09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


夏バテ解消には♪

今週は 広島も 梅雨入りかなぁ??

最近、 どーーーーーも、 バテ気味な ルリさんです(゚∀゚*)
この時期、 毎年 必ず、
ガックシ 疲れが出るのよね、、、、、 はぅ~

でも、 今年は まだ 食欲が落ちてない分、
軽症と思われます(;´▽`lllA``



よっしゃ、 頑張るゾ☆



昨日の日曜日、 元気を出して、 娘たちを シャンプー丸洗いヾ(*^ω^*)/”

洗って オシリを絞って、 お耳クチュクチュ までは 家で完了、
乾かしてすぐに、
美容院へ 爪切りに GO!

爪切りだけは どーーしても 自分でできないのよね(゚∀゚*)



娘たちをお願いして、
ガラス張りの美容室内を のぞいてみると、
閉店ギリギリの店内は、、、、

全部 パグだヾ(*^ω^*)/”

080608-9-w

あはは~ 見えるかな??
フォーンパグの ケンちゃんは 足を上げて ドライ中だよ。

こんなの見ただけで 元気が出る私って、 あはは 単純 笑笑





娘たち、 爪切りは 大の苦手。

080609-4

爪切りをしてもらうお店は とくに決めていないのだけど、
どこへ行っても、 「 頑張りました☆ 」 とか 言われちゃうんだな 笑笑




にこさん、 ガマンガマン!!

080609-3

抱えられて、 ものすっごい 不満顔だよ 笑笑




もかさん、 ガンバレ!!

080609-8

あはは、 すっごい 猫背 笑
暴れたいのに 押さえつけられてるから こーなるんだな(*^艸^*)





あんちん、 落ちるよ!!

080609-5

隣のケンちゃんが 気になるの?? 笑




あはは、 なるほど。 ケンちゃん、 終わったのね~♪

080609-6

ケンちゃんは お兄ちゃんのゴンちゃんと一緒に、
ここのペットホテルに 泊ってたんだって。
このあと すぐに お父さんが 迎えに来てくれて 大はしゃぎしてたよ♪




あんちん、 ガンバレ!!

080609-7

そんなに 暴れてたら いつまでたっても 終わらないよー!




最後に、 にこさんだけは 耳掃除。

080609-9

みんなと同じ ケアしていても、
にこさんだけは お耳がなかなか キレイにならないの。
時々 プロにお願いしています。

みんな お疲れ様!!




みんな キレイになって、帰宅して、、、、、

先週、 コタ父さんから 届いた コレを 解禁☆

080609-11

埼玉県越谷市の 地ビールを 送ってくださったんです。 うふふ~♪

<<訂正>>
埼玉県川越市の間違いです(・∀・;)
いい加減で スミマセン (大汗
ちなみに、
川越は古くからの城下町で、「 小江戸 」 と呼ばれている街なんだそうです。
それで、 地ビールのブランドも 「 COEDO 」 なんですって(;´▽`lllA``

コタ父さん、 間違いのご指摘 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




コタ父さんにはね、 写真をメールで送っただけなのよ(*^艸^*)
パグミでお会いしたときの コタ家の 写真(*ゝω・)b

エビで鯛、 第2弾 なのですヾ(*^ω^*)/” 笑笑
うそうそ、 そんなつもりじゃなかったのよ~
ほんとよ、 信じて☆





このビール、 良く見て♪♪♪

080609-10

「 Ruri 」 ビールなの!!!!!
すごい~!!!!ヾ(*^ω^*)/”



この地ビールを 飲んでみた コタ父&コタ母さんの感想は、
「 とってもなめらかで、地ビールなのに飲みやすい 」
「 澄み切った上品な味 」

そんな 上品な味わいが ルリさんのイメージに ピッタリ(笑)
なんですって(*^艸^*)


お2人からそれぞれ 頂いた メールやお手紙には、
必ず 「 (笑) 」 が ついているのよね(゚∀゚*)
なんで そこで笑うんだ?? 笑笑

私を知ってる人は やっぱり ココで 笑ってるんですかね~???
今、 プププって 笑ってしまった人は 手を挙げてっ!!



私のイメージは ともかく、 爆
この Ruriビール、 とても 美味しかったですよー!!

080609-12


そうそう、 たまたま 今週末、
コタ君に狂犬病予防接種を 受けさせるために 万全の体制で臨んだ コタ家。

年末に受けた 混合ワクチンで 重症のアレルギーを起こしていたので、
今度 アレルギーを発症したら 生死にかかわる
と、 緊張していたのですが、
事前の措置が 効果を発揮したのか、 狂犬病には アレルギーがないのか、
今回は 何事もなく 1日経過☆

その コタ君の無事を祝して  Ruriビールで乾杯!!!! 



実は 私、 ビールは 好きなんだけど、 あまりにもお酒に弱いため、
ふだんは ほとんど飲まないんです。

酔いつぶれても 大丈夫なように、週末まで 待ってから解禁したのですが、
おかげで ぐっすり眠って 早寝早起き☆
夏バテ解消にも 効果を発揮 笑


コタ父さん、コタ母さん ありがとう~~!!!




にこさんにも いいものもらったんだよね♪

080609-13

にこ 「 コタファミリーのみなさん、 ありがとう♪ 」 

コタ君と にこさんは 親戚さん。
これからも 親戚さんとして よろしくお願いします♪




あはは、  うれしかった、 ありがとう~!!

ちなみに、
私がビールを 飲んでるところを、 とーさんが写真撮ってやる、 と言ってたのですが、
すでに スッピンだったため、
丁重に おことわりしました 笑笑

だって、 もう 真っ赤っか だったんだもん~~~~(*≧艸≦)☆彡




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
夏バテなんか
吹っ飛ばせ!!!               
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お利口だ

お尻絞り出来るんですね。
羨ましい・・・・
私は出来ないんですよぉ。何度トライしても不発。
爪切りも怖いし・・・・

にこさん、スッゴク我慢してる顔ですね。
いぢらしくて可愛いなぁ。

いつも私は見ないように、すぐに違う場所に移動するんです。
一生懸命我慢している姿を見たいのは、やまやまなんですが、
私の姿を発見して、興奮すると、危険な気がして・・・
3娘はお利口さんですね。
ルリさんがいても、がんばっているから。

私も5月後半から6月って、とっても体調が悪いんです。
今最悪。
何をしてもしんどい・・・(-_-;)ふぅ
でも、美味しいビールでスカッと爽やかですか♪

ところで、広島って、まだ入梅してなかったんですか?
関東のほうが早かったんだ。


パグちゃんの爪は黒いから、神経がどこにあるかわかりにくい
ですもん。自分ではなかなか怖くて切れませんよねぇ。

にこさんのお耳はやっぱりチーム・フォーンの二人に比べると
しっかり垂れてるからじゃないかなぁ。うちのめめもにこさんの
ようなしっかり垂れ耳ちゃんだったから、この時期異臭を放って
ました。でも、それがパグアロマテラピーなんですけどね。

えーっ、なんかすごいRuriビールってあるんだぁ。自分の名前が
ついてるとちょっと嬉しいですよね。お酒ちょっと飲んだだけで
顔が真っ赤になっちゃうなんていいじゃないですかぁ。私なんて
いくら飲んでも顔色変わらないし、素面でもハイテンションなの
で、誰も「飲みすぎじゃない?」なんて心配してくれず、逆に
「飲みが足りないんじゃない?」なんて飲まされる始末。女の子
ですもの、一度くらいは顔真っ赤になって「酔っちゃったぁ」
なんて言ってみたかったなぁ。。。

最近は5月病に続いて6月病ってのもあるんですって。この時期は
梅雨も重なって体だるおもですもんねぇ。パグにまみれて元気を
補給しないと。頑張って、ルリさん☆


お~いいものもらったね♪
ruriビールってネーミングがまたいいね
ん?上品とな?笑
あえてコメント控えさせていただきます(爆

るりんでも、爪切りは苦手なんだ?
びっくり!!!
なんでもサクサクしちゃうと思ってた~
みんなおりこうさんでがんばってるね
あんちゃん、ほんと落ちそう~~~~


やっぱり爪切りは嫌いなのね~
ウララだけじゃなかったんだぁ、ちょっと安心(笑)
3パグとも必死(笑)あんちんが一番イヤがってる?

ウチは二人掛かりで切ってますが、後ろ足はまだいいけど
前足がすごーくイヤみたいで、暴れる暴れる!!
「痛くないんだ~」と思ってもらいたくて、ちょっとずつ切ってるから
ここのところ毎週の作業になってます、、、はぁ~、、

ルリさんの真っ赤っか~~なお顔、見てみたかったです♪
きっとかわいらしいんでしょうねぇ~
うらやまし~い♪


うちのやつらも爪きりは家ではしません!
だってやってるこっちが傷だらけになるし、家中毛だらけになるもん。
二人がかりでもね。

うちも土曜日に散歩がてら行ってきました、「いぬのとこやさん」。
前はかぼちゃんも行ってたんだけど、最近は来てないって。
そこのおねえさんだと、どっちもウンともスンとも言わず、あっという間に終わるの。獣医さんでやってもらうと、やっぱり暴れるんだけど・・
MJに言わせると、ここでは充分切ってくれてない、って。もう、文句ばっかりなんだから~~。


関東はずいぶん前に梅雨入りしているので
もう全国梅雨入りしているのかと思ってました。笑
なんて視野がせまいの。。。と無知な自分を反省してます。。。

うちも爪切りすっごい嫌がるのでプロにお任せしてます。
ニッパーを見ただけで逃げ回ってますから。。。

Ruriビールおいしそう。
私もお酒は弱いのですが、飲んでる雰囲気が好きなので
飲みには行きます。笑
飲んだ翌日はなぜかすがすがしいんですよね。
ルリさんを夏ばて解消させるほどのこのビール。
ますます飲んでみたくなりました。笑


爪切りは私も苦手・・・
流血させた事があるからね~
今は狼爪以外はお散歩でガンガン削ってもらってます(爆)
あんちんの格好みてたらガンバレ!って応援したよ。
落ちなくてよかったよ!
ruriってビールあるんだね。
上品なイメージとな?ぷっ
あっ、笑ってないよ。笑って・・・ぶぶ-----っ(爆)
顔が赤くなっちゃうんだね。じゃあ今度楽しみにしておくよ♪


コタ家セレクトのルリさんをイメージしたビール、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)←笑うなっ
コタの無事をお祝いしていただき、嬉しい限りです♪
個人的にはルリさんの上品な赤い顔を拝見したかったなぁと、つくづく思う次第。
おとーさん、隠し撮りしてないかな…(笑)。

暑い夏はビールですよネ~。
今年の夏は、ルリさん・にこもかあんちんを思い出しながら、夫婦でRuriを飲む夜が多くなりそうです!

コタのワクチンの件では、ご心配いただくとともに、貴重なアドバイスも頂戴しまして、感謝の念に尽きません。本当にありがとうございました。

にこさん、こちらこそ今後ともよろしく~♪


こんばんわ。

 ルリさん聞いてくださいな(涙)
うちの会社「エコ‥経費節減」とか言い今だ冷房入らずです
v-40v-40
 ひどすぎだすv-42毎日仕事から帰るとグッタリ‥
でも、まろ君のお散歩の為ガンバル私です。

 ルリさんすごいね!!!
肛門腺も耳掃除もできるんだぁ~(←尊敬のまなざし)
うちはシャンプーのみ。顔も洗えません。
肛門腺に耳掃除に爪きりは病院でしてます。ちなみに顔は
臭いままです。(><)ゴメンネまろ君。
ほんまにウチのコ顔臭いんですぅ~~~~~v-406

 


ワタシ以前、茶子の爪をきってて「血」出しちゃったから、それ以来つめ切りはNG!そちらはプロにお任せ。(ルリさんの日記見てうちも行くんだったーと思い出しました)
にこちゃんは、爪が長めなの?うちあんこが長いのよ!神経も長いから短くは出来なくて、これからの時期はあんこの爪が恐ろしい凶器に化けて怖いの。。。

ビール 飲めないなぁ。苦くて(苦笑)
赤ワインはファンタの感覚で飲んだら苦くてビックリよ!
「んん~、まろやか~」の意味がワタシには分からん♪
でも つまみは好き♪


ルリさん、おしり絞り出来るんだね
私、いまだに出来ないよ~(^^;)
たまに、病院でしてもらってる。。。

あははっ、あんちゃん ほんとに落ちそうだよ
でも、みんな頑張ったね

「Ruri」ビールって、あるんだね!
今から暑くなると、ビールが美味しいよね^^


あらら、ルリさんお体お大事に。。。

爪切りうちもプロにお任せしてます。
ま、わたしが流血騒動起こしたからなんですがね。

トリミングルームがパグで埋め尽くされる光景なんて滅多に見られないです。
うしし、ルリさんちのパグズも爪切り苦手なんですな(笑

我が家は超ビール党なのでRuriビールも気になるぅ~♪


トリミング室がパグだらけってスゴーイ!!
うちはお尻も爪も耳も自宅じゃ暴れて出来ないので
いつもお任せよ。うちのは外面がいいんで外だといい子なのよ。
Ruriビールってあるんだね~美味しそう。
やっぱ夏はビールだね!


番チョーさんへ

え、 番チョーさんが オシリ絞りできないんですか??
そのほうが ちょっと不思議~~~なんでも出来そうなのに 笑
私もね、 何度トライしても出来なかったんですけど、
ある日、 シャンプー中に素手でやってみたら、
中の肛門嚢が プリっとあるのが分かったんです。
それがわかったら ぴゅぴゅ~~~っと 出来るようになりましたよ!
思い切って 素手でトライしてみることを オススメします 笑
爪切りは 流血事件以来、 怖いですねぇ~

トリミング室は のぞかないほうがいいっていいますよね。
ウチの子は 私を見てコーフンする ってことはないようなので、
ガラス張りの外から のぞいてみてますよ☆
みんな突っ張ってるのが 可笑しいです 笑

番チョーさんも 体調悪いんですか~
毎年のことながら、 しんどいですよねぇ、 この時期。
暑さになれてくると また 元気も出るんですけどね♪
今は 肩こりからくる頭痛で何にもできなくて 困ってますよぉ。

広島は 今日、入梅したようです。
今年は 桜も関東の方が早かったし、なんか おかしいですよね。


Yooさんへ

そうそう、 特に黒い爪は 怖いですよねぇ~~
でも そんな細かいことより、
まず 手を捕まえることが 難しい、、、、、(゚∀゚*)
みんな、 大暴れするんですよね~~~~

にこさんのお耳、 たしかに ぴっちり蓋をしてますもんね。
だから いつも 真っ黒に汚れちゃうのかなぁ。
あんちんも 始めは 真っ黒だったのだけど、
今は シャンプーごとに くちゅくちゅするだけで
キレイなままなんですよ~
ちょっと お耳が立ってるから ムレにくいのかな?
にこさんも パグアロマ 放ってますよ 笑 嗅ぎにきて~

Ruriビール、 感激しちゃった☆
よくありますよね、 ラベルにお名前入れますサービス みたいな。
お酒が飲むなら、 もう そのまま寝ても大丈夫 な 体勢でないと、
ダメなんですよ~~~
飲んだら 美味しいのにね、 すぐ 寝ちゃうの 笑
外で飲むなんて 絶対できない☆
一口で真っ赤っかですからねぇ~ 恥ずかしくてもう歩けませんよ 笑
Yooさんは 顔色変わらないんだ~ 羨ましいなぁ~
若い頃は 私も飲んでたんですけどねぇ。。。。

6月病なんてあるんだ。
とにかく 体が重くて、 ため息ばっかりついてるよ。
そんな時に限って、 用事がいっぱいあったりねぇ~
寝てられもしなくて、 はふはふしてるよ 笑
でも そろそろ 元気ださなきゃね♪ 頑張るよ


花火さんへ

ネーミングが 最高だよね♪
名前の通り、 上品な味わいでしたわよ!
って 何で コメント控えるのよっっ!!ε=(#`・Д・)/コラァー!

えーーー、 爪切りは できないよぉ!
私って 何でも 出来るイメージ?? 爆爆!! まさか!
爪切りは あんちんで失敗して以来、 もう二度とできないよ 笑


ハイジさんへ

ウララちゃんも 爪切りニガテ??? 笑
ウチも すごい嫌がるの~
もかさんなんか 捕まえとくのだけでも 大変!!
手を 握らせてくれないのよ。
爪切りどころの騒ぎじゃないんだから 笑

ちょっとずつ、 毎週きってるんですね~~ すごい!!
そのうち きっと慣れるよね。
もかさんも4歳を目前にして、 耳掃除は やっとできるようになったもの 笑
でも 爪は私が怖くてできないから、 もう一生ムリだと思うな 笑

アルコールで真っ赤っかな顔って、
シミまで浮き出るから イヤですよねぇ~~~
写真なんて 絶対ダメダメ!!! かわいくないですよー!!!


ながこさんへ

キズだらけになるよねぇ~ 爪切りはホント 大暴れだもん 笑

「 いぬのことやさん 」なら
こてっちゃんも いっちゃんも 大人しくさせてくれるの??
へぇ~~~~、 1回 つれてってみたいな 笑
もかさんでも 大人しくできたら
すごいよね、 そこのトリマーさん☆
あはは MJさんは 気に入らないんだ 笑笑
まぁ、 まぁ、 ケンカは ほどほどにね(*^艸^*)


るりん、すっごい!!
お風呂はお家でいれるけど、耳、爪、肛門腺は全部プロにお任せです。
肛門腺何回かトライしてるんだけど。。痛いだけみたいでむっちゃ嫌がられちゃって(-"-) るりん、今度教えてちょ♪
トリミングルームがパグちゃんでいっぱいになってるなんて。。
なんか見てるだけでニヤケちゃいそうだよ♪

ruriビールってあるんだね~
上品な??う。。うん私もコメント控えさせていただきます 笑
るりん飲むと赤くなっちゃうんだね~私と一緒だよ♪
今度どっちが赤くなるかやってみちゃおっか^m^


けめこさんへ

広島は 今日 入梅したみたいですよ♪
関東よりずいぶん 遅かったですね~
梅雨明けも 遅くなるのかな、 それは イヤだなぁ~~~

やっぱり 爪切り家でする人は 少ないみたいですね~
パグは ニガテなのかなぁ??
ふだん 手を触られるのは イヤがらないのに、
不思議ですよねぇ~ ニッパー持ってると ウチも逃げるの 笑

けめこさんも お酒弱いんですか☆
私も 雰囲気は好きなんですよ。
お酒に合う料理も好きなので、 そういう席では、
私1人で 食べまくってますね 笑笑
でも 飲んだらその場でダウンしてしまうので、
外では 絶対に飲みません(・∀・;)  迷惑だもんねぇ~
でも Ruriビール、 ほんとに爽やかで美味しかったですよ♪
けめこさんも 手に入れば ぜひ お試しを!


しのぶさんへ

1回流血させたら もう 怖いよね~
すごい ポタポタ出るから あわてちゃって(゚∀゚*)
あはは、 お散歩でけっこう削れるよね♪
ウチも 2、3ヶ月に1回ぐらいしか 爪切りはしないよ~
でも オシリだけは 毎週のように絞るから、 自分でやらないと☆

あんちん、応援してくれたんだ 笑笑
どんどん 端っこに寄ってくんだよ、 あんちんて。
シャンプーしてても、 ゴハンの前のオスワリでも、
必ず 端っこ 笑笑
ゴハンは 玄関で食べてるから、 よく落ちるんだ(*^艸^*)

Ruriビール、 私のイメージにぴったりでしょ~~~~ヽ(→∀←。)ノ
え? 笑った?? 笑ってないよね??
上品なんだって、 え? 今 笑った???

そうなのよ、 一口で真っ赤になるのー
しかも すぐ寝る☆
しゃべり疲れるまでは ビールは飲まないからね!
寝たら もったいないもん~~


コタ父さんへ

私のイメージって こんなに爽やかなのね♪
って ゴキゲンで 久しぶりのビール、 堪能しましたよ(*ゝω・)b
ありがとうございました!
って、 また 笑ってる???
私の真っ赤っかな顔は見せられませんよー
ひどいんですから。 ゆでだこですよ、イメージ崩れますから 爆!!
この夏、 コタ家でビールを飲まれるたびに、
私は クシャミすることになりそうですね 笑笑

それにしても コタ君、 無事でなにより☆
私もホっとしましたよ~
きのう、 にこさんも ワクチン済ませましたが、
何事もなく 1日過ぎました。 よかったよかった♪

お気遣い、 本当にありがとうございました☆


まろままさんへ

あはは、 それは ヒドイ!!
人が多いと 蒸し暑いんですよね~~~~
そんなんじゃ、 仕事になりませんよねぇ~!!
我が家は まだ 冷房使ってないけど、
そろそろ ドライが必要かもな~ と 思ってます 笑

肛門腺も 耳掃除も やりますよ~!
これが 1回500円だと思うと、 やるしかない!! 笑
顔は 実は、 私も 最近洗えるようになったのよ。
でも シャワーはかけさせてもらえないから、
手で地道に 水をかけては ゴシゴシしてます。
それでも やっぱりキレイになるよ~ まろままさんも頑張って☆


あんこママさんへ

あんこちゃん、茶子ちゃん、 爪切り行ったかな???(*^艸^*)
私も1回、 あんちんで大流血しちゃってね~
爪切りも新調したばかりだったのに、
あれ以来、 もうダメ。 絶対出来ない。こわいよ~

あ、 最後のにこさんの写真は、 実は爪切り前のもの。
次の日記に続くんだったんだけど、
なかなか 次がかけなくて~~~~ ヘタってるよ 笑
でも、 みんな、 切ってもあんまり短くはならないよ。
これ以上は切れないって言われるんだけど、
半そでの季節は つらいよね~~~ 笑

あんこママさんも お酒のめないの?? 意外~~~!!
あ、でも つまみは好き! 私も私も!
酒飲みの席のお料理とか 大好きなのよね♪


ウッチーさんへ

オシリ絞りね、 素手でやったらわかるよ!
肛門嚢のプリプリっとしたのを 探しあてたら、
下から上へ、つまみあげるの♪
あの プリプリが わかったらできるんだけどな~~
私は お風呂でいつも素手でやってるんだけど、
どっちへ飛んでいくか分からないので、 それが恐怖です 笑

Ruriビール、 美味しかったよ~~~!!
久久のビールは 格別だったな。 ぷはっっヽ(→∀←。)ノ


りょうちゃんへ

ありがと☆
昨日は 倒れそうだったけど、今日は ちょっと元気だよ!

あはは、 みんなやってるなぁ~~~
私も あんちんで大流血したことがあるんだな。
1回やったら もう 怖くて切れないよね(;´▽`lllA``

ウチの娘たち 一度にお願いしても、
全員 トリミング台に乗せられることって めったにないのよ。
それが、 さらにもう1パグ追加で 全部パグ って 笑
今度から 閉店間際が狙い目だわ 笑笑

りょうちゃんにも 飲んでもらいたいわ~
私のイメージにピッタリな 上品なRuriビール♪ 爆


みい姉さんへ

すごいよね、 全部パグって☆
ちょっと 元気が出ちゃったよ 笑笑

しじみちゃん、 おりこうさんなのに、 暴れちゃうんだ☆
あはは 外面がいいのね 笑笑

Ruriビールね、 飲みやすくて美味しかったよ~
夏はビールだね! って、
飲んだら すぐ寝ちゃうんだけどね 笑笑


yukaさんへ

えへっ すっごいでしょぉ~~(*^艸^*)
耳も 爪も 肛門も、 プロにお願いしてたら、
お金かかってしょうがないのよ(゚∀゚*)
頑張って 自分でやるしかないのダ☆ あはは
今度、てんちゃんのオシリ絞ってあげよう~
プリプリの肛門嚢のありかがわかったら、 カンタンにできるんだよ♪
トリミングルームがパグばっかり って 珍しくない??
思わず 喜んじゃったよ、私 笑笑

あれれ、 ゆかちんも コメントできないの???
なんでなんで??  イメージどおりじゃない??? 爆
ゆかちんも 顔赤くなっちゃうんだね~
競争する?? きっと ワタシ負けないよ! 笑笑


ご無沙汰してます

「地ビール」イイですねぇ~
私、結構いけるくちなんですが、いまだに「地ビール」ってモノにお目にかかってないんです。。。
旦那は全くダメで(言ってはいけないですが、ニュースペーパーのおまけで、3箱頂くんです)
そのお陰で、大手メーカーしか飲んだことがなく。。。

凄い絵ですねぇ・・・4パグズで、満員ですね!
賢くしてるように見えますが。。。??
わが家の爪きりも、大変ですが、二人がかりでガッチリとホールドで強行突破!!!

きれいになって、スッキリやね!!


ねねパグさんへ

地ビールって 飲みにくいものが 多いイメージがあったんですけど、
これは スッキリさわやか、飲みやすかったですよー
ねねパグさんは イケる口なんですね 笑
おほほほ、 言ってはイケナイところから 頂くんですね♪
3箱って すごい~!!
ねねパグさん お1人で みんな飲んじゃうんですか? 笑

美容室が全部パグって 珍しいですよねぇ~??
あずこはちゃんは おうちで爪切りするんですね~
ウチは とーさんが 可哀想がって 協力してくれないので、
家では 絶対ムリムリムリ~(゚∀゚*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




