09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


レインボー・パグビーチ☆2


前回は、 チーン! 時間切れ(゚∀゚*)

尻切れトンボで 終わってしまって すみません
(;´▽`lllA``




ぜーーーーったいに、 海に入りたくない、 にこさんを
抱っこで ムリヤリ 海の中に 連れていっちゃいました♪


080808-12

にこ 「 かーさん、 助けて~ 」 にこ おぼれちゃう

わはは!
立ち上がって 助けを 求めているのが にこさんです。




かーさんが 手出しをしないでいると、
にこさんに 救いの手が・・・!!! 笑


080808-13

にこ 「 ありがとうございますっ 」 あなたは命の恩人です

あはは、 よじ登っちゃってるし(;´▽`lllA``

にこさんは まぁ、 来たばっかりだし、
これぐらいに してあげようか☆




次は もかあん 海中へ~(*ゝω・)ノ


080808-14

もか 「 去年のカンを 取り戻さなくっちゃ☆ 」 カキカキカキ

もかさんは 見てて 安心だね♪




あんちんは、、、、、、、、、、
うーーーーーん(-"-;)


080808-15

あん 「 オシリが沈んじゃうんだけど 」 カキカキカキカキ

なんか 危なっかしいねー 笑笑

あ、 でも ここは遠浅だから、
あんちんの 短足でも ちゃんと 立てるんだよ(*ゝω・)b




去年までに あれだけ 水泳訓練してきた にこもかあんが
こんな 状態なのに。




海初体験の neroちゃんは す~いすいっ♪


080808-16

nero 「 マナティに なれるかな 」 

なれるなれる!!
neroちゃんは きっと、
前世で マナティか ジュゴンだったんだよ 笑




ちびっこファミリーの 援助を うけて、
もかさん、 2008年度水泳訓練 開始☆


080808-17



もかさん、 行くよー!

ヨーーーーーイ、 スタート!!!!



080808-18

もか 「 ちょろい ちょろい♪ 」 

わーい! もかさんは カンペキだね(*ゝω・)b

ちゃんと 水の中で オテテカキカキしてるし、
シッポで 舵取りも 上手に できてるよヾ(*^ω^*)/”

なぜか 写真が ないのだけど、 あんちんも まずまず、 頑張った☆




やっぱりね♪
問題児は にこさんだよ 笑

にこさん、 ちょっとだけでいいから 頑張ろうね~!


080808-19

わはは! にこさんの クイっと 曲がったオテテを
マネされちゃってるよ 笑笑




波打ち際で、 もかさんと neroちゃんが
にこさんに 大声援を 送ります!


080808-20

もかnero 「 頑張れ! にこちゃん! 」 ガンバレ、 ニッポン!!

北京まで 届きそうな 大声援に見守られながら、
にこさん、 スタートですっ!!(*ゝω・)b




ガンバレガンバレ!!!!


080808-21--23

うわ~~~~!!!
にこさん、 すごいっ!!! やったら できるじゃん♪♪♪




さっきの 感覚を 忘れないうちに!
さぁ! もう1回!!


080808-29

にこ 「 ええええ? またーー??? 」 




にこさん、 ファイト!!




080808-30

にこ 「 うぎゃーーっっ 」 



バッシャン!!



わはは! 大丈夫かなーー???


080808-31

にこ 「 溺れる溺れるっ!! 」 うぐぐぐぐぐ



にこさん、 オテテ 水中だよっ!!
水中で カキカキするのっ!



080808-32

にこ 「 あ。 できたかも 」 


わ~~~!!! にこさん、 すごいすごい!!!
よく 頑張ったねヾ(*^ω^*)/”





浜に 上がって ブルブルブル!!!

その頃 もかさんは、、、、、


080808-24

もか 「 わはは! うふふ! 」 ヨシヨシして~~~~!!

お兄さんに ヨシヨシ してもらって 大喜び☆



なぜか いろんな人が 集まってくるのよね 笑
ビーチに パグ って、
そんなに 珍しいのかな???
(*^艸^*)

長くなっちゃうので、 また 次回に 続きます(*ゝω・)b



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
頑張ったにこさんに
ご褒美の
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪










スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさん、さすがトップアスリート☆このまま訓練積めば北島康介みたいに
オリンピックに出れちゃうかも。メダリストの母ってのもいいですねぇ。

あんちんは沈みそうで必死な表情が、申し訳ないけど笑ってしまうわぁ。思わず海猿ばりに救助に駆けつけてしまいたくなっちゃった。

でも、今回はなんといってもにこさんだねぇ。入水を嫌がるところから徐々に
泳げるようになってきた様は感動スペクタクルドラマ。この夏、ルーキーズ
よりも熱い感動をお茶の間に届けたにちがいないわぁ。頑張れ、にこさん。
夏はまだまだ続くよ。ファイト☆


な~んか、みんな若いねっ!!って感じで、海が似合ってますね♪
にこさん、頑張ったね~~☆
最初、よじ登ってたのに、最後には上手にワンコ泳ぎ出来てたもの♪
その努力に、金メダル贈呈ね☆


うわ~すっごい、にこさん泳いでる。
ねえねえ、塩水はワン子は大丈夫なの?かなり辛いでしょ。
砂浜は暑そうだし。
しかし、どこにいっても人気者だね、にこもかあんちゃん。
で、疑問に思ってたんだけど写真撮ってるの父さん?


砂浜は熱くなかったですか?
もかさん泳ぐのうまいですね。
ある意味パグリンピックですね、みんなかんばっていて応援したくなります。
にこさん見てると昔の坊ちゃんの初泳ぎを思い出します。


海水浴

ここのところ、読み逃げしてしまってました。。。
すみません。

にこさん、お水キライなのね。

シッポが延びちゃってるもん。
でも、そんなとこもかわいい。

もかさんは上手に泳げてるね。
スゴイ~!!!

あんちんも泳げたみたいでスゴ~イ(パチパチパチ~(拍手))

うちのはまだ海水浴デビューしたことありません。

neroちゃんみたいにちゃんとついて来てくれるかな。
(無理だろうな。。。だって、にこさんじゃないけど、お水キライだもんね。。。)


うちも昨日ばっちり泳いできましたよ。
海結構冷たかったんですけど。
海入るのかなり嫌がってましたけど、無理矢理入れたらちゃんと泳いでくれました。
嫌々なのを入れるので、結構動物虐待と思われないように気をつけてます。
うちもビーチで大人気でしたよ。パグが海って似合わないんですかね?笑


あは!~るりんったら、スパルタだわ(笑)
でも、にこさん、泳ぎは習得できたっぽいね!
もかさんはすっごい上手だね~♪
あんちんは…ぷっ!(笑)あの困った顔に笑ってしまったわ~
写真あまりなくて残念~
続き楽しみにしてるね!

そうそう、もかさん、お誕生日おめでとう!
4歳って、いい感じに熟したオンナね(笑)


Yooさんへ

もかさん、 北島の妹ってことで 売り出そうかしら?? 笑
なかなか フォームがいいんですよ。
見てて 安心感があるんですよね♪
あんちんは 今にも 沈みそう(-"-;)
沈みそうで 沈まないんだけど、 ハラハラドキドキ感が
たまりません 笑笑

にこさんは、 これだけ泳げば もう いいでしょっ
とばかりに、
もう 2度と 海へは入らなかったけど、 笑
まぁ、 よく頑張ったよね♪
やったら デキル子なのよ。 にこさんは♪
我が家の海が まさか1回で終わるワケないもんね☆
また がんばってもらっちゃうわよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆


ハイジさんへ

あはは、 若いかしら??
海が似合うパグ☆ って なんか ステキ!
うれしいわ 笑笑
にこさんに 頑張ったDE賞の 金メダル、 ありがとう!
これを 首からさげて、
また 海に行ってくるよっ! 笑


さこさんへ

塩水、 飲まなければ大丈夫ですよ~
この日は 夕方5時ぐらいからの 海水浴なの。
砂浜は 熱くなってるけど、
1回、 水に浸かっちゃえば 大丈夫ですよ☆
写真は とーさんが 主に撮ってくれてますよ。
でも いつも途中で飽きて カメラぽいってしちゃうから、
後半、 私が撮ってるのが 多いかな??


クルル子さんへ

砂浜は 熱いですよー!
急いで 水に入れてやりました。
1回 水に入っちゃえば 大丈夫ですよ(*ゝω・)b

坊ちゃんは あれから 泳いでないのかな???
また 一緒に遊びたいね~!


ぷりカカママさんへ

読み逃げ、 お互いさまです☆ 全然OK(*ゝω・)b

海水浴でびゅ、 まだですか~??
べたべた砂だらけになって、 後が大変だけど、
楽しいですよー! 一度 ぜひぜひヾ(*^ω^*)/”

にこもかあんも、 誰一人 泳ぐの好きな子は いないんだけど、
もかさんだけは 上手に泳いでくれるんですよね♪
パグの泳ぐ姿、 かわいいですよ 笑笑
これが見たくて ついつい 行っちゃうんだな(*^艸^*)


田澤さんへ

海って 青森のかな???
コッチより 水が 冷たいだろうね~~!
この日の 虹が浜は ぬる~~~って感じだったよ~

あはは、 動物虐待!!!
私も タイホされないように 気をつけなくっちゃ☆ 笑
リリィ君も ビーチで大人気 笑
なぜか 人だかりができるよね♪


ひなママさんへ

あはは、 毎度 スパルタ水泳訓練だよ 笑
にこさんも あんちんより上手に泳ぐんだよ~
もかさんなんて、 華麗なフォームなんだから☆

今回 なぜかあんちんの写真が ほとんどないの。
とーさんに やいとしとくからね!
あ、 やいと ってわかるのかな???

もかさんに お誕生日のお祝いコメ、 ありがとう!
そうなのよ、 もう オトナの女なんだよね~
うそみたいだよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




