03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


シャボン玉とんだ

かーさん、 いそいそと 準備中~♪

うしし♪
みんな オヤツだと 思ってるでしょ(*^艸^*)


080722-1


これは オヤツでは ありません☆


先日、
アンドレのパパさんちの アンドレ君が
めでたく 2歳のお誕生日を 迎えられたときの プレゼント企画
応募して 頂いた コレ♪



 「 ワンワンバブル 」 だよ♪

食べられるシャボン玉なんだって~(*ゝω・)b
早速 やってみよー!!


080722-2

あん 「 てへ 」 なになになに??


へへへー(*^艸^*)
あんちんは 初めてだもんね♪

コレね、
にこもかが まだ ちっちゃかった頃に、 一度 やってみたことがあるんだけど、
そのときは 2人とも よくわからなかったのか、
全然 興味を示してくれなかったの。

今度は どうかな?????



にこさん、 見て見て~~~!!


080722-3

にこ 「 いいにおい~♪ 」 



うん、 ストロベリーの あま~~い香りがするね♪




080722-4

あん 「 えいっ!! 」   にこ 「 あー、 飛んでったー 」 


きゃはは!
あんちん、 床に落ちたの、 潰してるよ 笑笑

にこさんも シャボン玉、 不思議そう~に 見てるね♪




もかさんも おいでよー


080722-5

あん 「 まだかな?? 」   もか 「 ちょっとコワイよ 」 


んもぅ、 もかさんは ビビリねぇ~!




でも、 案の定、
あんちんは 興味シンシン(*^艸^*)


080722-6

あん 「 ドキドキドキ 」 ♪♪♪


うふふ~
待ってる、 待ってる♪



でもね、、、、、


080722-7

あん 「 あ、 落ちた 」 


遊び方が よくわからないみたい(;´▽`lllA``

ふわふわ飛んでる シャボン玉を パクっと 食べたらいいんだよ☆




それなのに
ウチの 娘たちってば、、、、、、、(゚∀゚*)


080722-8

落ちたシャボン玉を 拾い食い(-"-;)


あ、 あのねぇ。
そうじゃ ないんだってば 笑笑



とはいえ、
あんちん、 生まれて初めて体験する シャボン玉に
この表情♪


080722-9

あん 「 よくわかんないけど 楽しいかも♪ 」 

やったー! あんちん、 楽しいの???




ほらほら♪
あんちん、 いいにおいでしょー??


080722-10

あん 「 うん、 いいにおい~~ 」 でも、 これを どーすれば、、、、



だから、
ぱくっ って やってごらん♪




080722-11--13

あん 「 ぺろん 」 



ひゃはは!
そうそう! あんちんいいよー(*ゝω・)b




080722-14

あん 「 んーーーー 」 

あんちん、 行けっ!!
それを パクって やるのよっ♪♪



ほら、 今度は 大きいよー(*ゝω・)ノ


080722-22

あん 「 これは でっかすぎー 」 

でっかすぎたら ダメなんだ(゚∀゚*)




あ、 にこさんも 一緒に遊ぼ♪


080722-15--18

にこ 「 あれれれー?? 」 

わはは!
ちょっと 風が出てきたねー 笑笑





風のこない 隅っこに 移動して、、
ふぅ~ するよー!


080722-20




えーーーー!!! 直飲みぃ???





080722-21

あん 「 甘くて おいしい♪ 」 ペロペロペロペロ♪

そーじゃ ないんだけどなぁ(;´▽`lllA``




とーさんが ワシに 貸してみぃ  って(*^艸^*)


080722-23

あん 「 ・・・・・・・ 」 

ガハハ!!
とーさん、 勢いつけて 吹きすぎなのよ 笑笑

はい☆ これにて終了~




最後に お礼を言わなきゃね♪


080722-24

にこもかあん 「 アンドレ君、 2歳のお誕生日おめでとう! 」
アンドレのパパさん、 ありがとうございました☆



母からも♪
アンドレのパパさん、 ありがとうございました!

アンドレ君、 2歳おめでとう!
ベッキーちゃんと一緒に、
元気で楽しく、 仲良くね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
楽しかった~(*^艸^*)
また やってみよ☆                
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪






スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

食べれるシャボン玉?????
吸っているし、それじゃ意味無いよあんちん。
デッキでお水遊びできるんですね。お日様の日差しが怖くなさそうなルリさんがうらやましい。暑いから水遊びもいいね。


あんちゃん興味津津だね
直飲み?笑
あんちゃんらしい^m^
にこちゃんも興味あるみたいで見てるね~
もかちゃんは怖かったの??
ベランダあるといいね~
こうやって遊べるしね♪
毎日暑いからみんな夏ばてしないよーにね^^


食べられるシャボン玉ってあるんですね♪
落ちたシャボン玉を拾い食い!!!
うち(ボブ)もしますよ~ でも、食べられない方のシャボン玉を
使ってるから、気をつけて食べさせないようにしていますけどね♪


アンディー君、お誕生日おめでとうございます。またまたプレゼント企画で当選なんて、
これはサマージャンボ買ったらあたっちゃうかも。

食べられるシャボン玉なんて、メルヘンチック~。ストロベリーの匂いなら甘くてついつい
引き寄せられそう。。。でも、食いしん坊さんには物足りないかな!?パチンってすぐに
なくなっちゃうもんね。そりゃ、直飲みしなくちゃ、お腹の虫が騒ぎだすよね、あんちん。
にこさんは、もうちょっとで飛んでるシャボン玉をお口でキャッチできそう。もかさんの
腰の引けぶりには意外だったわぁ。ふわふわ飛ぶ様子が怖かったのかな。

ところで姫たちは水浴びの後かしら?水も滴る美パグっぷりにドキドキよぉ。お庭とはいえ
いつパパラッチに狙われるか、ハラハラしちゃう。素敵なウッドデッキで水遊びにシャボン玉
ってお洒落だわぁ。そろそろプール開きですか!?今年も楽しみにしてますよ。


ありがと~!!

早速遊んでもらえたみたいでありがと~!!
嬉しいなぁ、にこもかあんトリオに遊んでもらえて。
空中のシャボン玉をパクっといかず落ちたシャボン玉を食べるところなんてパグっぽくて笑えますね(笑)
とーさんの吹いたシャボン玉に唖然としてるあんちんがまたかわいいっすねぇ~。
みんなで水浴びしてたのかな?そうだよねぇ。あっついもんね。
にこもかあんトリオは水いやがらないんですか?
ベッキーって水たまりでさえいやがりますけど・・・。普通???
ちょっとは楽しんでいただけたようでよかったです。
また次回プレゼント企画しようかなぁ。
その時はまたご応募くださいね!


食べられるシャボン玉、楽しそうでいいですね~。
あんちんのドキドキ待っているお顔がとっても可愛い♪
でも、まさか直飲みとは…大笑いしちゃいました。
ぷりんさんを迎えたら、買いに行こうっと。
遊ぶ時は、まずは私がぱくっと食べるお手本を見せてみま~す☆


うちも貰えました~、けど暑くてできるとこがなくてまだ遊べてないんです><;;
はやく遊ばせたいな~☆

ストロベリー味なんだ~!!楽しみ~!!


あはは!!
そうか!直飲みすればお腹の中では一緒か(笑)

あんちゃんの下チョロかわいいですね♪
この顔一番好きです(^^)


あんちん、めっちゃ気に入ってて楽しそう~v-10
しかも、直飲みするとは~~~~~爆
にこさんも、楽しそうに??美味しそうに??遊んでるねぇ~v-341
もかさんは、ちょっぴり怖かったのかなぁ~~~~????
みんな、楽しそうだねぇ~v-410

いいなぁ~デッキでシャボン玉~楽しそう~v-344
うちの狭いベランダでは・・・・・・無理かもv-356v-356


夏らしいテンプレートですね~涼しげ♪

シャボン玉、食べられるの??面白そう♡
ウラランにやってみたいわ~!!どんな反応かなぁ??

水浴びのあとに、遊んだんですか?とっても気持ち良さそう♡
それにしても、、
ルリさん、若そうだとは思ってたけど、あんな強そうな日差しを
浴びることが出来るなんて~~
うらやましいわぁ~♡


楽しそうだね~シャボン玉。
うちは子供がやっていたシャボン玉にちょっと興味を示していたことあったけど
食べて身安全っていうのなら安心でいいね!
にしても、直飲みはどうかな~(笑)
興味津々のあんちんのお顔がキュートだわ♪


シャボン玉楽しそう♪
家も前にやったんだけど全然無反応。。しかもシャボン玉に吠えるんだよ(-"-)
あんちんのシャボン玉ペロリって可愛い♪
でも直飲みって(笑)でもある意味正解かも^m^
デッキで水浴びしたのかな??
みんなとっても気持ちよさそうだね♪
シャボン玉みんなで遊べて楽しかったね(*^_^*)


へーーー 食べられるシャボン玉ってあるんですね。
あんちんは凄い興味もってますね。
もかさんはビビリちゃんなんだ(笑)
ふわふわしてるシャボン玉をパクパク食べてくれる絵を
期待してたけど、やっぱりそうは行かないものですね。
でも、みんな楽しそう。特にあんちん(笑)


るりさんお久しぶりみんな元気そうでよかったKOBUもガハガハいいつつ毎日元気にすごしてますよ 今日本に居るっていったっけ!? 携帯からだから文字ボケするかな? これからは携帯からおじゃましましよ


笑いっぱなしで読ませていただきました!(笑)
だって、拾い食いに、直飲み・・・(≧∇≦)
あんちん、一生懸命ルリさんと遊ぼうとして、キュンとくる表情してくれていますね~♪赤ちゃんみたいなんだもの♪♪(*^m^*)
にこさんて、いつももかさんやあんちんのそばだったり、近い距離からのお写真が多いから、大柄さんのイメージだったんだけれど(ゴメンネ!!(>_<))、3枚目のお写真☆お顔も小さいし、脚も長いし、モデル体型だったんですね!!


うちも前にこれ買って遊んだけど、喜んだのは私だけ(爆)
でも私、ストロベリーの加工物のにおいが嫌いだから、ちょっと辛かったけど。
ひなには遊び方が分からなかったみたいで、キョトンとしてたよ。
もう1個あるから、今度ベランダでやってみよう!
(この間は室内でやって掃除が大変だった・笑)
あんちんは好奇心旺盛なんだね!
そんなところがまたひなに似てるな~って思って、ますます愛おしくなってしまった!
ビショビショだけど、皆でデッキで水浴びしたんだね!
むふふ。楽しそう♪私もるりんちで遊びたいっ!


さきさんへ

食べられる っていうか、 食べても大丈夫な シャボン玉。
シャボン玉みたいに ふわふわしたもの、
食べた気がしないですよね~~ 笑笑
ある意味、 あんちんが 正しいのかも(*^艸^*)

デッキで お水遊びして、 かーさん、 真っ黒けですよ 笑
日焼けは怖いけど、 暑いのは もっとニガテなの。
長袖とか 帽子とか、 ムリムリ~! 私には できない~~~~!!!


はなびんへ

シャボン玉なんて 食べた気がしないのよ、 きっと 笑
きっと 私でも 直飲みすると思うわぁ~
にこさんも ちょっと 興味を示してくれたけど、
もかさんは 全然 ダメだったわ~。 ほんと ビビリで ダメちゃんよ。

娘たちと 遊ぶために作ったデッキだからね~~
夏は めいっぱい 活用しなくっちゃ☆
毎日暑いね~~ ほんと、夏バテ、気をつけようね!


アッカさんへ

そう、 落ちたシャボン玉狙い 笑笑
ほんとにもぉ、 笑っちゃうでしょー(*^艸^*)
このシャボン玉は、 ワンコ用なので、 ペットショップなんかにおいてあるかも。
あま~~~い 香りが付いてるから、
ボブ君も 興味示すかもよ♪ ぜひ やってみてね!!


Yooさんへ

プレゼント企画、 今回は アンドレのパパさんの大盤振る舞いで、
応募者全員に どど~んと プレゼントしてくれたんです♪
たしかに応募枠の10人は すでに到達してたから、
やっぱりまだ ラッキーは 続いているみたい(*^艸^*)

暑くて ぜんぜん風がないように思えたけど、
シャボン玉を飛ばすには ちょっと 風がきつかったようで、
ふわふわ、 というよりは さぁ~~っと 流れていっちゃう感じだったから、
おとぼけあんちんが パクっと いける雰囲気でも なかったんですよね~
ちょっと 残念よ。
もかさん、 変わったものは ゼ~ンゼン、ダメなんですよね、、、、
雷や 花火にビビるのも もかさんだけだし、
もう しょうがないか。 怖いものは 仕方ないよね~

えへへ、 もうバレちゃったのね♪
そう、 この日は、 シャボン玉ついでに プール開きしちゃったのです♪
プールのことも近々UPするつもりです♪
今週、 とーさんが 夏休みでね、 9連休なのよ。
なんか 気ぜわしい日々なのです 笑笑


あんずさんへ

おお、 久しぶり!! 元気にしてるかな???

あはは!! そうそう、 こうやって食べるのよ~! って
お手本見せたら いいかもね♪
あんちんてば、 いいにおいがするもんだから、
直のみ ぺろぺろ 笑笑
ぷりんちゃん、 秋には 迎えられそうなのかな???
楽しみだね♪ 報告 まってるよ~~!


おすもうさんへ

あ、 応募したんですね~~(*ゝω・)b
外でやるほうが キレイだろうし、 でも 外は暑いし、、、、、
ってことで、
デッキでプール開きとともに シャボン玉大会 開催したんですよ♪
カラダがぬれてれば、 パグも ガハガハなりませんよ♪
ぜひぜひ やってみて~~~
もしかしたら かもちゃんのほうが パクっと上手にやるかもしれませんね♪
私も 楽しみ~~~


みちっくすさんへ

そう♪ シャボン玉をパクっと 食べるんじゃ、
効率悪かったみたいです 笑笑

あんちんの 舌チョロ、 かわいいでしょーーーーー(*^艸^*)
うふふ、 ありがとう~~♪
私も かわいいと 思ってたんだ~♪(←おいおい)


コロまる一家さんへ

これねぇ、 にこもかが まだパピーの頃に 一度やってみたんだけど、
そのときは 悲しいほどに 無視されたんだけどね♪
今回は あんちんが 興味示してくれたから、
にこさんも 興味もってくれて、 うれしかった~~ヾ(*^ω^*)/”
もかさんは やっぱり ダメだったけどね、 まぁ、怖いもんはしょーがない☆

このデッキは 娘たちと遊ぶために 作ったの~♪
夏はここで プールするのよ~


ハイジさんへ

あ、 テンプレート、 気付いてくれた♪ ありがとう~~!!
夏バージョンにしてみました。 初の3カラムなの(*ゝω・)b

ワンコ用のシャボン玉なので、 食べても大丈夫なんだって♪
ぜひぜひ うららちゃんと 遊んでみて~~!!

うふふ。 そうなの。 水遊びをしつつ、
シャボン玉大会したの~。 暑いからね♪
あーーー、 私、 もう若くはありませぬ。 三十路も終盤ですよ。
帽子も長袖も 暑くてイヤなのよ~
シミシワ覚悟で 紫外線 浴びてます(;´▽`lllA``
近い将来、 後悔するんだろうなぁ、、、、、、、、


甘いシャボン玉なんてあるんだ!
シャボン玉食べるなんて子供のころの夢だね(笑)
あんちんのドキドキ顔がかわいいなぁ。
しかも、直飲みしちゃうなんて大胆ねぇ♪
3姉妹みんな反応が違うんだね。


くくたんへ

シャボン玉に 一番喜んだのは かーさんだけどね(;´▽`lllA``
あんちんが 興味示してくれて うれしかったの♪
てんちゃんは 普通のにおいのないシャボン玉でも
興味アリなんだね~~~~
じゃ、 このあま~~~~い香りのシャボン玉だったら 大喜びするね、きっと☆
見てみたいな~~~


ゆかちんへ

てんちゃん、 シャボン玉に 威嚇吠え?? 笑笑
あはは、 弱っちぃなぁ~(*^艸^*)
な~んて、
もかさんなんて 逃げ腰だよ。 てんちゃんよりもっと弱っちぃよ 笑
あんちんの直飲み、 正解だよね♪
シャボン玉じゃ、 物足りないと思うわ~ 笑

うん、 水遊びしながら シャボン玉したの♪
その様子は 次でUPしま~す!


rimaちゃんへ

ミナモモちゃんだったら どんな反応するかな~~~???
意外と ミナちゃん、 目で追ったりしそうだな~~♪
あんちんなら 追いかけて パクパクしてくれるかな~ と
ちょっとだけ 淡い期待を抱いてたんだけど、 ダメでした~
シャボン玉 拾い食いだよ(゚∀゚*) ほんとにもぉ~ 笑
もかさんは 変わったことしたら ビビリまくりで 全然だめなんだよ。
これも ちょっと 意外でしょ 笑


KOBUオンマさんへ

あれー、 お久しぶり!
帰国してたの?? KOBU君も一緒??? だよね♪
ウチは みんな 元気だよー♪ もかさんが 相変わらずかゆいんだけどね(-"-;)
携帯からでも 文字化けしてないよ♪
写真とか たくさんありすぎたら 読むの大変かな??
なるべくコンパクトに書くように努力するけど、、、、、、、
長くなったらごめんねぇ~!


みほみほさんへ

笑ってくれて ありがとう~~~~♪ うれしいわ♪♪♪
あんちん、 相手をしてあげたら すごくかわいい表情するんだよ~
一生懸命 遊ぼうとするから コッチもうれしくて♪
しぐさが ほんとに 赤ちゃんみたいで 可笑しいのよ 笑笑

にこさんね、 この半年ぐらいで 1キロも痩せたの♪
確かに 以前は 大柄だったんだよー 笑
今は すっかり スマートになって、 動きも軽くなったよ♪
うふふ、 モデル体型だなんて~~~~!!
にこさんに 伝えときますね♪(*^艸^*)♪


ひなたんへ

あははー 喜んだのは ひなたんだけ????
なんか 想像できすぎて、 笑けちゃうよー はぁ~ おなか痛い(*≧艸≦)☆彡
私も 昔やったときは、
にこもか 2人とも シレーっとしてて、それはそれは 淋しかったのよー 笑
ほんと、 あんちんさまさまよ(*ゝω・)b
シャボン玉、 室内でやったら どんな惨事になるんだろう???
とくに コレは 甘いから ネタネタになりそうだねーー うへー
お掃除 ご苦労さまだったね 笑

あー、 ひなちゃんと あんちん、 一緒に遊ばせてみたいねー
一緒に シャボン玉 パクって やってほしいなぁ~!


のりたま。さんへ

シャボン玉食べるの、 そういえば 夢だったかもねー!!
実際に食べたら 洗剤の味で うへーーー なんだよね 笑笑
これは すごく甘い香りで 食べてもおいしいんじゃないかなぁ~
あんちん、 すっごい 見てるでしょ♪
時々 風で ひゅーーーって とんでっちゃうから、
見逃さないように 一生懸命 見てるのよ 笑笑
もかさんは ビビリまくりだし、 にこさんは 若干興味あり、、程度 笑
はなちゃんだったら どうかなーー????
コーフンして パグ走り~!とか してほしいなぁ~~!


毎日、ホント暑いですねぇ~
にこ・もか・あんちゃんお元気ですか~
りきは、暑くて殆ど床にベターって
寝てることが多いで~す

シャボン玉、ウチも以前プレゼントしてもらって
遊びました。
パッと消えるシャボン玉の泡に不思議がったり
りきは大興奮で家の中でパグ走りでしたよ・・・
シャボン玉なのに、室内でやっちゃいました・・・

あんちゃん、初めてのシャボン玉に興味津々
イチゴ味だから直接のみもオッケ~?
お腹の中でブクブクなっちゃったりして・・・

来月、8/11~島根へ帰省します
もしご都合がよければ会えたらいいなぁ~って
(8/11か12あたりまたは8/16日で・・・)


りき坊さんへ

お元気ですかー???
ほんっと、毎日 激暑ですねー!!! 参っちゃうよ(゚∀゚*)

わはは! おうちの中で このシャボン玉したんですかー???
ネトネトに ならなかった?? 笑
あ、でも 外でやったら、 風にさぁ~~っと さらわれてしまって、
遠くでフワフワ状態だったので、 家の中でやるのが 正解なのかも。
りき君、大喜びだったんですね♪
わはは、 あんちん、 おなかの中でブクブクになってたかなー 笑

お盆の帰省、 了解です!!!!
島根のどちらかしら??? 中間地点のどこかで お会いしましょう♪
また 改めて メールしますね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




