05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


トリップ。

<<前回のあらすじ>>

夏の 風物詩 ・ ほっかむり 笑

にこさんに 桃のネットを ほっかむらせ、
意外にも ヤル気を見せてくれた にこさんを見て、
カワイイー! カワイイー!!! と かーさん 大騒ぎ☆

それが ちょっと 気に入らなかった あんちん、
「 あんも やりたいー 」 って ずぅーっと 順番待ちしてるの(・∀・;)

せっかく にこさん 可愛かったんだけど、
仕方ないから 交代です。









はい、 あんちん、 お待ちかね♪
久々の ホッカムリ、 気分はいかが???


080717-5

あん 「 やっぱり ホッカムリは シャキっとするね♪ 」 
にこ 「 ちょっと待ったぁ~!! 」 



んー?? にこさん、 あんちんが 心配???

にこさんの ホッカムリも 相当 可愛かったけど、
あんちんは やっぱり似合うねぇ~ 笑




080717-6--8

にこあん 「 お、 あ、 う~??? 」 



どーしたの??
2人、 すっごい 息合ってたりして。 かーさん ビックリよ☆☆☆

もう1枚、 頭が入るネットが あったらねぇ、、、




どしたの? あんちん


080717-9

あん 「 ねぇ、、、、、 」 



はい??




080717-10

あん 「 もっと アップで撮って。 」 



えー?? あんちん、 自信があるんだねぇ~
でも ちょっと近すぎ 笑




080717-11

あん 「 横顔だって 自信があるの。 」 



あー、 去年 あんちんのこと
褒めすぎちゃったかなーーー(;´▽`lllA``




080717-12

あん 「 ホッカムリなら 誰にも負けないんだから。 」 

ヨシャ、ヨシャ!
何かひとつ、 自信があるのは いいことだよ☆



でもね、、、、、
あんまり ひけらかしたら みんな 引いちゃうよー


080717-13

にこもか 「 行こ行こ 」 
あん 「 な、 なによ、みんなして、、、、 」 



あはは~ みんな 行っちゃったよ 笑笑
あんちん、 残念~(*ゝω・)ノ

ちょっと もかさんにも やってみてもらおうか☆



はーい! もかさん コッチ向いて~~~ヾ(*^ω^*)/”


80717-1--3

もか 「 ギャー!! やめてー! 外してー! どーにかしてーー!! 」 



あちゃー(・∀・;)
やっぱ もかさんは ダメかな???




080717-4

もか 「 やっと 外れた 」 

ゴメンゴメン♪
あれじゃ 前が見えないから イヤだよねー(*^艸^*)




じゃー これなら どう??




あっらーーーーーーー(*^艸^*)
もかさん、 可愛いじゃ~~~~ん♪♪♪


080717-14

もか 「 もぉ~、 しょーがないから やりますよ 」 やればいいんでしょ


きゃーーっっ!!!
(*≧艸≦)☆彡


もかさん、 ホッカムってくれるの???
きゃーきゃー! すごーーーい!!  もかさん、 ステキ!!!


080717-15

もか 「 こんな感じでいいんでしょ? 」 



そーよ! わー、 もかさん すごい☆
やればできるんじゃんヾ(*^ω^*)/”




080717-16

もか 「 ちょっと りりしく。 」 



わ~~! ステキ~!!!




080717-17

もか 「 上目遣いで ちょっと ラブリーに。 」 



きゃ~~!! そんな 表情まで 作れるの??




080717-21

もか 「 腕にもはめて、 ゴージャスに。 」 



ファッションセンスも 抜群ね(*ゝω・)b
もかさん、 サイコー!!!!




080717-22

もか 「 ねぇ、、 かーさん、 隣、、、、、 」 



へ?
もしや、、、、 また???



080717-20

あん 「 ねー、 あんもゴージャス やりたいー 」 



なはは(・∀・;)
あんちんも やりたいのー???  わかったわかった。

もかさん、 代わってあげくれる??




080717-24

もか 「 いいよ。 あんちゃん どーぞ 」 



はい。 じゃー あんちん おいで♪
まずは ホッカムって~



080717-28

あん 「 やっぱり ホッカムリは シャキン~とするわ~ 」 

あはは!
さっきも そんなこと 言ってたね~~(*^艸^*)

はい、 あんちん、 腕のゴージャス はめるよー♪




よし☆ 装着(*ゝω・)b


080717s-2525

あん 「 どう?? ゴージャスに見える?? 」 


きゃはは(*≧艸≦)☆彡
なんで あんちんが やったら ゴージャスに見えないのかな~~~ 笑笑

それじゃ どー見ても  丸顔の プードルちゃんだね♪





あんちんが トコトコ歩くから すぐ 取れちゃうよ~


080717-29

あん 「 じゃぁ、 シッポに 装着☆ 」 



おー? 今度の テイルレットは 外れにくそうだね(*ゝω・)b
あんちん、 ちょっと ポーズとってみてよ~♪




080717-30

あん 「 今年の秋冬は きっとこれが 流行るわよ♪ 」 



そうだね!
あんちんが 流行の最先端になるかもしれないね♪




080717-31

あん 「 えっ??あんが 最先端??? 」 



あんちん、 カッコイイ~~~~ヾ(*^ω^*)/”
カリスマモデルだね♪




080717-32

あん 「 カリスマかぁ、、、、、 」 いい響きだな


ねぇー、 ちょっと あんちん!
冗談だからー!! トリップしないでよぉ~~!!! 笑笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おーい! あんちん!!
戻ってこーーーい! 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪











ちょっと 覚書♪


もかさん、 目の周りや シワに沿って、
湿疹が エライことに なっています(・∀・;)

080717-23(クリックしたら拡大するよ)

16日から 漢方薬はじめました。
10日分のお薬で どれだけ変わるかな???

月末が 楽しみです♪


もかさんキレイに治りますように!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ祈願★してね
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ヒーーーッ、ヒッヒッヒッヒ、ゲホゲホ・・・・。
笑いすぎやした。
会社で一人爆笑してます、
みんなは「何かおかしいオバハンがおるで」みたいな、
つられ笑いしてます。
もぉー、ウケるわーーー。
「ホッカムリはシャキッとするね」のセリフがたまんねぇっす。
もかさんがすごいじゃん。
腕にも装着しとるしぃぃーーーー、ブッハハハハッ。
これ、まだ続くん?
もぉねー、シワが増えるけん、こらえてーーー。
おっと、もかさんの湿疹早く治るといいねぇ。




さすがカリスマ・ほっかむらーのあんちんだね。堂々とした被り
こなしっぷりと、斬新なネット使いにニューモードの風を感じる
わぁ。ゴージャス部門はもかさんに軍配かも!?にこさんとも息
ぴったりだったり、トリップしたりで、ホントあんちんは面白い
なぁ。丸顔プードル、最高です!

だけどあんちんのテイルレット、そのうちどこかのペット用品
会社が商品化しちゃうかも。今のうちに商標登録しておくべき!!
スワロフスキーとかちりばめてゴージャスなテイルレットがこの
秋、セレブの愛犬の間で大流行しちゃうかも。。。キャー、ルリ
さん今度はテイルレット長者よ。素敵☆

もかさん、湿疹が痛々しい。。。漢方薬が早く効くといいですね。
この時期はお肌のトラブルでやすいから心配です。お大事にね。


やっぱりあんちん、とってもよくお似合いよ♡
もかさんの最初の反応、ウララみたいで笑っちゃった!!
でも、やれば出来ちゃうところがさすが~♪

あんちんのゴージャス、頑張ればパンタロン(←古い?)に見える~~(笑)
ちょっと前にまた流行ってましたよね?違った??(汗)

もかさんの湿疹、痛いのかな?痒いのかな?
どっちにしても早く良くなりますように☆


あんちんも、もかさんも

にこさんのヒマワリもとーーーってもカワイかったけど、
あんちんのプードル。。。爆笑させて頂きました。
また、セリフの「やっぱり ホッカムリは シャキっとするね♪」は、あんちんのほッかむり好きなの、解りました(*^ ^*)

もかさんは、ほっかむり嫌いなのに、頑張ってくれたのね!
ゴージャスなのも、Cuteです!!

もかさん、湿疹できちゃったのね。

うちのぷりんは湿疹まではいかないものの、鼻の周りがちょっと赤くなって痒そうです。
既に外耳炎になっているので、同じ抗生物質が効くといいんだけど。。。

もかさんの湿疹も早く治るといいですね。
漢方薬が効いて、カイカイが治りますように!!!


前回のにこさん、黒と白ですっごく似合ってるって思ってたけど、
もかさん、あんちんも似合いますね。
みんなお顔が小さいから、被り物も似合うんですね。
もかさん、嫌そうに一生懸命とってたと思ったら
すぐに、あきらめた?のか、いいポーズにとってるし(笑)
あんちん、ゴージャスにしたらプードルに見える見える。


にこさんのひまわりホッカムリも最高でしたが
あんちんのゴージャスプードル風なのも最高ですね~
表情も私の右に出るホッカムリはいないと言わんばかりの
顔も最高です!!v-10陶酔してますね(笑)
プードル風なんだかぽんでりんぐのライオンにも見えちゃいました☆
もかさんはちょっとやってあげてるわよ~って
感じの顔も笑えちゃいました☆

もかさんの湿疹痒そうで可哀想ですね~v-292
夏なので余計ひどくもなっちゃうし治りにくいのかな~
漢方が効くと本当にいいですね。


きゃはははは~っ。

みんな可愛い~っ。
よくおとなしく被ってくれるもんだぁ。
私のお気に入りはあんちんのゴージャスショット。
何か…ルーズソックス履いた女子高生ちっくできゃわいい♪
いつもだけど、ルリさんのコメ最高~っ♪


待ってました!大好きなあんちん!!
あんちん、そんなに好きなの?ぷぷぷ~!
あんちん似合うから、うちのひなも似合うかしら?
前回のにこさんもやる気出してよかったわ(笑)
やっぱりお友達もブログで桃のネット被せて「ムチ打ち」とかやってて面白かったの!
だから私もやろうと企んでるんだけど(ドSだから・笑)、
いいサイズがないのよね~
るりんは去年お友達に送ってもらったの?(爆)
よし、今日大き目のネットの付いた桃探しにいくぞ~(笑)

もかさん、ブツブツ痒そうだし可哀相ね~
去年の記事を見ると、にこさんも同じ感じになってたね。
漢方の効果出るといいねぇ。早くよくなりますように…


モモカメさんへ

ひゃひゃひゃ! 朝から爆笑! ありがとう~~!!!
ホンマ、 いい職場じゃねぇ~
みんな つられ笑いしてたの? あはは
なんだか コッチも笑っちゃうよ 笑笑笑

いやほんと、 あんちん、ホッカムリさせたら
シャッキリするのよ。 可笑しいんだから~
今度、生で見せたげるね。 大笑い必至だよー(*^艸^*)
もかさんが すごいでしょ☆
ひとりだけ やらんのも いけんかなー と
思ったんかね?? かーさんも ギックリ
じゃなかった、 ビックリなんよー!!

あはは、 シワが増えたら いけんけー、
一旦 ホッカムリシリーズは これで終了ね♪

もかさんの湿疹、 10日でひく って
おばちゃん言うんよー! ほんまかねぇ~!?


Yooさんへ

あはは! 「 カリスマ・ほっかむらー 」 だなんて♪
またまた あんちんが うっとりトリップしちゃいそうな
ネーミング、 ありがとう~!
ゴージャス部門は なぜだか もかさんよね 笑
あんちんは、、、、 同じことやっても
笑っちゃうんだなぁ~
プードル可愛かったでしょ???

テイルレット、 商標登録しちゃおっか☆
いったい なんの役にたつのか わかんないから、
この秋 大流行させるためには
効果的な キャッチコピーが 必要よね。
やはり ここは にこもかあん専属コピーライターのYooさんに
コピー考えてもらわなくっちゃ☆
Yooさんのおかげで、 私は テイルレット長者だわ(*^艸^*)ホクホク

1ヶ月前に、漢方薬局に相談に行って、
クロレラをずっと 飲んでいるんだけど、
にこさんは 胸の毛が薄くなってたところに 毛が生えてきてるのよ♪
もかさんにも、今度の漢方が 効きますように☆


ハイジさんへ

ホッカムリといえば、 あんちんですからねー♪
今回、 もかさんまで やらせてくれるとは
思いもせず☆
かーさん、 ウハウハの 大喜びだったんですよー 笑笑

きゃー! パンタロンか~!
それは 思いつかなかったな♪
今度は そのイメージでやってみるね!

もかさんの湿疹は すごくかゆいの。
掻いて掻いて、 傷になって血が出て、血のついた足で歩くから、
我が家の床は 血だらけなのよー 泣
今度の漢方薬が もかさんに効きますように!!!


ぷりカカママさんへ

ひまわりも 可愛かったけど、プードルもいいでしょー!!
あんちんは、 なぜか ホッカムリが好きみたいで、
うれしそうなんですよねー♪
注目をあびるのが 好きなのかな???

もかさんは 基本的に 被らされるのが苦手なの。
でも 今回頑張ってくれて、 かーさん大喜びだったのよ♪

ぷりんちゃんも 外耳炎&カイカイなんですね。
にこさんも ずーっとお耳大変だったんだけど、
耳洗液を変えたら すっと よくなりましたよ。
お互いに暑い夏! 元気に乗り切れたらいいですね♪


あんちん、願い叶うだね。
あんちん、わたしはライオンさんに見えたよ。

もかさんのお顔、かわいそう。かいかい出てるね。
大吉は目の手術が終わるまでホルモン剤は、飲めないの。
先生が、大丈夫、ちょっと飲まなかっただけでは毛は抜けないからと言ってくれました。
ほんとに、皮膚って大変だね。もかさん、早く治ると良いね。


ムムム~、ライバルあんちん、かわえぇ♪
(にこさん、もかさんも可愛いヨ!)
ウチの息子にも、と思いましたが、実は結構頭がデカイので、無理そうです(泣)。
でも、梨だったら桃よりも大きなネットがありそうなので(笑)、気長にそれを探してみることにします。


あんちゃんめちゃ気にいってるね~
似合っててかわいいもんね
にこちゃんもかわいかったけどまた
違った感じで自信ありありでかわいい(笑
てか、るりん手にもはめてゴージャスとか
言ってるし(爆爆
でも、もかちゃんがするとかわいいよね♪
なんかあんちゃんがするとロボットみたいで
かわいいより、うける~~~^m^


お~、やってますね!
今年もほっかむり部隊登場ですか♪

我が家も去年は参加させてもらいましたが
このゴージャス&テイルレットには敵いませんね 笑
せいぜい「役に立たないマナーベルト」の世界なんで(^◇^)

ウチも桃たくさーんもらったけど
ネットはひとつも無かったです 笑
また入手したらやってみようかな?


ほっかむり界の巨匠・あんちん、いい仕事っぷりだねぇv-218
得意気にやってるところがまたかわいい~v-10

にこさんは頑張ったし、美パグのもかさんまで被っちゃってるし…
ふたりはルリさんに根負けしたんだな(笑)

もかさんのお顔、痛々しい…。
漢方効くといいなぁ。



あんちゃん可愛い~

3パグちゃん可愛いですね~(目尻が下がっちゃいます)
うちにもフォーンパグがいます。
今も横でイビキが・・
近いうちに家族を増やす予定ですが(^^;)
黒パグorボストンテリア う~んどちらも飼いたい~
でも2匹までという主人との約束があり
どちらか・・・どちらか・・・(泣)
選べません(泣泣泣)
どうしたらいいのオ~ あ~~
ブルドックもステキ♪(笑)
来世はもっとお金持ちになって家を買い
犬に囲まれて生活したいわ(は~)
三匹飼い!ホントいいな~



ほんとあんちんは「被り物の女王様です」v-238v-238v-424v-424
なんで、こんなに似合ってんだろv-291
足にまでつけて、「ミスドのポンデ・ライオン」思い出した
私でした。

もかさん、かわいそうだね。漢方薬ワンコ用もあるんだ~
初めて聞きましたが、体に合って早く治るといいね。


rimaちゃんへ

本人たちが 「似合う」って言われて うれしいかどうかは
ビミョーなんだけど 笑
でも なんともいえずカワイイでしょー(*^艸^*)
絶対、 ミナモモちゃんも 可愛いよ♪
モモちゃんとか 気に入ってくれそうな気がするなぁ~♪

被り物、 今までだったら
もかさんは 絶対拒否!だったのに。
何事も あきらめないことが 大事なんですねー 笑笑


おすもうさんへ

あんちんは 自分が一番カワイイ♪ と 思っているフシがあるので、
ほめちぎると どんどん アゴが上がってきて
陶酔しちゃうんですよね~~~ 笑笑
ポンデライオン、 確かに似てますね♪
もかさんは しぶしぶながら、 頑張ってくれましたよ♪

もかさんの湿疹は 一進一退ですねぇ、、
去年もひどかったけど、 こんなに顔には出なかったんですよねぇ。
こんな場所がかゆいと、 目を傷つけそうで怖いの。
漢方が もかさんに効果ありますように!


由美さんへ

みんな年々、 あきらめがよくなってきて 笑
昔だったら ありえないですよねー!
もかさんなんて 2歳ぐらいまでは リードつけるだけでも
汗だくだったもんなー 笑笑
あんちんの ゴージャスショット、 気に入ってもらえてうれしいな♪
あはは、 確かにルーズソックスにも見えるね!!


ひなたんへ

どーお? ひなちゃんのホッカムリ、
想像ついたでしょー??? 笑
絶対 ひなちゃんも 似合うよ♪ 楽しみだなぁ~~~
しかし、 ムチ打ちって?? あははー
なんだなんだ 笑 面白そう~~~~
ドSのひなちゃんホッカムリ、 楽しみにしてるからね♪
あ、 ネット見つからなかったら、 送ろうか?? 爆

ブツブツはね、 2人とも これでも去年よりは
ずっとマシなんだよー
でも、 もかさん、 出る場所が 今年は顔(・∀・;)
オメメまで掻いちゃいそうで怖いのよ~
かゆみだけでも どうにかならないかな、、、、、


さこさんへ

さこさんも ライオンさんに見えたんだ 笑
あんちんは 注目を浴びたくて浴びたくて(*^艸^*)
こんなの被ったら 私が喜んであんちんに注目しちゃうので、
やりたくってしょうがないのよ 笑
ホント、 面白い子なんですよー

大吉君、 まさか ホントにまつ毛だったとはw(☆o◎)w
ビックリだよ。
でも わかってよかったよね、
手術が 無事に終了しますように。。。。
皮膚にも影響が出ませんように。 祈ってますよー!!!


コタ父さんへ

でしょでしょ(*^艸^*) あんちんかわいいでしょー♪
コタ君も きっと似合うよ(*ゝω・)b
頭そんなに大きかったかな???
梨でも 小玉スイカでも ネットはいろいろあるはず~♪
ぜひぜひ やってみてくださいね♪
ちょっと キツめぐらいのサイズが、
ワンコの動きが止まって、 写真撮りやすいですよ 笑笑
(虐待ではありません☆)


はなびんへ

にこもかがやると かわいいのに、
なぜか あんちんがやると お笑いになっちゃうんだよねー 笑笑
私が笑うと ますます 自身ありげに
アゴが上がっちゃったりして、 ますます ウケるのよー

ひまたんがやっても 面白いだろうなーー(*^艸^*)
コロひまたん 2人並んでホッカムリ、
やってみてほしいなぁ~!


noinさんへ

今年も そんな季節ですよー♪
去年のケンケン君も 可愛かったよねー!!
でも 「 役に立たないマナーベルト 」 って 笑笑
ネットだけに 役に立ちませんよねぇ~

noin家は ネットなしで桃たーくさんですか??
我が家は 桃は二つなのに、
ネットたーくさん!ですよ 笑
しかも、 この1枚以外は 被ることもできないって(・∀・;)


テンテンママさんへ

おお! 「 ほっかむりの巨匠 」 だなんて☆
あんちん、 ますますトリップしちゃいますよぉ~! 爆

にこもかの 頑張りは
やっぱり 根負け だよね 笑笑
もかあんが やってくれるとは 思いもしなかったので、
大喜びですよヾ(*^ω^*)/”

もかさんの漢方、 真剣に 効いてほしいです。
熱をとって、 炎症やかゆみを抑える効果のある
漢方薬 らしいです。


ゆずママさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます♪
フォーンのパグちゃんと、
これから 迎える予定のワンコちゃん♪
楽しみですねー!!! 何が来るのかなぁ~~???
パグのかわいさと、 ボステリの元気のよさ☆
全然 性格が違うから 比べられないですよねぇ~!!

我が家は ワンコ貧乏ですよー
医療費に フード代に、と 3匹いると結構かかるんです(-"-;)
ワンコのためのお金なら 惜しくはないですけどね♪

また 遊びに来てくださいね♪
これからも どうぞ よろしくお願いいたします☆


まろままさんへ

やっぱり ポンデライオン 思い出したのか~
私は プードルにしか 見えなかったんだけどな 笑笑
でも あんちん、 ほんと、
被り物させたら 右に出るものが いないよね♪
自信マンマンなもんだから、 撮影しながら 大爆笑だったよー

漢方はね、 人間の漢方薬局で、人間の漢方薬を
処方してもらうのよ。
おばちゃん、 じーーーっくり 見てくれて、
お薬選んでくれるのよ。
この薬局にかかりはじめて、 にこさんは
ずいぶん キレイになったのよー
もかさんも 早く効果が出ますように!!!


こんにちは~^^
あっはははは♪あんちゃん似合ってるよ~v-218
ちょうどよく、わが家にも桃があったので
真似しちゃいました♪
…プププっ♪面白いですね~(笑)
近々、ウチのもアップしますね♪

あと、勝手ながらルリさんをバトン指名しちゃいましたv-19
もし、良かったらお願いしま~っす♪


Jiyさんへ

くうた君は まだ 桃のネットで十分でしょうねー♪
イヤがりませんでしたか??
UP楽しみに 待っていますね♪

バトン 頂いちゃいました☆
同じもの 大昔にやったことがあるような気がするのですが、
もっかい やりましょっか 笑
ご指名、 ありがとうございます♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




