06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


レインボー・パグビーチ☆5 海の家


レインボー・パグビーチ☆ シリーズ 最終回(*ゝω・)ノ


 ・  ・  ・ 

と、 長々と ビーチでのことを 書いてきましたが、
今までのことは なんと 「 ついで 」(゚∀゚*)



わざわざ お隣の県、 山口 ・ 虹ケ浜まで 海水浴に来た、
本当の 目的は、

海の家 「 ピナマール 」 だったのです(*ゝω・)ノ


080814-2

なはん~ ステキ~~~(*^艸^*)

ここには、
版画をやっている Zuluちゃんの作品も 飾ってあるのです♪
お店の 雰囲気にも ピッタリだったよ~♪
お店のブログにも 紹介してあるので コチラで見てね(*ゝω・)b


 
この海の家のオーナーさんが、
Zuluちゃんの お知り合いの方なの。
とても 気さくで 元気で ステキな方。


080814-4

この写真 中央に 写っている 髪の長い 女性です。





もちろん、 店内 ワンコOK♪


080814-6

っていうより、
わんこが一緒でアタリマエ~ な 雰囲気です 笑


080814-7ワンコのオヤツを 頂きました♪
ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”





8月いっぱい 期間限定の 海の家 とはいえ、
メニューは 充実☆



私は 焼きカレー              とーさんは ハンバーグ
080814-3080814-8080814-9080814-20a
zuluちゃんは ロコモコ丼         デザートは はちみつトースト


あ、 デザートは、
アイスクリームも 食べたんだけど 写真撮ってない(;´▽`lllA``

このお店が
期間限定だなんて もったいないわ~
ヽ(→∀←。)ノ



080814-5

にこ 「 なになになに~??? 」 

時々、 店内で イベントが 行われているそうで、
この日は たまたま フラダンスのショーが あるとのこと♪

ラッキーヽ(。ゝω・)ノ☆


080814-10-12


にこさんを 迎えて以来、
大好きな ハワイにも 行けなくなっちゃったからね♪

まさか 娘たちと一緒に フラダンスが 見られるなんて☆
ヾ(*^ω^*)/”




私たちの席は、 ステージの 真横だったのだけど、
もかさんが のぞいているところから フラガール達は ステージに出入りするの。


080814-11

すごく 興味深そう~~~に 見てたよ 笑





もかさん、 ステキだね~!!!


080814-13

もか 「 かーさん、 もかも フラダンス踊りたい! 」 

わかった☆
いつか かーさんが フラダンスの衣装 作ってあげるね 笑笑




夏を 満喫☆


080814-14-17-18-19

あ~、 来てよかったなぁ~~~♪



ほぼ 写っていないけど、
これは neroちゃん 笑笑


080814-16

ママに抱っこされて いい子に見てたよ♪




ときどき あんちんが わお~ん! って 言ってたけど


080814-15

誰も 咎める雰囲気もなく♪

このお店が もっと 近かったらなぁ~~~~~





ショーも終了、 食事も済んで、
昼間に 遊んだ ビーチで お散歩♪


080814-21

日曜日の 夜なのに、 たくさんの人が 夜のビーチを 楽しんでたよ♪




さっきの お店の すぐ そばだよ。


080814-24

食事をしながら チラッと見えたのは。。。。。




ビーチの ライトアップ!!!!!


080814-23

ステキ~~~~!!! さすが、 虹ヶ浜ヾ(*^ω^*)/”




ビーチを 七色に ライトアップする
「 スターライトファンタジー  」

パグも 七色に 染まるのよ(*ゝω・)b


080814-28

黄色く染まった 4パグたち♪




砂浜が 大好きな neroちゃん、 うれしくなっちゃった♪


080814-29

nero 「 かーさん、 行ってもいい?? 」 



いいよ~ 走っておいで♪




080814-30

nero 「 うきゃ~~~~!!!! 」 

わはは! neroちゃん、 パグ走り♪




ウチの娘たちは、


080814-32

とーさんに 放してもらえず。
もう 3パグ 追いかけて 捕まえる元気が なかったんだね 笑笑





一応、 デジイチなんだけど 超ブレブレ(;´▽`lllA``


080814-35

影が 青と赤と 2つずつ出てるよ!!!




幻想的に 色変わりする ビーチを どうぞ☆


080814-22-25-27-31-33-34-36

ステキでしょーーー???

このときは ビーチのライトアップだけだったんだけど、
今なら
水中からのライトアップや 噴水も見られるとか♪


お近くの方は ぜひぜひ、
一度 虹ヶ浜へ 行ってみてくださいね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お墓参りは
行ったかな??
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




~つづきは 迷子ちゃん情報~











<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


詳しくは →コチラへ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お近くでございます(笑)
先日も聞いたばかりなんですよ。 虹ヶ浜が夜キレイらしいよ~~って。
海の家も聞きましたよ。 ここなのかな??カクテルとかもあって
雰囲気がGOODって。。。

虹ヶ浜なんて小学校以来行ってないな~。 梅の季節に冠公園には
行ったんだけど・・・あそこは犬NGなんですよね。だから今は行ってない。
今月一杯か~~、行ってみるかな???私もハワイ好きだから・・・
フラもみてみたいしな~~~。 三人娘、特別出演で踊ってみたらよかったのに~~。。。可愛くて、拍手喝采間違いなしよ!!


ステキ~~~♪夏なのにまだ今年は1度も海に行ってませんw
8月中に連休とって何処行こうかと思案中でしたが。。。
このステキな海の家まで行っちゃおうかな☆☆☆


キレイなところなんですねぇ(*´ω`人)行ってみた~い♪・・・あっ!!でも、うちからは相当遠いや。。。
私、今年の夏、海に行ってないんですよぉぉ(´_ _`)ゞなんか・・・にこもかあんちんのこと見てたら、行きたくなりましたわぁヾ(*^ω^*)/” でも、そこの海は夜にライトアップするなんて、、スゴイですねっ☆海の家もキレイそうだし。。。チェックしておきますφ(・ω・*)カキカキ 


こんばんわ!
山口県ですかぁ~
山口は海が綺麗ですよね☆
私も今年の家族旅行は山口なんですよ(*^_^*)
虹ヶ浜では ないんですけどね…
福岡なんで近くで海が綺麗なのは
山口とか 玄海なんです!

また 遊びにきますね♪


げっ、お近くなんですけど・・・知らんかった!
子供の頃に行ったきりかも・・・。
虹色にライトアップ~~~~????海の家~~~???
めっちゃ綺麗だね!
近いもったいないことしてるなぁ~私・・・

PS 前回のコメの「も」、は花火さんのこと 笑
   それと、ころんは多分泳げません・・・。だって海は未経験だも~ん!
   川は行ったことあるけど嫌がって泳がなかったなぁ・・・。


キャー、素敵ぃー!!ビーチも海の家もなんか日本じゃないみたい。
フラダンス見られるのもいいなぁ。実は私、少しだけ齧ってたことがあるの。
3曲ほどなら踊れる、、、かも。なんせもう4年くらい前なんで。血が騒ぐ。
もかさん、一緒に踊ろうね☆あんちんのわお~んはきっとブラボーって
いってたんだよね、うんきっとそう。

ライトアップした砂浜もきれいでムードたっぷり。ダッシュできなかったのは
残念だけど、まったり過ごす海もまた楽しかったんじゃないのかなぁ。
あー、海が恋しい。。。



夜になると海って家に帰るものって感じの遊び場だけど、
ここは夜行かないとダメだね~
ライトアップもステキだし、ご飯もおいしそうだし、
ショーも見れちゃったりするし。
いいねいいね!ステキなところがあるんだね~(ここ広島じゃないんだっけ?)

もかさんのフラ見たい!!(笑)
もかさんのフラの衣装、るりんが作るって??「いつか」っていつ?(笑)
そう言えば、お洋服のお直し、終わった??(攻める意地悪な私・笑)


ステキなところがあるんですねー、いいないいな。
今年は海に1度も行ってないし、行く予定もないです。

もかさんのフラダンスが見れる日がくるのを期待しますね~。


こんばんは~^^
パグで海とは、想像もしませんでしたよ(笑)
行けるもんですね~♪
く~太は、この休み中に、川遊びに連続挑戦してますよ~^^
こりゃ、近い将来にく~太も海デビュー出来ちゃうかな?♪
夜の海もなかなかライトアップが綺麗で良さ気な所ですね~^^
もかサンのフラダンス♪楽しみにしてるよ~(笑)


お近くじゃない。残念。とても残念。


土佐さんへ

お近くですよねー!
虹ヶ浜、 ぜひ 行ってみてくださいよー♪
ぱう~ちゃんと 一緒に(*ゝω・)b
海の家も 雰囲気の違う店が いくつかあって面白そうでしたよ♪

ピナマールのフラダンスは、 毎日あるものではないらしくて、
私たちは ラッキーだったんですよ。
もかさんがね、 すごく見てたのよ(*^艸^*)
ステキ~! って 思ったのかしら?? 笑
衣装があれば、 特別出演させてもらったのにねー 笑笑


まこちゃんへ

今年は 海行ってないの??
夏は 野外フェスが 目白押しだもんね♪
まこちゃんは 忙しいでしょ 笑笑
連休とれたのかな???
海の家、 期間限定だけにね、 オススメですよヾ(*^ω^*)/”


KAEDEさんへ

ちょいと 遠すぎますねぇ~ 笑
ウチも まだまだ 海に行くぞー! って 思っていたけど、
この日が 最初で最後になりそうです。
すっかり 涼しくなっちゃって(゚∀゚*)

でも、 夜のライトアップ、 ステキでしょー♪
機会があれば ぜひぜひ! ね♪


ちぃ☆さんへ

あら、 福岡ですか~!
ちょこっと ドライブがてら 行くにはいい距離ですね♪
山口旅行は どちらに行かれるのかな???
山口は 見るとこいろいろあって、いいですよね!
虹が浜にも、 福岡から 来られたっぽい言葉の方が
いらっしゃいましたよ~
機会があれば、 ぜひ 行ってみてくださいね♪


ころんのママさんへ

あはは、 お近くですよね♪
ぜひ 行ってみてくださいよー!
8月いっぱいですよ、もったいないよー 笑笑
でも 帰りの運転を考えると、
飲めないのが 難しいところなんですよね 笑

あはは、 「 も 」 の解説、 ありがとう♪
やっぱり はなびんのことだったね♪ 光栄ですわ 笑
でも、 彼女のパワーには 私なんかじゃ 勝てませんよっ!!
ころん君は 泳げないの~??
今年はもう 涼しくなっちゃったから、 来年ぜひ!
虹が浜で デートしましょうよ☆


Yooさんへ

ステキでしょ~~♪
おおおお、 Yooさん、 フラダンスやってたの?? ステキィ~!
どんな曲なのかしら??
ぜひ 見てみたいわぁ~!!
うん、 あんちんの わお~ん!は ブラボー! なのよ(*ゝω・)b
あと、 ほかのワンコとの 交信ね(;´▽`lllA``

砂浜のライトアップは ほんとにステキだった~~♪
ワンコとぜひぜひ 走ってみたかったけど、
3パグ 同じように 走ってくれないから 大変なのよ。
クラゲ食べる子に、 走りたい子、 行きたくない子、 いるからねぇ~
やれやれ なのよ 笑
Yooさん、 沖縄が 恋しくなっちゃったかな??


ひなママさんへ

海水浴の後に この海の家 って、 すごくぜいたくじゃないー??
ここは 山口県だよ。
広島市からは 1時間半ぐらい かかるかな。
もうちょっと 近かったらなぁ~ って思うよ~

えーーー、 ひなたんのイジワルぅ~~!! 笑笑
衣装は、いつかね! お直しもそういえば、 まだだったりして(;´▽`lllA``
梅雨明けどころか、 夏が終わっちゃう~~!!!
きゃぁ! 困ったこと思い出しちゃったわ!!!


gakoさんへ

ステキでしょ♪ こんな田舎でも こんなことやってるんだ♪
とーーても うれしくなっちゃいましたよヾ(*^ω^*)/”

もかさんのフラダンス、 見てみたいですよね~ 笑笑
さぁ、 どうやって 躍らせるかな(*^艸^*)


Jiyさんへ

あはは、 想像もしませんでした???
真夏の海でも、 夕方なら パグでも大丈夫なんですよ(*ゝω・)b
1回 水に入っちゃえば、 ガハガハも言わなくなるしね♪

く~太君は 川遊び連ちゃんなんですね 笑笑
上手に泳げるようになったかな??
川で泳げたら 海は 楽勝ですよ!
うちも もう一回ぐらい 泳ぎに行きたいな~ もう ムリかな??


さこさんへ

海さえ渡ればすぐなのにねー
すごく いいところでしたよ♪


いいなぁー 海の家。
最近の海の家って、本当にお洒落ですよね。
食べ物もおいしそうだし。ワンコも全然OKだし。
最高ですね。

zulu さんの版画 お店のブログで みましたよぉ。
素敵♪ 


番チョーさんへ

すごくステキな海の家でしたよー!
このビーチには、 何件かの雰囲気の違う 海の家が建ってて、
ここは その一つなんですよ。
とってもオシャレで、 海の家の食事って、
ヤキソバぐらいのイメージしかなかった私には
カルチャーショックですよ 笑
しかも ワンコOKってのが ポイントUPUP!ですよね♪

Zuluちゃんの版画、 パグばかりではないんですよー
とってもお店の雰囲気に合っててステキでした♪
来年早々には、 作品展もあるんですよ♪
こちらは パグまみれ~! らしいです(*^艸^*) 楽しみっ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




