03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


お泊り保育♪

知らない間に彼氏ができて、 知らない間に入籍し、
いきなり

☆結婚しました☆

と メールしてきた 友達を 祝福しに、
高校卒業までを 過ごした街に かえってきました。

県内だけど、
久しぶりに歩いた駅前は、 なんだか 違う街みたいで とても新鮮だったなぁ~。

結婚したのは 小学生のころからの 友人で、
披露宴はしないというので、
友人4人で集まって お祝いランチ☆
幸せなんだね~ とっても キレイになってたよ♪







日帰りで帰ってきて、  その足で お迎えに行ったのは、、、、、



080611-1

にこもかあん 「 この ニホイは もしかして・・・♪ 」 クククククン♪


ふふふ(*^艸^*)

バッグの中から のぞいているのは





風花ちゃん♪

080611-2


もかさんと 同胎の妹だよ♪

土曜日に一晩、 我が家で 預かったのです~ヾ(*^ω^*)/”
初めての お泊り保育♪
どんな 騒ぎが 起こるかな??? うふふ、 楽しみだねぇ~~~~



風花は プリプリ太っちょだけど、 もかさんと 同じ遺伝子を 受け継いでいるので、
とにかく ハイパー☆

まずは、 走らなくっちゃ!! 笑


080611-3


ウチへは 何度も遊びに来ているので、 トイレは 完璧☆

用を足したら にこあんが 風花ちゃんの 健康チェック♪
クンクンクン 笑




ひとしきり 走り回って 落ち着いたら、
あれれ? お母さんは???  って 気がついた 笑笑


080611-4

にこ 「 今日は 風花ちゃんのお母さん、 はじめから来てないよ~ 」 

玄関の方をじっと見つめて、 お母さんを待ってる風花ちゃんを
にこさんが なだめてる♪





もかさんも 心配になったのかな??


080611-5

もか 「 風花ちゃん、 今日は お泊りだよ 」 一緒にネンネしようね♪




しばらく 玄関の方を 見つめていたけど、




080611-6

風花 「 ま、 いいや♪ 」 にぱっ

あはは!  風花ってば、 あっさり 諦めたみたい 笑笑



じゃぁ、 ゴハンにする???



我が家の 娘たちのゴハンは、
にこさんが リビング、 もかさんは 洗面所、 あんちんは 玄関 と、
扉で 仕切れる場所が そこしかないので、
それぞれ 別室で 食べています。

だって、 ゴハン取り合いのケンカになっちゃうんだもの。

一人っ子の風花は、
ゴハンを 急いで食べる習慣がないのよね。
あんちんが 食べ終わった後の玄関で 食べてもらうことにしました。



とりあえず、 お手だけして、
「 ヨシ! どーぞ 」


080611-7--8

風花 「 う~~~ん、 今 いらない 」 

えーーーーーー、 食べないのー???

ふだんから、 ゴハンしばらく 見つめたりして、
すっごい 時間かけて食べるのは 知っていたけれど、
それにしても
食べてくれない(゚∀゚*)


食べない子 って 大変だねぇ~~~~(;´▽`lllA``


ケンカしながらでも 急いで食べてくれる にこもかあんは ラクチン だと 思ったわ☆



一旦 休憩して、
あとで もう1回、 風花だけ 庭に連れ出して ゴハン見せてみたけど、
風花より先に ありんこが 食べにきたので、
ゴハン没収。

デブリンだし、
夜1回ぐらい 抜いたって 大丈夫よね???(*^艸^*)




んじゃ、 コレで 遊ぼうか☆


じゃじゃん♪

080611-10


うふふ、 あんちん 待ってる待ってる♪

これは コタ父さんが Ruriビールと一緒に 送ってくれた、
ナイラボーン♪
ガリガリ齧る、 オモチャです♪ ちょうど 4つ入ってたのよ~~~(*^艸^*)





あんちん、 いる???


080611-11

あん 「 すっごい いいニホイ♪ 」 きゃぁ、 美味しそう~!!



茶色いのが ビーフ、 白いのが チキンの
フレーバーなんだって♪




早速 ビーフフレーバーを ゲットした あんちん。

080611-14

あん 「 ガガガガガガ♪ 」 ガジガジガジガジ




もちろん、 もかさんが 見逃すはずは なく(*ゝω・)b




080611-15----19

もか 「 クンクンクンクンクン♪ 」 んがぁーーーっ♪

わはは、 もかさん、 大喜び 笑笑





にこさんにも どーぞ☆

080611-16

にこ 「 うまいっっ♪ 」 ガガガガガ




もちろん、 風花にもあるよ♪




どぉ? カジってみる???


080611-12

風花 「 ほしいほしい♪ 」 じぃーーーーーーーっ




ほしかったら 取りにおいでよ☆




ほらほら、 これは 風花にあげるんだよ♪


080611-13

風花 「 いるいるいるっ!! 」 ほしぃ、 ちょーだい!!




うふふ♪
一人っ子の風花ちゃん、 ずいぶん、 この環境に慣れてきて、
にこもかあんにも 負けなくなってきました♪

初めて会った頃は、
にこもかの 勢いに 押されっぱなしだったんだけどね(*^艸^*)
( 当時は まだ あんちんは いなかったの )





せっかく もらった ナイラボーンを ほったらかして、
もかさんがカジるのを 見つめる 風花ちゃん 笑


080611-17




どーするの? もかさんのを 奪っちゃうの???




080611-18


にこさんも 知らん顔して ガジガジガジ 笑


とーさんが そこらへんで ゴロゴロしてることは
気にしない、 気にしない 笑




おっと! 急に盛り上がった 風花ちゃん♪


080611-21


さっき、 自分が ほっぽらかしたナイラボーンで 1人大盛り上がり☆




うはは~~!!
風花、 背中が すごいことに なってるよ 笑笑


080611-26

風花 「 今日は 夜ゴハン抜いてるから 大丈夫♪ 」 ダイエット中なのよ





あれれ? あんちん、 赤いの何??


080611-20

あん 「 あ、 血がついてる 」 女優は歯が命なのにぃ


それぐらいで 血が出るようじゃ イケナイねぇ~(;´▽`lllA``
しっかり ガジガジしなさい~








それにしても、 この 風景♪

風花、 すごい 自然に なじんでるね~~~~~(*ゝω・)b


080611-9-boka


風花なら いつ ウチの子になっても 大丈夫だね♪

明日、 迎えに来なくても いいのになぁ~ 笑




夜も みんなで 一緒に眠って、
朝が来た☆





風花、 おはよう~!!

080611-27

風花 「 オシッコしてるんだから、 ジャマしないで☆ 」 

あはは、 ごめんごめん♪
風花、 一回も 失敗しなかったね~ オリコウさん♪

でも、 朝ごはんも 結局 食べてくれなかったよ。





午前中は、 お友達と 公園で約束してたから、
風花も 一緒に 遊ぼうと思ったのに。。。

080611-28


この 写真1枚撮ったところで
お父さんが 迎えに来て、 風花 大喜びで 帰っちゃった(-"-;)


風花の お泊り保育、 あっさり終了☆



また 遊びにおいでね、 待ってるよん~~~~(*ゝω・)ノ





  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
3パグだけじゃ
物足りないんだけど☆                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





<< 里親募集 >>


アメリカンスタッフォードシャーテリア (オス ・ 5歳)

セバスチャン 君 です。

アメリカンスタッフォードシャーテリア

体重30㌔くらい
予防接種済
性格は主人に従順で寂しがりや。よい番犬です。
飼い主の環境の事情で飼えなくなったので可愛がって頂ける方、よろしくお願いします
世話用品はすべてお譲りします


とのことです。







私の 友人の お知り合い宅の ワンコだそうです。
レスキュー団体(?) に 里親探しを 依頼されているので、
里親希望の方には、
そちらに お話していただくことになるかもしれません。

直接 この子とは 会ったことがないのですが、
この犬種は 闘犬です。
この子のためにも、
キチンと 世話や 管理のできる方に めぐりあえますように。

よろしくお願いします!!!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ハハハ、ちょうど4PUGSだったのですネ~。
風花ちゃんにも楽しんでもらえて良かった。

ホント、女優は歯が命だよ~、あんちん。
ナイラボーンで鍛えてネ(笑)。って、実際大丈夫ですか?
大女優に成長したあんちんと、コタの競演、楽しみにしています(笑)。


風花ちゃん、パグにあるまじき(笑)少食ですねぇ。一人っ子
ちゃんだからなのか?自分のペースで食べたいってのと、やっぱり
お泊り保育でちょっぴり緊張してたからかな?そんな日もあるよ。
デブリンじゃなくてダイナマイトボディーなんだよね。背中も
いい感じにタルタルしてて抱っこしたらむっちりしそう。いいなぁ。

もかさんと実の姉妹なのに体格が違うのはうちの姉妹もそうです
からねぇ。姉は華奢りんで私はむっちりしてます。まぁ、私の
場合は和製ビヨンセ。お、そうだ、風花ちゃんパグ界のビヨンセ
で行こう。世界中の殿方がビヨンセとチャーリーズエンジェル
(にこもかあんちん)にもう夢中よ。

ナイラボーンはもかさんはビーフのみ、にこさんはチキンのみに
しないとだめなんですかねぇ。ちょっと気になりました。あと
あんちん、女優は歯が命。しっかりボーンガジってね。


いつもの3人娘+風花ちゃん・・・こりゃ至福の一夜っすね~。
うちも、一人っ子だからご飯を慌てて食べる習慣がなかった。
2歳ぐらいまで父の友人宅の女の子パグちゃんを預かることが
あったのですが、同じにオヤツあげても遊びに夢中にな坊ちゃんは
すぐには食べない!!すかさず姫ちゃん(彼女の名)が、こっそり
食べている。。。一段落してオヤツの存在を思い出したときは
時すでに遅し・・・。一人っ子だと食べたい時が食べ時なのかな。
姫ちゃん家は先住のゴールデンがいたからな~。。。

そんな ぱう~も現在ライバルの私の旦那がいるから
まるで兄弟ができたように・・・牽制しあって我先にほしいモノを
GETするようになりました。。。
昨秋の去勢手術も関係しているのかもしれませんが。。。
その分すごい勢いで体重増加です。フードをアレルギー用から
シニアに変えなきゃいけないんだろうか???

先日の爪切りの記事。腰がひけて中腰・・・後ずさりのあんちんの
なんと可愛いこと!!キュンキュンしちゃいますよv-238


きょえ~~~っ4パグずだ~~~
いいな~いいな~風花ちゃん全然違和感ないですなー
って風花ちゃん ごはん食べないって。。。ほんとに
パグちゃんなん?パグのかぶり物したチワワとかじゃなくって?
何で食べんの?!
ナイラボーンっておもちゃなのね。。。
おやつかと思った!みんなすごい食いついてるねー
あんちん歯 大切にね~♪


びっくりっ!!

パグでご飯を目の前にして食べない子がいるなんて~っ。
我が家の歴代のパグは全員“超”がつく程の食いしん坊だから
信じらんなぁ~い!

我が家も時々、海が泊まりに来て4パグズになる事あるけど…
海は我が家と同じ様にリラックスしまくり。
空&心&蘭は海が来た日は寝かせてもらえず一日中疲れまくりです。
普段3パグズで賑やか~っ♪とは言え、みんな生活パターンが決まってて
遊ぶ時は遊ぶ、寝る時は寝る…だから静かな時間もあるんだけど…
海が増えるだけでかなり賑やか~になります。
また風花ちゃんお泊りに来たらいいですねぇ~


風花ちゃん、にこもかあんに混じってる写真見ても
区別つかないくらいなじんでましたね~
ルリさん、もう1パグ、欲しくなっちゃったのでは??(笑)

それにしても風花ちゃんの背中!!風格ありすぎですね~
3段腹などよく言うけど、何段背中??

仲良しのお宅とはいえ、お泊まりが出来るなんて、
風花ちゃん、エラかったね♪
にこもかあんちゃんたちがフォローしてくれたのかな?!


にこもかあん+風花ちゃんだぁ♪
ご主人の周りに4PUG・・・
まさに至福の時って感じのショットですね。
見てるだけで幸せになれます。

うちもぷりんがまだ母に飼われていた時、
旅行の際は預かっていたのですが、
1日目はふてくされてご飯を食べなかったり、
玄関で母を待っていたり、風花ちゃんと同じ行動をしてました。
翌日にはもりもり食べてましたけどね。

私にも妹が2人います。
もかちゃんと風花ちゃんのように体型が全然違います。
妹達はみんな痩せてるのに・・・なんで私だけ。
背も低いしまるで森山中の村上さんみたいですよ。トホホ。


おひさしぶりです!
ご無沙汰してしまってすみません・・・!

え?え?えぇ~?!風花ちゃんってば、なんて
デリケートな女の子なんでしょう!ビックリ!!
うちは男の子だけなので、いつもにこもかあんちんを
拝見しながら『やっぱり女の子は繊細だわ~♪』って
羨ましく思っていたのですが、その美人三姉妹に
輪をかけて繊細な女の子がいらっしゃったとはっ!
よそんちでのお泊りとはいえ、『ゴハンいらない』って
いう風花ちゃんに新鮮な驚きを感じました。
小食なパグちゃんもいるんですねぇ~
ゆっくり食べるパグちゃんもいるんですねぇ~
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん・・・・(汗)

あぁ今回は、風花ちゃんの小食ぶりにあまりにも衝撃を
受けてしまい・・・・・
そこばっかりに食いついてしまいました(恥)
ちなみに、あんちんと同じくうちのそら豆も流血しながら
ボーンに挑んでいます(笑)


風花ちゃん、ほんとだ少しふっくらしてますね。
にこもかあんちゃんが、スレンダー過ぎるって
言うのもありますけど。
我に返った風花ちゃん、玄関見てる写真見てたら
こっちが泣きそうになっちゃう。

にこもかあんちゃんは、みんな別室でご飯を食べるんですね。
風花ちゃん、もともとそんなに食べない娘なのかな??
食べないのに、ふくよかってミナミみたい(笑)
ミナミみたいなおデブと比べるなんて失礼でしたね。

4人で仲良く過ごせたみたいですね。
とーさんもまったく違和感ないし(笑)
ルリさんのお家、パグちゃんがいつ増えても対応できますね♪



前に友達がワンコを預かったことあって、「ずーっとドアの方ばかり見ているワンコを見ているのが辛いから、もう預かるのイヤだ」って言ってたの。
私もその気持ちわかるなー、って思ってたんだけど、
「まっ、いいや」って(笑)
慣れてるお家とお友達だから、安心しきってるんだね^^

風花ちゃんにまで堪能してもらえて、コタ家も大満足だね♪
コタ母さんの優しい微笑みとコタ父さんのにんまり笑顔が目に浮かぶよ。

普通ごはん食べてくれなかったら心配するのに、
「デブリンだし、いいよね?」で片付けちゃう、おおらかなルリさんに惚れました~!!


三姉妹より、ルリさんが楽しそう~(^o^)丿
風花ちゃん もかさんより、ふっくらちゃんですね!!
ご近所に もかさんの同胎の妹がいるなんて、羨ましい♪
あたしもモモの兄弟に会いたいです!(^^)!
とーさんと 4パグちゃんの写真、全然違和感ないし。
楽しい夜に なったんでしょうね(*^_^*)

モモも ご飯食べるの遅いです。。。少し食べて休憩 少し食べて
休憩の繰り返しで((+_+))ガっツイテ食べて ほしいです。


ええ~夜も朝もご飯食べなかったのぅv-236
驚きだわ、それにしても風花ちゃん立派な体型ね(あっレディに失礼よね)
もかさんと同胎の子が近所にいるなんて羨ましいなっ。
バッグの中を三姉妹が覗いてる写真、可愛いねv-10
しかもオチリの方をニホってるし。爆
4パグズが家の中をウロウロしてるなんて夢みたいな光景だなぁ。
トイレもちゃんと出来て、これならいつでもOKだねv-218

セバスチャン君(チャンに君を付けるって不思議だけど、まっいいか)に
素敵な飼い主さんが見つかる事を願ってます。


コタ父さんへ

ありがとうございました♪
ちょうど 4人分 あったんですよ~
風花も オシリ高くして 大コーフンでしたよ 笑

あんちんは 我が家に迎えたときから 歯槽膿漏でねぇ、、、
歯石も取れないぐらいに グラグラなんですよ。
でも ガリガリ齧るのは好きなので、
ナイラボーンで しっかり 鍛えてもらいます♪

コタ君と あんちんの 夢の初競演!!!!!
想像しただけで ニヤけてしまいますねぇ~~~~
でも、 恋人同士役よりも 姉弟役の方が ハマりそうですね 笑


わぁ~4パグ!!幸せな光景だろうなぁ…
るりんちでお泊り保育してほしぃ~
るりんなら安心して預けられるわ!(でも、遠すぎだよっ!!)
風花ちゃん、おトイレもよそでちゃんとできてオリコウさん!
ひなは怪しいです…
ご飯、慣れないと食べないデリケートな子なのかなぁ。
人間の子も少食は苦労するらしいけど、ワンコも大変だね。
あんちん、「あ、血がついてる」って(笑)女優は歯が命よ!
うちのグラドルはお肌が命なのに、ハゲてるし(笑)


うらやましいっ!

風花ちゃんすっごい可愛いお顔ですね~!
しかも小食ってパグちゃんで始めて聞きました><
4匹のかわいこちゃんに囲まれてルリさん幸せ者ですねっ
うらやましくてヨダレがダラダラ出ちゃいます・・・・!
今度4パグ揃う時には私も混ぜてほしいです!(笑

それにしてもみんなパワフルだけど仲良しで
いい子ですねー!!>▽<微笑ましいっ!


風花ちゃん、すっかりなじんで本当の4姉妹みたいだね~♪
ごはん食べなかったんだ~^^
ころんもよくあるよ 笑
今日は、食べたくない気分・・・みたいな 笑
一人っ子ってこんな感じだよ^^

と~さんののんびりくつろいでる姿に爆!!!


Yooさんへ

風花ちゃんは 決して少食ではないんですよ。
時間がかかるだけで、食べる量は少なくはないんです。
だって、このダイナマイトボディを維持してるんですもの 笑
それなりに食べなきゃね♪
ふだん、 急いで食べる習慣がないので、
急かされて よけい食べにくかったのかな。

あはは、 Yooさんとお姉さんは 体格違うんですねぇ。
ウチは妹とは 骨格はソックリですけど、
肉付きの量が違いますよ 笑
ビヨンセとは、 風花の格も上がったもんだ☆
にこもかあんのチャーリーズエンジェルにも なはは っと
笑えますけどね(*^艸^*)

ナイラボーンのフレーバーは コタ父さんも気を使ってくれて
チキンとビーフの両方を送ってくださったみたいです♪
でも、 あくまでフレーバーだから、、、
あまり気にしなくていいのでは? な~んて、思ってます♪
あんちん、がじがじ頑張ってますよ☆


土佐さんへ

ぱう~君も一人っ子ですもんね~~~
遊びに来ている 姫ちゃんに ゴハンを取られちゃうなんて、
ぱう~君、 のんびりすぎ 笑笑
ウチの娘たちと お食事なんて、 絶対ムリですね(゚∀゚*)

去勢手術して 食欲出ましたか~
ウチは 手術前から すごい食欲なので、
違いが わからなかったです 笑
ぱう~君、 ダイエット用のフードにしなくちゃいけないんですかね??
今でも十分スリムに見えますけどね~

爪切りあんちん、 笑えるでしょ~
腰ひけて、 眉下げて、 かわいそう~とか 口ではいいながら、
大笑いの私でした(*^艸^*)


manaponさんへ

4パグでも 全然 違和感ないでしょ♪
風花って もかさんの妹だけど、 顔はあんちんと似てて、
全然 よその子みたいじゃないのよね 笑
んで、 パグなのに、 ゴハン食べないって、
ありえないよねー!!!
こんなデカイチワワいないよ 爆!
正真正銘、 パグなんだよ 笑笑  のん気なだけなんだな~~
ナイラボーンて 私も初めて見たけど、
毎日ガリガリ楽しそうに齧ってるよ♪
どっかで見つけたら、 ぜひ ぐり君にも♪


由美さんへ

あはは、 でしょでしょ?? 多頭飼いだと 信じられないよね~
ゴハン食べないなんてっっ!! 笑
ウチも食べ物見たら 平常心でいられない子ばかりなので、
食べないなんて、あり得ない~ 笑笑

由美さんちも 4パグズになることあるんだ♪
黒2白2になるんだね♪
海ちゃんがいたら、 みんなソックリで 混乱しちゃいそうだな~~
ウチも風花がひとりで パグ走りしてたような、、、、
お泊りに来た子は いつもと違うから ハイになるのかな??
すっごい楽しかったよ♪
風花、 また 来てくれたらいいな~


ハイジさんへ

もう1パグいけるな~ と思いましたよ(*^艸^*)
でも、 風花だから、かな??
これ以上 元気な子だったら ムリかもしれないです 笑

そうそう、 3段腹ならぬ、3段背中??
3段どころじゃないから 7段背中ぐらいですかね? 笑笑
パグは 太っちょなぐらいのほうがかわいいかな。
風花に逢うと、 いつもウチの娘たち、
ヤセ過ぎかな~~ と 思うんですよね。
でも、フードは袋に書いてあるとおりあげてるんだけどなぁ。


momoさんへ

ウチの4パグが こっち見てくれてるの~(*^艸^*)
幸せ~♪ 風花もウチの子になれば~??? って 思いましたよぉ 笑

ぷりんちゃんは 翌日には ゴハン食べてくれたんだ。
風花は 翌日の朝も食べてくれなかったよ。
これが 夜までウチにいたら、 食べてくれたのかな~
あはは、momoさんとこも 妹さんたちと
体型が違うんですね~~~
なんでですかね~?? 受け継いだ遺伝子は同じはずなのにね 笑笑


2豆の局さんへ

お久しぶりです~!
コチラこそ、 ご無沙汰しちゃってスミマセン!!!!

えーーーー!!! にこもかあんが繊細に見えますかー???
まさかまさか! それはあり得ないですよっ!
でも 風花はデリケートなのかしら???
ふだんから、 ゴハン食べ始めるまで
長いことお皿を見つめてるんですよ。
その時点で、 すでに 私のパグの概念を覆してます☆
2豆の局さんが 悩むのもムリはないですよね~ 笑笑

そら豆君も 流血しますか~!!
実は にこさんも、、、、、(゚∀゚*)
めったに ガジガジしないので 気がつかなかったのですが、
ナイラボーンは 魅力的だったらしく、
珍しく にこさんもガジガジし、 あんちんと同じく流血してました、、
ああ、 ハミガキしなくては、、、、、!!


rimaさんへ

風花のふっくら具合、 少しどころじゃないよー!!
骨格は もかさんより小さいのに、
体重は にこさんぐらいありますからねー
ミナちゃんもビックリだよ 笑笑

はじめは お母さんがいない、 って思ってたみたいだけど、
急に諦めたのが かわいかったな~♪
風花は もともと のんびりゆっくり食べる子なんです。
朝はゴハンなしで、 夜にドカンと1日1回食。
夜いっぱい食べるから 太るんじゃないかな、と思ってるんだけど、
どうなんだろうね~

もう1パグ増えても大丈夫かもよ~
モモちゃんぐらいなら、 全然OKよ♪


テンテンママさんへ

お返事遅くなってごめんね

わかるわぁ~風花が ドアの方ばっかり見てるとき、
一晩中 こんなだったら どうしよう、、、 と 思ったもん。
大丈夫でよかったよ(ー。ー)ホッ

あはは、 コタ家の雰囲気、 そんなだね♪
ニンマリ&にっこりしてもらえたかなぁ~


えへ、 テンテんママさんに惚れられちゃった(*^艸^*)
風花は ふだんから 食いつきよくないの知っるから、
全然 心配しなかったよ 笑笑
ふだんガッツく子が 食べなかったら さすがの私もビビるよぉ。


モモままさんへ

お返事遅くなってごめんね

うふふ~ そうよ、 私が一番喜んでたの♪
風花ちゃん、 ぷりんぷりんでしょ??
ウチの子たちが 細いから よけいに 目立っちゃうのよね~
風花と にこもかあん足して4で割ったら
ちょうどいいぐらいになりそうよ 笑

風花ともかさんは、 ペットショップで
ひとつのケースに一緒に入っていたんだよ~
ショップの人の計らいで、
1年後に 再会したときは うれしかったよ☆
モモちゃんの 兄妹も 近くにいるといいね♪

モモちゃん、 食べるの遅そうな顔してる(* ̄m ̄)プププッ
箱入り娘は どうしてもそうなのかもしれないね♪
我が家は 競争社会なもんで(゚∀゚*)


poccoさんへ

そーなのよ、 夜も朝も、 全然口もつけなかったの!
信じられないよねぇ~ パグなのに 笑
でもね、 ふだんは 夜1回だけ、 ガッツリゴハンもらってるし、
ちょこちょこ オヤツもたくさん食べてるのよ♪
決して、 少々なのではないのよね~~~~
ゆっくり食べたいのに 焦らされて困っちゃったんじゃないかな。
ウチは バッタバタだからねぇ、、

風花は時々遊びにくるけど、
親ナシで 風花だけウチにいるのって なんか 不思議な感じだったな。
これなら もう1パグいけるか?? なんて 気になっちゃった 笑

セバスチャン君(たしかに不思議だ 笑)
特殊な犬種なので心配だよ。 いい人が見つかるといいんだけどね、、


ひなママさんへ

お返事遅くなってごめんね

ひなちゃん お泊りに来てほしぃわぁ~~~!!!
なんでこんなに 遠いんだ、、(-"-;)
ウチも 騒がしい上に トイレは不安だし、 よそには預けられないよ。
風花みたいなオリコウさん、 羨ましいよ。

食べない子って苦労するっていうよね~
風花の場合、 食べ始めるまでに 時間がかかるだけなんだけど、
我が家では それじゃ生きていけないのよね 笑
あんちん歯は ガッタガタ(゚∀゚*) 女優失格かしら??
ひなちゃんも ハゲできてたね~~ 笑
ウチのセクシー系アイドル・にこさんも あちこちハゲてきたよ 笑


ノラプンさんへ

お返事遅くなってごめんね

風花ってね、 もかさんの妹なのに、
正面はあんちんに、 横顔はもかさんに 似てるのよ♪
今度4パグ揃うときに ノラプンさんも 駒子ちゃん連れてきて~~!!
駒子ちゃんも にこさんみたいに何でもお口に入れちゃうタイプだもんね。
風花みたいな食べるのに時間かかる子、信じられないでしょ?

そんなに しょっちゅう会ってるワケじゃないんだけど、
風花も にこもかあんも お互いに認め合ってるみたいなの。
仲良しだから 安心してみていられるよ♪


ころんのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!

風花は、 ショップのケースに もかさんと一緒に入っていた子なの。
もしかしたら、 風花がウチの子になってたかもしれないのよ~!
ウチに来てたら、 風花ももかさんみたいに
ヤンチャ娘になってたのかしら、、、???

ころん君も食べないことあるんですよね~
うそー、信じられない! って思ってたけど、
そういえば、身近にいたわ、風花が(゚∀゚*)
ゴハンの時間て 我が家では 戦争みたいだけど、
一人っ子って 優雅でいいね、 時間かかるけど 笑笑

写真撮ってるんだから、 とーさん、 もうちょっと
意識してくれたら いいのにねー、
体勢、 そのまんまなんだから~ 、もう!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




