08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


あんちんモデルでびゅ♪


なんとですね!

あんちんが モデルでびゅ~ しちゃったんですよw(☆o◎)w

本日オープンの  a Fairy wanさん で
モデル犬を務めることになりましたヾ(*^ω^*)/”




ではでは、 あんちん♪
お店の紹介を してちょうだい(*ゝω・)ノ


080802-1

あん 「 中 ・ 大型犬のための サイズオーダーのワンコ服ショップだよ♪ 」 


市販のワンコ服は 小型犬用が 中心で、
大きめワンコに合う お洋服って なかなか 見つからない☆

パグは 小型犬だけど  特殊な 体型のおかげで、 
ぴったり合うサイズのお洋服が なかなか見つからない っていう、
その辺の 悩みは 同じだよね。

a Fairy wan は、
そんな、 サイズに悩む、 ワンコたちのための お店です。
 


080802-2

あん 「 ぴったりに 作ってもらえるの♪ 」 


オリジナルデザインの お洋服は、
サイズ 完全オーダーの手作り品。

人間用の スーツなどを 作っていらっしゃるプロの方が、
そのコそのコに ぴったりのサイズで お洋服を 作ってくれるのよ♪



080802-5

あん 「 イニシャルも 入れてくれるんだよ! 」 


全商品、 無料で イニシャルを一文字、 お入れします。

あんちんのは
背中に大きく A って 入ってるんだよ♪



あんちんと お揃い、 誰か 着てくれるかな??


080802-3

あん 「 同じものは 3~5着しか 作らないんだよ 」 


なので、 ほぼ、 その ワンコだけの オリジナル☆

あ、
もちろん、 ウチのコは みんな おそろいが着せたいの!
っていう ご要望には お応えしますよ♪



080802-4

あん 「 メッシュ素材が涼しいよ~ 」 


今回 あんちんが着てるのは、
軟らかな メッシュ素材で 夏らしく涼やか♪

キャミソールに ひらひらスカートが ついています。
かわいいでしょ???



080802-7

あん 「 肩ひもには ゴムが入ってて ズリ落ちにくいの 」 

お洋服のデザイン ・ 企画などは、
大きめワンコの 飼い主さんが アイデアを 提供。

今まで、 お洋服を着せたくても、
既製品では 気に入ったものがなく、 自分で あれこれ工夫し、
手作りしてこられた方の アイデアが 満載☆

ワンコが 動きやすく、 かつ ズレにくい 工夫が いっぱいなの♪



080802-8

あん 「 まぶしいよぉ 」 

朝日が 射してきたねぇ!

あんちん、 そろそろ 撮影終了しなくっちゃ☆
ガハガハ顔になっちゃったら、
モデル犬 務まらないよっっ(;´▽`lllA``


で、 お値段のほうは??


080802-11

あん 「 あんが着てるのは 1700円だよ♪ 」 

お安いでしょ??


ただ、 サイズ完全オーダーのため、
お洋服作製に 10日前後の お時間をいただくことがあります。



080802-9

あん 「 次は どんなのが いいかな~ 」 

こんなお洋服が ほしいんですっ!
っていう、 デザインの オーダーにも お応えします♪

注文を受けてから 作製にとりかかるので、
細かな ご希望にも お応えできるんですよ♪


SHOPは コチラ → a fairy wan どうぞ よろしくね♪




さぁ~、 暑くなってきたよ☆
あんちん、 オウチの中に 避難しよっっ!!


080802-10

あん 「 ふぅ~! なんだかキンチョーしちゃった 」 

ははは♪
カメラマンが かーさんでも キンチョーする???

あんちん、 初仕事、 ごくろうさま♪

さ、
朝ごはんにしよっか☆




  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
モデル初体験の
あんちんに!     
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わ~♪ あんちんモデルデビューおめでとう!!
メッシュワンピ似合ってるね~☆
これから色々なモデルあんちん楽しみだなぁ~v-10


こんにちわ!

あんちゃん、モデルデビューおめでとう♪

イニシャル付きの洋服 お似合いだよ♪

これからもがんばってね

初仕事 おつかれさ~ん  笑


あんちんのモデルデビュー、おめでとうございます。いつかはこんな日が
来るって思ってましたよ。うれしーい!!

メッシュは涼しげでこれからの季節にはぴったり。イニシャルまで入れて
もらえるなんて素敵。あんちんにホントよく似合ってて可愛いよ。オーダー
メイドなのにお値段もお手ごろ価格で最高。うちもパグちゃん迎えた際には
是非是非作ってもらって、エロカワ路線を極めたいと思います★


あんちゃん、モデルデビューおめでとうv-308v-353
スッゴクかわいいよ~
きっと、お洋服の注文殺到だわe-278
ステキなショップですね。
これからもかわいいお洋服、楽しみにしています♪
頑張って~


可愛いスカート。あんちんにお似合い。
あんちん、ほんとに安心できてるんですね。お顔がいいね。
女の子はいいな。でも、お値段もものすごーく手頃ですね。
覗いてみますね。


はじめまして

はじめまして♪
まいと申します。コメントは初めてですが、ず~っと前から楽しく拝見させていただいています。
あんちゃん、モデルさんになったなんて、すごいですね~。にこさん、もかさんと、3人で洋服屋さんのページに紹介されているのは、見たことがありましたが・・。あんちゃんはいつもうれしそうに写真に写っていますね♪
このお洋服は、にこさん、もかさんもおそろいにするんでしょうか~?
赤は3人とも似合いそうですね~♪
それではまた。毎日、応援してま~す!


あんちん、モデルさんになったんですね~
とっても良く似合ってますよ♡
さすが、あんちん♪着ぐるみだけじゃなかったんだね(笑)
メッシュ素材で涼しげだし、これから大活躍しそうですね!!
イニシャルまで入れてもらえてお手頃価格だなんて、
ウララが着るなら絶対頼むのに~~(泣)

ところで、手持ちのお洋服のお直しは終わりましたか?
え?私?いやぁ~、めんどくて。。(笑)


こんばんわl~

あんちゃん
凄く赤のメッシュ似合ってますよっv-343
フリフリのスカート・・・・超可愛い
これからもモデル犬で頑張ってくださいねっ♪
ぽちっと


あんちん、モデルデビューおめでとう♪
メッシュのワンP似合ってる。
にこさん、もかさんもおそろいのワンPあるのかな?
さっそく、HP覗いて、あんちんの写真チェックしてきたよ。
可愛く載ってました。


モデルでびゅーおめでとうございます~
赤のワンピがとってもにあってますよっ 
メッシュ素材でフリルが付いてるってあまりないですよね。
すっごくかわいい。 
しかもお値段もお安い!!!ビックリ。
また違うお洋服も着るのかな~??


あんちゃんとっても似合ってるよぉ~♪

 読み逃げするつもりがあんちゃんのモデル姿にやられちゃって^^

値段設定がとってもチープでうちのワンコ軍団にも
   作って欲しくなっちゃったですぅ

あんちゃんみたいにかわいい顔だと
 何着ても似合うんだなぁ~!!!


あんちん、モデルデビューおめでとうございます。
メッシュ素材が涼しそうでいいですねー。
値段も飼い主に優しくて・・・ステキ!

モデルのお仕事がんばってね~。


こんばんは~^^
ご無沙汰しております^^;
あんちん♪モデルでびゅーおめでとう!!!
今年は皆さん、雑誌デビューとかモデルデビューとか凄いですよね~♪
今回の写真もそれぞれ良い表情で可愛くポーズとれてるね♪

ルリさん家は、3姉妹お利口サンに並んで写真撮れるくらいだから、
3姉妹揃ってのモデルも出来そうですよね♪
そんな日も、実は近かったり・・・^^


おすもうさんへ

ありがとう~! 赤いワンピ、 似合ってるでしょ??

次が あるのかどうか、 わからないけど、
とりあえず、 モデルでびゅです 笑
声かけてもらって、 ありがたいことですよね♪


アッカさんへ

こんにちわ~!
ありがとう~! あんちんが モデルさんだなんて、
信じられないよねぇ~ 笑笑
お店、 よかったら のぞいてみてくださいね♪


Yooさんへ

ありがとうございまーす!!
まさかねぇ~ こんなことが 現実に起こるとは 笑
あんちんってば、 シンデレラガールよね♪

うんうん、 Yooさんちに パグチャン迎えられたら、
ぜひぜひ、 にこもかあんと おそろい着てほしいな♪
なはは、 エロカワ路線・・? よっしゃ、 ついて行くわ!


こふみさんへ

ありがとう~!!! あんちん 赤いのよく似合うでしょ♪
ショップの方の 売れ行きは どんななのかな~
あんちんが 貢献できてたらいいな。
また 依頼があれば 頑張りますよ☆


さこさんへ

ほんと? あんちん、 いいお顔してますか??
そんな風に言ってもらえると うれしいなぁ!
人間もワンコも 女の子の洋服は かわいくて 親の方がワクワクしますよね♪
ショップは サイズオーダーが 基本っていうのがいいでしょ??
お手頃なお値段なので、 ぜひぜひ 活用してくださいね♪ 


まいさんへ

はじめまして!! コメントありがとうございます!!!
今までも 読んでくださってたとのこと、すっごく うれしいです!
 >それではまた。毎日、応援してま~す!
この言葉、なんだか 涙がでちゃうぐらいに うれしかったです♪
ありがとね、 これから どうぞ 仲良くしてね!!

えへへ、 こんな風に ちゃんとモデルさんに起用してもらえるなんて、
感激ですよね~
あんちんは カメラ目線が 撮りやすいのだけど、
座り方がねぇ、、、、、、
どんどん 足が開いていって、 べちゃーっと 座っちゃうんですよ 笑
モデル座りを マスターしなければっ 笑笑
このお洋服、 おそろいに???
今、お財布がピンチなので、 どーなるかなー??
在庫が間に合えば、 おそろいにするかもです♪


ハイジさんへ

そうなの、 あんちんが モデルさん 笑笑
不思議な感じがしますよね~

にゃはは、 あんちんだって お洋服着ちゃうんですよっ!
ま、 本業は 「 ほっかむり 」 ですけどね♪ ガハハ

ウララちゃんはお洋服 絶対拒否??
そっかー、 残念だなぁ~
え、 お直し?? あはは あはは、 何のことでしたっけ???
夏は いつまで続くかなぁ~~ あはは
あ、ハイジさんだって、 まだなんじゃ~~ん(*^艸^*)
よかったぁ~ 笑笑


ダブルママさんへ

今回は、 お声をかけてもらって、 ありがとうございました!
要領がつかめずに、 ご迷惑ばかりかけてしまって
すみません!
サイトの載せていただいたあんちんの写真♪
感激でしたよー!!
ありがとうございます!
今後とも どうぞ、よろしくお願いいたします!!


rimaちゃんへ

あはは、 ありがとう~!!
かわいいお洋服 作ってもらって 大感激だよ☆
にこもかの分は 買わなくちゃいけないんだけどね 笑
よかったら ミナモモちゃんにも いかがですか??


もちゃんさんへ

ありがとーございますっ!!ヾ(*^ω^*)/”
そうそう、 メッシュ素材で フリルって見たことないですよね♪
あんちん、 女の子に見えるかな? 笑
オーダーなのに、 お値段お手ごろなんですよ~
また ショップ、のぞいてみてくださいね♪


チノママさんへ

わーーーーーい!! チノママさん!!!
コメント ありがとうございます!! めちゃうれしいですっヾ(*^ω^*)/”

あんちん、 似合ってますかぁ~??
ありがとうございます☆
チノママさんちの ブルちゃん軍団のご要望にも
お応えできるショップです♪
ぜひぜひ、 のぞいてみてくださいね!


gakoさんへ

ありがとうございます!!

サイズは 完全オーダーなのに、
既製品と変わらないお値段なんですよ。

モデルのお仕事は 次の依頼があるのかないのか・・・(;´▽`lllA``
ドキドキです 笑


Jiyさんへ

こんばんは! こちらこそ ご無沙汰してます。
頂いたバトン、忘れたわけではないですからねー!
遅くなってて 申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

あんちん、 でびゅーですよ。
すごいなぁ~ 笑 うそみたいですよ 笑笑
次は 何を目指そうかしら?? 笑
セラピー犬とか できたらいいなぁ、 ムリだなぁ~ 笑

今回、 3姉妹揃ってのモデルかと 始め思っちゃったんだけどね~
誰か1人 っていうことで ちょっぴりガッカリ。
いつか きっとね(*ゝω・)b


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




