10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


りき君いらっしゃ~い!川遊び篇


静岡から りき君を迎えての合コン♪

カフェでの 食事 ( 人間のみ ) を 終えたあとは、
カフェのすぐすばを 流れる川で 水遊び♪


この日は 朝から 小雨が降っていたので
川は ムリかな~?? ( にこさん、 ラッキー♪ )
と 思っていたのだけど
お昼までには 雨も上がっちゃって ( かーさん、 らっきー♪ ) (*^艸^*)



それでは 早速、 川に入ります(*ゝω・)ノ


向こう側の 大きなワンコたちに 向かっていくのが
しげさんちの きゅろちゃん、 たくちゃん。

水に入ることなんて へっちゃらです。


080822-1

岩の上で ガハガハっと かわいいのが、
りき坊さんちの りき君です☆



なんとなく みんな楽しそう~♪



それに ひきかえ、 我が家の娘たち。
せっかく 水着 ( ハーネス ) に 着替えてきたのにぃ~


080822-3

もか 「 イヤダ、 帰るっ!! 」 もぉ~、 冷たいじゃん!

えーーーーーーー! 帰っちゃうのぉー???
ちょっとぐらい 遊ぼうよぉ!




見てよ! きゅろちゃんなんて、 ホントに 泳いでるのよ!


080822-4

すごーーーーく 水は 冷たいのに、 あんなに スイスイ!




泳げ、 とまでは 言わないよ。
歩くだけで いいから♪  いくよ! あんちん!!


080822-5--7

あん 「 うわわわわ! 水だ水だ!! 」 カキカキカキ

あはは!  あんちん、 カキカキしなくても 大丈夫☆
おなか 水につかないぐらい 浅いんだよー 笑笑




歩いてごらん、 大丈夫だから!


080822-8

あん 「 きゅろちゃん、 助けてー!! 」 カキカキカキ

わはは、 きゅろちゃんに 助け 求めてる 笑笑

でも、 きゅろちゃんは 見学のみ 笑




今度は、
隣で りき君が、 川の水、 初体験の瞬間を 見学中~(*^艸^*)


080822-9

りき 「 きゅろちゃん、 助けてくれよー 」 

でも やっぱり きゅろちゃんは 見学のみ 笑笑




それどころか、 りき君に 遊ぼうよー!! って ヾ(*^ω^*)/”


080822-10

りき 「 お、オレは 今 それどころじゃないんだっ! 」 

わはは! りき君、 急いで 逃亡 笑笑




よし、 今度は もかさん行きますよ(*ゝω・)ノ


080822-11

もか 「 こんな冷たい水で泳ぐの~?? 」 

もかさん、 そんな情けない顔 しないでくれるかな 笑笑




ね、 足は届くでしょ?? 大丈夫だよ☆


080822-12

もか 「 こんな冷たいのに 泳いでる子がいるよ 」 考えられないネー

もかさんにも ホントは 泳いでほしいんだけどね~




ちょっと 歩こうよ!


080822-13

もか 「 ううううう 」 

わはは! はじめの 1歩が なかなか 決まらないねぇ~ 笑笑
もし 深いところだったら ドブン だもんね♪




結局、 元の位置に 手をついて、


080822-14

もか 「 かーさん、 ムリかも。 」 

えーーー、 ムリなのー???
結局 抱っこで 岸まで戻ったよ 笑笑




あと もう1人、 川に入ってない子がいるんだよねぇ~
もかさんが コレじゃ ムリかなぁ~




にこさん、 全然 ぬれてないし 笑笑


080822-15

にこ 「 りき君、 水に 入ったんだって?? 」
すごいねー、 にこには ムリだよ



水が ニガテ同士、 話が 弾んだかな??? 笑



あまりにも 水が冷たいので、
水遊びは これで おしまい 笑


結局 にこさん、 川に 入らなかったよ(;´▽`lllA``

ではでは、 もう一回、 つづきます♪








パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
川はやっぱり
冷たいねぇ~
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪





~つづきは 迷子ちゃん情報~










<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

め、め、め、めっちゃオモロー!!!
あんちんの入水前の平らな感じが、、、(^田^)
そしたらもかちゃんも同じ体勢で、、、(^田^)サイコーっす!!
ご訪問ありがとうございました~☆さっそくリンク貼っちゃいました☆
ポジャギも興味アリなんですか?ワタシも趣味から始めて、ショップまで
開いちゃったんですよ~♪ぜひぜひお試しあれ☆


きゃはは、あんちんのお水に入る前の 格好が笑えました☆
何と表現したらいいのか。。。 カエル?? オモシロいです!!
もかさんも 同じ格好してますね(^<^) オテテがパーになってる♪
お水冷たくてビックリですかね。


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

にこちゃんの連写めちゃウケたwww
かわゆい♪
ルリさんの構成オモロー--- d(゚∀゚)b ---

きゅろちゃん達は相変わらずパワフルだね~♪
かっちょいい♪

りきくんはハンサムさんだね~(*ё_ё*)きゅん・・


三人娘、毎年の試練(?)の巻!ですねー(* ̄m ̄)
あんちんの手足がカメさんに見える(笑)
いいですね~合コン♪♪♪
わんこにはあるのに人間のワタシには・・・・・くくぅ。
うちのかーちゃんはお見合いさえ準備してくれませんよ・・・・。

三人娘~!がんばってハートをゲットするのよ~(」`□´)」


あんちんってば、お水に入ってないのにカキカキしちゃって、かなり極限状態
だったのね。あんちんには申し訳ないけど、笑っちゃう。もかさんの困り顔、
もかさんが困れば困るほど私たちファンは「可愛いぃー」ってなっちゃうん
ですよねぇ。にこさんは今回水に入らずに済んでホッとしているようだけど、
私たちにこもかあんウォッチャーはこのまま終わるはずはないと踏んで
いますが、、、ルリさんいかがでしょう?

きゅろちゃん、たくちゃんは逞しいですねぇ。川の中をずんずん進む姿に
おばちゃん、お目目がハートになっちゃうわ。りき君は聞きしに勝る水嫌い
なんですね。にこさんとリアクション似てるぅー。それぞれのリアクションの
違いがいいわぁ。続きがどうなってるのか、楽しみぃ☆


あれぇ?にこさんはともかく、もかさんは泳ぎが得意じゃなかったっけ?
海じゃなきゃだめなのかな?川って結構冷たいですもんね~!
あんちんの空中カキカキ、カワイ~~☆
そういえばウララも胴体をむんずとつかんで抱き上げると
カキカキしてるなぁ~(笑)
それにしても、きゅろちゃん、すごいですね~♪
あんなにスイスイ泳げちゃうのね!脱帽!!


川遊び、楽しそう♪
って、三人娘は 嫌がってるね^^;
あははっ、あんちゃん 水につかる前にカキカキしちゃって
可愛いね~^^
もかちゃんもムリだったんだね
にこちゃんは、結局入らなかったの?
やっぱ、お水が冷たかったかな~

もう1回、続くの? 楽しみ♪


お久ぶりです~♪
にこちゃん、「あわわわわwww」って(笑)

海だとベッタベタになるけど、川ならいいですね~^^
でも、本当、冷たいんですよね~(>_<)

うふふ☆夏の醍醐味♪
みんなそれぞれ楽しんでますね~(*^_^*)
パグがいっぱい~(笑)


あぴさんへ

あんちん、 平ら?? 笑笑 その感覚も オモロー! 笑
リンク、 ありがとうございます♪
私も 早速(*ゝω・)ノ

ポシャギねー、 昔、 カフェカーテンを ポシャギで作ろうと、
探してたことがあってねー
未だに カーテン ついてないんですが(・∀・;)
今度 時間があるときに じっくりショップ見せてもらいますねー♪


モモままさんへ

まさに あんカエルでしょ(*^艸^*)
すごい 困った顔が これまた カワイイーーんですよ 笑
もかさんの 困った顔は、
情けな系で、 ちょっと 笑っちゃうんですけどね♪
お水 冷たいの、 まだ 入る前で わかんないはずなんだけど、
やっぱ 緊張するのかなー(* ̄m ̄)プッ


たまこママさんへ

ウケたー?? あはは うれしぃ~ヾ(*^ω^*)/”
ウチの子ら、 とことん、 水嫌いですたい 笑

きゅろちゃんたちは 相変わらずハイパーだよー!
しかも、 ふたりとも にこさんより 大きくなっててビックリだよ。
さすが、 男の子は ガッシリしてるね(*ゝω・)ノ
かっちょいいよー

りき君はね、 そうなの、 ハンサムさん♪
でも、 たまこママが キュン~ しちゃダメ☆ 笑笑


あっちゃんへ

今年は 水泳訓練、 あんまりできなかったー。
プールが2回でしょ? 海と 川が1回ずつ(-"-;)
かーさんは モノ足りません!! 笑

今回、 初の合コン♪
お見合いはね、 嫁に行かせる気がないから
セッティングしないんですよ、 あくまで 合コン 笑
あっちゃんも ご両親が まだまだ 嫁にやる決心がつかないんでしょー(*^艸^*)

でも、 娘たち、 イケメンたちのハートを
ゲットできませんでした(゚∀゚*) みんな年下だからかなぁ


Yooさんへ

今回は、 にこさん、 無罪放免☆
ちょっと にこさんには 冷たすぎると 判断、
入水回避となりました 笑  にこさん 大ラッキー(*ゝω・)b

きゅろたく君は、
前回 会ったときには にこさんより 一回り小さかったはずなのに、
たくましく 成長してて まぶしかったですよー 笑
りき君も 水嫌いを克服して 頑張って歩いてました☆
頑張る姿は カッコイイねヾ(*^ω^*)/”

続きを 書きたいのに、 fc2さんってばもぉ~
なんだか 調子が悪いみたいなの。
もうちょっと 待っててね♪


ハイジさんへ

にこさんは ともかく ってわはは!
もかさんも ムリヤリ泳がせれば 上手に泳ぐけど、
水に入るのは 好きじゃないんですよー。
ウチの子たちは なぜか、 川より 海のほうが水に入りやすいみたいです。

あんちんね、 水の上だから カキカキするのかと 思ってたら、
地面の上でも カキカキするみたい 笑笑
もしかして ウララちゃんもー???(*^艸^*)  かわいいですよねぇ!

きゅろちゃん、 あの水温で 泳ぐなんて、
前世は きっと レトリバーだったに違いないですよ☆


ウッチーさんへ

雨上がりだったし、 ちょっと 寒かったかなー。
水嫌いの にこもかあんには
ちょっと ムリな水温だったよ 笑
今回は まーしょうがないか、 許してあげよう 笑笑

川から上がって もうちょっと、
続きがあります♪ また 見にきてね!


春母さんへ

お久しぶりです♪ 元気ですかー???

海だと あとがベタベタして大変なんですよねー
でも、 遊ぶのは やっぱ 海のほうが私はすきだなー
今年は 1回しか行けなかったよ。 春母さん、 泳いだ??
川は 上流のキレイなところに行ったら
すごい 水が冷たいよー


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




