07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


りき君いらっしゃ~い♪


お盆休みも そろそろおしまいの、 16日。


にこもかあんは、 
3人の イケメンと トリプルデートしてきました♪


080819-4

あん 「 今日の衣装は セクシーすぎるんじゃない?? 」 

なはは~、 すんまそん。 洋服 着せ忘れました(;´▽`lllA``
夏は ずっと裸族で すごしてたもんでねぇ~~ 笑笑





にこもかあんに デートを 申し込んでくれたのは♪
静岡の ちょい悪ヤング、


080819-20

りき坊さんちの りき君で~す!!


パパさんのご実家が 島根だそうで、
夏休みの帰省中♪
にこもかあんを 夏休みの予定に 入れてくださるなんて、 感激です☆




そしてそして、
広島からは、 もちろん、 この方たち♪


080819-27

しげさんちの きゅろすけ君 & たくのすけ君です(*ゝω・)b


今回のデート会場は、 広島県の 北のほうにある、
わん茶房’S(*ゝω・)ノ

島根のご実家と 広島との 中間点ぐらいかな、と
選んだお店です。
っつーか、 ココしか知らないんだけど(;´▽`lllA``

このお店は、 去年、 下見(?)に行ったのよね♪
そのときの様子は コチラで。
店内の様子は このときに紹介してるから 今回は 割愛するね♪




りき坊さんご一家が 到着です♪




パグミ以来、 2度目の りき君との ご対面ヾ(*^ω^*)/”

まずは 男性同士、 きゅろ&たく君と ごあいさつです♪


080819-1

りききゅろたく 「 どーもー。 」 おひさしぶりっす(*ゝω・)ノ

ワンコのごあいさつ、といえば、
オシリを くんくん ていうのが 常識ですが、

りき君、 面白いの~(*^艸^*)



一人ひとりと 顔をつきあわせて ごあいさつ♪


080819-10-5-6

きゅろちゃん、 もかさん、 にこさんと こんにちはー!




わんこに対しては、 なぜか積極的なあんちんは、
りき君、 押しまくり☆


080819-7--9

あん 「 りき君、 遠くからようこそ! 」 ねぇ、 あんのこと覚えてる??

そんな、 怖いお姉さんみたいだから やめなさい~! 笑
りき君、 引いちゃってるじゃない(*^艸^*)



そして、 まだまだ 元気いっぱい☆
最年少の たくちゃんとの ごあいさつは・・・


080819-11--12

ギャハハ!!(*≧艸≦)☆彡  2人とも 跳んじゃってるし~~~ 笑笑
若いっていいなぁ、 楽しいなぁ~~!




あ、 でも ちゃんと 電車ごっこもしたし、


080819-13

あん 「 あー、 あなたやっぱり、 パグミでお会いした りき君ね♪ 」 




きゅろたっくんとも、
ガウガウ! っと 激しくも 男らしいあいさつのあとは、


080819-14

真面目な ごあいさつ、 ちゃ~~んと してました♪
エライね! りき君♪



ごあいさつのあと、 お料理を注文して 待つ間の のんびりタイム♪


080819-15

にこもかあんは、 リードフックに ガッチリつながれて、
少々 退屈気味 笑





テーブルの下を のぞいてみたよ♪


080819-18

わはは!  なんだか ビミョーな雰囲気ですなぁ~ 笑笑





これで 今日のデートに参加の 6パグ全員♪


080819-19

りき君てば きゅろちゃんの方が お好みみたいよ。
にこもかあん、 残念だなぁ~ 笑笑




お料理がきたよ♪




しげさんが 食べてた、 ぴり辛そうめん♪


080819-21

すごいボリューム!! 美味しそう~♪




我が家は 私も とーさんも コレを 注文☆


080819-22

ねぎ塩ソースのハンバーグ♪ めちゃうまだよ(*ゝω・)b

これも かなりのボリュームで、 私 白いゴハンが食べ切れなかったよ。
残しちゃって ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



しげさんが、 にこもかあん、 食事中も
「 イイコにできてましたよね? 」
って ブログで 問いかけてくれてたのよね♪

シツケにあんまり自信のない私は、 一瞬ドキっとしたのだけど(;´▽`lllA``


080819-23

もかあん 「 イイコにしてるってば~ 」 シツレイね!

ははは♪
ドキっとしたりなんかして ごめんね~ 笑笑




一番 アヤシイ にこさんは、、、、、


080819-24

にこ 「 リードが短かすぎるのよねー 」 

というわけで、 ギリギリセーフ☆ イイコにできてたようです 笑笑 
ははは、 よかった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ




食事も終わって、 集合写真♪

それぞれ パパさんが パグズを 頑張って並べてますよ♪ 


080819-26

左から、 りき君、 にこ、 もか、 あん、 きゅろちゃん、 たっくん。




きゅろたっくんが まだ オシリだったから 笑
もう一度☆




あ~もぉ、 にこさん、 なに覗き込んでるの?? 笑笑


080819-25

全員 バッチリの写真は なかなか 難しいね~



午前中は 小雨が降っていたのだけど、
午後からは あがったよ♪



お店のすぐそばには 川が流れてるの♪

さ! 行くわよ~~~!!!
ヾ(*^ω^*)/”



次回は、 りき君を 迎えての 川遊び☆
事前のリサーチによると、 りき君も にこさん並みに 水キライ 笑笑
どーなることやら(*^艸^*)


  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
男の子って
元気さが 違うんだね(;´▽`lllA``
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




~つづきは 迷子ちゃん情報~







<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


詳しくは →コチラへ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うぉー、わんこコンパじゃないですかぁ。。。なんとも賑やかで楽しそうな会合
だこと。美人さんとイケメン揃いでカップルは成立したのかしら?ってとーさん
許さないわね、うふふ。

パグちゃんは何故かパグちゃん同志だと喧嘩しないで遊べますよねぇ。
最初の挨拶の時くらいはちょっとガウッちゃうけど、慣れると仲良くブッブブ
って匂い嗅ぎあったり、まったりしたりしますもん。でも、それぞれの反応
違って面白いですね。あんちんが意外と積極的なのはドッキドキだけど。

川遊び編、どうなることか楽しみぃー☆


ぬぉ~!
そんな手があったのか…(^_^;)
残念ながら私ら夫婦どちらも実家も田舎もございません~((+_+))
全て一般道路30分でついちゃう近さ…
いいなぁ~パグミじゃなくてもあえる機会があるんだね♪

雨あがってよかったね~
このあと川遊びがあったのかな
りきくんとにこさん、水嫌い比べ・・・続き楽しみ~♪



うちのきゅろたくに比べれば
にこもかあんちんはグッド過ぎます。

今回はきゅろすけには説教しまくりでしたからね。
(その説教もあまり効果なし・・・)


りきくんが遊びに来たのね~。
りきくん、かわいいガールズたちがいるのに
きゅろちゃんがいいの?(笑)
お顔つき合わせてのご挨拶ってかわいいね。
ここ、ご飯おいしそう~。
雰囲気もいいし、素敵なカフェだね。

続きも待ってます!




3対3でコンパ成立ですね♪
もちろん、みんな独身パグちゃんでしょうし(笑)
とーさんは気がきじゃなかったりして!
みんなちゃんと挨拶できておりこうさんですね。
あんちんの挨拶では、りき君の目がビックリしてますよ(笑)
人間様のお食事タイム、みんなまったりとして待ってて
躾が出来てない、我が家じゃ考えられません。


トリプルデート!う~ん、青春ねぇ♪
ウララだったら3人も要らないんだけどなぁ~、誰かいないかな~(笑)
川ではもちろん、あれですよね!若い人同士で、、ってヤツ!!(爆)


先日はお世話になりました。
とっても素敵なカフェで美味しいご飯。
6パグズの合コン、とっても楽しかったです。

にこさん・もかさん・あんちんと美女パグがいるのに
りきったらきゅろちゃんに夢中でしたね。
3人娘サマたちゴメンね。
 
りきの挨拶、いつもお顔からいくので他のワンコから
バウって言われることが多いんだよね~
人間で顔グイ~っといきなり近づけてきたらビックリだし
ナニ?ってひいちゃうよね。

午後からの川遊びも楽しかったですよね
続きたのしみにしてま~す


あれ~~りき君がいるじょ~~
みんなでなに~~トリプルデート♪それとも合コン♪
う~どっちにしても羨ましすぎる!!私でさえ最近行ってないのに 笑
りき君は3姉妹よりもきゅろちゃんに一目ぼれしちゃったのかな^m^
りき君とってもフレンドリーでうちの暴れん坊てんとも仲良く遊んでくれる
お兄さんパグちゃんなんだよね♪
みんなでとっても楽しそうだし、ここのカフェなんておしゃれなの(*^_^*)
しかもお料理も美味しそう。。。行ってみたいな~~
続きの川遊び楽しみにしてるねヽ(^o^)丿


初めまして~☆
というか、実はかなり前から見てました~!!うちの主人が「超かわええパグッコが3匹いる!」と騒いでいましたので♪
以前パグブログ書いていたんですが、ちょっとお休みしまして、また最近新しく書きはじめました☆もしよろしければ相互リンク貼りたいデス~!よろしくお願いします☆


Yooさんへ

でしょでしょ、 わんこコンパなの(*^艸^*)
でもね、 にこもかあん、全然 モテなかったのよー 笑笑
こんなこともあるのねー
とーさんは ホっとするより、淋しかったんじゃないかしら?? 笑

うん、 パグ同士って、 ほぼ大丈夫だよね♪
慣れると 仲良く っていうか、
お互いそこにいれば いいっていうか。
あんちんはね、 意外に 積極的なんですよー!
第一印象が大事ですからね♪ やっぱ 目だっておかないと 笑

川遊び編、 そろそろ 書かなくちゃね♪
急に涼しくなって、 今頃夏バテでてきちゃってー(゚∀゚*)


yuckymouseさんへ

あはは、 そーなのよ、 こんな手もあるのよ♪
ウチも同じく 両方の実家とも 30分あれば余裕で着いちゃうの。
とーさんが 関東出身 とかだったら、
夏休みに うっきーに逢いに♪ なんてできるんだろうにねー。ちっ

雨が上がって よかったのは 私だけ??(*^艸^*)
にこもかあんは 誰も喜んでないかもー 笑笑
続き、 頑張って写真整理しなくっちゃ☆
(↑まだやってないんかいっっ!)


しげさんへ

きゅろちゃん、ブログだけ見てたら
すっかり落ち着いちゃってるのかと 思ってたよ。
よかった、 変わりなく ハイパーだったよ。 それでこそ きゅろちゃんだ♪

にこもかあんが 大人しかったのは、
前日、 はねさんちで 夜遊びしてたからー 笑笑
いかんね、 寝不足がこたえる年になったんだね。
にこもかあんも もう ムリさせちゃいけないなー 笑


kukuさんへ

りき君、 若くてイケメンで、 脚も長いのよ~
ウチの お婿さんに、、、 ってドキドキしちゃったわよ 笑
残念ながら、 娘たち、 ぜんぜん モテなかったんだけど。
おかしいなぁ~ 笑笑

みんながみんな、 お顔つき合わせてごあいさつ って
珍しくない?? かわいいよねー♪
ここはね、 ゴハン、 けっこう美味しいよ。
雪の深いところなので、 夏だけ営業のカフェなのよ。
ちょっと いい雰囲気でしょ?


rimaさんへ

でしょ♪ コンパだ! って意気込んだものの、
にこもかあん、 全然 モテないーズ なの。
ウチの子だって、 みんな独身なんだけどなぁ~ 笑笑

お食事タイムに イイコにできてたのは 珍しいよ!
リードフックが 遠かったこと、
前日に 夜遊びしすぎて( うめちゃんに逢いに行ってたの )
疲れてたのも あると思うよー
決して、 シツケの成果では ありませぬ(;´▽`lllA``


ハイジさんへ

あはは! 青春かなー??
親つきコンパで 盛り上がるのか??? 笑
川では、 もちろん!
にこもかあんは イヤイヤですよー。 決まってるわ(゚∀゚*)
ウララちゃんにも いい人いたら 紹介するわね♪


りき坊さんへ

こちらこそー!
楽しい1日をありがとうございました(*ゝω・)ノ
りき君てば、 イケメンでスタイル抜群だから
娘たち ドキドキしてるのに、
なぜに きゅろちゃんー??? 笑笑

実は、 あんちんも あいさつはお顔から行くタイプ。
お互いに 顔つき合わせて 目を見開いてクンクンクン!
可笑しかったよー 笑

川遊びも早く書かなくっちゃね♪
りき坊さん、 1週間分のブログup、 大変ですねー!
最後の土曜日出てくるの、 楽しみに待ってますね!


yukaさんへ

そーなのだ☆ りき君と デートしたんだよ♪
あはは、 ゆかちん、 最近合コンないの?? (*^艸^*)
そりゃ いかんなー 笑笑

てんちゃんは りき君のパワー全開に ついていけるんだね♪
やっぱ まだ若いな~~~~
にこもかあんは ちょっと寝不足だったのもあるけど、
ぜーんぜん、 ダメ。 ボケっとしてたよー 笑
どこでも 寝るのは やめてほしいよ 笑
ここのカフェは 夏だけ営業なの。 来年 遊びにおいでー!


あぴさんへ

初めまして! ご訪問 ありがとうございます!
ってか ずっと見てくれてたんですね♪ うふふ~ うれしいです!
パパさん、 超かわええパグっこ3匹 って???
えへへ、 テレるなぁ~(*≧艸≦)☆彡
( 私じゃないってば☆ )
ちるちるちゃん、 見てきましたよ♪
めっちゃ かわいいかった~♪
それから ポシャギも興味あったりして~(*^艸^*)
リンクこちらも 張らせてくださいね♪
これからも どうぞ、 よろしくお願いします!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




