09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


自分に喝!

前回は みなさん、 ほんとにありがとうございました!!
たくさんの方に、 梅ジャムほしい! と 言ってもらえて、
めちゃ うれしかったです!!!


梅ジャムは、先着順 ということで、
記事UPした26日の 午前7時台に コメント&メールを くださった方に、
ゆうパックにて 発送しました。
今日(28日)中には 届くと思います☆

届いたジャム食べて 酸っぱいお顔を想像すると、
思わず 笑けてきますよ(* ̄m ̄)プッ

しかし、
そんな日に限って、 左側が全部 表示されないだなんてねぇ~~~~!!!
メールフォームが出なくて
ほんとに ご迷惑をおかけしました。
え、 次?? 次ねぇ、、、、、 考えときます(;´▽`lllA``  







さ、 今日の本題♪

「 自分に喝! 」

なんじゃそりゃ? と お思いでしょう、、、、、、、、、





見てください! ウチの かわいい 娘たち♪


080628-1080628-2080628-3


んもぅ、 何着ても かわいいわヾ(*^ω^*)/”

このお洋服は、 iDog ・ モスケイプ加工のニコニコボーダー


モスケイプ加工っていうのは、
防虫・防蚊・抗菌・消臭機能 を生地に加工してあるんだって。

山を切り崩して造成した、 まだ 比較的新しい団地に建つ我が家。
ここがねーーーー。
めちゃめちゃ 虫が多いところなんですよ。
夕方になると、 蚊がブンブン(-"-;)


なので、
この モスケイプ加工 って スンバラシイねーーー!!
と、
5月頃だったかな、 ご近所のお友達と み~んなお揃いで
このお洋服を買ったんです。
安くなってたしね(;´▽`lllA``




ほら! かわいいわね~~~~♪


080628-4


これ着て、 みんなで 集合写真撮ろうね! って言ってたのに。





あら(゚∀゚*)


080628-5


にこさん、 胸が はだけちゃってるわ(;´▽`lllA``

最近、 カイカイがひどくなっちゃって、 顔も胸も 毛が薄くなっちゃってるのは
気にしないでくださいね(・∀・;)




あらー(゚∀゚*)


080628-6


あんちん、 それ、 チューブトップ だったっけ????
オールえりまき 出ちゃってるし、 裾も 引きずっちゃいそうねぇ~





あらあらあらー(゚∀゚*)


080628-7


もかさん、 お父さんの服、 借りてきたの??
フィットしている部分が どこにもないわ(-"-;)




以前、 このお店で、 冬の厚手のパーカーを買ったとき、
このサイズで 大丈夫だったから、 疑いもせずに このサイズを 注文したんだけど。


080628-8--9


わはは、 みごとに 全員、 アウト☆
みんな、 ブッカブカ 笑笑




これが届いて、
何度か お散歩にこのまま着せて行ってみたんだけど、


080628-10


あんちんなんて、 歩きながら 脱いじゃうからね(* ̄m ̄)プッ




せっかくの モスケイプ!  サイズ直しを しなくっちゃ☆


080628-13


直すぞ、 直すぞ、 言いながら、 早1ヶ月以上過ぎちゃった 笑




このままでは、 本格的に 夏が来ちゃう!!!


080628-11


なので、

「 自分に喝! 」




な、 夏が終わるまでには なんとか 直すわよっっ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


080628-12

もか 「 せめて、 『梅雨が明けるまで』 にしてよねー 」 


あはっ!
夏が終わった頃、 「 今年の夏 だなんていってないじゃん~ 」 なんて、
言わないように、
ここで 宣言して 自分で自分に 喝! 入れときますヾ(*^ω^*)/”




だって、 お裁縫、 ニガテなんだもん~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ



  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ほんとに私に
できるのか???                
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あー。わたしもです~!
お洋服、買ったはいいけど、大きすぎる!!ってのが、何枚も、、、
(あ、洋服キライでも、買うの??とは聞かないでね。。)
やっぱり同じように「直そう!!」と思いつつ、時だけが流れ過ぎ、、(汗)
だって、だって、お直しって、めんどいんだもん。。
うーん、私もやらなきゃダメかなぁ、、忘れてたんだけどなぁ(笑)


うわ~、直さなかったらお下がり待ってます。
なーんちゃって。
大吉さん、割と胴長なんですよね。

とういうか、そんな生地があるんですね。わたしの住むところも蚊の多いところ。フィラリアも普通より長く飲ませないといけないんです。


ホントだ。みんなサイズが大きい(^○^)
ルリさん、エライなぁ。ニガテでもお裁縫で直してあげて。
でも せっかくのモスケイプですもんね。ちゃんとサイズの合った
服を着させたいですよね♪♪

虫ですか。 私は、結構平気です!! 
手づかみでセミ大丈夫。ゴキもシューでやっつけて、
ティッシュでポイ。
でも 蛇がダメですって誰も得意な人いませんよね~(-_-;)


モスケイプ加工ってはじめて聞いたよ。
いいね~今の時期から藪蚊が多くなるから
試す価値ありありだね~
ウチはスプレー持参していくけど
にこさんと同じで、まる子がカイカイだから
ついシュ~っとするのを躊躇っちゃうんだよね!

みんなのピンクのボーダー。色も控えめなピンクでいいね~
にこさん。上手く着こなしてる感じに見えるよ~
あんちん。このほうが楽なの~って言いたげで
もかさん。アタシは・・・って悩んじゃったの?
みんな似合ってるよ~!

自分に渇入れるだけ・・・るりん偉いよ!
ウチなんか『そのうち』商品が結構あるよ!
『お値打ち』じゃないからね~笑


モスケイプ加工っていいですね~。
お散歩に出かける前に虫除けスプレーをしているけど、強烈でケホケホしてます。
スプレーを買う前は虫除けシールを貼り付けていたけど、洋服に貼ってそのまま洗濯しちゃったりしていたからなー。

ハナの洋服を縫ってあげようと布を買ったけど、1着作ったら満足しちゃって・・・まだ布が残ってます。メッシュだから早く作らないとなーって思いながら・・・・。
私も自分に「喝!」入れるべきなんだろうなぁ。


あははー(* ̄m ̄)
ひとごとじゃないなぁ、私もです「先送り精神」・・・・・。

よく母に言われたのが
「明日でもいい事でも今日やれるなら今日!」
そんな事ができるならもっとデキル子ですって!ねえ(笑)

この際、手先の器用そうな妹さんに押し付けてみては(笑)
三人娘の為なら背にハラはかえられません♪(よね?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして

初めてコメントいれます
私はコーギーを飼ってますが
パグちゃんの愛らしい顔もダイスキですv-398
私も洋服買ったけど
なんせワンコ達はなで肩?なもんでずれ落ちるという経験をv-399
手直しはゴムとかで簡単にやってますv-408
また遊びにきますねっ
応援のぽちっと


みんな痩せちゃったからなんですよね。
ああー羨ましい。

お洋服のサイズが合っていないのは、
残念でしたね。

お洋服の手直し、梅雨が終わるまでには・・・ね。 
がんばれ♪


ありゃりゃ、見事に3人ともお直し必要だね(^_^;)
お直しって大変だよね~
頑張れるりん!
私もidogさんのお洋服何枚か買ったんだけど
商品によって微妙にサイズが違うみたい

梅ジャム残念でした~(笑)
やっぱり早起きは三文の徳なんだね
ちゃんと早起きして毎朝チェックしなくちゃだ~
んで今度はいつ?(笑)
しのぶんにすっぱいお顔の写メしてもらおうかなぁ~
せめて気分だけでも(^-^)


おぉ~自分に喝!
実はワタシも全く同じ喝を入れないといけない状況で(笑)。
結構サイズが合ってないウェアが溜まってきたのでそれを直すのと、既製品でジャストサイズに出会えないマナーベルトを自作する目的で、お裁縫しないとイケナイのです。実は、ミシンを購入しようと考えているのですヨ。
ちなみにワタシ、裁縫の経験はほとんどありません。しかも、手先は、かなり不器用…。

行き詰ったら、相談メールしてもよいですか?(笑)
お互い、夏が終わるまでに頑張りましょう!


自分に喝!で、お直ししたのかと思ったよ。笑
そうそう、私もよくサイズミスしちゃうよ~
大きすぎるのは、お直ししやすいんだけど、
私の場合、小さすぎるんだよね~ 汗
って、私自身の服も、小さすぎて・・っていう失敗もあるの。ぷっ
るりんの お直し記事、待ってるからね~ イヒヒ


たまにI DOGさんのお洋服購入するんですけど
胸周りはLなのに丈がちょっと長めなんですよね・・・
でもぶきっチョでミシンもほしいな~っと思いつつ
使いこなせないだろ~って思ってなかなか手が出ないんですよね(笑)
でもダイエットは成功してるみたいですねv-218
お洋服直ったらめっちゃ可愛く着こなすでしょうねv-344

ヨーグルトの記事で止まっているのURLの入れ間違いでした~v-356すいませんでした!!これで大丈夫かな・・・?
あとブログリンクさせていただいてもよろしいですか?


大丈夫~ブログで発表しちゃって~笑
きっと今頃は、チクチクお裁縫してるんだろうな~(プレッシャー!!!)
早く、直さなきゃ蚊もいなくなっちゃうよ~
で、直ったら絶対UPしてね~^^
楽しみにしてるからぁ~~~~~爆


ハイジさんへ

あはは、 ウララちゃんは 着てくれるの?? 笑笑
ウチの子、サイズがみんな違うので、
洋服選びは ほんと難しくって。
既製服買うと必ず、 誰かがパツパツで、 誰かがブカブカです 笑
お直し めんどいよねーーーーーーー
でも これは 防蚊対策で買ったものなので、
どーにか 着られるようにしなくては☆
ハイジさんも、 ほら、 一緒にがんばりましょー!


有言実行!
書いちゃいましたからね。
これはやるしかないでしょーー!


わぁ~い、うちもニコニコボーダー買ったよ。お揃いだねe-194
オレンジのボーダーなんだけど、カフェマットも500円で買ったよ。
モスケイプ前からいいなって思ってたんだけど、
ついつい1000円セールばっか買ってたからねe-263
あら三人娘ちゃん達にはちょっと大きいねぇ。
これはお直ししないともったいないわぁ~
面倒だけど梅雨があける前にやっちゃって、これでお散歩も安心よe-465
さぁさぁ、ミシンを箱から出すのよー(そこからだよね?)ぷぷぷっ


こんにちは!(^▽^)
ほんとみんなしてブカブカですね!(笑)
でも、あんちんの肩がずり落ちまくってるところとか、かわいすぎます~(*^m^*)
それに、色も柄も全員よく似合ってますね♪

3人分のサイズ直しはかなり重労働そう!!
私だったら、すぐ「サイズ交換ダメでしょうか?(T_T)」って泣きのメールをお店に入れてそうです(笑)

ピッタリサイズに生まれ変わったお洋服達の写真、楽しみにしています!(^▽^)


なるほど、みんなゆるゆるですね。
でもちゃんとカメラ目線でポーズ取ってるから可愛いですよ。

うちもサマーカットにしたらタンクトップが少しゆるゆるになりました。
まあ涼しいから、良いってことに・・。(汗

そういえば、最近私の洋服が縮んできたかも・・・?
・・あ、これは自分に喝!(爆


さこさんへ

あはは、直すんです ってば!
思わず 大吉君にあげちゃうほうが ラクだわ、、
なんて 考えが頭をよぎりましたよっっ!
にこさんも 胴長だけど、 大吉くんの方が長いかな??
足は確実に 大吉君のほうが 長いよね 笑笑

さこさんところも 蚊が多いんですね~
この生地、 ちょっと ハーブっぽいニオイがするけど、
大吉くんにも いいかもしれませんよ♪


モモまま★さんへ

え、 お直しするのは 今からですよ。
って、 きっと、やると思う。 やろうと思っている。
そうだ、 やろう、、、、、、
そんな感じです(;´▽`lllA``
上手にできたら、 そのときまた 褒めてやってください 笑

えー! モモままさん、 かわいい顔して
ゴキティッシュでつかんじゃうんですか???
きゃー! ありえーーーーん!!!
でも ウチは ゴキはいないんだけど、 むmukadeがね、、、、
文字にするのも おそろしい、アレですよ。
腰が抜けて心臓止まっちゃったと 思うほど、 ビックリしますよ(-"-;)


コロまる一家さんへ

でしょ、 試す価値アリアリなんだけど、
着てても 脱げちゃうんだよ 笑笑
ウチも カイカイ娘だから、 シュッシュも 気がひけちゃうんだな。
お庭に出るときは スプレーしてるけど、 できればしたくないよね~
まる子ちゃんにも、 モスケイプ、いいかもよ??

>『そのうち』商品が結構あるよ! 『お値打ち』じゃないからね
あはは! 爆笑!!!
そうそう、 ウチにも 「そのうち」商品、
てんこ盛りよ 笑笑
在庫品ばっかり増えちゃって こまってるの 笑


gakoさんへ

ワンコ用の虫除けスプレーのようなニオイがしますよ♪
ウチの子達は 湿疹があったりするので、
虫除けスプレーは ちょっと心配だったりするんですよね。
あんちんには シュッシュできるけど、
カイカイのひどい にこもかには ためらっちゃう。
なので スゴーーーイ! と思って買ったのに、
なんじゃこりゃ???(゚∀゚*)

gakoさん、 お洋服作れるんですね~!
メッシュ素材なんだ、 それは私の期限と一緒ですねぇ 笑
ささ、一緒に 頑張りましょう~(*ゝω・)b


あっちゃんへ

あっちゃんも 先送ってましたね~~ 笑笑
あっちゃんが 始めたら、 私も頑張ろうかな☆
なんて、 人のせいにしようと思ってー!!(;´▽`lllA``

>この際、手先の器用そうな妹さんに押し付けてみては(笑)
いいこと言いますねぇ~
そう、 もちろん、 その線もチラっと浮かんだのよ。 でも、
えーーーーーー!
っていう声が リアルに想像できて、
なかなか言い出せなくってねぇ 笑


こてさんママさんへ

はじめまして! お返事 ここに書いても大丈夫ですか??
いつも にこもかあん日記を 見て頂いてるそうで、
ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”
こてさん っていうのが パグちゃんのお名前なのかな??
男の子なんですねー♪
女の子はね、 気が強くて負けず嫌い 笑 おもしろいですよ~♪♪

ブカブカでも、 かわいいでしょ 笑笑
脱力しまくりの可愛さなんですよ。 って、親バカですねぇ~ あはは
これからも、 どうぞ、 よろしくお願いしますね☆


ダブルママさんへ

はじめまして! なんと、コーギーちゃんの飼い主さんなんですね♪
初コメント、 ありがとうございます!
コーギーちゃんも 元気でかわいいですよね~~!!
娘たちの お友達にもコーギーちゃん、何匹かいますよ♪
陽気でなつこくて、 スタミナがあって!!!
私も 大好きです♪

そうそう! ワンコって なで肩ですよねぇ~
あんちんなんて、 首周りばかり大きくて、
あとは 細いので、 せっかくかったモスケイプ、
すぐ 脱げちゃうんですよー 笑
そっか! ゴムを通す って方法もありますね(*ゝω・)b
いいこと聞いた(*^艸^*)
ちょっと チャレンジする気になってきました!
応援ポチ☆ ありがとうございます♪
また 遊びに来てくださいね!


番チョーさんへ

違うんですよー やせたとか、 そんな次元でなく、
ほんとに サイズが大きいんです(゚∀゚*)
長さとか、 胴長にこさんでさえ余りまくりで、ビックリなんですよ~ 笑笑
さぁ~、 どうやって直すか☆

頭のなかで だいたいの想像はついているのですが、
うまくいかなかったら、
↑のダブルママさんみたいに ゴム入れちゃいます 笑
梅雨が終わるまでに、、、、あはは、 頑張ります!


yuckymouseさんへ

商品によって、 サイズ違うよねー!!
今回は マジで失敗した(゚∀゚*)
前に買ったのも、 そーいえば、 大きかったのかもしれないけど、
冬ものだったから 厚手だったし、重ね着してるし、で、
そんなに大きいとは感じてなかったんだな~~
うっきー、お裁縫上手だったよね~ ヘルプミーよヽ(→∀←。)ノ

梅ジャム、 まさかこんなにほしいって言ってくれる人がいるなんて、
想像もしてなかったので、
デカイ瓶を選んで詰めたのよね~
もっと 小分けにしとくんだったわ。
しのぶんの酸っぱい顔、 写メもらった???
私も 見たいなぁ~! 笑笑


コタ父さんへ

え?? コタ父さん自らが ミシン使うんですか???
あははー 想像できない 笑笑
私がミシン使ってるのとおなじくらい、 不思議な光景かと 笑
一緒に お直ししたいですねぇ~
私も 手縫いならなんとかやるけど、ミシンがどーにもニガテなんですよ。

相談メールどーぞ♪ 受け付けますよ~
って、 何の解決にもならないかもしれませんが、
それでもいいですか??? 笑
でも、 コタ父さんがお直しガンバルなら、 私もヤルゾ!
夏が終わるまでに、、、ね 笑


ハナハチさんへ

あはは~ やっぱ、そう思った?? 笑
ホントはね、 使用前・使用後で 一本の記事にしようと思って
写真撮ったんだけど、
いやー、 やっぱり とーぶんかかりそうだわ~
っということで、 ここで一発、 自分に喝! 笑

小さすぎるのは お直し不可能だよね(゚∀゚*)
自分の服でさえ、 サイズ間違っちゃうの? あはは~

>るりんの お直し記事、待ってるからね~ イヒヒ
いや~ん、 はっちんのイケズ~!!!
お盆をすぎても、 お直し記事書かなかったら、
催促してやってください(;´▽`lllA``


おすもうさんへ

iDogに限らず、 既製服って 丈が長いですよねぇ~
私もね、 超ブキッチョで、
ミシンは めちゃめちゃニガテ(;´▽`lllA``
服のお直しなんて ものすっごいハードル高いんですよー。
でも、 去年のお誕生日に、ミシンかってもらったんですよね。
ヤル気はあるんです☆
ニガテなことなので 始めるキッカケがないと!
なので。 ここで 自分に喝! 入れてみました 笑

ブログリンク、大歓迎です♪
私も リンクに加えさせてくださいね!!


ころんのママさんへ

あはは~ やっぱ 書かなきゃよかったかなヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ 手をつけてませんよ。 どーしよう!
すでに 決意が 鈍りかけている、、、、 笑笑

ころんままも イジワルぅ~~!!
直ったら ちゃんと UPするわよっ 笑
秋になっても しら~っとしてたら、
失敗したんだな~ と 思って、 そっとしておいてやってください 笑


しげさんへ

きゃー! しげさんまで、 イケズ~~~!!

やるわよ、 たぶん。
秋までにはね、 やると思うよ。
頑張ろうって 気は、 ちゃんとあるんだから☆ ほんとよ~!


ぽっこんへ

わ~い! ぐっちゃんとお揃いなの??
うれしぃな~ やっと お揃い仲間にに加われたよ 笑
でも、 買ったのは ずいぶん前なので、
カフェマットは まだなかったんだ。 やっぱりマットも独特のにおいがするの??
ぐっちゃんは いつものサイズで大丈夫だった??
ウチは 全員 ブカブカで びっくりしたよ 笑

お休みの日に雨が降ってたら、 ミシン出して~ って
思うんだけど、 なかなか 降らないからさぁ(*^艸^*)
ぷぷっ 言い訳だよ、 ほっといてよぉ~!! 笑


みほみほさんへ

みほみほさんに言われて、 初めて気が付いた☆
そーだよね、 サイズ交換してもらう! って手があったよねー
全然、 思いもしなくって、
何回か着せたし、洗濯もしちゃったし。。。。。
もう 交換はきかないよねぇ~
あきらめて 自分でどーにかするよ。 笑
あんちんの首が みょ~に長く見えて 可笑しいでしょ(*^艸^*)

あ~、 みほみほさんまで そんなイジワル言う~!!!
わかった、 本気出して ガンバルよ! 見ててよ~!!!


熊さんへ

服がブカブカだって、 ウチの子かわいいんですっ 笑笑
って、 やっぱり 可笑しいですよねぇ~ あはは

雷蔵君、 サマーカットでさっぱりしてましたねぇ。
真剣に、 あんちんにしてやろうかと思っているのですが、
どーですか? やっぱり涼しいのかな???
蚊に刺されやすなるって聞いて、 躊躇してるんですが、、、

やっぱり お直ししろ ってことですねヾ(;´▽`A``アセアセ n
ハイハイ、 がんばりますよ 笑
熊さんのお洋服は 大きめにお直ししましょうか???プププ


はじめまして。

ずいぶん前から、楽しく拝見させていただいてます。

5月のパグミでも、この中のどこかに"にこさん、もかさん、あんちん"がいるハズなんだよぉ。遠くからでいいから、チラッと見たいなぁ(ちょっとストーカー入ってますね。今から考えると。。)なんて、思ってたら、旦那が探して来てくれて、遠くから生3娘を拝見することができました。

コメント、残すのにちょっと勇気が必要で今までコメは残していなかったんですが、今年のパグミをきっかけに、ブログを始めたら、どんなコメでも残っていると(自分は)嬉しかったりしたので、コメ入れてます。怪しかったら、ごめんなさい。。。

洋服のお直しって、ちょっとしたこと。。なんて思いつつも手間だったりしますよね。私なんて、自分のスカートの裾のまつりがピーーっと解けると、哀しくなったりしますもん。
でも、愛する娘たちのために、がんばって下さいね。

でも、ブカブカでもかわいいですよ。それに機能もバツグンだし。
ブカブカだっていうことで、お蔵入りするくらいなら、バンバン着せて、かわいいところを見せてください。

楽しみにしてます。また、寄らせて頂きますね。


ぷりカカママさんへ

初めまして☆
ずいぶん前から 読んでくださってるとのこと、
ありがとうございます!!
んもぉ~、
パグミに来られてたなら、声かけてくれたらよかったのにぃ~
でも 寒かったですもんね♪
泥んこだったし、 動くのも大変でしたよね。 しょうがないか 笑

コメント残すのに 勇気がいるの、わかりますよ!!
私も 初めてのブログにコメ残すのは とーーても ニガテです 笑
書いては消し、 書いては消し、 して、
結局 残さずに帰っちゃったりして(;´▽`lllA``
思い切ってコメントありがとうございます♪
とーーても うれしかったです☆

そそそ、 お直しですよ。
まだ やってませんが、何か??? 笑
広島は 梅雨明け宣言は まだですが、
真夏のような 暑さですけど、 何か???(゚∀゚*)

いや~、 そろそろ 手をつけなくちゃいけませんね~
喝入れっぱなしで、ほったらかしです。
よし、 次の休みにこそ、 やるぞ☆
思い出させてくれて ありがとうございます 笑笑

また 遊びにきてくださいね~
コメントも 気軽に残していってくださいね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




