05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


そんなつもりじゃなかったのよ

先日、 「 食べてくれる人募集~♪ 」 と 呼びかけた、
私の 手作り梅ジャム


ありがたいことに、
たくさんの人が手をあげてくださって、 大感激☆

先着で 数名の方に ジャムを 送らせてもらいました。




そしたらね(*^艸^*)



もう、 ちょっと前のことになるんだけど、

そのお礼に、、 と
次々と 荷物が届いたのですw(☆o◎)w


んまぁ~、 そんなつもりじゃなかったのに~

お気を遣わせてしまって すみません!



でも、
うれしかったから 公開しちゃう☆


080714-2

あん 「 かーさんね、 めっちゃ喜んでたのよ 」 きゃー! とか言っちゃって☆




うふふ(*^艸^*)
「 ため息つかせろ 」 の 番チョーさんからの お届けものです♪

だって、 かわいかったんだもん~



にこさん、 見て見て!
黒パグちゃんの メモ帳だよ♪


080714-4

にこ 「 にこより ちょっとカワイイかも 」 ふ~~~んダっ


あはは、 イジケないでよ(;´▽`lllA``
にこさんより カワイイものなんて あるわけないじゃない(*^艸^*)




ねぇ、 もかさん 見て見て!!
フォーンのパグちゃんの ペーパーバッグなの♪


080714-5

もか 「 クンクン♪  これは オヤツ入れるものなんでしょ♪ 」 


オヤツ入れ には もったいないなぁ~
かーさん、 もしかしたら、
可愛すぎて 使えないかも 笑笑




あんちん、 これ読んで♪


080714-3

あん 「 梅ジャムごちそうさまでした☆ 」 だって!


番チョーさんからの メッセージカードも パグちゃんだったんだよ♪


番チョーさん、 お心遣い、 ありがとうございました♪
これは、 思わず 永久保存してしまいそうです 笑




それからね♪



その翌日には また 小包が☆



今度は 「 クロココの幸せな毎日 」 の かおさんからだよ♪


080714-6


かおさん、
「 名刺を送ります♪ 」
って 言ってたのに、 開けたら こんなにいっぱいw(☆o◎)w



にこさんにも もらったよ♪
どれだと 思う???


080714-7

にこ 「 うーーーーーん 」 




080714-8

にこ 「 これかな??? 」 おいしそう~


ははは(*^艸^*) ザンネン!

それは かーさん用の オヤツでした♪




にこさんたちに もらったのは コッチだよ♪
これも 美味しそうだね~~~
ヾ(*^ω^*)/”


080714-10

もか 「  何? コレ??? 」 オヤツにしては 大きいわね



来た来た(*^艸^*)
やっぱり もかさんだよ 笑笑



もかさん、 コレ、 ドーナツかもよ???


080714-9

もか 「  ドーナツ??? 」 オヤツなのね?!



ひゃーーー! もかさん、 その目に その手!!
来るぞ 来るぞ 来るぞーー!!!




080714-11

もか 「 ガブリっっ!!!  」 


キターーーーーヾ(*^ω^*)/”ーーーーー!!!



いいわいいわ!
もかさん、 期待通りの 反応☆
かーさん、 うれしいわぁ~~~~~ 笑笑笑



しかし。


080714-12

もか 「 おかしい 」 



080714-16

もか 「 おかしいっ 」 


080714-13-15-17-19

もか 「 おかしいっ!! 食べられなーーいっっ!!!! 」 どーしてなの??




はははーーー(*^艸^*)

ごめんね、 もかさん♪
かーさん、 ちょっと ウソついちゃった☆

これはね♪ ドーナツの形の オモチャなんだよー
もかさん、 楽しかったねーーーー(*ゝω・)b


080714-18

もか 「 ホントだ。 よく見たら オモチャじゃん 」 



あんちんにも あるよー♪
ほら☆

あんちんには クロワッサン♪


080714-20

あん 「 おいしそーーーー♪ 」 


オモチャだよ、 もう ウソ言わないからね 笑


にこさんにもあるよー!
にこさんには ピザ かな???


080714-21

にこ 「 カミカミしたら 美味しい気がするかも♪ 」 


うふふ、 きっと 気のせいだと思うけど、
気分だけでも 美味しい気分が 楽しめそうだね(*ゝω・)b




みんな、 よかったねーーーヾ(*^ω^*)/”


080714-22

にこあん 「 かおさん ありがとう♪ 」 



080714-23

もか 「 ありがとう!」 なんか 美味しい気がしたよ♪



でしょでしょ??
美味しい気分、 よかったねー!! 笑笑



で。
(*^艸^*)

ホントに 美味しいもの頂いたのは、 かーさんでした(;´▽`lllA``


080714-24

にこもかあん 「 ありがとうございました!!! 」 


かおさん、 ご馳走様でした☆
ありがとうね♪



梅ジャム、 
みんな 酸っぱかったんだって(*^艸^*) あはは





  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
梅ジャムが
まさかの大変身☆                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”

くわしくは コチラ を 見てね♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わらしべ長者ならぬ、梅ジャム長者!?番チョーさんちからのパグ
パグセット、どれも可愛くて使えませんね。うちにも貰ったものの
もったいなくって使えず、引出しに収められているパグパグレター
セットとかメモ帳、カードなどがありますもん。使うのはもったい
ないからたまに出して眺めたりするんですよねぇ。。。

かおさんちからのわんこおもちゃ。これも可愛い☆もかさんの期待
どおりの食いつきにうっとり。さすがだわ。期待を裏切らない活躍
ぶりに(美しい顔がすごいことになるまで・笑)笑いが止まりま
せんでした。あんちんのにっこりににこさんのお耳裏返りも最高。
見てるだけで癒されますぅ。

あ、梅ジャム、うちの実家のもかなり酸っぱいですよ。かなり砂糖
入れたらしいけど、梅自体が酸っぱいですもんね。


いやぁ、そんなに喜んでもらえて光栄ですぅ♪
とーさん、かーさんにはお菓子を送れるけど、
にこもかあんちゃんはオヤツNGだったから、
じゃ、せめておもちゃのオヤツを。。。と思って決めたんです(笑)

ちょっと、もかちゃんが騙されたみたいだけど、
喜んでもらえてよかったです。

今度また、にこもかあんちゃんに会える日を楽しみにしてるからねぇ\(^o^)/


こんばんわぁ~

わぁ~
いっぱいのお返し
嬉しいですよねっv-415
よほど梅ジャムが美味しかったんでは?(爆
今度私も手を上げますのでヨロシクですぅ・・・・(マジです)
プレゼントの前で記念写真
仲良くパチリ
とっても可愛いですぅv-415
ぽちっと


ぷぷぷ。これですな!
噂の海老で鯛・・・ってやつ 笑
よかったね~たくさんのプレゼント^^
みんなルリさん&にこもかあんちゃんが大好きなんだよ♪



梅ジャム酸っぱかったんだ。でも、美味しいんだよね。
さこさん、残念。
にこもかあんちゃんのパン、美味しいそう。
袋も使えないね。で、やっぱ一番喜んだのがルリさんで、解る解る。


お~~~たくさんの貢物♪
嬉しいよね~^^
もかちゃん。。。やられたね^^;
このパグ柄のメモ帳とかペーパーバッグ可愛いよね~
何日か前 ポチする寸前で来客あって
そのまんまになってた。。。
こういうパググッズってもったいなくて
使えないよね~お宝♪お宝♪


グッズ、かわいすぎて、使えないですよネェ。

わたしでも、使わず、とっておくと思いますもん。

ホントにみなさん、ルリさんとにこさんもかさんあんちんが大好きなんですよ。

これも、人徳、犬徳(?)ですね。


ちょっと~またまた海老鯛戦法つかってぇ。羨ましいぞv-413
でも梅ジャムは海老じゃないものね、時間と労力つかってグツグツしてたんだもん。

それにしてもパグちゃんグッズいっぱいで可愛いねv-290
おやつ禁止だからせめておやつのオモチャって気持ちが嬉しいよね~
うちもおやつ禁止だからって気を遣ってオモチャを頂いた時はなんか感動するもんe-465

もかさんのクチャってなってる顔も想像通りで微笑んじゃったよe-278


お恥ずかしい・・・かおさん、素敵なものばかり

ほんのチョッピリでスミマセン。

プレゼントの数々は、ルリさんの労力の賜物ですよ。
本当に、美味しくいただきましたから。
すっぱかったけど(>_<)


あははー♪
再びエビで鯛だぁー(*´艸`*)
梅ジャム、番チョーさんの「すっぱ顔」で楽しませていただきました(笑)


Yooさんへ

あはは、 梅ジャム長者 笑笑
気を遣わせちゃって ほんとにもう~(*^艸^*) うれしいです 笑笑

レターセットとか、 あんまりにも気に入っちゃうと
使えないんですよねー。
ン十年前の 便箋とか、 いまだに引き出しに入ってますからねぇ。
これは 間違いなく 永久保存ですね 笑
Yooさんも 同じことしてるんだぁ~ あはは 親近感 笑

かおさんのお心遣い。
せめて 形だけでも 食べ物を、、 だって。
泣けちゃいますよー。 もかさん、まんまと騙されてるし 笑
すごい 喰らいつきでしたよーあはは

梅ジャムって、 梅自体の酸味があるから、
砂糖を入れれば甘くなるってもんでもないんですね。
それなのに、 私のは、 砂糖控えめ。
そりゃー、酸っぱいはずですよ 笑笑


かおさんへ

ありがとねーーーーーヾ(*^ω^*)/”
家族全員で 大喜びしましたよ♪
 >せめて おもちゃのオヤツを、、、、
って(o;ω;o)ウゥ・  ありがとう、 感謝感謝です。
そう聞いちゃうと、 もったいなくて、
コレも 思わず 大事にしまってあったりして(;´▽`lllA``
それじゃ 意味がないかー 笑笑

またいつか、 お会いできる日を 楽しみに待ってますね♪
来年の パグミで会えたらいいな(*ゝω・)b
今回は ほんとにありがとね!!! ご馳走様でした!


ダブルママさんへ

作りすぎたジャムを
食べるの手伝ってほしかっただけなんですけど、
んまぁ、 こんなに頂き物しちゃうとは☆
また なにかプレゼントできるものができたら、
そのときは ご応募待ってますね♪
ぽちっと
ありがとうございます♪


ころんのママさんへ

えへへ(*^艸^*)
やっぱり、 これって 海老鯛 かしら?? 笑笑
申し訳ないことです(*^艸^*)

>みんなルリさん&にこもかあんちゃんが大好きなんだよ♪
そう 言ってもらえたら すごーーく 嬉しいです♪
うふふ~♪


さこさんへ

うん、 梅ジャムは すっぱかったー!
砂糖の甘みとは 別な場所ですっぱい感じでした 笑
今度作ったら、 送りますー  来年になっちゃうけど。

パンのおもちゃ、 ふかふかで 大喜び☆
今は なんだか もったいなくて、 取り上げちゃってます。
袋も かわいすぎて、
なにか とっておきの時に、、、 と 思うと、
このまま ずぅーっと保存しちゃうんだろうな って(*^艸^*)
そうそう、 私が一番喜んだの あはは
みんな ありがとう~! なのです 笑


manaponさんへ

あはは、 貢物って 笑笑

このパグ柄のグッズ、 ネットで買えるのー??
うそー、 探してみよー
すごいかわいいよね♪
manaponさん、 ポチっする寸前だったんだ 笑
残念だね お宝なのにー 


ぷりカカママさんへ

こういう メモとか 便箋とか、
コドモの頃から もったいなくて使えないんですよね~
たぶん、 これから何十年も
大切に取っておくことになると思います 笑

人徳も犬徳も そんなにあるとは 思えないんですけどねi-229
ありがたいことです♪

コメントダブって入っていたので、
こちらでひとつ、 削除させてもらいますね♪


ぽっこんへ

あははー 海老鯛戦法も上手になってきたわよ(ウソウソ)
梅ジャムは 確かに頑張って作ったけど、
もらった梅と、 家にあるだけの砂糖投入して
ぐつぐつしただけなのにね、、、
なんだか 申し訳ないよー (だから 海老鯛?)

そうそう! オヤツ禁止とか、
アレルギーとか、 考慮して選んでもらってたりすると、
その気持ちが すごく嬉しいよね♪
ぐっちゃんも ずーっとだったもんねぇ~
オヤツの代わりに 食べ物の形のオモチャ って
ちょっと感動しちゃったよ。

もかさんの 思いっきり食いついた瞬間☆
クシャ具合が、 チョーかわいいんだ~(*^艸^*)


番チョーさんへ

いえいえいえいえ、 すごいうれしかったです!!
ありがとうございます!!
昔から 文房具とか、 こまごましたものが好きなんです。
でも 主婦になってしまったら
そういうもの 見に行くこともなくってねぇ~
なんだか すごい新鮮で うれしかったです☆
私のたからもの入れの 引き出しに
永久保存させてもらいますね♪

梅ジャムのすっぱいの、
私、 クセになっちゃいました 笑
食べてくれて ありがとうございました♪


あっちゃんへ

だんだん 海老鯛戦法 上級者になってきました 笑
ウソウソ そんなつもりじゃなかったんだってば☆

番チョーサンのすっぱ顔、
面白かったねぇ~~!!!
私も 大満足でしたよーー 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




