09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


レインボー・パグビーチ☆3


前回、 前々回のつづきです♪





まだ ちょっとしか 泳いでないのに、
すでに 休憩モードの もかさん、 あんちん 笑


080808-26

すぐに おひざに抱っこ♪ あまちゃんねぇ~(*^艸^*)


あらあら、 みんな もう疲れちゃったの?
じゃぁ、 もう 水泳訓練は おしまいにしましょっか☆




な~~~~んて、
かーさんが 言うワケないっっ(*^艸^*)

さ! もかさん、 もう1回、泳いでみよっか♪
ヨーーーイ、 ドン!!


080808-33

もか 「 よし! 目指せ! 金メダル! 」 

そーよ!
4年後は 犬掻き種目で オリンピック出場よっっ




もかさんには 応援団だって ついてるんだから♪ 笑笑


080808-34

もか 「 応援 ありがとう! 」
みなさんのおかげで 頑張れましたっ!!


応援団のお兄さんたちの 声援は、
もかさんの 耳にも 届いていたようです(*ゝω・)b




さささ、 まだまだ練習が足りないのは
あんちんよっ

応援団の 励ましに あんちんは、、、、、


080808-27

あん 「 あなた 誰よ?! 」

わはは! 不審者扱いです 笑笑

確かに、
ぜんぜん 知らないお兄さんではあるんだけど 笑



あんちん、 頑張って 泳ぐのよ!!



バシャバシャと なんとか たどりつき、


080808-28

岸で 待ち受けてくれている 応援団のお兄さんを スルーして
浜に 上がっていく あんちん 笑笑

あんちんって クールなオンナなのね~~~(*^艸^*)
neroちゃんも ビックリしてるよ 笑




そうこう していると、


080808-39

だんだん 陽が傾いてきたな~



明るいうちに 記念写真 撮ろうよ♪
みんな 並んで(*ゝω・)ノ



ハイ、 チーズ☆


080808-35

ギャーーーーー!!! かわいいっっ!!! 可愛すぎるヽ(→∀←。)ノ

でも、 neroちゃんが 反対向いちゃってる、、




もう 一回!
ハイ、 チーズ☆☆


080808-36

きゃぁ!!!!
まいったまいった!! めちゃ 可愛い(*≧艸≦)☆彡

わかる??
左から、 もかさん、 にこさん、 あんちん、 neroちゃんだよ♪




それを 見ていた また 別のお兄さんたちが
 「 カワイイネ 」
って きてくれたよ 笑

言葉が なんだか カタカナだと 思ったら。
にこさん、 なんと 国際交流☆


080808-37

にこ 「 はろぉ~♪ あいむ にこ 」 

にこさん、 イングリッシュで ごあいさつです(*^艸^*)




が、 しかし、、、、

お兄さんたちの 言葉は どーも ロシアか どっかの言葉らしく、
にこさん せっかくの英会話も それ以上は弾まず(;´▽`lllA``


080808-38

にこ 「 んぶぶぶぶ 」 

にこさん、 パグ語に切り替えたようです 笑

国際交流に 言葉は いらないよね(*ゝω・)b




それにしても、

ちょっと にこさん デレデレしすぎじゃ ないかなぁ~
ね、 neroちゃん、 どう思う??


080808-40

にこ 「 知らない人に なつきすぎちゃ ダメっ! 」 

だよねぇ~
とーさんが ヤキモチ妬いちゃうよっっ 笑





いよいよ 夕暮れ時。


080808-42

きれいな 夕陽が みれそうだよ♪




母子の 後すがた。


080808-43

なんか いいなぁ~ と 思って、
1枚、 パチリ☆




もかさんも あんちんも 泳ぎ疲れちゃったかな??


080808-44

もかさん、 口の周りが 砂だらけだよ 笑笑




もかさんね、 砂の上に 打ち上げられた クラゲを 食べようとするのよー
透明だから パっと見、 見えないんだけど、
もかさんが ガサガサしているところには 必ず クラゲ(-"-;)

生クラゲ なんて 大丈夫なのかしら???




わ! また やってる!!


080808-48

もかさん、 やめなさーーーーーい!!!




にこさん、 クラゲって いいにおいがするの??


080808-45

にこ 「 知らな~い 」 



涼しい風が 吹き始めて、
みんな まったり。


あーーー、 気持ちがいいね♪


080808-47

にこ 「 海って いいね~♪ 」 泳ぐのはイヤだけど~

ふふふ(*^艸^*)
にこさん、 休憩するのも 海を絶対 見ないのよ 笑笑




みんな 海のほうへ向いて 座ってるのに、


080808-52

とーさんの 向こうで にこさんだけ アッチ向いて 寝てるのよ 笑
ほんとに 意固地なんだから~~(*^艸^*)




080808-46

あん 「 あれ? neroちゃん??? 」 どこ行くの??

neroちゃん、 最後に もう一度、 海に浸かりにいくんだって♪



パグビーチ☆、
もう1回、 続くね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日中に、
もう1記事UP予定☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




~つづきは 迷子ちゃん情報~





<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。


迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)


現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


詳しくは →コチラへ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ハッピーバースデー☆もかさん!!

もかさん☆4歳のお誕生日ヾ(●´ω`)【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆ 赤いリボンしてもかさんを見て、すっかりとりこになってしまいましたぁ・・・(・´ω`・人)あぁ~かわぃぃ♪これからも、☆元気&かわぃぃ☆もかさんでいてくださいね☆彡ホントに、おめでとうございます!!!! 


はじめまして!

はじめまして!パグが大好きでこのブログも毎日チェックしてます!
でも、コメントする勇気がなくて いつもスルーしてました…汗
私は、もかさんのファンなので、
今日 もかさんの誕生日という事なので、初コメします!

もかさん!
☆★☆★Happy Birthday★☆★☆
これからも、元気で可愛い もかさんでいてくださいね!
にこさんとあんちんと
いつまでも 仲良し3姉妹で
明るく、元気で 周りの人も幸せになれるスマイルを
放っていてくださいね(*^^)v

もかさん 誕生日おめでとうございます!!

私はいつも このブログで癒されています♪
長くなってしまいました!
また 遊びにきますね♪


本当だ!!
もかさん 4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気で、みんなで楽しく過ごしてね。

かーさん、スパルタママで、三人とも大変だったけど、
海で、みんなモテモテだったんですね。
そうだよ にこさん neroちゃんの言うとおり、とーさんが
ヤキモチやいちゃうよ(笑)
4人揃っての記念写真、可愛い 可愛い
並びも 白黒白黒でいい感じ。
あと一回も楽しみです。


もかさん、お誕生日おめでとう。8月生まれだったんですね。
だから、海好きかな?違うか(^_^;)

neroちゃんとzuluちゃん、絵になってる。ほんと。
みんな泳げて良かったね、やっぱり犬かき?


今日は大事な予定があったはず、、、なんだろう、思い出せない。年のせい
かしら!?と思ってたらもかさんのお誕生日でした。改めまして、もかさん、
お誕生日おめでとう!!4歳といえば、もう立派なレディね。とーさんをある日
いきなりびっくりさせないように、彼ができたら徐々に小出しにしないとダメよ。
夏生まれなんて、活発なもかさんにはぴったりね。生クラゲはほどほどに。

にこさん、海辺でイケメンと国際交流なんて素敵だわ。しかも英会話もできる
なんて、さすが!!いいよ、にこさんは知性が売りだから泳げなくても平気。
でもでも、遠目で見るとちゅうしてるように見えるから、とーさんやきもち
妬いちゃうかも。過激な国際交流は控えめにね☆

あんちんの「あなた、誰よ?」笑いました。素敵な若いメンズが応援してくれ
てるのに、ずんずん浜にあがって行ってしまうなんて。。。クールだわぁ。
うちのめめならメンズ好きなので、可愛いアピールしまくりだろうなぁって。
これならとーさんも安心だ。

neroちゃん交えての4ショット、可愛すぎですぅ。そりゃ、こんなに可愛い
4人が浜辺にいたら、見物人も群がりますよねぇ。私なら浜辺ストーカーして
警備の人に捕まってしまうところですわ。



きゃーっっ☆☆☆☆
モカメロンちゃん!
お誕生日だったのかっ☆☆☆☆
おめでとう~~~!
素敵ッ 私も獅子座だよっ一緒だ~♪


ホント ナイス4ショットだったよね!
neroさんが この日は にこもかあんに遠慮してなかったのが不思議。

あ 私とneroの2ショットも ありがとう!

実はとても感激して 送って貰った時に涙出ちゃったんよ。
あ~ あんな感じなんやな~って(笑)

カメラマンの腕やな~!


衝撃的!!

ウソ~!パ、パグが泳いでる~!!!!!素晴らしいっす!
う~ん、ベッキーもルリさんくらい厳しく鍛えないとダメかな。。。
にこさん、大変だったね(笑)

浜辺にパグは似合うか?って聞かれたら微妙な感じですが、もし4パグもいたら私もずぇったいに声かけちゃいますね(笑)
浜辺じゃなくても声かけるし!
よ~し、今度ベッキー連れて海水浴行くぞ!オー!


カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

んも~皆.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
写真もグゥ~d(ゝc_,・。)♪

あぁ。。。
海行きたい。。。


もかさん♪

誕生日おめでとー♪
ルリさん 何もふれてないけど。。。
4歳!!これからも 笑顔がステキなもかさんでいてね。
うみ~~!!
いいな~。
私も行きたくなりました。


もかさん、お誕生日おめでとう♪

もかさん4歳おめでとう♪
海楽しそうですね~!!にこさんはかなり嫌々してるけど(笑)
neroちゃんは初めてなのにすごいなぁ~♪
4ショットめちゃくちゃ可愛いですね!
ルリさんのテンションもMAXになるはずですね(笑)
もかさんくらげは食べちゃダメだと思うよ(爆

もかさんが健康で楽しく暮らせますようにv-354


もかさん、Happy Birthday♪♪
また素敵な1年になりますように(!)

誕生日の今日はサプライズがあったかなぁ、ドキドキ…。
いつか合同お誕生会やりたいですネ。


もかさん、お誕生日おめでとう~♪

いいなぁ。 神奈川にもレインボー・パグビーチないかな
可愛いパグちゃん4人もいたら
それにそれぞれに海を楽しんでいたら
注目の的よ~!

海が苦手なにこさん可愛いぃ。。。
PART1 の 「えぇぇ~」 行きたくない~ のにこさんのくいっとしたおててが可愛い
PART2 の 「えぇぇ~ また~?」のにこさんのおてても可愛い
PART3 の 砂浜ぺたんのにこさんのお目めが可愛い

あ~やっぱりにこさん、全部可愛い(笑)
いつの間にかパグビーチ3連チャンアップされてて
慌ててまとめ読みしてきました(^_^;)


もかちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

すごいね~! みんな泳ぐの上手だね(*^_^*)
もかちゃん、ス~イスイ♪ しっぽで舵取りするの?
あんちゃんも泳げるし、にこちゃんも嫌々ながらも泳いでるね^^

それにしても、ナイス4ショットだね^^
みんな、可愛い~♪
それとneroちゃんとzuluさんとの2ショットも素敵♪
夕暮れ時の母子の後ろ姿。。。すごい絵になってるよ(^_^)v

もかちゃん、口の周り砂だらけって思ったら、クラゲ食べちゃったの?
だめだよ~(>_<) 電気くらげじゃないの?

砂浜に寝てるにこちゃん、可愛い♪
私、黒パグちゃんのお目々大好き! クリクリって、してるよね^^

もかちゃん、みんなと楽しい思い出をたくさん作ってね♪


もかさん、4歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
いつまでも、元気いっぱいで可愛いもかさん見せてねぇ~
にこさん、もかさん、あんちん、美人3姉妹なんだから~v-344
いつも、癒されちゃってるよぉ~

海、みんな楽しそうだねぇ~v-410
もかさん、お口の周り砂まみれで~v-363
クラゲ食べてるのぉ~ビックリ~v-355


momo改め「あずぷぅーかちゃん」です。
宜しくお願い致します。

もかさん、お誕生日おめでとうございますv-315
ギリギリ間に合って良かったです。
4歳になったんですね。
これからもますます元気でみんなで楽しい時間を過ごせます様に・・・
ルリさんファミリーの幸せをお祈りしております。

海とパグ・・・意外に絵になりますね。
我が家は頑張ってもドッグランが精一杯。
実は飼い主が海が苦手。二人ともかなづちなんです。
まずは私たちが特訓しないと・・・娘達に指導は無理です。

にこもかあん、それぞれの海の過ごし方も性格が出ていておもしろいです。
続きのブログ楽しみにしています♪


あーーーっ!!
遅れてしもーた。
もかちゃん誕生日おめでとう。
海水浴、楽しそうじゃったねー。
neroちゃん初体験であんなに泳げてすごいねー。
あの2ショットの写真・・・いいわー。
バックミュージックはサザンでどう?
ペコはねー、またダメだったんよ。
砂浜に連れて行ったけど、
「何なんねーーっ、この感触が大嫌いなんよぉぉぉーーーっ」って感じで
スタコラサッサと逃げられてしもーた。
父さんがこのブログ見て刺激され、
「みんなと一緒ならええんかもしれんのぉー、まぁ来年は海にザブッとつけちゃるで」と言ってます(笑)


きゃーー 集合写真かわいい!! カワイすぎます(*^_^*)
ビーチにパグちん。。。 面白いですよ♪
にこさんの国際交流スバらしい!! 外人さんもメロメロですね~。
モモも 知らない人になつきまくりですよ。。。 この間も 道路の真ん中で
お腹見せてました(-_-;)
あんちん笑えます。 あなた、誰よって、、、 クールですなぁ(^○^)


KAEDEさんへ

ありがとう~~~!!!
すごいね、 今日のひとこと 見てくれたんだ☆
ありがと、 すっごい うれしかったです♪

赤いリボンが かわいいでしょー!
もかさん、 よく似合うんだなっ これが(*^艸^*)
4歳のもかさんも、
どうぞ、 よろしくね!!


ちぃさんへ

初めまして!!!
もかさんファンなんですか 笑 ありがとうございまーーーすヾ(*^ω^*)/”
初コメ、 勇気いりますよね、
私もそうなんですよー、 わかります、わかります♪
もかさんに お誕生日コメント、 すっごいうれしかったです!
ありがとうございます!!
これからは、 もう 大丈夫でしょ??
気軽に コメント入れてやってくださいね!!


rimaさんへ

もかさんにお祝いメッセ ありがとう~!

毎年恒例の スパルタ水泳訓練開始だよ 笑
でも みんな ちょっと かわいいかわいい言われたら、
デレデレしちゃって~ 笑笑
にこさんなんて やりすぎだよねぇ~! あはは
奇跡の4ショット、 かわいいでしょー!!!
そうなの、 ちょうど白黒白黒で、 みんなオスワリ。
めっちゃ かわいくて、 大感激です☆
でもね、 これ、 ほんの一瞬だったのよ(*ゝω・)ノ


さこさんへ

ありがとうございます!!!
もかさん、 海好きではないけど、
泳ぎが上手なのは 8月生まれだったから なのかしら???

Zuluちゃんとneroちゃんの 後ろ姿、 ステキでしょ~
絆を感じるよね♪


Yooさんへ

あはは、 大事な予定って もかさんのお誕生日??? 笑笑
ありがとう、 覚えててくれたのね♪
うれしいわ~~!!
この前 あんなにちびっこだったのに、
3歳のお誕生日なんて、 つい最近なのに。
もう4歳だって、 早いなぁ~~ 1日1日を 大切にしなくちゃね♪

にこさんてば イケメンって 思ったのかしら??
ほんとに デレデレしちゃって見てらんないわよっ 笑
あんちんは こんなに ガードが固いっていうのにね!
ま、 あんちんは 普段から モテすぎるから
これぐらいで ちょうどいいのかな???(*^艸^*)

めめちゃんだったら 可愛いアピールしまくりなの???
私が ハートズキュン~ って 打ち抜かれて
デレデレになっちゃいそう~!
そこらのメンズに めめちゃんは 渡さないわよ☆ ってね 笑

neroちゃんとの4ショット、
びっくりぶったまげの 可愛さでした☆
パグの可愛さ 全開だよね(*ゝω・)ノ


Zuluちゃんへ

そーなのよっ! モカメロンデイだったのよ♪
かわいすぎて お中元には あげられないわ~ 笑

この4ショット、 どーします??
可愛すぎるよねぇ~~!!!!!!!
最近、 neroちゃんが
にこもかあんと一緒のときでも 自然体だよね♪
うれしいな~ やっと認めてもらえたかな(*^艸^*)

Zulu&neroの 後ろ姿♪
ほっこりしつつも 強い絆を 感じるよ~
すごく ステキだったのよ。
そんなに 感激してくれたんだ、 私もうれしいな♪
このときのカメラマンは 私なのです。 うはは


アンドレのパパさんへ

ひゃひゃひゃ! パグも 泳ぐんですよー!!
ウチのは ベッキーちゃんと同じく、
自分からは 絶対水には入りませんけどね 笑
自分でスイスイ 水に入って 泳ぐパグちゃんも いるんですよ♪

わはは ベッキーちゃんにも 災難が降りかかりそうだな~~
ごめんね~ こんなブログ書いちゃって、
ベッキーちゃん に謝らなくっちゃ 笑笑
でも 楽しみにしてますね~!!! ヾ(*^ω^*)/”


たまこママさんへ

かわいいでしょーー!!
んもぉ~、 たまらんぐらいに かわいいのよ♪

たまこちゃんはあ 泳ぐのかな???
なんか 想像つかないな。。 笑笑


けめこさんへ

ありがとう~~~!!!
そうなの、 11日中にもう1本、
お誕生日記事を UPするつもりだったから
何にも 触れてないのよ 笑
結局 間に合わなかったんだけど 笑笑
かーさんが こんなに間抜けなのに、
4歳のお誕生日当日に コメありがとう~!!

海、 楽しかったよーー!!
ぜひぜひ、 和菓子ちゃんたちと☆


おすもうさんへ

もかさんのお誕生日にお祝いコメ、 ありがとう!

海ね、 すっごい楽しかったの。 私が 笑笑
にこもかあんは、 イヤイヤながらも、
人間大好きだから 楽しんでくれたと 思うよ♪

奇跡の4ショット、 かわいさに ビックリでしょー!!!
これ、 並んでくれてたのは ほんの一瞬なんだけど、
大満足の プリチーショットが 撮れました♪
クラゲはね、、、
おげげ~ なんで こんなの食べたいかなぁ~


コタ父さんへ

お返事遅れてすみません!!
もかさんに 祝お誕生日コメ、 ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”

お誕生日のサプライズは、、、、、
(;´▽`lllA``
ははは~ ホントに何もありませんでした。
うんうん、 いつかきっと!
合同お誕生会、 やりましょね♪ 楽しみぃ~~


yuckymouseさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
もかさんに お誕生日祝いのメッセージありがとう♪

ビーチにパグ、、、 って
想定外のシチュエーションなんだろうね 笑笑
やたらに 注目をあつめていたような 気がするよ♪

にこさん、 海イヤイヤ だからねぇ~~
オテテくいってなるのが 可笑しいでしょー(*^艸^*)
うっきーの母性本能を くすぐっちゃったかしら??
3連チャン、 まとめ読み、 ありがとね♪


ウッチーさんへ

お返事遅れてごめんなさい!
もかさんにお祝いの言葉、 ありがとね♪

ウチの子たちは みんな水キライだけど 一応泳げるんだよ~
毎年 頑張って練習してるからね(*ゝω・)b
もかさんなんて ほんと 器用に スイスイなの♪
シッポの舵取りは 重要ポイントよ 笑

4ショットは 奇跡だよ!
みんなが座ってたのはほんとに一瞬の出来事なの。
Zuluneroの 後ろ姿も いいでしょ(*^艸^*)
褒めてもらえて うれしいわ☆

もかさんてば 拾い食い娘だからねぇ、、、、、
クラゲ食べてるのには ビックリしたよー
電気クラゲって どんなのかしら??
にこさん、 けっこうゴキゲンだったのかな??
いい表情してるよね 笑

なんだか 急に涼しくなって、
夏の終わりを ひしひしと感じる広島です。
ポキミルちゃんの 夏は どんなだったかな~


コロまる一家さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
もかさんの お誕生日祝いコメ、 ありがとう♪
もかさんが また1年、 元気で過ごせますように!

海、面白かったよぉ~~
そうなの、 クラゲだよ、 こんなの食べちゃうなんて、
信じられないよぉ~~(x_x;)


あずぷぅかーちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お名前変更、 了解ですヾ(*^ω^*)/”
わかりやすくって ナイス☆ですよ♪

もかさんの お誕生日に ギリギリセーフ! 笑
コメントありがとうございます♪
早いもので もう4歳です。
すっかり みんな落ち着いちゃって、ちょっぴり淋しくもあり(゚∀゚*)

海とパグ、 ほんと意外でしょー
意外だけど なんか いいでしょ 笑
あ、 実は 私もかなづちなんですよ~~
海に行くなら 浮き輪は必須アイテムですよ。
泳いでも泳いでも 前に進まなくて、 力尽きちゃうんですよね~~(;´▽`lllA``
このことは 娘たちにはナイショですよっ

ほんとみんな 性格が違うんですよね~
続きも見てくれたカナ~~


モモカメさんへ

お返事遅れてごめんなさい~~!
もかさん、 お誕生日だったのよ~、 おめでとうをありがとう!!

来年は きっと みんなで海行こうね!!
ペコちゃん、 逃がさんぞ~☆
って、 きっと みんなが一緒だったら 大丈夫よ♪
あーー、 でも、 ウチの子たちも neroちゃんも、
砂浜は好きみたいだから、 ペコちゃんは もっと大変かな~~ 笑笑

zuluneroちゃんの2ショット、 良いでしょ~~~(*^艸^*)
ほんと BGMは サザンだね♪


モモままさんへ

お返事遅くなってごめんね!

集合写真、 かわいいでしょーーーー(*^艸^*)
私も 大騒ぎだったわよ 笑笑
あはは! モモちゃんも知らない人でも うれしいのね 笑
道路の真ん中で おなか見せてたら 危ないよ~~!! 笑笑
にこさんは 男の人好きで 困っちゃう☆
外人さんに なつきまくりで 恥ずかしいぐらいだよ(//ω//)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




