08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


mimiコレクション☆ファッションショー


先日、 パグ友 ・ モモカメさんから、
直筆の お手紙と ともに
たくさんの わんこ服を 頂きました♪



080824-58

うわ~~!! こんなに たくさん!!!
すごいすごい!



お手紙にはね♪

『 お友達の mimiちゃんが、 ペコに 作ってくれた服ですが、
ペコが デブ になったので 着れなくなりました。
ぜひとも にこもかあん に 着てほしい。。。 』




えーーーー?? これ、全部 手作りなの???
すっごーーーいw(☆o◎)w

なんでなんで? ペコちゃん 入らないの???
じゃぁ、
にこもかあん だって ムリなんじゃ???



お手紙は イラスト入りだったのですが(*^艸^*)
モモカメファミリー、 すっごい みんな ソックリなのよ♪
モモカメさん、 載せちゃっていい??


080824-66b

『 10kgに なったんヨ 』
って ペコちゃんが???  えーーーー???
そりゃ、 ムリかも、、、(;´▽`lllA``


さらに、


『 それで、 mimiちゃんの リクエストなんですが、
ブログで この服の ファッショショーを・・・
という 願いを 叶えてやってください 』



そんなん、 当ったり前ですがな☆

ヤル気マンマンで
モデルの みなさん 朝シャンまでしましたよ(*ゝω・)b




ではでは、 行きますよ(*ゝω・)ノ

mimi’sコレクション ファッションショー!!

はじまり はじまりぃ~♪




トップバッターは、 にこさんですヽ(。ゝω・)ノ☆
一番、 サイズが 大きそうなのは、、、

イチゴちゃん、 行ってみよう~~~!!!


080824-2

にこさん、 着心地は いかがですか???




mimi’sコレクション この秋は フリフリに 注目♪

ギンガムチェックと イチゴちゃんの 2重の フリフリが、
かわいらしさ満点の 一着です!


080824-8

にこ 「 とっても柔らかい生地で、 着心地いいよ♪ 」 

それは 重要ポイントですよねーー♪




ではでは!

お次は もかさんの 登場です(*ゝω・)ノ


080824-3

シルエットは にこさん着用の イチゴちゃんと 同じで、
今度は ブタさん柄!!!!

もかさん憧れの ブタさん柄です!!! ステキですねぇ~~~!!

うしろに あんちんが 控えてますね♪




それでは、 あんちんにも 着替えてもらいましょう♪

お星さま柄です!!!


080824-4

さっすが!!
プロモデルは ポージングも 違いますね~(*ゝω・)b

お星さま柄だけに、
夜空にきらめく お星さまを見上げる ポーズだそうですよっ




ではでは、
モデルさんたち、 もう一度、 ステージへ!!


080824-5

にこさんは イチゴちゃん柄、 もかさんは ブタさん柄、 あんちんは お星さま柄 の
衣装でした!!

みなさん、 拍手!!!!!
パチパチパチパチパチ!!

ありがとうございます!
それでは、
モデルが 少しずつ 衣装を チェンジして参ります♪




どうやら もかさんが チェンジしてきたようです。
おおお! これは かわいい!!!

クマちゃん柄です!!


080824-moka7-19-28

今まで ご紹介した お洋服とは 一線を画す、
ハイウエストな 切り替えが チャーミング(*ゝω・)b

ベビーブルーの ちょっと 長めのスカートが  キュートな一着です☆




これは やっぱり
4歳になっても ベビーフェイス☆


080824-31

そんな もかさんの 魅力を
このお衣装が より一層 引き立てているんですね!





あはは!! 


080824-moka26-27

もかさん、 そんなに テレないで!!




さぁ、 お次は 誰でしょうか??

にこさんですね、 にこさんの 登場です!!!




今度の お衣装は、 オレンジ系ですね♪


080824-25

おおお! にこさん、 2度目の登場は、
この場の 雰囲気に慣れてきたのでしょうか!?

美しい!!
息を呑むほど 美しい立ち姿です!!




この お洋服は、 オレンジとホワイトの 細かいストライプに、
純白のラグラン袖。

袖まわりや スカートの裾には、 ゴージャスな フリフリが 施されています。


080824-10

レース遣いが ステキですねーー!!





次回の バレエのレッスンへは、 この衣装でキマリ☆


080824-23

バレリーナの卵たちの 羨望の的 となることでしょう!





えーー、 まだ 2着目を 披露していないのは
あんちんだけですね?


080824-11

次の衣装は 決まりましたか???




実は あんちん、 重ね着の オシャレを 提案(*ゝω・)b
お星さま柄の シャツの上から、

デニムの ジャンバースカートを 重ねます♪


080824-15

ちょっぴり 首が 太すぎるんじゃないの?? 
なぁ~~~んて 思わない、 思わない(*ゝω・)b




ポッケには Lee の タグまでついてますよ☆


080824-ann13-14-16

秋の お散歩に 欠かせない 一枚に なりそうです!





さぁ! モデルの みなさん、 もう一度、 ステージへ!!!



080824-21

ああ、 にこさん、 ちょっと 前に出すぎです!
あ、 いや、
その オレンジの衣装は ほんとうに お似合いですがね♪




さぁ、 みなさん、 ステージへ!!


080824-22

あー、 いや、 あんちんも!
とっても よくお似合いなのですが、 ちょっと 出すぎで!!




さぁ、 もかさんも 前へどうぞ!!!


080824-18

ああ、 やっと みなさん お揃いです!!


にこさんは オレンジのバレリーナ、 もかさんは クマちゃん柄のワンピース、
あんちんは ジャンバースカートの重ね着の
お衣装でした!!!


みなさん、 盛大な 拍手をお願いします!!!!!
パチ、 パチパチパチパチ!!!

ありがとうございます、 ありがとうございます!!




いやー、 ステキなショーでした!!!



モデルの みなさんに ちょっと 感想を 聞いてみましょう!
いかがでしたか???


080824-17

にこ 「 mimi先生のデザインは 最高です! 」 
あん 「 とっても 楽しいショーでした! 」 

そうですか、 それは よかった!!!




もかさんは ちょっと 緊張してるようにも 見えましたが??
いかがでしたか??


080824-29

もか 「 大丈夫です♪  このお洋服、 とっても気に入りました♪ 」 
あん 「 また ステージに 戻ってきます!!  」 

そうですね!
また このステージで お会いしましょう!



2008年 夏秋
mimi’sコレクション ファッションショー!!
これにて 終了です!!

みなさん、 ありがとうございました!!
では また お会いする日まで!!!! さようなら~~!!!!!




★私信★
mimiさん、 ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”




  


パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
これが手作りだなんて
信じられない☆          
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪





~つづきは 迷子ちゃん情報~











<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あーーーー

……

かわいーねーーーーー

かわいーーーじゃーーーーん!

って、
声に出てたみたい……

そんなつもりなかったのに! 笑

かわいいね、みんな!
似合ってるよぅーーーー
(*´∀`)


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

にこもかあんちゃんステキよ~!
モデルさんだわ~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


やっぱり、似合うわー。
すっごい可愛いよぉー。
サイズもピッタリで良かったわん。
デニムのジャンスカはLeeのなんよ。
で、ペコにはお腹のゴムがきつくてゴム切ったのよぉぉーー!!
私のへたくそな絵を載せてくれてありがとうねー。


んまー、なんて可愛いの!!あまりの可愛さにPCの前で絶叫してしまい
ました。にこさんはオレンジのバレエ衣装風がよく似合ってますね。もかさん
ベビーブルーのクマちゃんがなんとも赤ちゃんチックで可愛いぃー。あんちん
さすがモデルさん。重ね着のおしゃれってキャンキャンのエビちゃんを超え
ましたよ。他のお洋服も全部可愛いー。しかもmimiさんの手作りってすごい
ですねぇ。お嬢たちも似合ってて可愛いのがわかってるから、ついつい前に
出すぎちゃうのね。いいのよ、いいの。そのくらい積極性がなかったら業界で
生き残れないからね。将来はモデルの香里奈ちゃんところみたいに三姉妹で
モデルになるんだもん。キャー、その日が楽しみぃ。


こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます。
いつも拝見してるブログに自分の縫った服が、それもにこもかあんちゃんがモデルだなんて贅沢すぎますっ!!
あ~~ 嬉しいわぁ~~(*^_^*)
完全保存版にします!
こちらこそありがとうございました。


みーんな可愛い♪
全て手作りだなんて・・・ 凄いなぁ いいなぁ。
女の子だから、カワイイのいっぱいで いいなぁ。

モモカメさん! 画が上手ぅ♪
すんごいそっくり。
広島でお会いしたときを思い出してしまいましたよ。
あはは。
白いソックス履いたペコちゃんも 亀ちゃんも、猫ちゃんも
みーんなお元気ですか?


きゃ~~なんて素敵なファッションショーなんだ♪♪
みんなとっても可愛いし、とっても似合ってるよ~
私のお気に入りはイチゴちゃんとオレンジのバレエのお洋服!!
やっぱりフリフリ可愛いよ~にこさんなんでみ着こなしちゃうね~
でも全部手作りなんてすごいよね!!
可愛いファッションショーも見れたからまた午後の仕事頑張れるよ^m^


可愛い~♪

こんなに可愛く手作りできるなんて
もう尊敬しちゃいますよね~i-237
にこもかあんちんにサイズもぴったりじゃないですか~♪

どれも可愛いですが私的にはジャンパースカートが好きなので
あんちんのジャンスカ姿ですね~v-424



きゃーっっ!かばい~☆☆☆☆
お届けした時のファッションショーより
バージョンアップやねっo(`▽´)o

mimiさんプロになれるくらいの
センスと縫製の良さよねぇ!
モモカメね~さん ぶち絵上手よね。
すごいみんなソックリで 腰砕けそう(笑)
しかし みんなかばい~なぁ
やっぱり女の子らしいお顔だもんねっ☆
素敵よっ 美パグだねぇ~!(b^ー°)


すごいね、すごいね~ぜ~んぶ手作りだなんて!!
しかも、デニム生地のスカートはあっぱれ!!
真似出来ません、いえ、やる気が起きません。。

そして、何でも着こなしてしまう、にこもかあんちゃん☆
あなたたちも素晴らしいーーー♪
み~んな甲乙つけがたい程、似合ってました☆


かわいいです! 

さすが、にこもかあんちん 素敵に着こなしてくれました!

にこさんのバレニーナ、オレンジ色がとても似合ってます。モカちゃんのくまちゃん柄もモカちゃんのかわいさを引き立て、ちょっとワイルドなカンジのジージャンもあんちん、かわいくかっこよく着こなせてます。

さすが、パグのファッションリーダーですね!

モモカメさんも製作者のmimiさんにもイイカンジ!って思っていただけたのでは!?


可愛い、これがすべて手作りだなんてmimiさん凄い。
モモカメさんのイラストも可愛いですね。
ペコちゃん10キロ、軽い軽い♪ ミナミなんて12㌔超えました(笑)
みんなそれぞれ似合ってますよ。
ジャンスカ、とか凄くいいですね。
これって買ったら絶対高いですよー。


きゃぁ~!  にこさ~ん!
素敵過ぎて泣けるっ(T_T)
最前列かぶりつきでこのショー見たかったですよ…
いや、客じゃなくても裏方でもなんでもよかったです(しょんぼり)

mimiさんすごいですね~
やっぱ同じ手作りでも、センスのいい人は
出来あがりが違うなぁ。。。とひしひしと(^_^;)

バレリーナのにこさんショット、素敵~♪
以前やったニットワンピのファッションショー思い出しちゃった(*^_^*)

あ! もちろん、 もかちゃん、あんちんも可愛かったよ?(汗)


ミズキさんへ

うしゃしゃ(*^艸^*)
無意識に しゃべっちゃったね 笑笑
もんな かわいいでしょーーー♪ って、 チョー親バカ♪
ありがとねー!!


たまこママさんへ

我が家の 超スーパーモデルたちに、
盛大な拍手を ありがとう!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


モモカメさんへ

ありがとねー!
なぜか 年下のペコちゃんから いっぱいお下がりもらっちゃって 笑
お下がりじゃないな、 新品だもんね、
みんな ピッタリでしょ♪
ジャンスカは 既製品だったのか(;´▽`lllA``
で、 ペコちゃん、 おなかが 止まらなかったの?? 笑笑
だって、 あんちんが ギリギリだもん。
にこさんも ムリだったしね~
でもね、 ジャンスカ ずっと前から ほしかったんだ♪
ありがとね、 あと2枚、 サイズの合うのを探さなくっちゃ☆

あのイラストねー!
見た瞬間、 爆笑だったよ!! そっくりにも ほどがある!! 笑笑


Yooさんへ

可愛いでしょ、可愛いでしょー!
わかりますわかります! Yooさんの 思わず絶叫してしまう、
その気持ち(*^艸^*)

にこさんてね、 今でこそ、 赤いものが多いけれど、
初めて買ったハーネスが オレンジ色だったものだから、
なんとなく イメージカラーがオレンジだったんです。
オレンジ色の チュチュ風衣装、 にこさんしか考えられない☆
すごく似合っててステキー!!
もかさんも あんちんも、 それぞれ 似合ってて、
mimiさん、 すごいです。
あはは、 香里奈ちゃん3姉妹みたいに??? きゃ~!
そんな日が来るのかしらん?? ドキドキ☆


mimiさんへ

いえいえいえいえー! こちらこそ、
ありがとうございましたー!!
こんなのご自分で 作れるだなんて、 羨ましすぎますよ☆
私なんて お直しでさえ、 まだだったりするのにぃ、、、、(;´▽`lllA``

にこもかあん、 み~んな よく似合ってて、
うれしかったです♪
ファッションショーも 楽しんでやりましたよー
ほんとに ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”


番チョーさんへ

えへへー 可愛いでしょ??
手作りだしね、 みんな 柔らかい生地で、
とっても着せやすいんですよ。
3パグ連れてあるいてると いつも、
「 この子がお父さん? 」 って言われちゃう にこさんには、
張り切って フリフリスカート着せちゃいますよ(*ゝω・)b

モモカメさん、 そっくりですよね~~~!!
思わず 爆笑ですよ☆ 似すぎです 笑笑
ペコちゃんも 今 とっても 調子がいいみたいだし、
亀吉は 卵産みまくりみたいですよ♪


yukaさんへ

ファッションショーできるほど
たくさん もらったんだよ~ すごいよね♪
たまたまだけど、 サイズもぴったり☆ かわいいでしょ♪

ゆかちんのお気に入りは、 イチゴちゃん&オレンジのバレリーナ??
フリフリ 可愛いよね~、私も大好きだよ♪
にこさんは 黒いから、 似合う色が多くて得だよね。

>午後の仕事頑張れるよ^m^
って ゆかちん、 2時だよ?? お昼の時間、 過ぎてるんじゃ?? 笑笑


おすもうさんへ

ねー! 尊敬しちゃいますよねー!!
サイズは たまたまですけど、
全員着られるのがあったので 超ラッキー(*ゝω・)b

あんちんのジャンスカ姿♪
ちょっと 首周りが 収まりきってないところが、
私的には 萌えポイントです 笑笑


Zuluちゃんへ

なはは~ 後日、 撮りなおしたよん♪
かばい~でしょでしょ??

mimiさん、 ほんと プロ級よねー
お店出せるよ きっと☆
モモカメさんの似顔絵は、 ぶったまげたわ~
似すぎ似すぎ! 描きなれてるわぁ 笑

えへへ、 みんな 朝シャンしたから 美パグなのよ♪


ハイジさんへ

はは(;´▽`lllA``  デニムは 既製品なんだって~
リサーチ不足ですみません~
でも それ以外は 全部手作りですよ!
全部 既製品 って言われても信じちゃうよ☆

にこもかあんまで 素晴らしい~!って♪
ははは ありがとう~!


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

ありがとうございます!!
にこさんは やっぱ オレンジ色が 似合いますよね♪
バレリーナみたいな形、 意外だったけど よく似合ってびっくり☆
もかさんも あんちんも、
なんだか イメージ通りのお洋服で うれしかった~!

ファッションリーダー って(〃 ̄ω ̄〃ゞ
普段、 裸族なんですけどね~ ははは

モモカメさんにも mimiさんにも、
喜んでもらえたみたいです♪ よかった~ヾ(*^ω^*)/”


rimaちゃんへ

すごいでしょ、 みんな 手作りだなんて☆
私、 例のお直しでさえ、 まだできてないよ(-"-;)
モモカメさん、 いつか会ってみてね!
ソックリでびっくりするから~! 笑あwラ

ミナミちゃん、 12kg超え!!! スペシャルだね!
ジャンスカは 既製品だって~
買ったら高いよね(*^艸^*) うふふ ラッキーなり♪


yuckymouseさんへ

いいでしょいいでしょ??
次回のショーの時には
うっきーに最前列の席を 準備しとくからね♪

いやいや、うっきーの手作りもすごいよ!!
この前は ゲットできなかったのが 残念だよ!

にこさんショット、 すごくかわいくない???
あはは、 そういえば 毛糸のドレスでも
ファッションショーやったねー(;´▽`lllA``
にこさんて 意外と 乙女なのも 似合うのよね♪

もかあんにも エールさんきゅ☆ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




