09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


どうだった!?

ねえ、にこちゃん、覚えてる??

先月、初めてあんちんも 一緒に行った撮影会
   やっと 写真が 届いたよo(*^▽^*)o~♪

     061210-7

   にこ 「 どう? どうだった??? 」

にこちゃん、かわいく写ってるよ♪

    061210-6

   もか 「 もかは!? 」

もかちゃんも カワイク写ってるよ!
  あ~、でも、ちょっと オデブに 写ってるかな~ 笑笑


    f-061210-4

   あん 「 あんは!!?? あんも オデブだった?? 」

わはは、あんちゃんは 大丈夫♪ でも、ちょっと よそ見してるかな~ 笑


    061210-5

   にこ 「 みんなダメじゃん☆
          ほら、こんな風に ビシッとイイコにできなきゃ! 」


おお~!! さすが上手だね~♪


この時の撮影会での写真は、
 この地域で毎月 無料配布されている、
    ペットの情報誌、「ペット倶楽部」に 掲載されるんです♪

チラ、と お見せしましょうか???



ペット撮影会 に参加した
ワンちゃんや インコちゃん、トカゲちゃんたちが 
   3ページにわたって 掲載されていましたo(*^▽^*)o~♪

    061210-2



   わはは、焦らすなぁ~ 笑

よく見ると、ご近所の お散歩友達が 何人も♪♪
我が家は 3ページ目の 一番最後に 載ってましたよ♪

   こんな感じ 笑

    061210-3

画像、荒っ!!
  実は、今回、飼い主も 一緒に 写ってるんですよ~ 笑笑

      手に入れられる方は、どーぞ、見てやってください 笑
      ワタクシ、こんな 顔しております~♪ わはは  

どこにいるか、わかりますか??






初めて、あんちんの入った 家族写真です♪

    061210-1

せっかくプロに撮ってもらうのに、
  服の襟くらい直しとけ(゚∀゚*) なんて、言わないで 言わないで!!


珍しく、とーさんも ニッコリ笑ってるから (ムッツリかしら!?)、
 この写真を 年賀状で 使おうかな、
    でも ちょっと 人間が メイン過ぎるかな と 考えているところです。





                     


                  参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 もう 年賀状作った~?
                   イノシシ年でも 
                ワンコの写真 使ってる人~♪
              いつも ポチっと ありがとう(*´ェ`*)ポッ
     
     
  
     -p.s.-
   きゅろたくクンのおとーしゃん・しげさん作のあんバナーです。
     カワイイでしょぉ~♪
    いつも ありがとねo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

かわゆい~。

年賀状にぴったしですね!3わんともきちんとカメラ見てますよ~。いい顔してます。
うちも写真館で一緒に写真撮りたくなってきました。


ナイス☆

年賀状に良い写真じゃないですか♪
家族仲良くって感じで(@´ω`)ノ ・・・v-238

くりくりっとしたおめめが可愛いですね♪
にこもかあんちゃんv-238

我が家も家族写真を撮りたいなぁ・・・。


かわいいかわいいv-238
3匹ともちゃんとカメラ目線でかわいく撮れてますよ♪
あんちゃんも素敵よ!!
それに雑誌のページにも大きく載せてもらってるのね♪
とっても素敵な家族写真だわ~~~~
とてもいい記念になりますね!


家族写真~!

ステキじゃないですかー!しかもなんか枠も大きいし(笑)年賀状にぴったりですねー!うちもクリスマスの衣装を着せて、クリスマスカードでも作ろうかな、と計画中です。


いいっ!!

いんやぁ~、可愛く写ってますょ!!ニモアはお顔立ちがハッキリしてて、また写真撮影時は「ビシィッ!!」と決めますのぅ~!!
パグ斗もかりんも見習わせなければっ!!(`З´ゞ
我が家も、また撮影会があったら参加してきます!!
その時は、またUPしますので覗いてやって下せぇ!!


あらかわいい♪
えらーい!!
三人ともちゃんと顔つくってますねぇ(*´艸`*)
あんちゃん、すこしお顔かわってきましたね!!
写真の具合ですかね?


いい家族写真ですよね
年賀状にもピッタリだと思います^^

皆揃ってってあんまり撮らないんですよね
お子ちゃまたちの写真は山ほどあるんですが
自分が写ることってあんまりないかも!?


かわいい~♪
みんなちゃんとカメラ目線だし年賀状にピッタリですね。
羨ましい~家は絶対誰かが横向いちゃいます。


ステキ!!

いいですねぇ~!!
家族写真だなんてうらやまし~~
にこもかあんちゃん、バッチリとカメラ目線がキマってる
ぢゃないですか~~~!!
さすが皆さん、未来の女優さんだけあるわ♪
いい年賀状になりますね!


素敵ーーー♡♡♡
みんなかわいく写ってますね♪
しかも他の写真よりも大きく載ってるじゃないですかっ!
おいしですねぇーー(笑


ぐぅぼんこさんへ

たまには こういうのもいいでしょ??
  ちょっと ウチは最近 立て続けでしたが、、、、
年賀状、ここまで 人間がデカく写ってると
ちょっと 躊躇しますよぉ 笑


けいこさんへ

年賀状ねぇ、、、、、
もっと ワンたち、大きく写してくれるとよかったのに~ 笑
でも、3人とも ちゃんと 顔が写ってて、
お気に入りの1枚になりました( ´∀`)


アトムママさんへ

まさに、「記念写真」ですよね 笑
3人ともちゃんと 顔が写ってるなんて、スゴイ! と
低レベルな 感動してました☆
わはは


mimiさんへ

お正月よりも、クリスマスが先ですよねぇ!
ウチも なにかやろうかなぁ?
モイくんたち サンタさんに変身するのかな??
楽しみですね~


勉さんへ

なんでも経験ですねぇ~ 笑
にこもかは すでに7~8回目の撮影会参加でしたからね♪
今回、あんちんが 初参加ということで、
抱っこで撮影 (;゚∀゚)=3
パグ斗&かりんちゃんの写真も 見てみたいですよぉ!!


あっちゃんへ

顔作ってますか( ´∀`)???
わはは、やることイッチョ前ですね 笑
あんちん、、、たぶん、
カメラがイヤで お耳を下げちゃってるから
ちょっと 違ってみえるのかなぁ~


はるちんさんへ

そうそう、自分が写るってこと、なかなかないですよね~
娘たちの写真は この1年でどれだけ 撮ったことか・・・(゚∀゚*)
しかも、その写真を
 自分ひとりで見てるのはもったいなくて 笑
ブログまで 始めてしまったんですからねぇ 
みなさん、そうでしょうけどね~( ´∀`)

そろそろ 年賀状にも 取り掛からねば!!!


おたあきさんへ

いつもは ウチも 誰かが横向いてますよ!
これは ちょっと、奇跡に近いです☆
去年は にこもかふたりだけでも
大わらわ だったことを考えると、
ちょっと落ち着いてきたのかな~ なんて
うれしいような、淋しいような 、そんな気持ちです 笑


2豆の局さんへ

2豆の局さんとこも トップの写真が
 家族写真になってましたよね♪
カメラ目線で思うんえですけど、
ふだん、私が向けるカメラには 目を背けるにこさんが、
なぜか 撮影会では カメラ目線バッチリ☆
もしかして、本気で 女優、目指してるのかしら?? 笑
バリでは 年賀状なんて習慣、あるのかしら??   ないよねぇ 笑


テトママさんへ

うふふ♪ 撮影のときに、やたら褒められたんですよ 笑
もしかして ちょっとくらい大きい枠かな~、、、 なんて
思ってたけど、
こんなに デッカイとは 思ってもみませんでした。
しかも、人間が 大きく写りすぎ~~!!! キャー!!
私は 写さなくていいのにぃ~~~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




