04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


ぐつぐつぐつ。

そういえば、
この前 バイト先のお店で 大きな梅を たくさんもらったのよね(゚∀゚*)

梅なんて どーしたらいいのか わかんないので、
とりあえず、 ネット検索☆


私の扱いが乱暴だったのか、 少し キズがあるみたいなので、
全部、 ジャムにすることにしました♪

ジャムなら とにかく 煮ればいいんでしょ??
私にも きっと できるはず~~~♪
(*^艸^*)



軽くゆでて 刻んで ぐつぐつ煮込んで、
2時間 かかりっきり(゚∀゚*)



ジャジャ~ン☆ やっっとできた!!


080625-9

種を取ったり、 実を刻んだりするのに、
手にマメつくりながらも、 なんとか 完成☆


ビンが テキトーで スミマセン~(;´▽`lllA``

いちごジャム だの、 桑の実ジャム だの 書いてあるけど、
全部、 梅ジャムだよ♪




ちょっとー、 みんな、 見てよ!!


080625-8

あん 「 なーに? これ?? 」 

かーさん、 頑張って作ったのよ、 梅のジャム♪♪
あま~~~~い 香りがするでしょ????




080625-3

あん 「 クンクンクンクン♪ 」 梅ってなんだろ~??

でしょでしょ~~~???
梅ってね、 酸っぱいんだよ~~~

ジャムにしたら 甘くなるかと思ったら、
やっぱり 酸っぱいんだよ(゚∀゚*)   ビックリしちゃった 笑笑




って、 あれ? あんちんしか 見に来てくれないの???

ちょっとー! みんな、 コッチ来てよ~!!


080625-7

あん 「 クンクンクンクン♪ 」 なんか いいにおい~~



んもーー、 にこさんてば 知らん顔して アッチで寝てるし(-"-;)
もかさんは、 コッチに来たかと思えば、
ジャムには さっぱり 興味を示さず、 私の腕を ベロベロ 舐めまくりっっ(・∀・;)

写真が ブレるんだってば(-"-;)



もかさんに 強制的に 見せてやるぅ~~
ちょっと ぐらい 興味を示してよね


080625-10

もか 「 もーーーー、 ビンには 興味ないのっ♪ 」 かーさん、 やめて

あっ、 そう。 いいよ 別に。



早速、 食パン買ってきて、 試食してみましたよ~♪
もかさんには あげないもんね(* ̄m ̄)プッ


080625-12


ほら、 どーよ! キレイな 色じゃない~♪
まさか かーさんの 手作りジャムには 見えないね(*ゝω・)b


あ~~~、 美味しい~~~!!!!
あ~~~~~~! おいしっっ♪







ふふふ(*^艸^*) 来た来た♪


080625-13


さっきは 呼んでも来てくれなかったクセに~




にこさん、 食べてみたい??


080625-14

にこ 「 うん、 食べたい♪ 」 

にこさんが この 酸っぱい 梅ジャム食べて
どんな顔するか、 見てみたいんだけどね~~~~




ジャムって ワンコは 食べてもいいのかな??
って、 ウチは オヤツ禁止だから 全部 ダメなんだけど~


080625-15

こんなに 一生懸命、  オスワリしてて かわいそうなので、
代わりに フードを あげました 笑





ところで。

こんなに たくさん 食べきれないので、
この 梅ジャム、 食べてくれる人 いないかな??


080625-5


私のテキトーな手作りで、 しかも こんなテキトーな瓶に 入っていても、

いいよ、 食べたげる☆

という 心優しい人、
ブログ左側のメールフォームから メールをください♪


もしも、
複数の方が メールをくださった場合は、
先着とさせてもらいます。

もしももしも!
誰からも メールが来なかった場合には、、、、、

私が 頑張って 食べるよーだっ




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
応募してくれる人いるのかな?
ドキドキドキ☆
ポチっと1クリック!
いつも ありがとうヾ(*^ω^*)/”






スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

欲しいです♪

スゴいですわ。ガンバッテジャム作りましたね♪
だって、種があるし、面倒くさいんだろうなぁ・・・・
キッチンが苦手な私には、ルリさんに後光が差して見えますよぉ(*0*)

とこれで、その貴重なジャム どーしても 食べたくてメールフォームを探しても
PCの画面に現れず・・・
それで、ここから失礼して、

欲しい!! 


ほすぃ~!!
番チョーさんに同じくメールフォームが出てこなかった・・・
今日のひとこともなかったけど何でだ??
あとでまた見てみよっと!!
とりあえずココから梅ジャムに手を挙げます(爆)
イチゴでも桑のみでもいいから(爆)
美味しそうに出来たよね~
ジャムなのにすっぱいってどんなんだろう・・・
あ~美味しい!あ~美味しいってるりん子供じゃないんだからさ~(爆)
私のあんちんは興味津々で可愛いね♪


はいはいは~い!食べたぁ~い!!
んで、メールフォームが出てこない。。。

梅でジャムを作るなんて素敵♪
私は地味に梅干を作ったわ(笑)
ダンナさんのお母さんに教わりながら・・・。
もう酸っぱいったらありゃしない(爆)
でも、こういう旬の物っていいよね~。
季節感があって。
年を重ねていくうちに季節感を楽しめるようになってきたというか^_^;
にこちゃん、耳がめくれちゃうほど食べたかったのね♪
あの必死な顔もかわいくってたまらんのよね~(*^_^*)


すごい量だなぁって思ってたら、募集してるのねv-291
梅ジャムってたべた事ないけど、やっぱ酸っぱいんだ。
甘酸っぱい感じなのかしら?色がめっちゃキレイだねv-352

ぶぶぶ~るりん、メールフォームも何にも出てないわよv-413
最近FC2の調子があまりよくないみたいなのよ。
負けずにあとでまた来るわよ~
どうしても「あ~美味しい、あ~おいしっ」って言いたいからねv-290


すごいですね~☆梅ジャムなんて作れるんですね!!
しかもパンに合うんですね!!パンとの味が想像つかないな~(笑)ワンコと人間ってどっちが酸っぱいのに強いのかな~
興味ありますねv-290


欲しい人 ハイハイハ~イ!(連呼してみました)
でも、左側 何も出てこないですよー。

甘酸っぱいの大好きです。
ジャムはワンコ興味ありますかねー。
瓶に入ってるから、匂いしないのかな??

ルリさん意地悪ですねー。
みんな可愛い顔してるのに、私だったら負けて一口上げちゃいます。
ミナミはバターにしか興味ないですけど。


ほ~い!ほ~い!
手を挙げたけどメールフォーム出ない…
というか、コメの数見ても、もう先着順終わってるわね(笑)

るりん、頑張ったね~すごいよ!
あんちん、クンクンしてて可愛いね~♪
にこさん、もかさんはニホってから来るのね~
ゲンキンな人たちだ…(笑)


はいはい~。
私もほしいです~。
梅大好き!!
でも梅ジャムは経験なしです。
是非是非食べてみたいです~~。


あれ?メールフォームも何も出てないです。。。
なのでここから失礼して 応募しま~す。


美味しそう、梅のジャム!!食べたい!!でももう先着順で
なくなってしまってますよねぇ。。。くぅー、残念。とっても
美味しそうなので、私も作りたくなっちゃった。昔はよく苺で
ジャムを作りました。手作りだと自分の好きな甘さに調節でき
るから手間かけても美味しく出来ますもんね。きっと梅ジャムも
おいしかったんだろうなぁ。。。うぅー、食べたい。

あんちん以外は瓶に興味なしだったのね。でも、中身には興味
津々のようで。。。食べ物の匂いを嗅ぐとワンコが変わるのは
パグの宿命だもんね。いいの、いいの。そんな三人娘がたまら
なくかわいいわぁ。お年頃だからっていって、間違っても
ダイエットなんてしちゃダメよ。


は~~~い!!私もほっすい!!
るりん手作りの梅ジャム食べてみたい♪
我が家はよくイチゴジャムとブルーベリーは作るんだ♪
(もちばあばがね 笑)
梅ジャム・・酸っぱいの??きゃー気になっちゃう・・・
でもジャム作るのって時間もかかるし大変だよね。お疲れ様♪
るりんもあ~美味しいって言ってるし~私も言いたいじょ^m^
みんな梅ジャム見てる顔むっちゃ可愛い♪


遅れた

今朝見た時はブログの調子が悪かったみたいで左側が見えなかった(>_<)
はいはい、ほしいです。ってもう遅いですよね。
では、次の機会に。って次は何?

パンにいっぱい付けて食べておいしかった?うううううよだれが(@_@)酸っぱいのと、甘いのが・・・・

とにかく、残念(-_-)


しまった・・・出遅れた(^_^;)



欲しい人ぉ~ はぁ~い (こっそり)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


梅のジャムですか。すごいですね。手作り。
梅のジャム食べてみたいですね~。
夏バテに良さそうですね。これからの季節にばっちりですね。


すっごい綺麗な色の梅ジャムできましたね

いちごとかって良くみるけど梅のジャムって

おいしそー

今度レシピみたいなの教えてください。

絶対、夏にぴったりだとおもいますよ~


あはは♪凄い人気だ~♪
早くも完売ですね~v-218


梅って梅干しにするんじゃないの?
うちでも奥さんが6月初めに貰った梅で(群馬は関東一の梅の産地)梅を現在漬けています。先週は紫蘇も貰ったので、紫蘇も入れていよいよ赤くなりました。


へぇぇぇl・・

梅ジャムとは全く関係ありませんが、ひとつ前の記事のニコさんの動画、衝撃でした!
パグってあんな素早い動きするんだぁ!
アンドレがテンション上がるとあんな動きはしますけど、まさかパグがあんな動きをするとは予想外でした。。。
ベッド下で寝てるあんちゃん?の図が私のパグイメージだったので・・。
しかしニコさんの動き、ありゃ面白すぎですな!女房と一緒に笑った、笑った!
もっともっとパグが知りたい!(笑)


(_△_;ガァーーーン!!


すんごい出遅れたぁ。。。ちぇ。ちぇ。ちぇ。
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


出遅れちゃったぁ~。。。
すんごいきれいな色で、おいしそう~!
これをフランスパンに塗って、スパークリングワインと・・
なんて考えちゃった(笑)
また次の機会に・・
ある?(笑)


初めまして^^。のんちゃんの所から飛んできました^^。
パグちゃん達・・・超カワイイ^^。
ウチは鼻と耳の長いワンコがおりますが
カメラ大嫌いで困ってます(ノ△・。)

またお邪魔しま~っす^^


ああああ~ざんねん。完璧に遅かったね・・・
ちなみに私は梅酒、梅シロップ、梅干を作ったよ。
去年、梅酒につけてたのを取り出して梅ジャムにしてみたけど
お酒の嫌いな私には食べられたものではありませんでした(泣)
梅シロップの梅はおいしいのよん☆

そうそう、前回のにこさんの動画、感動的だったわぁ。
あんなに動いてかわいいワンワンのにこさん
はじめてみたかも!!
たまにはベットで遊ぶのもいいかもね♪


美味しそう。

大変だったでしょ~っ。梅ジャム。
何年か前に「梅肉エキス」なるもんを作ったけど…
梅の実って硬いから刻むのも煮込むのも大変だった。
あれ以来、梅の季節になっても見て見ぬフリ。
梅ってジャムになるんだぁ~ってすっごいビックリでした。


しのぶさんのブログで見てのぞきに
きましたが、時既に遅し。。。。ガビーン><
おいしそーなんすけど~
るりさんちに行けば試食できるんかな?!^^;
上手にできとるね~♪ ジュルッ


番チョーさんへ

一番にご応募 ありがとうございました!
無事に着いたようで 安心しました。
あとは お口に合うかどうか。。。。。 ドキドキ

タネを取り除いて、 実を刻むのが ちょっと大変でした。
大量の梅でしたからねぇ~
鍋に放り込んでしまえば、 あとは かき回すだけです 笑

メールフォームが表示されなくて、
ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ


しのぶんへ

応募ありがとねー!
ジャムなのに 酸っぱかったでしょ?
不思議な味だよね♪ どうかな、 お口に合ったかな??

あ~ 美味しい!って
だってー 全然、 興味しめしてくれないんだもん~
見せびらかさなくちゃね 笑笑
あんちんは かーさん命だからね、 かわいいでしょ??
あーーかわいいっ!! あーー! かわいっ 笑笑


かぼみんへ

ごめんねー、メールフォーム、なんでじゃろう??
んで さらにごめんねー、 かぼみん、次点だったよ。
食べたい! って言ってくれて ありがとね、
誰もおらんかったらどーしよー と思って、
ドキドキだったから めっちゃうれしかったよ!

かぼみんは 梅干作ったことあるんだね~
難度高そう、、、、、(;´▽`lllA``
で、 酸っぱすぎたの?? 食べ切れんよね、 あはは
食べ物で季節を感じられるものって 少なくなってきてるよね。
そう思うと、 梅もらって 一瞬困っちゃったんだけど、
頑張って つくってよかった 笑

にこさんはねー、 梅ジャムじゃなくて、 パンが食べたいのよね、
かわいいから 許しちゃうんだけど(*^艸^*)


ぽっこんへ

メールフォーム、 ごめんね~! こんなときに限って、もぉ!!

梅も 何キロあったのか知らないけど、
刻むのに マメできるほど あったからねぇ~~
こんなに ジャム作ってどーするのー!! って思って、
募集してみたのだ☆ おおむね好評だったようで、 ホっ だよ~

ぽっこんにも あ~おいしい! って 動画撮ってもらいたかったなぁ~(*^艸^*)ウシシ


おすもうさんへ

梅のジャムって、 味が想像しにくいでしょ(*^艸^*)
ぷんと梅の香りがして、 甘いのかな、と思わせておいて、
あとから 酸っぱ!! って 感じの味なのです 笑

ワンコって 酸っぱいの食べるのかな???
ウチの子は何でも食べる気がするな~ 笑


rimaちゃんへ

あはは! 連呼、ありがとー!!
こんなに たくさんの人がほしいって言ってくれるんなら、
もっと 小さい瓶に小分けすればよかったな。
でもこれは、 甘酸っぱい っていうよりは、
「 酸っぱ甘い 」 笑笑
酸っぱいほうが強いかな???

え、 私、 イジワルかなぁ、、、、、(゚∀゚*)
ウチは オヤツはオール禁止だから、
フード以外のものは な~~~んにも あげないよ。
どんなにかわいい顔で お願いされても、 これだけはダメなの☆


ひなたんへ

手挙げてくれて ありがとねっ♪
うん、 朝7時台の時点で すでに終了してたのよ(;´▽`lllA``
こんなに たくさん、手を挙げてもらえるなんて、
想像もしてなかったから びっくりよ☆ みんな優しいわぁ~(o;ω;o)ウゥ・

でもね、 マジ頑張って作ったのよ(*ゝω・)b
あんちんだけは 興味示してくれて、 かわいいヤツだわ♪
にこもかは、 食べられそうなものと、そうでないものは、
こんなに 態度が違うのよ 笑 んもぉ~!


けめこさんへ

応募、 ありがとねー!! でも数が少なくってごめんね。
まさか こんなにほしいって言ってくれる人がいるなんて、
思いもしなかったからねぇ~

梅ジャム食べたことないですか??
不思議な味だったよ~ 甘いのに酸っぱいの 笑
甘酸っぱい っていうよりは、 酸っぱ甘い(;´▽`lllA``
機会があったら 作ってみてくださいね


Yooさんへ

ありがとう~ でも先着順でもういっぱいになっちゃいました。
ありがたいことですm(_ _"m)ペコリ
でも お料理ニガテな私が作ったにしちゃ、いい出来でしょ??
あ、見た目だけね 笑  味は保障できません(;´▽`lllA``
イチゴジャムは 作ったことないなぁ~
イチゴはそのままでも食べられるから、
きっと ジャムにするまでもなく なくなっちゃってたのね 笑
今回、 レシピどおりに作るには 砂糖がかなり足りなかったのだけど、
お砂糖控えめのつもりでつくっても 十分甘かったですよ。
後から すっぱ~い のが くるんですけどね 笑笑

娘たちは、 ビンには まるで興味なし(゚∀゚*)
かーさんの食べてる パンにだけはものすごい 勢いを見せてくれましたけどね 笑


ゆかちんへ

ほっすい!! って ゆかちん、ありがとね!!
残念ながら 先着ですでにいっぱいになっちゃいました。
ゆかちんちは ばあばが ジャム作ってくれるんだね♪
いいなぁ~ やっぱ 手作りってうれしくて美味しいよね~
あ、 私の梅ジャムが美味しいかどうかは別としてね 笑笑

あ~ おいしい! って しのぶんが言ってくれてるよー
うれしいね、 あはは
ゆかちんにも 言ってほしかったなぁ~


さこさんへ

そうなんですよ。 昼過ぎまで 全然左側出てこなかったの。
こんな日に限って、 なんでだ、 もぉ~~~~~。

先着順で すでに埋まっちゃいました。
私の手作りジャムなんて、 美味しいかどうかわかんないのにねぇ~
ありがたいことです☆
え? 次の機会?? なはは どーーしましょ??

でもこのジャム、 私は意外に美味しかったです。
結構 イケる~なんて 笑笑 自作のものは美味しく感じますよね♪


うっきーへ

先着順で ごめんねー
こっそり 挙手、 ありがとね! 


こつぶさんへ

はじめまして! 初コメントありがとうございます!!
お返事、 ここに書いてもよかったかな??
メアドを入れてくださったら メールでお返事もできますので、
ご利用くださいね♪

2ヶ月ちょっとのチビパグちゃん、 あああああ、可愛いでしょうねぇ~~!!!
もしかして、パグちゃんて、 大人しいイメージでした??
私も実は そうだったの 笑 ビックリよねぇ~ パグ走り!!
パグもねぇ、チビのころは止められないほど 大コーフンの日々なんですよ 笑
ウチのにこもかも そうでしたよ(;´▽`lllA``
もかさんなんて、 いつもジャンプで私のオシリに噛み付いていたので、
パジャマのオシリが 穴だらけになったこともありますよ~ 笑
もちろん、 足は アザだらけ(゚∀゚*)

でも 大丈夫☆ 徐々に 落ち着いてきますから♪
3歳を過ぎれば、 落ち着いたな~と思えますよ。
今のパワフルなチビっこの頃は そんなに長くありませんよ、
いっぱいいっぱい 育児を楽しんでくださいね!!


田澤さんへ

梅なんて 梅干か 梅酒か ぐらいしか思いつかなかったんだけど、
レシピ検索してみたら ジャムにできるって 書いてあるじゃない☆
ちょっ酸っぱいけど、 慣れたら 美味しいですよ♪
機会があったら 作ってみてください♪


ぶんままさんへ

青い梅と 黄色くなりかけの梅と いろいろあったのに、
出来上がったら こんな色になりました。
私も 初めて作ってみたけど、 意外にイケますよ♪

レシピは ココ(http://www.minabe.net/umelife/jam/recipe.html)見て作りました。
でも、砂糖は家にあるだけ使ったので、
レシピの分量より かなり少ないと思います。
それに 裏ごしも めんどうなのでやってませんよ 笑
梅が出回っているうちに ぜひ 作ってみてくださいね♪


Jiyさんへ

ありがたいことに 完売です☆
こんなに 応募してくれる人がたくさんいるなら
もっと小分けにしとくんだった~ と 反省ですよ~


圭おじさんへ

ふつう、 梅干か、 梅酒か、 ですよねぇ~
でも 我が家では どちらも あまり消費しないものなので、
困った挙句に ジャムにしてみました♪
意外に イケますよ! 来年は ぜひ(*ゝω・)b


アンドレのパパさんへ

にこさんの動画、 見てもらったんですね♪
パグもね、 チビの頃は 機敏なんですよー(*^艸^*)
パグのイメージと 違うでしょ??
若い頃から ドテっとしているワケじゃないんですよ~
でも 他の犬種に比べると、 ドテっとし始める年齢は
早いかもしれませんね~

今は おっとりにこさんも、 昔はあんなだったんですよ♪
ひさしぶりに あんなにはしゃいでるにこさん見て、
涙が出るほど、 うれしかったんです~
パグって 奥が深いでしょ???(*^艸^*)


のんさんへ

あはは、 出遅れたねぇ~
次回 また 挑戦、 ヨロシクです(*ゝω・)b

、、、、って 次回があるのか?????


やよいちゃん♪さんへ

先着順で すみません~!
抽選にしたら なんか 悩んでしまいそうで 笑

へぇ~、 私の作った梅ジャムも、
やよいちゃん♪さんちに 行けてたら そんなオシャレに食してもらえてたのね!
ウチじゃ もっぱら 食パンに塗られて、 コーヒーと、、
ですよ 笑笑 エライ違いだ 笑

次の機会ねぇ、、、、、、 いつかあると思います(*ゝω・)b


えるもさんへ

わ~! ようこそ!!
こないだは 突然 お邪魔しました☆
懐かしい風景に ぐっときちゃいましたよ~
また 遊びに行きますね!!

耳と鼻の長いワンコちゃんは、 カメラキライですかぁ~
キレイに撮ってもらったらいいのにねぇ~ 笑


くくたんへ

うーん、 1日遅かったね 笑
去年の くくたんの梅酒の記事、 覚えてる~
すごいな~ 若いのにそんなことやるんだな って感心したんだよ。
それに、すっごい 写真がキレイだったんだぁ~(*^艸^*)

で、梅酒の梅で ジャムは まずいのね 笑
わかった、 メモっとくわ♪ 私も お酒ダメなのよ 笑
梅シロップって 何に使うの???
用途がわからなくて 結局 ジャムにしたんだよ~

にこさん動画、 見てくれたんだね♪
かわいかったでしょー!!!!!
私、 何回みても かわいいーーーーー! って 言っちゃうの 笑
チョー親バカ 笑笑


由美さんへ

大変だったー(;´▽`lllA``
何が大変って 刻むのに 疲れちゃった 笑
でもね、 すこーーし ゆでてから 刻むから、
そんなに 硬くはないんですよ~

梅肉エキスは 初耳だわ☆ そんなものが作れるのね♪
梅ジャム、 意外に美味しいですよ~
いつか そんな気になったら 作ってみてください♪


manaponさんへ

あはは、 ざんねーん!
しのぶんで おしまいだったのよ。
自分で作っておいて、 始めは コレ、食べれんかも、、、 って
思っていたんだけど、
慣れれば 意外に 美味しいです♪
あ、 いいよー 試食にくる??? 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




