05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


だ~るまさんが転んだ☆

いつも 不思議に思うことが あります。。。。。
ブログを持ってらっしゃるみなさん、
   お仕事されてる方も 多いのに、

      いったい、 いつ、更新されてますか???

私は、深夜、家族がみんな 寝静まった頃から おもむろに パソコンに向かいます。
  これ、書こう♪
と思いついたら、翌日、仕事があろうが、なんだろうが、
寝る間を惜しんで 更新作業です 笑笑 (←アホですな・ハハハ)

前回の記事を 更新作業中のことです。
  例によって、夜中も夜中、明け方近くまで かかって書いてたのですが、

   珍しく、誰も お膝に 抱っこ~ と言ってくる子がいない、、、、

不審に思って 振り向くと・・・・

    061207-1

幼稚園児の お昼寝です 笑 ( オムツの子も いるしね 笑 )
珍しい! たいていは 誰かが離れてたり、 折り重なってたり するのに~!
まるで、
 これから 焼く、網の上のししゃものようです 笑笑

へ~、 孤独を愛する にこさんが☆

    061207-2

珍しいじゃない~? チビたちと 一緒に オネンネしてるの??

もかちゃん、あんちゃん も

    061207-3

今日は 重ならずに並んで ネンネなんだ~ 笑笑

    そうか そうか、 よしよし( ´∀`)
    みんな 仲良く オネンネ、これ シアワセナリ~♪♪♪

さささ、早く記事書いちゃおう!
  と また ドッグぱーくの記事書きながら
    どう書こう~?? と 行き詰って

  また 後ろを振り向くと・・・・
    061207-4

    ・・・誰も いない。


にこさん と あんちんの 姿は カクニンできたのですが、、、、

    061207-5

     もかさんが、いない、、、

  どこ!?
  
    061207-6

     どこなの? もかさん!!!!
        どこに 行っちゃったんだろう、、、プププ( ´,_ゝ`)プッ

もかちゃ~ん!!! 帰ってきて~!!!

    061207-10

これは、何!? ( もかさんの シッポですが。。。? 笑 )
  もかちゃ~ん!! どこにいるの~?! 笑笑

    061207-7

暗くて、よく 見えないわ! 
   もうちょっと、近づいてみよう、、、、

    061207-11

     これは、もしや!?
        もしかして、もしかすると、、

    061207-12

     ずっと探していた もかさん では??? 笑笑

  やっぱり!!

    061207-15

     よかったぁ~、もかさんが 見つかって♪ 
       あら、起こしちゃった??

    061207-13

  ゴメンネ、 ちょっと 気分転換に 遊んでただけなのよ ヽ(´ー`)ノ

    061207-14

 それじゃ、 もうジャマしないから にこさんと オネンネしててね♪

    カタカタカタ、カタカタカタ・・・・・
しばらく パソコンに向かってたけど、 やっぱり 後ろが気になる・・・・

ガマンできずに、振り返ってみると・・・

    061207-16

     今度は そうなってるんだぁ 笑
       ゴメンゴメン、もう 起こしたりしないから(=゚ω゚)ノ

    カタカタカタ・カタカタカタ・・・・・   なんだかね、ゴソゴソやってるのよね
         また 後ろが 気になってきた・・・・

またまた 振り返ってみると・・・
    061207-17

 わはは! どうやったら そうなるのよ~!!!! 笑笑
   ( 注・ヤラセではありません~ )

    061207-18

 わはは! ホントに寝てるし~ ガハハハ!!

ねぇ、にこちゃん♪

    061207-19

  どーやったら こうなったのか、今度 教えてね♪


   遊んでばっかりで、さっぱり 作業が 進まないのよね(゚∀゚*)
     え? 今日?
   はい、今は お膝にもかさん、足元に にこさん、
       隣に寄せたイスの上に あんちん、、と
    周りに 娘たちを 侍らせての 更新作業 でした☆



                      


                  参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   次の日が
                 結構ツライのよね 笑
             いつも ポチっと ありがとう(*´ェ`*)ポッ
     
     
 
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

あ 足が

3匹が シシャモ状態で寝ている姿 とても心和む一枚ですね(^^)
いつも思うんですが、なんで 寝姿 はこんなに可愛いと思えるんでしょうね??
自分の寝ている姿なんて、想像すると「恐怖画像」が頭に残像として残るだけなんですが・・・・

ニコさん 孤独を愛するんですか?かっこいいー
そのニコさんの足が・・・ モカさんの頭ですか? チョンマゲのようになってます(^^)

みんなとても健やかですね。


おお!
にこさんの大きさをやっと確認!(失礼!)
ぷぷ。なるほど。
もかさんとあんちんにおさがりするはずですね♪
なんてあったかい写真でしょう'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
もかさんの寝顔なんて赤ちゃんみたい。


更新は一人でじっくりPCに向き合える時かな?
まぁほとんどが深夜です
でもコメントくらいだったら職場から!?やっております

カワイイなぁ!ルリさんが振り返るたびに
きっと「かーさんも一緒に寝ようよ!」って思ってるんでしょうね
あっちでコロコロこっちでコロコロ
癒されるわ~~


ししゃも・・・!(笑)

うはは!カワイイ!カワイイ!
シッポの生えた ししゃもさんたち、仲良くオネンネして
ますねぇ~~
あんちゃんは、カミカミの途中でオネムになっちゃったのかしら??
側にオモチャが転がってる!(笑)

ワンコって、なぜか眠りながらチョットずつ移動しますよね?!
動かずガァ~ッて寝たほうが熟睡できそうなのになぁ~
それにしても、もかちゃんはどうやってサンドイッチになったの
かしら?にこちゃんとの共同作業??


どうやって?

にこちゃん、もかちゃん、あんちんが並んで寝てる姿、本当に可愛いですね~v-238
それにしてもサンドイッチ状態のもかちゃん、一体どうやってこうなったんでしょうね。

一番最初の写真を見ると、あんちんと比べるとにこちゃんの方が身体が長いんですね。

ちなみにルリさんのお膝の上は交代制ですか?
さすがにみんな一緒は無理かな~


深夜にまったりなんですね。

相方といつも「ルリさんってすごいよね。
仕事してるはずで、3人も娘さんが居て、それで
あんだけの日記を書くんでしょー。すごいパワーだよね」って
言ってるんですよ。

いいねえ、にこもかあんちゃんが周りで
まったり居てくれて、うちの子だったら
落ち着いて全然書けそうにない!

ちなみにわしは平日だと
いつも午後10時~11時くらいに書いてますね。
だいたいのネタは日中暇なときに考えて
帰りの車の中で台詞とか写真の構図をとかを考えるので
30分もかからずに書き上げますね。
だってあまり遅くなると眠くってね(^o^)


にこさん

大きいのがよく解った(笑)

私は毎晩10時ぐらいにPCの前に座るのが日課かなぁ・・
疲れててもストレス解消になる貴重な自分の時間だから、
10時までには頑張って用事を済ませます。

23日、ケンシロウの予定はOKなのですが、息子の野球の予定がまだハッキリしないので、決まり次第メール入れますね。


だるまさ~ん♪

幼稚園児のお昼寝*^^*
振り返ったらそんな3コロ、癒されますよね~♪
もかさんは、どうしたらそうなったんだろう^m^ノノ
ふふっ「だるまさんが転んだ」(笑)
ナイスタイトルです!!!

しかし、ルリさんはちゃんと更新されててすごいですっ☆
しかも、内容がおもしろい!!!
私なんて、のんびりすぎて(汗)


はじめまして。

ご訪問ありがとうございました~。
コメントするのははじめてなんですが、実はにこもか日記のころ
からファンでずっと見てましたe-266
にこ・もか・あんちゃんかわいすぎるー!!
もしよかったらうちのブログのリンクに登録してもいですか?


番チョーさんへ

「恐怖画像」といえば、実家に集まって ゴハンを食べた夜、
つい、うたた寝をしてしまったとき、
姪っ子が私のケータイカメラで 私の寝顔を撮っていたことが あるんですが、、、
知らずにその写真を見たとき、背筋が凍る思いがしました 笑
めっちゃコワかったですよ~!! この世のものとは 思えなかった・・・!!!!

え、チョンマゲ??
と写真 を見返すと、、 ホントだ☆
ちょうど チョンマゲに見えますねぇ~ わはは!!
面白い発見ありがとうございます~♪


あっちゃんへ

わはは! にこさん、デカいでしょ?
っていうか、長いんです 笑
もかさんや あんちんは 胴があまり長くないから、
体重も ずいぶん違いますよ~☆

寝てるところって 写真撮りやすいからね 笑
ついつい、毎日のように 寝顔ばっかり撮ってしまいます~♪


はるちんさんへ

はるちんさんも 更新は 深夜派ですね!
コメントは 職場からですか~( ´,_ゝ`)プッ
私もお返事遅れてしまったら 職場からやってますが、
私のPC、ネットつながってなくて (信じられん!!)
ひたすらケータイで 打ち込んでいます 笑笑

そう、時々、早く寝よう~って言いに来ますよ!
振り返るたびに もう寝る!? と 期待されてるのが
よ~く わかります 笑




2豆の局さんへ

「シッポの生えたししゃも」たち、このままグリルに
入れられそうでしょぉ~?! 笑
ほんとに もかさんの サンドイッチには 驚きましたよ☆
ワンコと暮らしてると いろんなことを
やらかしてくれるので、ホント 毎日 飽きないですよね♪


ようこさんへ

サンドイッチの製造工程を いつか見てみたい、と
今夜は マメに 振り返りながら PCに向かっております 笑笑

にこさんは かなり胴長です♪
あんちんの1.5倍くらいあるかも(゚∀゚*)
私のお膝は 早いもの勝ちです!
2人までなら なんとか乗れますが、
そしたら PCいぢれなくなるので、やっぱり 限定1名様ですね♪


しげさんへ

わはは、相方さんと そんな話を?!
そーですね、若い頃は 楽しいことに向かうパワーは
かなりの モノでしたが・・・ 笑
今は、私にとって一番の 関心事が にこもかあんですから♪
書きたいネタが いっぱいあるのに 体力不足で 書ききらず、
どんどん、ボツに なっていってる状態です(=゚ω゚)ノ
やっぱり 毎日更新のしげさんは 書くのも早いんですね。
私だったら、写真の準備だけで
 30分くらい あっと言う間に過ぎちゃうもんなぁ~
あ、でも、娘たち起きてる間は トイレシーツ交換したり、
誰かと誰かが ケンカしたり、、、いろいろあるので、
やっぱりみんなが おネムになってくれないと 落ち着きませんよ~


mokoさんへ

え、みなさん、にこさんが 大きいの
そんなに 分からなかったんですかねぇ~??
デカイデカイ☆ 抱っこしたら 腰にズシッとくるほど 重たいですよ!

mokoさんは 10時から、、、
それまでに 用事を頑張って済ませるなんて エライですねぇ。
夏の間なんて お散歩途中の公園で お友達と遊びすぎて
帰ったら10時☆ とか よくありましたからねぇ(≧∀≦)
遊びすぎですね 笑
ケンシロウくん、今度こそ 会えるかな~???
あんちんの ヒート次第なんですけどね、、
早く終わらないかなぁ~!!


じゅんじゅんさんへ

こうやってオネンネしてる姿、ほんと 幼稚園児でしょ!? 笑
あんちんの おパンツ姿が ますます 赤ちゃんみたいで
笑えるんですよ~!!

え~、私なんて更新、遅いほうじゃないですか~??
週に3回が 目標です☆ (低レベル・・・・)
なかなか、それさえも クリアできないんですよね~
で、みなさんは どーーしてるのかしら?? って気になっちゃいました 笑


のりたまさんへ

わ~! そーーだったんですか!?
ずっと見ててくださってるなんて、うれしいです♪
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
リンク、よろしくお願いします!
これからも 仲良くしてくださいね!!


ふふふ☆

にこさんがドテーっと大きくて可愛い☆
3匹並ぶとその大きさの違いが良く分かる。

ちなみに、ブログの更新は写真だけ家でUPしておいて下書き状態。文章は会社のデスクでこそこそ書いています(^^;


モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!

可愛過ぎっ!!(´∀ゞ
3パグ並んでの睡眠TIMEは、ほんとウマヤラシィっすv-237
我が家では、有り得ない光景ですもの・・・。
モカちょん、いいねぇ~v-218v-10
人の子みたいじゃ!!毎日毎日、行動が違うから楽しませてくれるし、ほんと癒されますよねぇ~v-78
ニモア達に、もし会えたらパグ斗とかりんは受け入れてくれますかのぅ・・・v-236
かりんはちょいと「おすましさん」でパグ斗は「うっとうしぃ」ですからのぅ・・・・。
あっ!!それと、年末年始の旅行、お互いの実家廻りや予定がありまして、延期にさせて頂く事となりました。また、行くときは必ず御連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します!!
我が家も早くニモアとルリ姉と旦那様にお会い致したいっす!!


けいこさんへ

ははは(*o´∪`)o にこさん、デカイでしょぉ?
重たいし、長いし、抱っこしょうと思うと 大変です 笑笑

けいこさんも 時間の有効活用(?)されてるんですね~
やっと 納得☆
なんで みんなそんなにバンバン更新できるんだ??
とずっと 不思議に思ってました(@´ω`)ノ
今日も いまごろ、コソコソ ブログ書いてるかしら?? 笑


パグ男さんへ

もひょひょひょ 笑笑
毎日いろいろありますよね~ 見てて飽きませんよ☆
パグ斗くん&かりんちゃんは 一緒に並んでオネンネしませんか??
もかさんは 少々アクロバットですが、
寝てる姿は なんとも癒されますよね~( ´∀`)

お、お正月は ご旅行ですか?? いいなぁ~♪
もしも、パグ斗かりんちゃんと にこもかあんが 出会ったら・・・・・
   たぶん、にこさんは 知らんぷりして、どっかクンクンに出かけ、もかさんは かりんちゃんのオシリをクンクンご挨拶しつつ パグ斗くんにはモカパンチで遊ぼ♪とお誘いし、あんちんは 疲れてオスワリしてる、と 思われます・・・・・・・
そんな3人娘でよろしければ 近県に来られるときは ご連絡くださいね♪
ぴゅーーーーんと駆けつけます♪♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




