、 にこさんも めっさカワイイよ(*ゝω・)b
私も 生であんずちゃんの笑顔見ちゃったら、
たまらんだろーーなーーーー♪


ゆかちんへ

ハナちゃんも はっちんも、 オッサンもいるよー♪
一家そろって みんな カワイイんだよ☆
記念写真も、 ハナちゃんらしくて いいんだな~~(*^艸^*)

そうそう、 生で、動いてる~~! って
感動するよねー♪
にこもかあん見て、 ホンモノだ! って びっくりされると、
いやいや、 ただのパグだし・・・(;´▽`lllA``  って
思うけど、
自分も ハナちゃん、テレビで見るアイドルみたいに
ちょっと コーフンしちゃった 笑笑

眠たくなったら みんな、
アゴのせパグになっちゃうんだよねー 笑


Yooさんへ

そうそう、 ハナちゃん、 プリっとしてるのよ。
体重はもかさんと同じぐらいなのに、 お顔が半分ぐらいしかないの。
やっぱり 小顔は スリムに見えるのね 笑
にこもかあんとの 4ショット、
すごく特徴が出ていて、 お気に入りの1枚です♪

はっちんは ストライプが好きらしくてね♪ よく似合ってるよね!
春母さんは、 にこさんと 同い年の小春ちゃんを
突然亡くされたばかりなんです。
2人とも 笑顔でよかった♪
パグの ヒーリング効果は 絶大ですもんね!
Yooさんが 体験済みなので 効果は 間違いないもんね(*^艸^*)


春母&春父さんへ

春父さん☆
こちらこそ、 乱入を 快く受け入れてくださって
ありがとうございました!!
レタスあげすぎたとのこと、、、
体重測定しましたが、 みんな変わってなかったので 大丈夫です 笑笑
パグを触りたくなったら いつでも ご連絡ください♪
3パグまとめて お届けしますからね♪


春母さん☆
涙が わき汗に変わって よかったよかった 笑笑
お2人が 泣いちゃったら、
私も とーぜん、 もらい泣きしちゃうよな~ と 思っていたので、
みんな 笑顔でよかったです♪
だって ハンカチ持ってなかったし~~~(;´▽`lllA``

にこもかあん、 おりこうさんではないんだけどねー 笑
みなさんのおかげで、
なんとか テーブルに上がらずに 済みました(゚∀゚*)
オッサン かっこいいよね。 なんでオッサンなんだ 笑笑
春父さんも ステキよ~~
禁煙で体重増の話は、 うちのとーさんには内緒にしててください。
禁煙させたいんだけど なかなか その気になってくれないのよねー
rimaちゃんのダンナも 探さんといけんし、
これから どうぞ、 仲良くしてね♪
車で10分の距離だしね♪

挙式まで 忙しいね♪
カラダに気をつけて、 日焼けにも まだまだ気をつけて☆
ステキな 結婚式をねーーー!
( ホンマに 見に行くかもしれん。。。 笑笑 )


はなびんへ

九州の帰り道に はっちん捕まえたよ 笑
春母さんとの 密会に、
rimaちゃん誘って 乱入しちゃった 笑笑
楽しかったよ~♪♪

そうそう、 ハナちゃん、小顔なのよね♪ オリコウさんだしね!
わんわん言うのは ウチの もかあんだけ(-"-;)
やれやれ、 親の顔が見てみたいよ。

あんちん、 人見知りほんとに 直ったよー!
もちろん、 抱っこしてやってね♪
ひまたんと 取替えっこだ☆


くくたんへ

記念写真、 ハナちゃんらしくていいでしょ♪
かわいいよねー♪
1回、 くくたんちにも 乱入したいんだな~~~
いつか 実現するぞ☆ 覚悟しといてね 笑

リードフックって、 すぐぐるぐる巻きになるよねぇ~
もかさん いつも 絡まって動けなくなってるよ 笑

春母さんたち、 泣かしちゃうかな~と思ったけど、
よかったよ☆


ひなたんへ

出遅れぜんぜん! 大丈夫だよ☆
はっちん、 パワフルだよねー!  また 会えたよ♪

ハナちゃん、 九州で パグまみれになりまくって来たから、
にこもかあんの 3パグぐらい、
どーってことないでしょ☆
ハナちゃん、 見た目よりも 実際に抱っこしたら
ずっしり2㌔ぐらい 重たい気がするよ 笑
ひなちゃんは どーかなーーー
あんちんと一緒で 見た目よりも 案外軽いのかな(*^艸^*)
抱っこしてみたいよ~

広島にも ずいぶん パグ友が増えたよ♪
これからいい季節だから いっぱい遊べるといいな☆


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




