09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


あじさい寺

暑い暑い暑~~~~~~~い!!!

梅雨明け宣言は まだ出ていないはずの 広島ですが、
先週の金曜日ぐらいから
めちゃめちゃ 暑いです(;´▽`lllA``



天気予報を見て、
暑くなるのは わかっていた 日曜日。
我が家にしては 珍しく、 朝から お出かけしてきました(*ゝω・)ノ



とーさんと 私は 10円ずつ、 娘たちは それぞれ年の数だけ 1円玉を放り込んで、 
家族みんなの 健康を祈願☆


080708-1


これっ! もかさん、 土足で上がってはいけませんっっ!!





欲深い私は、
こんな少しの金額で お釈迦様に お願いしまくりです(*^艸^*)


080708-2

にこ 「 かーさん、 お願い長くない?? 」 

ははは(;´▽`lllA``

最近、 みんなの カイカイがすごいからね~
お釈迦様に 念入りに お願いしといたよ 笑笑



ここはね♪


広島市佐伯区にある、
観音禅寺


あじさいが たくさんあって、 キレイだったよ!

との 情報を得て、
初めてやってきた お寺です。


080708-9


たしかに、 あじさいは たくさん 植えてあったのだけど、
やっぱり すでに 盛りは過ぎていた(゚∀゚*)





娘たちと キレイなあじさい。
しっとり 美しい写真が 撮れるかと 思ってきたのにな。

くっそー、
花なんか ほとんどないじゃん(-"-;)


080708-3


にこさん、 クチビル、 歯にひっかかってるし 笑笑




しかも、
超夜型人間の 私が 早起きしてやってきたっていうのに、
なんで こんなに 暑いんだっっ!!


080708-4

あん 「 かーさん、 暑いよぉーーーっ! 」 ガハガハガハ

だよねぇ、 あんちん、 暑いよねぇ~!!




だけどね♪
かーさん、 新しいお洋服 買っちゃったのよ♪
暑いのは 百も承知 なんだけど、
みんな、 着てみて くれないかな???




みんな女の子だから 陰にかくれて お着替えしようね♪


080708-6

ゴソゴソ、 ゴソゴソ





080708-7

あん 「 とーさん、 見ないでっ!! 」 

わはは☆
さっきまで ハダカンボだったくせにね(;´▽`lllA``  笑




さ、 みんなキチンと 着れたかな???



ジャ~~~~ン♪♪♪


080708-10


どう?? 似合う~?(*≧艸≦)☆彡
なはは、 すっごい かわいい♪

CooL*Dogsさんの マリンタンク♪

これと お揃い着てるコ、 アチコチのブログで見かけたよ☆
まろままさんの お洋服は 着せやすくていいよねぇ~(*ゝω・)ノ

実はコレ、 
にこもかあん用に サイズオーダーしたんだよ♪
ウチの娘たち、
にこさんは胴長だし、 もかさんはウエスト細すぎるし、 あんちんは首だけやたら太いし、
パグ用のお洋服のお店 ・ CooL*Dogsさんでも、
サイズ選びに悩んじゃうのです。

快く オーダーを受けてくださった まろままさんに
大感謝☆



  
にこさん、 よく似合うよ!!


080708-11

にこ 「 にこ、 スマートに見える気がしない?? 」 ちょっと うれしぃ♪

見える見える♪
こんなに 幅も 長さもぴったりなお洋服、 初めてだね!




あ! あじさい咲いてるよ!! とーさん、 撮って撮って!!


080708-13


う、う~~~~~ん、、、、 イマイチだねぇ、、、





向こうの アジサイのほうが きれいかも!
みんな、 行くよ!!


080708-15




よーーーい、 ドン!!




080708-16




にこさんも あんちんも 快調に 走ってるね~~♪♪




080708-17


もかさんは ヨソ見するほど、 余裕余裕♪





ほら! この濃い紫が キレイじゃん??


080708-18

もか 「 かーさん、 あっつーーーーーい!! 」 

うはーーー! もかさん、 すごい顔!!
あんちんも すでに ヤバそうな顔してるねぇ~~ 笑


ここは 陽が当たってるから、 アッチのアジサイなら どう???





う~~~~ん、 お花は すでに 終わりかけだし、、、
何より。


080708-20


娘たちの顔が 終わってるーーーーーー(゚∀゚*)



         080708-21 にこさんも ヘバってるし。


         もかさんだって、 限界近いかも。。 080708-22



080708-23
あん 「 かーさん、 暑いよぉ~!! 」 

あーーー、 暑いねぇ~!!
なんで 朝から こんなに 暑いかねぇ???





せっかく来たんだから、 1枚だけ いい顔撮らせて! お願い☆
いくよ! ハイ☆チーズ!!


080708-24


・・・・・・・・・・(-"-;)

ダメだね。 もう 帰ろうか。




駐車場に 戻ろうとしたとき、
木陰で キレイに咲いている 青いあじさいを 発見☆

ここなら ガハガハしないで 撮れるかも!!


080708-25

にこ 「 見える? 」 
もか 「 もかもいるよ! 見えるぅ~?? 」


うふふ(*^艸^*) 見えてるよ♪




とーさん、 アッチだよ♪
ちゃんと カメラ見て~~!!


080708-27


あ。 ここじゃ お洋服が 写らないや(゚∀゚*)




やっぱり 移動~!
これで最後! みんな いい顔してちょーだい!



ハイ!! チーーーズ☆



080708-28


わはは! ダメだ、 こりゃ(*≧艸≦)☆彡

せっかくの お洋服が 台無しだよっっ!!




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今年も出たっっ!!
妖怪あんちん(*^艸^*)                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

恥じらいながらの生着替え、これは萌え~だわぁ。あまりの萌え
度にアキバや2chが炎上してしまうと心配になっちゃう。

いつもながら、姫たちの着こなしにはうっとりよ。にこさん、
ホントにほっそりして見えるわぁ。もかさん&あんちんもサイズが
ぴったり合ってるし、とっても良く似合ってるよ。何着ても可愛い
から、ルリさんも選び甲斐ありますよね。私的にはチアガールとか
人魚姫とかのコスプレも見たいですけど。。。これまたマニアが
垂涎の写真になること間違いなし。

あじさいもきれいですね。暑いからか姫たちのガハガハが止まら
ないのはかわいそうだったけど、笑顔のようにも見えるので
ファンとしてはアリですよ。


3娘とも新しいお洋服、とってもお似合いです。

うちもカカオが胴長でウエスト細くって、丈が合うと、胴回りがブカブカ、胴回りが合うと、丈短し。。。
自分で作っても失敗しそうだしなぁ。。。なんて、思っておりましたところ、ルリさんからいいお店を紹介して頂きました。

真似になっちゃうかもしれませんが、うちもCool Dogsさんをcheckしてみようと思います。

あじさいとはうまくご縁が合わなかったみたいですが、神様と上手く折り合わせて、ルリさんのお願いごとであるにこさん、もかさん、あんちんのカイカイが治りますように!!!


珍しく早起きなんですか!
でも、そーですよね、ブログを拝見してると
真夜中のコメントとか多いですよね。

たくさんアジサイあったのに、盛りは過ぎてましたか。。。
でも、新緑とにこもかあんちんでも、やっぱりカワイイ♪

三姉妹 お洋服とっても似合っててカワイイです。
にこさんスマートに見えます!ってもともと太ってないし(笑)

もかさんの「あっつーーーい!」って顔、最高!
みんな暑い中、かーさんにお付き合い、お疲れ様でした。
でも、暑くてもお出掛けは楽しいよね♪


まずタイトルのあじさい寺にえ?!
広島は今からなの~って感じで見てたら
やっぱり終わりかけだし爆笑しましたよ!!

しかも途中でコソコソお洋服着せてるのも爆笑だし!!
そして更に最後のにこもかあんちゃんの
終わってる顔にも大爆笑!!
本当にパソコンの前で大爆笑しちゃいましたよv-408

でもちょっとあじさい咲いててよかったですね(笑)

岡山パグツアーもちっと近かったら行きたいのにな~v-406
メンバー見ただけで大興奮しちゃいました・・・☆






あんちんの「とーさん見ないでっ!」に爆笑です!
娘のお着替えショットを狙おうと必死にカメラを
向けるとーさんの姿と、あんちんに釘をさされて
ガッカリする姿を思わず想像しちゃって・・・
2度笑わせていただきました~(笑)スイマセン!

お揃いのタンク、とっても似合ってますよ~♪
みなさんずいぶんガハガハになっちゃってるケド
3人ちゃんと並んでお披露目してくれているのは
さすがです~!


はふぅ~(*^_^*)
満喫~
お腹いっぱい…
もう最初のあじさいショットのにこさんでKOされちゃったよ~
いたずらっこみたいなお顔になっちゃってるんだもん♪

あつかったんだね~
段々3人のお顔が溶けていくようだよ~(^_^;)
でもこのお洋服とっても涼しげな色見だね
皆とっても似合ってる~(*^_^*)


朝早くからご苦労様ですぅv-254
でもほんと毎日暑いから散歩も苦労しますね。

うちは6時半ごろお散歩にでますが、もう暑いです。
外にでてもほとんど歩かずシッコとウンチして帰ります。
v-409v-406聞いてくださいな‥
6時半の散歩やのになぜか5時半から起こされる私です。
5時台ならまだ涼しいだろうに「行くよ~」って誘っても
動かない‥だったらおこすな!って言いたいよv-395

 今回もかわいいお洋服、みんなお似合いだね!
でもだいぶ暑そうだねv-355
みんながんばれv-42v-42


なーんだか3人娘達のガハガハ顔を見てるだけで
暑ーっ!て感じ^m^が、よくよく伝わってきて
こっちまで 暑ーくなってきたゾ!!
でも、かわいいお洋服姿ときれいなあじさいで
ガハガハ顔も帳消し?だね


Yooさんへ

なはは、 生着替え 爆!!
ヌードに 服着ただけですけどね 笑笑

にこさん、 ほっそりしたな~と思っていたら、
MAXよりも 1キロも減量してました。
フードを変更したときに、 今までよりもカロリーが低くなったのに、
量はそのまま、、 だっただけで こんなに減量☆
以前の おなかたっぷりのころよりも、 元気だし、
いつも ゴキゲンにこさんだよ♪
お洋服は やっぱりサイズが重要なんだね♪
これからは 体型維持に努めます!


ぷりカカママさんへ

ありがとう♪ よく似合ってるでしょ(*^艸^*)
カカオ君も 難しい体型なんですね~
パグ体型にも いろいろ ありますね。
サイズ直しも難しいし、 一から作るのなんて 絶対ムリ!
coolDogsさん、 人気ですよ♪
ぜひ チェックしてみてください☆

あじさいはね、、、 いくらなんでも遅いよね 笑
せめて カイカイ治癒の 願いだけでも
届きますように☆


rimaちゃんへ

そーだよ、 「珍しく」早起きだよっ 笑笑
平日でも 7時すぎまで寝てるからねーー あはは

あじさいは、 来年 リベンジだわ☆
全部咲いてたら きっと キレイだよ~
来年もし 行くなら、 ダニ対策 キッチリね!

にこさん、 太ってたんだよ、 でも ちょっと痩せたの♪
この色、 涼しげでいいでしょー
サイズがぴったりで、 ますます お気に入りです♪

もかさんの アチチ顔、 衝撃的だよねーー!
あはは、 みなさん お付き合いありがとうございました 笑笑
娘たちも ヤレヤレって言ってるかもね 笑


おすもうさんへ

良く考えたら、
家のあじさいもこの前 バッサバサ刈り込んだんですよね~~~ 笑笑
その時点で 気づけよ! って感じですよね 笑
ほとんど花なくて、 ガックシでしたよ(゚∀゚*)

お着替えの写真、 なんか 隠し撮りっぽいでしょ 笑笑
やーね、 とーさんてば(*^艸^*)
娘たちは 暑いって言ってるのに、
さらに 服着せられて ガッハガハ 笑
よかったです、 笑ってもらえて。娘たちも 浮かばれますよ♪

岡山、 来れませんかー???
意外と 近隣の方、 少ないんだな~~~


2豆の局さんへ

娘たちの 生着替えに 生唾ゴックン☆ 笑
とーさんも 激写を 狙ったんでしょうねー
あんちんが ナイスタイミングで 振り返ってて、
写真見ながら 私も 大爆笑しちゃいました 笑笑笑

かわいいお洋服 作ってもらって 大感謝です♪
ウチは なんで みんな
標準のパグ体型から 外れてるんだろう、、、、、(゚∀゚*)
3人並んで写真撮られることに ずいぶん 慣れてきましたよ♪
あとは、 振り返りポーズができれば 完璧なんだけどな~


うっきーへ

えへへ、 満喫してくれた???
最近、 にこさん、 お肌の調子が悪い割には、
表情がいいでしょ♪
うっきーのために にこさんショット 満載でいっちゃうよ~♪♪

先週から ホンット暑くなったわぁ~
もう お出かけは 難しいかな。
もう 1着 お洋服見てほしいのが あるのにな~~~(*^艸^*)


まろままさんへ

ほんとに 暑くなりましたねー!!!
毎日のお散歩は、 ウチは 夜1回だけなんですよー
なんせ、 超夜型人間ですからね 笑
せっかく 早起きしても 暑いことがわかったので、
ムリに早起きは しないことに 決めました 笑笑

まろ君、2度寝の 気持ちよさを 知ってるのね♪
でも とりあえず、 ママには起きててもらって、
時間がきたら 起こしてね~♪
って あはは
ままさんには 迷惑な話ですね(゚∀゚*)

お洋服 かわいいでしょ♪♪
サイズが ピッタリなのが ホントにうれしいの♪
既製服を 買うと、
たいてい 誰かが ちょっとキツかったり、
丈が短かったり、 ブカかったり、、、、、
なかなか ピッタリなサイズ展開が ないんですよー


まさきちさんへ

あははー! ごめんね~
にこもかあんの ガハ顔見るだけで 体感温度が3度上がるのよ 笑笑
エコに反するブログだね、 ごめんごめん(;´▽`lllA``

お洋服、 すっごい 気に入っちゃった☆
こんなに サイズぴったりに作ってもらって、
まろままさんには 大感謝ですヾ(*^ω^*)/”


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




