09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


本当の敵は誰だ☆

  
ウチのPCのワイヤレスのキーボード が 電池切れ。
 新しい電池を入れ替えたものの、作動せず、
            しばらく 放置してしまいました(゚∀゚*)
電池切れちゃったら、なんだかわからないけど、設定が落ちちゃうのね。
  今まで見たこともない トリセツなんぞ、引っ張り出してきて
   やっと 復帰させることができました(=゚ω゚)ノ


ところで。
 先日、遊びに来てくれた ながこさんがくれた たくさんのプレゼントの中で、
 私が 喜んだのは、これ↓↓や、
     061214-6

これ→→061214-16
でしたが、

娘たちが 喜んだのは また 別なモノでした。。。。。

   ジャジャンo(*^▽^*)o~♪

      061214-19

実は、前日に、お散歩友達の あくびさんからも、
 クリスマスプレゼント、3人に 頂いてたの♪
ながこさんから もらった 「 ブタちゃん 」と一緒に あげようね♪

まだよ☆

      061214-20

わはは! にこもか、すごい、待ってます!! 笑

      061214-18

   にこもか 「 ねぇ、まだ・・・・??? 」

まだよ~、、、、 あれ? あんちんは???

       

にこさんは 完全に、私の 「 ヨシ! 」 のタイミングを読んでいます 笑笑
しかし、、、
  あんちん~、なんで 今、それ??

にこもか は 、あくびさんからもらった スター君を
 いじめ倒しています・・・ カワイソウ~!!

      061214-22

写真に写らないほど、ぶん回し~!! ヒェ~~~!!!

あれぇ~、ブタさん、放置???
 これ、面白いのにぃ( ´,_ゝ`)プッ

      061214-21

   ブタさん 「 ボクもいるよ・・・・ あんちん、見つけてくれてありがとう♪ 」

このブタさん 鳴くんですよ 笑

        


わはは! にこさんも ビックリ!!
このあと、どうやったら ブタさんが 鳴くのか、いろいろ研究してましたよ♪

翌日。。。。。

      061215-7

にこさん vs もかさん で 大格闘☆
 あう~、あう~!!   大接戦です!!!

      061215-1

もかさん、寝技に 持ち込みます!!!!

      061215-3

ここで、あんレフリーの登場です!!!

      061215-2

コラコラ、レフリーさんは ちゃんと 試合 見ててよ 笑

      061215-6

   あん 「 なかなか 決まらないんだけど~ 」

あ!!

      f-061215-14

   あん 「 決まりました!! もかさんの 勝利です!!! 」

      061215-13

   あん 「 では、勝った もかさんに インタビューしてみましょう!!
         もかさん、今の お気持ちは!? 」


      061215-12

   もか 「 ふふん♪ 今日は 厳しい試合展開になりましたが、
         やはり にこさんは 私の敵では ないですね!! 」


おおおお!! もかさん、強気の発言ですねぇ!

      061215-8

   もか 「 まぁ~ね、もかが 本気になれば こんなモンよ☆ 」
      なんて 余裕の発言をしていた もかさんですが・・・・

      061215-11

   もか 「え、何?? ギクッ (;゚∀゚)=3 」
 もかさんの ホントの敵は にこさんじゃ なかったんだね 笑笑

      061215-17

   にこ 「 そーよ、にこ は 遊んであげてただけよ。 もう寝る~ オヤスミzzzz 」 

ねぇ あんちん♪ あんちんは レフリーさんじゃ なかったっけ??

      061215-15

   あん 「 ん?? ブタさんは あん のものよ♪ 」
そーなの?? あんちん、不戦勝じゃん。
 なんだかそれじゃ、もかさんが 可哀想じゃない???

      061215-16

   もか 「 いいもん~だ! もう フテ寝しちゃうもん (´・ω・`)ショボーン 」

            あ~あ、もかさん、スネちゃった~( ´∀`)
            あんちん、けっこう強いんだよね。
              ていうより 敵ナシ かも☆
            まぁね、サバイバル を 生き抜いた子だからね、
                もかさんには、勝ち目 ないかもよ 笑

                      

                  参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 スネちゃった もかさんへ
                  励ましの 1ポチを!
                いつもありがとう(*´ェ`*)ポッ
                      
                      
        バナーは、モチロン、しげさん制作です♪ いつも ありがとう!!
         



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

何事も根性よね。

あれー、にこちゃんフライング気味じゃない?でも可愛いからいいか。
あんちゃん、粘り強い勝ちですか?
強い子だからがんばったんだもんね。
うちのぱふも棄てられても生き残った子なので、すごい粘り強いですよ。もう、砂肝もらうまで絶対あきらめないもの。目線も外さない。
人間だったら怖い。
ってことで、おやすみさない。にこ・もか・あんちゃん。


そうなのサ!ぼくらは新しいおもちゃが大好き!もう目はくぎ付け~! ミミも新しいおもちゃをぼくらにあげるって言ったまま、棚の上に置きっぱなし、お預け状態...。いつくれるのかな~...。にこもかあんちゃん、またね~!


意外な結末・・・笑!

不戦勝でブタさんを手に入れたあんちゃん、なかなかの
知能犯ですねぇ~~笑!
もかちゃんが油断しているスキに、持っていっちゃったの
ですか??
ブタさんと一緒に「当然あんのブタさんよ」って顔でカメラに
おさまっているお顔が、堪りませんね♪

にこもかちゃん、妹に負けないようにガンバレ~!!


えっちゃんさんへ

はは、そうなんです~
にこさん、私が「ヨシ」という前の 息継ぎで 飛び出してしまいます 笑
あんちんは ふだんはそうでもないですが、
一旦、怒るとシツコイですね~
物音に 吠え始めて、最後まで吠え続けるのも、あんちんです(゚∀゚*)
ぱふちゃんも そうなんですね~
やっぱり、そういう粘り強い (あんちんの場合はシツコイ?) 性質の子だったからこそ、
生き残れたんですよね。。。
もう そんなに強くなくても いいんだよ、、ぱふちゃんも あんちんも。。
ね、えっちゃんさん、おやすみなさい~('-'*)フフ


moiくんへ

モイくんも お預けくらってるの~??
もかの かーさんもね、嬉しそうに クリスマスプレゼントよ♪ なんて
包みのままで 見せてくれたっきり、どこかにしまっちゃってるんだよ~
あと一週間で クリスマスだね!
モイくんは サンタになったりしないの~??


2豆の局さんへ

でしょ~? あんちん、ズルイんです 笑
もかさん、あっと言う間に あんちんに奪われてしまいました 笑

豆太郎くんみたいに おもちゃに執着があるわけではなく、
あんちんは ただ、人のモノが 欲しいだけなんですよね。
そのあとは ブタさん、ほっぽって オネンネしてました~
タチの悪い、妹です 笑


あんちゃんレフリーかわいい~。しっかり写真の一番いいところに写っていますね!
おいしいところももっていってるし・・・。
パグでもほんとに性格違っておもしろいですね~。


熾烈

女同士の戦いって、始めてみました(^^)
結構熾烈で楽しそうですね。
それと、みんな可愛い♪

でも、一番新参者のあんちゃんが、一番強いとは!!

毎日、大騒ぎの方がなんだか 安心 ですね。
ブログに貼ってあるイラスト 素敵ですね。


ぐぅぼんこさんへ

あんちんね、面白いんですよ。
私が にこさんや もかさんを撮ろうとしていると、
なぜかカメラの前にきて オスワリして コッチをじぃ~っと 見るんです 笑
ほんと、みんな性格違っておもしろいですよ~!
ぐぅくんにも 兄妹、いかがですか~笑


番チョーさんへ

イラスト、ステキでしょ~♪
テトママさんのブログから 拝借してきました。

女同士、もめると人間でも 泥沼になったりしますが、
ワンコでも 同じこと?みたいですよ~
今、あんちんが 強いのは、
もしかしたら やり方が 斬新だから かも☆
おもちゃの奪い方ひとつでも
いろいろな方法が あるもんです♪ 面白いですよ!


ふふふ!

あんちゃん!
虎視眈々と狙っていたのかな??!
にこさん、もかさんもあんちゃんには敵わないのかな?!

それぞれの性格がほんと、違って面白いですよね♪♪♪


へぇ~!!
いつも仲よさそうにしてるから
こんな激しいのしないと思ってました!!
やるときゃやるんですねヽ(^∀^*)ノ
あんちゃん強し!さすが♪


けいこさんへ

バンぼたちゃんたちは そんなことないですか~?
知らないフリして、 実は あろでコソっと奪いに行っちゃう★
なんて そんなコソクなことはしませんね
まだまだ カワイイ ばんぼたちゃんだもんねぇ(*´ェ`*)ポッ

性格って、みんなほんと いろいろですよ~♪


あっちゃんへ

仲良しでは あるんだけど、、、
バトルの 激しさは ちょっとお見せできないほど、
激しいものが ありますよ~!
あんちんだって、全然、負けてないしね♪
にこもかと 戦法が違うので、見てておもしろいですよ!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




