07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


もじゃもじゃ。


ある夜の にこさんを 動画で追跡♪



とーさんと かーさんの食事中から、 ずーーーっと、
イスの上で ぺろぺろぺろ♪

食べ終わっても ずーっとぺろぺろぺろぺろ 笑
これは いつもの光景。






ついでに あんちんも ぺろぺろぺろ。




食後、 娘たちを シャンプーしました。

平日のシャンプーは 夜中までかかります。


シャンプー後。
夜中なのにーーーーー!!!
 
とーさんが 手を出してくれるのが うれしくて、 わんわんわん!!!
手を出してよ! と さらに わんわんわんわん!!!!

あらー、 にこさん、 今日は やけに元気じゃない♪






イスから 飛び降りたら、




今度は パグ走り!!!

にこさんの 家の中での パグ走り☆
すっごい 久しぶりに見たので、 嬉しくなって、

家の中、 グッチャグチャなのに 撮影しちゃった(;´▽`lllA``
片付けてから 撮りたかったよー






そんなことより、
にこさんの パグ走りのほうが 大事なの 笑
最初の爆走シーンは 撮り損ねちゃったんだけどねー

もかさんと うーちゃんを ガウガウガウ~!




とーさんが 遊んでくれそうな予感♪
にこさん 期待の目で 見つめたり、 誘ったり(*^艸^*)

ピコピコBGMは 
もかさんが うーちゃんの手を噛んで 鳴らしてるのよ。






にこさん、 拉致☆




シャンプー後の パグ走り。
ウチはいつもの光景よ、 って お宅のほうが 多いでしょ??

にこさんの場合、 めっちゃ 久しぶりなんです♪
うふふ♪ うれしぃ~(*^艸^*)

これからは、
にこさんが いつ パグ走りしてもいいように、
家の中、 いつも キレイに 片付けとかなくちゃ(;´▽`lllA``
え、 もう見た って??


部屋の中の荒れようといい、  とーさんの足の もじゃ毛といい、
お見苦しい映像、 シツレイいたしましたっ
m(_ _"m)ペコリ



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ走り、 バンザイ!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪







<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わわわわーーーーー

パグ走り、サイコーだよね 笑

ちょっとけしかければやらない?
うちは、一緒に遊んで、
テンションがあがれば(すぐあがる)やりだすよ 笑

でも、果たして、
そう頻繁に走らせていいもんなのか…… 謎…… 笑


ルリさんにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんはじめましてv-22

おうちの中でパグ走り♪かわいいですよね~v-10
ウチも父さんそっちのけで母娘仲良く?やってます~v-119ラグとかずれまくっちゃってたまに勘弁して~v-12とおもってますが、、。

岡山のオフ会近かったら参加したかったです~v-10残念v-237 


わ~~い♪
いっぱい動画♪
やっぱりかわいいですねぇ☆
にこさん、ずっとぺろぺろ?・(笑)
美味しい感じを堪能してるんですかね~^^

で、ルリさん、うーちゃんって何者??
仰向けになって口開けとるのとか すっごいかわいい(笑)
うーぱーるーぱー????
気になる・・・(笑)

あ~~~~動画見てると
本当にパグちゃんを触りたくなる欲求が・・・(-_-;)


にこさん、ぺろぺろ長いね~♪食べたくてぺろぺろなのかな?
ウララのぺろぺろはちょっと違うみたい。。。
どうやら、イヤな事があるとぺろぺろするようで、
例えばシャンプーや、耳の薬をチュッと入れられちゃうときなど。。

イスの上でわんわんいってたときに、下でやや引いた感じで
見つめてたのは、あんちんかな??ちょっと受けちゃった☆

突然始まりますよね、パグ走りって。。
にこさん、久しぶりにスイッチ入ったんだね♪
何かいい事あったのかな~


シャンプー後のパグ走り、してましたよぉーめめりんも。雑種のももちゃんも
やっぱりシャンプー後には爆走(こちらは優雅にサラブレッド走りですが)を
していたっけ。なんなんでしょう!?テンション上がるのかなぁ。

最近のにこさんはアンニュイ担当って感じで、大人なイメージが強かった
だけに新鮮☆やっぱり漢方効いてるんですよ。こんなに元気に走り回る
にこさんが見られて嬉しいなぁ。ちょっとジーンときちゃいますね。

うーちゃん、大人気ですねぇ。にこさんの盛り上がりっぷりについていけない
チーム・フォーンの様子も最高に可愛いです。


最近にこさん元気だねv-355
おねぇちゃんだからってもか・あんに遠慮しなくて騒でいいって
ことがわかって来たんじゃない?v-291

うちはシャンプーの後は走り回ってますよ。ドライヤー嫌いだから
遊ぶふりしてタオルでゴシゴシしてます。

前回のクッション、よっぽど気持ちいいんだね~v-344
まろ君も寝かしてみたいなぁ~
神経質なのかヘソ天で寝てるの4年間で片手あるかなぁ~ってくらい
少ない(ほとんど思い出せないママですv-406

今まろ君目の調子が悪いの。目でもステロイド‥って思ったよ。
この薬なんにでも有効なの???
飲み薬と目薬両方ステロイドなんだ。早く止めたいv-404


素敵だにょ~~

すごいすごい!!初めて にこちゃんのワンワン!聞いたよ!
そんな可愛い子犬ちゃんみたいな鳴き声だったんだねぇ~
走りまわって 嬉しそうー☆見てる私も すっごい笑顔んなっちゃったんですけど~~e-218
良い顔になってきたねー!去年の顔とは ぜんぜん違う!
嬉しいよーv-346まじで良かったね!!!


今回は動画オンパレードですね。
にこちゃんとあんちん、ご飯はもらえないけど、空気だけでもって
ペロペロしてるんでしょうね(笑)
にこさん、椅子の上で、ぴょんぴょん!
落ちちゃうよーってビックリしちゃいました。
にこさん、楽しそうに、走り回ってますね。
とっても楽しそう。
うん? もう、ホットカーペットが出てる?


ペロペロにこさんかわいい!
なんだか、テンション高いね^^
そして、ワンワンって吠えるにこさんの声で
我が家のはなが興奮してワンワン吠えまくり(笑)
パグ語で会話してる感じでしたよ。


ペロペロしてるにこちゃん、可愛いね~♪
いすの上でも、ぴょんぴょん!わんわん!(*^_^*)
いつも、落ち着いた お姉さんのにこちゃんって感じだったけど
こういうのを見ると、なんか嬉しいね♪
パグ走りもして、にこちゃん とっても楽しそうだよ~


にこさんペロペロ~。 オメメがきらきらですね(*^_^*)
パグ走り最高~★ 楽しそうに走ってますね!!

あの質問ですが、 にこさんがペロペロ動画で流れてるBGMはaiko
ですか?? 秘密のウミウサギだと 思うのですが。。。
気になって何回も動画見直しました(-_-;)


にこさん、走ってるよ~
にこさん、わんわん言ってるよ~
とーさんと遊べるのが嬉しいのかな(*^_^*)
にこさんは、パパっこなの?
可愛い~(^-^)

ねね、最近にこさん強化月間?(笑)
にこさんファンとしては、嬉しい限りよ~ん♪


私も今日リリィさんをお風呂に入れました。
吠えるし、うなるし大変でしたよ。
恒例のパグ走りもありました。
平日に3人をお風呂に入れるのは大変ですね。


ミズキさんへ

パグ走り、 サイコーだよ!!
目を ひんむいて、 しっぽ伸ばして、
お耳倒して、 背中丸めて、 思いっきりパグ走り!!
ずぅーっと、ずぅーっと、 いくつになっても
見せてほしいよねぇ。

最近はね、 しかけても 空振りばかりだったんだよ。
寂しいったらないよー!
チョッちゃん、 スコシちゃんは、
まだまだ テンションアゲアゲで 走れるのね♪
走れるうちに いっぱい走らせてあげてー!

にこもかあんだって、まだまだ 走ってもらうぞ☆


ぶっひっひー☆さんへ

初コメント、 ありがとう!!
にこもかあん日記へ、 ようこそ、ようこそ!!

ぶっひっひー家では 女の子の2人が元気なのね♪
うちのラグは もう ズレっぱなし。
直そうと思っても、 絶対誰かが 乗ってきて、
のけてものけても、誰かが乗ってきて 笑
全然 動かせないの。
もういいわ状態なのです 笑笑
見苦しくてすみません~~!!!


春母さんへ

動画って 撮り始めると、 どんどん撮りたくなっちゃうの♪
今回は 動画特集だよ♪
にこさんのぺろぺろはね、
ちょっとうれしくて、甘えたい気分のときなのよ 笑

うーちゃんはねー あはは
これは 頂き物で、 どうやら 熊ちゃんみたいんなんだけど、
私、 うーぱーるーぱーかと 思っちゃった 笑笑
春母さん、 当たり☆
うーぱーるーぱーの うーちゃんだよ(*^艸^*)

明日、パグまみれだよ♪ 乱入 お許しを!!


ハイジさんへ

にこさんの 空中ぺろぺろは 長いよー 笑
甘ちゃんポーズなので、
満足するまで ずぅーっと、 やってるよ♪
ウララちゃんは イヤなことがあったら ぺろぺろなの??
へぇーーーーー!! 違うもんだね、 びっくりだよ☆

イスの上の にこさんを 下で見つめてたのは あんちんだよ♪
ウチの子ね、 一人一人は アピール強いんだけど、
なんだか 順番待ちするのよねー。
このときは にこさんが ワンワン甘えてるから、
もかあんは ただ 見てるだけなのよ 笑

パグ走りのスイッチ、 昔は毎日オン!してたのにねー。
久々に見たら うれしくって(*^艸^*)


Yooさんへ

あはは! 雑種のももちゃんは サラブレット走りでしたか!!
ウチの 実家のポチちゃんは どうだったかなぁ。
まだ パグを迎える前に ポチはいなくなったので、
そんなこと考えたこともなかったです 笑
優雅に走ってたのかなー。 バスタオルに ゴシゴシ背中を
こすりつけてたような 気がするけど 笑笑
どっちにしても、 犬種を問わず、
シャンプー後は テンション上がるみたいですねー 笑
わけわからんけど(*^艸^*)

にこさん、 アンニュイなイメージ脱却を図ってるようですよ。
今度は キュートな 甘えん坊イメージを 狙ってるみたい。
そのあたりは あんちんの守備範囲なのですが、
「 意外な一面 」 というのは 目をひくようで、
とーさんかーさんの 注目を かっさらっています 笑
漢方、効いてるんですよね♪ うれしいなぁ~~~

うーちゃん、 もかさんが 大のお気に入りなんです。
もぉ、お散歩にまで 連れてくって
聞かないんですよ 笑


まろままさんへ

にこさん、ほんに元気元気!!
自己主張 といえば、 「 イヤイヤ 」って
困らされてばっかりだったのに、
最近は 「 うれしい 」とか「 抱っこ! 」 とか
ちょっとかわいい系の 自己主張をするようになって♪♪♪
ほんと、 もかあんに 遠慮するのを やめたのかもしれませんね♪

まろちゃんは パグ走りかぁ(*^艸^*)
ドライヤーごまかすために タオルでゴシゴシ・ウキャー!
なんですね 笑笑 かわいいなぁ!
にこさんは、 タオルでゴシゴシは 嫌いなんだけど、
ドライヤーは 大好き☆ ほかの子を乾かしてても、
割り込んでくるぐらいなのよ 笑  変な子でしょー(;´▽`lllA``

モニョクッションは 背中がすっぽり包み込まれるから、
ヘソ天でも 安定感があるのかな。
みんなついつい 裏返って寝てるよ 笑

まろ君、 オメメどうしたの??
よくわからないけど、 ステロイドは なにかと使うみたいだね。
あんまり常用したくないよねぇ。 わかるわかる。
早く 良くなって、 お薬やめられたらいいね。


Zuluちゃんへ

えへへ~ にこちゃんワンワン、 初めて聞いた??
甘ちゃんの時には こんな声が出ちゃうんだよ♪

今年は まず 体重を落とせたことに始まって、
薬局のおばちゃんに出会えたこと。
にこさんにとって、 プラスに、 プラスに、 働いたみたい。
ほんと 表情や態度が 去年と 全然違うのよ♪
見た目にわかるって すごくうれしい!!
皮膚の状態は、 一進一退だけど、
体全体を 見てみたら、 絶対によくなってる!
ありがとうね、 ほんとに うれしいよ♪


rimaちゃんへ

きのうは どーもーーーー♪ 楽しかったね♪
って いつのコメントのお返事に書いてるんだ(;´▽`lllA``
いつも 遅くってごめんね

時々、 動画 いーーーーっぱい撮っちゃうのよね♪
ぺろぺろしてたら ご飯もらえると 思ってるのかなぁ??
自分達は 先に食べてるんだよー 笑笑
イスの上で ぴょんぴょん!
にこさんだから 安心して見てられるけど、
これが あんちんだったら、 絶対落ちるね(-"-;)

ん? ホットカーペット???
年中敷きっぱなしですが なにか???(;´▽`lllA``
これね、 柔らかいし、
夏は逆に 冷たくて気持ちいいのよ 笑笑 (って 言い訳~


のりたま。さんへ

はなちゃん、 にこさんとお話してくれたのー!!!
かわいいなぁ(*^艸^*)
でもごめんねー、 イマイチ話が噛みあわなかったでしょ 笑笑

まったりにこさん、 最近 すっかり キャラ替え☆
甘えんぼ街道ばく進中 なのです♪
かーさん、 めっちゃ大喜びなのヾ(*^ω^*)/”


ウッチーさんへ

にこさん、 楽しそうでしょ???
年齢的に 落ち着いたのかな、 って思ってたけど、違うみたい。
やっぱり 体調がよくなったら こんなに元気なんだ!
それが わかって、 にこさんの元気が 実感できて、
大喜びの ルリ家です♪


モモままさんへ

ぺろぺろ、 オメメきらきら☆
いい感じでしょーーー(*^艸^*)
まだまだ パグ走りできるんだー! って すっごくうれしいよ!

BGM???
これは テレビの音のはずなんだけど、、、、、
この声は aikoだね♪ 私も 好きなんだよ~~
でも このとき、 にこさんに夢中で 見てなかった(-"-;)


うっきーへ

そーよ、 にこさん強化月間なの♪
だって、 にこさんが こんなに元気だったこと、
しばらくなかったからねー♪♪♪
めっちゃめちゃ かわいいと思わない??? 思うでしょ?? ね? 笑

にこさんは 一番 とーさんになついてるかな。
でもね、 決してパパっ子では ないのよ。
とーさんと、かーさん、どちらにも 中立なの☆
で、 もかあんは、 かーさんっ子(*^艸^*)むふふ
私の勝ち(*ゝω・)


田澤さんへ

リリィ君は お風呂嫌いなのー???
吠えるし うなるし って そりゃなだめすかせるのに 大変だね!
ウチは お風呂に入れられたら、
あきらめて うなだれてる感じだよ 笑笑

でも、 パグ走りが 恒例だなんて うらやましーーーー!!!
平日に お風呂は大変だよー。
3人全部終わったら、
12時回ってることも しばしば(-"-;) ふぅ~っ だよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




