05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


モデルへの道


昨日の日記には、
あんちん モデルでびゅ おめでとう~! 
の コメント、 たくさん ありがとうございました♪


実は モデルはね、
にこさんでも もかさんでも よかったのだけど、
今 ちょっと、 ふたりとも カイカイ出てるでしょ???

お顔に 湿疹やら キズやら しょっちゅう 作ってるからね、、、
(;´▽`lllA``
なので、
あんちん 大抜擢☆


080802-5


いや~~~、 お肌のお手入れは、
普段から キチンとしとかなくちゃな~~~ と
なぜか 反省してしまった 母なのでした 笑笑



shopのほうは 覗いてみてくれたかな??

a fairy wan

よろしくお願いしま~~す♪




さてさて。

昨日の HP用の写真は、
早朝、  まだ 寝ていたあんちんを 家の玄関先に ひとりだけ 連れ出し、
超短時間で 撮影したもの。

あんちん、 寝起きで まだ よくわかっていないような 顔してますが、
もうちょっと 太陽が高くなってきたら、
絶対、
ガハガハ妖怪顔に なっちゃうからね(;´▽`lllA``



実は、 「 外で 撮影してください 」 と 言われていたのに、
この時期、
早朝でも 外での撮影なんて ムリ! と
思っていた 私(;´▽`lllA``


「 室内じゃ ダメですか? 」

ゴリ押しで 撮影して、 ボツになった 写真たちが あるんです 笑




は~い! あんちん~♪
モデルさんの お顔して♪♪♪


080801-3

あん 「 カメラ目線は ばっちり! 」 

いいね~! あんちん!!

ポーズ取る瞬間、 手前の足が きゅっと 前に出てくるのは
なんでかねぇ?? 笑



まずは、 正面の写真撮るよ♪
キリっとね♪


080801-1

もか 「 待って~!! 」   あん 「 キリリ! 」 


あ(;´▽`lllA``

今日は あんちんだけ撮りたいの。
もかさん、 ごめんね~!





あんちん、 もう一回 いくよ!!


080801-4

にこ 「 かーさん撮っていいよ! 」   あん 「 キリリ! 」 


うーーーーーん(-"-;)

にこさん、 ごめんね~
今日は あんちんだけ 撮りたいんだ~




あんちん、 横からのショット、 いくよ!!


080801-5

にこ 「 こんどはコッチ?? 」   あん 「 キリリ、、、 」 


うーーーーーーん。。
にこさん、 ごめんね~、 今日は あんちんだけ 撮りたいの。
でも
あんちん、 お顔疲れてるよ~~!!
今日は モデルさん なんだよっ!!




あんちん、 前からショット、 もう一回♪


080801-6

にこ 「 まだ撮るの? 」   あん 「 キリリ。 」 


あのね、 にこさん。
今日は あんちんだけ 撮りたいんだ~

それに、 あんちん!!
だんだん 首の天然ファーが 発達してきたのは なぜ??
(*^艸^*)




あんちんの 天然ファーを 洋服のえりの中に 収納して♪

あんちん~! ちょっと 立ってみようか♪


080801-7

あん 「 キリリ 」   もか 「 かーさん、 いいよー♪ 」 


あーーーーーーー(-"-;)

もかさん、 ごめんねー
今日は あんちんだけ 撮りたいのよ、 かーさんはっ!





あ、 お洋服の背中も撮らなくちゃいけない♪

あんちん、
そのまま そこに 座っててね!


080801-2

あん 「 キリリっ 」   にこ 「 あんちゃん、 あのね、、、、、 」 ボソボソボソ


あのーーーーーーーー。

にこさん、 今 ナイショ話しないでもらえるかな??





あんちん♪
そのまま 振り返ってみてくれる???


080801-8

あん 「 こう?? 」   

わーお! あんちん、 すごいじゃん♪

かーさんが もうちょっと あんちんの 後ろに回れたら、
もう カンペキなのにな~~~

これ以上、 私が動いたら、
あんちんも 体ごとコッチ向いちゃうのよね 笑笑




そーいえば、 まだ 正面の写真が 撮れてなかったね。
あんちん、 い~い???


080801-9

あん 「 キリリ 」   もか 「 かーさん、 ごはんまだ~? 」 


あーーーーーー。

ねぇ、 もかさん。 今、 あんちんモデルさんしてるのよ。
これ 済んだら ゴハンにしようね♪




あんちん、 早く済ませちゃお!
正面、 いくよ~!!


080801-10

あん 「 キリリ 」


なんだか あんちんの キリリ も 掛け声だけに なってきたわね~(゚∀゚*)


んで、 あのーーーー、 もかさん。
足が 入っちゃうんですけど。

なんだか 乱れてるわね(・∀・;)




あんちん、 もう ひと頑張りよ!


080801-11

あん 「 キリリ 」 ムニャムニャ


ちょっとー! あんちん!!
まだ 疲れないで~~~!!!




あんちん、 頑張って!!!
もう 時間がないのよ~~~!!!


080801-12

あん 「 キリリ 」 ペロペロペロ


うむむむむむむ。




あ、 そうだ。 モデル紹介欄用の 写真もいるのよ。
どんなのが いいのかな~~~??


あんちん、 ちょっと いい顔してみてよ。



080801-13

あん 「 キリリ 」 

ん~~~~!
キリリじゃなくて、 にっこり のほうが いいかな??




もう 一回いくよ!


080801-14

あん 「 にっこり 」 

なんだか 棒読みな にっこりね。




あ、 もしかしたら、
はだかんぼの 方が いいかもしれない♪

あんちん、 ちょっと脱いでみて~

080801-15

あん 「 にっこり 」 ぺろ


にゃはは~(*^艸^*)
なんか さっきまで 服着てたから、 ちょっと恥ずかしいね 笑笑





あんちん、 せくしぃよ♪


080801-16

あん 「 疲れた~っっ!! 」 ふぁぁ~~


よっしゃ、 わかった、 OK!

撮りなおし、 決定よっっ
(゚∀゚*)




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
で、 翌朝、
大急ぎの撮影だったの 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちんがモデルさんデビューだなんて!!
ファンとしては嬉しい限りです^^
他の子もみんなカワイイけど、やっぱりあんちんがピカイチ☆
あんちんの雰囲気からこのお洋服をセレクトしてくれたのかな?
とってもとっても似合ってるよー。

「カメラマンがもう少し背後に回れたらカンペキ」ってすごくよくわかる、うんうん。
テンテンも何回かモデルさんしたことあるんだ(楽〇とかに載ってるんだよ♪)
あんちんと一緒でカメラ目線はバッチリなんだけど、見返りバックショット撮ろうと思ったら、テンテンもクルッて…^^;
何回かやってるうちに撮れるようになったんだけど、表情がかたいかたいv-12
真夏にレインコート撮影とかもあったなー(苦笑)

これからもモデルあんちんの大活躍、楽しみにしてるよっ♪
がんばれ、あんちん!!


お久し振りなのら~
あんちんモデルでびゅうしたんだね!おめでとう♪
早速ショップ見に行ったよ~可愛いあんちんが居ますね~
あんちんがモデルしてるこのメッシュの服は夏っぽくていいね~
イニシャル入れてくれるのって嬉しいよね!
あと、ショップモデルの中にお友達がいました。コーギ-の龍之介クンです。
これからのあんちんのデルモぶりを楽しみにしてるよ~


デビュー おめでとぅ♪
あんちゃんは特にフォトジェニックだからねぇ~
モテモテのモデルさんになりそう。

素敵なお洋服で、男子達を惑わさないように。うふふ。

にこさん もかさん お肌の調子は如何ですか?


あんちん、またまたかあさんの要求にこたえてしまったんですね。
で、ちょこっとじゃまするにこさんともかさん。
じゃまするつもりはないけどね。うちは邪魔する人はだれもいないけど、だいきちさんが言うことをきかない~。


あんちんってば被ってよし、着てよしだもの、モデルには最適よね。何着ても
(被っても)ホント可愛いー。日頃のお肌の手入れが大切だということを今更
ながら自覚した、お肌の曲がり角を3度ほど曲がり済みの私です。

そうだよねぇー、いつも一緒にお写真撮ってるんだもん、あんちんだけって
わけにはいかないよね、にこさんももかさんも。絶妙なタイミングでフレーム
インしてくるのはやっぱ二人とも女優だからね、きっと。お肌の調子がよく
なったら、是非三人でグラビアを飾ってほしいなぁ。


にこちゃんともかちゃん
ちょこまかとあんちゃんの後ろや前に座ったり・・・笑
そんな中であんちゃん「キリリ!」って   笑
しっかりしてるね~

ずーーーっと服着てて脱がせてみると
なんか恥ずかしいよね。


あんちん、素敵なモデルさんっぷり。
しかし、さりげなぁく写真に入ってるにこさん&もかさんには、
爆笑しちゃいました~(^^♪
私は自分ではあまり写真撮らないけど、結構難しいですもんね。
このお洋服、後ろから見ると雰囲気違いますね。
スカートのフリルがすっごく可愛い!!
あんちん&ルリさん、撮影お疲れ様でした。


あ、私ってば昨日読み逃げだったんだわ~
「ふほ~、あんちんもでるでびゅ かぁ。
 なんで、にこさんじゃないのよ!」
って怒って画面閉じちゃったわけじゃないからね~(笑)

そっか、カイカイかぁ
可哀想だな。 
撮影の邪魔してる二人可愛い~
思いがけずにこさん沢山写ってくれてて、私的には満足よん♪


こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。


あんちん、かわいい!!
カメラ目線もバッチリやし「キリリ」がいいねぇ~v-221
じゃまする「にこ・もかちゃん」にも笑っちゃいました。


あんちゃん、モデルデビューおめでと~
とっても可愛いですね~
メッシュ素材のお洋服もこの時期にピッタリ

ショップのHPもみてきましたよ~

あんちゃんの撮影にお姉チャマ達がヒョコヒョコと
登場してくるのが面白かったぁ~

にこちゃん・もかちゃんもモデルデビュー目指してるのかな
いつか3姉妹モデルできるといいね~


あら~、あんちんモデルデビュー?
すごいですね~
美人姉妹代表として、これからも頑張ってね★

何回も「キリリ」としているあんちんだけど
何度も邪魔が入るの、笑っちゃいますね~

ウチは新しい服を着せて写真撮るときに
必ずオヤツを見せて待たせるんだけど
ルリ家は3人分必要だから大変なことになりそう?

でも、見返り姿を撮りたくて、いつも背中越しにオヤツチラつかせてます 笑
なかなかいい写真が撮れますよ♪


あんちん、モデルデビューおめでと~v-315v-315
早速、ショップ見に行ってきたよ~
めっちゃ、可愛い~v-344あんちんさすがぁ~v-410
メッシュ素材だから、なかなか涼しそうなお洋服だね!!

にこさん、もかさん、写真撮られる準備万端だったのにねぇ~
2人共、いいお顔してたよv-344
るりんの今日はね!っていうの想像したらウケちゃったよ~

にこさん、もかさん、カイカイの具合いどう?
いまの時期は、ほんとにツライけどがんばろうねv-91


にこさんも、もかさんも写真に写って来て面白いですね。
ママがあんちんばかり撮るのが嫌なのかな?


あんちゃん、きりり顔上手~~♪
にこさん・もかさんは実は嫉妬かしら???(^^)
今度は3人娘でモデルだといいですね!!

このメッシュタンクかわいいですね~~
ほしいなぁ♪


お~!すげ~!!

あんちん、モデルでびゅーっすか!すっげ~!
なかなか上手くモデルらしい写真撮るのって難しいですね。
数百枚は撮らないといけませんかね?
撮影中お邪魔虫(失礼・・・)も入るしね(笑)
ベッキーにも似合うかなぁ・・・。

あ、それと犬猫レスキューボランティアの「サークル・マム」で難病をかかえたパグのかっちゃんって子がいまして緊急手術が必要らしく手術費用の募金を募っています。百万単位のお金がかかるらしいです。。。
もしよろしかったら次回の日記の片隅にでも掲載していただけないでしょうか?
詳しくはhttp://imam.blog16.fc2.com/blog-category-25.html
でご確認いただければと思います。
宜しくお願い致します。


ギャハハハ・・・あんちんのナイス・ショットに何故だか写っている彼女たち。
女心よね~~。にこさん、もかさんだって いい女度には自信あるよね~。
あんちん一人でも充分可愛いけど・・・三姉妹並んだら・・・って
願ってしまう私です。
どうしてもフリフリ可愛い服に目がいってしまい、坊ちゃんに試してみたくなる
衝動に駆られてしまいます!!
いつも裸族か 着たきり雀ですので・・・奮発しちゃおうかな!!って思ってます。

言い訳・・・買ってはあげているんですよ。。。ただやっぱり 体型滴にピッタリ
くるものがなくて・・・お蔵入りのものが多々・・・


テンテンママさんへ

ありがとう~! あんちん、 ピカイチ??(*^艸^*)

テンテン君は モデルの先輩だったんだね♪
じゃ、 テンテン君だって知らずに
サイトのパグちゃん、 見てるかもしれないな~
見返りショット、 難しいよねぇ~
私、 このお話がきたとき、 ムリです! って言ったのよ 笑
これで カンベンしてもらうしかないよ 笑笑
真夏のレインコートは かわいそうだね。
私でも 着るの、絶対イヤだよ~~~~~ 笑
テンテン君、 よく 頑張ったね!!

また 次があれば、 頑張るよ☆ 応援ありがとね!!


みい姉さんへ

お久しぶり!!  しじみちゃんの調子はどうかしら???

おおお、 龍之介くんは お友達なんですか~!
みんな 上手に撮影されてて、 私は あちゃーだよ 笑笑
まぁ、 あんちんは パグだしぃ
しょうがないか ってね(*ゝω・)b

イニシャルも入れてくれるし、
サイズも ぴったりオーダーできるし♪
なかなか 使えるお店だよヾ(*^ω^*)/ どうぞよろしくね!


番チョーさんへ

ありがとうございまーす!!!
あんちんは 写真撮りやすい子だしね♪
いいモデルさんになってくれればいいな、 と 思ってます☆

にこもかのお肌の調子は、
去年の写真に比べれば、 半分ぐらいですね~~
去年よりは ずいぶん マシですよ♪
でも やっぱり 眠れないほど 掻き毟る夜もありますね~
カユカユは 一家で 体力消耗しますよ(゚∀゚*)


さこさんへ

そうそう、 あんちんイイコでしょ~(*^艸^*)
にこもかは 邪魔してる気は 全然ないんですよね~
いつもだったら おいで! って 並ばされてるんだもの。
しかたないですよね~ 笑
むしろ、 褒めてあげたいんだけど、
今は そうじゃないんだなぁ、、、、、 笑笑

大吉さんは 言うことをきかないの??
あはは! 元気がいいのは いいことだ☆


Yooさんへ

あはは、 お肌の曲がり角は、
私も すでに 方向感覚なくなっちゃうぐらいに 曲がりました 笑

普段は、一緒に撮ろうと思っても どっかいっちゃうクセに、
こんなときだけ フレームインしてくるのよ 笑
ほんとにもぉ、 あんちんだけ 注目されてるのが
気に入らないのかな 笑
にこもかも お肌キレイな日もあるんだけどねー
いつでも 撮影OK☆ な お肌を目指して 日々精進します(*ゝω・)b


アッカさんへ

あんちんは 注目されてるのがわかってるから
キリリ! 上手にするんだけどね 笑
外野がうるさいうるさい(;´▽`lllA``

服脱がしたときの 恥ずかしさ 笑笑
まだ 毛皮着てる っていうのにねーー(*≧艸≦)☆彡


モコトラ母さんへ

あんちん、 初めてのモデルさんにしては
頑張ったんじゃないかしら?? 笑
採点の 甘~~いかーさんです♪
日々、 ブログ用に撮る写真とは また 違うな~ って思いましたね。
ブログだったら、 こんな 失敗写真のほうが
面白いですもんね♪

そうなの、 このお洋服、
前から見たら レスリング(爆)なんだけど、
後ろから見たら スカートがかわいいんですよ(*^艸^*)


うっきーへ

読み逃げ 全然OKだよ♪
あ、 でも にこさんが モデル起用だったら、
コメント忘れずに 書いてくれたのかしら??(*^艸^*)

カイカイで キズだらけのモデルさんなんて、
痛々しいだけだもんね。
でも、 ブログでは主役もはっちゃうよ♪
今回は お邪魔虫役だったけどね 笑笑


ようじさんへ

こんにちは~!
またいらしてくださいね♪


まろままさんへ

ありがとう~!!
あんちん、 キリリ って 頑張ってくれたんだけど、
なんせ、パグだしねー 笑
持久力が ないのよね(;´▽`lllA``

にこもかも 普段だったら 知らん顔して寝てるくせに、
きっと、 分かっててジャマしたんだよっ


りき坊さんへ

ありがとうございまーす!
メッシュにフリル、 面白いよね~
ショップ見てくれて ありがとう~
このショップは フリフリ系が 多いみたいなのよね 笑
りき君が 着れそうなの、 あったかな?

絶対ね、 あんちんだけ 服着て撮影 って
なんか おかしい って 思ってたのよ 笑
ホントは 3人揃ってでびゅ~ だったら 嬉しかったんだけどね♪
いつか できたらいいな~ って 思ってます♪


noinさんへ

そーなの、 モデルさんなんですよ、 あの あんちんが☆ 笑
大出世ですよねぇ~!

ウチは 並ばせて写真撮るときは オヤツ見せないの。
見せたら最後、 あわあわし始めて、
ついには 走ってコッチ来ちゃうからねぇ~!!
なので、 いつも オヤツなしで 待て☆
集合写真の娘たち、浮かない顔してると 思いませんか?? 笑

ケンケン君、 見返り写真、上手ですよね~
あんちん、 すぐ 体ごとコッチ向いちゃうんだけど、
なにか 秘訣でも あるのかしら??
よかったら レクチャーしてくださいヾ(*^ω^*)/”


コロまる一家さんへ

ありがとう~!!
あんちん、 モデルさんになっちゃった♪
なんか ちょっと 嬉しいね(*^艸^*)

にこもか、 普段だったら、知らん顔して 寝てるくせにね~
なんか いつもと違う、 おかしい~! って
思ってるのよ 笑

にこもかの カイカイは 去年の夏よりは ずっと マシかな?
でも やっぱり 痒くて眠れないような 夜もあるんだ~。
10月に会うときまでには
ピカピカお肌にしとくからね♪ 頑張るよ


田澤さんへ

たぶんそうなのよー 笑
あんちんばかりが 注目されるのが、 なんかいつもと違う!
って 思ってたんだと思うの 笑
面白いよねぇ~!


みちっくすさんへ

せっかく あんちんが キリリ! って 頑張ってくれてるのにね、
お邪魔虫が いっぱいいるのよ、 我が家には 笑笑
今度は みんなで モデルさんできたらいいのにな~
って思うけど、
ますます 写真が大変だから、
あんちんだけでもいいかなー。。。。 フクザツだよ 笑

メッシュタンク、 ココちゃんが
あんちんと お揃い着てくれたら うれしいな~!


アンドレのパパさんへ

ありがとうございます♪
普段、 あれだけ 写真ばっかり撮ってるっていうのに、
バッチリキレイに撮ろうと思うと なかなか難しいですねぇ~
ベッキーちゃんも 着てくれたらうれしいなぁ♪

かっちゃんのこと 少し、読みました。
元気になってほしいですね、 応援したいと思います。


土佐さんへ

あはは、 これって オンナ心なのかしらねーーー 笑笑
みんな、 私が私が!! って タイプの娘たちなので、
あんちん1人だけ って
許せないんでしょーねー 笑

このショップ、 フリフリ度が 高いので、
坊ちゃんには どれを オススメしたらいいのかしら??
え? あ? フリフリが着せたいんですか??
きゃー! すっごい 楽しみ!
ぜひぜひ、 見たいです☆
ぼっちゃん、 かわいいお顔だから 似合っちゃいかもなぁ~
あはは
サイズは 完全オーダーなので、 ぜひ 一度
ご利用くださいね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




