09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


またまたまたまたお届けモノ

ピンポーン


あれれ? 郵便局の おじさんだ。
何か 荷物が届いたよ???

あーーー! mayままさんだ☆

mayままさんちには 4ワンちゃんがいるんだけど、
パグちゃんじゃないんだよ。
それなのに
にこもかあんのファンだ って いつも コメントをくださる方なの。
ほんとに いつも ありがとうね♪

それでね。 この前、 にこもかあんの 名刺をくださいって言ってくださったので、
お手紙と 名刺だけ、 送ったの。
エビで鯛 だなんて言ってるけど、 冗談ですからねっ 気を使わないで
って お手紙に書いておいたのにーーーーーーー




えへ(*^艸^*)
また 鯛が 釣れちゃった♪

だから、 これは 冗談なんですってば~☆





にこさん、 コレ、 何かな???

080619-2

にこ 「 クンクンクンクン 」 何かな何かな?




080619-3

もか 「 ぬいぐるみ って 書いてあるよ! 」 しかも にこもかあん様って!




080619-1

もか 「 早く開けてーーー♪ 」 ワクワクワク




080619-4

あん 「 かーさん、 早く♪ 」 ドキドキしちゃう~

はいはいはい、 開けますよ♪





わお! でっかいよ!!

なんか うーぱーるーぱー みたいだね 笑笑


080619-5

にこ 「 うわ~! にこの顔より でっかい♪ 」 ちょっと ビックリ

あはは!!
にこさんのその ビックリ顔、 うーちゃん、 そっくりよー 笑笑




見て見て! あんちん~ 
ほら、 かわいいよ!!!

080619-6--7

あん 「 いないいない、 ばぁ~ 」 

あはは、 あんちん、 ぬいぐるみの うーちゃん  あやしてどーするの 笑笑




袋から うーちゃんを出してやると、、、、
きたきたきた♪

080619-8

もか 「 ちょっと、 アンタ 」 こっちへ来なさいよ

おーー、こわーーーーー!!('□';ノ)ノ




もかさん、 優しくね、  いじめたら ダメよ!

080619-9

もか 「 ガブっっ 」 ♪♪♪
あん 「 ひぇ~っっ 」 




080619-10

あん 「 もかちゃん、 イキナリかぶりついたよ 」 ビックリしたぁ~

もかさん、 うれしそうね♪
実は これ、 すごいのよ~ パペットに なってるの♪




ほれ♪ お口、 パカっ

080619-11

もかあん 「 わ~お♪ 」 




ここからは 動画で どうぞ(*ゝω・)ノ




あはは、 いつもと同じ 笑
もかさんが 1人盛り上がりで、 にこさんは なぜか 空中ぺろぺろ、
そして あんちんは 座って ビックリ顔で 眺めてる♪



ほら、 あんちんも おいで ってば~

080619-12

あん 「 いってみようかな♪ 」 
もか 「 ふんが~~~~~っ!! 」 ♪♪♪



よしっ!  あんちん、 来いっっ!!




080619-13

あん 「 ガブっ♪ 」 

あはは、 あんちん、 やったね~(*ゝω・)b



どうだった? カブリついてみた 感想は???

080619-14

あん 「 サイコーよ♪ 」 あれ? もかちゃん、 何やってるの??



もかさん? んーーーー??????



080619-15




もかさん、 どしたの??



080619-16

もか 「 ママ~~~ 」 チュパチュパ

えー、 何? おっぱい吸ってるの??
もかさん 急に 赤ちゃんに なっちゃったの???



うーママの おっぱい ちゅぱちゅぱしてる もかさんを 動画でどうぞ




もかさん、 うーーーーっとり してる(*^艸^*)




この子に おっぱいなんて あったっけ???

080619-17

うそ、 何にもないっっ!!! 笑
もかさん、 何吸ってたのかしら????? 笑笑




これだけ デッカイと 添い寝もできるね♪

080619-18

あん 「 今日から 一緒にお昼寝するの♪ 」 




にこさんには アゴのせに ちょうどいいかな??

080619-20

にこ 「 アゴのせるのは かわいそうかな 」 こんなにカワイイのに

あら~、 にこさん、 優しいのね♪




じゃぁ、 にこさんが アゴのせに なってあげる???

080619-21

にこ 「 うーちゃん♪ にこの 腕まくらで おやすみ♪ 」 イイコイイコ

あはは~ かわいいねー(*^艸^*)




それじゃ mayままさんに お礼を言おうね♪

080619-22

にこもかあん 「 mayままさん、 ありがとう♪ 」 可愛がるね!

ぶん回したり、 ちゅぱしたり、 一緒にお昼寝したり、 腕枕してあげたり、
いろんな 使い道のある かわいいうーちゃん、
ありがとうございました♪



大事に 使わせてもらいますね!!!



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
大人気うーちゃん
仲間入り(*^艸^*)                 
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





<< 里親募集 >>

アメリカンスタッフォードシャーテリア (オス ・ 5歳)
セバスチャン 君 です。

アメリカンスタッフォードシャーテリア

体重30㌔くらい 、 予防接種済。
性格は主人に従順で寂しがりや。よい番犬です。
飼い主の環境の事情で飼えなくなったので可愛がって頂ける方、よろしくお願いします。
世話用品はすべてお譲りします。

とのことです。
詳しくは 里親募集の掲示板へ。
この犬種については →コチラ← に詳しく載っています。
よろしくお願いします!!!!

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

はじめまして。

にかちゃん、もかちゃん、あんちゃん、3人の記念撮影可愛いですね。
(それにしても、よくこんなシャッターチャンスが・・・!)

黒パグと暮らしている者ですが、
随分前から拝見させて戴いておりました。
ひろしまドッグぱーくからあんちゃんが引きととられた時は
涙したものです。
また遊びに来ますね。


もかさんってば、好奇心旺盛なのねぇ。新しい物への食いつきが
すこぶるよろしい。かわいい顔して意外とお転婆ってギャップに
メロメロよぉ。

にこさんはとりあえずぺろぺろなんだね。興奮するもかさんとは
違う反応でこれまた可愛いー。

あんちんはちょっぴり人見知りだから、新しい物にもちょっぴり
警戒しちゃうのかな?置物のように固まってる姿もラブリーよ。

うーちゃんとの添い寝、たまりません。あー、私もうーちゃんに
なってにこさんに腕枕されたり、もかさんにチュパされたり、
あんちんと添い寝したいー。妬けるぜ、うーちゃん☆


遊んでもらって嬉しいです☆

こんにちは。
私がにこもかあんさんと遊んでみたくて選んだぬいぐるみ、遊んでくれている姿が見られて嬉しいです。
もかさん、ちゅぱちゅぱもしてくれたんだあ~v-10
pcでしか見れないにこもかあんさんとルリさんだから、私にとってはTVアイドル的な存在なんだけど、なんだかとっても身近に感じられました。同じ空の下にいるのねん。実感。


お久しぶりです。
う~ちゃんに会った時のにこもかあんちゃんのそれぞれの反応が
面白いですね♪性格が出ますねえ☆

それにしてもルリさん写真お上手ですよね。
みんなの表情がうまく撮れてるし、ストーリーもあって
そのままマンガになりそう☆ セリフは本当ににこもかあんちゃん
達がしゃべってるものだと思って楽しんでます♪
パグちゃんは本当に感情豊かですもんね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もかさんの「ちゅぱ姿」を見て、あ~同じだ~~と思ってしまいました
ウララもよくやります、、、といってもウチはただのフリースのマットですけど~
ぶんぶん振り回した後、はむはむしてるうちに、くわえたままで寝てる?って感じ
カワイイですよね~

にこさんの空中ペロペロもキュートですね♡
あんちんが座って見てるというのは、意外でした!
なんだか、もかさんと奪い合うって想像してたので、、、
新しいものには、様子をうかがうタイプなのかな??


なになに~??笑
なんで、にこさん 空中ぺろぺろ?笑
あんちんも、ビックリ顔?!笑
もかさんは、すっごく気に入ったみたいね♪
チュパチュパしちゃってるし。ぷっ
ステキなプレゼントが また一つ増えたね♪


もかちゃんのチュパチュパしてんの可愛い~い~(*^艸^*)♪
赤ちゃんになっちゃったのね! でも確かもかちゃん ちょっと前は子育てしてなかったっけ?違った?
でも う~ちゃんの色といい体型といい、お母さんを思い出しちゃったんかな?ルリさん、毛糸かなんかで「乳首」作ってあげれば?


おひさです~いつも読み逃げばっかりでごめんねv-406

もかさん、いきなりの先制攻撃すご~~~~いv-405
めっちゃ、振り回して遊んでるねぇ~楽しそう~v-341
最後は、うーママ?のチュパチュパして~可愛い~v-344
にこさん、???何にペロペロしてたんだろうね~笑
あんちんは、ビックリ顔で固まっちゃってて~
もう~みんな可愛すぎるぅ~v-10

素敵な宝物が、また増えたね~よかったねv-410


ご無沙汰でスミマセンe-263

1つ目の動画。三者三様って感じで大爆笑です(≧▽≦)
もかさんはがんばってるし
あんちんは引き気味だし
にこさんはマイペースにペロペロ 爆
おもしろいですね♪
みんなで一斉に飛び掛れーってワケでもないんだ( ´艸`)

それにしても・・・
もかさん 何を吸ってたの??爆


もかさんのチュパチュパ動画~
萌え~ですよ~(*^_^*)
可愛いねぇ
急に赤ちゃんモード入っちゃったのかしら
それも何も吸うとっかかりがないのに(笑)

いつみてもそうだけど
るりんのトコのお嬢様は表情豊かで
なおかつ、どのお顔も可愛い!
うちはすぐぶっさいくになるんだけど~(笑)
やっぱり作りが違うのかしら
いいなぁ、美パグ♪


トロペさんへ

はじめまして!
そんなに ずっと前から 読んでくださってたなんて、
感激です!!! ありがとうございます♪
あんちん、 かわいくなったでしょー???(*^艸^*)
黒パグ トロペちゃん、 見てきましたよ♪
とっても 女の子らしい、優しいお顔してますね~~
これから どうぞ、仲良くしてください☆ よろしくお願いしま~す!

3人の記念撮影、えへへ、 すごいでしょー
最近、 やっと 並んでくれるようになったんです♪
もっと 他のシツケしたほうが いいんじゃないか って
話もあるんですけどね 笑笑


Yooさんへ

新しいおもちゃに まず 食らいつくのは、
もかさんのことが 多いな~~
もかさんは 間違いなく、 お転婆娘ですよ~ 笑
にこさんの ぺろぺろは 何なんだろうね 笑
機嫌がいいのはいいんだけど、 いつまでも ぺろぺろし続けるのよ 笑
あんちんは、 カメラ向けたら こうなのよ。
ほんとは オモチャに 食いつきたいクセにね(*^艸^*)

あんちんは なんにでも ピトっと添い寝してるよ♪
うふふ、 Yooさん、 妬けちゃう??
実は、 私も(;´▽`lllA``  笑笑


mayままさんへ

こんばんはー!
かわいいうーちゃん、 ありがとうございました!
もかさん、 ものすっごい 気にいっちゃったみたいです♪
あはは、 TVのアイドルみたいってー(*^艸^*)
ただのワンコですよー 笑笑
ありがとうございます!
これからも、 にこもかあんを 見守ってやってくださいね♪


まめぱぐさんへ

お久しぶりです~! お元気ですか??
うーちゃん、 これは もかさんが好きそうだ☆
って思ったら 案の定♪
もかさん、 すっごい 食いつきよかったですよ~ 笑笑
なんで 3人とも こんなに反応が違うのか わかんないんだけど、
これはこれで 面白いですよね♪

あはは、 写真 いいですかー?? ありがとう♪
私的には、 バックがゴチャゴチャすぎて、
恥ずかしいからボツにしようかな、 て思ってたんですけどね 笑笑
パグちゃんは 表情豊かですもんね!
まめちゃんは 元気かな~
また、 まめちゃんの穏やかなお顔、 見せてくださいね♪


ハイジさんへ

ウララちゃんも ちゅぱするんだ~
フリースのマットなのね♪ もかさんは、座布団の角なのよ 笑笑
うっとりしちゃって、 かわいいですよね♪

あんちんは、 もかさんとは 張り合うことが多いんだけど、
おもちゃのときは 静観するのかなぁ~
にこさんの 空中ぺろぺろ、
意味がわかんないんですけどーーー 笑笑
ウララちゃんもしない??


実は・・・

トロペのブログにも遊びに来て戴いてありがとうございます。

そうなんです。実はこちらには長いこと通っていたんですが、
最近、ブログを始めたので、思い切って初コメントさせて戴いた次第です・・・。
わんこと暮らすのは初めてなので、これまで随分参考にさせて戴き、随分勉強させて戴きました。(感謝、感謝です。)


ハナハチさんへ

にこさんの空中ペロペロは うれしい証拠なの♪
あんちんの ビックリ顔は、、、、、
よくわからん 笑笑
ハナちゃんは ちゅぱちゅぱしない???
もかさん、 布製品を ちゅぱするの 大好きだよー
うっとりしちゃって、 笑えるのよ(*^艸^*)


あんこママさんへ

あはは、 そうそう! この前は 子育てしてたのよ 笑
今度は もかさん自身が 赤ちゃん体験 笑
そっか~~~~、 乳首!!! 爆

あんこママさんなら ちょちょいのチョイ! って
作っちゃいそうだね 笑笑
もかさん、 もう うーちゃん離さないよー


コロまる一家さんへ

おひさでーーーす!!
もかさん、 すごいでしょ、 専制パンチならぬ、
専制ガブリ! 笑
うーちゃん、 かわいそうに、すでに 2回もオペ受けてるよー
一昨日は、 ちゅぱちゅぱくちゃくちゃ やってるから、
ん?? と 思って取り上げたら、
中の綿を出して くっちゃらくっちゃらしてました(゚∀゚*)
にこさん、 空中ぺろぺろ よくやるんだけど、
これ、 ナンだろう?? まる子ちゃんは しませんか??
あんちんは、 おもちゃに飛びつくこともあるのに、
カメラ構えてると、 こんな感じのことが多いんですよ。
ひとり、 気取ってるつもりかしら? もぉ 笑笑


ゴンママさんへ

いえいえいえ、 こちらこそ、
コメントのお返事遅くなってすみません!!

最近ね、 みんなで一斉に、 ってことがあんまりないんですよー
もかさんが はしゃいでたら、
ほかの子たちは シラ~ っとして。
順番待ち してるみたいなとこがあるんですよね~
変な子たちでしょー?

もかさんの ちゅぱ、 うーちゃん取り上げてみて
ビックリです 笑
何にもないなんてーーーー!!


yuckemouseさんへ

ちゅぱ顔、 たまらんでしょー(*^艸^*)
うっとりしちゃってね~ かーさん、萌え萌えでしたよ 笑

あんずちゃん、 まだ1歳にならないよね??
最近 すっごいかわいくなった、 と思うのは私だけ??
成長期のパグちゃんって、 いっとき 顔が崩れるのよ~
にこもかも、 ブッサイクな時期があったよぉ 笑
にこさんなんて、 このままオヤジ顔になるんじゃないかと思って、
ドキドキしてた頃があるよ 笑笑
オトナになるにしたがって、 パピーの頃とは また違った
いいお顔になってくるから 大丈夫(*ゝω・)b
あんずちゃんも これからいいオンナになること
間違いナシよ(*ゝω・)b


トロペさんへ

そーーーですか!! ありがとうございます♪
こんな 親バカブログでも、
知らない誰かの役に立ってると思うと、励みになりますよー!

初コメント 書き込むのって、 勇気いるでしょー??
私も 実は 自分から はじめまして! って 行くのは
とっても ニガテ(;´▽`lllA``
書き込み、 ありがとうございました!
とっても うれしかったですよー!!
これから どうぞ、 よろしくお願いしますね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




