06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


もかさん4歳おめでとう!


8月11日は、
もかさん 4歳の お誕生日でしたヾ(*^ω^*)/”


当日の 日記には、
そのことに 全然、 触れてなかったにもかかわらず、
もかさんへ おめでとう! の メッセージを
たくさん、 ありがとうございました♪

「 今日のひとこと 」 の 
おリボンもかさん を 見てくれたのかな??
すっごい うれしかったです!!
ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”



レインボー・パグビーチ☆シリーズの 4 は、
1回休み。
コメントの お返事も全然 できてなくて ごめんね。


今回は、
4歳の お誕生日を迎えた もかさんの1日を お送りします(*ゝω・)b

ほんとは お誕生日の 8/11中に UPしたかったのだけど、
間に合わなかったのよ(-"-;)
日付が変わったとたん、 ガックりきて 眠たくなっちゃって。 ははははは
ちょー残念だけど、
まー しょーがないね 笑笑

長いよー、 覚悟してね(;´▽`lllA``
小さい写真は クリックで 拡大するよ♪





もかさん、 朝食を 食べてます 笑


080811-11

今日は もかさんの お誕生日だな~♪

思ったのは いいのだけど、 よく考えたら、
プレゼントも 何も 準備していなかったことに 気が付いた(゚∀゚*)


080811-12

もかさんの 4歳記念の ブログも書きたいけど、
お誕生日の イベントらしきことさえ なにも 考えてなかったぞ。
(-"-;)
やばいやばいやばい

もかさんが ちびっ子の頃のことは、
去年、  「 ぱぴもか 」 で書いたしな~~~


なので☆


080811-13
もか 「 ん? 」 

2008年8月11日。
4歳になった もかさんの 1日密着取材を することに(*ゝω・)ノ


もかさん、 今日1日、 プライベートは ないわよ 笑笑
よろしくね♪


080811-14
もか 「 え”~~~~~!! 」 


ぐはははは(*^艸^*)

では、 参ります☆


我が家の朝は、 とーさんが まず出かけて、
そのあと わんこのみなさんが 朝食。
みなさんが 食べ終わって、 出すもの出して、 顔を拭いてから、

かーさんの 朝食です。

パンを 焼いていると、、、、、、


080811-29

にこもかあん 「 オスワリしてるんだけどっ☆ 」 

食後の デザートに
さっき食べたのと 同じフードを 2、3粒 笑




おなかが いっぱいに なったら、
とりあえず寝て 消化を 促します♪


080811-33


しばらくすると、
ぴろりろり~~~~ん

洗濯機が 終わったよ♪



かーさんが 洗濯物を 干す間、 勝手口で 待機。


080811-32

はい、 みんな お付き合い ありがとう♪



いつもだったら オスワリしたって、
知らん顔するのだけど、

だって もかさんの お誕生日だもん。  いいよね? 今日ぐらい(*^艸^*)


は~い♪ みんな オスワリよ(*ゝω・)ノ


080811-31

またまた さっきと 同じフードを 一粒ずつ♪



食べたら、、、、、



また 寝る 笑


080811-34

もかさん 密着取材、 大丈夫なのかしら???
一日中 寝てる写真ばっかりに なるんじゃない?????



なので☆



もかさ~~ん(*^艸^*)
赤い おリボン、 見つけちゃったよ♪


080811-19

もか 「 てへへ 」 

きゃぁ~~~~~~~!!!!
もかさん、 すっごい可愛い! すっご可愛い! めっちゃめちゃ可愛い!!!




ちょちょちょちょっと!
みんな 並んで~!!! 記念写真 撮るよ!!


080811-16

あん 「 いったい 何の騒ぎなの? 」 

あれれ、
あんちん 知らなかったの??
今日は もかさんの お誕生日なんだよ♪



もかさん。
4歳の お誕生日 おめでとう!!


080811-17

わぁ~! みんな いいお顔だよ~!!

もかさん、 これからも ずぅ~っと 元気でいてね♪




あんちんから お祝いのメッセージが あるんだって♪


080811-20

あん 「 もかちゃん、 おめでとう!!! 」 




ケンカもするけど、
いつも仲良しな もかさんと あんちん♪


080811-22

これからも  仲良し姉妹でいてね(*ゝω・)b




にこさんも 言いたいことがあるの??


080811-23

にこ 「 もかちゃん、 お誕生日おめでとう!!! 」
あんまりカイカイしちゃダメよ


そうそう、 4歳のうちに カイカイ きっと 治そうね♪




みんなに 祝福してもらって よかったねー♪


080811-24

もか 「 もか、 しあわせ♪ 」





もか 「 プレゼントは 何かな~ 」080811-25 ギクッ(゚∀゚*)


プ、 プレゼントね、、、、
どーしようかしらね???(;´▽`lllA``





080811-26もか 「 あ”ーカイカイカイっ 」


お誕生日でも やっぱ かゆいのね(x_x;)
かわいそうに。





眠れてよかったね♪
080811-27
しばらく おやすみ




あ! あんちん、 もかさんの上に 乗っかっちゃダメよ☆ 


080811-28

あん 「 はぁ~い 」
もかちゃんと一緒にネンネしようと思ったのにぃ


暑くなったら また カイカイになっちゃうからね、
なるべく くっつかないであげてね♪




娘たちが しばらく 眠ってる間に 私は PCカタカタ♪

飲み物を取りに キッチンへ行くと、、、




あらー、 もかさん 起きたの??


080811-30

もか 「 かーさん、 何食べるの?? 」
もかにもちょーだい♪


お誕生日だから 仕方ないねぇ(*^艸^*)




じゃぁ、 みんな オスワリ!!


080811-35

ははは! みんな 一斉に起きてきたよ 笑笑





フードを 一粒ずつ もらった後は、、、、、


080811-39

また 寝る(*^艸^*)




お昼をとっくに過ぎて、 おなかがすいたので、
また キッチンへ、、、、、


080811-36

もか 「 かーさん、 何食べるの?? 」
もかにもちょーだい♪


なはは~♪  お誕生日だから 仕方ないねぇ(*^艸^*)




じゃぁ、 みんな オスワリよ~♪080811-38




080811-37はい、 どーぞっ♪



普段は オヤツは ほとんど あげないの 笑
今日は もかさんが お誕生日だから スペシャルなのよ♪

たとえ その スペシャルオヤツが 一粒のフードであっても、
今日は 「 特別 」 なんだよ(*^艸^*)




オヤツを 食べたら、

080811-40

また 寝る 笑笑

ほんとに 寝てばっかりだなぁ~~~


みんなが 寝てる間に、
かーさんは スーパーへ お買い物(*ゝω・)ノ
帰宅したら、 みんなネボケてて たいして 感激もしてくれないの。



んもぅ~~~!!



スペシャルデー とはいえ、
食っちゃ寝 ばかり してたら オデブに なっちゃうよ!

日も暮れました♪
お散歩 行くよ!!!


080811-2

もか 「 あ、 これは もかのセンスじゃないからねっ! 」
かーさんに着せられたのよっ


なはは、 そんな 一生懸命 言い訳しなくっても いいじゃない~ 笑笑

保冷材が 2個ずつ 入った 与作を 首に巻き巻き、
パイルのタンクを 水で ビショビショに 濡らして着せてます(*ゝω・)ノ



日中の最高気温は 36度(-"-;)
夕立も 降らない日が 続いていて、
夜 8時すぎても アスファルトは ほかほかに 熱いのよ。


もかさん、 急いで 公園行こうね!
080811-41
もか 「 よーーーし! ダッシュダッシュ!!! 」




公園に着いたら、 お友達の ひな&てんちゃんに 会えたよ♪

もかさんの お誕生日記念に みんなで パチリ☆


080811-42

みんな、 オメメピカーーーーン☆☆☆

ついでに オーヴも いっぱい 浮かんでるぅ うげげ
お盆だからかな(x_x;)
もかさんの お誕生日祝いに 来てくれた って 思いこもう(`・д´・ゞ)-☆



さ♪
帰ったら、 かーさん特製の お誕生日ケーキだよ♪


080811-3にこさん、 まだよ! 笑



とーさんの帰宅を待って、
080811-5
にこさん、 まだだってば☆




もかさん、 4歳のお誕生日、 おめでとう!!!


080811-1

もか 「 早く 食べたい~ 」 写真 まだぁ~??

手が出たり 口が出たりして、
怒られちゃったから こんな顔 笑笑

お誕生日なのに ごめんね!




はい、 ふぅ~ して!080811-4おめでとう!!!


もかさんを 待たせちゃった割には いい写真も撮れず(x_x;)シュン
がくぅ~~~~



去年は イモケーキを ホイップで デコレーション(?)したり、
既製品のケーキを 注文してみたり したんだけど、
もかさん3歳のお誕生日直後に、 乳製品にアレルギーが あること判明。
使えなくなっちゃった。

なので、
今年のケーキは、
サツマイモと カボチャを 粗くつぶして 成型した 土台に、
ブロッコリーと 大好きなとうもろこしで 4の字を 描いてみました♪
味付けは 一切 ナシだよ(*^艸^*)

毎度のことながら、
私らしい テキトーな 出来栄えですな 笑笑


080811-6


ケーキは 6等分して、 一切れずつ。
残りの半分は 翌日の朝食でも 食べました♪

 


お誕生日でも、
ゴハンの前には、 お手、 おかわり & ハイタッチ! 笑


080811-7

あんちんも そばでクルクルしてるよ 笑笑




もかさん、 待てっ!!


080811-8

お誕生日でも 10秒マテして、 はい、どーぞ☆


あ、 ペットシーツが 敷いてあるのは 気にしないでね 笑
もかさんてば、 ゴハンの後、 その場で チッコしちゃうことがあるのよ。
我が家では、
娘たちの ランチョンマットは ペットシーツなのです(*ゝω・)ノ



もかさん、 美味しい??
080811-9
ガツガツガツ



よかった、 美味しいんだヾ(*^ω^*)/”
080811-10
もう ない~~~!!

わはは! よかった♪




最後に、 もかさんから♪


080811-18

もか 「 おかげさまで 元気に4歳のお誕生日を 迎えました♪ 」
これからも どうぞ よろしくね!


はい、 良く出来ました~~ヾ(*^ω^*)/”


もかさん4歳のお誕生日なのに、
なんでもない1日の 密着追跡レポ、 これにて終了☆

ずっとずっと 元気でいてほしい。
かーさんの 願いは それだけだよ(*ゝω・)b



しかし、 あの コンセント、 気になるよね(-"-;)



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
長い長い記事、
読んでくれてありがとう
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




~つづきは 迷子ちゃん情報~






<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


詳しくは →コチラへ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おめでとう♪

昨日もコメントしちゃったけど…改めて。
お誕生日おめでと~♪
るりんの密着取材のお付き合いもお疲れ様でした~
フード1粒ずつだけど、何回もオヤツに食べられてよかったね!
毎日お誕生日だといいのにねぇ…
るりんのスペシャルケーキ、なかなかGoodよん!
とうもろこし、いっぱいあるしね(笑)
愛情こもってて、いいよぉ~
カイカイが早くよくなるといいねぇ~よくなるように祈ってるよ!
3姉妹仲良く元気に過ごしてね♪


もかさん お誕生日おめでとう♪
とっても素敵なお誕生日じゃないですか?!
みんなでいつものように楽しく、そして美味しいケーキ。
いつも変わらない毎日が、一番幸せです♪

もかさんの4歳の一年が、とっても楽しくて幸せな日々でありますように♪

ところで・・・
あんちゃんは、随分貫禄が出てきましたね(^.^)


改めまして もかさんおめでとう♪

昨日もコメントしちゃいましたが・・・
もかさん、改めてお誕生日おめでとうv-353
おリボン姿とってもかわいいよ、もかさん。

「ぱぴもか」やにこさんが小さい頃のブログを読み、
少し涙してしまいました。
我が家にあずきを迎えたばかりの頃の自分や
ぷりんが小さかった頃の自分と重なりました。
密着取材もルリさんの愛情いっぱいで感動。
やっぱりちょっと涙。
もう年なのかな??涙もろくてダメですね。

ちなみに我が家のランチョンマットもトイレシートです。
見た目はちょっと・・・ですが、吸収力抜群の優秀なランチョンマットです。


もかさん お誕生日おめでとう~ (*^_ ^*)

もかさん お誕生日おめでとう。

ケーキ、とても美味しそうですよ。
おリボンの赤がとてももかさんに似合ってて、かわいですよ。

もかさん、乳製品だめでも、ケーキも美味しそうに食べてて、
おやつも今日は特別に貰えて、ラッキーだったね。

カイカイ、早く治るといいね。

他のアレルギーもみんな治っちゃうといいのにね!


改めまして、もかさん、お誕生日おめでとう。ルリさん手作りのケーキ、
可愛くて愛情たっぷり。おやつもお誕生日スペシャルでいつもより多めに
もらえたし。ルリさん家の三姉妹は本当に幸せだね。いつまでも、三人
そろって長生きして、ルリさん&とーさんだけじゃなく、私たちにも幸せを
届けてね。

密着取材、普段の姫たちの生活ぶりが垣間見れてファンとしてはたまりま
せんねぇ。なんか昔の明星とか平凡でアイドルの密着取材の記事に胸を
躍らせていた頃を思い出してしまいました。次回は是非、どっきりの寝起き
お願いします。やらせでもいいので、可愛いネグリジェ姿なんかみたいです
ねぇ。もう、マニアは萌え萌えでアキバと2ちゃんはパニックですよ。

かゆかゆ、完全に治るお薬があればいいのに。。。人間のアトピーとかは
海水がいいとかいうけど、もかさんの場合はどうかなぁ?先日の海水浴で
快方に向かうといいのだけど。早く良くなりますように☆


もかさん、かあさんパパラッチからやっと解放された?
人気者はつらいよね。もかさん。

やっぱり、ワンコも一日ほとんどねてるんですよね。大吉だって部屋の物が動いてないもの。よくわかる。ずっと寝てるんだ。


おお~~、もかさん4歳のお誕生日おめでとうです~~。
もかさんにとって いっぱ~い・いっぱ~~~い 素敵なことが詰まった
一年でありますように。。。願ってますね。

カイカイの完治も願ってますね。。。かゆいのは辛いもんね。。。
お芋のケーキ・・・ナイスっ!!うちもそうしようっ。。。


もかさん♪

改めて4歳の誕生日おめでとう♪
密着取材 お疲れ様。笑
なぜか いつもよりたくさん出てくるおやつに
3人ともびっくりだったのでは。笑
そして ルリさん特製のケーキ♪
いい誕生日を迎えられましたね。
これからも 元気いっぱい ほんわかな
もかさんを 楽しみにしています。

もう1度 誕生日おめでとう♪


おめでとう

もかさん、改めまして お誕生日おめでとう。
昨日は一日中、密着取材をされたのね。
リボンがとっても似合ってます。
一粒のフードでも、目を輝かせてる、可愛い姫たち。
お誕生日だから特別なんですね。
ルリさんケーキ、とっても美味しそうです。
愛情を感じちゃいますね。
もかさん、早くカイカイが治るといいね。
またミナモモと遊んでね~~~。


☆もかさん、おめでとう☆

4歳のお誕生日おめでとう♪
3姉妹、みんな元気にお誕生日が迎えられて何よりです^^
赤いおりぼん、とってもかわいいよ~♪
手作りケーキもルリかーさんの愛情たっぷりでおいしいに決まっています!!
もかさんとあんちんは本当に仲良しさんだよね。
カイカイが早く治って くっついて寝たって全然へー気な日が来ますように☆


改めて、もかさん4歳のお誕生日おめでとう☆
お芋とかぼちゃのケーキ愛情たっぷりだし見た目も可愛いですね~v-290
本当にもかさんのカイカイが早く直るといいですね・・・
おやつもいつもより貰えたし昨日はいい日だったね☆
いつまでも元気なもかさんでいてほしいですv-354


ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

もかちゃんオメデト!
リボンカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
萌え萌えになっちゃった~♪
ケーキも美味しかった?(^ー^* )フフ♪

もかちゃんはルリさんと一緒にいれるだけでシアワセなんだよね~♪


おめでとう

もかさんお誕生日おめでとう!
フードもケーキももらえてよかったね(^0^)
はやくカイカイ治るといいね。
うちのはなもカイカイ&ぶつぶつが始まってしまってます。
これからもルリさんとにこもかあんちゃん3姉妹で元気にお過ごしくださいねv-274


おめでとう~

もかさん、4歳の誕生日おめでとう~☆

誕生日に密着レポなんて(笑)
でも、愛情たっぷりの様子が良く分かりましたよ♪

早くカユカユが治るといいね
今の時期、やっぱり皮膚に悪いのかな?
ウチもカユカユ再発しちゃいました

お互い頑張りましょうね~


おめでとう!

もかさん、お誕生日おめでとう!
4歳かぁ~~ まだ若くて良いですね。
我が家は 11歳のペロを筆頭に、全員がシニア集団ですから
その頃が懐かしいです。
これからも、仲良く元気でね ・・・


おめでとう☆もかさん

もかさん、お誕生日だったのに、密着取材お疲れ様でした!
手作りケーキ…嬉しいよねっ♪
おリボンも似合ってるぞー。
カイカイ、少しでも良くなるといいね。

テンテンも先月4歳になったんだけど、6月下旬にストルバイト結晶が見つかって、せっかくのお誕生日も療養食とお水以外はいっさいダメな期間だったの(涙)。
でも、この期間に食べてた缶詰、テンテンはすごくお気に入りだったから、本ワンは不満じゃないみたい(笑)。
あっ、今は結晶も細菌も消えたから安心してね。
フードはphコントロール(確かあんちんも食べてたよね?)に変えたんだけど、こんなしょっぱいのずっと食べさせたくないから、
誕生日はテンテンに「いっぱい運動していっぱいお水飲んでね」とお願いしておいたよ^^






こんばんは~★

もかさん、お誕生日おめでとうございます~i-233
文太と同じ4歳だけど、もかさんはベビーフェイスですねi-189いくつになってもかわいいですi-176
カイカイはあるけど元気いっぱいにお誕生日を迎えられて嬉しいですねi-185
もかさんの一日密着レポ、とっても感動して見てたんですけど、みんなのかわいいおめめからビームが出てるので吹き出してしまいました(笑)
うちも4歳のうちにカイカイ治すぞ~頑張りましょうね!!


おめでとう

もかちゃん、おめでとう♪
去年の感動のウルウルチビモカちゃんから一年たったんだねぇ
これからも姉妹と仲良く、かあさんととーさんから
いーっぱい愛情を受けてね
かわいいもかちゃんの姿を楽しみに見てますからね♪


もかちゃ~ん!お誕生日おめでとう~♪
すっごいよ!ケーキ!!!
るりんったら テキトーな出来栄えとか言ってるけど
私にはできないわ^_^;

これからも元気でかわいいもかちゃんでいてね♪
カイカイ 早く治りますように!


もかちゃん4歳おめでとーーー!!!
密着って寝てばかり?って思ったら(笑
ちゃんとリボンして~台所行ったり~
みんなで写真撮ったり~ケーキたべたり
楽しいBDになってるやん^^
もかちゃんかいかいが見てるとほんと
つらそうだよね
4歳の年に完治目指してがんば!!!
おばちゃんも、もかちゃんのかいかいが
早く治りますようにってお祈りしとくからね!

また一年かわいいもかちゃんの様子を
楽しみにしてるよ~☆
にこちゃん、あんちゃんとも仲良しでね^^


うわ~!!遅くなっちゃったっ(汗)
もかさん、4歳のお誕生日おめでとう☆
そうだった、もかさんとはお誕生日が
2日しか違わないんだったわ。
おリボン似合ってるよ、もかさんv-10

スペシャルケーキ、よかったねぇ。
翌日のウンPは黄色かったかな?(笑)
うちもおやつ自粛中だけど、今日はちょっと特別にしちゃおうかな・・・

みんなみんな、元気で長生き!
それが一番だよね♪
またまた楽しい1年が過ごせますように。
カイカイが治りますように!!


色付きの文字ハッピーバースデー

何にも無い平凡な一日を満喫できる幸せv-237ですね。
でも 美味しそうなケーキv-274があって じゅうぶん
ステキな お誕生日ですv-218
赤いリボンも お似合いで~すv-238


ちょっと遅れちゃいましたけど、もかちゃん、お誕生日おめでと~~v-81
実は、もかちゃんと我が家のふくらって誕生日近いんですね。
ふくらも今週末3才の誕生日なんです~
なんかお誕生日って、元気で育ってくれて嬉しい反面、もっとゆっくりと齢を重ねて欲しいな~ってちょっと切なくもありません??
誕生日のたびに、もっとゆっくりゆっくりでいいんだよ~って思っちゃいます。

お手製のケーキも美味しそうですね。
我が家も、なにか手の込んだもの作らないとダメかな~
プレゼントとか、まだぜ~んぜん思いつかないんですよね~まだ。

今年一年、にこもかあんちゃんご一家に楽しいことがい~っぱいありますよ~~にぃ~~~
そして、その勢いでカイカイも治っちゃいますように~~ぃ~~


遅くなっちゃったけど

もかサン、お誕生日おめでとうございますっ♪
密着レポート面白かったです。
寝てばかりだけど、この幸せそうな寝顔を見れることがこれまた幸せ
ですよね~
ケーキもアレルギーがあると大変だけど、手作りで好きなものを
愛情たっぷりでもかさんもうれしかったかな~

海でもたっぷり遊んでるし、これからも楽しく面白く
みんな仲良くすごしてくださいねっ。
カイカイも治りますようにっ


はじめましてっ♪パグちゃんに囲まれての生活うらやましぃデスv-10見ててすごく癒されましたぁv-20
特製ケーキもすごいですねーっ(*^^)v我が家にも1歳3ヶ月になるパグがいるんですが、2歳のお誕生日には頑張ってケーキ作ってみよっかなぁ♪
また、私のブログにも宜しかったら遊びに来て下さいねっv-398


もかサン♪誕生日おめでとう!!!
もかサン、4歳になるんだね~♪
あんちんと並んでると、もうちょい若く見えるんだが(笑)
誕生日ケーキもおいしそうなのもらって良かったね~♪
もかサンの4歳は、カイカイ無くなるといいね~♪


ひなママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
ひなたん、 2度目のお祝いコメント、 ありがとね♪
ちょ~~! うれしいよ!!

お誕生日に 密着取材って 迷惑だったかしらねぇ~ 笑
なんだか お誕生日の日以来、
オヤツの回数が 増えちゃって 笑
にこもかあん的には 毎日 お誕生日が 続いてるよ♪

ケーキに とうもろこし、ってどーよ って思うけど 笑
大好物だもんね(*ゝω・)b
黄色い普通のとうもろこしだけど、 喜んで食べてくれたよ♪


番チョーさんへ

お返事遅くなってすみません!
お祝いのコメント ありがとうございました♪
もう4歳ですよー、 ほんと 月日の過ぎるのは早いですね(゚∀゚*)
そうそう、 いつもと同じ毎日が、 一番幸せなのかも。

あはは~ あんちん、 貫禄出てきましたかね??
そうでもないと 思っているのは、
私のカンチガイなのかな~ (;´▽`lllA``


あずぷぅかーちゃんへ

お返事遅くてごめんなさい!
2度目のお祝いコメント、 ほんとに ありがとうございます!!
おリボン、 かわいいでしょ~♪♪
かーさん、 この写真、 ほんとお気に入りですよ、
メロメロになっちゃいます 笑

ぱぴもか、 読んでくれたんですね♪
その先の にこさんのも 読んでくれたんだ。 ありがとう~!
しかし、 この密着取材で 涙?? 笑笑
涙腺弱ってますねぇ~~~ あはは
でも うれしいですヾ(*^ω^*)/”
いつまでもいつまでも、 元気で!!
実は 私も、そう思うだけで 涙が出てきちゃうんですよねぇ~~ 笑笑

あはは! ランチョンマットは トイレシートに限りますよね♪


ぷりカカママさんへ

お返事遅くてごめんなさい~!!
お祝いのコメント、 ありがとうございます♪

ケーキ、 美味しかったみたいですよ~ 笑
ひどい散らかしようでしたから(-"-;)
おリボンが かわいくてね~~~!!
かーさん、 ついつい メロメロになっちゃいました 笑

カイカイ ほんと 早く治ってほしいです。
カユイのもかわいそうだし、
やっぱ、 見た目にキレイじゃないしねぇ、、、
女の子なのに かわいそう、、 って。
きっと 治してみせるぞ☆ これから 涼しくなるしね♪


Yooさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!
もかさんのお誕生日に お祝いコメント ありがとう!
この日、 ケーキにオヤツ でスペシャルだったんだけど、
お盆休みで ずっと一緒にいるでしょー??
ついつい、 毎日が スペシャルデイ(;´▽`lllA``
今 ちょっと ヤセてるからいいかなって 笑  甘いよね~~

あはは! 密着取材で ドキドキさせちゃったかしら??
ネグリジェ姿かぁ~~
ここは 全世界配信だから 母としては ちょっと躊躇しちゃうけど、
来年は 大サービスしちゃおうかしら?? 笑笑

海水でカユカユ、 2日ぐらいは よかったような 気がします♪
皮膚の治療には 時間がかかるようで、
根気が必要みたいです。 でも 頑張るよ☆


さこさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

あはは、 もかさんは パパラッチから一生逃れられないんですよー
かわいそうにねぇ~ 笑笑

そうそう、 ワンコは 本気でずーっと寝てるみたいですよ♪
部屋のものが 動いてないって わはは!
大吉くんも さこさんが帰ってくるまで
ずっと 寝てるんでしょね 笑笑


土佐さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます!
また 1年、 元気で楽しくすごせますように!!!
カイカイに 悩まされずに すごせますように!!
掻き毟って 血まみれのもかさん見るのは
もう イヤですよぉ、、、(x_x;)

おイモとカボチャのケーキ♪
安くて 美味しくて 安全です(*ゝω・)b
ぱう~君も 喜んでくれるかな???


けめこさんへ

お返事遅くなってすみません!
もかさんのお誕生日に コメントありがとうございます!!

お誕生日に 何も準備してないなんて、
ちょっと ダメダメかーさんでしたかねぇ~ 笑
密着取材なんて いつもと同じですよね(;´▽`lllA``
あれ以来、 ついつい オヤツをあげる回数が増えちゃって♪
もかさんの4才が 楽しい1年になりますように!
お祝いコメ、 ほんとうにありがとう! うれしかったです☆


rimaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
もかさんに お祝いコメント、 ありがとね♪

密着取材、 いががでしたかー???
新たな もかさんの1面が垣間見れたかしら?? 笑
赤いリボンが かわいくてね~~~
何の気なしに 結んでみてから 大騒ぎですよ☆
ケーキも毎年のことながら テキトーな作。
でも、 新鮮なオイモにかぼちゃで できてるから、
きっと 美味しいと思うんだ~♪
もかさんの カイカイ治療は 長期戦になるって言われてるので、
挫折しないように 頑張ります!
ミナモモちゃん、 涼しくなったら、 また 遊ぼうね♪


てんにこ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
もかさんに お誕生日祝いのコメント、 ありがとう!!

おリボンもかさん、 かわいいでしょー(*^艸^*)
かーさん、 めろめろですよ 笑
みんな揃って元気でお誕生日が またひとつ迎えられて
とってもうれしいです♪
1年の後半は、 娘たちの お誕生日が 目白押し☆
何もない、 フツーの1日のお誕生日も悪くないな、 って
思った もかさん4才お誕生日の1日でした♪

カイカイは 一進一退。
いい日もあれば、 かゆくてたまらない日もあるのよ。
いい日が少しずつ 増えてくればいいな、
気長に頑張ります☆


おすもうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
もかさんに お誕生日祝いのコメントありがとう!!

ケーキの見た目、 かわいいかしら??(;´▽`lllA``
毎年のことながら、 見た目は 自信が全然ないのよ 笑
娘たちの食いつきは 絶好調なんだけどね♪

もかさんのカイカイは ほんとにやっかいでね~
女の子なのに すっかり みすぼらしくなっちゃって 可哀想(x_x;)
私の気合できっと 治してみせるぞ☆
でも オヤツは 最近ちょっと 解禁してるのよ♪
気分も盛り上がれば 免疫も上がるかも~
なんて 素人考え、 ダメかしらね 笑笑


たまこママさんへ

お返事 激遅で ごめんなさい!
お祝いコメント、 ありがとうね♪

おリボンもかさん、 かわいいでしょーーー(*^艸^*)
萌え萌え、 私も~! 笑笑
ケーキも美味しかったみたいだよ♪
散らかし具合が ハンパなかったよヽ(→∀←。)ノ

>もかちゃんはルリさんと一緒にいれるだけでシアワセなんだよね~♪
↑ありがとう♪ うれしいよぉ~


ういはなのんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
もかさんに お誕生日コメント ありがとうね♪

フードのオヤツでも 喜んでくれるんだもんね、
ウチは カンタンで助かるよ 笑
はなちゃんも カイカイ出てるんだね。
夏の パグちゃんは 仕方ないのかな~~
一緒に 気合で治そうね♪ 笑


noinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
もかさんに お祝いコメントありがとう!

誕生日に 密着レポ って、 お祝いじゃないですよね~(;´▽`lllA``
よく考えたら もかさん 迷惑だったかな 笑笑
まー、 みんなで一緒に楽しくすごすのが
一番のお祝いかな って。。。。。(←コジツケ)

ケンケンくんも カイカイ出ちゃいましたか。
ここ何日か 過ごしやすくなったので、
今が チャンス!!
カイカイ治すぞ! ヤル気まんまんかーさんです(*ゝω・)ノ
一緒に 頑張りましょね♪


仔犬パパさんへ

お返事が遅くなってすみません!
お誕生日祝いのコメント、 ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”

4歳って まだ若いうちですよね。
でも、 もかさんって 下の子だからか いつまでも子供のような気がして。
4歳はもう、 立派なオトナですよね~
そのことにまず ビックリですよ。
ペロ研メイちゃんたちみたいに、
みんな仲良しの ほのぼのシニア世代も 憧れです。
みんな いつまでも 元気でいてほしいです♪


テンテンママさんへ

お返事遅くなってごめんね!
お祝いコメント、 どうもありがとう(*ゝω・)ノ

テンテン君も ストルバイト出たんだね~
この年末年始には あんちんと にこさんがストルバイト出て
あたふたしたんだけど、 うちはまだ軽症だったみたいで、
療法食にお水ぶっかけ方式 プラス、お散歩の距離倍増!
これで ストルバイトやっつけたよー!
いまは フードはアレルギー用のものに戻してるけど、
チッコは問題ないみたいだよ♪
テンテン君も 症状は治まったんだね♪ 早くてよかった~
お互いこれからも 気をつけてみてなくちゃいけないね♪
テンテン君も 同い年なんだよね。
お互い、 これからも いつまでも 元気でいてもらわなくちゃね☆


マイさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お誕生日コメント どうもありがとう~☆

そっか、 文太くんも 4歳なんだね♪ にこもかと 同い年なんだ~
もかさんて ベビーフェイスだよね??
でもね、 最近、 ずいぶん口周りが白くなってきたから、
すごく 年寄りに見られることもあるのよー。 超ショックなの(x_x;)

みんなで 元気にお誕生日♪ これが 一番だよね(*ゝω・)b
密着レポ、 感動してくれたのー(*^艸^*)
あはは、 うれしいなぁ、 ありがとう!
オメメビーム、すごいよね 笑
フラッシュ焚いたら すごいことになるから、 やっぱ今度からやめるよ 笑

カイカイ治療、 一緒に頑張ろうね♪


まさきちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
もかさんに お祝いコメありがとね♪

あはは~ 去年の記事、 覚えててくれたんだ♪ ありがとう~!
そう、 あれからもう1年経っちゃったよ。 早いよね~
この1年で きっと カイカイ治すぞ~
5歳のお誕生日には、
キレイになったね、 若返ったね♪ って
言ってもらえるように 頑張るよ!


かぼみかんさんへ

お返事遅くなってごめんね!
お祝いのコメント、 ありがとう!!

あはは、 このケーキ?? すごい??
かぼみんのお誕生日にも 作ってあげるよ♪
おイモとカボチャが 茹で上がったら すぐできちゃうんだよ 笑

もかさん、 最近、元気ないねー とか言われるんだよ。
ちーっっ、 カイカイ 絶対治すぞ~
また 元気いっぱい もかさんに 戻ってもらわなくっちゃね♪


花火さんへ

お返事遅くなってごめんね!
お祝いコメント、 ありがとう~(*ゝω・)ノ

あはは、 寝てばっかりの 密着レポ、 期待してた?? 笑笑
なんにも準備してなかったから、
引き出しあさって リボン探し出して 結んでみたの♪
思った以上にかわいくて ちょっと 喜びすぎちゃったわ(*^艸^*)
ワンコには 美味しいもの食べられて、
みんなで一緒に遊べたら それでスペシャルだよね♪
カイカイは、
いま ちょっと 見た目にも可哀想な感じになってきてるから、
これを 何とかしてあげたい!!!
はなびんの祈り、 ありがとう! ちゃんと届いたよ!!


kukuさんへ

いやいや、 私のお返事のほうが遅いから(;´▽`lllA``
ごめんねー!
お祝いコメント、うれしかったよ! ありがとう~!

てんちゃんとは お誕生日が2日違いなんだよね♪
8月生まれのパグちゃん、 ほんと多いよね~

てんちゃんも おやつ自粛中?? お誕生日は いっぱい食べたかな~(*^艸^*)
うちはね、
もかさんのお誕生日以来、 ついつい 気が緩んじゃって、
ついつい オヤツあげちゃってるのよ(;´▽`lllA``
今 みんな 少し痩せちゃってるから、 ちょっとあげてもいいかな~
なんて 笑

カイカイ撲滅して、 美パグもかさんに 戻りますように!!
てんちゃんも 2歳おめでとう!
お互い 楽しい1年になるといいね♪


mikiko(もな母)さんへ

お返事遅れてごめんなさい!!
もかさんに お祝いコメント ありがとうヾ(*^ω^*)/”

そうそう! いつもと同じ1日が、 ワンコにとっては
それが 一番かな って。
・・・・・ っていうのは、 何も準備してなかった言い訳なんですけどね(;´▽`lllA``
でも、 赤いおリボン よく似合ってるでしょー♪
あまりにも 可愛くて ビックリしちゃった(←バカ親)
きっと もなちゃんにも 似合うよ~(*^艸^*)
もなちゃん、 調子はどうですか?? 元気にしてるかな???


のりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
もかさんにお誕生日祝いのコメント、 ありがとうございます!!
そして、 ふくらちゃんも お誕生日 おめでとう~!!

そうそう、お誕生日って なんだか 切ないですよね。
年々、 もういいのに~ って気がしてきて。
4歳の今年は なんの準備もしてないんですもんね 笑
うれしいけど、 うれしくない お誕生日なのです。

お誕生日ケーキは アレルギー持ちの にこもかでも 食べられる、
お野菜 そのまんまのケーキです 笑
ケーキっていうか、 芋きんとん に 近いです 笑笑
手はぜ~~んぜん、 込んでませんよ♪
ふくらちゃんの お誕生日イベント、 どんなだったんだろう~♪
さっそく 見に行かなくっちゃ☆

そうそう、 何事も 勢いですよね♪
カイカイも 勢いで治すぞー!


もちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
もかさんに お祝いコメ、 ありがとうです(*ゝω・)ノ

密着レポ、 いかがでしたかー 笑
いつも いかに 寝てばっかりの毎日か、 よくわかりますよねぇ~
たまに 昼間に遊びに連れ出しても、
眠たそう~な顔する ワケが よくわかるよ 笑笑

ケーキも こんなしょぼいけど、 毎年作ってます 笑
豪華でも 食べられなかったら 意味ないもんね♪
そそ、 愛情だけは た~~っぷりこめられてるからね(*^艸^*)
海で遊んだあとの 2、3日は、
カイカイもあまりしなかったよー。
これからも みんな 仲良く元気でいてくれますように!!

コタロウ君の お誕生日だったね、 おめでとう!!
あとで ブログお邪魔しますね♪


パグっこさんへ

はじめましてー!!
お返事遅くなってすみません!!

1歳3ヶ月のパグちゃん・・・(*^艸^*)
まだまだ 元気いっぱいで パグ走りが止められないお年頃ですね♪
ブログに遊びに行きたいのだけど、 URLが入っていないみたいなの。
また今度、 教えてくださいね~!

2歳のお誕生日には このケーキ、 作ってみる??(*^艸^*)
超カンタン♪ アレルギっこにも オススメです 笑


Jiyさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~~!!
もかさんにお祝いコメ、 ありがとうございます♪

あはは、 もかさん、 あんちんより若く見えるの??
まぁ 実際、 あんちんは年齢不詳ですからねぇ~
もかさんは 4歳です。
もう こんなになったか!と、 かーさん ビックリなの 笑
カイカイは、3歳になるちょっと前から 始まったので、
まる1年になるんです。
5歳のお誕生日には、 カイカイのない、 キレイなもかさんを
見てもらえるように、 日々、
お薬にシャンプーに、食べるものに お掃除に!!
頑張って治しますよー!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




