04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


しまじろう

おもちゃ箱を ひっくり返した時、
ちびにこの お宝首輪 と 一緒に 発見したものが ありました♪



それは、、、、、




あははー(*^艸^*)  これ、 な~んだ♪


080704-1

にこ 「 レインコート! 」 

ははは、 違いまーす(*ゝω・)b

にこさん、 めちゃめちゃ 胸 はだけてるし 笑





せっかく フードが 付いてるから、 被ってみよう~♪


080704-2

にこ 「 なによ、 これー 」



にこしまじろうの 出来上がり~~~♪
あはは~
にこさん、 幼稚園児みたいで かわいいぃ~(*^艸^*)



080704-4

にこ 「 なんか ブルーになってきた、、、、 」
あん 「 あんも 着てみたいー♪ 」 にこちゃん、 代わって♪



もぉ、 この色は 絶対、 にこさんが 一番似合うのに、、、、

しょーがないね
あんちんにも 着せてあげよう♪



にこさん、 そそくさと 逃げていったよ 笑笑

080704-5

あん 「 ちょっと 大きい?? 」 



ギャハハヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
あんちん、 還暦のチャンチャンコ みたいだよ 笑笑




080704-6

あん 「 カンレキ?? 」 


うん、 カンレキ。
コドモは 関係ないから 知らなくってもいいの☆
あ、 でも おめでたいことなんだよ♪



あんちん、 よかったねーーー(*ゝω・)ノ



080704-7

あん 「 あんは、 めでたく カンレキのチャンチャンコを着ました♪ 」 


あはあはははは!
あんちんは 別に めでたくないけどね~

かわいいから いいとするか☆



080704-9

あん 「 じゃー、 これは一体、 なんなのよ 」 



これ? これは、 しまじろう変身グッズだよ♪
シマシマシッポもあるんだけど、
自前のがあるから 上手くつけられなかったよ。

あんちん、 
しまじろうになった気分は、 どう???



080704-10

あん 「 ビミョー。 」 


あらーーー。
サイズが ちょっと 合わないからかしら???
これ、 人間用だからねー
中学生になった甥っ子・たろちゃんから 大昔にもらった
おさがりだったりするのよ


あんちんが ノってこないなんて、 意外だわ(゚∀゚*)



080704-11

あん 「 あんだって、 気分が ノらないことがあるの 」 



へぇ~! 知らなかった♪
あんちんも 繊細なとこあるのねぇ~~

しまじろうが 男の子だから?
それとも、、  カンレキ の 意味、 知ってた???



080704-13

あん 「 知らないけど。 」 もう 脱がして。


知らないんだ 笑
それなら よかった 笑笑


脱がしてあげるから そんなに プリプリしないでよ。



080704-16


この辺なんて、
しまじろう そーーっくりなんだけどなぁ~~~



あんちん、 かわいかったのにぃ。


080704-15

あん 「 かーさん、 それ、 どーするつもり? 」
もかちゃんに着せるつもりでしょー



はははー、 お見通しだね(*ゝω・)b

もちろん、 次は もかさんに 着てもらいます☆
イヤがるだろうねぇ、、、、、




ハイ、 できた☆ もかじろう~!!


080704-17

もか 「 うぎゃーーーー!! 」 



うわー、 大騒ぎだ



080704-18

もか 「 イヤーーー!! 何?コレ、やめてーー! 」 
あん 「 もかちゃん スゴイ暴れっぷり☆ 」



そんなに イヤ???
そこまで 暴れられるとは 予想外だな(;´▽`lllA``




080704-19

もか 「 ま、 前が見えないぃぃぃぃぃぃ!!!! 」 タスケテェ~



だ~いじょうぶだってば 笑笑
フード、 上げてあげるから おとなしくして☆




08704-20

もか 「 ぷは~~~ 」 助かったぁ!!


結局、 もかさんの マトモな しまじろう姿は 撮れませんでした 笑笑

洋服着る時には、
自分から 手を出してきて 着るのに、、、
何が そんなに 違うんでしょね???



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
しまじろうに
ジャンケン勝った??                
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

めちゃめちゃに

爆笑しました。爆笑しました。爆笑しましたお久しぶりです。

しのです。

あんちんの小悪魔的魅力が小気味よく発揮されてました。(爆笑です)

もかさんの突発性爆裂症の勢いを甘く見ていました。(大爆笑です)

あ! にこさんごめんなさい。爆笑はなかったけど

ちょーかわいかったです。(恋) 


にこさん、はだけちゃってしまじろうなのにセクシーよ。
もかさん、お洋服はいいけどどうしてもかぶり物は嫌なのね。
あんちん、常にノリノリな訳じゃないのね。ルリさんに笑われて
ちょっとスネちゃったたのかな?ちょっとブルーな表情だけど
可愛かったよ。

子供の頃の思い出の品って出てくるとしみじみしちゃいますよね。
久しぶりに実家に帰ってきて、写真見たり、成績表見たりすると
いろんな思い出が蘇ってきますもん。娘たちの品ならなおさら
ですよねぇ。あんなに小さかったのにいつの間に大きくなった
のかと思うとジーンとしてしまいますよね。これからもたくさん
素敵な思い出の品が増え続けますように☆



しまじろうにこさんだ♪
可愛い~
んでテンションさがっていくにこさんも
もっと可愛い~♪

。。。あ交代なんだ(がっくり)


あ、うそうそ!
勿論あんちんも、もかさんも可愛い!!!(笑)
にこさんファンの独り言よ~
気にしないでね(^_^;)


あはは、しまじろうって、あの しまじろうだよね。笑
みんな それぞれ 似合ってるね~
色的には、にこさんがイチバン似合うかな♪
あんちんは、やっぱり モデルさんみたいだな~
上目遣い、かわいいぞ~!!!
もかさんの暴れっぷり、ある意味 かわいいゾ♪


しまじろうにこさん。
本人はビミョーだったみたいだけど・・・笑
表情も色も似合っていたよ~

あんちんは、固まっちゃったね!笑
還暦はかわいそうなんだけど・・・笑っちゃった!
もかさんは、『だばいきらいなの~』って暴れていたね!
それぞれの自己主張、可愛かったよ~

るりん。
データ飛ばなくってよかったね!
こっちまでホッとしたよ~


しのさんへ

おひさしぶり!! 元気かな? 元気そうだね♪
爆笑しまくってもらえて うれしいわ☆

もかさんの 「 突発性爆裂症 」 って ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
私のほうこそ、 大爆笑ですよー
これ、 いただき☆
次回、 もかさんの 爆裂症発作のときには、
この症名を 使わせていただきますね 笑笑


Yooさんへ

あはは、 しまじろうなのに セクシーなんですよ 笑
もかさんが こんなにイヤがるとは、
ちょっと ビックリだった かーさんです。
しかも、 あんちんまで ノリが悪いとは、、、、、(゚∀゚*)
このしまじろう服、 パグの目からみると、
ものすっごい ダサかったりするんでしょうか???
(人間の目から見ても。。。ウムム)

小さい頃の写真でなくても、
こないだ 結婚式のときの写真が出てきて、
そんなに昔でもないのに、やけにしみじみ~ としてしまいましたよー 笑
娘たちの小さかった頃のものって、
まだ ほんの何年か前のものなのに、
こんなにしみじみしちゃうのは なんででしょう???
捨てられないので、 思い出は胸のなか、 HDの中だけでいいです 笑
このしまじろう服、 どーしよーーーーー 笑笑笑


うっきーへ

にこさん、 似合うでしょー♪
すっごいかわいい! って 思ったのに、
にこさんは 気に入らなかったみたいだよ 笑

で、 すぐに 交代。
あっはっは。
うっきー、 正直だねぇ~ がっくり かいっっ 笑笑
うっきーに にこさんを会わせたいなぁ~ 


はっちんへ

そうだよ、 あのしまじろうだよ 笑
こども○ャレンジかなんかの 付録だったんだろうね 笑
黒パグは 黄色とか パッキリハッキリな 色が似合うよね~

あんちん、 いつもなら、
撮影してる間に どんどんテンション上がっていくのに、
しまじろう服は イマイチのらなかったみたいで 笑

もかさんの 暴れっぷり、、、、、
すごいよー。 いつもながら ビックリだよ 笑


コロまる一家さんへ

データ、 飛ばなくて、 ほんとによかったよー!!
HDのカチカチ音より、 私の心臓のドキドキ音の方が早くって、
息苦しいような 2日間だったよ。

重苦しい空気を吹き飛ばすために、
しまじろう服で 遊んじゃおう~! って 思ったのに、
みんな イマイチで。
そんなに カッコ悪いかな、 しまじろう 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




