07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


南の島の骨子さん♪

この前ね、 送ったんですよ。

私のコレ

meisi

ほしぃ! って言ってもらえたのが うれしくて♪

名刺と お手紙だけを 封筒に入れて、 80円切手を 貼って
ポストに 投函しただけなのに(*^艸^*)




南の島に住む、 ( ホンホンさん 改め ) Yooさんから、
ゆうパックが 届きました☆


これって、 エビで鯛 って 言うんですかね?
すごいですよ、

こんなに 届いたんですヾ(*^ω^*)/”


080602-23--25

ちょ、ちょっと!

もかさん、 まだ写真撮ってんだから☆  あとにして ちょーだい!





あー、 もぅ。 もかさん、 持ってっちゃった(゚∀゚*)


080602-27

もか 「 コレ、 すごい!! 」 サイコーじゃん♪♪♪





す、 スミマセン(゚∀゚*)

とりあえず、 とーさん、 かーさん用に 送ってくださったものを
先に ご紹介しますね(;´▽`lllA``


080602-26


Yooさんの住む、 沖縄名物が ズラリ☆

まずは ちんすこう~~♪
むふふ、 私、 こういう、 歯にいっぱいくっつく クッキー系、
大好物なんですよ(*^艸^*)
最近、 流行の 塩バージョンです♪ あっさりして美味しかった~!!


それから、 紅芋タルト
Yooさんの お手紙にあったとおりに
トースターで チンして 食べたら 激ウマでした(*^艸^*) あはは


そしてそして、 ミミガージャーキー
これは まだ 開けてないの♪
とーさんに 見せたら 一気食いしそうなので、 笑
まだ 隠してあるのよね 笑 うふふ




あははうふふ の 紹介をしている間、
もかさんは 何を してたかというと 笑


動画で どーぞ☆




もかさん 1人で 大盛り上がりヾ(*^ω^*)/”




オヤツを 全面禁止中の 娘たちには、
オモチャを たくさん、 送ってくれたんです♪

うれしぃねぇ~~ヽ(→∀←。)ノ




もかさんばかり 動画で追ってると、
必ず 至近距離で ペロペロしに来る にこさん。




あはは、 にこさん、 な~に???

相変わらず もかさんは うしろで盛り上がってるし 笑




あ、 そうそう☆
かーさんね、 みんなにちょっと お願いがあるのよ。




ねねね、 もかさん。  ちょっと、 コレ見てよ♪


080602-20

もか 「 なんか 見覚えのある顔だね♪ 」 


うふふ(*^艸^*) やっぱりぃ~~???


Yooさんの お手紙には こう書いてあったのよ。


『 骨子さん。 チーム・フォーンに大人気の ナッツ君の対抗馬として。
絵的には ナッツ君とたわむれる チーム・フォーンの横で、
のんびり骨子さんと遊ぶ、 にこさんが見たくて、、、、 』



これを ぜひとも 再現したいのよ♪



ほら、 これ。 かーさん、 ナッツ君、 連れてきたよ♪


080602-21

ナッツ君 「  こんにちわ~♪ 」 

それにしても Yooさん、 こんな古い記事に出てきた ナッツ君のこと、
よく 覚えててくれたねぇ~!

ホントだ、 骨子さんと ナッツ君、 よく似てるわね 笑



みんな、 いーい???
にこさんは 骨子さんと 遊んで、
もかさんと あんちんは ナッツ君を ぶん回しててちょうだいね♪



いくよ~~~~~~!!!


080602-1--2

もか 「 骨子さん、 ちょーーーだーーーい!!! 」 

ちょっと!! もかさん、 打ち合わせと 違うってば!!!





すごいのよ、 動画で見る???
これでも ウチの 姫だからね、 引かないでね(;´▽`lllA``




あ、 私の だらしないパジャマも 気にしないでね(・∀・;)




あまりにも 激しいので、 手を離しちゃった(゚∀゚*)


080602-3

す、 素早っっ!!!

Yooさん、 ちょっと 待ってよ、 ちゃんと再現するからね?!




もかさん、 担当が 違うんだってば☆
ちゃんと 台本  読んできてくれたの???

080602-4

もか 「 うきーっ! 骨子ちゃん、 ゲットぉ♪ 」 

だから、 もかさん、 違うんだってば!!




ほら、 にこさん、 骨子さんを 奪いに行くのよっ!!


080602-5--6-10


よしっ!! にこさん、 よくやった!!!

・・・・・で、 あんちんは 何でそこ 座ってるの??
あんちんも ナッツ君と 戯れるのよっ☆




え、 なんかニホウ??  ナッツ君、 しばらく 仕舞いこんでたからねぇ。


080602-9

もか 「 ナッツ君、元気だった? すっかり キズは よくなったのね♪ 」
クンクンクンクン



ナッツ君は、
かーさんが オペして お洗濯したから すっかり 元気よ。

ほらほら、 ぶん回してみてよ♪




あんちんはー、 ナッツ君とー、 たーわーむーれーるーのっ!!


080602-8

あん 「 そんなに 配役はこだわらなくても いいんじゃない? 」 

そ、 そーかな?

あんなに 大人気だった ナッツ君を 差し置いて、
骨子さん、 大フィーバー☆

それで いいことにしてもらおっかな。 Yooさん、 よいかしら???




もかさんね、
もしかしたら 骨子さんも 赤ちゃんと一緒に育てるかもよ♪




うふふ、 きっと 骨子さんも ピコピコ厳しくしつけて、 いい子に育てるよ♪





ね、 もかさん♪


080602-17

もか 「 骨子さんも 赤ちゃんだったの?? 」 
 
ん~~~~~、 どうだろ??




ずいぶん、 ピコピコ言わしてたよねぇ~ 骨子さん、 大丈夫かな??


080602-11

もか 「 骨子ちゃん、 ごめんねっ!! 」 

って、 もかさん、 それ カブリついてるよ(゚∀゚*)




みんなで Yooさんに お礼をいわなきゃね♪


080602-12--15

にこ 「 Yooさんに ありがと♪の ペロペロしたいの 」 

あはは、 ペロペロじゃぁねぇ~~(;´▽`lllA``




はい、 みんな 並んで~♪

せーのっ!

080602-28

にこもかあん 「 Yooさん、 ありがとう♪ 」
おもちゃ、大事にするよ!




ほんとに こんなにたくさん、 ありがとうヽ(→∀←。)ノ


これからも にこもかあんを よろしくね♪




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オモチャは まだ
他にも あったよね(*^艸^*)                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



このバナーも しげさんが作ってくれました♪
ありがとね~~~(*ゝω・)b



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うはっ!ルリン、やるぅ~♪
名刺とお手紙で、こんなにたくさん!!
でもでも、すんごい恐縮しちゃわない?
私、すんごい悪いことしちゃったな~って思っちゃうタイプなのよ・・。笑

あ、改めまして、この間はお見舞いのコメありがとう♪
おかげさまで元気になりました!

ちんすこう、私も大好き♪
塩味!食べてみた~い(*^_^*)

あはは、もかさんすんごい盛り上がってるねぇ。笑
ナッツくんと、骨子さん、似てる!
アメリカンなニホイがするわ。笑

きゃ~!にこさん、ありがとうのペロペロって。笑
かわいい♪

みんなほんとによかったね♪


わぁ~たくさん!!
歯にくっつく系のクッキーが好きなんだ(爆)
ぬっちゃら食べちゃうタイプ?ぷっ
もかさん、大盛り上がりだね~
早く袋開けてもらいたくてウズウズしてるのね。
それにしてもにこさんのペロペロ萌えるわ~
私にペロペロしてくれないかしら?
はっ・・・私にはあんちんがいるんだった!!
あんちんはお人形さんみたいに座ってるのね!
可愛いな~(*´▼`*)


ぉ久しぶりです~

あ~んv-238やっぱりいつ見てもにこもかあんさんかわい~い!
にこさんのペロペロにやられちゃった。もかさんが一生懸命おもちゃで遊んでるのに、なぜあんちんはカメラの前でかしこまってお座り?悩殺されましたv-10



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


にこさんはもかさんにヤキモチ妬いてぺろぺろしにくるの
かなぁ。そんなところが可愛い。もかさんの見てない隙に
骨子さんをこっそり持ち出しちゃったりして。。。ハート
わしづかみよぉ。お礼のぺろぺろもしっかり頂きました。

もかさんは、あかちゃんと一緒に骨子さんも育ててくれるの
かしら。今後のもかさん育児日記も楽しみですねぇ。ボールは
俊足のもかさんの外遊びのお供に是非☆どっちのおもちゃも
もかさんのお気に召したようで嬉しいです。

あんちんは、年齢詐称疑惑(?)が出てますが、そういわれれば
落ち着いてますよねぇ。まぁ、女優さんもアイドルも年齢は
ちょっと若目に公表してるしね。それにあんちんはベイビー
フェイスだから若く見えちゃうのよね。それっていい事ですよ。

ブログで取り上げてもらってとっても嬉しかったです。ちょっと
離れているので中々パグミとかでお会いすることもできないし、
一昨年めめを亡くしてからは三人娘を勝手に自分の親戚のような
気持ちで見ていたので、娘達の喜ぶ姿を見るのは幸せのおすそ分け
を頂いているような気分です。いつアメリカに行くか定かでは
ありませんが、どこに行っても応援してますからね☆


わはは~!うれしそうですね。v-278
パグミでみた もかさんとはだいぶ ちがってますよ~
なにしてても かわいいですけどねv-344
骨子さん、大事に育ててくださいね。


にこさんのぺろぺろかわいい!!
萌え萌え~。笑
もかさんが骨子を育ててる間にあんちんはカメラ目線。笑
にこさんは?ぺろぺろしてる~。
みんないいキャラしてますよね。
なんかほのぼのしちゃいました。笑


うわぁ~ホントたくさんオモチャ&沖縄フード
ルリさん、にこ・もか・あんちゃんよかったですね~v-10

もかちゃん、オモチャの食いつきいいですね
なんか、もかちゃんの映像をみてると
色違いのりきを見ているようでした。
もかちゃん、女の子なのにごめんね・・・

にこちゃんペロペロ、あんちゃんカメラ目線で
それぞれ違った行動がとってもカワイイv-10


塩味のちんすこうってなんだかびみょーな味ですね。
気になるなぁ。(笑

にこさん、ぺろぺろってなんのアピールかな。
可愛いです。

ドタバタ大騒ぎでも、最後はちゃんと並んでご挨拶できるのなんて
さすがですね。(笑


ペロペロにこさんかーわいいなぁぁ♪

まさにエビで鯛(笑)!!
贈り物ってウレシイですよね(*´艸`*)
三人娘たちのフィーバー(死語?)たまんなーい!!
あんちんはいやに落ち着いてるけど?

塩味のちんすこう、以前宮古島へ行ったときに
会社用のオミヤにしました。
すーんごいウケよかったですよー。
ちんすこうダイスキなんですけど私はコレが一番すきです。



こんばんは★

三者三様の行動ですね~もかさんのはじけっぷりも、にこさんのぺろぺろっぷりも、あんちんの落ち着きっぷりもみ~んなかわいいっ!!もうたまりませんi-233
多頭飼いならではのお楽しみですよね~やっぱりあこがれます~i-194


にこちゃんのペロペロアピール、かわいいね~♪
『私の事撮ってよ~!』なんかな?

それにしても にこもかあんちゃんはまだおもちゃで遊んでくれるのね。
いいなぁ~。
うちは、最近キノコくらいしか見てないな~。
あれだけ夢中に遊んでくれたら
骨子さんも骨子さんに生まれてきて良かったってもんよね♪
プピプピなるボールも遊んでくれないし。
この前なんか、電池を入れたら動くサッカーボールを買ってあげたのよ。
みんな激無視。。。
私、悲しくなったわ。。。


すごい!

ほんとだ!
エビで・・・ダネ。

見てて興奮しちゃったよ!!笑

にこちゃんかわゆいね☆☆


ぴょにーさんへ

うはは、 やるぅ~ って 言われちゃった 笑笑
そんなつもりは なかったのよ、 ホントだよ~! 笑
でも私もそう。 恐縮しちゃうよね~
ウチは パグ数多いから、 オモチャにしても
たくさん頂くことが 多くって(゚∀゚*)

ちんすこう、 美味しいよね~~
雪塩味、 あっさりして 美味しかったよ♪
骨子さん、 ナッツ君と 同郷なんだねぇ~
異国の顔してるもんね 笑

にこさんのペロペロは お得意技なんだけど、
うれしいときなんかに よくやるのよ♪
これは 間違いなく ありがとう~ って 言ってるのよ(*^艸^*)

ぴょにたん、 お返事が遅くなって間が抜けちゃったけど、
元気になってよかったね!
体調管理には お互い、気をつけようね☆


しのぶんへ

いっぱいもらっちゃった~♪
歯にくっつくような カサカサした お菓子好きなのよ 笑
ビスケットとか、 サブレとかね、 あはは
和菓子は もっと好きだけど 笑
ちんすこう、 ほとんど1人で ぬっちゃら 食べたよ 笑笑
食べたら 即、 ハミガキ(*ゝω・)ノ

もかさん、 袋にボールが入ってるって言うのが
たまらなくよかったみたいよ 笑
にこさん、 ペロペロしてくれるよ~
今度会ったら、 しのぶんにも ペロペロするように 言い聞かせとく 笑
あんちんは、 みんながコーフンしてても 座ってることがあるんだな~
さくらちゃんの 一歩引いてるのとは
ちょっと 違う感じだけど かわいいのよ 笑


mayままさんへ

えへへ、 ありがとうございまーす!
にこさんのぺろぺろ、 いいでしょー??
舐めるんじゃなくて、 ただ その場でぺろぺろ 笑
もかあんの 温度差も可笑しいでしょ 笑
あ、 mayままさん。
ブログの横っちょにある、 メールフォームから
メールをいただけませんか~??


Yooさんへ

にこさんは ヤキモチじゃないのよ。
ペロペロは ただひたすら 甘えたいアピールなの。
大好き大好き! なときもあるし、
うれしいうれしい! なときもあるし、 ありがとありがと! なときもあるの。
シチュエーションに応じて いろんな意味があるぺろぺろなのよ(*ゝω・)b

骨子さんは、 もかさんのタイプ・ド真ん中でしたね~
あれぐらいの大きさの縫いぐるみが 一番喜ぶの♪
ありがとね、 ほんとにうれしかった~!

あんちんね、 しぐさがコドモっぽいから
年齢低めに設定したんだけど、 どーーもドッシリしてるのよね 笑
気分はいつまでも 若いままでまぁ、いいよね 笑

いつもこちらこそ、 温かくも面白いコメントを ありがとう!
めめちゃんに 娘たちを重ねて見てくださってるんだよね。
これからも どうぞ 長~い お付き合い、
よろしくお願いしますね!
今回は ほんとうにありがとうm(_ _"m)ペコリ


ぶりのすけさんへ

えへへ、 パグミでのもかさんと 違いますか?? 笑
あの時は寒かったからねぇ~
体が 固まっちゃってたのかな 笑
もかさんて かなり ヤンチャな子なんですよ(;´▽`lllA``

骨子さん、 大事に育てますね♪
元気に 大きくなぁれ!?


けめこさんへ

あはは 萌え萌えしてくれました~? 笑

みんなバラバラだけど、 みんなそばにいるの 笑
面白いよね~♪
もかさん、 骨子さん、大事に育てるのかと思いきや、
やっぱり ぶん回してます(゚∀゚*)
まぁ、 それも 正しい使い方では あるんだけどね 笑笑


りき坊さんへ

こんなにいっぱい もらっちゃって(*^艸^*)
うふふ、 うれしぃです♪♪

りき君も もかさんタイプですか???
もかさん、 激しいですよーーー??!
色違いのりきクンって 光栄ですヽ(→∀←。)ノ

同じもの見てるのに、 みんな反応が違うのって
なんか 可笑しいよね 笑
ここに りき君がいたら、 もかさんと骨子さんの
ひっぱりっこになるのかな???


熊さんへ

塩味って 最近 流行ってますよね~~~
ちんすこうも 甘いんだけど あっさりして
美味しかったですよ(*ゝω・)b

にこさんのペロペロは 甘えたいときの仕草です。
至近距離で ペロペロやるんですよね~~~ 笑笑
もかさんだったら いきなり ベロンベロン舐めてくるんですけどね 笑
あはは、 お褒めの言葉をありがとうございます♪
なぜか カメラを向けると、
大人しくならんでくれるようになりました♪
顔はみんな ブスっとしてますけどね 笑


あっちゃんへ

にこさんのぺろぺろ、 可笑しいでしょー
うれしくて 甘えたいとき、 いつもこんななのよ~

あはは、エビで鯛☆
そんな つもりはなかったのよ、 気を使わせないように、と
わざと 小さな封筒で送ったんだけどね、
なはは やっぱりいっぱい貰っちゃって☆
娘たちも 大フィーバーよ (←死語なの?(;´▽`lllA`` )

宮古島いいねぇ、 行ってたね~
オミヤに買って帰ったんだ♪
私も 初めて食べたけど、これ一番好きかもです(*^艸^*)


マイさんへ

同じパグでも みんな違うでしょー♪
多頭飼い、 面白いよ!
いつか文太くんに 弟ができるかな???
楽しみだなぁ~~~~(*^艸^*)


かぼみかんさんへ

にこさんのペロペロアピール、 珍しいんかな??
かぼみんとこの 皆さんも やらないの??
甘えたい時の スキスキアピールなんだけど☆

あはは、 電池で動くサッカーボールあるある♪
でも、 あれは、ウチの子遊ばないだろうな~と思って、
買わなかったよ。
もっとカンタンな 縫いぐるみとか ガジガジ齧るやつとか、
かぷっと くわえられるサイズのもののほうが
好きみたいなんだ~
骨子さんは、 くわえて ブルブル振り回すのに ちょうどいいサイズで、
もかさん 大コーフンだったよ 笑
かぼみん家のみんなは、 オモチャは オール無視??
それは 淋しいねぇ~~


けいこさんへ

えへへ、 すごいでしょー(*^艸^*)
って、 別に エビで釣ったわけじゃないのよっ(・∀・;)

にこさん、 ぺろぺろ可笑しいでしょ。
あ、でも ぼたちゃんもやりそうだけど、 どう? しないかな??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




