05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


走らせてあげたい!


今年に入ってから、
すっかり 落ち着いて 大人しくなった、 と
思っていた もかさんが、

先週、 りき君、 きゅろたく君と 遊んだ日に 見せてくれた
パグ走り の 大爆走
ヾ(*^ω^*)/”

こんなもかさん 見るの、久しぶり!


リードも外してしまってて、 捕まえられない、
道路に 出ちゃうかもしれない!!
と、
シチュエーションは 最悪だったけど、
かーさんは、 うれしかった
(*^艸^*)



もかさん、
ずっと カイカイが ひどかったから しんどかったのね。

治療に使っていた 抗生物質や ステロイドの お薬は、
たしかに
皮膚状態の 改善には つながるように見えたけど、
もかさんは どんどん ダルそうな 顔を するようになってきていたの。

でも この夏は、
対症療法的な お薬をやめて、
お友達に 紹介してもらった 漢方薬局に お世話になっています。

体の免疫を 整えて、 全身状態を よくする??

何度 聞いても よくわからないし、
カイカイが 特別 よくなったわけでは ないけれど、
( 皮膚の改善には 時間がかかると 言われています )
とりあえず、 信じて続けて 約2ヶ月。
なんか いいような 気がする♪

最近、
もかさんの 表情が 明るくなったのよ☆



同じく、 一緒に 薬局のお薬を 飲んでいる にこさんは、
夏前には ハゲハゲだった 胸の毛も
すっかり 生え揃い、  この夏は 元気いっぱい!!!

去年までは、
ドッグランに 連れてっても、 走らないどころか、
ランの真ん中で 昼寝したりするぐらい、 動きが 鈍かったのだけど。

最近は、 公園で オモチャのボールを
ウキウキで 追いかけて 持ってきたり するのよ♪


涼しくなった ってのも 大いにあるとは 思うけど、
やっと 漢方が効いてきたんだわ☆
( そう思いたい )



前置きが 長くなりましたが(;´▽`lllA``


そんなこんなで、 もかさんを 思いっきり
走らせてあげたい!!!!!
と かーさん、 ウズウズウズ 笑



ドッグランに 行くには 遠いし 時間がなかったので、
夕方、
近くの 水鳥の浜公園 に 行ってきました♪


080825-1

久しぶりの みずとり公園は、 草がボーボー(゚∀゚*)
ふだんの 私なら、
ダニがつくのを 恐れて、 帰っちゃうとこですが、
( ダニよけの お薬も カイカイの元になる気がして つけてないの )


今日は 絶対、 もかさんを 走らせたいの☆ 笑
ずんずん 行っちゃうんだから(*ゝω・)ノ




ここは、 夕方には たくさんのワンコが 集まります。




向こうから やってきたのは、
笑顔の ゴールデン3匹♪ 美しい!!!


080825-3

飼い主さんも、 お散歩自体が 楽しくてたまらないのか、
ものすごい 笑顔で 歩いていらっしゃいます 笑笑
なんか すごく 幸せそう~(*^艸^*)



ものすごい かわいい ボステリのパピーちゃんにも 会いました♪


080825-4

こつぶちゃん ( ♀・8ヶ月 )

ボステリらしく、 勢いが ハンパないです 笑笑
なでようと 近づいた 私の顔に 無差別ジャンプ爆弾 炸裂!!

こつぶちゃんの 容赦ない頭突きで 歯が折れるかと 思いましたわ(;´▽`lllA``




そうかと 思えば、 いきなり ゴロン 笑笑


080825-5

飼い主さんは、 落ち着く日が本当にくるんだろうか、 と
心配していらっしゃいましたが、  これで いいのです♪
だって、 ボステリなんだもの 笑笑




あまりにも かわいい こつぶちゃんに 夢中に なりすぎて、
気付けば あたりは 薄暗くなってきてしまったよ(゚∀゚*)




かーさんは
もかさんの 爆走シーンが 見たいんだってば☆


もかさん、 行けーーーっっ!!


080825-8

うわー! ホントに 行ったよ!!
もかさんが パグ走り してるぅーーーーー!!!!
ヾ(*^ω^*)/”ヾ(*^ω^*)/”ヾ(*^ω^*)/”




くっそー、 もかさんが 残像しか 写ってないよ(-"-;)
もう 暗かったからねぇ

でも 見て! 


080825-7---9

もかさん、 すっごい元気!!!  うれしいなぁ~~~~!!!!




「 もかさん、 おいで! 」

080825-10

呼んだら ちゃーんと 戻ってくる♪
以前の 元気いっぱいだった もかさんに 戻ったよヽ(。ゝω・)ノ☆
かーさん、 めちゃめちゃ うれしいよ!!




あんちんは 足が遅いからね 笑笑


080825-11

でも すっごい 楽しそうに もかさんのあとを ついて走ってたよ!!




草むらなんて 普段は、 絶対入らせないんだけど、
今日は 特別☆
遊んで おいでー!!!


080825-12

あ、 でも 帰ったら ソッコーで シャンプーだよ♪




楽しいのは もかさんだけじゃないよ!
にこさんも うきゃきゃヾ(*^ω^*)/”


080825-13--16

草むらって 楽しいよね~~~!
にこもかの プロレスごっこ なんて 何年ぶりかしら???
ヾ(*^ω^*)/”



私の構えてる、 赤いデジカメ。
動画を 撮ったつもりだったのに、 撮れてなかったー(-"-;)
めっちゃ 悔しい~!


080825-17

あんちんも 参加☆
でも すぐ 戻ってきちゃった 笑




大きなワンコや ランニング中の人を 追いかけることがあるので、
ちょっと 確保しなくては☆

「 にこもか、 おいでー!! 」


080825-18

ちゃんと 来るんだ♪

以前、 元気だった頃は、 呼び戻しも ちゃーんと できていたのよ♪
最近、 元気がなくなってからは、
呼んでも 無視して その辺の 葉っぱ食べたりしてることが 多かったんだけど。

元気って 素晴らしい!!
かーさん、 めっちゃ うれしいよ!!!!




もかさん、 楽しいねー!!


080825-19

元気な もかさん見てたら、 かーさん、 めちゃめちゃ うれしくなっちゃった♪




近くに人がいなくなってから、


一緒に走るよーーー(*ゝω・)ノ
ヨーーーーイ、 ドン☆


080825-20

手前に もかさん、 向こうに あんちんが いるの、
まだわかるかな???




もかさん、 走れーーーー!!!!


080825-21

あんちんも ガンバレっ! 笑




ひゃー! 楽しいねーーーー!!!!


080825-22

もかさん、 こんなの 久しぶりだね♪♪




前を歩いている人に 追いついちゃった。
引き返すよー!!!


080825-23

あんちん、 回れ、 右!!!

手前で待ってるのが もかさん、 私の足もとで モタモタしてるのが あんちんだよ。

機敏な もかさんは すぐに 対応できるのだけど、
ヤル気のわりには ドンクサイあんちんは、 急には 止まれない  笑笑




あんちん、 ガンバレーーーー!!!


080825-24

すでに 誰だかわかんないぐらい 残像になってるし 笑笑
でも これは あんちんなの♪




もう、 写らないね 笑

これは 誰だかわかるかな???


080825-25

新種のネコ みたいに 見えますが、
この 先だけクルリンシッポ は 明らかに もかさんです(*ゝω・)ノ



もう 7時で 真っ暗になっちゃうんだね。
これにて 撮影は 断念。

さぁ! 最後にもうちょっと 走るよ~~~!!!!!



うれしいうれしい、 夏の終わり♪

まだまだ いっぱい 一緒に走って 遊ぼうね(*ゝω・)ノ




  


パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
カイカイなんか
ぶっとばせ!!               
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪





~つづきは 迷子ちゃん情報~










<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
  
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさん皮膚の状態が良くなってよかったですね~!!
もかさんもゆっくりだけど元気になってくれて嬉しいですよね!!
ルリさんの気持ちとにこもかあんちんが元気に走っているのをみて
嬉しくてちょっとウルウルしちゃいましたv-353

これから涼しくなってちょっとでももかさんの皮膚が良くなると
いいですね!!
本当に元気が一番ですよねe-68


よかったね!

パグ走り 笑

うちもやるよ、家の中で 笑

シャンプーのついでに、
(というかできれば毎日)
ムトーハップのお湯浴びをさせてあげるといいみたいよ☆


今回の記事、ルリさんのお気持ち、とってもよく分かります。
愛犬フクの大手術のあと、もかさんと同じような状態になりました。
何をするにもやる気がなくて・・・・
何をしてあげたら良いのか解らなくて、毎日楽しいことを探していました。

もかさん 気分が段々よくなってきて・・・免疫力が高くなってきたのかもしれませんね。
毎日笑顔 これが一番の健康のお薬かもしれませんね。

みーんな 楽しく走れてよかったね。


うきゃきゃ~♪
やったね~! るりん!!
なんか、るりんの嬉しい!って気持ちが すごく伝わってきたよ!
みーんな、元気が一番だよね♪
今度、会ったときは、もかさん 一緒に走ってくれるかなぁ~♪
もかさんの散歩係は、私だからね♪♪♪


うわ~♪
楽しそう~
その中でも一番るりんが楽しそう!(笑)

そっか、うちはあんずが元気(すぎ)印でちょっと辟易でしてるけど
元気がなくなっちゃうって(それも病気やお薬で)寂しいよね(T_T)

にこさんにも新治療の効果出てるみたいだし
この調子で、みんな元気になっちゃうね♪
るりん、一緒にたくさん走れるように体力づくりしとかないとね~(^◇^)


素晴らしい走りっぷり☆惚れぼれしちゃう。きっと漢方が効いてるのよ、うん
絶対そう。アンニュイなにこさんもかさんも可愛いけど、元気いっぱいに走り
回る姿は見ている私たちも嬉しくなっちゃいますから、ルリさんの喜びは
もっと大きいですよね。

にこさんもお肌の調子が良くなってきたみたいで、本当によかったです。
魅惑の黒真珠にこさんと広島の弾丸娘もかさん、癒し系スーパーモデルの
あんちんの三姉妹が元気な姿があってのにこもかあん日記ですもんね。

そろそろ涼しくなってきたので、三人娘をまとめてご指名してお散歩したいな。
私も走り回れるようにスニーカー持参&筋トレして臨まないとね。



楽しそう!

ワンコの楽しい顔見れるだけで
こっちがシアワセになるのよね(^ー^* )フフ♪

その漢方の話聞きたいです
お暇な時にミクメッセしてもらえませんか?<(_ _)>


やっぱり、元気に走ってくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
特に、元気ないのがお薬のせいだなんて場合は。。
お薬の負担って、大きいんですね~!

でも、もかさんのパグ走り!!すっご~いね!
(ウチはさっき部屋の中で走ってた!笑)
快調に向かっている証拠ですね、きっと☆
にこさんのハゲハゲも治り、もかさんのカイカイも順調♪
漢方って時間がかかるけど、やっぱりいいんですね~

それにしてもちゃ~んと呼び戻し、できるだなんて☆
ウチは自信ない。。
でも出来るようにしないとね!
でも、どこで練習しよう。。やっぱりランで??
とりあえずは、部屋で練習しよ~っと!


もかさん、すっごいパグ走りでしたねーーっ(*´∀`*)3匹とも楽しそうでよかったぁ・・・。それにルリさんも。みんなと一緒に走れてよかったですね~(´ω`)いい運動になりました??夏もあとわずかですね・・・寂しい (ノД`)でも、秋は秋で楽しいこともありますからっ!!楽しんで行きましょーーーいっ(*´∀`)ノ


すごい!ゴールデンが3匹も!!
可愛いですね~❤
それより、こつぶちゃんがゴロンしたら、
もかちゃんと あんちゃん  ガン見っ☆  笑

にこ・もか・あんちゃん
公園でいっぱい走れてよかったね~♪
写真を見ると、思いっきり 走っている 美パグ3姉妹が
見えますよー (^◇^)


うふふふ♪すごく伝わります。
何がって一番ウレシそうなルリさんが(笑)

みんなシアワセはいいことだ(*´艸`*)
「ウレシイ」ってちゃんと伝染するんですよね。


写真がブレるくらいもかさん走ってる~~~☆

うちも最近調子が悪く2ヶ月ステロイドと抗生物質を飲み続けています。
2ヶ月でも私はイヤでしかたない、飲むの止めさせたいのに、ルリさんの
辛い気持ちよくわかります。

 漢方試して良かったね!!!
もかさん、これから益々元気になるよ^^
ちなみに、あんちんったら足遅いんだ~?!
まぁ~そのドンクサイところがあんちんらしくて、良い所なんでしょ~ね^^


クロレラ、やっぱり効果があるんだ(!)
コタも今だ1日2~3粒ですが、毎日毎日飲ませていますよ。
もかさんの表情が明るくなった(!)
なんか解る気がするなぁ。ホント体調が良いのでしょうネ~。
効いているに違いないですヨ!!
良かった、良かった。
クロレラ仲間(笑)として、ぶち嬉しいです!

まったりとした“にこもかあんちん”も可愛いけれど、スピード感溢れる娘たちの姿も良いですネ~。
ルリさんの嬉しさも、よく伝わってきて、見ているこちらも嬉しくなってきましたヨ!
ぶち楽しそう(笑)。


ゴールデンの3匹ちゃん、とっても楽しそうな顔してますね。
幸せ♪っていうのが表情で読み取れます。
もかさん、カイカイ漢方の力で早く良くなるといいですね。
にこさんの状態が良くなったのなら、もかさんもきっとよくなりますよ。

公園でたくさん走って、たのしそう。
写真のブレブレはそれを物語ってますね。
一番、楽しかったのはルリさんだったりして(笑)


もかさん、元気いっぱいですね!
ブレブレの写真から、たくさんの幸せが、伝わってきましたよ(笑)。
皮膚の状態もよくなってきたとのこと・・本当によかったですね。
漢方は、体に優しそうですし、もかさんの体にあっていたのかもしれませんね。ビュンビュン走るもかさんと遊べて、にこさんやあんちんも、うれしそう~♪よかったですね!


もかさん。
痒くて辛いけど頑張ってるね!
ママが一生懸命にもかさんのために
カイカイがバイバイするように頑張ってるからね!
一緒に頑張ろうね!ママもにこさんもあんちんもついてるよ!
遠くからだけどコロ助、まる子、小春、勘吉とお兄さん?たちも
ちゃんと治るように祈りながら応援してるよ~!
るりん。漢方効くといいね~絶対効くよ!信じようね!

ぶっ放す!!言葉は行儀悪く聞こえるけどさぁ~
自由!で、うれしくて!幸せ感じる言葉だよね~
確かに危ないし、ハラハラドキドキな時もあるけど
ぶっ放す!!大好きな言葉です。
いい表情だね!いつまでも遊ばせたいし見つめていたいね!
いつまでも元気な姿をみせてね!そう元気が何よりいちばんだよ!


日曜日 ルリちゃん達来る前ね
おばちゃんとにこもかあんの話してたんよ~

おばちゃん曰く
にこちゃんは 哲学的。あの子は じっくり考えてる感じがするよ~

って言ってたよ。
すごいよく見てるよな~(笑)

この間 ルリちゃんちに行ったとき
にこちゃんが とっても変わったな~って思った。
元気だもん。キラキラしてるし!
もかちゃんは 話し掛けられると 嬉しくて ついついウキウキしちゃうけど
確かに ふっとした時に しんどそうかなぁ………と思う。
だけど 時間掛かっても 良い方に少しづつ向かって行く!
neroも すぐに血尿止まったよ~
頑張ろうねっ!にこちゃん もかちゃん!
後 私達のおサイフも頑張ろう(爆)


そーなんだーーもかさんもずっと薬漬けだったんだー!
うちのちるちるも、今年の夏はずっと抗生物質飲んでましたよ・・・。
漢方っていうのもあるんですね!!ちょっとでも良くなるといいですよね~。
もかさんパグ走り!!めっちゃ楽しそう!!いい走りデス!!



みんな元気、それが一番イイコトです!

みんな元気、それが一番イイコトですヨ!

皮膚病とはいえ、カイカイなのは見ているだけでもツライモノ。

みんな元気に走れる。今回のモカさんの表情も一緒にプロレスしていた後のニコさんの表情も、残像なあんちんも幸せいっぱいなのがわかります。
もちろん、ルリさんが幸せなのも。。。

残像になるくらい走ったってことが、イイ走りの証明ですね!


おすもうさんへ

うれしくてうれしくてねーーー!!!
この半年ぐらい、 私が走っても、
もかさん ついてきてくれなかったりしてたんです。
それが この 大爆走!!!
一緒に うるうるしてくれて ありがとう!

カイカイっていうと たいした病気でもないみたいだけど、
やっぱり 体調に出ちゃうみたいです。
これからの季節は 調子がよくなるときだから♪
今のうちに 元気取り戻せるよう、 引き続き頑張ります!


ミズキさんへ

うん、 めちゃめちゃうれしかった♪
ウチはねー、 家の中では もう走らないよ(o;ω;o)ウゥ・
それはそれで さびしいもんだよ~

ムトーハップね、 前は使ってたんだけど、
にこもかのような 乾燥肌には 逆効果なんだって。
でも それを病院で言われたのは 冬だったから、
もしかしたら 夏には 効果あるかもしれないね♪
もう一回、先生に聞いてみよー♪ いつも 情報、 ありがとね!


番チョーさんへ

フクちゃんの 大手術の時の 番チョーさんのお気持ちとは
比べ物にならないでしょうけどね。
カイカイといえども、 バカには できないんですよね。
アレルギーは 一生モンですから 長期戦。
ストレスも たまるだろうし、 お薬も長期間の服用は
カラダへの影響が 心配です。
あんなに ウキウキ娘だった もかさんの
表情が 曇っていくのを 見るのは 辛かった。。。

番チョーさんが 勧めてくださった 病院には行けなかったけれど、
近くで よくしてくださる 薬局に出会えました♪
ここのおばちゃんを 信じて、 続けてみようと 思っています。
にこさんも もかさんも、
明らかに 元気が出てきたものヾ(*^ω^*)/”
それにくわえて、 楽しいことを いっぱい探さなくちゃ☆ですね♪


ハナハチさんへ

うきゃきゃ~~!! なのよ、 はっちん!!
もぉ~、 すっごい 嬉しくってねーー!
こないだ はっちんに会ったときは、 リード離せなかったけど、
今度は ドッグランで会えるんだもんね♪
もかさんと 一緒に走ってやって~!
もちろん、 お散歩も お願いね 笑
その時までには もっともっと 元気にパワーアップしとくからね♪

ハナちゃん、 覚悟しといてねー 笑笑


yuckymouseさんへ

あはは、 やっぱり私が一番 楽しそう???(*≧艸≦)☆彡

そうそう、 あんずちゃん今は まだまだパワフルでしょ??
にこもかだって そうだったのよー。
あんずちゃんみたいに オリコウさんでは なかったけどね 笑
それがね、 あれだけ 元気でどうしようもなかった もかさんが、
お薬飲みはじめてから ダルそう~な 顔するようになって。
もぉ、 すっごい淋しいよー!
それが イヤで 病院のお薬は 春から やめてたんだけどね♪

薬局のおばちゃんの 言うこと聞いて、 ほんとに 良かった☆
にこさんも もかさんも、 きっと元気になるよ♪
私も 負けないように 体力づくりしなくっちゃね 笑
いつか うっきーに会える時までには、
みんな アップに耐えられるベッピンさんに なってみせるからね!!


Yooさんへ

素晴らしいでしょー??? きっと 漢方が効いてるんだよね??
このブログを 始めた頃の にこもかは、
まだまだ 幼くて 元気いっぱいだったの。
昔の日記を読み返しては 涙してたのよー 笑笑
最近では 寝てばっかりだったでしょ??
これからは また 前みたいに アクティブに行くわよ(*ゝω・)b
期待しててね!!

にこさん、 去年は まともにオメメの開いた 写真がないのよね。
アレルギーで結膜炎も 起こしちゃってたからね。
それが 今年はどう? まん丸オメメが 復活よ♪
これが 喜ばずにいられましょうかヾ(*^ω^*)/”
もかさんは まだまだ 見た目には
そんなによくなったようには見えないのだけど、
最近は 目ヂカラが 違うのよ♪
スピード感あふれる走りも この1年は 見なかったもの♪
この元気な姿を Yooさんにも 見てもらいたいわ~!
ご指名は いつかしら??
もちろん、 スニーカーはご持参くださいね♪
着替えのTシャツ用意するぐらいの 心構えで よろしくお願いします♪
楽しみに 待ってますよ!!


たまこママさんへ

楽しそうでしょーーヾ(*^ω^*)/”
そうそう、 ワンコが楽しい顔してたら
私も めちゃめちゃ 楽しくなっちゃうの♪
楽しい って 伝染するのよね♪

ミクメッセ 夕べ夜中にしましたよー 笑
お役に立てればいいんだけど♪


ハイジさんへ

やっぱり 元気が一番ですよー!!
カイカイって 大病ではないけれど、 長期戦ですからねぇ。
やっぱり 消耗しちゃうみたいです。
いろいろ 「 試してみる 」 っていう 投薬はすごく イヤ。
効かないかもしれない お薬を飲ませるのは もうイヤです。

もかさん、 すっごい走ってるでしょー!!
こんなのホントに 久しぶりなんですよー!!!
ウチはね、 もう 部屋の中では パグ走りなんて 全然しません。
それはそれで さびしいよー。
落ち着いたのかな って思ってたけど、
やっぱり 元気じゃなかったんだよ。
元気になったら まだ 走るんだー!!!
もう めっちゃ うれしかったよ♪

あ、 ウチの呼び戻し って シツケじゃないからね♪
呼ばれたのが うれしくて 戻ってきちゃうだけ。
その証拠に、 あんまり気分が 嬉しくないときには
戻ってこないんだなーーーーー(-"-;)
ウチも いつでもどこでも 戻ってこられるように
ちゃんと 教えなくっちゃ!


KAEDEさんへ

うん、 すっごいパグ走りでしょー!!
毎日見てた頃は なんとも思わなかったけど、
久しぶりに パグ走りを見たときには、
ほんとうに 感動しましたよ!!
元気になったんだーーーーー(o;ω;o)ウゥ・  笑笑
元気なときには 忘れがちだけど、
健康ってほんとに 素晴らしいですよ!!


アッカさんへ

ゴールデン3匹、 すごいでしょー! めっちゃキレイでしたよ♪
こつぶちゃんも 可愛かった!!!
パピーちゃんの 元気に もかあん 興味シンシンでした 笑

あはは! 全然 写ってないけど、
ちゃんと 3姉妹、 見えましたか~?? 笑笑
ありがとう、 みんな元気に 走り回れる って
とっても うれしいです♪


あっちゃんへ

なはは~ やっぱり 私が一番うれしそう??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うれしいと 元気は 繋がってるんですね♪
みんな 元気になって、
うれしい楽しい毎日を 送れますように♪

あっちゃん、 頑張ってる???(*^艸^*)


まろままさんへ

写真は さっぱり写ってなかったですねー(;´▽`lllA``
まぁ、 元気なら それでもいいですよ♪

えーーーー! まろ君、 どこか悪いの??
ウチは カイカイだけなので
そんなに続けて長期間 飲ませたことないんですよ。
調子がものすごく悪いときだけ ステロイドを一粒。
抗生剤は 続けなくちゃ仕方ないけど、
それでも 2ヶ月も続けたことは ないかもです。
でも 良くなったらやめる、 を繰り返すから
逆に良くなかったのかもね。
まろ君、 どうですか?? しんどそうじゃないですか??
早くよくなりますように!!!

もう 病院では 他に手がないんだな、 と思ってから、
悪くなっても シャンプーをマメにするぐらいで
何もしてなかったんです。
この漢方薬局に 出会えてよかった☆
これから 涼しくなるし、 時間はかかっても 良くなるはず。

あんちんは 足遅いんですよー 笑
止まろうと思っても 急には止まれなくって モタモタモタ 笑
それはそれで 可愛くってOKです(*^艸^*)


コタ父さんへ

あるある! 効果ありますよっ!!
コタ君、 2~3粒ですか!
まぁ、 普段元気だから それぐらいでいいのかな??
にこさんは 15粒ですよ。 もかさんなんて 液体に変更してます 笑
さらに お高いんですのよ~~~ オーホホホホ!
お財布が もう ぺちゃんこですよ(;´▽`lllA``
それでも もかさんの元気には 替えられませんからね♪
ほんとに よかった!
私も ぶち嬉しいんよ 笑笑

半分 忘れかけてたけど、
にこもかだって 元気いっぱい☆ 止められないぐらいの時があったんです♪
今回、 その頃の楽しさを 思い出して、
かーさん、 嬉しくって 涙が出ちゃいましたよ 笑


rimaさんへ

ゴールデン3匹もすっごい笑顔だけど、
飼い主さんも すっごい笑顔なのよー! 笑笑
幸せで しょうがないんだろうね♪

にこさんは お顔が もうひとつだけど、
背中や おなかの湿疹は ほぼ消えました♪
もかさんも おなか側のは なくなったかも~
まだまだ 顔や 手足が ブツブツだらけなんだけどね、
元気が出てきたってことは キレイになる日も近い と 思ってます♪

なはは、 みんなそういうのよ。
やっぱり 私が一番 楽しそうかしら???(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まいさんへ

もかさんって、
ここしばらく 封印してたんですけどね、 
ものすっごいウキウキハイパー娘だったんですよ。
今回、 久しぶりに ハイパーもかさんが 見られてうれしかった~~!!
もう何年かすると 元気でも 走らなくなりますもんね。
まだ 走れるうちに 元気を取り戻せて ほんとに よかった!
そして、ウチの娘たちも、
ハナちゃんみたいな 穏やかな優しいお顔になるのが
目標です♪

漢方って言っても にこもかが飲んでるのは
健康食品みたいです。
ほんとに 漢方薬だったら 苦くってワンコは飲まないでしょ ってね。
このまま どんどん 元気になっていって、
カイカイなんて ぶっとばせるように!!!
もうしばらく 頑張ってみますね!


コロまる一家さんへ

あれから まる子ちゃん、 どうですか??
ほんとにほんとに ドキドキするほど心配したけど、
回復してくれて ほんとうに良かった!!!
ひどくブツブツが 出ちゃったとのこと。。。
心配しています。
もかさんみたいに お薬に負けないでね。
にこもかは もう 大丈夫!
これから どんどん良くなるような 気がするんだ♪
私の こういう うれしい予感って 結構当たるんだよ(*ゝω・)b
みんなで 応援、 ありがとうね! すごく うれしいよ!!

ぶっ放す!
あまり使わない言葉だけど、 なんかいいね♪
にこもかあん 揃って ぶっ放す!!
元気いっぱい って感じがして楽しい言葉だな~~
ほんと、 元気が 一番!!
みんな まだ若いから って油断せずに、
いつまでも 健康で いられるように、 飼い主として
目を光らせていこうね。 頑張ろう~~!!


Zuluちゃんへ

そうそう、 おばちゃん、 いつもにこさんのこと
そう言ってくれるのよ。
思慮深い顔してる とかね。
にこさんて確かに すごく 物事を考えて行動してる感じがするよね。
でも ちょっと見ただけで おばちゃん、すごい☆
薬局では トウガラシの植木鉢、
ひっくり返したりしてるのにねぇ! 笑

すごいな、 Zuluちゃんも にこさんの変化、 感じてくれたんだ☆
そうだよね、 Zuluちゃんに 初めて会ったころには
もう にこさん、 大人しくなっちゃってたからね。
オメメキラキラの にこさんは 見たことなかったでしょ?
もう 顔が違うんだよー!
neroちゃんの キラキラオメメが いつも すごく羨ましかったから。
かーさん、 うれしくてうれしくて!

もかさんが しんどそうなのも やっぱ気付いてた??
でもね、 ここ2、3日、 目ヂカラが出てきた気がするの!
もしかして ちょっと何か変わってきた??
って うれしい予感♪
neroちゃんも 血尿、 止まったんだね! よかった!!
みんなの健康のためとはいえ、 ほんと、 頑張ってもらわなくちゃね、
私たちの オサイフ!!(゚∀゚*)


あぴさんへ

ちるちるちゃんも この夏は 薬漬けだったんだね。
かわいそうにーーー!!
私自信、 薬ってキライで、 痛み止めなんかは 絶対に飲まないんだけど、
モノをいえない にこもかが カイカイしてるのは
かわいそうでねーーーー。
ずいぶん 飲ませてきたんだと思います。

漢方はね 即効性はないけど、
カラダ全体を 元気にして、 カイカイも一緒に治しちゃおう! って
考えらしいので♪
それなら、続けても 平気だよね♪
ちるちるちゃんも 涼しくなったら ラクになるといいね!
みんな 元気に いつまでも パグ走りが
できますように!!
走れるって 楽しいよー!!


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

ほんと カイカイは大病でないから って油断しちゃいけません☆
長期間薬を 続けるって カラダによくないことなんですね。
免疫UPで 元気を取り戻しますよ!
元気って ほんとに素晴らしいです♪

元気に走れるって、 ワンコにとっては
一番 楽しいことだと 思うんですよね♪
にこもかの プロレスごっこ なんて、
もう 3年ぐらい見てませんよーーー!!!
私、 感動しまくりました☆
写真は 残像ばかりで 残念だったけど、
それでもいいから ブログに載せちゃう!!!! 笑笑
この感動は 忘れられませんね、 ほんとにうれしかったです♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




