07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


たこ焼き

先週の 家族だけの プール開きのあと、

次は 風花も誘おう♪ と
風花ママに メールを送りました。


「 今度の日曜日、 プール & たこ焼き しようよ 」


プールは 我が家で準備するけど、
たこ焼きは 風花ママに作ってもらう つもりです 笑
うしし(*^艸^*)



★ 日曜日になりました(^^) ★




風花ちゃん、 いらっしゃい♪

080728-1-a

風花 「 こんにちはー 」 風花、ちょっとヤセたのよ♪

んーーーーーー、 どうかなぁ??? 笑笑

先月、 お泊り保育 に 来たときよりは
ビミョーに オシリが小さくなった気がしなくもないね♪


風花ちゃんは もかさんの同胎の妹で、
もかさんに 似ているのは 当たり前だけど、 なぜか あんちんにも 雰囲気が似ていて、
いつもコメント欄で 「 見分けがつかない! 」 と いわれるの 笑
なので
今回、 写真に名前を いちいち 入れてみました(*ゝω・)b




デッキに テーブルを 持ち出して、
たこ焼きの準備♪

080728-2-a

もか 「 何してるのー?? 」 美味しいものがあるんでしょっ

パグズは テーブルの 周りを
うろうろうろ 笑



風花ママは、 「 テキ屋に なった気分や 」 笑笑


080728-3-a

暑い中、 汗かきかき たこ焼き焼いてくれました♪



鉄板に 油がなじむ、 4、5回目の 焼き上がりまでは
写真も撮らせてくれない、 たこ焼きにはこだわりのある、 関西人の 風花ママ 笑笑

これなら 撮ってよし だって♪


080728-19-a (16)

うまうまうま~~~~(*^艸^*)




ちょっと、
わんこの 皆さんは プールに 入ってくださいよ♪


まずは 一番 捕まえやすい あんちん投入☆


080728-19-a (11)

あん 「 ひどいっ 」 また プールだなんて~



今日は 早くから 水入れてたから
温水になってるでしょ~~♪

ちゃぷちゃぷ キモチいいはずよ(*ゝω・)ノ



080728-19-a (12)

あん 「 この前 あれだけ イヤって言ったじゃん 」
ジャンプ!!




ありゃ~(゚∀゚*)
お水が 温かくても だめか~



次々に みんなを プールに投入してたのに、
今回、 カメラ係 ・ とーさんは、 たこ焼き食べながら ビールが すすんでしまって、
カメラ係り、 すっかり 放棄(゚∀゚*)

せっかく 風花が 来てくれて、
プールで ほ~~~~ ってして めちゃ 可愛かったのに、
全然 写真がないのよっ
あとで 気付いて ガックリなの。





プールサイドで まどろむ 美女ふたり(*^艸^*)


080728-19-a (13)

とーさん、 お年頃の娘 ほったらかしてていいんですかー??
悪い虫が ついても 知らないよっ





色気よりも 食い気の にこさん 笑


080728-19-a (15)

とーさんが 立ち上がったスキに イスの上にジャンプ!
テーブルの上で
みんなが 何を食べているのか カクニン中~ 笑




これは 風花だよね?? あんちんにしては 背中が 白いもんね。


080728-19-a (14)

やっぱり ちょっと ヤセた みたいだね♪

風花も、 もかさんと一緒で カイカイが ひどかったのだけど、
シャンプー変えたら 
すっかり よくなったんだって♪

もかさんも 今回 同じシャンプーを 買ってみたので、
治ってくれるといいなぁ~





さ、 そろそろ 撤収☆

片付けて おうちに入るよ!  わんこのみなさんは ちょっとイイコにしててね♪


080728-19-a (43)

柵ごしに コッチを 見てる3パグ もかあん風花 笑





カラダを拭いて、 オウチに入ったら、
風花に プレゼントがあるんだよ(*ゝω・)b


じゃじゃん♪


080728-21-a

きゃ~~~~!! 4人お揃いの お洋服ヾ(*^ω^*)/”



あんちんが 来る前には 何着か おそろいの服を プレゼントしたことがあるけれど、
4着になると なかなかねーー(;´▽`lllA``

4人で オソロは 初めてだよ♪




にこさん、 よく見せてよ♪


080728-19-a (31)

にこ 「 CooL*Dogsさんの 89タンクだよ♪ 」 

今回も サイズ、 バッチリ(*ゝω・)b

もう ずっと 前に届いていたのに、
風花と一緒に 着せたかったから ずっと 取っておいたの 笑




にこあん、 シンクロ☆


080728-19-a (32)

みんな やっぱりよく似合うな~ヾ(*^ω^*)/”




4ショット 撮るのすっごい大変だったんだよね♪


080728-19-a (34)

あん 「 みんな じっとしてないから 大変なのよ 」 

って、 あんちんに 言われたくないんですけどー 笑笑笑


大騒ぎの撮影も 終了、
しばらく おしゃべりしながら まったりしていると、





ん???



きゃはは! 風花、 どこで寝てるのーー!!! (*≧艸≦)☆彡


080728-28-a

風花 「 なんか 問題でもある? 」 

わはは! 別に 問題はないけどさーーーー(*^艸^*)


ウチのコたちは こんなとこで寝ないから びっくりしたんだけど、
風花にしてみれば、 いつものことなんだって 笑


あんちんの寝ている モニョクッションを とーさんが まくらにして、
とーさんを 抱き枕にして寝ている 風花 笑笑



大笑いしながら 写真撮ってると、 


080728-29-a

もか 「 もかも 入れてー 」 

もかさんも やってきた 笑笑




それじゃ にこさんも 入れてあげなきゃね♪

にこさんが 乗っかってる イスごと 引っ張ってきて、


ハイ☆チーズ!


080728-30-a




風花ともかさん、 やることなすこと ソックリ なのかと思ったら、
違うところも あるんだねー 笑笑




080728-31

さてさて、
日も暮れてきたね。  風花、 そろそろ 送るよ♪





一緒にお散歩してから 風花のおうちへ。


ホントは ウチに来るつもりだったのに
夏バテで 断念した 風花の父さんに ちょこっと 顔見せ。


にこさん、 バンザーイ!!

080728-33

だら~~~~ん




あんちん、 バンザーイ!!

080728-34

うぐぐ。




もかさん、 バンザーイ!!

080728-32

手足、 シャキーーン!





風花、 バンザーイ!!

080728-35

同じく、 手足、 シャキーーン!!!



なはは~(;´▽`lllA``
そんな ちょっとした 共通点が うれしかったりする、 飼い主ズでした 笑




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回は4ショットの
メイキングぅ~(*ゝω・)b            
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ









迷子のパグちゃん が 飼い主さんを 待っています。

収容期限は 明日 ・ 7月30日(o;ω;o)ウゥ・

お心当たりの方に
ぜひ お知らせください!!!!








☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪







スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

4パグちゃん、おそろいだとなんだかすごいね^^圧巻だわ!
並んでるのみてると、もかさんとあんちんの中間が風花ちゃんって
感じがするなぁ。確かにみんな動き回ってたら見分けがつかないかも。
うちも、風花ちゃんみたいにダンナの上でイビキかいて寝てる。
3姉妹はそういうのはしないの??
それにしても、たこ焼きおいしそうやね、関西人はたこ焼きには
うるさいからねぇ。風花ママの気持ちがわかります(笑)


こんばんは★

いいな~パグちゃんが4匹!!私にとっては夢の世界です~i-233
風花ちゃんともかさん、しゃきーんと伸びたおててがホントにそっくり~もぅかわいすぎですぅi-237とーさん、風花ちゃんを乗っけて普通にテレビ見てるとこが笑えますi-278ナイス脇役(笑)

ところでルリさん、シャンプーを新しくされたということですが、よかったら名前を教えていただけませんか??うちもカイカイがなかなか治らなくて・・・今使ってるノルバサンがそろそろなくなりそうなので変えてみようかなぁと・・・


Oh、広島のビヨンセ・風花嬢がプールに参戦ですか。風花ちゃんの巨乳に
釘付けよ。こうしてチーム・フォーンズが三人並ぶとホントによく似てますね。
後姿とかだと見間違えそう。

わぁー、四人でお揃いなんて若草物語みたい。にこもかあん劇団で是非
上演して頂きたいわぁ。おさげのヅラとかローラアシュレイっぽいワンピ
なんかきちゃうと雰囲気盛り上がりますよねぇ。あぁー、またもや妄想して
もりあがってしまったわぁ。。。

たこ焼き、邪道かもしれないけどお餅とかチーズ入れたり、ソーセージ
入れるのも好きです。ついついビール飲んじゃって、カメラ係を放棄して
しまう、とーさんの気持ち、、、、なんだかよくわかります(笑)。


なんで広島なのにたこ焼きなの?
って思ってたらなるほど!風花ママさん関西人でしたか♪

迷子パグちゃん番チョーさんとこでも見ました。
シアワセになってくれたらいいですね。
もう不幸なワンコを見るのはこりごりです(つд⊂)


もかさんのシャキーンがすばらしいわ!
風花ちゃんもきまってるし(^-^)v
4パグズのおそろいかわいすぎるよv-10

うちは大阪出身のパパさんがお好み焼きはするんだけど
たこ焼きはやったことないんだよね~。
たこ焼きソースは友達にもらったのがあるの。
まずはたこ焼き器を購入しなくっちゃっ!


お?! たこ焼き♪
私 だーいすき です。たこ焼きだったら、365日毎日食べたいぐらい。
九州モンなので、ラーメンと毎日交互に食べられますね。
いいなぁ、焼くことの出来る人。
自分で焼くと、何であんなにマズイんだろう?と、寂しくなりますから
もっぱら買って食べます。

本当に風花ちゃんは あんちゃんに似ているなぁ。
風花ちゃんの しゃっキーん 10点! あはは。


お~ すごい偶然!

私も今日たこ焼き お昼に食べたよ♪

みんなお揃いの 服 かわい~

あんちん最後の写真 HG に似てる!?  フォ~  笑


たこ焼きおいしかった?風花ちゃん、かわいいね。
まろママさんとこのお洋服可愛いよね。大吉も2枚オーダーして届きました。まだ、カラーしているから着れないけど、治ったら着なくっちゃ。


のりたま。さんへ

ははは、 圧巻だよね♪
もかあん風花、 みんな グラデーションみたいに似てるしね 笑
風花がもうちょっとヤセたら、 ほんとに見分けつかなくなりそうだよ♪
はなちゃんも パパさん 抱きまくらにしてるの??
そんな子 ほかにもいるんだぁ~!!
ウチは だ~れも そんなことしないので、 ビックリしたのよ。

関西人は たこ焼き うるさいねぇ~ 笑笑
その こだわりっぷりが 大好きよ♪


マイさんへ

パグ4匹だなんて、 私にも 3年前には 夢の世界だったよ 笑
もかさんの妹の 風花ちゃんに出会えてほんと ラッキーです。
やっぱり姉妹だから オデブとヤセの 違いはあっても、
骨格が 似てるのよ 笑
抱き上げるときの 足の伸ばし方がソックリで おもわず 笑っちゃう♪
2人とも ナイスシャキーン☆でしょ??
あはは、 とーさんにも ナイスわき役賞、 ありがとう!

シャンプー使ってみたかなぁ??
ブンタ君にも 合うといいね!


Yooさんへ

あはは、 広島のビヨンセ風花の登場よっ♪
ほんとにね、 もか風花あん の順番で並ばせたら
ソックリグラデーションなのよ(*^艸^*)

若草物語ね♪ いっちょ やりますか♪
ローラアシュレイに 衣装も注文しなくっちゃ☆
どの場面がいいかしらねぇ。 もう一度 台本を読み込まなくっちゃ!!

たこ焼きね、 途中でたこが切れてしまって、
冷凍のシーフードミックスで作ったんですよ。
なるほど、 おモチにチーズにソーセージ??? なんでもアリなのねー!!!
今度 たこ焼きするときは やってみよう!
風花ママには 怒られそうだけどね 笑


あっちゃんへ

そうなの 風花ママ、 大阪人よ。
たこ焼きには うるさいうるさい 笑
でも そのおかげで 美味しいたこ焼きが食べられたよ!!

迷子パグちゃん、 幸せになってほしいね。
保護されてるワンコ、
ものすごいたくさんいるんだね。
サイト見てたら みんなしょんぼりしてて 悲しくなっちゃうよ。


くくたんへ

シャキーン姉妹、 決まってるでしょー??
もかさんの 腕がシャキーンとなるのは 遺伝だったのね~ 笑
やっぱり おそろい着せたら うれしいね~♪

くくたんの旦那さん、 大阪出身なんだ~!
どう? やっぱり たこ焼きには うるさいの??
それとも お好み焼きに うんちく語るのかな??笑
うちも たこ焼き器 購入したいな~と思ってるよ(*^艸^*)
上手になったら 披露するから 食べに来てね


番チョーさんへ

おほほ、 毎日たこ焼きでも OKですか??
私は 広島のお好み焼きなら 毎日でも OKですよ 笑
私も たこ焼きなんて 家で焼くもんじゃないと 思っていたんですよ。
でも 風花ママは 自分で焼いて食べるのが 一番ウマイ! と
自負してますよ♪ 実際、 たしかに うまい☆

そうなんですよ。
風花と なぜか あんちんが よく似てるんですよ。
風花ちゃんの顔を 正面から見ると あんちんに、
横から見ると もかさんに よく似てます♪
まるで だまし絵でも 見てるみたいですよ 笑


アッカさんへ

おお~! ちょうど たこ焼き食べたんですね♪
私は 人のブログ見て
同じものが 食べたくなって 買ってくることが よくありますよ(*^艸^*)

おそろいって やっぱ かわいさ倍増するよね♪
あんちん HG??? 笑笑
あはは! あんちんの場合は、 わぉ~ん かな??? 笑


さこさんへ

たこ焼き 美味しい美味しい♪
いっぱい 焼いてもらって 冷凍庫にまで 入ってるよ 笑

Cooldogsさん、 やっぱりかわいいよね♪
今回のも めちゃお気に入り♪
大吉君、 カラーはいつまでかかるのかな??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




