09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


パグのP太郎さん

ルリ家に またまた お届けものです♪


来月、 お仕事で広島に来られるので、
お会いする約束をしている
さこさん からの プレゼント☆



見て見て! コレ!! かわいい~~~~~!!!


080608-1--2


鯉のぼりにまたがった、 P太郎さんに P次郎君に P三郎ちゃん♪
あ、 違う!
Pにこさんに Pもかさんに Pあんちん だね♪

どっちが前で どっちが後ろか わからないけど、
前も 後ろも、 めちゃめちゃかわいいの(*^艸^*)




見て~! もかさん♪

さこさんより先に、 お土産が 届いちゃった♪♪


080608-10

もか 「 クンクンクンクン 」 

あはは、 どんなニホイがした???




さこさんちには 黒パグの 大吉君が いるんだよ♪
大吉君の ニホイがしたかな???


080608-11

もか 「 クンクンクンクン 」 

あはは、 もかさん、 クンクン長いよ 笑笑




もかさん、 ちょっと 向こう向いてごらん?


080608-12

もか 「 こ~ぉ?? 」 

あはは! 似てる似てる!!




次は にこさんよ、 ちょっとおいで♪


080608-6

にこ 「 クンクンクンクン 」 

うわ、 にこさんのクンクンは めっちゃ真剣ね(;´▽`lllA``




にこさんも 「 Pにこさん 」 の 顔マネできる???


080608-7--8

にこ 「 うわっ、 転んだ!! 」 

うわわ、 ビックリしたぁ~!!
どしたの? 動揺した??? 笑




さささ、 にこさん、 やってごらん♪  似てるかな???


080608-9

にこ 「 こんな感じかな♪ 」 どぉ、 似てる???

あはは、 にこさん、 ちょっと テレてない???(*^艸^*)
なんか ちょっとカワイイから それで おっけぃ(*ゝω・)b




今度は あんちんよ、 ちょっと来て~♪


080608-3hennkou

あん 「 クンクンクンクン 」 

みんな まずは クンクンからなのね♪




ほらほら、 あんちんも 顔マネしてみてよ(*ゝω・)ノ


080608-4

あん 「 どう? 似てる?? 」 

ギャハハ! あんちん、 ソックリよ!
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!




さっすが~! やっぱ あんちんはヤルわね♪


080608-5

あん 「 どーせなら カブトもかぶりたかったな~ 」 できれば鯉のぼりも

ごめんごめん、 かーさん、 気が利かなかったねぇ~
あんちんには 被り物が 必要だったよね(゚∀゚*)

来月 さこさんが来られたときには
カブト 被ってみようね♪




じゃ、 みんなで さこさんに お礼を言いましょね♪


080608-16

あん 「 あれれ、 もかちゃんの鯉のぼりは黒いんだね♪ 」
今度は パパになったの? もかちゃん??


あはは、 そういえば、 
この前 もかさん、 ママになったばかりだったのにね~ 笑笑




そんなことは いいから、
お礼を ちゃんと 言ってちょうだい♪


080608-14

にこもかあん 「 さこさん、 かわいいパグちゃん、 ありがとう~♪♪♪ 」 

ん~、 まぁまぁね。




来月、 さこさんが 来られたときには
ちゃ~んと ごあいさつしてね♪


080608-15

あん 「 さこさん、 待ってま~す! 」 

うふふ、 楽しみだね~~~~♪




来月は 大吉くんは 一緒じゃないけど、
秋には 一緒に 遊べるかもよ~~~(*^艸^*)


080608-17

もか 「 秋かぁ~。 ずいぶん先だな~~~~ 」 早く会いたいな

ほんとだね~
でも 大吉くんとは 涼しくなってからね♪


さこさん、 めちゃめちゃ かわいいお人形、 ありがとうございました☆

もちろん、 これも 家宝にさせてもらいますよ!
来月、 お会いするのを
みんなで首を長~~~~くして お待ちしております!!!



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
我が家は 年中
コドモの日♪
ポチっと1クリック☆
いつもありがとうヾ(*^ω^*)/”


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すごい!!ホントさこさん、すごい!!私、図工の時間に訳の
わからない、へんてこな物体しか作れなかったもん。芸術的
センスのある人は尊敬しちゃう。

しかも、兜被って鯉のぼりに乗ってるなんて超可愛い。これ、
広島カープの公認キャラとかにしたほうがいいですよぉ。応募
しちゃいましょう。かわいすぎ。ちゃんと一緒に写真に納まって
るんだもの。

でも、お嬢達エライねぇ。ちっともガジらないもん。ルリさんの
『食べるなオーラ』察知したのかな。空気が読めるパグちゃん
なんだね。くぅー、たまりません。私、個人的にはもかさんの
平たい横顔がズキューンときてます。これぞ、パグの横顔よね。


素敵なお届ものですね~
うわ~ とってもパグちゃんの表情がコミカルでらぶりぃです
3人とも上手に記念撮影できるとこなんて
さすがるりんトコのお嬢様よね♪

あんちんが一番のりのりだね
ぷぷっ んでにこさん照れつつ、
るりんの言うとおりにしてるあたり
良く出来たお嬢様って感じで(笑)

新しいものにまず飛びつく(くいつく?)反応見せるのは
もかさんがトップバッターなのかな
その時その時で違う?


うわぁ~~~~~めっちゃ可愛いや~んv-411
細かい部分まで、よくできてるなぁ~v-353
ほんと、家宝だよねぇ~素敵な贈り物だね~v-218

みんな興味津々だねぇ~
もかさん、にこさん、あんちんもめっちゃクンクンしてるし~
やっぱ最初は、それからだよねぇ~爆
あんちん、お顔寄せちゃって可愛い~♪さすがぁ~

三人でご挨拶上手だねぇ~みんなお利口さんだよねv-398
うちだったら、かぶりついてるかも・・・v-356


かわいいですね♪にこもかあん鯉のぼり(と、言わせてもらいます)しかも似てる( ´艸`)みんなかわいいものもらえてよかったですね^^お礼の仕方も超ーかわいい!!うちもこーゆーかわいい置物欲しいですわっ(^皿^)


Yooさんへ

すごいかわいいでしょー???
これは、 さこさん作ではなくて、
どなたかの作品を 買って送ってくださったようなんだけど、
かわいいよねぇ(*^艸^*) 
こんなの好きなの、 うれしかったなぁ~

ほんとだね、 カープの公認キャラに 立候補しちゃおっか☆
来年、 新球場ができるから、 壁にドドーンとパグのぼりの絵を
書いてもらおう!
公認グッズに にこもかあん、、、、、 って
あはは 誰が買うんかな 笑笑

もかさんの横顔、 かわいいのよ☆
凹凸がほとんどない 平面顔が めちゃキュートでしょ♪


yuckymouseさんへ

こういうの、 うれしいですよねぇ~~~
昔、 陶芸をやっていたことがあって、 焼き物は好きなんです♪
うれしかったなぁ~~
記念撮影???
あんずちゃんだって コレぐらいはデキるでしょ???
ウチの子たちより 断然 おりこうさんだもの~

あんちんは おだてたら カンタンに木に登るタイプだよ 笑
にこさんは 素直じゃないから、
そうカンタンには カメラ目線してくれないの。
もかさんは まず飛びついてみるね 笑笑
もかさんが トップバッターなのは 定番かな~


コロまる一家さんへ

ちゃんと にこもかあんなんだよねぇ、
うれしいな、 もちろん、 これは 家宝ですよね♪

箱を開けて、 みんなに 見て見て~!! って 持っていくと、
みんな クンクン興味シンシンだったよ。
もかさんは 実は ペロリンしちゃった 笑
もっと ほっておいたら きっと かぶりついてるよ(゚∀゚*)
家宝なのに 食べちゃダメだよね!! 笑

コロまる一家のみなさんは、かぶりついちゃう??? 笑笑
ウチより 数が多いんだもの~♪
我先に!っていうのは 想像できちゃうな(*^艸^*)


KAEDEとまめさんへ

にこもかあん鯉のぼり♪
うふふ、 うれしいネーミング(*^艸^*)
パグの置物、 どんどん 集まっていきますよねぇ~
こんな手作り作品、 大好きなんですよ♪
うれしかったな~
玄関に ちぃ~~んと 座っててもらいますよ☆
もちろん、 5月とか 関係ないです、 年中いてもらいますよ!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




