07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


メイキングぅ~♪


風花ちゃんと おそろいの服着せたなら、
どーせなら、
4パグ並んだ写真が 撮りたいの!!


ネットをしない風花ママは、 このブログも 見てないので、
こんな 私を あきれ顔で 見てるよ 笑笑



ほらほら、 みんな 並んでね~♪


080728-10-a




ぎゅっぎゅっぎゅっ と 固めて、
手を 離すよ♪




080728-11-a

動かないでね~~~





あちゃーーーー(゚∀゚*)


080728-12-a

もかさんだけが 取り残されたように そのまま 笑笑





えいくそ、 もう一回 いくよ!


080728-13-a

あははー、 風花の顔は どーなってるの?? 別人だよー 笑





あんちんは そこでいいんですかー??


080728-14-a

こっちこっちー!





みんな コッチ見てちょーだいよー


080728-15-a

あーーーー、 風花、 まだ 行っちゃ、 ダメ!!!





もぉ、 今度こそ!!


080728-16-a





並んで並んで♪





080728-17-a





待つよ~~~~





080728-18-a

とーさん、 手ブレてる場合じゃないよ!!





ひゃーーー!! ふうかぁーーーーー!!!!


080728-19-a

行かないで~~~~~!!





もう一回 いくよ!!  頑張れ!!!


080728-20-a

コッチコッチ! みんな かわいいよーーー!!





わ~~~!! 立ち位置 ほぼ OK(*ゝω・)b
風花が 一歩下がってくれたら カンペキなんだけどな。


080728-21-a

あとは 目線☆ こっちだよー!





あ!! これで OKにしようかな??


080728-22-a

でも もかさんが 半目だな、、、 





これで ラスト!


080728-23-a

あーーー、 にこさんも 半目だ(゚∀゚*)



ぷちん。

もう いいや。 今回は ここまで~(*ゝω・)b



にこもかあんの3ショットも なかなか 撮れないのに
上出来、 上出来☆




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度はうまく行く気がする♪
(超ポジティブ☆)          
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ








迷子のパグちゃん が 飼い主さんを 待っています。

収容期限は 今日 ・ 7月30日です。

お心当たりの方は お急ぎください!!!





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

かわいいー♪
ギャル達のシマシマTシャツ姿は眩しいわ!
ルリさんもベストショットが撮れるまで粘りましたね( ̄m ̄*)
私は根性なしなので、途中で挫折しそうだなァ
デジカメの時代に生まれてよかったよね
フィルムのカメラだったら 枚数もすごいし、
現像してできあがるまで手間と時間もかかるしねー


4パグとなるとなかなかなんですね。
とうさん、連写してみたら。って、人のことは言えないけど。
みんな、思い思いのところに動くから最高!!!!


4パグを並べて撮るのは至難の業ですよねぇ。。。みんなマイペースだし、
おやつで気を引くとすべておやつ目線になっちゃうし、奇声を発すると首
かしげちゃうし。でもその甲斐あってか、可愛く撮れてますよ。このマイペース
なところがパグの魅力なんですよねぇ。

赤と白の縞々模様はまさにウォーリー(笑)。次回のパグミは4人でこの衣裳
着て、ウォーリーを探せごっこしてほしーい!!


最初のほうの写真で 仕切り直すたびに
微妙に皆の立ち位置が変わっているところに
ルリさんの ご苦労が伺えます(笑)

でも、4人そろうとやっぱり圧巻ですね!!
皆、赤のボーダーよく似合ってるし・・・可愛い~~~!!
うん、あんちんと風花ちゃんは やっぱり似てるよ。
あ~~~、ルリさんみたいに4人まとめて ガッシッっと
だきしめてみたいですよ~~v-10


みんなまとめて 写真撮るのって

難しいよね~ 私だったらワンちゃん2匹でも

撮るの難しいよ・・・   笑

最後は バッチリ 撮ったね♪


こんにちわ~!

団体写真って大変ですよね~!?ジッとしてもらう
だけでも大変なのに、目線をもらうとなると、そりゃもぉ!
でも、みなさんの自然な動きや表情も可愛いですよ~♪
個人的には、にこさんの後で見えなくなっちゃってた
あんちんがツボ。
ちゃんとオスワリしていたのに残念だったね~(笑)


四人まとめてとるのは大変ですね。
おやつで釣ったりしないんですね。
そりゃ また大変だ!!
でも、おそろいの服で、かわいく写ってますよ。
とーさんの手ブレがもったいない!!


3姉妹でも難しいのに…4姉妹。笑”
うちでも海がお泊り来た時は挑戦するんだけど
普通に平面の場所で撮るのはぜ~ったいに無理。ってな事で
大抵はベランダにおいてある収納箱の上とか
公園の滑り台の上に取り残してっとか
玄関の柵の内側に入れて自分だけが外から撮るとか…
平面で最終的に撮れてるなんてすんごいっ!!


ルリさん、お疲れ様。
かわいい画像が撮れましたねv-426
ご苦労、わかりますe-263
名刺、年賀状撮影などなど、まさにこの通り!
『待て』と何度も叫び、おやつでつって、動いた子を抱いてもとの場所に戻して…私、腰を痛めましたv-406
最近はそこそこであきらめてます。
満足なんて望めない~~ですよねv-8


まさきちさんへ

かわいいでしょー♪
集団で着てたら、 囚人ちっくでもあるんだけど 笑
背中の 89プリントが すっごいかわいいんだ~♪

ベストショットまでは 頑張りきれなかったんだけど、
まぁまぁかな??
風花が一緒に入れただけでも 大満足だよ♪
いやほんと、 デジカメの時代じゃなかったらこんなことできないよね~
昔は ちょっと旅行なんて行ったら、その後の
フィルム代や 現像代に かなりかかってたもんね~ 笑
いい時代になったもんだねぇ~ シミジミ


さこさんへ

にこもかあんだけならねー
いつものことなので、 なんとなく わかってるみたいなんだけど、
風花は 写真とか なれていないから大変 笑
連写するのが 動物を撮るのには ベストみたいですよ。
とーさんは 手動で 連写してますけどね(*^艸^*)
それにしても 大変でした♪
秋には 大吉君とも チャレンジだ☆


Yooさんへ

ほんと 至難の業なんですよ 笑
オヤツで気を引くと みんな 群がってきちゃうし、
奇声を発すると、 みんな 大コーフンしちゃうの。 涙
オヤツも 奇声も オモチャも ナシですよー
ほんと 汗だくですよ 笑
でも 今回これだけ撮れたら、 次回は 期待しちゃうなぁ~♪

あはは ほんとだね!
言われてみれば まさに ウォーリーだ!!! 笑笑笑


土佐さんへ

そーなんですよ、 わかってもらえます~??
わんこ かき集めては 逃げられ、 かき集めては 逃げられ、、、、。
でも 頑張ったかいあって、
なんとなく 並べたでしょ???(*^艸^*) うふふ~
うれしい♪
やっぱり 風花とは あんちんの方が似てるよね。
もかさんの妹なのに、変なんだよねぇ~ 笑笑
いつか ぱう~君と一緒に にこもかあん、 ガッシ!と
抱きしめてやってくださいね♪


アッカさんへ

わんこいっぺんに写真撮るの、 難しいよー
我が子だけならともかく、
お友達が 入ると ますます難しいね。
でも、 風花は よその子とは 思えないので、
意地でも頑張って 撮っちゃったよ(*^艸^*)


2豆の局さんへ

こんにちは!
団体写真を 全員いい顔で撮ろうと思うほうが、
そもそも間違ってるのかもしれませんねー 笑
みんな パグだから 仕方ないとはいえ、
ほんとにもぉ。自由に 歩き回っちゃったりしてくれて。
かき集め係りは 汗だくでしたよ 笑笑

そうそう、 あんちんって、
顔に当たるほど 目の前に障害物が寄ってきたとしても、
そこから 動かない子なんですよ。
にこさんに まん前に座られても、 そのままなんですよね~
変わった子でしょ~


rimaちゃんへ

大変だよ~~!! オヤツでつったりするとね、
みんな 群がってしまって、 ますます 大変なのよー 笑
チョット離れたところで 並んでもらうためには、
オヤツは 使えないのよねぇ~
おそろい、 やっぱ かわいいよね♪
とーさんてば、 肝心なところで テブレるんだもんなぁ~ 笑笑


由美さんへ

やるでしょー?海ちゃんいれて 4姉妹♪
あはは、 高いところに載せる手が 一番なんだけどね♪
でも モタモタしてたら にこさんは 結構高さがあっても
飛び降りちゃうからな~~
最近、 にこもかあんだけだったら、
リードなしで 平面で 撮れるようになったのよ 笑
だから ちょっと 欲が出てね~~~(*^艸^*)
でも、 なかなか 頑張ったと 思わない??? ウフフ♪


こふみさんへ

あはは やっぱ 多頭飼いの人は 苦労してるよね♪
こふみさん、 腰痛めたって 大丈夫???
私も 何度も 何度も
待て! まだよ! 行かないで~!!!
の 繰り返し 笑笑
ほんと 用心しないと 腰にくるかもね~
でも きっと今度 風花が遊びにきたら、
完璧をもとめて 挑戦するんだろな~。
風花ママに あきれられながら。 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




