09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


お散歩といえば、、

雨の週末になるかと思えば、
日曜日は 午後から 雨もあがり、 蒸し暑いくもりのお天気に。



夕方まで 待ってから、 お散歩にでかけましたよ♪


080630-1

にこ 「 きのう、 お散歩 連れてってもらえなかったからね♪ 」
張り切っちゃうよん~♪




張り切り てちてちにこさんを 動画撮影していたら、
もかさんが すかさず 割り込み♪




あははー、 そんなに 必死にならなくても 笑笑

あれあれ? あんちんはー???


実は、
割り込みもかさんよりも もっと前に いるんだよ 笑


割り込んだつもりが、 カメラよりも前に 行ってしまったため、
あんちんだけ、 写れなかったのです(*^艸^*)プププ




しょーがないね、 あんちんも 写してあげるよ♪




ちょ、 ちょっとー!
全力疾走しないでよー!!!

かーさん、 片手にカメラ、 片手にもかあんの リード2本持って、
転ぶ寸前だよっっヒィィィ!(´Д`ノ)ノ




「 お散歩 」 といえば、 コレ。
ちゃんと しなくっちゃね♪

080630-2

にこ 「 ここにしようかなー 」 ヨシ! 決めた!

よし! って にこさん、 いつも ココじゃん 笑




お散歩友達の あくびさんが、
面白いから ぜひ 写真撮って ブログに載せて!!
って いつも 言ってたのよね♪

いーい? にこさん 撮っちゃうわよ??
 
080630-3--4

にこ 「 へっ?! かーさん、 何撮ってんのよっっ!! 」 

へへへ~、 ごめんね、 にこさん 笑

いつもいつもね、 にこさんてば 壁に張り付くような姿勢で チッコするの 笑



かーさん、 調子に乗って、 動画まで 撮っちゃった(*^艸^*)
にこさんは お嫁に行かないから、
載せちゃっても 大丈夫よね???




一応、 リアルに 流れる部分は カットしてみました 笑



もかさんもね、 場所によっては、 壁に張り付いてするんだけど、
今回は ケリケリが可愛かったので、 コッチを載せちゃう♪




あはは! とーさんが、
「 ション○ンシーンは撮らん方がいいんじゃないん 」 って言うので、
始めの方は カットしてみたよ(*^艸^*)

もかさんの チッコポーズ、
片足前に 突き出すようにあげてするから 面白いんだけどな~ 笑笑

また今度、
とーさんのいないときに、 動画撮っちゃうね(* ̄m ̄)プッ



そうこうしてると、 あんちんも そわそわ(*^艸^*)




あはは~
あんちんも ギョっとした 顔してるね 笑笑

かーさん、 悪趣味かな? もう やめよっか(*^艸^*)




あ! そうそう、 いつも、 にこさんのウンの時に、
もかさんが 追突しそうになるのよね~♪

あれも、 いつも 私一人で ギャハハ! って 笑ってるのよ♪
もったいないから やっぱ 載せちゃうおぅ~っと(*^艸^*)




あはは! 今日は ちょっと もかさんの勢いが足りなかったな~
いつも スン止めなのよ、 
すごい勢いで突っ込んでくるのに、 絶対 ぶつからないの 笑笑




出るものも ちゃんと出たし、
お目汚しのこのまま 終わるのも ナンだしね♪


ちょっと ペットショップに行ってみました♪

そしたらねー(*^艸^*)




パグちゃん、 遭遇!!!!

080630-5

プッチー君 ( 5才・♂ )

おうちでは 元気いっぱい! だという、 プッチー君。
娘たちを 見るなり、 引きまくり(;´▽`lllA``




ウチの娘たちにしたら、 突撃しなかったほうなんだけどねぇ~

080630-6

やっぱり オンナの集団て 怖いんですかね~??? 笑笑




男の子なのに、 あんちんより チッコイんだよ♪

080630-7

プッチー君、 その困った顔が、 あんちん ソックリよ 笑
かわいいなぁ(*^艸^*)


プッチー君のおかげで、
今日も さわやかに 終わることができたわ(*ゝω・)b

よかった、 よかった 笑笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お食事中の方、
失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ                    
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ニコちゃんのちっこシーン珍しいですね~
でもめっちゃ可愛いですね~v-10
もかちゃんはけりけり!!これはこがももうんP
した時はしますね、気が強い子とか男の子は
しちゃう子が多いみたいですね☆
あんちんは定番ですがやっぱり可愛いですね~♪
うちもいつかトイレシーン撮りたいんですよね(笑)
なんだかかわいくて!!

しかしルリさん・・・あの速さで動画とるなんて
神業ですね~!!怪我しないように気をつけて
くださいね・・・v-12

これからもトイレシーン期待してます!!


こんばんは★

どの動画も超~かわいかったですよ~i-233
個人的にはもかさんのキックが一番好きかなあi-237
回りながらキックしてるのが文太とおんなじで笑っちゃいました(笑)にこさん、歩いてていきなりうんP体勢になるんですね~それに寸止めで突っ込まないもかさん、神業ですね!!
あんちんの「何撮ってんの?」顔が最後のプッチーくんにそっくりi-190


プッチー君困った顔してますね(笑)
いきなりの女子集団にびっくりしちゃったんですね!

にこさんの姿面白いです!
なぜ壁に向かうんでしょう。集中してる???


にこさん壁に体つけすぎだし(笑
もかちゃんけりけりかわいいし!
あんちゃんは最後ほんとぎょっとした
顔してたね!爆
そりゃ~何撮ってんのよっ!!!って
感じだよね^m^
とーさんも、何撮ってるんだ?!って
感じみたいだね(笑
確かにふつうは撮らないだろうけど
こういうとこもかわいいんだもんね♪

プッチーくんかわいいね
小さめぱぐちゃんなんだ?
女の子軍団に引いちゃったんだね
にこもかあんちゃんやさしい女の子♪
なのにね~笑


女の子だから、座るんだよね。大吉さんは、これ以上あげれないだろうっていうくらい片足あげて、おっとっととととって感じでするの。それはそれで笑えたりして。

三匹が猛ダッシュで疲れない?
息子が散歩に行くと二人がハアハア言いながら帰ってくるの。大吉に負けたくないから走ってきたって。
今日は、近所のワン子と散歩したよ。


どんなシーンでもかわいい子はかわいいのね~(つくづく)
もかちゃんのけりけり、そこはコンクリートだってば!と
ひとりでつっこんでました(^^ゞ
ウンチの時の急停車!
私も思わずつまずきそうになります(^<^)
あと、オチッコの時、目を合せてくるのはなんでかしら?
コチラが恥ずかしくなって目をそらしちゃうわ^_^;


にこさん、なんで壁に張り付くように用を足すの~(笑)
もかさんキックは、てんもやるよ。
女の子なのにわりと力強く必死に蹴るから、
なんだかいつも笑っちゃうの。
そうそう、あんちんみたくおめめまんまるにして
シッコするかも~。
みんなかわいいね☆

ブッチー君、3人のパワーに圧倒されちゃったのかな?
美女3姉妹なのにねぇ♪


あはは~っ
お散歩といえば・・・「チッコ&ウンP」ですよね~^^
へ~にこちゃん、壁に張り付きチッコなんですね~?
不思議~??すごく窮屈そうなんですけどねェ
もかちゃんのチッコ後のケリケリ、前に聞いたことあります。
可愛いケリケリだぁ~~ウチの野獣のケリケリとはぜんぜん違いまする。
あんちゃんの、なに撮ってんのよ~ってギョッとした顔も可愛いですよ~
ちなみに、我が家のふくらさんもチッコ場所に特徴があって、必ず視力障害者用の点字板の上なんですよ~しかも同じ版。
その後、野獣のようなケリケリ・・・不思議な仔です。。。


にこさんの散歩の歩いてる顔って
おうちの中のときと違いますね。
必死な感じ。笑
あんちんは何故か全力疾走だし。笑
もかさんのケリケリは永遠に続くのかと思うぐらい長いし
にぎやかな散歩ですよね。
うちは公園に行って後はお好きにどーぞ。なので
わらわらしてるルリさんを想像してニヤ二ヤしてしまいました。


にこさんの壁際チッコは珍しいですねー。
こうして見せてもらうとおトイレはいろいろなスタイルがあるもんです。
うちのにこちゃん、天天は道路のど真ん中でうんpするのが好き。(車が来ると焦るのよ^^)
あと、排水溝の網の上でするのが好き。
にこちゃんは必ず天天のチッコの上に上掛けするのよ~。
もかさん、あれだけキックしたら結構爪が削れていいかもね♪

追記:梅ジャムあっという間に売れちゃったね!
    遠慮しなければ良かった^0^!!なんちって。


はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪


ウチは、立派な男子(タマはないけど)なので、
あまりトイレの現場を撮影したり、観たりしても
なーんとも思わないんですが・・・・

女子となると、話は別です。
なんだか、いけないものを観たような・・・・
チョッピリ罪悪感の残るようなぁ・・・・
ルリさんのご主人様と同じ気分かも。

という感じで、拝見させていただきましたぁ(@_@)
梅ジャム、もう半分です。うふっ


そのお散歩のスピード憧れます。
待って~~って感じで、飼い主が後ろをついてく
っていうのが、ワンちゃんの本当のお散歩ですよね。
あんちんのダッシュなんて、早過ぎ!
ルリさん、脚力が衰える暇なんてありませんね(笑)
にこさん、スパイダーマンみたいに見えちゃいます。
もかさんの蹴り蹴りは、アスファルトの上で痛くないの!?
あにちんのオチッコ場探し うふふっ
何やってもかわいい三姉妹ですね。
とーさ~ん、油断してると娘達のオチッコ映像
公開されちゃいますよー!!

ブッチーくんかわいいね。
あんちんに、よく似てますね。
パグちゃんに遭遇する確率高くないですか!?
羨ましい。。。


え~~、壁に張り付いてチッコするんですか??
なんか圧迫感がありそうだけど、平気なのねぇ!!
もかさんのケリケリにもビックリ~~だって女のコはしないと思い込んでたので、、
ふ~む、いろいろですね☆

リード2本引きながら、カメラ片手に全力疾走とは、ルリさん、やりますねぇ♪
1本引きでも必死なのに~~(笑)
お互い転ばないよう、気をつけましょうね☆

「オンナの集団」の写真、他の2人はプッチー君をガン見なのに
あんちんだけカメラ目線??さっすが~~♡
(あんちんじゃなかったりして、、アセアセ)


はぁ。 よかった。 ルリさんスッ転ばなくて(^○^)
走りながら、動画撮ったなんて。さすが、かーさん☆
私、モモのお散歩のとき スッ転んだことがあるので、
お互い気をつけましょうね(^<^)

もかさんは、チッコしたあとケリケリするんですね~。
女の子はしないと思ってました。
あんちん、ホントにギョッしてますね~。何撮ってるのよって
思ってるんでしょうね。

ルリさん パグちゃんに会う確率多いですね~。
いいなぁ。 羨ましいです(●^o^●)


おすもうさんへ

壁に張り付きチッコ、 パグなら みんなやるんだと思ってた(゚∀゚*)
違うんですね~~!
もかさんんもケリケリ、 ウンでもチッコでも やりますよ♪
こがもちゃんは ウン限定?? 笑
面白いね~ それぞれ みんな違うんです♪
トイレシーンって、 撮っちゃいけない気がするけど、
かわいいんですよね~~(*^艸^*)

あはは、 あんちんの全力疾走動画、 すごいでしょ~
かがんでカメラ片手に、 私も一緒に走ってたんですよ。
コケたら 絶対 顔面強打だったと思います 笑


マイさんへ

ワンコでも ウンP中にカメラ向けられたら ギョッとするんですね~ 笑
あはは、 面白かった 笑
もかさんのケリケリ動画なら いっぱいあるんだけど、
にこさんのが なかなか撮れなくて!!
ほんと、 たま~~~にやるんだけど、 面白いのよ♪
撮れたらまた ケリケリ特集するつもり♪ 待っててね! 笑
プッチー君と あんちん、似てるよね(*^艸^*)


みちっくすさんへ

にこもかあん女子集団に ビビる男子パグちゃんは
プッチーくんだけじゃないんですよ。
よく ビビられるんだけど、 わんこ的には、娘たちって
こわそうに見えちゃったりするのかな???

にこさんのチッコ姿が珍しいとは 知らんかった☆
いつも、 あごのけぞらせてまで 壁に接近チッコですよ 笑


花火さんへ

ウチは にこさんだけじゃなくって、
もかさんも 壁際チッコ族だよ(;´▽`lllA``
2人並んで壁際連れションも よく見るから 全然不思議に思ってなかった☆
「 ウチもやるよー! 」 って言うコメントを期待してたので、
超ビックリよw(☆o◎)w

プッチー君、 すっごい小さいんだよ~
女の子みたいに かわいい顔してたよ♪
今回は、 オヤツも持ってなかったし、 突撃しなかったんだけどねぇ、、 笑


さこさんへ

あ、そっか。 男の子は座らないんですよね。
男の子は 壁際ギリギリですよね、 そういえば。
にこさん、 男の子っぽいのかなぁ??? 笑

3匹猛ダッシュ、 疲れますよぉ!
この先、 100段ぐらいの階段を 一段飛ばしで
一気に駆け上がるんですよー!!登れるけど、、、、、、
登ったら 肺がつぶれたんじゃないかと思うほど、
胸が痛くなるんですよー
息子さん、 若いから まだまだ 大吉君に負けずにはしれるんですね♪
うらやましぃわぁ~~


まさきちさんへ

そーなの、 ウチのコ、何やってても かわいいのー(*^艸^*)
って すみません、 頭はたいてやってください(爆!!

もかさんのケリケリ、 地面が何でもケリケリするので、
痛くないのかな~と 思うんですよね~
ま、 ほとんど爪も切らなくていいので 助かってるけど 笑

ブブ君も 急停車する???
そういう時って、 ウンPサインも何もなしで いきなり座るよね 笑
あんちんが 座ってるの気が付かなくて、
ウンチングスタイルのまま、 ズルズル引っ張っちゃうなんて、
しょっちゅうだよ 笑笑
チッコのとき、 コッチ見るよね あはは
アレほんと、 なんででしょうね~~~ 笑笑笑


くくたんへ

ほんとに にこさんのチッコスタイル、 珍しいんだね。
知らんかったよ、 パグなら 普通だとずっと思ってたよ 笑
もかさんのキックは 一般的なんだね~
ウチのコだけ見てたら 一般の基準がわからんね 笑笑
あんちんの おめめまんまるのウンチングスタイルも
珍しくはないんだね 笑
今回は 勉強になったわ~ あはは 面白いね♪

そーなのよ、 こんなに美女ぞろいなのに、
男の子には ウケが悪いのよね~ なんでかしら???


のりさんへ

あはは、 そーでしょ?? お散歩といえば、、(*^艸^*)
ほんとに にこさんだけ? 壁際チッコ☆
あ、 もかさんも にこさんに指導されたのか、
壁に張り付きチッコするんですよ。
たまに 2人並んで張り付いてチッコしてると、
見慣れた私でも 思わず笑っちゃいます 笑笑

ふくら嬢のモーレツケリケリ、 聞いただけですごそうだなぁ 笑
点字版の ここから何番目 って 決まってるんですか??
すごいな、 さすがふくら嬢☆
数もちゃんと 数えてるのかもしれませんね♪
その野獣ぶり、 いつか この目で見てみたいなぁ~!


けめこさんへ

にこさんのお散歩の楽しいときの顔ですよ♪
みんなで お散歩お散歩!早く行かなきゃ★って 顔です 笑
あんちんは、 注目されると 急に全力疾走するんですよね~
もかさんのケリケリは 年々長くなってきてます 笑
この先 どこまで長くなるのか 見ものですねぇ~

公園についてしまえば、 ウチも お好きにどーぞ。 だったのですが、
最近 石ばっかり食べるようになってしまって、
なかなか リードを離すことができなくなってきたの。
これ、 どーやったら直るのかな、、、、、


てんにこ母さんへ

てんにこ家には4パグズもいるのに、
壁際チッコ族は いませんか??? そんなに珍しいスタイルなんだ、
ほんと ビックリです~
道路のど真ん中でしゃがまれると 焦るよね 笑笑

え? 排水溝の網の上????
それのほうが珍しいんじゃない???
普通、 あのアミアミの上は 飛び越えるよね???
すごーい! 今度 動画で見せて~~!! 笑
もかさんの爪は、 たま~に 鬼爪だけカットしてもらうだけだよ♪

梅ジャム、 遠慮したのーー???
ダメダメ、 そんなことじゃ 笑 次、また何かあったら、
よかったら 手を挙げてみてね♪


ダイエット成功への簡単メニューさんへ

はじめまして! ご訪問ありがとうございます♪

年とともに ダイエットよりも
健康の方に 興味が移行しつつありますが、
ブログの方、 また のぞかせてもらいますね♪


番チョーさんへ

私は、 男子の足上げオシッコのほうが
見ちゃいけないような気がしますけどねぇ~ あはは
見慣れないものを見てしまうと 罪悪感を感じるんですかね??

とーさんが言っているのは、 たぶん、
ブログにそんな汚いものを 載せたらイカン! てことだと思いますよ 笑
なので、 いちおう、 生み出されたものは 写らないよう、
配慮させていただきました 笑笑

梅ジャム、 消費はやいですね~~!!!
うれしいです♪ ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”


rimaさんへ

そーだよね、 ミナモモちゃんの お散歩は ゆっくりまったりだもんね 笑
でも、 モモちゃんなら もしかして、
ウチのお散歩 ついてこれるかもよ~~~??
ちなみにね、 風花は ついて来れなかったよ 笑笑

にこさん、 スパイダーマンかーー!! その感想、 新しいな(*ゝω・)b
もかさんのケリケリ、 痛そうだよねー
あんちんは ガフガフ熊みたいに ウロウロしてからしゃがむときと、
なんのサインもなく、 いきなり座るときとあるんだよ♪
今度は もかさんのチッコシーン、 大公開しなくっちゃ 笑笑
足上げがかわいいんだから~(*^艸^*)

ブッチー君、で会ったのは アミーゴだよ♪
ウチも なかなかパグちゃんには 出会えなーーい! って
思ってるんだけどな~ 確率高いかな??


ハイジさんへ

圧迫感ありそうでしょー 笑笑
これが フツーだと思ってましたよ  笑
にこさん、 そこに壁があれば、 必ず張り付きチッコですもん 笑笑
もかさんもいつから ケリケリし始めたのかな??
だんだん 長々とやるようになってきて、
まだ蹴るん? って聞いちゃうこともありますよ 笑

動画撮影はじめると 急に走り出すのは あんちんです。
かーさん、 いつか足がもつれちゃうよねぇ~

あはは、プッチー君を見つめる女の集団のなかで、
1人カメラ目線なのは、 当たり★ あんちんですよ 笑
どこへ行っても カメラだけは 見逃しませんからね~!!!


モモまま★さんへ

あははー ご心配かけました(*ゝω・)ノ
大丈夫☆ まだ スっ転んだことは ございません♪
意外と私、 しぶといんですのよ(*^艸^*)オホホ

女の子はケリケリしないんですねー
もかさんは やっぱ気が強いからかな??
ケリケリ 長いですよー 笑 すごい いつまでも蹴ってるの 笑
あんちんの ギョッとして目をそらすの、 可笑しいでしょ♪
ちょっと 女のコなのね~ って おもっちゃったよ

パグに出会うのはいつもペットショップだよ♪
街で見かける なんてことは まずないなー


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




