05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


森へ遠足に♪


8月最後の 日曜日♪


080902-1

にこもかあんは おにぎり持って、
遠足に 行きました♪

おにぎりは 人間用だけどね(;´▽`lllA``




遠足の 行き先は、

「 森のJAZZLIVE 」ヾ(*^ω^*)/”


080902-10

森を愛する ボランティアのみなさんが
森を手入れし、 畑をつくり、
この会場も トイレまでも、 すべてが 手作り。

そこで プロの JAZZ演奏が 聴けるのよ♪

語れるほどの 知識はないけれど、
やっぱり生演奏は いいわよね~~~~~(*ゝω・)b

去年も 行ったのよ♪
よかったら 見てみてね(*ゝω・)ノ  → コチラ



ご一緒したのは、

8月は なんだかんだ、 毎週末 一緒だった、


080902-9

Zuluちゃんちの neroちゃん ( 5歳・♀ )



それから、

こちらは はじめまして☆



080902-6--8

まにこさんちの むぎちゃん ( 8ヶ月・♀ )


私ね、
むぎちゃんを 一目見て、 ハートを ズッキュン!
撃ち抜かれました(//ω//)



だってねぇ、、、、
実家にいた、 私のかわいいかわいい 妹 ・ ポチちゃん(享年14歳)に、
よく似てるのよ(o;ω;o)ウゥ・

ポチは、
もう一回り 小さかったし、
色も もっと白くて 茶色いブチ模様だったし、
オデコが もっと 広かったし、 お耳も大きかった。
顔周りや シッポの毛は もっともっと 長かったし、
違うところは いっぱいあるんだけど・・・・・

でも、 よく似てる(o;ω;o)ウゥゥ・・・
涙が出ちゃいそうでした。
あぅ~




それはそうと、 あんちん。


080902-3

もかさんの 上で寝るの、 やめてあげてくれないかな?? 笑笑





今日の お弁当はね♪
私の おにぎりと、 Zuluちゃんの きのこのキッシュ☆


080902-5

んま~~~~~!!!




デザートは ぶどうと、 キュウリスティック☆


080902-14


キュウリは 人間は もろみ味噌をつけて、
そして、
ワンコの みなさんにも おすそわけヾ(*^ω^*)/”



キュウリ ほしい人ー!!


080902-26--27

にこ 「 ハイハイハーイ!! 」 

あはは、 にこさん、 よかったねー!




他にも ほしい人ー!!


080902-29--31

もか「 ペロリん 」  あん「 ちょーだーい! 」  むぎ「 ぱくっ♪ 」 

みんな  ちゃんと もらえたかな???
いっぱい もらえて よかったね♪♪




Zuluちゃんから キュウリを もらったから、

かーさんが 持ってきた、 オヤツのフード 300円分は、
ほとんど 出番が なかったね♪


080902-16

もか 「 それも いるー! 」 

30円分ぐらいだけ 食べて、 あとは お持ち帰り 笑



去年の 森JAZZは、
午後から 陽がさしてきたりして、 とても暑かったのだけど、

今年は 心地よい感じ。

 
080902-22

パグにとっても 遠足日和♪




neroちゃんだって 気持ちよくなっちゃいます(*^艸^*)


080902-11

あはは、 おっぴろげーーー 笑笑




あんちんは、


080902-18

かーさんの お膝で ダラダラ。




もかさんは、 ワンコ用の パラボライスの上で ダラダラ。


080902-19

もかさーん、 お顔が うぐぐ に なってるよー 笑




こんなに大きくても むぎちゃんは まだ 8ヶ月♪


080902-20

全然、 元気☆
向こうのほうに すわっていた黒いトイプーちゃんを
遊ぼ遊ぼ! って 誘って 大ハッスル 笑




にこさんも イスの上にあがって、
もかさんと ネンネ。


080902-35

あんちんは かーさんの 膝の上。



ちょっとねーーー(*^艸^*)
ここから 親バカ しちゃっていい???
え? いつものことじゃん って?



にこもか 2人で ネンネなの(*^艸^*)
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ かわいいのーーー♪♪♪


080902-36-37

いやん! ふたりとも 目をつむっちゃった!!!




きゃーー!! オメメあけた☆


080902-39

もかさん、 眠たそう~~~~~~(*^艸^*)




あっ!!
ハチが ブ~~~ンと 飛んできた!!


080902-40

かーさんが ビビってたら チャっと 起きてくれるのね♪




もう 大丈夫☆


080902-41

おやすみ~~~~!!
ひゃぁ~、 かわいすぎる!!!!

親バカは ここまで。 シツレイ致しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




neroちゃんは、 冷たい地面の上で オネンネ中。


080902-43

せっかく ビニールシートがあるのに、 土の上のほうが いいみたいだよ♪





むぎちゃん、 すごく 大人しいっていうか、 落ち着いてるので 
ウソみたいなんだけど、 まだ 8ヶ月のパピーちゃん♪


080902-46--47

クーラーボックスの角を ガジガジガジ~ 笑笑

まだ 歯がかゆいのかな??
ママの顔を チラ見しながら やるところが かわいいよね(*^艸^*)




まにこさんが むぎちゃん抱っこ♪


080902-44

でかーーーーーーーーw(☆o◎)w

でも、
泣けちゃうほど、 いい笑顔♪



Zuluちゃんも neroちゃん抱っこ♪♪


080902-45

うきゅ♪ かわいいーーーーーー!!!




実は、 私も♪

Zuluちゃんが 撮ってくれてたのヾ(*^ω^*)/”


080902-52

あんちん、 JAZZに合わせて ダンスダンスダンス♪

ちなみに、 あんちんは 熟睡中 笑
こんなとき あんちんは、 何されても 起きないからね 笑




最後に、 まにこさんが 撮ってくれた、 5ワンの集合写真 + 私(゚∀゚*)

080902-51

ライブを BGMに いっぱいおしゃべりして、
外で食べる お弁当も美味しかったし♪  楽しかったね!!




里山あーと村、 ばんざいヾ(*^ω^*)/”


080902-48

今年も ステキな イベントを ありがとう!!




さ!!

駐車場までが 結構 遠いのよ~~~~~!!!


080902-49

よーーーーーーい、 ドン☆  ガンバレ~~~~~!!




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今夜はパグパグ
大宴会(*ゝω・)b
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪







<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

森のjazzliveだったんですね♪
去年もルポを見て「なんだかセレブ~」って思ってました(笑)

今年は快適な気温だったようで良かったですね
jazzをBGMにお昼寝なんて贅沢だわ~
私も行ってみたい★

Neroちゃんのヘソ天も可愛いし
むぎちゃんもめっさ可愛いね~
ズキュンされる気持ち分かるよ(笑)

3人娘もお利口さんにしていたみたいだし
素敵なひとときでしたね


森でジャズを聴くなんて素敵ですね~♪
neroちゃんのお外でも豪快にへそ天可愛すぎですよ~v-10
そしてむぎちゃん!とても綺麗な目をしてますね!
笑顔がまぶしかったですv-353
にこもかあんちんもまったりジャズをたのしめたかな?♪


そういえば、去年もジャズライブでしたよねぇ。。。三人娘は完全にリラックス
しきってますなぁ。うふふ、ルリさんが親バカになってしまうの仕方ない気が
します。だって、、、、、可愛いんだもんv-10いいんです、誰が何と
言っても私はルリさんの味方よ。可愛いものは可愛い。それでAll OKですv-221

にこさん、おにぎりないってあんちんとお話してたけどきゅうりというなんとも
ヘルシーなお弁当付でよかったね。さすが女優さんたちはお弁当もお野菜
とかなのね。日々の努力が美を作り上げるのだわ。不摂生な生活を送る
私は反省してしまいました。

neroちゃんのぽんぽこりんもむぎちゃんの笑顔も可愛いなぁ。お弁当も
美味しそうだし、森はマイナスイオンたっぷりだわで素敵な週末だわぁ。


なーんて素敵なライブなのぉ♪
いいわ~森でライブ 私も行きたかったー
にこもかあんちんもとっても気持ちよさそうね~
マイナスイオンた~~~っぷり浴びていい音楽聴いて
最高だね!
キッシュおいしそ~~~^^

おやつはやっぱり300円分なんだね><


zuluちゃんの日記を先に読みました。
いいないいな。お天気もほどほどで森林浴、気持ちよさそう。

むぎちゃんて、私も飼っていたチコちゃんに似ている。もう少し小さくて白くて(享年16才)。そのチコの事が忘れられなくてワン子をしばらく飼えなかったこともある。

楽しいこといっぱいの夏だったね。neroちゃんも可愛い。


こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□


おねむの三姉妹きゃわいい~っ♪
人間にはそこそこ過ごしやすい気温になってきたけど、
まだまだパグ族には厳しい様で…
でも、森の中は涼しそう~。昼寝にはもってこいかも。
親バカ…いずこも一緒。
でもいいさぁ。だって可愛いんだもん。笑”


森の中で聞くJAZZ いい音色が聞こえてきそうです。
むぎちゃん、美人さんですね。
触ったら、ふかふかして気持ち良さそうです。
誰もが認める三姉妹の可愛さだから親バカになるのも納得です。
ワンちゃん日和のお天気だったから、みんな過ごしやすくて
よかったですね。
ガバガバしてなくて いい顔してるし、心地良さそう。
最後に、集合写真、5ワンズ上手くはいってますね。
にこもかあんちん、カメラ目線下さい。


遠足は、森の中でJAZZだったんですね~♪
こんな素敵なイベントの中でのお昼は最高ですね~♪
三人娘のにこちゃんもかちゃんあんちゃんJAZZにひたってる姿がまたかわいいですv-10親バカ、何がいけないのかしら?こんだけかわい、にちゃんもかちゃんあんちゃんだとみーんな、親バカになっちゃいますよねv-10


初めまして♪

森の中でなんて、ステキですね~。
それにしてもneroちゃん可愛いデス♪
お口のまわりが白くってとってもいいですねー。
にこちゃん、もかちゃんのjazzを聞きながら並んで
寝てるのなんか見ちゃうとコッチもうっとり来ちゃいますよね!(笑

それにしても、キュウリってあの水みずしさが好きなんですかね?
ウチのらんも、実家の犬たちもキュウリは結構好きみたいです。
あとはキャベツにも目がないですねー(笑


森の中でジャズを聴くなんて、ステキ~~☆オシャレ~☆
なんか、贅沢な気分になりそうですね!

にこもかちゃん、揃ってパイプ部分にアゴを乗せて寝てるのが
カワイイ~~♪♪
neroちゃんのおっぴろげーも、うきゅポーズもかわいいなぁ☆
むぎちゃんは美人系ね♪

みんな、みんな楽しい時間を過ごせたみたいですね!!


noinさんへ

ははは、 セレブじゃーないですけどね、
でも jazzの生演奏だなんて、 贅沢なイベントですよねー!
ホント、今年は過ごしやすくて、
クーラーボックスに いっぱい持っていった、保冷材も
まったく使わずにすみました。

neroちゃんのヘソ天は 反則だよね 笑 かわいすぎる♪
むぎちゃんにも、 もう 目がくぎづけ。
目が合うたびに、 うるうるきちゃうんだよ 笑笑
今年も 楽しかったよーヾ(*^ω^*)/”


おすもうさんへ

ジャズがもっと分かればいいんでしょうけどね(;´▽`lllA``
でも、 私、 楽器は好きなの♪
もう 肺活量が足りないかもしれないけど、
トランペットや サックスならできるよ。
こんな 楽しい音楽と、 かわいいワンコたち♪
言うことないよね~~


Yooさんへ

そうそう、 2年連続で JAZZライブにお邪魔しました♪
ウチの娘たちってば、 誰に似たのか、
いつでもどこでも 寝ちゃうんですよねー 笑
でもちょっと、 にこもかの寝姿、 かわいくないですか??
ジャズもおしゃべりも ほっちらかしで、
にこもか見て 喜んでました 笑
もかあん じゃなくて、 にこもかだから 尚いいのよ♪
YooさんがOKくれたから、 それでいいわ♪
だって カワイイんだもんね!

きゅうりは zuluちゃんが 気を利かせてもってきてくれたの。
みんな 大喜びよ!
neroちゃんのぽんぽこりんは、 いつ見てもかわいいし、
むぎちゃんの笑顔は 泣けるほどに可愛かった。
むぎちゃん、 たまらんねー。 参ったよ 笑


manaponさんへ

森でライブ、 気候さえよければ サイコーだよ♪
ハチとか ぶ~~んって 飛んで来て ちょっと怖かったけど、
蚊には全然刺されなかったし。
マイナスイオンと JAZZの音楽で
ヒーリング効果バンバンだよ 笑

キッシュね、 すっごい美味しかった♪
オヤツは 300円分。 これ、ジョーシキ(*ゝω・)b


さこさんへ

私もzuluちゃんの日記を読んでから 書きました。
なので 詳しいことは いいかな~~って 笑笑
思いっきり、 私の気分だけ書いちゃった(*^艸^*)

そっかーーー、 チコちゃん、
もしかしたら、 むぎちゃんよりも ポチと似てるかもしれないね♪
母は、 今でも もう犬は飼わない って言ってます。
ポチが 可愛すぎたんだって。
にこもかあんのことは 可愛がってくれるけどね♪

今年の夏は、 水遊びが あんまりできなくて
ちょっと不満。
でも よくよく考えたら、 やっぱりよく遊んだな~♪
neroちゃんとは ずっと一緒だったよ 笑


あ~ なんだかんだ毎週会ってしまった8月でござったな~(笑)
色々連れていってくれてありがとうね!
感謝感謝だよっo(`▽´)o
neroのは ヘソ天って言うか…
ポン天だよね(汗)
でもそこが好きにゃの。デブ専Zulu(笑)

にこもかあん&むぎちゃんneroの
カワイ子ちゃん達に囲まれ
ルリ家のとーさん 実はハーレム状態…
大奥…いや 犬奥やっ(笑)上様~ん

またいつかキッシュ焼いちゃるでぇ~


由美さんへ

おねむの時の顔って、 かわいいよねー♪
騒いだら 起きちゃうから、
かーさん、 サイレント大コーフンだよ 笑笑
親ばか ぐらいでないと、
3パグも やってられないよね(*^艸^*)

この日までは 涼しかったけど、
今週の広島は 暑いよー! 日中は 夏に戻った感じ。
今週だったら 森の中でも 暑かっただろうね♪


rimaちゃんへ

森の中での JAZZって
私なんかには もったいないような イベントだよ。
むぎちゃんねーーーーーー。
美人すぎて、 泣けますよ。 すっごいビックリした。
また ポチに会えたー って 思ったよ。

でも 今は 私にとって にこもかあんが NO.1☆
親バカOKだよね? 笑笑
最後の集合写真は、 私 入ってると思ってなくて、
油断しちまったよ 笑

にこもかあんはねーーー♪
とーさん、かーさん以外には なかなかカメラ目線くれないでしょ。
えへへ、 ごめんねー


ぶっひっひー☆さんへ

そうそう、 遠足は森の中へ♪
遠足なのに、 娘たちは おネンネですが(;´▽`lllA``

あはは!
>親バカ、何がいけないのかしら?
そーだよね! 何が いけないのかしら??? 笑笑
ぶっひっひーさん、 強い味方だわ♪
私も それぐらい強気でいっちゃおう!


chikoさんへ

わー! はじめまして♪
ご訪問 ありがとうございます!!

neroちゃん、 かわいいですよねぇ♪
そうそう、 アゴの下が ちょっと 白くなってきてるのが
ますます ほんわか見えてかわいいの♪
にこもかの うっとりオネムの顔が かわいくてー!!
一人で 大コーフンしてしまいました 笑

らんちゃんも キュウリ好きですかー!
ウチも 野菜系は なんでも好きですねぇ♪
キャベツでも ニンジンでも ダイコンでも、
何でも 喜んで食べますよ 笑


ハイジさんへ

ステキでしょー? オシャレでしょー?!
でもね、 ほんとに山の中だから、 道がわかりにくくって。
道案内には、 近所のおじいさんみないた人が
麦わら帽子に ランニングで 旗振ってたりするのよ 笑笑
ジャ、 ジャズなのにぃ、、、
って、 そんな 手作り感も とーっても良い、
このイベントです♪

オネムのにこもか、 かわいいでしょー(*^艸^*)
私だけ、じゃないよね?ね??
neroちゃんの ぽんぽこりん、すごい かわいいんだよー!
お顔が もともと うきゅ♪なので、
こんな ぶりっこポーズも めっちゃかわいいneroぽんです♪
むぎちゃんは、、、、
泣けました。 可愛すぎる!!!

夏の 楽しい思い出またひとつ 増えました♪


Zuluちゃんへ

8月は Zulunero月間だったよ 笑
ほんとに 楽しかったよー! ありがとうね!!
都合がつけば、 どこでも 連れてってあげるよ。
遠慮せずに 言ってねー!

neroちゃんの 「 ポン天 」 笑笑
うん、 そのほうが 正しい表現だねー♪ めちゃかわいいもん

あはは、 ほんとだ☆
とーさん、 あの場は ハーレムだったんだね!!
みなさん 美人ぞろいで、さぞかし ドキドキしたことやろ(*^艸^*)
うん キッシュ、 また食べたい!!
例のケーキ、 買っていくけん♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




