05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


にこさんの好きな人

     退職にあたって、会社でも送別会を 開いてもらったのですが、
     今日、改めて 会社の 女の子たちが ランチに誘ってくれました。
     イタリアンの ランチコース(≧∀≦)
     とーーーってもステキなお店でした♪
        コチラです。 年末年始に いかがですか~??

最後のデザートで、こんな演出♪♪ オルゴールのBGM付きです。

      f-061217-1

もう、、、泣けますよ、大感激です!! ウルウルでした(´;ω;`)
      ありがとう、嬉しかったよ~~~!





その前日。

あんちんが なにやら サンタ帽子を被って 何かを待っています・・・・♪
 
      061216-1

  あ、洋服の コーディネートが メチャクチャなのは どうかお許しください~!!
  あんちんの おパンツの洗濯が 間に合わないんです~ (;゚∀゚)=3


あんちんが 歓迎モードで待っていたのは、、、、

   風花ちゃんです♪

      061216-2

風花ちゃんは もかさんの同胎の妹。
  「 もかさんに 似てる~♪ 」と引き取った あんちんですが、
 もかさんよりも 風花ちゃんに 似てる! と思いませんか?

ほら! これ↓は あんちん。

      061217-2

お顔の黒いところとか、お耳の感じとか、ちょっと似てる♪♪
ただ、風花ちゃんは 避妊手術してから おデブちゃんに なっちゃって(^^)♪

      0611216-4

体は プリンプリン、 のどは ガハガハ・ゼェゼェ、 ベロは びろ~ん 笑笑
それでも なんとも かわいらしいんです~(*´ェ`*)ポッ

ひとしきり、4パグズで 大暴れ☆
   この日は、にこさんが 珍しく、ノリノリです♪

      061216-14

風花の母さんに こんなに 甘えちゃったりして(*´ェ`*)ポッ

      f-061216-16


風花ちゃんは ガハガハガハガハ
    この 嬉しそうな顔~!!

      061216-17

せっかくだから、
 この前、やってみた方法で 記念撮影に 挑戦してみました。。。。

      061216-5

え? 4パグは ムリっぽい??  やっぱり??

にこさんは 風花ちゃんのことが 好きなのかなぁ?

      061216-6

    にこ 「 ふ・う・か・ちゃ~ん  」 チュチュチュ~ッ

      061216-8

    風花 「 ひぇ~~~!! やめて~~~!!!! 」

わはは!! 風花ちゃん、ビックリしてるよ!! 笑笑

      061216-15

    にこ 「 うふ 風花のクチビル、奪っちゃった (≧∀≦) 」

      061216-10

    もか 「 もう! もかのカワイイ 妹に 何するのよ!! 」 
            「 でっかくたって、妹 なんだからね!! 」

わはは! もかちゃん、怒ったの??
 まぁ いいじゃん♪ 姉妹の ツーショット、いってみようか~♪

      061216-11

    もか 「 風花、ごめんね 」      風花 「 うん、もういいよ 」

きゃ~!!!! カワイイじゃん~~~o(*^▽^*)o~♪
今度は あんちんも 入ってみようか♪♪

      061216-13

        左から、もか → 風花 → あん  です('-'*)フフ わかる??
ん~、ちょっと 硬いねぇ。 もうちょっと 笑顔、笑顔♪♪

      061216-12

    風花 「 こう? 」

うんうんうん!! いいねぇいいねぇ! かわいいねぇ♪♪♪从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
  サイコーよ(≧∀≦)!!

でも 結局。。。。。。
  4パグズでの 記念写真は うまく撮れませんでした~   残念(゚∀゚*)

         061216-9

にこさんは 一人だけで 記念撮影~♪
ちょっと お行儀が悪いけど、パグさんだから いいよね 笑

 アニコムの 更新がもうすぐだから、保険証の写真にしよっか♪


久しぶりに ワン連れで会った、風花の母さんとは
 盛り上がりすぎて、 時間いっぱいいっぱいでまで しゃべりまくり (;゚∀゚)=3

んじゃぁね!
 と言って ぴゅーーーーーん!! と帰って行ってしまいました 笑



また 遊ぼうね!
 年内 また 会えるかなぁ???

                                      

                                    参加しています♪
                                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                                今回がgooブログの時から数えて
                                  100回目o(*^▽^*)o~♪
                                 こんなに長く 続けられたのも
                              遊びにきてくださる、みなさんのおかげです☆
                              いつも ポチっと ありがとう(*´ェ`*)ポッ


 
    12月16日 体重測定♪

       風花 8.4kg
       にこ 8.8kg
       もか 7.4kg
       あん 6.0kg

     風花ちゃん、
      あんなに おデブに見えても にこさんより軽いの(゚∀゚*)
     びっくり~~~!!!
     それから、、
       あんちんが ついに 6kg台に なりました♪
      最近、お腹がちょっと ぷっくり♪してるもんね('-'*)フフ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

<< コメントありがとう >>

にてる♪

ルリさん、退職されたんですね!!
お仕事お疲れさまでした!!!
しかし、にこもかあんちゃんと毎日一緒にいれて羨ましい^^
私も、ぶんともっと一緒にいたいなぁと
お留守番させるたびに思ってしまうものです><

あんちゃんと風花ちゃん似てますね^^
私のタイプのお顔たちだわ~♪
でも、モカさんともやっぱり似てます^^
姉妹で会えるのっていいですね-^^☆
ぶんの兄弟たちはどこにいるんだろうなぁ・・・

=ps=
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?


うん、そっくりだ。

こんばんは。お仕事お疲れさまでしたe-420
サンタ帽子がすごく似合ってますねぇ。かわいいあんちんe-266
もか・あん・風花、3姉妹かってぐらいホントそっくりですね!!
パグまみれで楽しそうですぅー。
うちのもイスの上での記念撮影練習してみますe-291


あんちんの紹介写真かわってる~(*´艸`*)

やっぱりですか?
最後の体重見るまでにあんちん育ったなぁ!と思ったんですよ♪
うれしい事ですね!!

最初のデザートおいしそーう(>∀<*)
いいですね。
ルリさんだから送別会以外でもそーやってしてくれるんですね!
こんなんされたら感動しますよね!!

それにしても風花ちゃん、
いつでもベロだしてガハガハなんですね(笑)カワイ♪


おめでとうございます♪

わぁ~~!!100回記念、おめでとうございます!
たぶんわたし、 全記事読破してる自信ありますよぉ~♪
これからも、ルリさんの愛情あふれる日記を楽しみにして
いますね!

もかあん風花ちゃん、本当によく似てますねぇ~♪
額のシワの入り方が、ビックリするほど同じですよ!!
ホントの姉妹みたい~~~


本格的に・・・

にこもかあんちゃんと過ごせる毎日が始まりましたね~!
おめでとう☆☆

あんちゃんと風花ちゃん!
似てる!似てる!
オデコの部分がもかちゃんより黒めだから余計にね!

にこちゃんがポツーンとちょっと寂しそうな!笑
そんなこと無いかな☆
がんばれにこちゃん!風花ちゃんを振り向かせるように・・・!


お疲れ様です!

ルリさん、退職されたんですね。
今までお仕事お疲れ様でした♪
これからしばらくは毎日昼間もにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんと一緒にいられますね☆

結構お家にいてもすることって何故かいっぱいあって、忙しいですよね~~
私も何故か毎日結構バタバタしちゃってます。

あんちゃん、風花ちゃんにそっくり!!
ビックリするくらい似てますね~
もかちゃん、風花ちゃん、あんちゃんの写ってる写真、可愛すぎです!


はじめまして!

はじめまして~!
実はいつも読み逃げさせていただいておりました~v-8
4パグいいですね~。
うちは田舎なせいかランに行ってもなかなかパグに巡り合えないので羨ましい限りです!
それにしてもあんちゃん・風花ちゃん似てますねぇ。


そっくり

見分けつかないですね~。
4パグすてき~。
かわいいなぁ~(*´▽`)ノ

それからケーキは、感動ですね~♡♡


じゅんじゅんさんへ

えへへ、ありがとうございます♪
念願の、夢の 専業主婦ですo(*^▽^*)o~♪
毎日3コロと戯れてますよ!
明るい時間に 家にいられるなんて、シアワセ~です♪♪

もかと 風花が似てるのは当たり前なんだけど、
あんちんが その中間でしょ??
なんか、面白いですよねーー。
もしかして、どっかで 血がつながってるんじゃないか、
と思ってしまいます。
ぶんちゃんの兄妹、いつか会えるといいですね~!
  リンク、どうぞどうぞ!! 私も頂きますね♪


のりたまさんへ

サンタ帽子は、あんちんしか サイズが合わなくって 笑
でも カワイイでしょう~?
被り物、楽しいですねぇ、ハマりそうです♪
フォーンの3人組、ソックリでしょ??
 もか→あん→風花 の順に似てます 笑
私も あれから イスの上に乗せては、一人で撮影会やってます( ´∀`)
にこもかあんは すごーーく、イヤそうな顔をするんですけど、
はなちゃんは 大丈夫ですか??? 笑
どんな衣装、着てるかな?


4パグ!

いやあ、女の子4人ならんでかわいい!

風花ちゃん、確かに一際グラマラスですね。
それに舌がながーい!
表情も豊かだし、元気娘なんですかね?

あ、100記念おめでとうございました!


あっちゃんへ

プロフィールの写真、ボケボケだったので変えてみました♪
でも、まだ 暗いなぁ(-ε-;) また 変更するかも☆デス。

あんちん、見た目に大きくなりました??
うれしいなぁ~!
風花のベロ、長いでしょ 笑
ふだん、他のワンコに会うことがないみたいで、
つい 大コーフンしてしまうみたいです('-'*)フフ

デザート、感激なんですよ~(≧∀≦)
辞めたくて辞めたくて、やっと辞めた会社だったけど、
女の子たちは イイコたちだったなぁ~と。。。


2豆の局さんへ

2豆さんが 100回の時に確かめたんですけど、
ブログ開設、同じ日だったんですね♪
私、やっぱり ペース遅いわぁ~(゚∀゚*)
あ、モチロン、私もパグっぽ日記も 初回からすべて読破していますよ♪

そう、気づいてくれました??
3人、額のシワが まるでコピーとったかのように ソックリなんですよ!
もしかして、あんちんも血がつながってる・・・??? ≧(´▽`)≦
そんな気がして仕方がないんです


けいこさんへ

へへ、ありがとうございます!
念願の 「専パグ」主婦です('-'*)フフ

額のシワは3人とも同じ♪
顔の黒いところや、お耳の立ってるところは 風花とあんが 同じ♪
やっぱり風花とあんは よく似てますよね~
オメメのギョロ加減も ちょっと 似てるかな 笑
にこさんは、風花が来ると、いつも大ハッスルする気がします。
風花はいつか 振り向いてくれるのかしら??? 笑


ようこさんへ

家にいて、予想はしてたけど、やっぱり忙しい(゚∀゚*)です
ヒマするよ~ なんて言われたけど、
会社にいるより、バタバタしてる気がしますよ♪
にこもかあんも 昼間に私がいることに 慣れてきたかな??

3人で写ってるの、かわいいでしょ♪♪
私も、可愛すぎて、どーしよう! とか思いました (←どーもしなくていい 笑)


ぴかさんへ

はじめまして! 初カキコ、ありがとうございます♪
ちょめちゃん、見てきましたよ♪
 かわいいです、また遊びに行きます~!!

私も、ちょっと前までは、「広島には なぜ、パグがいない!?」と
喚いていたのですが、
最近、遭遇する率が高くなりました♪
パグはたくさんいたら ますますカワイイですよ♪
ちょめちゃんにも パグ友さんが できたらいいのにねぇ~


ちーちゃんへ

ケーキの感動☆ こういうサプライズに弱い私です(=゚ω゚)ノ

もかあん風花、そっくりでかわいいでしょ~?
この日は 大好きな風花に会えて、
にこさんも とってもいい顔してました♪


しげさんへ

わはは、グラマラス!! そう言えばいいんですね♪
勉強になります 笑

風花ちゃんも元気娘ですよ~!
なにしろ、もかさんの妹ですからね!
もかさんと 同じ動きを あの体格でこなそうとするんですから。。。。
 あの舌の長さも 納得していただけると 思います 笑

やっと 100回到達です♪
しげさんはすでに400くらい行ってるんですかね~???
毎日更新、マネしたいけど、できません~(゚∀゚*) スゴイよね!


コチラにも…チャッカリ遊びに来ちゃいました♪♪
3人娘パグの母親なんてステキなんでしょう☆ルリさんがうらやましいデス!!
私のアコガレですわぁ(o^^o)うふふっ♪
あんチャンのサンタさんかわいぃ~(≧∀≦)デス☆


会社の女の子たちにまた誘われるなんて
ルリさんがみんなに好かれてた証拠ですね☆
就職した経験のないわたしにとってはうらやましい話です♪

早めのクリスマスプレゼントもらったり風花ちゃんが
遊びにきてくれたりにこもかあんちゃん、楽しいことが続いてますね~
4匹の見分けつきますよ~
同じパグでも微妙に違いますもんね
大勢のパグの中でもジャニスを見つけだす自信もあるわ!
うちの犬だし当たり前か・・(笑)

もかあん風花ちゃんの写真はみんな首かしげてかわいい♪
あ、100回めなんですね!おめでとうございます~
これからもずっと続けてくださいね♪


うわっ!

せっかく、もかちゃんとあんちゃんの区別が出来るようになったのに、、、
風花ちゃん入ると、またまた分らなくなりそうです(><)
ほんっと良く似てる!

お仕事お疲れ様でした!
いいですね~女の子達からまたまた送別会!
私、ちっこい会社の事務員さんなんで
周りはヤローばっか、、、
多分女と思われてないかも!?


お疲れ様☆

サプライズのランチ嬉しかったでしょうね。
ルリさんの人柄です^^

パグでもいろんな顔があるのに、本当のよく似てる!
しぐさも似てるような。。。

23日、息子のクリスマスプレゼントを買いに市内には行きます。
ケンシロウを公園で遊ばす予定にしてます。

逢えたらいいなぁ~~。


ルリ姉っ!!!

御勤め、御苦労様でしたっ!!m(_ _m
しかし、外で働いて家庭の事をやりニモアのお世話まで・・・・
我が家のパグ子もそうなのですが、ほんと女性の方は凄いっ!!
脱帽っ!!っすわ!(`З´ゞ
しかし、風花ちゃんモカちょんに似てますなぁ!!
可愛い!!記念撮影時の写真・・・・椅子の上でおりこうさんにおすわりして・・・驚き轟きオスマン・サンコンっすわ!!


マグマミーさんへ

コチラでも、どうぞ、よろしくお願いしますね♪
えーーー、憧れだなんて、コッチのセリフですぅ~!
マグちゃんみたいに ちゃんと ポーズがキメれるように
頑張りますo(*^▽^*)o~♪
ウチの娘たち、すぐ イヤ~な顔するのよね~、、、


アトムママさんへ

どうでしょう?? 上司とは さっぱり うまく行かなかったので、
女の子たちとは 逆に仲良くなれたのかも。
アトムママさん、就職したことないんですか~!!
すごい!! 働かなくちゃやっていけなかった私には
うらやましい限りです~~

お! さすが、パグマスターですね!
ちゃんと見分けつきますか??
 私でも、時々分からなくなるのに~ 笑
でも、いくら たくさんのパグさん居ても、
ウチの子を見つけ出す自信、私もあります!
じっくり見比べれば、ですけど。。。

100回でした♪ ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
こうやって、コメント毎回いただけるからこそ、
続けていけるんですよね♪
これからも にこもかあんを よろしくです≧(´▽`)≦


はるちんさんへ

あはは、うわっ て 笑

似てるでしょう? あんと 風花が ホント、よく似てるんです。
風花が もうちょっとスリムだったら、
きっと 見分けつかないわ☆

はるちんさん、カッコイイ女性なんでしょうね♪
女と思われてないなんてこと、ナイナイ!!
サバサバして ステキな方と、お見受けしています(^^*)
私も 大きな会社の 小さな事務所が職場でした 笑
女の子たちとは 職種が違うので、
普段は一緒に仕事することはなかったんですけどね。
こんなサプライズ!とても うれしかったですよ~!! 


mokoさんへ

ココのランチ、美味しかったですよ~
雰囲気もいいし、オススメですよ♪

そうそう、もかあん風花は、顔もよく似てるし、
もかと風花は 仕草もソックリ☆
名前もふたり共に「か」がついて、なんとも ヤヤコシイのです 笑

23日の件、あとでメールしますね♪
会えるといいな~


勉さんへ

そう! そうなんですよ!
外で働いて、家事もして、ワンコのお世話まで・・・
みなさん、スゴイですよね~!!
私にはムリっぽくて 仕事は放棄してしまいましたよ 笑

記念撮影、スゴイでしょ??
イスの上で イイコにしてくれるのが、かーさん 嬉しくて、
連日 記念写真ばっかり 撮っております。
コレバッカリで申し訳ないけど、
また次も 記念写真 UPする予定です、、、飽きないでね


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




