09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


あんちんにお客様です♪

  
今年もあとわずかですねぇ。
テトママさんのとこから こんなカワイイの↑↑↑、借りてきました~♪

                            


なになに?どしたの? にこさん、ほら、行くよ!?

       061214-2

   にこ 「 昨日から ずっと不思議だったんだけどね、
           なんで 平日なのに かーさん いるの??? 」



え、気づいた?
実はね、かーさん 会社、辞めたんだよ(゚∀゚*)

    061214-1

こんな カワイイお花もらったのよ
 だから、もう 会社、行かないの♪♪ ずっとお家にいるよ~♪

ほれ、早く早く!! 行くよ~~~!!!

    今日で プーになって2日目☆
    いまのところ、出勤してるよりも 忙しくしております 笑
    これからは にこもかあん と毎日一緒にいられる~o(*^▽^*)o~♪
    うふふ、うれちいなぁ♪♪

今日はね、夏に 川で一緒に遊んだ、
 虎鉄くん&いちくんのママさん・ながこさん が 
にこもかあん に 会いに来てくれるんだよ!

ほら!早く早く!! ながこさん、待たせちゃうよ!!

    061214-3

あんちんヒート中につき、なるべく 他のワンコに会わないように、と
 遊べる場所を探したけど 見つからなくて、結局 ウチの近所まで 帰ってきました。

    061214-4

お外、久しぶりだねぇ~!!!
あんちんが 出られないから、にこもかまで 一緒に 家にこもってるんだよね。

ちょこっとお散歩して、雨も降りそうなことだし、
 ウチへ 来てもらうことにしました。

    061214-5

   もか 「 えっらい、散らかってて、ゴメンね 」
        そ、そーなんです、申し訳ありません~ (;゚∀゚)=3


今日はね、ながこさんが あんちんにお祝い  を くださったんだよ♪
  あんちんが ウチに来る前から知ってる ながこさんは、
   あんちんのお顔が 可愛くなったよねえ~( ´∀`) って♪
 ねぇ、ながこさん、 お祝いって
  「 ウチの子になった 」 ことへのお祝いだよね??
 うれしいな、ありがとう!!!

じゃね、見て見て~♪
 初めての3人お揃い♪♪ キャミソールよ(≧∀≦)

    061214-6

縁取りの黒と 肩のチョウチョ結びが ちょっとお嬢っぽいの(≧∀≦)
カワイイ~~~!!!

    061214-9

にこちゃん、よく似合うねぇ~♪

    061214-11

念願の3人お揃いo(*^▽^*)o~♪ かーさん、うれしいっ♪♪
ながこさん、ありがとう~!!!

まだあるんですよ('-'*)
もうすぐ クリスマスだしね♪ サンタさんに なってみよう~♪
まずは、ニコサンタ

       061214-12

   にこ 「 なんか、お顔が真ん中に寄っちゃうんですけど・・・(-ε-;) 」

わはは! カワイイカワイイ(?)~!!!
次は、アンサンタ ね☆

       061214-16

え、マジで あんちゃん、似合うじゃん~!!!
お顔のお肉は 後ろでいくように ちゃんと直したんだよね 笑
かーわーいい~~(≧∀≦)!!

では、最後は モカサンタ ☆

    061214-14

   もか 「 見ないで!! 」
わはは! もかちゃん、恥ずかしいの??? 笑笑
コッチ向いてよ! 

    061214-17

   あん 「もかちゃん、あんも やったんだから 頑張ってやりなよ~ 」
あんちんも 応援してるよ♪ ホラホラ、コッチ向いて♪♪

       061214-15

   もか 「 もぉ、ちょっとだけよ(´・ω・`) 」
わはは! なんか ピエロさんみたい~!!
 ひゃひゃひゃ、笑ってゴメンね~!! はぁ、大爆笑だったわ 笑笑

ここで、時間がきて ながこさんとは お別れ。
  今日は ホントにありがとう!!

    061214-23

   あん 「 また来てね♪ 約束よ! 」


   まだ、ほかにも楽しいもの、もらったんだけど、
    長くなっちゃったから、また 明日ね☆




                      


                  参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   そういえば、
                365カレンダー届いた?
               みんなの可愛い写真が載ってたよ☆
                 いつも1ポチ、ありがとね!
                       
                      
        バナーは、モチロン、しげさん制作です♪ いつも ありがとう!!
         

       
      
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

かーわいいぃぃぃぃ!!!
サンタさんたまんない♪

お仕事お疲れ様でした!!
キレイなお花ですね。
かわいいアレンジが私のもってるルリさんのイメージにぴったりー。
たしかに不思議でしょうねー
今まで平日にいなかったかーさんがいるんだもの。
三人ともウレしいのではないでしょうか♪

ウチは♂だったので知らないのですが
女の子のヒートって長いんですねー
人間くらいかと思ってました…(*´艸`*)


あっちゃんへ

サンタさん、かわいいでしょ~!!
にこさんには ちょっと 小さくて、
お顔の肉が どーしても ブリっと真ん中に集まっちゃうんです~ 笑
もう、大爆笑でした☆

ヒートね、けっこう長いし、驚いたのは 量の多いこと!
出勤最後の日が ピークで、
 もう、最後の一日くらい 行かなくてもいいか! と思ったほどでした。
それにしても、このお花のイメージと私? んんん~???
あえて、訂正しないでおきましょう♪


お疲れさまでした!

ルリさん、お仕事お疲れ様でした!
これからは、にこもかあんちゃんと 1日中いっしょに居れる
ってコトは、ある意味、寿退社?ですよね??
これからますます みんなの嬉しそうなお顔が拝見できそうで
楽しみです♪

にこもかあんちゃんのサンタ姿、可愛いですねぇ~♪
サイドにお花がついてるのもオシャレ!!
にこちゃんは恥ずかしがっていたけれど、3人ともとっても
似合ってます♪ 


2豆の局さんへ

そ、そうです♪ 寿退社です 笑
いやホント、たいした理由もなく、ただ、「辞めたかった」んですが、
まず、「おめでたいことですか?」 と聞かれます 笑

サンタね、爆笑!!でした 笑笑
にこさんには 小さすぎて、マフラーが届かないんですよ~♪
被り物にも サイズがあるんだな、、と初めて知りましたよ☆


昨日はおじゃましました。楽しかったねーー。
虎鉄たちにもおみやげありがとう。でも、でもね、なんと5分ともたなかった!!いちは破って中身を出すし、虎鉄はフェルトの飾りと取って食べかけるし・・ ほんとトホホな奴らです。


おめでとう★

専業?専パグ?主婦!おめでとう★
にこもかあんちゃん良かったね~!かぁーさんが毎日おうちにいるから(*´ェ`*)ポッ
ルリさんも、じっくりにこもかあんちゃんを観察できたり?遊べたり?昼ね出来たり!
想像するだけでも、楽しそう!

私もバン・ぼたと平日も一緒にいたいなぁ~!
しかしまぁ・・・まだまだ、働かないといけない身。
つらいわね。

おそろいの洋服もとってもかわいい!
初のお揃いの洋服だよね?
あんちゃんのサンタ!かわいいよー!(*´ェ`*)
もちろん、にこもかちゃんも似合っているよ♡

これからはのんびり、にこもかあんちゃんに時間を費やしてください★


お疲れさまでした!
これからはわたしと同じ専業主婦なのね♪
1日にこもかあんちゃんとずっといっしょにいれるね~

お揃いのお洋服とってもかわいいv-238
サンタさんもいいね~
うちも来年はサンタさんに変身してもらわなきゃ!

あんちゃんがとってもいい顔になってきたわね!
うれしいわ~~~


そうですか、お仕事辞められたんですね。
ひとまずごゆっくりしてくださいね。

これでにこもかあんちゃんと過ごせますね。
わしからしたら夢のような日々ですね。

でもまたやりたいこととか出てくるかもしれませんね。

あ、これで深夜のブログ更新が
無くなるの・・・・かな??(^o^)


早速使っていただいてありがとうございますーーーv-14他のもどんどん使っちゃってくださいねぇ!!!
それにしてもサンタさんかわいすぎるっ!やっぱりこの時期やらせるべきですよねぇーーv-10
今度てとさん用のも買ってこようっ


ながこさんへ

こちらこそ、ありがとう~!! 
うれしくて 楽しくて♪
 あれからさらに 楽しませてもらったのよ(≧∀≦)うひ
・・だけど、虎鉄クンもいっちゃんもやるねぇ~!
あれ、5分かぁ・・・・・・ スゴイ・・・
 今度は、もっと 頑丈なの、プレゼントするからね!!


けいこさんへ

いいねぇ、「専パグ主婦」!!!
その職業、名乗りますわ~(*´▽`)ノ
ずっと一緒にいたら、、、ヤツらは 寝られないようです 笑
眠そうにしてるよ 笑
けいこさんも働くパグ主婦だよね~
頑張ってくださいね! 会社卒業するまでずいぶん長くかかったよ。
しばらく専パグ主婦、満喫するぞ~!!!

お洋服は、そうなの、初めてのお揃い♪
かわいくて ホッペが落ちそうでした(←ん? 使い方違うか??


アトムママさんへ

ありがとうございます!!
アトムママさんは 専業主婦の 大先輩でしたねぇ~♪
一日家にいると、あっと言う間に夕方がくるんですけど、、、、、
時間の使い方のコツ を伝授してもらいたいです~

やっぱり、あんちん、いい顔に なりましたよね??
私も、なんか すごく可愛くなったなぁ~(*´ェ`*)ポッ と
思うんです 笑( 親バカかしらん? )
私も うれしいわ~~~


しげさんへ

えへへ、辞めちゃいました♪
もうずーーーーっと、ずーーーーーっと前から
辞めたかったんです(゚∀゚*)
私には 合わない業種だったんだな、と思うんですよね。
それにしては 長く居過ぎたな、と・・・。
やっとこさ 卒業できました~♪

これからは 夢の 専パグ主婦 ですよ♪
でも、まだ4日目ですけど、
深夜のブログ更新には 変わりないかも・・・
会社にいたら 長~い時間も、
自由な時間だと あっと言う間に過ぎちゃうんです。。。。。


てとままさんへ

ありがとう♪ 早速使ってみました~♪
って、こういう使い方で よかったのかしらん??
 よくわからなくて(@´ω`)ノ

サンタは やらせてみたかったんですよね~!
楽しいですよ~!
ぜひ、やってみてください♪
テトサンタ、楽しみにしてま~す!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




