04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちで花火♪



この前の土曜日は、 広島港で 花火大会 がありました。


今まで私は 「 宇品の花火 」 と 呼んでいたのだけど、
正式名称、 初めて知った(;´▽`lllA``

2008広島みなと 夢 花火大会 ~花火ミュージアム~

って 言うそうです 笑



わんこを迎えてからは 大好きだった花火大会にも あんまり行かなくなったけど、

この宇品の花火だけは うちの団地内の 見晴らしのいい場所へ
散歩がてら 出かけて見ていたんです。



これは 我が家の2階の ベランダから見える夜景。

080728-14

広島市内は 一望できるのだけど、
海は 見えないのよねーーー。


でも、 もしかしたら ちょこっとぐらい 見えるかも、、、 と淡い期待を 抱き、
今年は ベランダから 見てみようよ♪
と 花火があがるのを 待っていました。



予定時刻の 8時を過ぎて、
ドドーン と 音が聞こえてきたよ♪



わーーー!!! 見えるぅ~~~~~!!!!


080728-1

思いっきり テブレてしまった 笑笑



思ったよりも 大きな花火が 見えて、 大コーフン!!!

写真写真!! と 大慌て☆



ケータイでも コンデジでも 全然 写らないのね(゚∀゚*)

デジイチのレンズを 望遠に替えて、
設定を イジイジしていたら、
よくわからないけど、 なんとか 写るようになった☆


080728-7




ひゃーーー!! マジかいヾ(*^ω^*)/”
こんなのが 自宅から 見れたなんて、
全然 知らなかった☆




080728-9--10

あまりにも うれしかったので、
今回、 花火写真 オンパレードです 笑





花火の ドドーンと 言う音、 ウチの子は 大丈夫かと 思っていたけど、
始めは ちょっと わおわお言ってたよ 笑

ベランダに 出ておいでよー


080728-29

にこもか 「 イヤー 」 なんか 変な音がするもん



確かに ドーン って 低い音が
下から 響いてくるけどね 笑



080728-8

花火、 こんなに きれいに見えるのにぃ~




ねー、 あんちん、 見える???


080728-11

あん 「 なにがー??? 」 

あはは!
ベランダに出てても、 床に伏せてたら 壁で見えないよね~

あんちんは 音とか 全然平気♪
知らん顔して私の足元で ネンネしています 笑




ひゃーーー!!
こんなの 撮れたよ、 ビックリだよーー!!


080728-15


コレがね、


↓ ↓ ↓


こうなるの♪


080728-26


すごいねーーー 大海原に沈む 大きな大きな夕陽みたいだよ♪




にこさん、 見たー???


080728-4

にこ 「 え? 」 見てないよ

全然 興味ないのねー(-"-;)
かーさん、 こんなに 感動してるのに。





中盤では 面白花火も いっぱい上がったよ♪


080728-5-18-22-23-27

にこちゃんマークやら ニャンコかな?
それから 五輪のマークに 円盤、 あと なんだろう?????

わかんないけど 面白いよね~♪
ほかにも いろんなのがあったけど、 うまく撮れなかったよ。




花火を撮ってる合間に、 わんこ達も 撮りたいんだけど、
レンズや設定を 変えたら 2度と 元に戻せない気がして

ワンコも 花火撮影モードで 撮ってます 笑笑


080728-16


ね、 全然、 写んない 笑笑




あーーー!!
小さい花火が いっぱい上がり始めたよ♪


080728-19

ひゃーー! キレイなんだけど、
写真になったら ショボイねぇ~~~




もかさん ちょっと 見てよぉ!
すごい キレイなのに。


080728-12

もか 「 見えないよー 」 



もぉ。 ヤル気ないわねー
ベランダに 出ておいで ってば☆




080728-13

もか 「 ここで いいの 」 

あ、 そう。






ま、 せっかく ベランダに出てても
寝てる子も いるしねー 笑笑


080728-17

あんちんは、 抱っこして 見せてあげようとしたけど、
花火の光が 怖いのかな???
めずらしく 突っ張って イヤイヤしたから やめたのよ。




あー、 もったいないなぁ~
なんで コレを 見ないの???


080728-20



ちょっと、 あんちん、 見てよ~~




080728-21

あん 「 あー、 きれいきれい 」 

もぉ。

あと ちょっとだよー。
最後は 一番 キレイなんだよ、 ほら見てよーー!!





ひゅーーーーーーーーーん

080728-24





どどーーーーーーーーーん

080728-25





たーーまやーーーーーーーヾ(*^ω^*)/”





080728-28

これ、 今回一番 気に入った写真♪
先っちょが 彗星みたいに 明るく光ってるの(*^艸^*)




はぁ~、 いよいよ クライマックスだね。


080728-30

あー、 もう、 もったいない☆
肉眼で 見るほうが チッコイけど 全然 キレイだよ。

宇品の花火は これからは ベランダで見るに限るね(*ゝω・)b


ごちそうさまでした♪




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこもかあんも
見ればいいのにー            
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪








スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わーー☆

いいないいな~~~きれい!!
私この時間は 仕事してたなり(;_;)ゥゥ
やっぱりモカちんは 怖いんだねん。
あんちん 怖い物知らず・・・かと思ったけど
やっぱり光がたくさん見えるのは 怖かったのかな。
neroは花火に向かって行くタイプなんだー。
やる気満々になります(笑)
来年は ルリ家に遊びにいきたーい(笑)


おお、いいですねー。

まあよく考えたらそこは少し高いところだし
見えますよねー。

ちなみにですね、我が家の場合は
どーんどーんの「音だけ」です(^-^)
全然見えません。ちょうど山があったりするのと
高さが足りません・・・・


宇品の花火がベランダで。最高ですね。
ワン子達は興味なし?解る解る。

うちも三津の花火が、家の横の道から。私は寂しく、椅子もって、蚊取り線香もって、団扇もって一人で観戦。誰も興味ないみたいで。


すご~い!!綺麗!!
動画を見せたらリトル君クギズケv-33v-33v-33


きれ~い。。。我が家も真っ正面に見える打ち上げ花火があるけど
米基地の独立記念日の花火だから・・・時間短いし・・・日本人の花火に
たいする思い入れと違うから・・・味がない。。。
わざわざ花火大会に出向くことが無くなった今、それでも貴重な夏の風物詩なんですけどね。

宇治の花火・・・私もそう呼んでたな~。昔、己斐大橋近辺を車で移動中に
打ち上げられていたのを見た記憶はあるな~。。。
太田川の花火は健在なんでしょうか??太田川は何度か見に行ったな~

あんちん・・・夏の夜を堪能できたかな??キレイだよね~~~。


私も屋上から見たよー。
屋上は風が気持ちよくて涼しく見れたよ。
我が家の5階に降りるとムンムン暑さが違うー。
花火、綺麗だったね、キティちゃんとかかわいいのもあったね。
毎年テーマがあって、趣向をこらしてるみたいよ。
14日は宮島水中花火だよー。


花火

わぁ~!!すっご~い!!
自宅からこんなにすごい花火が見えるなんて!! 
しかも、これまで知らなかったなんて、もったいない・・・・。
それにしても、花火、綺麗に撮れていますね。プロが撮ったみたいに素晴らしいです。
私もデジイチ購入したはいいものの、まだ、さっぱり使い方が分かりません・・。よろしければ、その設定、今度、是非、教えて下さい。
宜しくお願いします。


すごーい!!うらやましー!!お家でこんなに奇麗に花火が見られる
なんて。うちの実家も見えることは見えるんですけど、なんせ花火して
いるところから遠いためか、こんなに奇麗には見えないんですよねぇ。

それに、最近の花火ってホントすごいですよね。まるでホタルが飛んでる
かのように光がひらひらと舞ったりするのもあるし、いろんなマークが出る
ものもあるし。。。技術の進歩ってすごいですねぇ。

それにしても、花火でテンション上がるルリさんと娘たちの無関心な態度の
温度差がちょっとおもしろいです。やっぱりパグちゃんは花より団子、花火
よりまったりってことなのかしら?


ひゃあ~!!いいな~!!ベランダから花火なんて
最高じゃないですか~♪
写真も綺麗に撮れてますね~v-354

ルリさんとは対照的なにこもかあんちゃん達に笑っちゃいましたよv-291


ベランダから 花火が見れるっていいですね~
ロマンチック~♪
にこもかあんちゃん 興味なし!?


すごい、キレイな花火ですねぇ(・0・。) ホホ-ッ   しかもベランダから見れるなんて、、、サイコーですよねー (* ´ I`)ノ
でも、にこもかあんちんは興味がないんですね。。。音が怖いのかな??私、今年はまだ花火を見てないんですけど、ルリさんが撮った花火で十分かなぁ・・・なんて思ってます(;・∀・)た~まや~♪♪



すごーいっ。キレイ。
ベランダから花火が見えるなんて 最高ですよね。
うちの近くの土手でも花火大会があるのですが
すっごい近くから上げてるのに
建物が邪魔してみえないんですよ~。
音だけ。笑
しかも かなりな音です。
うちのわらびは 吠えまくってました。
にこもかあんちんより
やっぱり1番テンション高いのは。。。
ルリさんでしたね。笑


良い眺めですね。羨ましいなぁ。
こうやって、四季折々の風物詩を味わえるのって 年々嬉しくなってきます。
若い頃は、ただ単に勢いで見物していたけど、いまはそんな勢いもなく、ゆっくりと眺めたい。
ゆっくると眺めるには・・・・自宅が一番!!

もかさんは、花火の音が怖いんですね。
そういう仔って結構いるみたいですね。
愛犬フクは、ほぼ何にも動じません。
アンちゃんも花火楽しんだのかな♪


いいなぁ~v-291
お家から花火が見えるなんて!!v-433羨ます~いですv-344

あんちん、さすが大物!花火の音もOKなんだね。
うちは、花火や雷怖いようでワンワン吠えます。
私も天神祭りの花火見に行きたかった~
こんな時いつも思うことがひとつ‥
このコ(犬)が人間に子供ならなぁ~
いろんなこといっしょに楽しめるのに!!


おうちからこんなにキレーな花火が見られるなんて
うらやまし~

にこもかあんちゃんは、興味なし・・・ 花より団子かな(笑)
今の花火は色々あって面白いですよね。
写真もとってもキレイです。


おぉ~、今年はまだ花火を見ていないので、とっても新鮮♪
自宅から見れるとは、不動産価値もUP↑じゃないでしょうか。
以前住んでいた賃貸マンションが、「バルコニーから花火が見える」をウリにしてましたヨ(笑)。
花火を撮っていると、バッテリーがすぐ無くなりません?以前、コンデジでしたが、連続で花火モードで撮っていたら、あっという間に切れた記憶があります。

いやぁ、眼福でございました。キレイな写真、ありがとうございます。


えーーーいいなーーー
我が家からはまったく見えませんでした。
でも、ここでどんな花火だったか見れたので満足です。
ルリさん ありがとう♪
にこもかあんちんは興味なしですね。
そうそう、宮島の花火、昔は我が家からよく見えてたのに
今では高く上がったのしか見ることが出来なくなりました。。。


るりんちは高台にあるんだね~!見えてよかったね!!
外に行ったら蚊にさされるじゃない!
花火よく撮れてるよ!!すごい~♪
にこもかあんちゃんは、花火の音は大丈夫だったのね。
うちのひなは至近距離で見た爆竹みたいな花火に去年びびってたの。
東京湾の花火には大丈夫だったけど。
我が家のベランダからも東京湾の花火が見えるんだ~
私も写真上手く撮りたいなぁ~!


おウチからこんなにキレイに花火が見られるなんて♡♡
そういえば小高い山の上でしたっけ??
ウチも某遊園地の花火が見えるときもあるんですが、
バルコニーの真正面じゃなく横からだし、すごーく高く上がらないと
見えないし。。
低いと木々の間にチラチラと動いてるだけ(T_T)
いいなぁ~、花火を見ながらビール♪なんて、夏らしくて☆
あ、ルリさんはあまり飲まないんでしたね。。


zuluちゃんへ

びっくりしたよー! こんなに よく見えるとは☆
写真はね、 望遠レンズで撮ってるので、
肉眼で見ると もっと花火 ちっちゃいよ 笑
でも、 隣のおばちゃん曰く、 「 今年は 大きく見えた 」 らしい♪
打ち上げ場所が ビミョーに変わったのかな??

もかさん、 もっと怖がるかと思ったけど 意外に大人しかった 笑
あんちんはね、 花火の光が怖いのかな と 思ってたんだけど、
よくよく考えたら、 高いのが怖かったのかも☆
neroちゃんは 意外だな~~~
花火に向かって行っちゃうんだ 笑
来年 ウチ来る??
来年は zuluちゃんちのほうが よく見えるんじゃないー???(*^艸^*)


しげさんへ

見晴らしのいいところなので、 もしかしたら 見えるかも~
とは 思っていたけど、
まさか 家からこんなに見えるとはw(☆o◎)w
キレイだったよー

しげさんちからは ちょっと山が 邪魔だよねー。
でも 音はウチより 大きかったかもしれないね 笑


さこさんへ

こんなに見えるとは☆
この家に引っ越してきて 5年目ですけど 初めて知りました 笑笑
ワンコたちは 興味を持たないまでも、
もっと 怖がるとか リアクションがあるかと思っていたのに、
ほぼ 無反応でした(゚∀゚*)

さこさんは 1人で鑑賞。 じっくり 見れましたね♪♪


なちゅるさんへ

すごいでしょー!! ビックリしたよ 笑
なちゅるさんちは 宮島 見える??
リトル君、 見てくれたんだ☆ ありがと!


土佐

おーー、 米軍基地の花火が見えるんですか!!
錦帯橋のは? ソッチのほうが 風流っぽいですよね♪
一度行ってみたいんだけど、 帰りの渋滞が怖くてねーーー(-"-;)  ナカナカ

太田川の花火は 何年か前に なくなったんですよ。
民家がすぐ近くにあるから、 大きな花火が 揚げられないとかで、
宇品の花火と 一緒になりました。 それ以来 宇品が ちょっと 規模が大きくなったのよ。
私も 己斐から 歩いて太田川の花火見に行ったな~ 笑
火の粉を浴びるほど 近くで見るのが 好きでした♪


モモカメさんへ

ここまでみんな 土地勘のある人からの コメばかりだよ 笑笑
みなさん、 反応してくれて めちゃうれしいですヾ(*^ω^*)/”

モモカメマンションの屋上でも 見れるんだ~(*ゝω・)b
屋上は 焼けて熱いのかと思ったら 涼しいんだね~
来年は ソチラに お邪魔しちゃおうかしら??
ウチのベランダも 風通しがいいってほどでもないけど、
思ったより 涼しかったかな。
実は 花火に夢中で 覚えてないの 笑笑

宮島の花火は 実家のマンションのベランダから小さく小さ~~~く、
見えるはず♪


トロペさんへ

すっご~い!でしょーー??
私もちょっと ビックリしちゃった 笑
あ、 でも 望遠レンズで 撮っているので、
肉眼で見る花火は もっと 小さいですよ。
えへへ、 プロだなんて、 あはは~まさか~(テレマクリ)
カメラのこと、 教えられるほど わかっちゃいないのですが、
ホワイトバランスを下げたのかな?
なんか ちょっとしたことで 写るようになりましたよ♪


Yooさんへ

ウチも けっこう距離あるんですけどねー
お隣のおばちゃんは、 「 今年は大きく見えた 」 って
言われてたので 場所がちょっと移動したのかも。
それにしても こんなに見えるとは! ビックリしました 笑

ホント、最近の花火 面白いものが たくさんありますよね~
もっと 火の粉が流れる様子とか 撮りたかったのだけど、
どーやっても できなかったの~
来年までには もうちょっと 勉強して リベンジするわよ♪

花火がコワイ もかさんはともかく、
にこあんの 無関心さは 一体 なんなんでしょーね。泣


おすもうさんへ

もしや、、 とは 思っていたけど、
こんなに見えるなんて、 ここに住んで5年目☆
初めて知りました 笑
写真も これだけ撮れたら 大満足ですよ♪

にこもかあんも 興味がないにしても、
もうちょっと リアクションがあっても いいと思うんだけどねぇ~ 笑


アッカさんへ

あはは、 ロマンチックかどうかは、
誰と見るかによって 違ってきますからね~~~
にこもかあんは さっぱり興味ナシ。
あんちんなんか 爆睡ですから。。。


KAEDEさんへ

花火は1万発ですって♪
広島市内から 一番近いくて大きな花火大会なんですよ♪
ホントは 見に行きたいけど、 帰りがねーーーー
車は大渋滞、 電車も大混雑で 乗るまでが大変☆
オウチで見れるなんて、 サイコーですよ♪
ちっちゃいけどね 笑笑
KAEDEさんも、 年に一回ぐらいは 花火見なくっちゃ!
あ、 大きな花火もいいけど 線香花火も捨てがたいのよね~
今度 娘たちに 見せてみようかな?


けめこさんへ

キレイでしょー! 感動しちゃいましたよっ
見えるかもしれないな、 とは 思っていたけど、
こんなにキレイに見えるなんて、 想像もしていなかったので、
真剣に ビックリ! 大慌てでカメラ持ってきましたよ☆

けめこさんちは 近くなのに見えないんだ~
でも 歩いて見にいけるのかな?? そのほうが羨ましいですよー
わらびちゃんは 吠えるんだ。
にこさんも 始めのうちだけ 遠吠えしてましたね 笑
あはは、 いつも 私ひとりで アゲアゲですから。
ひゃはは! すみません~っっ!


番チョーさんへ

山の上なので 眺めはいいんですよー。
季節の移り変わりとか、 若い頃から気になるタチではあったけど、
( 年寄りくさい )
年とともにますます 気になってきますよね♪
年中行事とか 大切にしたいと 思いはじめたり。
花火もを自宅から見るなんて、 若い頃には ありえなかったですよ 笑
一番前で見なくっちゃ☆ と 思ってましたから 笑笑

フクちゃんも 動じないタイプなんですね~
もかさんも にこさんと同じように、
チビの頃から いろんな音を聞かせて 育てたのにな~
一人だけビビリでかわいそうですよ 笑


まろままさんへ

はい☆ 家から花火が見えるなんて、
5年住んで 初めて知りました 笑

まろちゃんも怖いんですねー
私が高校生の頃、 実家で飼っていたポチを連れて、
花火大会に行ったことがあるんですけどね。
ものすごい 怖がって、 にこさんよりも 大きな雑種犬だったのに、
私の肩までよじ登って ブルブル震えてました。
あれ以来、 ワンコと花火大会に行くのは あきらめてますけど、
ほんとは 私も
にこもかあん連れて 花火大会いきた~い! と
思うのです。。。。
娘たちが 人間ならいいのに、、 とは 思わないけど、
人間ぐらい 長生きできたらいいのにな、、 とは 思いますねえ


もちゃんさんへ

今まで オウチから 見えるってことを 知らなかったのが
もったいない☆ 笑
にこもかあんは さっぱり興味なし。
かーさんが 喜んでる時には 逆に この子たち、
警戒しますからねぇ~
なんか イヤなことが起きる前兆だったりしますから(*^艸^*)
たとえば プールとかプールとかプールとか 笑笑

最近の花火は いろんな形のものがあがりますよね。
ボケっと見てたら 今のはなに? ってことに 笑
花火を見るにも 頭を使う時代です♪


コタ父さんへ

ははは、 花火が新鮮でしたか??? 笑
お、 さすが ビジネスマン!(でしたっけ?)
不動産価値ですか~ そんなこと考えた事もなかったわ☆
自宅売却の折には 「 花火見えます! 」 を ウリに、
高く 売り飛ばしますよ 笑笑

バッテリー!! 確かに 翌日撮ろうと思ったら、
電池空っぽでした。
暗い光をキャッチするのに 電力消費するんですかねー???
おおお、 コタ父さんに 写真ほめられた!
いやいや、 コチラこそ、 ありがとうございます♪


rimaちゃんへ

rimaちゃんちからは 宮島の花火が見えるでしょー??
と 思ったら 見えなくなったのね。 残念。
宇品の花火は 1万トンバースで見るのが 一番キレイだけど、
あの人ごみも もう こたえるしねー 笑笑
家でみれたら それが 一番だよね♪
宮島の花火は さすがに見えないからね、
今年は どこから見ようかな~♪♪♪


ひなたんへ

車がないと 不便な高台に住んでるんだから、
花火ぐらい見えなくっちゃね 笑笑
でも、 ベランダでも 蚊にさされたよ 爆

ひなたんちからは 東京湾の花火見えるの?? すっごーい!!
写真撮れたらみせてねーー!
ひなちゃんは ビビリまくりかな~~ 笑
でも 爆竹を 至近距離で見たら 私でも怖いよ!!


ハイジさんへ

広島市内を見渡せる 山の上なので、
団地の最前線には 花火を見る人で混雑するのだけど、
ウチは 海が見える向きではないので、
まさかこんなに見えるとは 思っていなくて。
ハイジさんちも 某遊園地の花火が見えるなんてすごいじゃん☆
それって しょっちゅうやってるんだよね??

あはは、 そうそう、 私は あんまり飲まないの。
いいのよ、カメラが忙しかったしね♪
うららちゃんは どう? 音にびっくりしたりしない??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。