09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


お散歩わんこチャン


もう 1ヶ月近く前のことになるのですが、

あんちんモデルでびゅ の前に、

にこもかあん3人で、 地域のチラシでびゅ♪ していたのです 笑



月に 何度か 発行される このチラシは、
新聞の販売店が 作っている情報紙らしいので、
まさに この地域限定☆



とはいえ、
住所や 名前まで入ってますけど(;´▽`lllA``


080804-1

わはは!
せっかく 全員での チラシでびゅ なのに、 3人とも すごい顔 笑笑

ご近所さんは みんな見ているわけで、

「 見ましたよ 」 「 出てましたね 」 「 白黒なのが残念ですねぇ! 」
顔見知りの人は みんな見てるぅヾ(;´▽`A``アセアセ


なんというかまぁ~ オハズカシイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご近所さん っていうのは
なんで こんなに 恥ずかしいんですかねぇ~ あはは


ウレシハズカシ の 反面、
名前と○丁目 までが 割れてるだけに、 ちょっぴり不安も(゚∀゚*)


いつも もかさんが 吠えちゃうあのおじさん も
見たかなぁ。。。。。








ね、 にこさん。 大丈夫かなぁ。


080804-2

うわっ、 すごい 白目w(☆o◎)w

これなら 怖いオジサンも 撃退できちゃうかもね(*ゝω・)b




そういえば、 最近 重なって寝てること
あんまりないなぁ~

080804-3

ウソ記事 載っちゃったかしら???




ねぇ、 もかさん。
3パグのいる家は ○丁目の ○○さん って み~んな見てるよ。

お願いだから おじさんに 吠えないでよね。


080804-4

うわ。 また 白目 開いてきたヒィィィ!(´Д`ノ)ノ





実は あんちん。
意味なく 吠える子なの。 しかも しつこいのよ。


080804-9

声が ショボイので、 たいていの人は 笑ってくれるんだけどね 笑





あんちんも、 もう 吠えちゃダメ☆
笑ってくれる人 ばかりじゃないのよ!


080804-5

う~わ!
いきなり スローに 目を開けられても ビックリするじゃない(゚∀゚*)



 

にこさんも 吠えなくはないけど、
どっちかというと、 誰にでも なつきすぎ☆


080804-6

仕事帰りの スーツのおじさんたちの
ひざに 手をかけて、
泥んこの 足跡を 何度つけてしまったことか(゚∀゚*)




にこさんてば、 お父さん好きなのよね。
よその お父さんでも いいのよ 笑笑

立ち上がって よそのお父さんの膝に手をかけて、 甘えた顔して 空中ぺろぺろ。


080804-7

ほんとにもぅ。
ワンコ好きな人なら いいけど、 そうじゃない人もいるんだからね!





これからは、 ますます マナーに気をつけて お散歩しなくっちゃ☆

飼い主を そんな気にさせちゃう
「 お散歩わんこチャン 」 コーナー!!


080804-8a

すごいね~!
さすが、 地域に密着している 新聞販売店。

きっと これが 狙いなのね(*ゝω・)b




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ウン○は 当然、
拾いましょう~
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すご~い!!地域新聞に出るなんてもう有名人じゃないですかあ!!
しかし、使った写真が・・・みんな不機嫌そうなのには大爆笑ですよ(笑)

にこさんもかさんの白目・・・これで見られたらおじさんも
文句言えないですよ(笑)


取材とかされちゃったりするんだぁ~。
すごいっ!すごいっ!にこもかあんちん~♪
お宝記事じゃん。知らない人からも声かけられる様になったりして~っ。
私も昨日の日記に書いたんだけど…
同じ様に育てたつもりでも随分と違うよね~っ。
今まではずっと一人っ子、一人っ子できてたから
わかんなかったけど、
今、空&心&蘭を見てると「同じパグでもこんなに違うんだ」っち
改めて思ったりする。


キャー、すごいじゃないですかぁ!?ここ最近、メディアに出まくりですね。
PECHAに始まり、お散歩わんこチャン、そしてあんちんのモデルデビュー。
こうなったらやっぱり秋冬ワンコレでテイルレットを発表し、わんこファッション
業界のトップを突っ走るしかないですよぉ。私もナイスなコピー考えます。

うふふ、白黒写真だと実物と違う感じになりますよね。なんか別のわんこ
チャンにも見えますもん。そういう私も白黒写真には苦い思い出が。。。
私のIDの写真は白黒なんですけど、どうしても指名手配犯のように写って
しまって、甥っ子&姪っ子に大爆笑されました。白黒写真って罪よねぇ。

でも、これでますます娘たちのファンが増えてしまって、デッキでプール
遊びしてたらみんな見学に来ちゃうかも。っていうか地域のチラシで
『今日のにこもかあん』ってコーナーができちゃう日も近いかも!!
楽しみぃ☆


すっごいね~。でもバレバレだね。
そうじゃなくても三匹で目立つのにね。

でも、案外記事見ておじさんいい顔するかも。


すごいですね。お散歩わんこちゃん。
白黒なわりにきれいに載ってますね。
おじさんに吠えちゃうんですか。
近所の人とは仲良くやって行かないとですよね。わかります。


凄いですね。
わー見たい!どんな情報誌なんだろう。
我が家の地域にも配られてるのかなー。
でも、住所と名前が入ってるのは、ちょっとーって感じですね。
お嬢様たち、暑い時期はくっついて寝てませんね(笑)


ルリン、お久しぶり~!!
ずっと読み逃げ状態でごめんねぇ・・。
今日は、少し時間があるのでコメントしちゃいます(*^_^*)

すご~い!!、モデルデビューもすごいけど、情報誌にも載っちゃうなんて!!
かわいいもんねぇ~。注目の的だよね!
あはは!何も知らずに寝てるにこもかあんちん、かわいいね~(*^_^*)
暑いから、密着しないのかしら?笑

そちらは、かなり暑いみたいよね。
夏バテしてない?
体調崩さないようにしてね♪


チラシデビューしちゃったのね~
×丁目の××さんなんて…そこまで書かなくちゃいけないのかな(^_^;)
あーでももしかしたら
「あそこの家はわんこが3匹もいるから、やめとこう」って
ドロボーさんが思ってくれるかもよ。 ちょっと防犯対策にはなるかもよ

それにしても、ちょっと残念なお写真だね~
美人三姉妹なのに、もったいない(T_T)

あーちなみにうちのあんずも男の人大好き!
50歳位まで(学生服には反応しないの)
の男の人がいると、リードぴーんと張っちゃって熱視線送っちゃいます
標的は4車線道路の反対側だったりしますけど(笑)


こんにちはぁ~☆
ルリさん、遊びに来て頂いてありがとうございました^^*
とっても嬉しかったです~(*>_<)♪

ちゅーぴーくんがおる・・・(笑)
取材されるって、すごいですね~~^^
新聞に出なくても、地域では有名なんじゃないですか??
3パグちゃん連れてお散歩してたら、
私なら かけよりますよ!!!!

パグパラダイス☆ですよ!!!(笑)


すごいね、すごいね!あんちんデビューに続き!
にこもかあんちゃんは有名人(犬)だね!
写真のお顔はもうちょっといいのなかったの?って(笑)
3人とも太陽がまぶしそうなんだけど…

3パグ連れてたらフツーに目立つし、載っちゃったら、変なことできないね(笑)
家もバレそうだし…
それより、るりんの話、みんな聞いてないし(爆)
暑い時は寝るに限るよねっ!


スッゴイ、ご近所さんで有名家族になっちゃいましたね~。(^.^)
悪い事出来ないよぉ~ なんてね。

三娘は可愛いし、ルリさんもスラリとして綺麗だし そりゃー目を引きますよ♪
次はテレビでびゅ (*^。^*)


モデルデビューはするし、チラシデビューはするし
すごいね~!!
でも、名前や○丁目まで 載っちゃたんだね(^^;)
それは、ちょっと。。。って感じだね

最近は、暑いから重なって寝ないのかな?

もかちゃんもあんちゃんも、お散歩中に吠えるの?
うちのポッキーとミルキーも吠えるのよね~
すれ違う人に吠えたり、向こうから自転車が来ると
いきなり吠えたり。。。びっくりして転んだらどうするの?って
ひやひやしたりするよ(^^;)


コメント欄はもう大丈夫になった?
パソコンの調子はどう?

地域チラシでびゅ おめでとう♪
○丁目の○○さん。
うん、うん、ちょっぴり恥ずかしいよね^_^;
地域チラシの写真 るりん納得いかないんじゃ?(笑)
自分で撮った写真じゃダメだったん?
私、独身の頃に 広報誌みたいのに載ってインタビューされたんよ。
その時、写真を撮ってもらったんだけど
『これを使ってください!』って めっちゃめかしこんだ写真を載せてもらった(爆)
もちろん、友達からブーイングが来たけどね(爆)


チラシでびゅ~☆しちゃって、ますます有名人になっちゃいますね♪
でも3パグ連れてたら目立つだろうし、既に有名かな (^▽^)

今日はみんなの寝顔なのね~☆白目向いててもカワイイよん♪

全然関係ないけど、ナゼだかタイトルを「お散歩わんこニャン」と
読んでしまって、イヌとネコのチラシなんだぁ~って早合点したワタシ。。
チラシ見て、すぐ気づきましたけど(笑)ネコはお散歩しませんしね(爆)


おすもうさんへ

あはは 有名人でもないですけどね~
この写真、 私も画面では見せてもらったんですけど、
こんなに ブスっと してたとは 笑笑

お散歩中に にこさんが白目で 歩いてたら、
オジサン、 びっくりでしょうけどね(*^艸^*)


由美さんへ

取材っていっても たまたまなんだけどね♪
どんな写真だろうと、 お宝記事だよ☆

うんうん、 同じ育て方したつもりでも、
性格違うんだよねぇ~
実は、 にこさんも テーブル登るんだよ。
しかも めっちゃ早い(-"-;)
困ったもんだよ~~~


Yooさんへ

メディアって言っても、 超ローカルですよー 笑
近所の新聞販売店の配達区域だけの 情報紙ですからね(*ゝω・)b
でも 一番 反響は 大きかったような 笑笑
Yooさんが コピー考えてくれるなら、
やはり テイルレット発売しなくちゃいけませんね♪
これから忙しくなるわよ~ 笑

白黒写真は 指名手配犯になっちゃいますよね~
私も 初めてのパスポートが どう見ても ハイジャック犯(゚∀゚*)
よく あれで 飛行機乗れたなぁ と 思うような
写真だったんですよ 笑笑
Yooさん、 その写真で
アメリカ入国、スムーズにいけばいいですねぇ(*^艸^*)


さこさんへ

そーなんですよ、 バレバレなの。
この辺で パグ3匹 っていったら ウチしかいませんからねぇ~

これからは 目立たないようにしなくちゃ☆


田澤さんへ

ご近所さんとは うまくやりたいですよねぇ。
ウン○を 拾ったり、 最低限のマナーは 守ってるつもりだけど、
なぜか 決まった人に 吠えちゃうんですよね~
困ったもんだ、 どーしましょ、 ですよ 笑


rimaさんへ

このチラシは、 ウチの地域の販売店の配達区域にしか
配られてないんだよ~
ほんとに 超ローカルなの 笑
○丁目の○○さんは、 ウチしかないから、
困ったもんだですよ 笑
いつも 品行方正なら、 こんなことで困らないんでしょうけどね(*^艸^*)


ぴょにーさんへ

わーお! ぴょにたん、 お久しぶり!
夏休みで 忙しい日々なんだろうね、 お疲れ様!

そーなのよ、
ネットショップのモデルデビューに 超ローカルチラシデビュー 笑笑
地味~~に メディア進出してるのよ(;´▽`lllA``

最近は 暑いから? あんまりくっついて寝てないよ。
でも 家の中では エアコン効いているのにね 笑
私は 夏ばて バリバリよ 笑
ぴょにたんは 大丈夫???
関東は 地震に 雷に 大変みたいだね。 気をつけてね!!


yuckymouseさんへ

あ! うっきー、 いいこと言うね~!
たしかに ドロボーさん対策には なるかもしれない♪
写真も かわいく写るよりは 強面に写ってて よかったのかも 笑笑
何事も いいほうに 考えなくっちゃ、ね♪

あはは!! あんずちゃん、 50歳ぐらいまでなの???
しかも 学生服はダメなのね~ あはは
遠くても 好みの男性を見つけたら アンテナビンビンなのね♪
にこさんは 若いお兄さんでも イケるかも 笑
わりと 範囲は広いみたいよ(*^艸^*)


春母さんへ

こんにちは~!!
いえいえ、 こちらこそ 遊びにきてくれて ありがとうございます!

わはは! ちゅーぴー君ですよ 笑笑
取材 っていっても、
たまたま ワンコが庭に出てるときに、 販売店の方が
アンケートをとりに来られて、
ついでに って感じで写真を 撮って帰られたんです。
この辺で 3パグ連れてるのは 私しかいないですね♪
公園に遊びにくる 子供達の間では かなり 有名かもです。

私も パグちゃん連れてる人をみかけたら
ついつい 駆け寄ってしまいます 笑
こないだも、 ジュンテンドーで 黒パグちゃんに遭遇して、
車止めてまで かけよっていったら、 オバチャン引きまくってました 笑


ひなママさんへ

すごいかな 笑笑 超ローカルなんだよ、これ 笑
写真は、 ケータイカメラだったんだけど、
こんなに ひどかったかな~~~ って思うほど。
カラーの画面で見たときには これほどに 見えなかったのにな。
ちょいと 残念だったよ(-"-;)

そうなのよ、 これからは 変なことできないよ。
って何を?? 笑笑
みんな かーさん ほったらかしで よく眠ってるよ~


番チョーさんへ

そーなんですよ、 もう 悪いことできませんよ 笑
家まで バレちゃいましたからね(*^艸^*)

この辺で パグっていうだけでも 珍しいですから、
3パグのお散歩姿を 見たことある って人は 多いかも。
でも、
>三娘は可愛いし、ルリさんもスラリとして綺麗だし
うしゃしゃしゃ(*^艸^*) そんなに誉めても なんにも出ませんよー


ウッチーさんへ

最近、 でびゅでびゅ だったんですよ 笑
しかし、 個人情報まで でびゅするとはねーーー 汗

ポキミルちゃんも 吠えちゃうの??
そうそう、 もかさんも 自転車に いきなり吠え掛かったことあるよー。
中学生ぐらいのお兄ちゃん 転ばせちゃったのよ。
ケガしなかったから よかったけど
ほんと どうしようかと 思っちゃった。
昔は しなかったのに だんだん 吠えるようになったんだよねー。
どうしたもんだか。。。


かぼみかんさんへ

コメント欄ね、 まだ 時々気まぐれにフリーズしてるよ。
心配かけちゃって ごめんね。

この写真ねー、
携帯の写真でね、 私も確認したんだけど、
そのときは こんなに ひどいとは 思わなかったのよー 笑
印刷になって来たとき、 チョットびっくりした 笑笑

かぼみんの 「 めっちゃめかしこんだ写真 」 が
見てみたい~~!!!!
友達から ブーイングが来るほど??
わはは めちゃ 作り笑顔なんだろうね! 笑笑
でも、 広報誌に載るなんて、 すごいじゃん♪♪
インタビューなんて されたことないよ~~!!!


ハイジさんへ

ははは(*^艸^*)
3パグは 確かに目立つみたいで、
ご近所の 子ども達の間では 有名みたいですよ。

お散歩わんこニャン って あはは
でも そうですよねー!
わんこだけだなんて 不公平かしら??
ご近所にね、 1匹、 リードつけてお散歩してる
ニャンコちゃんが いるんですよ~~~
なかなか 前に進まなくて 大変みたいですよ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




