03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


みんなで遊ぼ☆

今日は みなさんに お知らせがあります。


080707-7  080707-9

( 今日の写真は 全て、 イメージです )



<< みやま公園でらんらんらん >>
~ドッグランへのお誘い~



爽やかな 秋空の下、 ドッグランで一緒に遊びませんか??

080707-8

岡山県内のドッグランに、
ブログで仲良くしてもらっているお友達が 集合します♪



なんと!!

東は静岡から 西は長崎まで、 ぞくぞくと18パグズが集合しますよ♪

080707-5


参加メンバーを ご紹介しますね(*^艸^*)


花火家の コロちゃん・ひまわりちゃん HAPPY
しのぶ家の さくらちゃん ・ きなこちゃん愛犬さくら・きなこ成長記
かぼみかん家の わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃんぱぁ~ぼす日記
ハナハチ家の ハナちゃんハナと、私と、オッサンと
yuka家の てんちゃんラブリーパグ・てんちゃんのおうち
むぎっこ家の 麦くん・玄米くん麦と玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助くん・まる子ちゃん・勘吉くん・小春ちゃん
コロまる一家のあした天気になあれ!
そして
我が家の にこ・もか・あん

以上、 8家族が 大集合します!



みなさんの 参加表明を お待ちしております♪

080707-11


 
< 記 >


日時 : 10月12日(日曜日)午前11時~
場所 : 岡山・みやま公園内 ドッグラン
     (貸切ではありません)
持ってくるもの : 名札(人間用・パグ用)


参加希望者は、参加表明を お願いします。
参加表明は  →→コチラ←←
誰が来てくれるのかな?



今回のための BBSを設置しました。
→→こちら←←で 質問など受け付けます。
もちろん、 参加者同士の交流にも お役立てくださいね♪
どしどし 書き込みお待ちしております(*ゝω・)ノ


080707-6



( 注 )


雨天中止
  中止の判断は、前日(11日)の午後5時以降、
  BBSのほうへ 書き込みますので、 そちらを ご覧ください。   

★みやま公園 ドッグラン使用料 犬1頭500円が必要です。

★1年以内に 狂犬病等予防接種をうけていること。



以上です♪



080707-10

暑い夏は 体力温存☆

秋になったら みんなで いっぱい 走って遊ぼ☆




にこもかあん も 待ってるよ☆


  080707-12

にこもかあん 「 みやま公園で 会おうね♪ 」 




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんのパグちゃんに
会えますように☆                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いいな、いいな~♡楽しそうですね!!
うー、近かったら絶対参加表明しちゃうんだけど、、、
残念ですぅ。。。
その時の様子がUPされたら楽しませてもらっちゃお♪
パグ日和になると、いいですね♡


10月12日。みやま公園はパグ一色に染まる。。。。
なんて、勝手にキャッチコピー考えちゃった。ちょうどその辺りに
渡米するので参加はできませんが(パグいないくせにね・笑)、
ルリさんのパグミレポで気分だけでも味わいたいなぁ。楽しみに
しています。

姫たちのお肌のトラブル、その後はどうですか?まだまだ蒸し暑い
日が続くので、大変ですけど早く落ち着くように祈ってます☆


こんばんは~♪
まずは、リンク有難う御座いますっ^^
これからも、宜しくお願いしますね♪

らんらんらん♪いいな~♪と思って眺めてたのですが、
ちょいと、時期と距離的に難しいかな~^^;
でも、いつかにこもかあんちゃんズとお会いしたいっすね♪
(先日のニコサンのちっちゃい頃を見て、我家で2人してかわいいの~♪と、
 く~太と見比べながらほのぼのさせてもらいやした♪)


行きます!

みやま・・・深山・・・え~っ!!岡山の、玉野の深山公園ですか~?!!ビックリしましたi-233絶対行きます!!生のにこもかあんちんに会えるなんて夢のようです~i-241
夢で終わらないように今からテルテル坊主作っちゃいたい気分ですi-237楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪


きゃあ~いいな。いいな。
遠くて非常に残念です。旦那の仕事をうらんでます(w
ブログで仲良し友達ばっかりで羨ましいぞー

うちもパグ汁飲み会の告知をしました。
ブログで知り合ったお友達と、あちこちでオフ会が行われてるっていい事だよね♪
一斉に告知するから、同じコメになっちゃったじゃないかぁ~。爆
レポすっごい楽しみにしてます、楽しんできてね。


みんなで一斉にゲリラ的予告ね!(笑)
遠くてお誘いに行けないのが残念。おもろ~なメンバーなのに!!
仲良しが遠すぎ~!!
あ~また皆に会いたいよぉぉぉぉぉ~


いいですねえ。
うちも近かったら参加表明したのに。。。
雨が降らないように祈ってますね。


いいなぁ 楽しそう。
その当日は愛犬フクの誕生日。
行けたら良いのに。
そう思ってしまいました。
遠すぎるなぁ。

皆さん体調整えて、挑んでください♪


うわあ、すごい広範囲なオフだし皆さん一斉投稿なんですか?
ほんと楽しそうですね。

10月って全然予定がたたないですね。
締切ってあるのかな?


きゃー!!
いきたぁぁぁい!!!

でもその日はもう予定が・・・(つд⊂)
最近遠出してないのですっごい行きたかった~(泣)

いつか!いつかきっと
にこもかあん達をグリグリしに行くので待っててね~!


にこもかあん日記v-10リンクはらせてもらいました~

ドーム体験もありがとう!!なかなかいい写真だっ!
ブログもバージョンアップするねv-19がんばるぞ~


ハイジさんへ

ハイジさん、 来れない???
遠いかぁ、 残念だよ。
それじゃ ここで ご報告するから、
せめて レポだけでも 見に来てね♪


Yooさんへ

えーーー、 Yooさん、きっと来てくれる☆ って
思ってたのになぁ~~~
10月には 行っちゃうんですね。
その前の 広島ツアーの予定は どうなってますか??? 笑

お肌のトラブル、 毎年のことながら
ヤレヤレですよー。
今年は もかさんが ひどくていけないわ。
今日も みんな 丸洗いしなくっちゃ☆


Jiyさんへ

リンクの件、 こちらこそ、タイムリーな記事をありがとうございます♪
これからも どうぞ ヨロシクですヾ(*^ω^*)/”

やっぱり 東京からは 遠いのかな。
残念ですー。
く~太くん、 まだ あの頃のにこさんぐらい、ちっちゃいんですよね?!
いいなぁ、 チビの頃はあっというまに過ぎますよ!
いっぱい 目に焼き付けておいてくださいね!!


マイさんへ

よっしゃ☆
マイさんは、とーぜん、参加だよね♪
すでに 数のなかに入ってたよ 笑笑

テルテル坊主、 よろしくね!
暑すぎず、ほどほどのお天気の パグ日和になりますように!


ぽっこんへ

いいないいな、 は コッチのセリフだよっ!! 笑
セレブヒに パグ汁飲み会に!
ぽっこん、 パグまみれだねぇ~~!! 笑

10月、 パグに優しいお天気になること 祈っててね♪
すっごい 楽しみだよ、
詳細レポするから、 見にきてよね♪


ひなたんへ

あはは そうそう、ゲリラ予告☆
ひなたんの勢いだったら 来てくれるかと 思ってたのにな。
残念だよ。

でも、最近、 関東もお盛んだね~~~~!
私のほうこそ、 指くわえて、 うらやましぃ~~!!
って 連発しちゃってるよ 笑
秋には ひなたんに、指くわえて キィ~!! って
させちゃうからね♪ 笑
いっぱい楽しんでくるよ、 レポ待っててね(*ゝω・)ノ


けめこさんへ

けめこさんも 遠いですねぇ~
こうやって見ると、 このブログの読者は
関東の人が多いのかな~??

当日、 パグ日和になること、 祈っててくださいね♪


番チョーさんへ

そっか! フクちゃんのお誕生日ですね♪
来てもらえたら お祝いするのになぁ~
遠いですか? 遠いかなぁ、、 遠いよね、、、
残念だなぁ、、、、
来れたら来てくださいね 笑笑

そうですね、 その日まで体調管理、しっかりして、
元気に らんらんらん、 楽しみたいと思います☆


熊さんへ

でしょー?!
パグミ遠くて行けなくても、 岡山なら 頑張ったら来れませんか?
ぜひぜひ、 前向きに ご検討くださいね(*ゝω・)b

参加表明は ギリギリまで大丈夫なはずですよ♪
熊さんの 参加表明、
期待して待ってますね(*^艸^*) 


あっちゃんへ

うそー! あっちゃんは 来てくれるかも(*^艸^*)
って 期待してたのに。
もぉ~、 何の予定が入ってるんですか?! 笑笑
って しょうがないですね。

でもほんと、 いつか あっちゃんに
にこもかあん グリグリしてもらいたいよぉ!!


なちゅるさんへ

リンクありがとね♪
それから 昨日は お世話になりました☆
スッキリしたよ!
ブログの バージョンUPも 頑張ってね♪
また なにか 気が付いたら
メールしま~す!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




