07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


当選☆

もしも、 パグに レベルがあるならば。

彼らは トップクラス、 まさに キング オブ パグ! と 言うべき
この おふた方。


やよいちゃん♪ちの ぷう助 & ぽん太 さんが、
今月 めでたく10歳を 迎えるにあたり、 

やよいちゃん♪のブログで 開催されていた

ぷう&ぽん(ご生誕10周年企画・写真集プレゼント)

という 太っ腹な企画に あつかましくも 応募していた私。





ぷう&ぽんさんに バッグ荒らしを していただくという、
爆笑モンの 抽選方法にて、

見事☆

1等4名のうちの 1人に 大当選(*^艸^*)

大笑い必至の 抽選会場は →コチラ←






ちょっとー!!! みんな、 見て見て~!!!
かーさん、 すっごいの 当たっちゃったヾ(*^ω^*)/”


080706-1


HPの 表紙コレクション~~~!!!!
ぷう&ぽんさんの 写真集ですよ、 すっごーい!

このほか、 やよいちゃん♪手作りの パグちゃん人形、
名刺に メッセージカード、 さらには、 娘たちに オヤツまで♪

ほんとに ありがとうございます!






写真は プロ級の腕前 ( ん? プロなのかな?? ) の やよいちゃん♪
モデルは 双子の兄弟パグの ぷう&ぽんさん。


080706-20


これ、 本屋で見かけたら、 絶対 買いますって☆

ん? 発売予定は ないのかな???




みなさんに 見ていただいても いいかな???
著作権とかいろいろ あるんだろか??
やよいちゃん♪さん、 ダメだったら 教えてください(;´▽`lllA``




あんちん、 いーい??  表紙めくるよ♪


080706-19

あん 「 ワクワクワク♪ 」 オテテつないでるー♪



全てのページに ぷう&ぽんさんが 2人で写っていて。

めくればめくるほどに 感動しちゃうんだよ~~♪
チャカチャカチャカ っと ページをめくって お見せしますね☆



080706-3--5




カワイイ! ステキ! ちょっぴり クスっ(*^艸^*)

あー、 私も こんな写真が撮りたいなぁ。




080706-6--9


あーー、 私も にこさん10歳の記念に 写真集 つくるぞー!!!
いや、 5歳で作っちゃおうかな(*^艸^*)




ちょ、 ちょっと、 もかさん!!!


080706-10

もか 「 エイっっ♪ 」 ペチっ

コラ!! やめなさい~!!!! かーさんの 宝物なのに、、、、、
ぷう&ぽんさん、 ごめんね(゚∀゚*)




この世に 生まれてくる前、
お母さんの おなかの中に いるときから ずぅ~っと 一緒の ぷう&ぽんさん。


080706-11--13


生まれてからも 10年、 ずっと 一緒なんだね♪




にこもかあんも、
目指せ☆ ぷう&ぽんず。


080706-14--17


娘たちが 10歳になったとき、
みんな そろって元気で、 ぷう&ぽんさんみたいな イキイキとした オメメでいられますように。




最後のページは、、、
なはは~~~~(*≧艸≦)☆彡


080706-18


にこもかあんは、 20歳になって、 成人式の振袖着るのが 目標なんだ☆




やよいちゃん♪手作りの パグちゃんも ちゃんと見てもらおう♪


080706-22

オシリには ちゃ~んと クルリンシッポも 付いてるよ♪
すごいかわいい!! 大事にします☆

とか言ってるけど、
箱開けてすぐ、 もかさんが くわえて走っていっちゃって、
大汗かいちゃった 笑笑笑





最後は、 娘たちのアレルギーを 気遣って選んでくれた
キッチンドッグの オヤツ。

10歳の お祝いだけに 「 めで鯛 」 だよ♪


080706-2


お祝いごとだから、 ありがたく 戴いちゃおうね♪




みんな、 オスワリ!!!





あはは~ 相変わらず、 あんちんクルクル 笑

オヤツの全面禁止は、
キラキラチッコの治療の一環だったのだけど 最近は 調子がいいみたいなので、
皮膚の アレルギーに ひっかからないものなら
少量 あげちゃったり することも。

鯛なら 大丈夫です、 ありがとう!!




最後に、 みんなで ちゃんと お祝いを言わなくちゃ♪


080706-21

にこもかあん 「 ぷう&ぽんさん、 10歳のお誕生日、おめでとうございます! 」 

これからも ずっとずっと 元気で、 オリコウで、 ドッシリと、
私たちの 憧れのパグちゃんで いてくださいね!!



やよいちゃん♪
それから
くじを 引いてくれた ぷう&ぽんさん、
ありがとう!!!
ステキな写真集、 大切に大切にしますね☆



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今年もクジ運、
絶好調(*≧艸≦)☆彡                 
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




そうそう、
365カレンダー「 パグpart1 」 に、 にこもかの写真が出てます♪
よかったら 見てやってね♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

当選おめでとうございま~す♪
いやぁ、こうやって実物を見せられると、やっぱり欲しくなりますね、写真集。ペラペラめくって見せてくれて、ありがとうなのです(笑)。
鯛のオヤツへのレスポンス、凄いですネ~(@_@)。
ウチが頂いたチョコ電卓、もしにこもかあん家に届いていたら、もかさんが真っ先に噛んでるような気がしてきた(笑)。

写真集、家宝として大事にしてくださいネ(笑)。


るりん、お久しぶり~!!
コメントは久しぶりだけど読んでたよ~(*^_^*)

そして、当選おめでとう!!
すごいねぇ~。
たくさん!!

すてきな写真集だな~。
とってもかわいい♪

にこもかあんちんの写真集も作って~!!

この鯛のおやつ!!
いいニホイだよねぇ~。
思わずつまみたくならない?
って私だけ?爆!!


おめでとう

あんちゃん くるんくるん回ってますねぇ~♪
おやつがとっても豪華だと、いわんばかりに。(*^。^*)

当選おめでとうございます。

いいなぁー 私も欲しかった。写真集・・・・
ああー できるものなら購入したかった。
チビパグさんも見たかった。
でも 私も素敵なポストカードが当たりましたから♪うふっ。


素敵!!

おしゃれで素敵な写真集ですね~♪
本当に売ってたら買っちゃいますよ~
そして5歳のにこもかあんちゃんの写真集も
期待してます!!!v-238
是非発売を(笑)

リンクの件ありがとうございました、貼らせていただきました☆


感動です。おなかの中から今までずぅーっと一緒にいられる子って
まずいないですよね。しかもどの写真もぷう&ぽんちゃんの仲の
良さがじんわりとにじみ出ていて、かつお洒落で素敵な仕上がり。
書店で見かけたら私も間違いなく買います。ルリさん写真集と
やよいさんのと本屋さんで並ぶ日が待ち遠しいなぁ。

もかさんはお届けものに目がないのね。早速、手作りパグちゃん
咥えて走って行っちゃうなんて。しかも、写真集にお得意のペチ
してるし。手作りでこんな可愛いの作れちゃうなんてすごいなぁ。

おめで鯛を待つ娘たちの顔、輝いてますね。にこさんのお耳が
めくれたり、あんちんくるくるしたり。。。いつも思うのだけど、
ルリさんの可愛らしい声がまたいいですよね。娘たちへの愛情が
ひしひし伝わってきます。


当選、おめでとうございます。
とってもいい感じに出来てる写真集ですね。
本屋に並んでたら、絶対買いますよ!!
生誕10周年かぁ、我が家の二人もあと5年、
こんな風に元気で過ごしていて欲しいものです。

あんちん、今回も快調にクルクルまわってますね(笑)
めで鯛、おやつは食べておかないとね。

にこもかあんちんの写真集は、これまた可愛いでしょうね。
作って下さい。 楽しみにしてます。


あはは~ あんちんクルクル~★
かわいい写真集ですね!! 
私も 本屋に並んでいたら絶対買っちゃいます(*^_^*)
お母さんのお腹の中にいる時から、一緒だなんて。。。感動♪
いつまでも 元気でいてほしいです。
当選おめでとうございます(^^♪

あっ、今日ってルリさんの結婚記念日ですよね??
おめでとうございます(*^^)v 家族写真は撮りました?


わ-!恥ずかしいよ-!(笑)
でも嬉しいです。ありがとう♪

2年以上に渡って撮り貯めた?ぷうぽんの写真がこんな風に皆さんに見ていただけて、それだけで感激ですよ-。
にこもかあんちゃんが3人で・・ってのもいいと思いませんか?
きっと女の子らしくて可愛いんだろうなぁ~。。。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいよ。
いい記念になりますもんね~☆

あんちん、クルクルしちゃって可愛いなぁ-。
おやつそんなに喜んでくれるなんて、おばちゃん涙出そうよ(笑)
ぷう&ぽんもがんばるからね、みんなも元気に付いて来てね。
振袖・・可愛いだろうね~。
ぷう&ぽんのお着物はいかがでしたか?(笑)

最後の(おめでとう)もありがとうです~!
年を取るのは悲しいけど、一番可愛い(今)を大切に、相変わらずの脳天気で過ごして行きたいと思ってますよ。
で、最後の・・にこさん、眠いの-?(笑)ぽわんとしたお顔がやっぱり女の子でキュートですよ!!


コタ父さんへ

えへへ~ ありがとう~!!
きっと ものすっごい激戦だったろうに、
よく当たったなぁ~ と 自分の運のよさに 驚きだよ(*^艸^*)
写真集、 みんなに見てもらいたいけど、
見せちゃっていいものなのかどうなのか。
悩んだので、 キレイには 撮らずに チャカチャカっとだけ
お見せしました 笑
チラ見でも いいでしょー?! コレ♪

オヤツ動画、 これは 1つめのオヤツではないので、
おとなしめなのだけど、、、、、、
す、すごいですか???(゚∀゚*)
我が家に チョコ電卓が来てたら、 もかさんが持ち逃げガジガジ
すること 間違いナシです 笑
今年は 家宝を増やす年なんですかねぇ~
蔵でも建てようか、と思っちゃいますよ 笑笑


ぴょにたんへ

お久しぶり!!! ちび兄ちゃんは 熱下がったかなぁ??

すごいでしょ、 今年もまだ 当たってるの(*^艸^*)
写真集、これ、このまま本屋さんに並んでても
絶対 売れるよ☆ すごいステキなの(*≧艸≦)☆彡

ウチも いつかつくるよ、 絶対作ろう!
これ、 絶対いい記念になるよ、 アルバス君のも作ろうよ!

鯛ねー。 いい出汁でそうだよね~~ 笑
味噌汁に 入れたい衝動を抑えてるのは
私だけかしら???


番チョーさんへ

オヤツの豪華さで、 あんちんのクルクルスピードは
変わるんですよ 笑
鯛のオヤツも なかなかのハイスピードでしょ(*^艸^*)

番チョーさんもエントリーされてましたね♪
すみません~
私が 戴いちゃいました♪ 感激でしたよっヾ(*^ω^*)/”
番チョーさんも ポストカード、当たってよかったですね♪♪
欲深い私は それもほしぃ~~! です 笑 


おすもうさんへ

ステキでしょ~~~~(*^艸^*)
これ、 本屋で見つけたら、 絶対買いますよねぇ~!
にこもかあん写真集、 ホントに作ろうと、 決心しました(*ゝω・)b
でも、 残念ながら、発売はないですよーー
我が家の記念にね♪
ホントにできたら、 チラ見せはあるかもしれません 笑笑

こちらこそ、 リンクありがとうございます♪
これからも よろしくお願いしますね!


Yooさんへ

双子の兄弟パグちゃんなんですよ。
いつも2人、 同じ格好で座っているイメージです 笑
私の中で パグらしいパグNo、1なのが
ぷうぽんさんです。
なので、 この写真集は ぜひ、ほしかった!!!
まさか ホントに当たるなんてーー!!! 感激でしたよ♪
注文しさえすれば、 この写真集 作れるみたいです。
本屋に並びはしないけど、
私も作っちゃお☆
またまた 写真の枚数が増えそうです 笑

もかさんは 箱を開けると 必ず 中身を確かめに来ますよ 笑
写真集に ペチするなんて、 ほんとにもぅ!
バチが 当たっちゃいますよ。

なはは、 私の声ですかー???
昔はこの声がコンプレックスだったんですけどねぇ~
まさか 褒めてもらえる日がくるとは 笑
ありがとうございます♪



rimaちゃんへ

うふふ~ ありがとう~(*^艸^*)
これは ホシカッタ☆ 当たって うれしかったよ~
10歳になったとき、
みんな そろって元気で、 こんなに いい顔しててほしいよね♪
ウチは いま もかさんが カイカイで
あんまりいい顔してくれないからなぁ~
まだまだ先は長いぞ☆ いい顔、取り戻すのだ(*ゝω・)ノ
ミナモモちゃんも、 これからは ずーっと一緒だもんね☆
仲良く 寄り添って、 元気に10歳を迎えたいよね♪


モモままさんへ

あんちんクルクル、絶好調~ 笑笑
写真集、 いいでしょーーーーー!!
これが書店に並ばないなんて もったいないよね~
ぷう&ぽんさんには、
これからも ずっとずっと ふたり一緒に
仲良く年を重ねていってもらいたいですよね。

あはは~! 結婚記念日 覚えててくれたの??
ありがとう♪
何もない 記念日だったよ 笑
家族写真は、 まだ。 今月中に 撮るつもりだよ♪


やよいちゃん♪へ

ステキな写真集、 ありがとうございました!!!
めちゃめちゃ感激☆
何回も めくって 眺めてますよー!
ウチもコレ、 ぜひ マネっこさせてくださいね♪
今年にこさん 5歳なんですよね。
その記念に作っちゃおうかな~、 まだ 早いかな~
あ、 もちろん、 にこもかあん3人の写真集ですよ♪
なんか 考えただけで 涙出てきそう、、 笑

鯛のオヤツ、喜んでるでしょー(*^艸^*)
おめで鯛ですもんね♪ みんな ぷう&ぽんさんに
あやかれますように☆ 美味しく 頂きました。

ぷう&ぽんさん、10歳のお誕生日、おめでとう!!
いつまでもいつまでも、 2人一緒に 元気でいてね。
お着物、 笑っちゃいましたよ、 可愛すぎて!!!!
にこもかあんも 全員 振袖目指してガンバリマス☆
今回は ほんとに、 ありがとう!!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




