08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


りき君いらっしゃ~い☆集合篇


りき君いらっしゃ~い、 りき君いらっしゃ~い♪川遊び篇
の 続きになります(*ゝω・)ノ




結局 にこさんは 川に 入らずじまい。


080822-16

りき 「 あとで お母さんに怒られない? 」 大丈夫??

りき君、 心配 ありがとう 笑笑
怒らないから 大丈夫よ(*^艸^*)




川から 上がってきて、 みんな 向こうへ 行っちゃったよ。


080822-19

りき 「 あんちゃんも 行こうよー 」 

りき君、 やっさしぃ~い!




誘ってくれた りき君を ほっぽらかして、
あんちん、 激走!! 笑


080822-20

なんて やつだ(゚∀゚*)

先に 行ってた きゅろ&たく君に 追いついたよ。




行っても なんにもないので、 みんな すぐに 引き返します 笑
でも、
にこさん、 ちょっと ここで待ってて☆


080822-21

にこ 「 もかちゃんてば もぉーーーーー 」 

もかさんが ここに 置き土産の うん○ を残して、
パグ走りで 行っちゃった(゚∀゚*)




もかあん 捕まえて、 ウンチ袋 持って戻ってくるから、
ここで とーさんと 待っててね。


080822-22

にこ 「 あーあ、 みんな 行っちゃった 」 



普段、 リードから 手を離すことはあっても、
リード自体を 外すことは ほとんど ないのだけど、

このとき、 つい、 3パグとも リードを 外してしまったから さぁ 大変☆


もかあん 大喜びで、
ここから1段上がった お庭のようなところへ 行って パグ走り!!
どんくさい あんちんは すぐに 捕まえたのだけど、
もかさんは なかなか 捕まえられなくて。

私が 追いかけるもんだから、
もかさんてば うれしくなりすぎちゃって、
さらに1段高い カフェのほうまで 行こうと 駆け上がる(゚∀゚*)


そっちへ行ったら 車が来るよ!!
行っちゃ ダメーーーー!!!


必死で 呼び戻して、 戻ってきて さらに駆け回るもかさんを
りき坊さんの ご主人だったかしら???
捕まえてもらって やっと 身柄確保。

あーー、 もぉ、 冷や汗かきました(・∀・;)
もう、 2度と リードは 外さんぞ。
最近、 走らせてあげてないから、 もかさん、 うれしかったんだねー。
今度 ドッグラン 行こうね(-"-;)



そんな ドタバタも知らず、
とーさんと にこさんは ウン○の そばで 待っててくれました。


080822-23

にこ 「 遅かったねー 」 かーさん、 息きれてるよ?

え? あ、 いろいろあってねー(・∀・;)

久しぶりに もかさんの パグ走りを 見れたのは うれしかったんだけど、
疲れちゃったよ(゚∀゚*)




ウン○ 回収後、
もかさん爆走現場に あがり、 みんなで ちょっと 休憩。


きゅろちゃん、 よく 泳いだねー!


080822-35

きゅろすけ 「 そりゃ 川に来たんじゃけ 泳がんと♪ 」 

だよねだよねー! おばちゃんも そう思うよ!





あら?? たくちゃん、 疲れちゃったの??


080822-36

きゅろすけ 「 大丈夫かー?? 」 

す、すばらしい 兄弟愛!!!



しばらく 体を 乾かしながらの 休憩タイム。



そこへ
6パグ用に 準備してくれてたのかと 思うほど、
ピッタリな 岩を発見☆

この上で 集合写真を 撮ります♪
みんな 並んでくださいよーヾ(*^ω^*)/”



りき坊さん 「 りき~、 オシリは あとで 嗅がせてもらおうね 」


080822-27

わはは
りき坊さん、 優し~い口調で 言うから 面白くって 笑笑




いろんな 方向から、 この集合写真だけで 約70枚(;´▽`lllA``

アホほど 撮って、 一番 みんなの顔が まともなのは
コレぐらいかな??? 笑笑


080822-32

オヤツも ナシで、 これなら まぁまぁだよね? 笑




お次は りき君と きゅろたく兄弟の 3ショット☆


080822-42

ほんとに イケメン揃いでしょ???(*^艸^*)




今度は 黒パグ3人 勢ぞろい♪


080822-43

3パグそろって こんなポーズが取れるなんて!




モチロン、 正面だって キメちゃうよ☆


080822-44

なぜか お客人の りき君を差し置いて、
にこさんが 真ん中 陣取ってるのが 気になるけどね(;´▽`lllA``




今月3歳になったばかりの きゅろちゃんと、
もうすぐ3歳になる りき君は 同い年♪

体格も ちょうど 同じぐらいだし、 絶対、 気が合うよね(*ゝω・)b


080822-45

向こう側にいる りき君が
きゅろちゃんのことを すっごく気に入っちゃって、 遊ぼう、 遊ぼう と 誘います♪




ふたりで すっごい盛り上がってたよ~


080822-46

楽しそうな いい顔してるよね(*ゝω・)b




前夜の 夜遊びがこたえてか、
にこもかあんは すっかり お昼寝モード 笑


080822-49

にこ 「 あんちゃんも ここ来て寝る?? 」 

わざわざ 荷物の上に 寝ようとするの、
やめてくれないー??? 笑




そのアゴ枕は かーさんのお散歩用バッグだから いいけどね、


080822-50

にこさんてば りき坊さんの タオルを 上手に敷いて、
その上に 寝てるのよ 笑笑

まぁ~ 図々しい 笑笑




図々しいといえば、

あんちんは わざわざ りき坊さんの ダンナさんのところへ行って、
ヨシヨシしてもらってるし、


080822-51

あん 「 ありがとう~ いい夢みれそう♪ 」 ウトウト

あんちんは まだいいにしても、




もかさんは ヨシヨシ強要 笑笑


080822-53--54

しげさんが 腰をさすってくれてるんだけど、

やめたら また さすって~! って
しつこく行くんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんとに も~   たくちゃんが 見てるよー 笑笑




きゅろちゃん ・ たくちゃんでさえも 疲れが見えてきた頃、
ひとりで 最後まで ガハガハ元気な りき君♪


080822-55

ほんっと、 いい顔だね♪




楽しい 1日を どうもありがとう!




帰りに 発見した カエル 笑

080822-56

「 無事カエル 」
を 祈願して 笑笑



りき君 ご一家も、
無事に 静岡に 帰られたようで ホっ

また 来年、 帰省のときには 遊んでくださいね♪



  

パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
もう一回、 泳ぎに
行けないかな~~                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪





~つづきは 迷子ちゃん情報~








<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリさんホントにお友達多いですね~e-68
パグちゃん同士ってあまり喧嘩とかはしないですか??
みんないつも仲良く見えるからホントに楽しそうっe-266

しかしパグズの引き締まったん~なお口、めっちゃ可愛いっe-420


黒パグズの何故か斜め上を向いている写真、ツボです。後ろに飛行機とか
軍艦とか合成したら「あなたも自衛隊に入りませんか」ポスターになりそう。
あぁー、またも妄想が止まりません。

メンズトリオの写真も素敵。りき君は妻夫木君、たくちゃんはキムタク、きゅろ
ちゃんは福山って感じかな。いずれもイケメン揃いなので年甲斐もなく
ときめいてしまいますわ。

もかさんのなでなで強要、わかりますぅー。うちの実家にいた雑種犬のもも
ちゃんがそうでした。撫でるのを止めると手の下に体をこすりつけてきて
「さぁ、もっと撫でなさいよ」とばかりに強要してきてました。思い出すなぁ。
もかさんのうっとり顔も、ももちゃんと一緒ですもん。犬種が違っても表情
って一緒なのねぇ。

みんな自由なようで、それぞれお互いを気遣っている様子がいいですねぇ。
オーナーさんがそれぞれ大切に育てているからこそですよね。感動です。


すっごいね、すっごいね。
めちゃくちゃうらやましい。
もかさん、パグ走り、よかったね、捕まえられて。危ないと濃いったらびっくりだものね。でも解る解る。大吉も今日は公園でやって私必死だったもの。
帰ってこなかったらどうしようって。私も絶対、リード放すの止めようと今日思ったとこ。
にこさん、ウンチしたの?じーっと待ってたの?えらいなあ。

10月、どっぐらんで一緒に走ろうね、にこもかあんちゃん。


ルリさん、写真いっぱ~い撮りましたね~
集合写真で70枚ってパグモデルみたい。
でも、あの岩はたしかにちょうどよかったですよね。

ウチもいっぱい撮ってたはずだけどいい写真がなくって
よかったら何枚か頂けませんか?
まずは、川遊び編のりきが水に足をつけ必死な2枚と
集合編の黒3匹左斜めを見つめる写真を・・・

もかさんノーリードで自由だわぁ~って思いっきり走ってましたね
ルリさんとっても大変そうでしたね。

にこさんは石の上でじーっと寝てましたね。
とっても気持ちよさそうに。

また、来年もお盆に合コンしましょうね。
来年は美女3姉妹とカップルになれるかな。
あっ、こんな事いったらとーさんが心配しちゃうかしら
あんな、オトコにはウチのかわいい娘はやらん!って。

ホントにたのしい1日でした。ありがとう~ございます
これからもりき一家共々仲良くしてくださ~い


お~朝霧のBBQで会ったリキくん、はるばる広島へ行ったのね~
実家に帰省で近くのパグちゃんに会えるのっていいね!
男女3:3で合コンだね!
カフェのご飯も美味しそうだし、川もきれいだし、ホント楽しそう~
るりんのスパルタもまた見れたしね(笑)
あんちん、たっぷり見れて楽しかったよ~
あんちんはドンくさいの?その点はひなと違うのね~
もかさんはアスリート系なのね(笑)
にこさんはお姉ちゃんで落ち着いてるし。
3姉妹3様っぷりが垣間見られたわ~
お~写真もフォーンと黒が半々でバランスいい!
70枚も撮る気持ち分かる!
6匹いたら、ベストってなかなかないわよね。
誰かしら視線合ってない子、出るわよね。

いいな~いいな~、るりんと3姉妹と遊びたいなぁ!


いつ見ても パグちゃんの集合写真はいいねー♪

お嬢様方は 地べたには寝れないのね( ̄m ̄*)
お布団とかあご枕はないとね~って感じですかね?
ムフフ~かわいいから許す!!!


記念写真

白、黒、白、黒・・・。
見事な記念写真ですね~。
にこさんは最後まで川に入らなかったんですか・・・。
おパグにもいろいろ好みがあるんですね~。


ルリさん

にこさん、とうとう川には入らず。。。
ホント、お水嫌いですね。

あんちんやもかさんのイヤイヤ顔もかわいいです!

集合写真、70枚とは。。。すごいですね。

黒パグだけの斜め向いている写真、Niceタイミングですね!
私、写真撮るの下手くそだから。。。と諦めが半分、入っていたんですが、
ルリさんのように自然に努力できる人になりたいなぁ。。。と思います。


さすが、にこさん!お姉さんだねぇ~!
ちゃんとウンの(しかも、もかさんの 笑)そばで待ってるなんて~♪

3黒パグ揃って斜め上!すごい、すごい!
飛行機会社かなんかのポスターになりそう(笑)
りき君のあんよ、モデル立ちだし(爆)

バッグの上に寝ようとしてる写真、ホントににこさんが
そう言ってるみたい!!優しいわぁ☆

最後のりき君、すごーくいい顔♪♪大満足でしたね!!


楽しそう~~~~♪♪♪
川からあがっても 皆で遊んだんですね~^^*

みぃんなとっても良い顔!!(*^^)v
べっぴんさんに男前!素がいいんですよね~ (^.^)コッソリ
さらに、きっとルリさんとこのカメラが良いけん
みんなきれいに写ってるんでしょうね~(゜o゜)いいなぁ~

私は今年、1回泳ぎには行ったんですが・・
日焼けが怖くて ずーっと日陰で釣りしてました(笑)
来年からは ばしばし泳ぎますよ~~~\(^o^)/
でも 川は怖いけん 海です!!!!(笑)


すご~いすご~い。
6パグ並んだ写真もすごいけど
6パグショットに70枚撮ったルリさん すご~い。
私だったら。。。
ムリ。

パグ走りで暴走してるときって
絶対つかまりませんよね。笑
私も経験ありますよ。
1人ゼェゼェしてて けっこうは恥ずかしかった思い出が。。。
楽しいひとときがすごせて
にこもかあんちんも 幸せいっぱいですね。


すずママさんへ

お友達がほしくて始めた このブログ♪
ホントにたくさんの お友達ができて うれしいですよーヾ(*^ω^*)/”

パグ同士のケンカって 見たことないですねぇ~
我が家の 3人娘以外では(;´▽`lllA``
パグ同士の集まりなら、 安心してみていられますよ♪

そうそうそう、ん~~~~なお口、 かわいいんですよー(*^艸^*)
すずちゃんは そんなお顔しませんか??


Yooさんへ

ナナメ上向きの 写真、 どーやって撮ったのか、
記憶がないんですよ。 何でああなったのかなぁ??? 笑
あはは、 自衛隊って(*^艸^*)
黒パグ隊に 憧れて 入隊される方が いたら、
ぜひ お友達になりたいです 笑笑
メンズトリオも ステキでしょー??
みんな 引き締まった体に ツヤツヤ毛並み、
そろいも揃った イケメン3人組みです♪
こんな チャンスに娘たち、 モテナイ~ズで 困っちゃうわ 笑

なでなで強要する子、 犬種を問わずにいるみたいですね~!
ももちゃんも そうだったんだ♪
あの うっとり顔は 笑えますよね~
もかさんてば、 どこでも誰にでも、 ナデナデ強要しちゃうので、
ほんと オハズカシイ 笑

まだまだ 元気いっぱいの
りき君、きゅろちゃん、たっくんに遊んでもらって、
娘たちも 元気出たみたいで うれしかった~!
やっぱり お友達と遊ぶのは ワンコも楽しいんですね♪


さこさんへ

すっごいでしょ、 さこさんももうちょっと 近かったら
絶対声かけるのにねー
突然のパグ走りは ビックリしますよね!
大吉くんも やっちゃったんだ 笑  タイムリーだね(*ゝω・)b
公園なんかでは 引きずり用のリードを つけたまま 走らせるんだけど、
この日は ついつい、 リードを 外してしまって(-"-;)
囲いのないとこでは もう 2度と外さんぞ~!
3匹いるとね、 とっさに 動けなかったりするからね。
大吉くん、 秋に ドッグランで 一緒にいっぱい 走ろうね!


りき坊さんへ

アホでしょー??? とーさんてば 同じカットでも
手動で連写しまくりますからねー(;´▽`lllA``
70枚も 同じカットがあったら 選ぶだけでも 一苦労ですよ 笑笑

写真、 気に入ってもらえましたか!
うれしいな、 今日、明日中にも メールでお送りします♪

もかさん捕まえてくれたの 誰だったかなぁ??
そんなことも 分からなくなるほど、 私、 焦っちゃって(;´▽`lllA``
道路に出るのも怖いけど、
ガケから 落ちるのも怖かった~~~!!!
もかさんが 大丈夫でも、 あとから あんちんが ついて行って
落ちたりしてーーーーーー!!!
いろんな想像して 心臓バクバクでしたよ 笑 いや~ オハズカシイ(*≧艸≦)☆彡
にこさんが タオルお借りして すみません 笑
気持ちよく 眠れたみたいですよ(*^艸^*)

また 来年! お盆に お会いしましょうね!!
来年こそ、 ウチの娘たち、 りき君のハートを ゲットするぞ☆


ひなママさんへ

でしょでしょ?? 合コンなのよ 笑
りき君、 オットコ前だよねー♪ 娘たちが モテなかったのが 残念よ 笑
実家が 遠くにあると、 こういう 出会いがあるんだね♪
我が家は 2人とも 広島市内に実家があるから
ちょっと うらやましかったよー

え、 あんちんは 超ドンくさいよ 笑
足は遅いし、 段差につまずいて 転んだりするし 笑
犬じゃないみたいだよ 笑笑  ひなちゃんは 違うのー???
お顔があんちんソックリだから、 当然、 ひなちゃんもそうだと思ってた 笑
ひなちゃん、 ごめんねー!!!!(*^艸^*)

集合写真、 黒白半々で バランスいいよね~
私もあとで気付いて おおおお~~~!! って 笑(←遅い)
しかし、 70枚は 撮りすぎやね(;´▽`lllA``
選ぶのに エライ苦労しましたわ 笑

私も ひなたん、ひなちゃんと ゆっくり遊びたいなぁ~!
いつか 豊洲へ にこもかあん連れて 突撃するからね!


まさきちさんへ

集合写真も ずいぶん 撮ってきたな~~ 笑
でも、 6パグは 結構 大変でしたよ(*^艸^*)
親は 気を引こうと 必死ですよ 笑笑

そうそう、 ウチの 箱入りお嬢様は、
地べたで寝るだなんて 考えられないの 笑
家の中でも、 必ずなにか敷いて寝てますよ(;´▽`lllA``


トロペさんへ

そうそう、 白黒白黒、 見事でしょー♪
にこさんは 水嫌いですからね~~~
こんなに 冷たい水には 絶対入りませんね 笑
きゅろちゃんが 自分から 入っちゃうのが 信じられません!


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

にこさんには ちょっと冷たすぎるかな。と思って、
無理強いはしなかったのよ 笑
私にも 仏心は あるんです(*^艸^*)
あんちんや もかさんなら 慣れたら遊んでくれるかな~ と
思ったんだけどね、 ダメでした 笑笑

集合写真70枚は 撮りすぎですよー
でも、 たくさん撮れば、 なかには まぁまぁかな
てのが 撮れることも ありますよ♪
下手な鉄砲数打ちゃ・・・ って やつですよね(*^艸^*)


ハイジさんへ

にこさん、 意外とおりこうさんなんですよ♪
にこさんは 落ち着いてきて、 ますますいい子だなぁと
思うようになりました(*^艸^*) うふふ 親バカ☆

おおお、 飛行機会社のポスターですか!!
いいなぁ、 応募してみようかしら???
みんなのバッグを まとめて置いていたら ほんとにもぉ、
わざわざ その上で 寝ようとするんですよー 笑
荷物が 毛だらけになっちゃうじゃない、 ねぇ!

りき君、 足が長くてカッコイイでしょ♪
表情豊かで、 とってもカワイイ子でした。
また 来年、 会えるといいな(*^艸^*)


春母さんへ

楽しかったよー!!
男子パグたちは すっごい元気で いっぱい遊んでたし、
我が家の 女子パグたちは、 まったりお昼寝状態だったけど、
それなりに 楽しんでたし♪
カメラに 腕がついていってないんだけどね、
キレイに 撮れることも たまには あるんだよー 笑笑

日焼けしちゃいけない人が、 ホントに泳ぎに行ったんだね 笑
でも 日陰で釣り!!!!! わはは
何がつれたのかな~~???
来年、 バシバシ泳ぐときには にこもかあん、 誘ってね♪
あ、でも パグじゃけ、 夕方じゃないと 行かれんかも~


けめこさんへ

あはは、 やっぱり 70枚は 撮りすぎよね、
マネしちゃダメですよ 笑笑 あとで 選ぶのに苦労しますから(-"-;)

パグ走りで 焦ったこと やっぱありますかー!!! 笑
絶対 捕まりませんよね?!
道路に出そうなのも 怖かったし、
ここは ガケの上なので、 落ちちゃうのも 怖かったし、
ほんと 心臓が縮みあがりましたよ 笑
意外と小心者なんです、 私 あはは
でも 楽しかったです♪
りきクン、 毎年帰省されてるんだって♪ お盆が楽しみになりました。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




