09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


くるくるくる

年末に あんちんのキラキラチッコが発覚して以来、
オヤツを ほとんどもらっていない 娘たち。

ここ最近、 見た目には
ナイスチッコ(*ゝω・)b

ホントは そろそろ 検査に行かなくちゃいけないのだけど、
お散歩も 毎日行けてるし、 お水も ガブっと よく飲んでいるし、
きっと 大丈夫☆ と思う、、、


前置きが 長くなったけど、
実は 時々、 たま~に、 オヤツを あげているんです♪

オヤツ といっても いつも食べてる ドライフード だけどね(;´▽`lllA``





ほらほら、 オヤツですよー






なはは(;´▽`lllA``

最初の 一口は コーフンしちゃいますよねぇ~~~~
にこさんは 立ち上がってるし、 もかさんは 思わず 吠えちゃってるし(゚∀゚*)





ちゃんと オスワリしてちょーだいよー






ひとりずつ、 オスワリしたら 順番に オヤツを 口に入れてやるんだけど、
どーーしても、 オスワリしたままで 待ってられないの。
オヤツのほうへ 口を 持ってきちゃうんだなぁ~

あ、 もかさん やっぱり吠えてるし 笑
あんちん くるくる 回りすぎだし 笑笑

あんちん、 今日は クルクル快調に回れてるけど、
時々 スっ転ぶの(*^艸^*)

スっ転びあんちんを 期待してるんだけど、 カメラ向けると転んでくれないのよね 笑
もしかして、
あんちんも カメラ意識して
かっこよく回ってるつもりなのかも~☆




オリンピックにだって出られそうな、
あんちんの 華麗なクルクルを 見てやってね♪

もう これで 最後だよ!  オスワリ!!






にこさんだけは、 「 おしまい 」 の意味がわかってるのよ♪
もかあんは おしまい って言っても まだ 待ってるの 笑
おばかちゃんね~ あはは

あんちんてば にこさんの背中に手をついて、 勢いつけて 回るのよ(-"-;)
ホント、 クセが 悪いわ~



今日は 動画3本のみの
手抜きUPでした(*^艸^*) なはは すんまそん!




  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クルクルクル
見てるコッチの目が回るよ
ポチっと1クリック♪
いつもありがとうヾ(*^ω^*)/”





<< 里親募集 >>

アメリカンスタッフォードシャーテリア (オス ・ 5歳)
セバスチャン 君 です。

アメリカンスタッフォードシャーテリア

体重30㌔くらい
予防接種済
性格は主人に従順で寂しがりや。よい番犬です。
飼い主の環境の事情で飼えなくなったので可愛がって頂ける方、よろしくお願いします
世話用品はすべてお譲りします

とのことです。



私の 友人の お知り合い宅の ワンコだそうです。
里親募集の掲示板など にも依頼されているので、
里親希望の方には、
そちらに お話していただくことになるかもしれません。

直接 この子とは 会ったことがないのですが、
この犬種は 闘犬です。
この犬種について →コチラ← に詳しく載っています。
この子のためにも、
キチンと 世話や 管理のできる方に めぐりあえることを
心から 祈ってます。

よろしくお願いします!!!!


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちん、回ってますねぇ。フィギュアスケートやったら浅田
真央ちゃん超えちゃうかもよ。くるくるくるっと何回転もでき
ちゃうんだもん。うちの高校伝統の踊り、駒ダンスって踊りを
髣髴とさせる回りっぷり。転んでるところが見たかったなぁ。

にこさんはえらいね。もうおしまいってわかるんだね。一番
お姉さんだからか、落ち着いて待てるし。きっと自分から
もらえるって順番もわかってるから落ち着いてるのかな。にこ
さんの知能はすごい。IQ高いかもよー。

もかさんは吠える派なのね。そりゃ待ってる間は吠えたくも
なるよね。もかさんの凛々しい声にうちの猫も反応してこっち
来ちゃいました。三者三様の反応で、それぞれの性格がでます
ねぇ。。。めめはあんちんのようにくるくるしてましたよ。
オデブちゃんだったのでたまにしりもちついてました。

あ、そうそう、ゴーヤは薄切りにして水気を拭いてから片栗粉
まぶしてあげて塩かけるとビールのおつまみに最高のゴーヤ
チップのできあがり。晩酌のお供に是非☆


むふふふ(*´▼`*)
やっぱり私のあんちんてば可愛いわ♪
くるくる目が回らないのかしら~
ぜひすっころぶ所を見たいけど秋に期待しちゃうじょ~!!
うちは、もらえるまでかなりしつこいけどお終い!って言ったら去っていくよ。にこさんも諦めれるんだね!
天才だよね!


あんちん、本当にクルクル。。。真央ちゃんかと思っちゃったわよ。
でも、うれしいんだろうな~。3人ともワクワク感満載ですもんね。
確かに、あんちんはフライング気味だし、、、にこさんの背中で勢いつけてるなんて・・・
可愛すぎ・・・あっ。。。にこさんゴメンネ。
ルリさんとこの3姉妹、いつも思うのよ。ノビノビ育ててもらって
自然体でいいな~って。ルリさんのその気負わない姿勢が
密かに好きだったりして。。。


あんちん クルクル~(^<^) 目回らないの~?
パグスケートだったら、優勝間違いなし!!

夏バテ 大丈夫ですか??
私、夏バテを経験したことがないので アドバイスが
出来ません(>_<) 無理なさらずに。。。


おやつって言ってもドライフードなんですね。
それでもおやつと思って食べる三姉妹は可愛いですね。
みんな、喜んでますね。
上向いて、首が痛くならないのって言いたくなっちゃう(笑)
あんちんのクルクル、とってもお上手。
スッ転びあんちんが見たかったけど、
終始、綺麗に回転してましたね。


そうそううちも、おやつだよ~っていつものフードあげてるよv-218
フードでもいいんじゃんとか思っちゃうほど、大喜びなんだよね。
あはは~あんちんすっごい華麗にくるくるしてるねv-218
しかもにこさん踏み台にしてるわ~プププッ
それでもにこさんはおやつに夢中で全然気にしてないよね。

BBQでもおしまいを知ってる子は少なかったよ。プッ
皆、ずっとお座りして待ってる姿が可愛いの~v-10
うちは家だと出来るのに外だとすっかり忘れてた…意味ないのよ


あんちんキレイに回れてますね。笑
しかもにこさんで勢いつけてる。。。笑
にこさんは全然気にしてないみたいだけど。
うちも回りますが、あれって何ででしょうね。
うれしいを体全体で表現してるのかな。。。
おやつってほんの少しでもすっごい喜びますよね。


あんちんすっごいクルクルまわってる~~
こりゃ、オリンピックも夢じゃないね!!
でもにこさん背中痛くないのかな??
おしまいって言葉はうちもなんとなくわかってるみたい。。
言葉だけじゃなくって手もつけてやると、鼻水飛ばして去ってくよ 笑


おぉ~!あんちんの『喜びの舞』に目が釘付け!
お見事です~♪
あんちんと同じくうちのそら豆もオヤツやゴハンの
ときによくクルクルするのですが、あんちんの
華麗な舞い、スピード感にはおよびません(笑)
あんちんがスリムなわけが、わかったような気が
します。
だって、オヤツの前にあれだけ運動していたら
もらったオヤツ以上のカロリーを消費していそう
ですものね(笑)
うちの子にも、もっとクルクルさせなくちゃ!(笑)


あんちん、回ってますね~~
実はウララも相当なもの!ゴハンの支度をしてる時ですが、
フィギュアスケートのスピンかと思うくらいですよ!
絶対目が回ると思うんだけどね~~
おやつの時は、食べ終わってから軽く回る程度です

でもよかった~、ウララはちょっと変なの?と思ってたけど、
そうじゃなかったのね!


マロ君負けましたv-355****
「あんちんに完敗だ~v-406」って申しております。
そんなに回ったら目がまわりそうだね。


 うちも「ごはん食べる?」って言うと走ったりクルクル回った
り飛び跳ねたりと大忙しです。(ほんま落ち着きのないコで
おはずかしい限りで‥v-388
「おすわり」って言うても聞こえてないみたい。
フードのメーカーは3度換えましたがカリカリに飽きることなく
いつも喜んで食べてます。
ちなみに「おやつ」も最近はルリさん家と同じでフード一粒です。


あんちゃん、すごい くるくる回ってるね~
うちも二人とも回るよ^^
ご飯あげるとき、食器を持って行っただけで くるくる! 笑
「回れ!」って言う前から くるくる!
にこちゃんは、「おしまい!」が、わかるの?えらいね~
うちは、もかちゃんやあんちゃんと一緒!
ずっと、待ってるよ 笑


アハハ、ホントあんちん凄い(@_@)
皆さんのパグっ子たちも、結構みんなクルクル回るようですネ。
ウチでは、オヤツやごはんを目の前に回る姿を見たことがないので、ちょっとビックリしました。
実は、コタがクルクル回るのはウ○チする合図なんですヨ(笑)。
だから、回るあんちんの姿を見て、ちょっとドキドキしました(爆)。


あんちんのオチッコ、キラキラが見えなくなってきて良かったね。
見えなくなっただけでも 進歩だもんね♪

そのあんちん、回ってるね~!!
もう待ちきれんのかな~(笑)
我が家はカボちゃんが あんちんみたいに回るよ!
しかもご飯を運ぶ時に。
くるくる回転しながらハウスに移動してる(笑)
時々、目が回らないか心配になるけど
本人はケロっとしてるのよね。


あんちんかわえ~♪
くるくるまわって、よく目が回らないね~!
すごいっ!

そうそう!最初のひとつってものすごく興奮してるから、
なかなかちゃんとお座りしてられないよね。笑
アルバスもそうだよ。
一人で焦ってるもの。笑

にこさんは、やっぱり長女だねぇ~。
ちゃんと、おしまいの意味がわかってる!!
お利口♪


あんちん、くるくるするんだね~ってか、回りすぎよ!!
またもや、うちのひなとの共通点を発見♪
ひなもご飯持ってると、くるくるするんだよ~
回る方向までも一緒!!
食べる時の顔、そっくりだわ!
ひなは、くるくるを生かして「くるくる」って芸を教えたよ!
芸のときは1回しか回らないけど。
あんちんは高速くるくるだね!そりゃ、すっ転ぶよ!!
あんちんのコケたところ、見てみたいなぁ~
byあんちんファン


Yooさんへ

あんちんの回りっぷり、 勢いがいいでしょー?? 笑
スッ転ぶ意外にも、 1回転しきれないウチに
自分のおやつの番が きてしまって、
へんな方向向いてオスワリしてしまったりね、
あんちんは 笑いにはことかかないんだけど。
この日は 上手に 回りきってたわ。 残念 笑笑

にこさんは 3人の中でも 一番言葉がわかるよ。
だからといって、 言うことをよく聞くってわけじゃないところが
にこさんの賢いところよね 笑
もかさんのワホワホ、 うるさいでしょー???
ごめんね、 ニャンコちゃんも何事かと思うよねー
めめちゃんの くるくる尻餅、 かわいかっただろうな~

ゴーヤチップですか!!!
いろんな調理法があるんですね~~~~
また 近いうちにやってみますね♪ ありがとう~~


しのぶんへ

でしょ、 しのぶん、 御目が高いわ☆
あんちんは かわいいのよ~(*^艸^*)
秋には 生スっ転びあんちん、披露するね♪ 期待してて!!
さくらちゃん・きなこちゃんも
おしまい! って わかるんだね♪
あはは、 そうそう、 天才だよね!!


土佐さんへ

真央ちゃんもビックリの 華麗なクルクルでしょ 笑
オヤツのときの並び方は いつも同じだし、
あんちんの回る方向も 同じなので、
踏み台になるのは いつもにこさん 笑 全然平気なの♪

ノビノビ子育て??
あはは~ 確かに、 たいしたシツケもしてないです 笑
「 褒めて伸ばせ! 」 を 極端に解釈しているので、
めちゃめちゃ 褒めることはあっても、
叱ることは ほぼ無い、 あまあまかーさんなのです(;´▽`lllA``


モモまま★さんへ

あんちんが 目を回したとこは まだ見たことないよ~
スケート靴 はかせて、 フィギュアやらせてみようかな??? 笑

えーーーー!! モモままさん、 夏バテしたことないのーーー???
さすが、 若いわ☆
私も 若い頃は、 こんな早い時期にバテたりしなかったもん、、
とほほ、 ムリがきかなくなってきてるのね~ 


rimaさんへ

そそ、 オヤツは ドライフードなの 笑
食べられれば 何でもうれしい 娘たちなので、
お手軽でいいでしょ?? これなら アレルギーの心配も
しなくていいからね、 ラクチンなのよ~

あんちん、 スっ転んでくれなかったね。
カメラ構えてたら、 いつもと ちょっと違うのよねぇ~
また 動画撮れたら、 改めてUPしま~す♪


poccoさんへ

ぐっちゃんも フード兼オヤツだよね♪
ウチも 昔からそうだから、 大喜びだよ~
でも たまに 市販のオヤツあげたりしてたけど、
その時の喜びようは、 フードの比じゃないよ(゚∀゚*)
やっぱ 違うもの食べたいのかな~ なんて思っちゃうよ
でも フードなんだけど 笑

あんちん、 姉ちゃんのにこさん踏み台にしちゃって、
バチ当たるよねぇ~
ま、 にこさんが 平気だから別に いいんだけど 笑
お! おしまい ってわかる子、少ないんだ~
やっぱり にこさんは エライなぁ~!!
ぐっちゃんは オウチの中だけなのね♪
みんなと わーい! って いつまでも やってたかったんだね♪
それも ある意味 賢いのかもよ~~~ ぐっちゃん、ナイス!


けめこさんへ

多頭だと、 オヤツのときの 立ち位置って決まってきますよね♪
踏み台になるのは いつも にこさんなので、
本人は へっちゃらみたいです 笑
たまに 顔を踏まれてるので ビックリするんだけどね~
それでも にこさんは オヤツガン見なんですよ

オヤツ、ほんの一粒でも アレですもんね~
けなげだわ~(*^艸^*)


yukaさんへ

でしょ、 ワンコのオリンピック種目に
「 おやつでクルクル 」 があったら、
あんちん、 メダルも夢じゃないと思うんだ☆ (←親バカすぎ)
にこさんは 痛くないみたいだよ!
それより オヤツーーー!! って 笑笑

おしまい! って わかる子、 結構いるんだね♪
てんちゃんも 鼻水飛ばして、 フンって??? 笑笑


2豆の局さんへ

そら豆君も、 クルクルするんですね~!!
なんか ちょっと 意外な気も・・・(*^艸^*)
パグっぽたちは もっと 落ち着いてるように 見えるのでね♪

あんちんも クルクルすごいし、
もかさんは オヤツじゃなくて、 ゴハン準備しているときに、
ジャンプジャンプが すごいんですよ~
たしかに、 あの運動量があるから、 細いのかな、 とも
思ったりしますね~~~
それをしない にこさんだけが
お散歩に行けない季節に 太っちゃうんですよ 笑

パグっぽたちの 華麗なクルクル、見てみたいです♪
今度、 動画でぜひ!!


ハイジさんへ

あはは、 ウララちゃんも 高速クルクルするんですね~!
意外と、 目を回さないですよねぇ~
あんちんは ゴハンの準備のときも 回ってますよ!
もかさんは ジャンプ! にこさんは 私の足を ホリホリ!! 笑

ウララちゃん、 全然変じゃないですよー
フツーフツー♪ 、、、だと 思うよ 笑


まろままさんへ

あはは、 マロ君に 勝っちゃった 笑笑

「 ゴハン 」 の一言だけで、 大騒ぎですよね~~~
ウチも 大変ですよー!
落ち着きのなさでは 天下一品です(;´▽`lllA``
フードのメーカーは 毎回といっていいぐらいに 変えてるんですけど、
( これも アレルギー対策の一環でね♪ )
何食べさせても 違いがわからないのか? て思うほど、
まったく反応かわりませんね~ あはは


ウッチーさんへ

ウッチー家では、 「 回れ! 」 っていう指示があるのね 笑
ウチも ゴハンを キッチンから運ぶとき、
みんな クルクルしながら 移動するので、
イスの足なんかに たまに 頭ぶつけたりしてるよ 笑
それでも 頑張って回り続けてる 笑笑

ポキミルちゃんには、 オシマイ! は通じないんだね♪
きっと わかってるけど、 わからないフリしてるんだよ。
もう一個! ってね(*^艸^*)


コタ父さんへ

えーーーー!! コタ君、 回らないのー???
すっごい ビックリ☆
それは シツケして回らなくなったんじゃなくて、
始めっから 回ったことがない っていう意味ですよねぇ~??
すごいー! コタ君、 パグにあるまじき上品さだわ!

あ、でも、ウンチでも クルクル回りますよ。
だけど、 あれとは 全然別なの 笑
ドキドキさせて ごめんなさいね あはは
じゃー今度は、 ウンチの クルクルも 見ていただこうかしら??? 笑


かぼみかんさんへ

ありがと!! キラキラ、 もう全然 見えないし、
今のトコ OKかな? って 思ってるの♪
前は パっと見ただけで わかるぐらい キラキラしてたからね~

うそー! あの カボちゃんが 回っちゃうの???
あはは、 意外だなぁ~~~
ちびっこたちは 回らないの??
クルクルしながら 移動するよねー!
キッチンから 移動するのに、 ちょっと狭かったりするから、
にこさんなんか よく 頭ぶつけてるよ 笑
ゴン! って でっかい音して びっくりするけど、
本人、平気みたい 笑笑
へー、 かぼちゃんが! 意外だわ~~~~!!


ぴょにーさんへ

アルバス君は クルクルしないのかな??
最初のひとつに 大コーフンするのは 一緒だね 笑
ウチも 焦りまくりだよー
そんなに 焦らなくっても、 ちゃんとあげるってば 笑笑

にこさんは、 言葉 いろいろわかるんだよー
もしかして、 天才? って 思うよ。
イヤな言葉だったら 無視したりするんだもん 爆


ひなママさんへ

ひなちゃんと あんちん、 どこまでも似てるねぇ~~~
食べる時、 ガハガハな時の顔が、 ソックリだよね!
回る方向まで一緒なの???
よーし、 あんちんも、 「 くるくる 」 の芸を仕込んどくよ!
今度 一緒に くるくるさせようね! 楽しみだわ~(*^艸^*)
あんちんのコケるとこ、 いつか撮れたらUPするね♪
気長にまってて~~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




