05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


レインボー・パグビーチ☆


海ですよ、 海っ!!


080808-1


3日の日曜日の夕方、
パグ友 ・ zuluちゃん & neroちゃん と 一緒に

山口県の 虹ケ浜海水浴場 に 行って来ました(*ゝω・)ノ





にこもかあんは 今年初めての 海ですが、
neroちゃんにとっては、
5年の犬生 初めての 海水浴だそうです(*^艸^*)


うしゃしゃ 楽しみぃ~~~~♪♪♪





あれあれ??

にこさん、 海だよ、 行こうよ!!


080808-2

にこ 「 イヤーーー 」 行きたくないっ


思いがけず、
普通に 海水の中まで 歩いていくneroちゃんに 対して、

ウチの子はーーーーー、、、、、


もかあんは 波打ち際で ちょっぴり 躊躇。
にこさんに 至っては、


080808-3

にこ 「 絶対、 行かんっっ 」 

えーーーー、 行かないの??

せっかく こんな遠くまで 遊びに来たのにぃ~




絶対に、 海のほうを 見ようとしない にこさん 笑笑
もぅ~
強情ねぇ~ 笑


080808-4

そこへ カワイイちびっ子が 登場♪

この子も海が こわくて イヤなんだって 笑笑
にこさんと 一緒だねー!




今まで イヤイヤしていたという ちびっ子は、
わんこを見て 大喜び♪


080808-6

にこ 「 かわいいお子さんですねー 」 

にこさんも ゴキゲン 直ってきたみたいだよ(*^艸^*)




ほらほら、 ごあいさつしておいで♪


080808-10

にこ 「 こんにちはー 」 にこも 海がキライなんですよー♪
あん 「 こんにちは 」 実は あんも ニガテなんですよ

海が ニガテな者同士、
意気投合した みたいです 笑笑


もかさんの 視線の先には、、、、、



わ~~~!!! neroちゃん、 本格的に 海に入ってるぅ~~!!!


080808-5

ママの あとについて、
躊躇もしないで スタスタスタ。

海 初体験の neroちゃんの周囲では、
「 海に入ったら マナティ に なるのでは 」
という 憶測が 飛び交っていたのだけれど、、、、



まだ 足が あるようです 笑笑


080808-7

とても 遠浅なので neroちゃんでも 遠くまで 歩いていけるんだよ♪





さ、 にこさんも 海に入ろう♪


080808-11

にこ 「 えーーーーー 」 行きたくないー

ちょっとだけでもいいから、ね♪
ずっと ここにいたら
干しパグに なっちゃうよ~



もかあんは 自力で 海に入ってね♪


080808-8

もか 「 今日は 時間切れなんだって~ 」 


ぐはは、 すみません。
もう 時間がないっっ!!!

明日から お盆休みに入るので、
休み中に ちょっとずつ 海日記 upします~♪



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
大連載になっちゃうかも
(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリさんもフットワーク軽いね~(もっ・・・って誰のことでしょう)
やっぱ若さゆえ~~~ですな^^

みんな、せっかく海に来たのに~~~入らないの?
しかしもかさん、めっちゃリード引っ張ってるよね 笑
海は、お嫌い?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


海だ~
さくらもきなこも海は一回も行った事がないのよ。
今年こそは!って思ってるんだけど重たいお尻が持ち上がらないの・・・
にこさん、海嫌いなの?
そっぽ向いちゃって可愛いな~♪
もうお盆休み??
ユックリ休んでね♪


いいねぇ~海v-238
みんな海へっちゃらなんだ!(日ごろプールで鍛えてるしねv-290
 うちは水ダメだから絶対ムリ~~~~v-406
3年前に一度海に連れて行ったけど波の音が怖くて水辺にいけませんでした。(なんてビビリなんでしょうv-393


我が家も明日海にいってきます!!
楽しみです。


にこさんはホント、水が嫌なのね。もかさん、あんちんは嫌々ながらも
なんとか岸まで行くのはルリさんの顔を立ててのことなのね。いじらしいわ。
海の苦手なちびっこちゃんと意気投合してるところも可愛いなぁ。ちびっこ
ちゃんとも友好的なご挨拶ができちゃうのは素晴らしいです。うちは顔の
怖さで大体嫌がられるか笑われてました。。。子供にはパグの可愛さが
わからないのかしらねぇ。

うちのめめは生前、一度だけ海に連れていったけどガハガハが止まらず、
すぐに引き返しました。川だとガハガハもせずにてちてちと川の中を歩いたり
ちょっとだけ泳いだりもしてました。鼻水ちょっとだしながら必死の形相が
可愛かったですよ。

お盆休み、きっと海山川に楽しいお出かけなのでは!?大連載楽しみに
待ってまーす☆




あはは、にこさんの切な~い顔が、、、笑
にこさん、水が苦手だもんねー。
昨年は、海で上手に泳いでたのにね。
時間切れって、何が時間切れなのかと思ったよ。笑
次回も楽しみにしてるよ~


おおーっ!海ですね~♪
にこさんの「海の方を見ようともしない」ポーズ、
散歩で歩かなくなったウララとおんなじ!!(笑)
結構ガンコですよね、こういう時って。。

海は無理でも川遊びくらいは行きたいな~と思ってるんですよね。。
でもウララも水がキライな様子。。どうなるかなぁ??


おはようございます

わぁ~
海へお出かけなんですか?
いいなぁ~
シングルは泳いで海の水飲んでお腹こわすから
今年は川遊びですぅ
最初は怖がるけど
気長に待ってると自分から入っていくようになりますよ~
ダブルがそうでした
いっぱい楽しんでねっ
ぽいっと


neroちゃんは本当に 初海 なんですか!?
ちっともそんな風に見えませんね。
平気というか、「水が何か?」みたいな感じですよね。
にこさん、海の苦手なお子様と意気投合したんですね。
それなのに強制的に海に投入 ルリさんやる~~(笑)
もかさんあんちんも嫌々かな!?
でも入ると冷たくて気持ちいいのにねぇ。
次回の記事も楽しみです。


抱き上げられてるにこさん・・・
イ~ヤ~(>_<)って、手が 「キュッ!!」ってなっとる(笑)
かわいい~~~~(>▽<)

初めての海、不思議な感じなんでしょうね^^*
すごーい遠浅でいいですね~ここ(゜o゜)
溺れる心配ナシ!!!

私今年思いっきりは泳げないですけど あせも退治に
海に漬かりに行こうと思います笑

連載楽しみにしてます~~♪

*事後報告ですが、リンクさせていただきました(^_^;)
これからも宜しくおねがいしまーす!!


海かぁ~。しばらく海見てないな。。。
いつも思うんだけど、ルリ家は行動範囲 広っ!
うちは去年から毎年恒例の「夏休み・家族旅行」がなくなりました。
理由はあんこが来たから。(*^^*)←連れて行きたいけど暑いし可愛そう。
預けるのはもっと可愛そう。との結論で。
ルリ家の三姉妹は幸せだわよ♪
次はどこに行くの~~???


にこもかあんちんは海が苦手なのかな??実は、、まめも海苦手なんです。。この前、まめと海に行ったときまめが興奮しちゃって・・・海水ガボガボ飲んでしまいました(ノд`@)アイター  その後、ゲロゲロ~ですぅ。。しかも砂浜で!!!!その日は最悪でした・・・(--;)にこもかあんちんはそーゆーことが無いといいですね、、汗


neroちゃん、平気だったんだ。それにくらべてにこさんどうしたのかな???
でも、大吉もだめかも。この間いったときも波打ち際で腰が抜けていたし。砂浜は好きだけどね。
もかちゃんと、あんちゃんはどうなったのでしょう。時間切れのあとの報告待っています。


あは~ん(^∀^)
楽しい時間も 美味しい物も いつか終わっちゃうのは 切ないわね~ん(>Σ<)

ルリちゃんにもらった写真 何回も見ちゃう。
たんびに


うふ

うふふふふ


ニヤニヤしとるよ(笑)


続き 楽しみ~っ
っつか 私も書け?(笑)


「入らないe-270」ってふんばってるにこちゃんのかわいいことe-265
我が家は一度も海に行ったことがないので、どんな反応するかなぁ?
多分全員にこちゃんだと思うわv-411


ころんのママさんへ

あはは! も って誰? 笑笑
もう 若くはないので、
海のあと 1週間、 グロッキーでした(゚∀゚*)
回復に時間がかかるのよねぇ~

娘たちは みんな 水に入るの 嫌がりますね~
にこさんなんて 絶対 海見ないですから 笑笑
ころん君は 泳ぐんだっけ??


しのぶさんへ

海よ、 海っ!!

日本海の海は キレイそうだけど、
パグには 波が荒いのかな??
海、 面白いよ~! ぜひ 行ってみて~!!
にこさんは 海 大キライだよ 笑
お盆休み中に もう1回! って
思ってるんだけどね♪


まろままさんへ

海、 みんな へっちゃらじゃないよ 笑
みんな へっぴり腰 笑笑
嫌がられても、 砂浜にずっと居るほうが
熱中症とか 怖いじゃない??
ムリヤリ 水に つけちゃうのよ(*^艸^*)
まろちゃんは 波の音がこわいの?? あはは
こわいもんは コワイんだよねっ!


田澤さんへ

リリィちゃんも 海で 泳いだのかな~???
あとで ブログ訪問しますね♪


Yooさんへ

川は 真昼間に行かなきゃ 水が冷たいから寒いけど、
海は 夕方行くのがいいよ♪
一度 水につけてやれば ガハガハ言わないよ(*ゝω・)ノ

にこさんは とにかく 水がいやみたい。
シャンプーは そんなに嫌がらないのになぁ~
ちびっ子には 友好的だよ。
オトナの目線で ちびっこを見てる気がするのよ、 面白いよ~

とーさん、 今日からお盆休み。
基本、 家でまったりするつもりみたいです。
まー、 それも いいかな??


ハナハチさんへ

にこさんも 本気を出せば 泳げるんだけどね~
できれば 逃げ出したいらしいよ 笑笑

時間切れ、 やばかった~
のん気に ブログかいてて 遅刻するとこだったよッ(;´▽`lllA``


ハイジさんへ

海ですよーっっ!!!
ウララちゃん、 にこさんと 似てるよね~
散歩であるかなくなるのよ、 にこさんも☆
意地でも 動かないぞ! って意思表示されると
つい 負けちゃうの 笑笑

ウチは 川より海のほうが、 ワンコは楽みたいだよ。
あとで ベタベタになるから、
人間は 川のほうが ラクなんだけどね♪
ウララちゃん、 泳いだかな~~?? 楽しみだね♪


ダブルママさんへ

はい☆ 海へ行ってきました♪
モデルさんのお仕事が済んだから、
もう 日焼けしても 大丈夫ですよね?? 笑笑

シングルちゃん、 海の水で おなか壊しちゃうんですかー??
ウチも 川へも行きますよ♪
夏は やっぱり水遊びですよねー!!
って、 ウチの娘たちは、
何回 連れてっても、 イヤなもんはイヤ! みたいです 笑笑
ダブルちゃんみたいに
楽しんでくれると もっと楽しいんですけどね~~
(私が 笑)


rimaさんへ

neroちゃんね、 海に入るのは初めてだけど、
砂浜は 大好きで 何度も遊んだことがあるんだって♪
それにしても すごいよねぇ~!!

にこさんは 海に入らずに済むなら
何でもしますよ 笑
オコチャマの お相手だって、 進んでします♪
ミナモモちゃんは 泳いだかな??
モモちゃんとか 結構喜びそう~
今度 海、 一緒に行くぅ~???


春母さんへ

にこさん、 なぜか オテテが キュってなるのよ 笑笑
なんか 笑えるでしょー!

今年は 結婚式があるの??
春母さん、 何気に若いんだな(*^艸^*) おめでとう~!!
この猛暑に 日焼けしないでいるなんて 至難の業だね♪
あせも退治も ささっとね 笑

お!! リンクありがとうございます!!
私も 早速 はらせてもらいますね♪ 今後ともよろしくです☆


あんこママさんへ

え? 行動範囲って ここは 隣の県だよ~
車で1時間半ぐらいかな??
ウチもね、 3パグ預けるだけで 大金かかっちゃうからね、
どこでも 連れて行けるとこは 連れてっちゃうよ~
次はね、 また 海かな~~(*^艸^*)
そろそろ にこさんに 嫌われちゃいそう 笑


KAEDEさんへ

まめちゃんも 海嫌い??
あはは~ 一緒だね~! ウチも これだけ 水遊びさせてるのに、
ぜ~~んぜん、 喜んでくれる子が いないのよ 笑笑
海水飲んで ゲロゲロ。。。 まめちゃん、 かわいそうだったね。
にこもかあんも 気をつけます☆


さこさんへ

neroちゃん、 すごいでしょー!
ウチに 1人ぐらい こんな子がいればいいのにねぇ~
大吉君も ダメなの??
あはは 腰が抜ける って すごいぞ(*^艸^*)
砂浜は 走って盛り上がれるんだけどね~
この日は 人がいっぱいいたから 走らせなかったの。
今まだ 暑いしねヽ(。ゝω・)ノ☆

もかあんも 頑張ったよ~!
でも 今回、 なぜか あんちんの写真が ほとんどないの。
とーさん カメラ係り、 サボったな~~~~!!


Zuluちゃんへ

写真、 よかったー???
ニヤニヤしてもらえたら 嬉しいぞ(*^艸^*)
楽しかったねー! neroちゃん、 頑張ったねー!!
また 行こうねーーーーヾ(*^ω^*)/”

で、 zuluちゃんも 早く書いてっっ!!
楽しみにしとるんじゃけんっ! 笑


こふみさんへ

にこさんね、 イヤだ って 言い出したら、
テコでも 動かないの 笑
困ったちゃんなんだけど、 かわいいのよ 笑笑

こふみ家は 海未体験なんだ~~~!!
全員 にこさんなの?? わはは!
それは 大変だなぁ~~
私が 出張スパルタ水泳教室してあげようかな??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




