07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


ドッキリ☆


我が家では、 娘たちに 大人気の

モニョクッション♪




今までは もかあんコンビが ほぼ 独占していたのですが、
最近、
様子が 変わってきたようで・・・
(*^艸^*)





わーお!! 


080828-2

にこさん、 ヘソ天!!


にこさんも、 もかさんも、
チビの頃から、 どんなに 無防備に寝てても、
ヘソ天だけは しなかったの。

「 ウチの娘は お上品だわ 」
などと のたまっていたのに。。。。 嗚呼!



080828-4



あんちんを 迎えてからは、 あんちんは すぐ おなかを見せるので、
ずいぶん、 見慣れてきたとはいえ、

あんちんの 子供っぽい ヘソ天と、
にこさんの なんだか 色っぽいオトナの ヘソ天 では、
かーさんの ドッキリ度には
ずいぶん 差があるのです 笑




見て見て!
アンヨも 揃えちゃって♪


080828-6

あんちんだったら こうは いきませんよ。
ガキんちょ ですから、 無防備に おっぴろげー☆




にこさんは こういうところで
オトナっぽさを 醸してしまうんですよね、 きっと。


080828-7

そして 毎晩、
かーさんは ドッキリしちゃうのです 笑笑




そう!
にこさん、 毎晩、 このカッコなの!!


080828-8

最近 やっと 見慣れてきて、
写真を 撮る、 心の 余裕が 出てきました(;´▽`lllA``




この日は お顔が ガチャガチャですみませんねー。
日によって、 ずいぶん 皮膚の状態が 違うモンで。。


080828-9

この クイっと 曲がった オテテが
かわいいわ~ って 思っていたら。。。。




にこさん、 ノビぃ~~~~っっ!!


080828-10

いやん、 せくしぃ~~♪




オテテの 肉球、 まる見え☆


080828-11

あら~、 カサカサだわ(;´▽`lllA`` オハズカシイ☆
全然 お手入れしてないからねぇ




あら。
この 後姿は さっき うわさしてた あんちんじゃない??
聞こえてたのかしらん???


080828-12

なんだか イヤな 予感がするわね。。。。。






うわーーーー! やっぱり!!!
予感的中よ★


080828-13

にこ 「 かーさん、 急に動けなくなった! 」 これって 金縛り??

う~~~ん
金縛りに 近いかもねー 笑笑




あんちんてば、 当たり前のように、
人の上に 乗っかって 寝ちゃうからねぇ。
にこさんのことだって、
「 モニョの一部 」 ぐらいにしか 思ってないのよ。



080828-14

でも、
そんな あんちんの存在も、 すでに アタリマエ のことなので、
にこさんは そのまんま 寝ちゃいます 笑笑




モニョフリークでありながら、
他の子の上に 乗っかってまでは 寝たりしない もかさんは、

仕方がないので オテテを ペロペロ


080828-15

このあと ガリガリ わき腹を掻き始めたので、
捕獲して お薬シュッシュの刑 笑笑





ねぇ、 あんちん~
にこさんが 重たいよー って言ってるよ。


080828-16

あん 「 ん~~?? 」 なんでー?

なんで? って あんちん、
そりゃー、 あんちんが にこさんのオシリの上に
乗っかってきたからじゃない~




にこさんの方が 先に寝てたのに~


080828-17

あん 「 むにゃむにゃむにゃ 」 んぶぅ~

んまぁ~!
全然、 聞いちゃいないよ(゚∀゚*)




まー、 いいけどねー
にこさん、 モニョから 落ちそうになりながらも また 寝てるし。


080828-18

あん 「 聞いてるも~んっだ 」 ぶふぅ~

うわ~! あんちん、 確信犯??

ふふふ(*^艸^*) 違うよね♪
あんちんは 全然 悪気が ないんだよねー









この写真を撮った、 翌々日。


パグ友 ・ zuluちゃんから 届いたメールに
こんな ショットが!!!



080828-1

わーおー!!
neroちゃん、 大胆な 寝姿!!!! 笑笑


我が家のモニョクッションは、
もともと zuluちゃんちから もらってきたものなので、

モニョに関しては、 neroちゃん、 大先輩なのです☆
さっすが~~~(*ゝω・)b




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎晩、
ドッキドキ(*≧艸≦)☆彡
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪







<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

アハハ、にこさんキレイに足をそろえてへそ天だぁ~

モニョにはまり込んでへそ天になってるけど
起き上がるとき一苦労なのかしら?

へそ天で寝る、りきを今だみたことないんですよ
いつか見てみたいんだけど・・・

それにしても、にこさんどんな状況でも寝れちゃうんだね
気持ちよさそうな寝顔をみてると移ってきてしまいそう
おっと、今は寝ちゃダメダメ、銀行へ行かなくっちゃv-99v-355


にこさん 素敵な寝姿♪
大人の女性のたしなみですね。うふふ。
私は 大の字 みたいだから、気をつけよう。

あんちゃんったら・・・ 上に乗っかったら 可哀想だと思うよ。

ところで、この場をお借りして ・・・・ シツレイします。

「 zuluさんちのneroちゃん うちの黒パグライ君と 親戚 みたい。
これからも、何かとよろしくお願いします。」

と、お伝えください。

ライ君も 将来はneroちゃんみたいな寝姿なのかなぁ(*^。^*)


にこさん、セクシーだね。
るりん、寝顔フェチじゃなかったっけ?
たまらないよね~、かわいい!!
あんちん、にこさんの上に乗っちゃダメじゃーん。
上に乗られても、平気で寝てる にこさん、、健気だ。。
このクッション、我が家も買おうかな。。
気持ち良さそうだぁ~


にこさんへそ天してる~~
しかもむっちゃ足綺麗にそろってるし、
あんちんにはない大人のセクシーさでもう私やられちゃったよ~
モニョクッション気持ちよさそうだな♪
てんにも買ってあげようかな♪
あんちん、気持ちよく寝てるにこさんの上にのっちゃダメだよ~~
でも全然気にしないで寝てるにこさんがまたまたいいよね(*^_^*)
あんちんのむにゃむにゃ顔見てたら、眠くなってきちゃった~~


にこさん、意外!!
ここはもかさんとあんちんの定位置だったのよね~
にこさんがへそ天でここで寝てるとは…
モニョ気持ちいいよね~
すっぽり埋もれてるし!!
あんちんは誰かにくっついていたいのよね。
あんちんファンとしてはホント悪気ないのよ~
にこさんには迷惑だろうけど(笑)


アハハハ☆(≧▽≦)
にこちゃんの寝方っ!  
おっかしいね~~~  
手も足も自由自在!  笑
ダラ~~~~~ンって伸びてますっ  笑


Oh,モウレツ!!にこさんセクシー過ぎるぅ。あんよはきっちり閉じて大和
撫子のたしなみですなぁ。あんちんはおっぴろげかぁ。。。それはそれで
キュートで見てみたい。モニョはホント大人気なんですねぇ。気持ち良さ
そうに寝ている姿を見るとほのぼのします。neroちゃんの寝姿はなんだか
世を憂う哲学者のような表情でなかなか趣がありますねぇ。パグの寝顔は
ホント可愛いー♡

モニョねんねに参加しそびれたもかさん、カユカユ早く治るといいですね☆


鼻血出ます~!
てぃっしゅてぃっしゅっ! (汗)
にこさんのへそ天~♪
我が家のあんずの豪快なへそ天とは一線を画してますぅ~
なんなんその色気…あ~可愛すぎる

るりんたら、最近やっと目が慣れてきたの?(笑)
確かにこんなセクシーショット、見るのも撮るのも勇気いるよね~
モニョクッション万歳♪


にこさん、モニョが大好きなんですねー
(モニョってポニョに似てますね・・・笑)
気持ちよさそうにゴロゴロしちゃって。。。
今まで、もかあんちんが独占してたから
うらやましくなっちゃったのかな??(´A`)


ふふふっ!

番チョーさん!! ほんっとルリちゃんからお昼メールもらって驚いた☆
やっぱり なんとなく縁があるんだ~~ね!えへへへ。
こちらからも よろしくですね!!

にこちゃん 祝ヘソ天((((笑)))))
確かに 黒い子はドッキリしちゃうかもね~
しかも にこちゃん。胸?の谷間もセクシーでござる!
うちの横綱も お座りしたら巨乳が床に付いてるぞ。
社長と奥さんは「それはお腹でしょ」って言うんだけど
お腹であり おっぱいでもあるんだもん(笑)
だから にこちゃんも 胸の谷間・・・・グラビア・アイドルだもんね~i-239


にこさん、セクシー!
ハナのヘソ天なんて毎日みるけど、ドキッとするようなセクシーな姿はまだまだ・・・。
モニョクッション気持ちよさそう!
我が家でも購入しようかな~・・・。


りき坊さんへ

りき君は ヘソ天しないんですねー!
ウチも みんな、 ヘソ天で寝てるとこ 見たことなかったです 笑
りき君も もうちょっとオトナになれば、
ヘソ天見せてくれたりして(*^艸^*)

モニョに座ったりすると、
私でも 立ち上がるときには ヨッコラショ になりますよ。
にこさんみたいに、
全身ではまり込んだら、 抜け出すの大変かもね 笑笑

ウチの子たちは、 いつでもどこでも 寝ちゃいますよ 笑
これにつられて 寝てたら 大変ですよっっ


番チョーさんへ

足をきっちり そろえてるのは、
やはり 女性としてのエチケットですよね(*ゝω・)b
番チョーさん、 大の字派ですか 笑笑
私も気を付けなくっちゃ☆


そんなことよりも!!
neroちゃんと ライちゃんが 親戚さんですか!!
すぐすぐ、 Zuluちゃんには 伝えましたよ~
お友達同士で 親戚さん、 うれしいですよね!!

ライちゃんが おりこうさんなのは、
neroちゃんと同じ血を 引いてたからなんだな~♪
ライちゃんの成長が、
ますます 楽しみになりました☆


はっちんへ

にこさん、 セクシーよぉ!
でも、 私がドキドキしてどーするんだ 笑
私、 寝パグと パグけつフェチよ 笑
もう、 たまらんよね、 心わし掴みよ(*ゝω・)ノ

あんちんはねーー
知らん顔して、 人の上に乗っかってくるのよ。
にこさんも もかさんも、 かーさんも
その被害者 笑
もう 誰も気にしないところが また 可笑しいのよね 笑笑

モニョ、 オススメだよ~!!
ハナちゃんにも ぜひどーぞ☆


ゆかちんへ

あんちんの 大胆ショットなんか見ても、
全然 セクシーなんて 思わないのにね 笑
にこさんてば ヘソ天で セクシーだなんて・・(*≧艸≦)☆彡

てんちゃんにも モニョクッション、 オススメしちゃうよ♪
今のところ、
少々、 バリバリ引っかいても、破れそうにはないよー。
あんちんてば
悪びれる風もなく、 むにゃむにゃしてるから、
つい 笑って許しちゃうんだな。(;´▽`lllA``


ひなたんへ

モニョ、といえば もかあん、でしょ??
なのにね、 最近、 にこさんが デ~~ンと
モニョ独り占めしてることが よくあるのよ♪
気持ちいいことに 今ごろ 気付いたのね 笑

あんちんは、 ほんと 悪気はないのよ。
でもねー、 こんな時、
もかさんなら にこさんに重ならないように
モニョの端っこで寝るのよね。
あんちんてば もぉー。
気が利かない っていうか、何て言うか 笑笑
そこが 可愛いんだけどね♪


アッカさんへ

すごい寝姿でしょ???
でも ビミョーに 閉じ気味なところに
恥じらいを 感じちゃったりして 笑
しかし、 伸び~~ってしたら、
にこさん、 長いっっ!!


Yooさんへ

あれれ、 あんちんの おっぴろげ寝姿、
未発表だったかしらん??
あまりにも 見慣れちゃったから
わざわざ 日記に取り上げる気にも ならなかったのね 笑
近いうちに お見せしますね♪

モニョを もらって帰ってきたとき、
こんな大きいんだ! ってビックリしたんだけど、
今では 我が家になくてはならないもの になりました♪

もかさんのカユカユ。
一進一退 ってのを 地でいっていて、
一昨日ぐらいから またちょっと カユイのよ。 涙


うっきーへ

あはは! ティッシュ、間に合った??
にこさん、 お色気ぷんぷんでしょー??? 笑
もかさんのヘソ天は みたことないけど、
あんちんの お子ちゃまヘソ天とは ぜ~~んぜん、
違うのよ(*^艸^*)
もーねー、 こんな健全な パグブログには
載せちゃいけない気がしてねー 笑笑
でも 思いきって投稿! 喜んでもらえて 大満足よ☆


KAEDEさんへ

そうそう、 モニョって ポニョに 似てるのよ 笑笑
ついつい、 あの歌、 口ずさんじゃうよね~

にこさんの定位置は、
今までは イスの上だったの。
誰にも邪魔されずに、 一人で寝られていいんだな、 と
思っていたら、最近急に モニョに目覚めちゃって 笑
もかさんや あんちんが
時々 あぶれちゃったりしてますよ 笑


Zuluちゃんへ

いいねいいね、 親戚さん♪
きっと 縁があるんだよねー(*^艸^*)

あはは! 祝ヘソ天!!
そうそう、 谷間がねー 笑
セクシーなのよ。 もう、 参っちゃう(*^艸^*)
あんちんも、 巨乳だから オスワリしてると
ついつい おっぱいに目が行っちゃうのよね 笑
にこさんは そんなことないんだけどなーーーー
巨乳の ヘソ天がセクシーじゃないなんて、
おかしいよねぇ~ 笑笑

昨日は ありがとう!!!!
また 遊ぼうね!!


gakoさんへ

あはは、 ハナちゃんも まだまだ お子ちゃまなのね♪
でも 毎日 ヘソ天なんだ。
ウチはね、 寝てるときに ヘソ天になる子は
今までいなかったのよー。

モニョ、サイコーだよ♪
ハナちゃんも きっと 喜ぶよ!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




