05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


テイルレット

昨日、 一昨日と、
写真データを 移すために 一日中、 PCにかかりっきりでした(-"-;)

ファイル一つを移動するのに 何十分も かかる、
おばかな 旧HD。。。。。


データの移動を待ってる間に、
娘たちの オモチャ箱を ひっくり返して、 ぜ~~んぶ 洗濯しちゃいました。


080702-1

乾ききらなかったので 室内に干してます 笑

これは 小さな ぬいぐるみ達だけですよ(゚∀゚*)

このほか、
でっかい ぬいぐるみたちや、  ゴム系、 ガジガジ系の オモチャも入れたら、
ものすっごい数でした 笑笑



んでね♪

ひっくり返した おもちゃ箱の底から こんなものが 出てきたの(*^艸^*)


080702-2

にこさんの首の 半分しか 回らない、
小さな 首輪♪




にこさんが こ~んな 小さなかった頃。

080702-14

お散歩デビュするまでに、 病院通いを していた にこさんのために買った、
小さな小さな 首輪です。




かわいいねー(*^艸^*)

あんちん、 にこさん こんな 小さな首輪してたんだよ♪


080702-3

あん 「 にこちゃんが??? 」 まっさかぁ~



ほんとだよ☆ よく似合って 可愛かったんだよ~♪
あんちんも つけてみる??



080702-4

あん 「 ん~~~??? 」 



あはは~ あんちん、 天使みたいに かわいいよ♪




080702-5

あん 「 ぉ???? 」 



きゃ~~!! カチューシャだね♪
あんちん、 よく似合うなぁ~~~~!!!!




080702-6

あん 「 これ、 にこちゃんが 首につけてたの?? 」 



そーだよぉ。  子猫みたいに ちっちゃくて かわいかったんだよ♪




080702-7

あん 「 しんじられないっっ!! 」 うっそだぁ~


かーさんだって、
にこさんが こんなに大きくなるなんて、 ビックリだもん 笑

この首輪が お散歩デビューまでに 使えなくなるなんて
思いもしなかったもん 笑笑





もかさんも つけてみる???


080702-8

もか 「 何コレ~っっっ!!!! 」 ヤメテヤメテ!!

んもぉ~、 もかさんは ホント、 かぶりものダメね~~




じゃぁ、 にこさんは?? コレ、 覚えてる??

080702-9

にこ 「 ん?? 」 コレって こうだったっけ??



あはは、 違うよ~~~
にこさん、 これ首につけて、 病院行ったり、
抱っこで お散歩したりしたよね~♪




080702-10

にこ 「 覚えてるような気もする、、、、、 」 

首につけてても すっぽり抜けたりしてたのにぃ!!
すごいなぁ、 にこさん 大きくなったんだねー!!




これ、 捨てるのも もったいないし、
何か 使い道が ないかなぁ~


080702-11

あん 「 かーさん、 いいこと考えた♪ 」 ちょっと 耳かして♪


ん~?? 何々????? ゴニョゴニョゴニョ

ほほぉ~! やってみようか!




ジャ~ン!!!


080702-12

あん 「 どーかな♪ 」 エヘヘ


ブレスレットじゃなくて、 アンクレットじゃなくて、、、、、

テイルレット???



あんちん、 オッサレ~~~~(*^艸^*)

080702-13


すっごいかわいいじゃん♪
あんちんの ボサボサシッポに よく 似合ってるよ(*ゝω・)b


ただ、、、、、、、、
シッポ振ったら すぐ 抜けちゃうのが 問題だね 笑笑




  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ちびにこグッズは
永久保存☆                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ひゃーっ、にこさんの小さい頃ってお目目がくりっくりですね。
首輪が半分しか届かないなんてどのくらい小さかったんでしょう。

頭に天使の輪っかを乗せたあんちんも可愛いですね。
ほんと可愛い。(笑

小さい頃の物、捨てられなくなりました。(汗


うちも小さかった頃の物、とってありま~す!いろんな思い出が詰まってて捨てられないですよね~。
幼かった頃のにこちゃん、ほんと可愛い~!!(もちろん今もとっても可愛いですよ♪)お目目クリクリ~!!

そうそう、PE・CHA買いましたよ!にこもかあんちゃんが載っていて家中で大騒ぎしちゃいました!!
PE・CHAデビューおめでとうございま~す☆


いやー何でだろ 読んでたらウルウルしてきちゃった・・・
にこちゃんもちっこかったんだよね~
みーんな最初はちっこかったんだよねー
だけどだけど、こ~~~んなに大きくなっちゃって!!
テイルレット。。。ぐりにもやってみよっかな~
うちのは実家のミックス犬が小さい頃してた
お下がりだから ボッロボロなんだけど
捨てられないんだよね~
うちもソロソロおもちゃ洗濯しないと
異臭が漂ってきそうだわ。。。


データ吹っ飛ばなくてよかったですね。

小さいころのものって 捨てられないですよね。
うちは まめのお古をわらびが使ってます。

にこさん小さかったのですねえ。
うちのわらびも小さかったのに 今じゃ4ヶ月で5キロ越え。。。オトナになったら どうなるの~。と不安でいっぱいです。。。

あんちんカチューシャかわいい♪
テイルレット 流行るかもしれませんよ。笑 


にこさん、ちっちゃ~!!!
チビチビのにこさん、上目遣いで 超可愛いね!
そうだよね~、チビの頃の 首輪や服、今見ると
「こんなのが、本当に入ってたの?!」
ってくらい、小さいよね。

あ、ペチャ3、見たよ~
にこもかあんちゃん、載ってたね♪


ひゃ~小さいにこさんめちゃ可愛いですね~v-25
やっぱり被り物はあんちんですね~まったく嫌がらなくて
楽しいですね♪

おもちゃ沢山ありますね!!毎日遊んでも飽きないくらい
たのしそ~♪

ぺチャににこもかあんちゃん載ってましたね~
もっと大きく載ればいいのに~とか勝手に思ってました(笑)


にこさんの子犬時代、可愛すぎますぅ。思わずいつものように
奇声あげたら、母・キヨコに不思議な顔されてしまいました。
あんちんの子犬時代は見られないけど、もかさんの子犬時代も
見たくなってしまいました。

あんちんは相変わらず乗せ上手だね。カチューシャにしてみたり
ティアラっぽく被ってみたり。でもしっぽにつけちゃうなんて
斬新だわぁ。さすがパグ界のファッションリーダーね。次回の
ペチャで表紙かもよ。

ペチャ、見ました!!思わず、「あったー!」って本屋で元気に
叫んじゃいました。知らない人に自慢したい衝動にかられました
けど、いい大人なので押さえて帰ってきました。とっても可愛く
写ってて、ファンとしては鼻高々でした。今後もガンガン業界に
羽ばたいてくださいね。



うわっ、何ですか、この可愛いコは!
天使のようですネ、かわえぇ~。

ウチでも散歩デビュー前にカラーを購入していたものの、いざ散歩という段階になったら、もうはまりませんでした(笑)。しかも、男の子なのに、赤いヤツ(笑)。

PE・CHA、お友達が掲載されたという話を聞いて、買って見ていたら、にこもかあん姉妹を発見して、ビックリしましたよ~。
次号では、ご自宅への取材があったりして…。


にこさんのチビッコ写真、超カッワイイ~~♡
ウララン、負けたぁ~~と思っちゃいました。。。

そうなんですよね、首輪、すぐちっちゃくなっちゃうんですよね~
あ~。遠い過去になりつつあるわぁ~~

テイルレット!!グッドアイデア♪
ただし、ちゃんとしてくれれば、ですよね~
ウチは、まず無理だけど。。(涙)

PE-CHA、やっと買いました(汗)
にこもかあん、どこに載ってるかなぁ~~と思ったら
破壊王???うそでしょ~って感じでしたよ!!



ピラピラハンガーにオモチャがいっぱいですね~

それにしても、首輪ちっちゃ~いですね
この首輪をしてた頃のにこちゃん、とってもかわいいv-10
今ではこの首輪もはまらないほど大きく成長したんですね。
あんちゃんの天使の輪やカチューシャも可愛かった
もかさんは、こういうのは苦手なんだね

そうそう、アタシも『ペチャ3』みましたよ。v-291


凄いおもちゃの数ですね。
ちょっとしたペットショップが開けますね。
でも、どれも思い出がある品々だから、売れませんね。
記念館でも作っちゃいます!?(笑)

あんちん天使、カワイイ♪
こんなに小さい首輪をしてたんですね。
大事なデータ、移せてよかったですね。
あんなに小さい頃の にこさんのお写真がなくなる所でしたね。

テイルレッド、いいアイディアですね。
シッポ振ったら、飛んで行っちゃう所が難点ですが(笑)


データが無事に移せてよかったです♪
大事なデータ飛んでったら、泣いちゃいますよね(>_<)

おもちゃいっぱいありますね。
モニョもお洗濯したのかな?? 今日のひとことでモニョの
ないのって書いてあったので(^^♪
チビにこさんか~わ~いい☆ オメメがまん丸。
思い出のある 大事なおもちゃですね。

ペチャ見ましたよ!! すぐに見つけて、きゃーールリさんって
叫んじゃいました(^○^) 破壊王なんですなぁ(^<^)


データが無事で良かったですね。
昔は一枚一枚現像しないといけなかったのに便利になった分、壊れると怖いね。

おもちゃの数がすごい。大吉はおもちゃであんまり遊ばないのでそんなにないの。おもちゃよりプラスティック(^^;)

ひづめちゃんは思い出すとガリガリしています。


熊さんへ

えへへ~ にこさん、 ホントにかわいかったんですよ♪
この首輪も よく似合ってたなぁ~~
当時、 にこさんは小柄なパグさんだと思っていたぐらいですからね。
今のどっしり大きなにこさん、 想像もつかなかったなぁ~ 笑

天使のあんちんも キュートでしょ???
もかさんだって 似合うと思うのにな~

ホントはね、 処分したいお洋服なんかも いっぱいあるんですけどね(;´▽`lllA``
これがまた 捨てられなくってねぇ、、、 トホホですよ 笑


kenaさんへ

やっぱり捨てられないですよねぇ~
着られなくなった お洋服なんて、 取っておいても仕方がないのにね 笑
にこさん、 オメメくりくり、 かわいいでしょ~♪
チビの頃は 出目金みたい~ って 言われてたぐらい
目が飛び出てたんですよ~ 笑笑

あー! PE・CHA、 見つけてくれたんですねー♪
ありがとうございます♪
いつかは、モカちゃんみたいに、 表紙を狙っちゃうぞ 笑笑


manaponさんへ

あははー 泣くとこあったかなぁ?? 笑笑
にこさん、 ちっちゃかったんだよー。
チビの頃、 下痢がずっと続いてた頃があって、
ゴハンたくさんあげられなくて、ガリガリだったの。
このコは 大きくなれないと 思っていたのに・・・・

なんで今、 こんなにデカパグなんだ??? 笑笑
あはは~ 元気が イチバンだよね♪

テイルレット、 やってみて~
頑張ってつけたのに、 情けないほど すぐ飛んでっちゃうから 笑
実はね、 あんちんを ウチに引き取ってきたときにつけていた
首輪も 取ってあるんだけど、、、、、、
これが クサくてねぇ~~~~!!!!
ビニール袋に封印して、 残してあるんだ~(;´▽`lllA``
あんちんの記録は、 ニオイごと残しておきたくて 笑笑


けめこさんへ

うん、 全部データ残せてよかったです~!!
にこさんのお古は ウチももかさんが使ったはずなんだけど、
この首輪は もかさんが つけてた記憶がなくて。
「 にこさんの 」 思い出なんですよ~

うわ~! わらびちゃん、 でっかいですねえ~!
にこもかの成長は 月齢と体重が 7ヶ月ぐらいまでほぼ一緒でしたよ。
4ヶ月の頃は4キロ、 5ヶ月で5キロ、、、
もかさんは7ヶ月で7キロで止まったけど、
にこさんは 8ヶ月で8キロまで 成長しました 笑

あんちん、 カチューシャ似合うでしょ♪
女の子だもんね~ 笑


はっちんへ

にこさんだって チビだったんだよぅ~!!
この写真は、 ものすっごいお気に入りで、
玄関に ずっと写真飾ってあるんだ~
チビの頃の 洋服、 めちゃめちゃちっちゃいよね!!
腕も通らないよ 笑
オトナになってから 迎えたあんちんでさえ、
始めの頃着てた洋服、
めちゃ 小さくて ビックリするもんなぁ~~~ 笑

PE・CHA、 見てくれた?? ありがとう~!!
次は ハナちゃんの DOGFANだね♪


おすもうさんへ

にこさん、 かわいかったんですよ~
大きくなった 今の可愛さも捨てがたいけど、チビの頃の可愛さは たまりませんね♪
被り物は あんちんですね♪
たぶん、 本人はイヤなんだと思うけど、
やらせてくれるから 楽しいの 笑笑

オモチャ、 すごい数でしょ!!!!
コドモだった頃は、 公園にオモチャもって行って遊んでいたので、
(今はオモチャで遊ばないの)
ゴム系のオモチャも けっこうあって。
キレイに洗って、 お友達に少しずつあげることにしました。
ぬいぐるみ系や ガジガジ系は 今でも大切なんですけどね 笑

PE・CHA、 見てくれたんですね♪
そーーなのよ、 ちょっと小さいよねぇ~ 笑笑
って、 載せてもらえただけでも ありがたいことですヾ(*^ω^*)/”


Yooさんへ

にこさん、かわいいでしょー(*^艸^*)
この頃から、元祖・美パグって 呼ばれてたんですよ~
ご近所で唯一のパグ飼いさんと 私の間でだけですが 笑
もかさんの 仔犬時代は
ココ(http://nikomoca.blog49.fc2.com/blog-entry-148.html)に
載せてるのが 全部なの。
まだ デジカメがなかったのが 悔やまれるよー。
あんちんの仔犬時代は、、、 きっと めっちゃ かわいかったよね♪

あんちんは 何被らせてものっけても、
そんなに 嫌がらないので 楽しいのよ~~(*^艸^*)
でも、 実はシッポは 苦戦したの 笑
次回のペチャで 表紙!!!!! うっとり。。。。
あ、
ペチャ見てくれたんですね♪ えへへ~ ありがとう♪ 


コタ父さんへ

でしょでしょ?? 
天使みたいにかわいいこのコは、
お宅のお坊ちゃまの ご親戚さんですよ(*^艸^*)

仔犬時代の成長の早さは、 目を見張るものがありますよね!
仕事から帰ってきたら、
あれ? また大きくなった??
みたいな 時期もありました 笑
コタ君、 赤い首輪似合いそうなのに~~~
お散歩には していけなかったんですね あはは

PE・CHAで 何気に発見してくれたんですね~~
私的には もっと 大きく載る予定だったのですが、、、、
あはは
自宅への取材など ありえませぬ。
次はコタ君の番だよっ!


ハイジさんへ

またまたぁ~!
ウララちゃんは ハイジさんにとっては イチバンなはず☆
私にとって にこさんが 一等賞なのと おんなじだよね♪

テイルレット、 いい案だわ~♪
と 思ったんだけど、 あんちんでさえ、 かなり苦戦しました 笑
小さくなった首輪のリサイクルのもっといいアイデア、
お待ちしてますね~(*ゝω・)ノ

破壊王だったんですよ、 ウチのコだって 笑
家ごと 齧り倒されるか?! って 勢いでしたからね~
今となっては 懐かしいですよ(*^艸^*)


りき坊さんへ

オモチャ箱、 全部ひっくり返したのは 何年ぶりかしら??
こんなに いっぱいあるなんて、ビックリでしたよ 笑

ちっちゃいちっちゃい首輪、
使った期間も短かったから、 まだキレイなんですよね~
何かに使いたいけど 使い道がないっっ 笑
もかさんは絶対拒否☆ なんだからっ!もぉ~

ペチャ見てきれましたかー(;´▽`lllA``
小さな写真なのに 見つけてくれて ウレシイデスヾ(*^ω^*)/”


rimaさんへ

オモチャは 売るほどあるよー
まだキレイなのもあれば、 ボロボロなものも(゚∀゚*)
でも どれもこれも 一通り、 ヨダレが付いてるはずなので、
売り物にはなりませんね 笑
記念館かー。 老後は 入場料で暮らせるかな。 うしし

ほんとにチビッコの頃は、まだ フィルムのカメラ使っていたので、
デジタルデータは そんなにないんだけど、
デジカメ買って、 ブログを始めるまでの1年間分ぐらいは
紙にも焼いてないし、 ブログにUPもしてないし。
お宝満載だったりするんです☆
消えなくて ほんとによかったよ。
一時は どーなることかと 思ってたからねぇー!!

テイルレット、 やってみて~~~
すぐ飛んでっちゃって、 汗だくになるよ 笑笑


モモまま★さんへ

写真消えちゃったら、 ホントに泣くよ!!
無事でよかったですよー
でも もう一回、 全部あるかどうか確かめなくちゃ☆

おもちゃいっぱいでしょ、 いるのがあったら 持ってていいよー 笑
モニョは カバーお洗濯して 中身を干しました。
今日のひとことも まめに見てくれて ありがとね♪
チビにこは オメメが でっかかったのよ~
こぼれそうだったんだから~ 笑笑
あ、 私もそうだったかも。 今では ほっそーい目だけどね♪
にこさんは 私似なのかもしれないわ(*^艸^*)

あはは、 ペチャ見て叫んじゃった人、 続出 笑笑
ありがとうね♪
破壊王なんですよー、 なはは、 オハズカシイ~~


さこさんへ

紙に焼いた写真も、未整理のまま、 山のようにあるんですけどね~
整理が場所も取らずにカンタンになった分、
こういうリスクがあるんですよね~
いや~、 参りました。

オモチャは、 頂き物やら、 お誕生日なんかに私が買ってきたもの、
姪っ子のお下がりなんかで
オモチャ箱と 引き出しふたつが 満タンでした 笑
大吉くんは、プラスチックなんだ。
ペットボトルとか 好きかな、 きっと(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




