05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


はっちん広島初上陸☆


はっちん こと、

「 ハナと、私と、オッサンと 」 の ハナハチさんが、

出張で 広島に1泊で いらっしゃいました♪



広島初上陸の はっちん、
広島ナイツの お供に、 にこもかあん を ご指名ヾ(*^ω^*)/”

ありがとうございまっす!




それでは もかさん、
にこもかあんを 代表して、 歓迎の言葉を よろしくね♪


080806-1

もか 「 ハナハチさん、 広島へ ようこそです! 」 ガハガハガハガハ♪



仕事を 終えて、 職場の方たちとの食事の後で、
きっと 疲れてるだろうに、 駆けつけてくれた はっちん、

ありがとねー!!!



はっちんを おもてなししなければっ☆



私なりに リサーチしてきた
広島新名所 の カフェに ご案内~(*ゝω・)ノ


080806-2

にこ 「 かーさん、 お店 閉まってるよ~ 」 ガハガハガハッ


うっそ~~~~~~ん(x_x;)シュン  遅すぎたっ

大ショック↓↓↓



オッサン ( はっちんの旦那様 ) が 調べてくれた、 という カフェへは、
ここへ 来てしまったがために 遠くなってしまい、、
とほほ


はっちん、 ごめんねぇ~~



気をとりなおして、
にこもかあんと 記念撮影☆


080806-3

わはは! ブレブレ 笑笑

私の大失態にも 笑顔で カメラに収まってくれた はっちん。
いい人です☆



せっかく 来てもらったんだから、
にこもかあん ちょっと いい顔して はっちんに 写真撮ってもらおうよ♪


ハイ、 チーズ☆


080806-4

えーーーー、 そんな 顔~~????





もっかい!
ハイ、 チーズ☆☆


080806-5

んもぅ~~、 気が散っちゃってる。
だめだわ(゚∀゚*)





ちょっと 歩こうか☆ にこさん 先導してちょうだい♪


080806-6



夜の 平和公園を ブラブラと お散歩♪


普段は、
行動範囲の 狭~~~~い ワタクシ。
こんな所を お散歩なんて、  しかも 夜だなんて、
何年ぶりかしら??? 笑



あ、 ここに リードを つなげれば 写真取れるかも♪


080806-7

オメメ、 ピカーーーーン☆


フラッシュ 焚いたら  別人の顔になるねぇ~ 笑笑

背景に 何か 入れたような気がするんだけど、
真っ暗で 何だったか 思い出せないよ 笑




この日の 平和公園は、
警備の 人が 立っていたり、 なんだか 雰囲気が ものものしいと 思ったら。

翌々日の 8月6日には、
ここで 平和記念式典 が 行われるのです。


080806-9


慰霊碑には すでに たくさんの 献花が。





公園内には すでに イスが 並べられて、
式典の 準備が 整っていました。


080806-10

真っ暗で 良く見えないね 笑
正面の 建物は 原爆資料館です。




広島で 生まれ育った私には、
厳かな気分に なってしまうような 場面なのに。




なぜか この子たちが 一緒だと 笑笑笑
(*^艸^*)プププププ


080806-11

楽しいねぇ~~~!!!





警備の人に 見つかったら 怒られるかな??


080806-12

もか 「 平和記念式典に 参列☆ 」 2日前だけど~




翌日も お仕事をしてから 大阪に帰る って言ってた はっちん。
遅くまで ありがとう!



今度は ハナちゃんも一緒に 遊ぼうね♪




はっちんから もらった お土産だよ♪


080806-13

もか 「 関西限定だって☆ 」 

そういえば、 みんなで 関西方面、 行ったことないね~
今度、 にこもかあん連れで 大阪 遊びにいこうかな???


そしたら はっちん、 また 遊んでね~~!!



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度は 岡山で会えるよ!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おおお~

ハナハチ氏、出張でにこもかあんちゃんに会うとは!
いいな~こんな出張ならわたしもホイホイいっちゃうぞ(笑

広島出身わたしも東京からと黙とう捧げたよ。
慰霊碑には以前、落書きとかされたんだよね、本当に罰当たり者だよね(怒

ルリさん、お台場来る時は教えてね(爆


おっ!はっちんがきたんやね^^
はっちんすごいよね~
お仕事して、るりん達と会って~
パワフルやね^m^
でも、これで疲れもふっとんじゃうって
もんだよね~♪
にこもかあんちゃん、なんか感じが違うね
夜の外だからかな?
にこちゃんがいつもより大人っぽく見えるし
みんな違う~~~笑


いいなぁ、出張で行った広島で美人三姉妹と過ごすアツい夜なんて。。。
羨まし過ぎるぅ!!職場のお食事会の後にって、はっちんさん、元気ぃー。
お店が閉まってたのは残念だったけど、それも楽しい思い出の1ページに
なったことでしょう。私も秋になったら行っちゃおう。そして広島ナイツに
にこもかあんちんご指名しちゃうのだ。三名一度に指名すると指名料が
半端なさそうですが、ディスカウントききますかねぇ?

それにしても、夜はいつもの顔と違う気が。。。夜遊びなんて大人だわぁ。
もうそんな年になったのねぇ、、、なんてしみじみしちゃいます。

みんなでお目目からパグビーム出してる写真なんかはBGMに懐かしの
セクシーナイトby三原順子を流しちゃうと気分もさらに盛り上がってよいの
では。ってわかる人は立派なアラフォー世代ですわね、てへへ。


はっちのところでも見て来たよ~
夜だけの短いデートだったんだね
何時間くらい一緒にいれたの?

るりんにあるまじきブレブレ写真に笑っちゃった

関西限定のお菓子、かっぱえびせんはどろソース味でしょ?
コロンは何味って書いてあるのかな~
お菓子大好き星人の私は興味津津よ~


ありがとね~
るりんと3人娘のおかげで、とっても楽しい出張になったよ♪
るりんは、次の日も仕事なのに、遅くまで付き合ってくれてありがとうね~
にこもかあんちゃんは、暑いのに 沢山歩かせちゃって・・ごめんね~
今度は、是非是非 関西に来てよ!
男前とーさんも一緒にね☆
ハナと一緒に待ってるよ~♪


ご無沙汰してますv-398
いっそがしくて、やっと時間ができました。
みなさんお元気でうれしいです。
まとめて、拝見しちゃいました。
張り切って行ったお店がしまっていたら・・・v-406
悲し過ぎますね。
でも、にこもかあんちゃんがいれば、どこでも楽しいですよねv-344
でも、岡山までは無理かな。
ブログでがまんします。


届きました~!

昨日にこもかあんトリオ暑中見舞いはがきが届きました!
夏らしく水あびをした後でしょうか、みんな涼しそうな顔してポーズとってますね。

あ、それと遅れちゃって申し訳なかったんですが、かっちゃん基金の件も掲載していただきありがとうございました。
たくさんの方々から募金が集まって、まずはCT検査をするようになったようです。
かっちゃんの手術が無事にすむよう願ってます。

パグ友達と会えるのって嬉しいでしょうね。
私もいつか広島に行くような事があれば是非にこもかあんトリオにお会いしたいです。


もしかして、あのカフェ?
10 時までのはずだけど、もう閉まってたん?
8/6の前日だったからかなー。
調査不足でごめんねー。


おおお、はっちんと会ったんだねぇ。
私も広島って行ったことなくて、行きたい場所のひとつなのよ。
もちろん過去のこときちんと知っておきたいし、
厳島神社も行ってみたい!
もかさん、式典にフライング参加だね(笑)

あんちんのモデル、お散歩わんこチャンの紹介、
にこもかあんは有名犬♪すごいぞ~


はっちんとデートできたんだね~♪いいなぁ!
私もるりんと3姉妹に会いたいよ!!
北海道から沖縄まで出張してたキャリア時代に、
こんな時だけは戻りたいっ!(仕事はカンベンだけど)
全国のパグを訪ねて~主婦になった今はもう妄想の世界だよ…
フラワーアレンジ講師じゃ出張ないしなぁ(笑)

もかさん、式典にフライング参加、貴重な経験だね!(笑)
はっちんのお土産、美味しそうだなぁ~
ご当地もの、私好きなのよ!
どろソースかっぱえびせんに、コーヒーコロン?
想像しただけでヨダレ出てきたっ(笑)

ふふふ、今回、るりんにしてはえらくブレブレ写真だね(笑)


大阪のお友達が来たんだね。
私も行ってみたいなぁ~
(その時は、にこもかあんちゃんお迎え来てね~v-222

岡山の会合行きたいけど足(車)のない私は参加できないので
ルリさん大阪来ることがあれば私にも連絡してね~~~
近かったら飛んで行くからね!!

目が光ってるけどパイプ椅子の上のもかさん、楽しいのかいい笑顔
だね^^ かわいい~


りょうちゃんへ

りょうちゃんは 出張ないのー???
広島出張と時には ぜひぜひ 声をかけてよね♪

東京から黙祷ささげてくれてた っていうのに、、、、、
私は 8時15分には すっかり忘れて
庭に水撒きしてました(゚∀゚*)
でも 慰霊碑に落書きや、 折鶴に火をつけるようなヤツは
ゆるさ~~ん!!!

お台場、 いつか遊びに行くよー!
パグ汁会場のカフェとか 連れてってよね♪


花火さんへ

うん、 はっちんに会えたのー(*^艸^*)
バリバリお仕事してるって感じで カッコ良かったわぁ~!
お疲れのところ 平和公園中 引き回してしまって
申し訳なかったよ~
にこもかあんの 接待で 癒されてくれたかな 笑

フラッシュ焚いて写真撮ったら よそのわんこみたいだよね(* ̄m ̄)プッ
みんな オトナっぽく見える~~?? わはは!


Yooさんへ

はっちん、 元気だよー
でも 広島の夜は早くから終わっちゃうのよ。
申し訳なかったわぁ~
おおお! 秋になったら Yooさんも来てくれる??
指名料は、 もちろん、 勉強させてもらいまっせ(*ゝω・)b

夜遊びなんて 近所の公園でしか したことなかったから、
にこもかあんも ドキドキよ~(*^艸^*)
あはは、 オトナになったのかな??
三原順子とは ビックリよ、 にこもかあん、 タイプが違うわぁ~! 笑笑


yuckymouseさんへ

ほんとに 短い時間だったのよ。2時間ぐらいかな~?
あはは! 夜なのに 今回の写真は コンデジだからね 笑
激しくブレブレでしょー
顔のボカシいらずで 手間いらずよ 笑笑

どろソース味の かっぱえびせん、 美味しかったよ♪
大きくて 食べ応えもあるしね♪
コロンは 神戸北野の珈琲 味だよ。
サクサクあっというまに 食べちゃった~~~
うっきーが、 お菓子好きって ちょっと 意外☆
私も 最近、お菓子星人なのよ、 太っちゃいそう~~


ハナハチさんへ

こちらこそ!
お疲れのところ、 時間作ってもらって、ありがとう~!!!
ワクワクドキドキしちゃったよ♪
にこもかあんは いつも 長時間散歩してるから
あれぐらい 大丈夫☆ 全然 平気だよ!

関西ね、にこもかあん連れでは 行ったことないんだ~
こんど ぜひ 案内してね♪
しかし、とーさんが 男前 って。。
なんでそんなことになっちゃったのかしらん(-"-;)
まぁ、今度 検証してみてよ 笑
今回は ほんとに ありがとね!!!!


ぶりのすけさんへ

こんにちはー!
こちらこそ、 ご無沙汰して すみません!!
にこもかあんは みんな 元気ですよ♪

そーなの。
張り切って 行ったお店が ちょうど閉店作業中、、、、(-"-;)
くっそぉ~ ですよ 笑
岡山、 やっぱり遠いですか??
残念です。。


アンドレのパパさんへ

あはは、 よかったー! 届きましたか☆
ご住所も お名前も ものすっご不安だったんですけどね(;´▽`lllA``
アンドレのパパ様 で 届くもんですねぇ 笑笑

かっちゃん、CTとって、 治療が受けられますように、
元気になってほしいですね。

おおお、 広島へ来られるときには
ぜひぜひ 声かけてくださいねー!!!
ベッキーちゃんに 会いたいなぁ!
今ね、近所の公園で、 4ヶ月のゴールデンの男の子に時々会うんですよ。
めっちゃ かわいいですー(*^艸^*)
ふわふわで たまらないですよ♪♪♪


モモカメさんへ

あはは、 ごめんね、 あのカフェよー 笑
お店に着いたのが なんと 10時だったの。
おばかな 私ですぅ
ちゃんと HPも 見ていったのにね(;´▽`lllA``
いつも 情報、 ありがとう! また 遊ぼうね♪


kukuさんへ

はっちんに会えたよー!
ワンコに会いに 遠くから来てもらえるなんて、 すごいねぇ!
ブログやってて ほんとに よかったって思ったよ♪

くくたん、 広島未体験??
よっしゃ、 にこもかあんが、 平和公園に
宮島も 案内してあげる☆
カフェはね、、 こんな失敗がないように、
ちゃんと リサーチしとくからね(・∀・;)

あはは! ほんとだ、 もかさん、フライング参加だね~!!
そのへん いっぱいいた、警備の人に見つかったら
きっと 怒られるよね 笑

最近、 ローカルで有名になっちゃって~
オハズカシイわ 笑


ひなママさんへ

はっちんとは、 予定が合わないっぽかったのに、
ムリやり デートに持ち込んじゃった(*^艸^*)
それなのに お店閉まってるだなんてねーーーーー(-"-;)

ひなたんも 忙しいお仕事してたんだねぇ~!!
そんな時に 知り合えてたら!!
って まだ ひなちゃん いなかったよね 笑
フラワーアレンジも ひなたんに 教えてもらいたいな~
出張講師してくれたら にこもかあん連れて 習いに行くのに 笑

ご当地もの、 楽しいよね♪
お土産、 あっというまに完食 笑笑 美味しかった~~
写真、 すっごい ブレようで、
ある意味、 気持ちいいくらいだよね 笑
夜に コンデジでは さっぱり ダメだねー


まろままさんへ

まろままさん、 車は運転されないのかな??
そっかー、 岡山のオフ会は 大阪は射程範囲のつもりだったのにな、
残念~~~

大阪に 行く時には、 メールしますね♪
ぜひぜひ まろちゃんに 会いたいな~

目が 光っちゃったら 別人に見えるよね 笑
もかさん、 うれしそうな顔してるでしょ♪
はっちんと いっぱい お散歩してもらって 大満足な顔だよ☆


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




