07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


今年はにこさん頑張るよ☆

急に キーボードが効かなくなって 大あわて(;´▽`lllA``

何時間もかかって いろいろやってたら、
なんだか 入力できるようになったみたい(*ゝω・)b
いったい なんだったのよ???







さてさて。

今年も 桃の美味しい季節ですねー(*^艸^*)
先日、 ばーちゃんから 桃を 2つもらいました。


桃は2つ
なのに なぜか、
ネットだけが バラバラと 大量に入っているではないですか☆

今年も ヤレ って ことですか???


ん、 もぉ、 しょうがないなぁ~

にこさん、 いい??
ばーちゃんの リクエストだからね???


080715-2

にこ 「 しょうがないなぁ~ 」 やってあげるよ

おおお~、 最近 にこさん、 ゴキゲンなのよね(*ゝω・)b
やってくれるのー???

去年は ぜーーんぜん、
かーさんのこと 相手にしてくれなかったもんねぇ。



さっ!
早速、 ほっかむって もらいましょう~(*ゝω・)ノ


080715-3

にこ 「 ムムム 」 ばーちゃんのため、ばーちゃんのため



わはは!
にこさん、  気分はどう???




080715-4

にこ 「 かーさん、 視界 狭すぎ 」 



あははー!!!
にこさん見てたら コッチが口とんがらかっちゃうよ 笑笑




080715-6

あん 「 あんもやりたいー 」   もか 「 もかは 絶対、イヤよー 」 

うふふ♪ ネットは いっぱいあるのよ(*^艸^*)
ちょっと 待っててね♪
もかさんも きっと 楽しくなるから♪♪




おーーい! にこさーん♪
にこさんと 話しようと思ったら のぞきこまなくちゃいけないねー 笑笑


080715-7

にこ 「 ねぇ、 かーさん 」 



なあにー? にこさーん!
今年は にこさん、 イヤじゃないんだね♪




080715-8

にこ 「 やっぱり ちょっと 不便なんですけどー 」 



わかった、 じゃぁ こうしてあげる♪




080715-9

にこ 「 視界良好♪ 」 



あははあはは
はぁ~~~~、 可笑しい!

にこちゃん丸、
めっちゃカワイイじゃ~~~ん(*≧艸≦)☆彡




080715-10

にこ 「 あれあれあれ?? 」 



あら。




080715-11--13

にこ 「 花 咲いちゃった 」 



ギャハギャハヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

ひまわり にこさん、 チョーーーーカワイイ!!!!
ヽ(→∀←。)ノ




080715-14

にこ 「 これは 朝顔 」 



わはは!
今年は どしたの? にこさん☆
めちゃめちゃ ゴキゲン♪  ヤル気まんまんじゃん♪




080715-16--17

にこ 「 別にぃ~ 」 



いいねいいね!  にこさん、 最高!!
その 流し目、 あんちんに 習ったの???(*^艸^*)




080715-18

あん 「 にこちゃん、 まだー? 」   にこ 「 へっ? 」 



うわっ(・∀・;)
あんちん、 まだ 待ってたのー???

わかった、 あんちんも やってみよっか♪




080715-19

にこ 「 かーさん、 代われってこと?? 」 にこ 気に入ってたのに、、



うん、 ごめんね、 交代。

ネット いっぱいある割には、
ほかのは みーーんな ちっちゃくて 頭が入らないのよ~





080715-20

にこ 「 じゃぁ、 代わってあげる 」 スポっ



わー! おりこうさん!!!
にこさん、 自分で 脱げるんだねー 笑笑




080715-21

にこ 「 あんちゃん、 ハイ 」 どーぞ☆



にこさん、 ポイって 笑笑




080715-22

にこ 「 あー 」 



あはは、 のぞいてるし 笑笑笑
下では 待ち受けていた あんちんが あたふたあたふた 笑




080715-23

にこ 「 ばーちゃん、 見てくれたかな 」 ブブブ 寝よ寝よ



え、 いきなり 寝ちゃうの??? 笑笑

さすが にこさん、 切り替え早いのねー!!! 笑




もちろん、 次回は もかあん 登場☆
今年も ホッカムリ隊は 健在ですヾ(*^ω^*)/”



  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱりにこさん、
大物女優の風格が(゚∀゚*)       
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おお~にこさんじっとしてやる気満々☆
すごいね~視界悪くなってもじっとしてる~♪
ひまわりの花みたいなにこさんちょっお可愛い~v-10

次はあんちんか~めちゃくちゃ楽しみです!!v-218


ほっかむり。。

カワイイ~。

にこさんのひまわりが特に!

あのネットを被るなんて、考えたことなかったよ。

うち、ワインの通販にもあのネットついてるし、実家にメロン用も、モモ用もその他もろもろ用(実家は果実店なのです。。。)いろいろあるよ。

ネタを真似てしまうことになるので、ルリさんさえOKなら、うちのもちょっと遊んでみようかな~。
どんな反応をするんだろう。


かわいい、にこさん。
お似合いね、ネットが。みんなやるんだ。
桃のネットね(フムフム)大吉さんは、梨のネットでしたよ。
ついでに、りゅうさんにもやってもらったけど。

黒パグが似合うんだよね。色の関係かな?
それにしても、母さん遊びすぎ~


ひまわりのにこさん可愛いですね。(笑
カオナシのにこさんも壷ですが。(爆

やっぱりモデルさんなんだなぁ。
うちのは必至ではずそうとしますものね。(汗


受けた、受けた~~!!
にこさん、とってもよく似合ってましたよ!!
最初の視界が狭い時の横顔、大砲かと思っちゃった♪
お花が咲いちゃったのも大爆笑だし、急にポイってしちゃうのも、
カワイイなぁ~~
あんちんが似合うのは分かりきっているけど、楽しみにしてます♡


きゃ~!
るりん、ありがとう!
…じゃなかった(笑)
にこさん頑張ったね~♪♪♪(^-^)

可愛い・・にこさんのお花♪
あ~ちらっと横目でこっちみてるよ~
交代間際のお目めなんてホントつぶらなうるるんお目めで・・
あ~
美味しそう!(笑)
にこさんをこねくりまわしたい~
ね~、るりん
一日だけにこさん貸して!(笑)


にこさん、ひまわりになっちゃったぁ!!えーっと、このひまわり
って、花キューピッドでお取り寄せできるのかしら?ひまわりと
朝顔の寄せ植えひとつお願いします☆自分で脱いでポイッって。
行動すべてが可愛すぎ!!!きっとこの夏、そこらじゅうでパグ
わりが咲き乱れることになりそう。。。にこさんが、流行生み出し
ちゃった瞬間に立ち会えて、うれしいわぁ。

次回のもかさん&あんちんの活躍も待ち遠しいです。うーん、
もかさん逃亡、あんちんノリノリで新たなほっかむりムーブメント
を巻き起こす予感。。。楽しみぃ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もぉーーーっ、笑かしすぎよぉー(爆)))
似合うわー。
黒って、耳を隠したら「アザラシ」っぽい顔になると思わん?
ペコはもかさんと一緒で固まって下向いてしまってダメだなー。
無理やりやるけどさー。
次回作が楽しみじゃよー(笑)


にこさんかわいいなぁ。うちだったら大暴れだよ。
しかも、黒パグちゃんだからネットの白が際立つね(笑)
あんちんにポイっと渡すあたりもナイスやわ、にこさん^^

実はブログのアドレスが変わったよー。
サイトが終了しちゃったので、泣く泣く引越ししたの。
面倒だけど変更お願いしまーす。


すっかり、夏の風物詩になったねー
4枚目の写真、笑ったわァ~
にこちゃんが別の生き物になってるんだもの
と、笑っていたら花咲いちゃってるし\(^▽^*)
ずーっとニヤけっぱなしで見させていただきました♪
次回のもかあんちゃん、楽しみにしてマース


ヒィ~可愛い、可愛いすぎるv-10
視界狭いも良好も朝顔も全てパーフェクトよ。なんて可愛らしいの。
下でずっと見つめてるあんちんも、スタスタ逃げちゃうもかさんが
居るから尚更にこさんが輝いて見えるわぁv-352v-353
もうあんちんったらウズウズしちゃってるね。

うちもりんごネット被せたけど可笑しかったわぁ~
でもね被り物嫌いだから一瞬なのe-263
花が咲くなんて知らなかったよ~
はぁ可愛い、これで名刺つくって欲しいよ。


おすもうさんへ

にこさんは あんまり暴れたりしないんだけどね、
今までだったら すごーーーーい イヤな顔してたの。
今回 なんか うれしそうでしょー(*^艸^*)
かーさん、 うひょうひょよ 笑

次のもかあんバージョン、
待っててね~♪


ぷりカカママさんへ

ひまわりにこさん、 かわいいよね、かわいいよね??
果物店なんですね~
うわ~ ぜひぜひ やってみてください☆
あちこち みんなやってるよ、 マネなんかじゃないからね♪
すっごい楽しみにしてますね!!


さこさんへ

大吉くんは 梨のネットですかー
りゅうさんも 被れるの?? スーパーニャンコですね♪
うははー かわいいだろうなぁ~

黒パグも似合うけどね(*^艸^*)
フォーンもいいですよーーーー むふふ
かーさん めちゃ楽しかったもん☆


熊さんへ

にこさん こんなことされても ゴキゲンだなんて
かーさん、 うれしくって☆
可愛いでしょーーーーー あはは

雷蔵君は いやがりますか??
お坊ちゃまは プライドが高いんですよ、きっと 笑


ハイジさんへ

わはは、 うれしぃ~ ウケてくれた???
大砲って、 あはは、 私も爆笑ですよ☆
お花が咲くときの にこさんも、
動画で撮ればよかったーーー って 後から後悔。
ほんとに 楽しくて 可愛かったのよー!!!

あはは、 あんちんが 似合うのは 分かりきってる??
うふふ~ お楽しみに!!


うっきーへ

どーよ☆ うっきーのための にこさん特集よ!!
にこさん、 めちゃめちゃ 頑張ってるでしょー??
かーさん、大喜びよ 笑笑

うっきーに にこさん貸し出しかぁ、、、、、
とーさんが 寂しがるかもしれないから、
ちょっと家族会議が 必要かもね~ 笑
でも、 こねくり回してもらえるなら、
にこさんは 喜んで行くかもしないよっ(*^艸^*)


Yooさんへ

残念ながら、 にこさんひまわりは
花キューピッドでの お取り扱いしていないんですよー。
あ、 でも 見学はできますよ♪

にこさんの ポイっ、 めちゃめちゃ 可愛いでしょ??
かーさん、 心臓打ちぬかれたかと思ったモン、
あー、たまらんかったーーーー 笑

ふむふむ。 Yooさんの 予想展開は そうなのね♪
うふふ~ 予想を裏切る ハラハラドキドキのサスペンス
(そんなのあるワケない!)
お楽しみに~~~!!!


モモカメさんへ

ウケた? あはは、 笑ってもらえた??
わかる!
どーも アザラシっぽいよね 笑笑
去年は にこさんも 下向いて固まってたんだけどねー
今年は どーよ! この大輪のひまわり☆
ペコちゃんも 何回かやってたら
けっこう楽しくなってくるんじゃない???
ぜひとも くじけずまた やってみて~~!


のりたま。さんへ

はなちゃんだったら 大暴れ???
それもまた 可愛いかもーーー!
ぜひ 見てみたいです(*^艸^*)
にこさんが ポイって あんちんにあげたの、
生で見てもらいたかったよーーー
めちゃ 可愛かったんだよっ

お引越しされたんですね♪
リンク変更しときまーす! 連絡ありがとね♪


まさきちさんへ

このネットでホッカムリ姿、
もうすでに 季節感まで ただよってるよねー 笑笑
4枚目の写真っていったら、、、、
あーーー、 あれね、 私も大笑いだったのよ、
ほかの写真、ブレブレなんだからー あはは
次のもかあんの写真は
ホントに みんな ブレちゃってるのよ、
それでも UPするから見に来てね♪


ぽっこんへ

どーよどーよ♪ にこさん、可愛いでしょーー(*^艸^*)
どーいうわけか、
にこさんが 最近 めっきりゴキゲンなのよ♪
ホッカムリでさえ こんな余裕の表情見せるとは、
正直 私も ビックリの 大笑いなの☆
でも、 あんちんが ずーーっと待ってるから、
仕方なく タッチ交代☆

ぐっちゃんは りんごなのか~
みんな いろいろ被ってるね(*^艸^*)
そーよ、 最初は みんな拒否るのよ。
その一瞬を 切り取らないとね 笑笑
花咲かぐっちゃんも ぜひ見てみたいよ~

モモのネットが みんなで同時に被れたら、
これで名刺作ろうと思ったんだけどね、
結局 被れるのは 1枚しかなかったから 断念したんだよぉ。


にこちゃ~ん、去年と、うって変わって
今年は、ほんと やる気満々じゃない♪
ひまわりなんか咲かせちゃって(*^_^*)
もう、可愛くて 釘付けよ!!
しかも、自分でポイッて 笑
あんちゃんに譲ったのね^^

次回は、もかちゃんとあんちゃん?
楽しみだな~♪




おお、にこさん、お疲れ様!ヾ(*´∀`*)ノ
それほど文句も言わず、ちゃんとかぶってくれたようですね。

鼻だけ見えた写真、ちょっと笑ってしまいました。


うわ~にこさんすごーい!
何で嫌がらないの~?
まー我が家のやんちゃ息子は絶対
やらせてくれんやろーねー^^;
めちゃ可愛いんですけど~
もか&あんちゃんシリーズも
楽しみにしてるよ~♪


ウッチーさんへ

こんな ヤル気マンマンなにこさん♪
今年は どーしちゃったんでしょ??? 笑笑
お花が咲いても オメメぱちくりで
かーさん、 大喜びですよ(*^艸^*)
自分で ポイって、 もう~ 動画で見てほしかった!
可愛くて 大笑いだったのよーーー!

もかあんホッカムリ、 UPしました♪
見てやってね!


しげさんへ

去年のにこさんとは 違うよー♪
文句どころか、 ちょっと うれし気だったのよー(*^艸^*)

この夏は どこで遊ぶー?
あ、 プールはいつするのーーーー????


manaponさんへ

ねー、 何で嫌がらなかったんだろう??
今年のにこさんは ホントに ゴキゲンなの♪
ちょっとダイエットして、 体が軽くなったからかな って
思ってるんだけど♪

ぐり君は やらせてくれないかな??
でも☆
ウチの イヤイヤ娘・もかさんも やらせてくれたのよ!
観念した って感じではあるけどね♪
manaponさんも トライしてみて~~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




