05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


お宝動画発掘☆

おかげさまで、
全画像データ、 移行完了です!!!!



きのうの記事に 助言を頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!!!!


今朝までは、 旧外付けHDは カチカチ言いっぱなしで、
こりゃ、 もう ダメかな、
と 思っていたのですが、

今日の午後は なぜか 絶好調☆


ついさっき、 全データを 新しいHDに 移行することができました!!!!!


わーーい! よかったぁ~
安心したら 涙が出てきたよ(o;ω;o)ウゥ・


これからは、 データは 全て、
DVDに  バックアップ とっておきますよ!
もう、 覚えたからね(*ゝω・)b

今度、 HDが壊れても あたふたしないように、 マメにやりますよ☆


でねでねでね♪


データの移行作業中に、 お宝動画発見したの(*^艸^*)
見てくれる???

もしかして 古い記事に のっけたことがあるかもしれないけど、
日付は 2005年2月25日。
まだ ブログ始める1年以上前の にこもかだよ♪

にこさんが 1歳2ヶ月、 もかさんが6ヶ月半ぐらいの動画です。

まぁ、 見てよ(*ゝω・)ノ
あ、 音でっかいよ、 気をつけてね♪




ね、 すごいでしょーーーーーーー?????

にこさんも もかさんも、
チビの頃は すっごかったのよ~ 笑笑笑

こないだのにこさん と 一緒でしょ???


すっごい 懐かしくて、
大笑いしながら 涙ぐんじゃった。


これ、 消えなくて、 ほんとによかったよぉ(o;ω;o)ウゥ・




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
バナーだけでも
あんちん登場♪
ポチっと1クリック☆
いつもありがとう~ヾ(*^ω^*)/”



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

消えなくてよかったですv-12
自分もまったく機械音痴なので他人事じゃないですよ・・・
にこさんめっちゃ元気~☆こんな時もあったんですね~v-291
こないだの元気なにこさんこれからももっと見てみたいなぁ~v-354

あと、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


うちもつい先日パソコンが壊れて中に入ってた
画像がスッキリスッカリ飛んでなくなり、涙した日が
ありました。
ので、無事バックアップとれてよかったですね。
ほんとに悲しいことですからね・・・。
バックアップも取れて、HDもスムーズになったのかな~

にこもかちゃん、元気!元気!!!
まだまだパピーちゃんな感じの動きがなんともいえないですね~


データ移行が無事に終わったようで、おめでとうございます。

落ち着いてるパグちゃんだと思っていたにこさんが、こんなにパワフルだったとは・・・。


ヒヒヒ、すごーい。
大騒ぎだね。もかさん、逃げるの上手。
にこさん、大騒ぎだね。大吉みたい。

データ、無事保存出来て良かったですね。
わたしもしなくちゃ。メモメモ。


HD、カチカチ言ってたの?壊れる前なんだ~。。。
私、機械音痴で そういうの何にもわからないよ(>_<)
でも、データが無事 新しいHDに移行できてよかったね♪

それにしても、にこちゃん、もかちゃん かわいいね~(*^_^*)
ほんとに、お宝動画だよ♪
消えなくて、よかったね~^^


こんなの見たら、そりゃ懐かしいよね~^^
にこさん、こんな元気なコだったんだ…。
カーテンに隠れてるもかさんがまたかわいいv-238

お宝公開してくれて、ありがとう♪


バックアップ、無事に終了してよかったぁ。お宝画像の数々、
消えてしまったらショックで私も一緒に寝込んじゃうところ
でしたよぉ。

もかさん、キッズ時代はさらにハイパーだったのね。動きが
早すぎてもかさんの姿がなかなか確認できないくらい。にこ
さんも今のクールビューティーが嘘のように元気に走り回って
るからすっごい新鮮。うちも今回の実家へのプチ引っ越しの際に
めめの若かりし頃の写真を発掘し、感動にむせび泣きました。
いくら心に残っているからといっても、やっぱり写真や動画は
残しておきたいですよね。


無事に移行出来たんだね~(*^_^*)
お疲れ様~
そして、よかったね(^_^;)
泣くよね。 消えたら。
想像するだけで鳥肌もんよ~
うち、だーりんの操作ミスで保存(移動)前の2週間分消えただけでも
すげー悲しくて、だーりんのこと蹴っ飛ばしてやろうかと思ったもん(笑)

にこさん動画~♪
うはぁ~
よだれが。。。。
にこさん動いてるよ~(T_T)

あーこういう感動もあるんだな
今まで動画は保存してなかったんだけど
保存しようかなぁ


よかったね~無事に移行できて!!
ほんと消えちゃったらショックすぎちゃうもんね。。
私の友達もなんかデータ消しちゃったみたいで、小さい頃の写真
全部消えちゃったって泣いてたもん。。これからはマメにバックアップしなきゃだね!!
私もメモリースティクじゃなくてDVD買ってこなくっちゃヽ(^o^)丿

にこさんももかさんもむっちゃハイパーだね!!
むっちゃフットワーク軽いよね~でももかさんがあの台の下を右から左へ動いてる姿がとってもツボって。。何回もみてちゃったよ^m^
でもほんと消えなくってよかったね、宝物だもんね(*^_^*)


すごいね、すごいね!
2人ともかわいくてパワフルで、その中にウララを乱入させたいって
思っちゃいました(笑)きっとすごいだろうなぁ。。
もかさん、スススと台の下に入って、しかもあっちへこっちへ
動けちゃうのが笑えましたよ!
うん、うん、これはお宝ですね♡消えなくて良かったです!
データ移行お疲れさまでした!

写真もいいけど、やっぱり動画もいいですね♪
子供の頃はこんなだったんだ~なんて思い出したり♡
さて、人のことを言ってられないわ、ウチもそろそろやらなきゃ。。



二人とも、幼くてかわいいーーっ!!
カーテンに消えたもかちゃんをにこちゃんが
「あれ?ーどこに隠れたのよぅ」と言っているみたい(*^_^*)
今でもテレビの下は隠れ場所になってるのかな?
動画って、いいねー♪


いつもおっとりしているにこさんが、
こんなにハイパーだったなんてちょっとびっくりです。
でもこんな記録が出てきたら、嬉しいですよね。

そうそう、バックアップは大切です。
仕事のデータを飛ばしても、シャレになりませんから。
ましてや大切な娘たちの記録ならなおさらですね。


おすもうさんへ

ありがとう☆
ほんとに 消えなくてよかった(*- 。-)=3
私も 激しく機械オンチ。
ちょっと エラーが出たら もうお手上げですからねぇ、、、(-"-;)
おすもうさんも、 バックアップ、まめに取っておいてくださいね☆

にこさん 元気でしょーー???
もかさんだって、 今はこんな勢いは ないですよ。
この動画見て、 私がビックリしましたからねー
こんなだったんだ、、、、、、、(o;ω;o)ウゥ・
大変だったけど かわいかったなぁ~ってね♪

リンク大歓迎です♪ ありがとう~!
こちらからも よろしくお願いしますね!


もちゃんさんへ

コジ君、コタ君、モモちゃん、 もしかしてタロウ君の画像も???
うそぉ、、、、、(o;ω;o)ウゥ・
こればっかりは、 泣いても落ち込んでも、どうしようもないですもんね。
残念でしたね、、、、、
ウチは 一時はアウトか、と思ったけど、機械の調子にも波があるんですね。
最後は 普通に快調に動くようになってくれて、
まだ半分以上残っていた画像も、サクサク一気に移動できました♪

でね、もしかして、 ブログに写真をUPしとくのって、
バックアップの意味になるんじゃないかと思って、
古い画像も、 これから どんどん載せていこうと思ったの。
これから たまには 古い写真も 出てくるかも~
パピーの にこもか、 元気でしょ??
こんなだったんだな~ って 懐かしくて涙が出ちゃいました♪


gakoさんへ

ありがとうございます!!
お騒がせして すみませんでした(;´▽`lllA``

にこもかにも パピー時代があったんですよー 笑
この頃には、 このコたちが 落ち着く日がくるなんて、
想像もできませんでしたよ 笑


さこさんへ

ははは、 すごいでしょーヾ(*^ω^*)/”
こんなのが 毎日だったなんて、 私もよくやったわ 笑笑
大吉くんは、 まだ こんななんですね~~~
ニャンコ先生じゃ 相手にならないのかな???

バックアップっていうのが、
ホントにただ、 DVDに落とすことだったとは(゚∀゚*)
この作業は これからですよー。
頑張ってやります(*ゝω・)ノ  さこさんも マメにやってね♪


ウッチーさんへ

あのカチカチ音は、 機械まったくの素人の私でも、
なんか、 ヤバイかも(・∀・;)
って 思うから、 大丈夫だよ。 ウッチーさんもわかるよ。
とにかく、 写真が無事でよかったよぉ!!

ポキミルちゃんは、 今でも こんなに激しく遊ぶかな??
当時は 大変だったけど、
今 改めてみると、 ホントになつかしくて かわいくて(o;ω;o)ウゥ・
バックアップの意味もこめての ブログUPです♪
ホント消えなくてよかったぁ~!!!


テンテンママさんへ

にこさんにも、 パグ走りが止められない! っていう頃があったんだよー 笑
もちろん、 もかさんもすごかった 笑
記憶には残ってるつもりだったけど、
こうやって映像で見ると、 すごい感動するねー
バックアップは まめにやらなくちゃ☆

私にとってのお宝♪ 見てくれてありがとね(*ゝω・)ノ


Yooさんへ

よかった、無事にデータ移行が済んで。。。。
Yooさんまで一緒に寝込ませるとこだったわ☆

もかさんが ハイパーだとはわかっていたけど、
私の記憶以上に すごい動きだったわ~ 笑笑
今では、 あの棚の下、 誰も入れないのよ。
あそこを あんな高速移動してたなんて・・・・・ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

Yooさんも お宝写真、発掘したんですね~
わかりますわかります! 思わず私まで 涙ぐんじゃいましたよ。
写真や動画でたまに見るから、 記憶も鮮やかに残るんですよね。
きちんと管理して、 しっかり残しておこうと
心に誓いましたよ。


うっきーへ

できたよ、 無事に終了したよー! 超うれしかった☆
一時は 真剣に ダメかも、、、、(-"-;)  って
思っていたからねぇ~~~~ あきらめなくてよかったよ♪

2週間分もだーりんが消しちゃったの??
私だったら きっと 蹴っ飛ばしてるよー。 うっきー優しいなぁ~

にこさん、 元気でしょ???
こんなだったんだよー 手がつけられなかったんだから~☆
動画も 残そうよー。
あんずちゃんの オリコウさんな動画が いっぱいあるのに
のこしてないなんて もったいないよ☆


ゆかちんへ

ホント、消えちゃったら泣くよね。
データ移行中に、HDのカチカチ音が 激しくなると、
身震いがしてたもん~ あぁ、 恐ろしかった!!
メモリースティックでもいいんだと思うけど、
たぶん、 DVDのほうが安くてたくさん入る ってことだと思うよ♪
お互い、これからは バックアップまめにやっとこうね♪

あはは、 もかさんの右へ左へ、、 匍匐前進、 笑えるよね♪
にこさんもチビの頃はやってたんだけど、
この頃は もう 入れなくなってたんだね~
にこさん、 イライラしてるよね 笑笑
ブログ始めたのが遅かったから、 UPしてない画像もたくさんあるの。
お宝画像、 これからも時々公開していくよ!


ハイジさんへ

すごいでしょー(*^艸^*)
にこもかだって 始めから落ち着いてたわけじゃないんですよー 笑
この中に ウララちゃん、入ったら、、、、、
すんごいことになりそうですね~~ 楽しそうだヾ(*^ω^*)/”

にこさんが、 もっとチビの頃、
この棚の1段上には まだ ビデオデッキしか置いてなくて、
ココに入り込んで もかさんと同じように右へ左へ、と遊んでたんですよ~
しかも デッキの後ろに隠れて寝ちゃったりして、
黒いだけに 見えなくて、 大探ししたことも・・・・ 笑
ひとつ動画が見つかったことで いろんなことが
芋づる式に 思い出せちゃって♪
記録は 大事に残しておきたいですね~
バックアップ、お互いにガンバりましょう~!!!


まさきちさんへ

かわいいでしょーーーーー☆
こんなだったんだよー! 毎日 運動会だったもんなぁ~~~
もかさんは 追いかけてもらうのが うれしくてうれしくて♪
でも にこさんは 捕まえられなくて、 イライライラ 笑笑
覚えてるつもりだったけど、
こうやって 動画で見るのはいいね! すごく懐かしかった~!

今では、テレビの下は 誰も入れないよ 笑
おもちゃを追いかけて もかさんが入り込もうとはするけど、
あの動きは もうできないと思うな~ 笑笑


熊さんへ

ブログを始めたのが、 にこさん2歳、もかさん1歳の頃だから、
ブログを見てくださってる人には、
にこさんが ハイパーだった、ってイメージはないでしょうね~~~
にこさんだって、
走り出したら 止まれない~~! な時期もあったんですよ 笑
記憶だけでなく、
記録もちゃんと 残しておきたいですね♪
今回は 感動して、 涙ぽろぽろでしたよ 笑

バックアップ ガンバリマス!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




