07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこちゃん、ワンワン♪

コメントのお返事も全然できてないのに、
先に 更新しちゃって、 ごめんね。


今日ね、 めちゃめちゃ にこさんが かわいかったのー(*^艸^*)


080622-2


な~~~んて、  いつも かわいいんだけどね~~~ えへへ
今日は  いつも以上に
親バカ全開で いかせてもらいます(*ゝω・)ノ




今まで ブログに 寝室出てきたこと ないかな??

我が家にも 一応、 2階に寝室があって、
ベッドなんかも あったりするんです♪

にこさんが 一人っ子の頃は、
ベッドで 川の字になって 寝ていたんだけど、
もかさんを 迎えてからは リビングで みんなで ゴロゴロ寝るようになったの。


もかさんはねー、
ベッドに上がったら コーフンしまくって オチッコ ちびるのよ、、(゚∀゚*)


といわけで、
開かずの間になっていた 寝室を
久しぶりに 掃除しに来たら、 ワンコの みなさんも 付いてきちゃった。


080622-3


久しぶりに ベッドに飛び乗って、
うれしくなったのは、 今日は なぜか にこさん♪♪


ふだん、 めったなことでは シッポ振らないにこさんが、
ブンブン 振りまくってたの~!!!!!

びっくりして
カメラカメラカメラ!!!
 
一階へ取りに行ってきましたよ!


カメラ持って、 戻ってきたら、
あーーーー、 ちょっと 落ち着いちゃったなぁ~




でも、 やっぱり にこさん、 ゴキゲンでしょ~??



にこさん、 テンション 戻ってきて、
ワンワン言い始めたから、 ボリューム注意してね!

ビロ~ンと 伸びたままのシッポを ブンブン振ってるの、 見てね!!




今までは、 ベッドに上がって 大コーフンして 収拾がつかなくなるのは、
もかさんだったのに~
なぜか、 今日は にこさんは アウアウ大喜び!




にこさんってば、 とーさん誘って 鳴きまくりだよ。 音量 気を付けてね!




声が 甘えてるのよね 笑笑
にこさん、 パピー時代に 戻ったみたい~♪


今では すっかり 落ち着いてしまった にこさんだけど、
パピーの頃は すごかったのよー!
ゲージから 出してあげると、 ひたすら パグ走り!!!!
「 この子は 『 止まる 』 って ことができないんじゃないか 」 
って 不安に思ってたぐらい 笑

今、 パグのチビッコを育ててる人、 大丈夫だからね♪
お宅の チビパグちゃんも、
3歳をすぎれば ちゃ~んと 落ち着くから 笑笑





おんなじような 動画ばっかり、 いつまで 続くの?
って 思ってる???

今日は、 こんなに楽しそうな にこさんが見れたのが、
とーさんも私も うれしくて うれしくて!!!
7本撮った動画、 全部 載せちゃうのだ☆

だって、 選べなかったのよー。
忙しい人は スルーしてってね♪ みんな 似たような 動画だからね 笑笑




にこさん、 ますます ヒートアップ してきたよ~♪




もかさんが ずっと カイカイしてるのは 気にしないでね。
今は そんなに 皮膚のアレルギー、 悪くないんだけどね~、
いつも 常に こうやって 掻いてるの。
アレルギーの状態でいえば、 にこさんのほうが かなり 悪いんだけど、、、、、

なぜか
にこさんは こんなに ゴキゲン(*^艸^*)




裏返されたりするのは あんまり好きじゃないんだけど、
今日は 何されても うれしくて たまらない!!




とーさんが 手をひっこめたら、 
え?
って 顔するのが かわいくって♪♪♪




もかさんも 一緒に盛り上がればいいのにねぇ~
どーいうわけか、 もかさんは ノってこないんだよ。

しょっぱな、 私の デッカイ声が 入っているので、 音量さらに絞ってね。




そうそう、 ウチには もう1人 娘がいたんだった 笑
あんちんは、 こんなに 騒がしいのに、
足元で 爆睡中 笑笑笑

自分でベッドに 登れなくて、 スネちゃったんだね♪  あはは




あ!!

そーいえば、 まだ 掃除の途中だったわ(゚∀゚*)

にこさん、 もう おしまいね♪

080622-4

にこ 「 えーーーーーーーーー!!! 」 まだ 遊びたいー


にこさんは 不満げだったけど、
にこさんが 遊んで 毛まみれになった シーツも替えなくっちゃ☆

ハイ! みんな 降りてちょーだいよっっ!!




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たまには にこさんも
弾けるよっ(*ゝω・)b                    
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさんってば、声が甘えん坊モードになってるぅー。よっぽど
嬉しかったんだね。見ているこっちにも伝わるわぁ。アウアウ
ってしっぽ振ったり、走り回ったり。いつものクールなにこさん
とは別人のよう。久々に一人っ子時代を思い出したのかな?

もかさんは今日はおとなしモードでしたね。ここ最近もかさんの
ハイパーぶりが多く見られていたけど、どうしたのかしら?にこ
さんが先にテンションアゲアゲになっちゃったから乗り遅れちゃ
ったのかな。まぁ、そんな日もあるよね、もかさん。

あんちんはこの大騒ぎの中、足元で爆睡!?大物だなぁ。何が
あってもわが道を行くあんちん、やっぱりB型っぽいなぁ。自力で
登れなくてスネちゃったのね。寂しくって不貞寝するしかなかった
んだよね。うん、わかるよあんちん。末っ子ってそういう宿命
だよね。今度は自力で登れるように、今から特訓しておこうね。


にこさんはいつも落ち着いてるな~って
印象だったけど、一人っ子の時を思い出したんだね♪
今まで妹が増えて、しっかりお姉さんしてたって事だよ^^
にこさんがベットの上をはしゃいでいるのを見ると、
今、我家のく~太がはしゃいでいるのと一緒だ~(笑)
く~太も2年半後には、少しは落ち着くのかな~?

いつも元気なもかちゃん、あんちゃんが大人しいのも
ある意味ビックリですね~(笑)


にこちゃん、大喜び♪
喜んでる姿見るのって本当に嬉しいよね~
我が家もさくらはかなりのお転婆だったのにきなこが来てから急に落ち着いちゃって・・・
だから喜んでる姿を見て嬉しい気持ちすごく分かるよ!
望んでくる要求にはすべてこたえてあげたいもんね。
鳴き方の甘えてる感じすごく伝わってきたよ。
久しぶりのベットで嬉しかったんだよね~
あれれ?私のあんちんは?と思ったら下で寝てたのね(爆)
もかさん、チッコ大丈夫だったのね♪


特別な場所

そうそう、一人っ子のときを思い出しているんでしょうね。
そして、ここは 彼女にとって特別な場所 なのかもしれませんね。

ときどき 「特別な場所で彼女と一緒に」お休みするって言うのも、いいかもしれませんね。

みんなそれぞれ、「自分の特別」が違うんですね。
ウチも毎日、それがなんなのか探し中です♪


にこちゃん ウキウキ♪やね!!
そうそう、こういうのってすごくうれしいよね!!
我が家の場合はミツバ。
あんなにパワフル娘。だったのに、キノコが来てから
パワフル娘。を封印しちゃったの(ぐすん)
でも、時々はしゃいでるミツバを見るとうれしくって(*^_^*)

るりんが動画を全部UPする気持ちわかるよぉ~(^_^)
だって それぞれ表情が違ったり 動きが違ったり
み~んな 見て見て!!だもんね。
にこちゃんのニコニコ顔が見れて こっちまで楽しくなっちゃったよ!!


お久しぶりです☆
教育実習から戻って来て、さっそく癒されましたw
かわいいなぁ。


きゃぁ~♪♪(*^_^*)
にこさん祭りだわ~!
動画? もちろん全部見ましたよ!
音量? 絞るだなんてもったいない!(笑)
う~! くぅ~!
にこさん可愛い
あー動いてる!
きゃぁ!  も~たまらん!
可愛すぎて私ちょっと目がうるってなっちゃいました(^_^;)


あんずも、落ち着く?
あと1年、2年もすれば?
想像できな~い!(笑)

るりん御馳走様でした~
久々に満腹で幸せいっぱいよ(*^_^*)


にこちゃんホントに嬉しそう♪
いつもしっかりお姉ちゃんて感じだったのでこんなに
無邪気にはしゃいているにこちゃん見るのは初めてです。
きっとおチビちゃんの頃を思い出して思いっきり甘えて
いるんでしょうね。う~ん可愛いなあ☆
ちょっぴり上目づかいなのがたまらないですね♪


そっかぁ~、3歳まで待てばいいのね。。。って、もう過ぎてんじゃん!!
んじゃ、、、キリのいいところで倍の6歳まで待ってみよう。
もうすぐですけどね・・・しかも、3の倍数か~~~!!
不気味だなv-12・・・と、未だに落ち着きのない奴もいたりして。

にこさんにとって特別な場所なんでしょうね。そういう気持ちを
見逃さずに大切にしてくれる、とーさん、かーさんって素敵!
いつもしっかり長女の にこさん。時には昔に戻ったみたいに
しっかり甘えちゃえ!!こんな にこさんが見られて今日は私も
し・あ・わ・せ!!


にこさんって、こんなに可愛い鳴き声なのぉ~??
すっごいかわいくて思わず笑っちゃいました。
お顔もなんとなく幼くなっててキュートだし(笑)
一人っ子時代を思い出したのかなぁ~。

パグってなんとなく低い声でわんわん言うような気がしてたけど、
あんまり吠える子がいないから分からないんだった(笑)
ちなみに、ぽんさんは低音でわし!わし!と吠えます。
ぷうさんはわんと言えなくて高い声で遠吠えします(笑)
みんなのパグたんの(わん)ってどうなんだろうね~。。

ぷうさんも若い時はなぜか、お布団見ると大興奮でしっこしてましたよ(涙)


にこさん、大喜びだわ☆
私、にこさんがワンワン言ってるの 初めて聞きました。
甘えた声ですね~(^○^) ホントに 好きな場所なんですね!!

もかさんが ひたすら、カイカイしてるのも 笑えたし、
あんちんが 足元で爆睡も笑える☆。あんちん 大物だわ♪ 

モモはワンワン言うけど、ワンコにワンワン言っちゃうんです。。。 怖いのかなぁ。 にこもかあんちんに 会ったら
ワンワン言いそうで。。。 お散歩で慣れるしかないかなぁ。
にこもかあんちん モモに会っても 嫌いにならないでね~(>_<)


にこさん、パワー全開でしたね!
いつもおっとり、のイメージが強かったので、ビックリ~~
でもうれしそうなにこさんの顔を見て、にんまりしてしまった♪
川の字になって寝てた事を思い出したのかな??

それにしても、ベッドの上でパグ走りとは!!
広そうなベッドとはいえ、よく落ちないで走れるね~~


そうなんだ、にこさんは珍しいんだ。
大吉は、いつもだけど、三歳になったら落ち着くかな。
もかさんのマイペースがどの映像見てもなくて笑っちゃた。
あんちんは寝てたの?三匹いるとそれぞれでおもしろいね。
うらやましいな。


こんばんは★

にこさん、かわいすぎです~i-233
久しぶりでついついはしゃいじゃったのかなあ??
にこさんの楽しそうな声を聞いて文太も興奮してぎゃんぎゃん言いながらパグ走ってました(笑)にこさんと文太が合唱してるみたいで面白かったですi-194


うはは(^O^)にこちゃんのワンワン声、かわいい~♪
その声を聞いて、すぐさまうちのブブがバウバウ言ってました
(^^ゞ
仲間に入れて~て言ってたのカモ!
シッポがクルンとなってないのにフリフリするんだねェ
ホント、かわいいね!にこちゃん!!
もちろん、もかちゃんもあんちんもかわいいよっ!


にこさん。
たっぷり見れましたよ~
まる子。にこさんのお口とかあらためて似てますね~
でも素早い動きに驚きだよ~全然違うよ!
にこさん。本当にすごいよ!!
もうすぐ5歳だけど、このままのにこさんでいて欲しいな!
写真も可愛いけど、動画もいいね!新たな魅力発見ですね。

*昨日。大和魂さんとパグ子さんから、ルリさんの名刺を
いただきました。パグミに行けなかったのでおしるしのつもりで
お願いしていました。どうもありがとうございました。


にこさん、とっても楽しそうです。
いつも、穏やかにっていうか、落ち着いたお姉さんって
感じだったので、ビックリです。
もかさんもビックリしちゃって、遊びたいのに
遊んでいいのやら??って感じなんでしょうね。
にこさん、久々にベッドに上がれて、気分も上げ上げ(笑)
こんな、にこさんが見れて、楽しくなっちゃいました。
あんちん、つまらんかったねー


にこさんむっちゃうれしいんだね♪可愛すぎ(*^_^*)
声もちょっと甘えた感じだし♪
にこさんっていつも落ち着いてるイメージだったから、
動画のはしゃいでるにこさん見て私までうれしくなっちゃった!
小さい時に遊んでた記憶がよみがえったのかな??
横であんちんは寝てるし 笑 対照的だよね~
てんは2才になるけど、全然落ち着かないよ。。
でもね。。最近アゴに白い毛が生えてきて。。なんか切なくなっちゃったよ。でもまだまだハイパーで困っちゃうけど 笑


にこちゃんの声初めて聞いた気がするくらい
びっくりしちゃった~
めちゃくちゃうれしそうだね~
きっと、ベットで川の字で寝てた時すんごい
嬉しかったり、楽しかった思い出がにこちゃんには
あるんだろうね♪
こうして覚えていてくれてるってうれしいね
るりんも、旦那さんもうれしそうだし~
見てるこっちまでうれしくなったよ~~~♪
あんちゃん爆睡中?爆
こんだけ、にこちゃんワンワンいってるのに
すげーーぷっ


にこさん子供時代に還ってますね。
パピーみたいにはしゃいで。(笑

さそったり、じらしたり、おいかけたり。
ベッドの上でパグ走り。(笑

そのよこでもかさんが、ぽりぽりしたり
迷惑そうに逃げてみたり。

どの動画見てても楽しいですよ。

で、あんちんの姿が見えないと思ったら・・・

寝てたの?笑
あんちん大物だね。(爆


いや~、毎回毎回 にこもかあんちゃんの動画には癒しを頂いてますわよ(*^皿^*)
にこちゃんは久しぶりのベットでピョンピョンが、よっぽど楽しかったんだろうね~♪♪♪ ぜ~~~んぶみたよ。
それぞれ物の見事に表情が違うね!
それに、パパを独り占めできて嬉しそうだわ♪ 
後ろにいるもかさんは焼きもちやかないの?

あんちんは。。。大物だね!


動画スルーなんてとんでもない・・・
全部しっかり、ボリュームそのままで見ましたよ。

にこちゃん、めっちゃウレシそう~
パピー時代の頃を思い出してはしゃいでるみたい。
甘えた鳴き方のにこちゃん、チョーかわいいっすv-10
横にもかちゃんいても関係なぁ~いってカンジだわ。
さらにあんちゃんはベッドのしたで爆睡中
3人3用のにこ・もか・あんちゃん、今日も癒されました

ウチのりきもベットに上がると大興奮。
まずはマクラと戦ってってベッドから
マクラを落とすとウシシ~今日もやっけたぞ!と
言わんばかりにマクラを見下ろしてますよ。
その後、ゴロゴロし始めしまいに寝ちゃうんです


にこちゃん、すっごい楽しそう♪
ベッドで川の字になって寝てた一人っ子の頃を
思い出したのかな?

最初の子って、次の子が来ると
落ち着いたりするよね。
2代目チャッピーも3歳ぐらいで
3代目クッキーが来たんだけど
それまで、動き回ってたチャッピーが
急に落ち着いたのを思い出したよ^^

こんな風に楽しそうにしてるのを見ると
ほんと嬉しいよね(*^_^*)
うちは、2パグと一緒にベッドで寝てるよ^^
たまに、にゃんこも一緒に!


か、可愛い、にこさん♪
鳴き声も女の子らしくて、キュートですネ~。
やっぱり、同じパグでも声は全然違うなぁと思いましたネ。

いつも長女らしく振舞っているにこさんが、ここまでテンションを上げている姿を見たのは初めてで、ビックリでした。

いやぁ、それにしても可愛い♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


声がね(*^艸^*) 甘えてるでしょ♪
かわいくって たまらないんですけど~~~~
私、 この動画、 何回見たか わかんないですよっ 笑
にこさんてね、 しっぽ、全然、振らないんですよ。
ほんとにたま~~~~に、
巻いたまま、 かすかに小刻みにゆれてるぐらいなの。
こんなに ブンブンシッポ振り回す にこさん、 初めて☆

もかさんは、 乗り遅れちゃったんでしょうね 笑
あんちんなんか ベッドの上に 乗り遅れ 笑笑
タッパのない あんちんには 不利ですよねぇ~
そりゃ 不貞寝するしか ないよね あはは かわいそーに 笑


Jiyさんへ

にこさんも 弾けるときは 弾けるんですけどね。
この日は 特別楽しかったようで、
こんなに はしゃぐ にこさん、 初めて見ました♪
でも、 チビの頃は、 にこさんだって、やってましたよー!
物怖じしない、 怖いもの知らずの子だったので、
そりゃもう、 大変でしたよ 笑笑
く~太君も、
一人っ子だったら、いつまでも甘ちゃんのままかもしれないけど、3歳すぎれば確実に 落ち着いたな、と思う瞬間がやってきますよ。

もかあんが しれ~っとしてるのも
不思議な光景でしたね♪
それだけ にこさんの弾けっぷりが すごかった、って
ことかな???


しのぶんへ

そうそう、さくらちゃんもそうだよね~
しのぶんも さくらちゃんひいきするのは、
そういうことでしょ???

最近、 にこさんが 元気いいんだ~
私、 すっごいそれが うれしくて♪♪
久しぶりに ベッドで遊べて、 何か思い出したのかな。
ワンコの記憶力ってすごいね~

あんちんは ずっと寝てたよ。 ある意味スゴイよね 笑
あ、もかさん???
ベッドに飛び乗った瞬間、 ウンコしたよ(゚∀゚*)


番チョーさんへ

やっぱり、にこさんにとっての
古きよき時代 を 思い出しているのかな。
にこさんの 一人っ子時代って 半年ちょいぐらいしかなかったし、
ベッドで一緒に寝たのも、 ほんの2ヶ月ぐらいのことなんだけど、
にこさんには 忘れられない思い出なのかもしれませんね。
そう思うと ますます にこさんが
愛おしく思えてきますよぉヽ(→∀←。)ノ

フクちゃんの「 特別 」 って 何かな。
見つかったときの フクちゃんの反応が 楽しみです♪


かぼみんへ

うん! この日のにこさん見て、 すっごい涙が出るほどうれしかった!
この動画、 私 何回見たかわかんないよっ!

みっちゅ特集、見てきたよ!
あれを見て、 このコメント読み返したら、
なんか こみ上げるものがあるよぉ。。。。 みっちゅぅ~~~!!
ちっちゃいのに いっぱい考えてるんだよね。

えへへ、 全部 UPしちゃう気持ち、
わかってくれてありがと! うれしいよっ!!


ぁゃのさんへ

お久しぶり!!
教育実習に行ってたのね♪ お疲れ様~~!!

にこさんの ウキウキ顔、見てくれて ありがとうね♪


yuckymouseさんへ

うっきー、見てくれた???
今回の日記は うっきーに見てもらうために書いたのよ 笑
動画全部 みてくれて ありがと~~~~!!!
私は、 何回見たか わからんぐらい見たけどね(;´▽`lllA``
もぉ~~~、にこさん、 かわいすぎるよぉ!!!
( 親バカも ほどほどに! )

あんずちゃんも もちろん、落ち着くよ♪
もかさんが 落ち着くなんて 考えられなかったけど、
やっぱり3歳すぎたら なんとなく変わってきたもん。
うれしくもあり、 淋しくもあり。
そんな感じよ。


ワンワン!!

動画全部見ちゃいましたっ!!!!
あーーーーーテンション高いにこさんにメロメロ!!!!
本当にめちゃめちゃうれしそうですね!
これはたしかに興奮しちゃう!!

そして何よりもルリさんが嬉しそうなのが文章から
すっごい伝わってきて、かなりニコニコしちゃいましたよ~~~!!
素敵な動画!永久保存ですねっ!
大騒ぎするにこちゃんもかちゃんのしたで、
不貞寝あんちゃんも想像するとかなりおもしろくて可愛い>w<

そして、うちが今まさしく
「この子は止まる事ができない病気なのかな・・・」
っと不安になってる真っ最中だったので、安心しました。
もーーー私がいる間ずーーーーっと走りっぱなしで、
私の前では絶対寝てくれないので、なんでだろうと思ってたんですが、
やっぱり赤ちゃんわんこはみんなそんなんなんですね!
よかった・・・気長に暖かく見守ります♪
ルリさんありがとう~~~!!>▽<


あはは~るりん!全部動画見たよ!!
にこさんがワンワン言うから、ひなが膝の上で
一緒に釘付けで見てたよ(笑)
にこさんがこんなにご陽気なことがあるんだね~!
はしゃいでるって感じがよく伝わってきたよ~(るりんもね)

うちも最初はベッドは興奮してチッコしちゃったけど、
最近、ベッド2台くっつけて川の字になって一緒に寝てるから、
寝場所って分かったみたいで、漏らさなくなったわ。
最近はダンナと遊ぶ場所って思ってるみたいで、
うちもあんな感じで毎日大騒ぎよ!
マンションだからベッドの上で暴れるなら音がしないと思って。
コメのレス見るとやっぱりもかさんは漏らしちゃったみたいね(笑)
もかさんのカイカイも気になってたけど、
ずっと、大好きなあんちんは??って思ってたのよ(笑)
あんちんはベッド上れないんだね~
で、ふて寝しちゃったの?あの大騒ぎの中。
ある意味凄いんですけど(笑)

寝室使ってないなんて、もったいな~い!
私が泊まりに行っちゃうよ(爆)


にこさん、ほんとにうれしそうに遊んでるね。
今までおとなしいにこちゃんしか見てないから少しビックリ!

一人っ子の時を思い出したんだよねきっと!
お姉さんだからやっぱりハシャギたいの日ごろは我慢してる
のかなぁ?

 うちは未だ一人っ子のせいか弾けまくりですよ‥
少しは落ち着いておくれ~~~って思いますが、落ち着くと
寂しくなるのかなぁ‥


まめぱぐさんへ

でしょでしょ??
私が こんなにこさん、 見たことないんだもの(*^艸^*)
シッポブンブンは ほんとに初めて見た!!!
はしゃぎっぷりだって、 もかさんが 来る以前の
チビッコにこさん以来ですよ♪
ほんとに うれしかったんだな~~~~って♪
めちゃめちゃ にこさんが 愛しく思えました☆


土佐さんへ

そーですよっ! 3才、、、って
もう 過ぎてましたね あははっ
一人っ子や 末っ子は 割といつまでも コドモだったりするのかな。
もかさんも にこさんに比べて いつまでも コドモっぽかったもんな~
ぱう~君は、 ブログで見る限りでは
落ち着いてるように見えますけどね、 実際会ったら 違うのかな?

ここが にこさんにとって 特別な場所だったんですね~
知らんかった 笑
すぐ もかさんが ちーってやっちゃうから、
ベッドは ワンコ禁止にしてたんですよ。
たまには にこさんと一緒に ベッドでお昼寝してみようかな~
・・・って なんで 昼寝なんだ??? 笑


やよいちゃん♪さんへ

声が甘えてますよねー(*^艸^*)
いつものにこさんの声は、 もっと野太いですよ 笑
それか、わおわお~~~んと 遠吠えちっくな鳴き声か、どっちかですね~
ちなみに、 もかさんは うぎゃぎゃぎゃ! と、
パグにあるまじき やかましさで吠えます。
あんちんの声は、 冗談みたいに通らない声なんですよ。
よく吠えるけど、 「 そんだけ? 」 って 笑われますよ 笑

お布団とか、 畳む前の洗濯物とか、
どうして 催すんでしょねぇ~~~
ベッドで もかさんとも寝たかったのに、
毎夜毎夜、 キレイにしたてのベッドに チッコされるので
イヤになっちゃいました(涙)


モモまま★さんへ

にこさんも ワンワン言うんだけどね、
この喜び方は、 私もビックリしちゃったよ♪
もかさんは 先越された~ って 感じなのかな。
あんちんは、、、、、、 すごいよね 笑笑

モモちゃんは、 ワンコ怖いのかな??
ウチの子たち、 吠えられたら吠え返しちゃうんだな。
でも、 なぜか パグちゃんには友好的だったりするから、
大丈夫だと思うよ~
会えるの、楽しみにしているよ!!!


ハイジさんへ

ブログでのにこさんて、
いつも 寝てるイメージですよね、 きっと 笑笑
うれしそうな顔はすることあっても、
こんなにはしゃいでる にこさん見るのは、 私もほんとに久しぶり!
3年ぶりぐらいよ 爆!
うれしかったなぁ~~~~

ベッドの上から よく落ちないで走れるよね♪
広さまで 熟知してる??? 笑


さこさんへ

チビッコパグちゃんがいるおうちでは、珍しくないと思うけど、
こんなにこさんは もう 何年も見てないんですよ~
すっごい うれしかったの♪♪♪
大吉くんは、 一番末っ子だから、
いつまでたっても コドモかもしれませんね♪
それはそれで うらやましぃな~

3パグそれぞれ、 反応が違うんですよね~
最近、 オヤツ以外で 同じ反応示すことが 少なくなったな~


マイさんへ

あはは! 文太くんにも
パグ走りが伝染しちゃった??? 笑笑
おさわがせしちゃって ごめんね~~~(*^艸^*)

コドモのパグちゃんが こんなにはしゃぐのは当たり前だと思うんだけど、
すっかり落ち着いてしまった にこさんがやるから
これまた かわいいのよねぇ~~~!!!
って、 またまた 親ばか発言 (爆 シツレイしました!


まさきちさんへ

あはは~ ブブ君もバウバウ反応してくれたのー?!
にこさん、 今膝の上で、 空中ペロペロ、喜んでるよ♪
にこさんのシッポ、 見てくれた??
こんなに シッポぶん回す にこさん見たの、
マジで初めて☆
いったい にこさんと何年暮らしてるんだろうねぇ~
いつも ガマンしてたのかな。
にこさんのかわいさ、 新発見☆だったよ♪


コロまる一家さんへ

そうそう! まる子ちゃんとは
お口のあたりが よく似てるよね!
ふだんは てちてちにこさんですからね~
この素早い動きには 私たちも ビックリしたのよ 笑
まだ そんな動きができるんだ~ って
うれしかったなぁ~~~!
今年5歳だもんな~ 早いよ。 これからも、
にこさんの「 うれしい! 」を いっぱい見たいな~って思ったよ♪

名刺、私も頂いてますよ!! ありがとう~!
って まだ 言ってなかったのかな。
ごめんなさいね(;´▽`lllA``
もらってくれて ありがとう~♪


rimaさんへ

にこさんは うれしいときでも、
こんなに 我を忘れてはしゃぎまわる ってこと、
もう何年もなかったからねぇ~~
もかさんも にこさんに先越された、 って感じだったのかな 笑
こんな光景、 ちょっと不思議でしょ?
この動画は 永久保存版☆
何回見ても かわいいよーーーー どうしよう 笑
あんちん、 つまらんかったんだろうね あはは
たまにはこんなこともあるさっ


yukaさんへ

かわいいでしょでしょでしょ? にこさん~♪
にこさんだって、 昔はこんなだったんだよ!
それが いつの間にか
すっかり 落ち着いちゃって~。
元気いっぱい☆パワフルにこさんを
久しぶりに見れて、 ほんとうれしかった~!

てんちゃん、もう白い毛生えてきた??
もかさんなんか、 すでに真っ白だよ。
これって ちょっと切ないよね、、、、、


花火さんへ

えー、にこさんの声、 初めて聞いた??
もかあんに比べれば 吠えないけど、
ウチの子は基本的に ワンワン娘だよー(;´▽`lllA``
でも このときの声は、 思いっきり、甘えてるよね~
ワンコにも 思い出ってあるのかな、 だったらうれしいな~

はなびんも コロちゃんがはしゃいでると
うれしかったりしない???
多頭飼いだと、 たいてい上の子がガマンしちゃってるとこが
あるんだよね♪
あんちんは、、、、、、
なんていうか、 自然体というか、 ムリしないっていうか 笑笑
ほんと、 自由でいいでしょ 笑


熊さんへ

パピーって こんなだったよな~って思い出しましたよ♪
かわいかったんだよなぁ、、、、、(*^艸^*)
7つ全部、 見てくれたんですか~??
ありがとうございます♪
私は10回以上、 見てますけどね 笑笑

あんちんは、、、 すごいでしょ???ぷぷぷっ


あんこママさんへ

全部見てくれたのー(*^艸^*) ありがとう~!
そーなんよ、全部違うのよ! どれか1つとか2つとか、選べないのよ!
こんなにうれしい顔見せてもらって、 かーさんは大満足よ♪
もかさんは、 ヤキモチは妬かなかったねぇ~
遊ぶときは 順番 って思ってる節もあるんだ~
あんちんは、、、はははは~


りき坊さんへ

ははは、 ボリュームもそのままで??
見てくれてありがとねー! めちゃ 可愛かったでしょ(*^艸^*)
今日だけは 親バカ許して~! 笑笑
3人3様だから にこさんがはしゃげたんだね♪
これで もかあんも 参戦してきてたら、
にこさん またいつもみたいに 不貞寝しちゃうと思うよ~

りき君も ベッドの上は楽しいんだね~~~!!
マクラと闘うのも 楽しいよね♪ チッコはしない???
毎晩、 寝返り打っては もかさんのチッコに冷たい! って
飛び起きるのに 疲れちゃって、 今ではリビングでゴロ寝です 笑


ウッチーさんへ

きっと 昔、楽しかったことを 思い出したんだよね♪
にこさん、 いっつも ウッキウキだったもん~
今のにこさんからは ちょっと 想像つかないでしょ??
ウッチーのおうちには、ポキミルちゃんの前に
3代目までパグちゃんがいたんだね~
下の子がくると、 上の子は急に 大人しくなるよね。
今回のにこさん見てると、 ガマンしてたんだなー って思っちゃうよ~
また ベッドで寝てみようかな、 なんて思ってるとこだよ♪


コタ父さんへ

ね、 かわいいでしょーーーーー(*^艸^*)
とーさんも かーさんも たまらんかったですよ 笑笑
鳴き声も いつもより ちょっと高め。
甘えてるんですねー! にこさん!!!
ウチの3パグズ、 声だけで誰の声か、聞き分けられますよ~
みんな 全然違う声してますよ☆

えへへ、コタ父さんに 繰り返しかわいいかわいい 言われたら
めちゃめちゃ うれしいですヽ(→∀←。)


bumiさんへ

はじめまして! コメント ありがとうございます♪
お返事ここに書いちゃっていいかな???

パグちゃんを 計画的に迎える準備をされているんですね♪
どんなカワイコちゃんが 来るか、 楽しみですね♪♪
パグのいる生活、 ホントに楽しいですよ~
もちろん、 大変なこともあるし、 お金もかかるし、
抜け毛もすごいし、 いいことばかりではありませんが、
そんなこと どーでもよくなるぐらい、 かわいくて面白いワンコです。
チビぱぐちゃんは、
今回の動画のにこさんみたいに めちゃめちゃ元気ですよ!
子育て、 頑張ってくださいね~! ほんと楽しみですね♪


ノラプンさんへ

見てくれたの?? 全部ー?? 笑 ありがとね!!!!
ちびパグちゃんと暮らしてるノラプン家では、
いつもの光景だったかもしれないですね~ 笑笑
毎日毎日 こんななんでしょ??? 駒子ちゃん♪
かわいいなぁ~~
にこさんはね、 生後9ヶ月のときに もかさんを迎えて以来、
ぷっつり こんな大はしゃぎをしなくなったんです。
それが 今回、 ベッドの上で何かを思い出したように
思いっきり パグ走り!!!!!!
あーーー、 にこさんが 戻ってきたー! って思いました。

今は 止まることを知らない駒子ちゃんだろうけど、
そんな時期は あっというまだよ、
今の かわいいかわいい駒子ちゃんをいっぱい
カメラと胸に収めておいてね!!! って 言わなくてもやってるね 笑笑


ひなママさんへ

ひなたんも全部見てくれたんだ~ありがとう~!
ひなちゃんは 釘付けで見てるだけ??
あれだけ にこさんがワンワン言ってても 吠えないの??
イイコだねぇ~ あんちんとは えらい違いだわ(゚∀゚*)

ひなちゃんはもう チッコしなくなったんだね~~
ウチもね、 やっと にこさんが大丈夫になってきた頃、
もかさんを迎えて、 しばらくして一緒に寝ようとしたら、
毎晩 寝入りばなに チッコで起こされてね、、、(-"-;)
ベッドでなければしないので、 リビングに雑魚寝の状態になりました。
寝室、 もったいないでしょー
いいよ、 ひなたん、下宿させたげる 笑笑


まろままさんへ

あはは、 まろ君は まだまだ 弾けまくりなんですね♪
そのほうが うらやましいですよー
もかさんも もうすぐ4歳。この1年で ずいぶん落ち着きました。
元気いっぱいだったころが 懐かしいですよ。

でも、 にこさんも 突然シッポブンブンの大はしゃぎ!ですもんね♪
もかさんも どのスイッチ押したら パグ走りしちゃうのか、
探してみなくっちゃ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。