07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


守るべきもの。

ほんとにもぉ。
1度に 写真、 撮りすぎなんだってば。


またまた 前回の つづきですが、 なにか???







080530-14

あん 「 もかちゃん、 赤ちゃん 生まれたの?? 」 




ん??


080530-26

もか 「 どーいうこと? 」 



あははー! もかさん 親子みたい~(*^艸^*) 




080530-27

もか 「 もかが 生んだのかな?? 」 違うと思うんだけど。



うわ~!! その顔、 そっくりよ☆




080530-41

もか 「 もかの赤ちゃんなら においでわかるはず、、、 」 クンクンクンクン



かわいい赤ちゃんだねー!
もかさん、 ちゃんと育てられる???




080530-42

もか 「 シツケは 厳しく☆ 」 ママの言うこと聞きなさい!



まだ シツケには 早いんでない??? 笑




080530-24

もか 「 ごめんね、 ちょっと 言い過ぎたっ!! 」 ママを ゆるして!



あはは、 やっぱり もかさんの 赤ちゃんだったんだ♪




080530-25

あん 「 じゃぁ、 あんは 叔母さんになっちゃったの?? 」
あん姉ちゃんて呼んでよねー




おばちゃん、 って 呼んだら ダメなの???
あはは、 でも わかるわかる、 その気持ち!! 笑




080530-28

にこ 「 にこは、 『 にこちゃん 』 て呼んでもらおう~♪ 」 



そうそう♪ そのほうが いいかもよ 笑




080530-29--31

もか 「 あー、 なんてかわいいの? もかの赤ちゃん♪ 」 



よかったねー、 かわいい子が 生まれて♪
でも オシリばっかり 可愛がってない??? 笑




080530-37

あん 「 赤ちゃん、 あん姉ちゃんが 守ってあげるからね! 」 

わぁ~! 頼もしいなぁ!!





あ! 誰か来た!!!


080530-33

にこもかあん 「 誰だ誰だ誰だ!!! 」 



警備もいいけど、
もかさんは 赤ちゃん、 守ってなきゃ~




080530-35

もか 「 赤ちゃん、 ごめんね♪ 」 ママが ついてるわ

また オシリばっかり 可愛がってる 笑笑




赤ちゃんには 警備隊が ついてるから 安心ね♪


080530-34

にこあん 「 赤ちゃんは 私たちが 守ってみせるわ♪ 」 



素晴らしい 結束力!!
赤ちゃんも しあわせね~ヾ(*^ω^*)/”




080530-36

もか 「 赤ちゃん、 お昼寝しようね♪ 」 ねんねんねん



じゃあ、 みんな 静かにしてなきゃね♪
赤ちゃんが お昼寝の時間だって。




080530-38--40

もか 「 可愛すぎて 食べちゃいたい♪ 」 



もう、 齧っちゃってない??? 笑
赤ちゃん、 大丈夫かな。




080530-32

あん 「 いいなぁ、 あんも 赤ちゃんほしぃなぁ~~~ 」 



もかさんが 飽きたら、 あんちんに 貸してあげるね♪
可愛がってあげるのよ(*^艸^*)


  


パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
赤ちゃんは みんなで 守るのよ!                   
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


このバナーは しげさんが 作ってくれました♪
ありがとね!!!




☆ 朗 報 ☆

アンドレのパパさん宅で、
一時預かり ・ 里親募集をしていた ベッキーちゃんですが、

なんと! アンドレのパパさん宅の子として
迎えられることになりました!!!!

里親探し・ベッキーちゃん

家族全員の賛成で、 この結論に到ったそうです。
ベッキーちゃん、 よかったね!
本当に おめでとう!!!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんにちは~^^

もう、写真とコメントの絶妙な組み合わせ♪
たまらんっ♪

にこもかあんちゃん可愛いですね~^^


ホンホン改めYooです

もかさんに赤子!?お相手は???梨元さんが喜んで飛びつき
そうな話じゃないですかぁ。あのアイドルに隠し子が!!位の
インパクト大ですよぉ。

何故、もかさんはおしりばかりを愛でてたのかしら?なにか
いいにおいがしたのかな??にこさん、あんちんの警備隊は
頼もしいねぇ。もかさん安心して子育てできるよ。

それにしても、いつもながら写真と台詞がぴったりマッチ
していて、娘達が本当にそういってるように思えます。
流石ですねぇ。あんちんの「赤ちゃん欲しい顔」なんて
絶対にそう思ってるとしか思えないもの。くぅー、可愛い☆

ベッキーちゃん、アンドレパパさんちの子になったんですね。
昨日、気になってアンドレ君のブログを見に行ったらそう書いて
あって感動しました。世の中にいる不幸なワンコがまた一匹
救われたという尊い瞬間を見ることが出来て本当に嬉しかった
です。ベッキーちゃんの未来に幸多かれ!

※今日から名前をMixiと同じYooに変更することにしました。
 これからも引き続きコメントしますのでよろしくお願いします。


そっくり~!!
ほんとに、もかさんと親子みたいじゃん!笑
すっかりママンに なりきってる もかさんと、
赤ちゃんを守る、かわいい警備隊(にこさん・あんちん)。
あんちんの、「あん姉ちゃんと呼んでよねー」って、
すごい分かる!!
私の姉妹には、まだ子供がいないけど、出来たときは、
「おばちゃん」なんて、呼ばせないんだから!笑


もかさんに子供!?あははっ!すごいそっくりですね!!でも、おしりが好きなんですね。。(汗)にこさん・あんちんもすごい頼もしいですね♪もかさんママが飽きて、あんちんも飽きてにこさんも飽きたら、ルリさんがママになっちゃいますね(-▽ー;)


アハハ~赤ちゃんだぁ!
かわいがってますねぇ☆
警備も結束力バッチリだしなぁ~
うちにも赤ちゃんいるけど、ぜーんぜん興味ないようです。
母性ゼロ?!w


ありがとうございました!

ベッキーの里親募集、中断、朗報とずっとベッキーを見守っていただき誠にありがとうございました。
何だかんだ言いながら結局我が家の子になってしまいましたね・・・。
パグと暮らすとパグ中毒にかかるって誰かがコメントしてくれましたがまさにその通りでした。。
まぁ、一番嬉しそうなのは妻ですけどね(笑)
ベッキーを迎えるとなればまた色々とお金もかかるでしょうし、心配事も増えるからと小言を言ってたんですけどね。
毎日ニヤニヤしながら赤ちゃん言葉でベッキーの世話してますよ。
今日早速ベッキー用のグッズを買いに行ってましたよ。
パグ中毒重症患者は妻のようです(笑)

にこもかあんトリオ・・・、かわいぃ~!!
3匹もいるって事はルリさんも相当なパグ中毒ですね?(笑)
毎日楽しいでしょうねぇ。
パグについてまた色々教えて下さい。
また遊びに寄らせていただきます!
ありがとうございました!


先ほどは遊びにきてくださってアリガトウございました~

もかちゃんママデビュー、おめでとうございます☆☆☆
いやぁ~写真とピッタリで・・・笑笑笑
特に、ねんねんねんってとこ、好きです♪


もかさん、可愛い赤ちゃんだねぇ~v-410
夢中になってて、可愛い~v-344
♪ねんねんねん♪って、ホントに子守唄唄ってるみたい~
おしりが好き?そうだよねぇ~
ママはいろいろお世話が大変だもんねぇ~もかさんv-398

にこさんとあんちんがいるから、赤ちゃんも大丈夫だし~
頼もしい2人がついてるもんねv-91

ベッキーちゃん、よかったねぇ~v-398
本当に、おめでとう~♪


何々?って思って読みすすめたら~
るりん爆笑!!!
写真の表情とコメがぴったりでうけた~
ほんと、もかちゃんの赤ちゃんに見えて
きちゃったから不思議(笑
お尻ばかりかわいがってたらだめだよ~
ちゃんと頭もよしよししてあげないと(笑

べっきーちゃんよかったね
気なってたの・・・ほんとよかった~♪


最高っ!

ルリさんの台詞がばっちぐ~っv-218
演技力抜群のにこちゃん、もかちゃん、あんちゃん…。
もう読んでて笑いまくりましたよぉ~v-291

我が家のお譲ちゃんたちはおもちゃはもっぱらぶんまわし。
到底育児は無理だろう…。
ましてや、おもちゃの赤ちゃんは…
これからも育児頑張れ~っv-363


一枚目のあんちんの写真と、後ろの棚のパグちゃんの置物が
一緒のポーズだったので、笑ってしまった。

赤ちゃん、もかさんに似ててカワイイね。
もかさんは教育ママになっちゃうかな。
にこさんとあんちんの頼もしい警備隊もいるので、
子育ては安心ね。

あんちん、もかさんに貸して貰えたかな(笑)


まぁ~(*^。^*)

あんちゃん・・・ 赤ちゃん欲しいだなんて ぽっ。
もかさんに少し貸してもらったら? うふふ。

関東入梅しちゃいましたよ。
カワイコちゃん達の皮膚の状態は、いかがですか?
梅雨はじめじめしているから、用心してくださいね。


うちにもこのパグのおもちゃありますが、あまり好きではないみたいなんです。
私は可愛いと思って買ったのですがね、
リリィ本人は嫌みたいです。残念です。


「ベッキーちゃん」見つかってよかったなぁ・・・ご無沙汰してる間に、いろいろあったんですね。。。

でも、こうした活動もブログで為しえる技!
里親が見つかるまで、ホンマに心配やしなぁ~

「もかちゃん」結構な可愛がりようやなぁ~^^
お母さんになった気分?

「あんちん」次の番を待ってるんやぁ・・・回ってくるとイイねぇ


素敵な警備隊

はじめまして、うきると申します。
いつも楽しく拝見しています。
警備隊の写真、いいですね。よくあんな格好しますか?
にこもかあんさん、すごく可愛いなといつも思います。
もかかーさん、育児がんばれ!!
赤ちゃんの体に穴をあけないようにね。


もかちゃんに赤ちゃん??
2枚目の写真同じ格好してるし~
ビックリしたけど、もうむっちゃ可愛い(*^_^*)
でもなんでお尻ばっかりなの 爆
もかちゃん、しつかは大変だと思うけど、頑張ってね!!
赤ちゃんの周りには可愛い警備隊もいるなんて~
にこさん、あんちゃん、警備頑張ってね^m^
もかちんがお母さんになったらどんなママになるんだろう。。

べっき~ちゃん本当によかったね♪


きゃ~なんて可愛い会話なのv-10
もかさんってば、しっかりママ顔してるし(w
しかもオチリばっか気にしてるって…
あんちんはまだまだ、おこちゃまだから赤ちゃんは早いわよねv-511
急いで大人にならずにゆっくりでいいのよ~

ベッキーちゃん本当に良かったぁ。
うちの家族会議もようやく強制終了しましたv-356
でもベッキーちゃんの事で色々夫婦で見えてきたから
いい機会だったよv-290
ベッキーちゃんの第二の人生に幸あれ~v-314


お久しぶりです~!
パグミではお会いできずでしたね・・残念です。
あちこちのブログで、可愛い3姉妹のスカート姿を見るたびに
ほんと、(会いたかったなぁ~)って。。
ぷう&ぽん、あまりの寒さに椅子で固まってましたから、ウロウロ
出来なかったんですよね~(笑)
また来年??ですか。。

パグがパグのおもちゃで遊んでると可愛らしさ倍増ですね!
もかさん、大事なベビーをガジガジ?(笑)
鼻息ですっとんだの笑っちゃいました~☆


もかさんのお母さんぶり、いいですね~
あと、警備隊の結束のよさ!
オチリがくっついてるところなんがサイコーです!!
でもでも、最後のあんちんの顔~♪カワイイよぉ~
こんなに可愛いんだもん、そりゃ~写真をいっぱい撮りすぎちゃいますよね♪

ところで、リンクして下さってたんですね!!
ありがとうございます♪
コチラも貼らせて下さいね~


久々ですが。

ルリさん、こんにちは。お久しぶりです。
ベッキーちゃん、良かったですねー。で、アンドレのパパさんの所を見たら…。
静岡の藤枝の方ではないですか。実は私も静岡出身なので、びっくりしました。
本当にいい人で良かった。
それと…。お互いにデジカメの時代で本当に良かったと思いませんか?デジカメでなかったら、フィルムで写真を沢山撮って、現像えでお金が沢山掛かってたことですよね。
もう、デジカメのメモリーをどんどん一杯にしちゃってくださいね。
では。


Jiyさんへ

こんにちは!

あはは、 ありがとうございます♪
セリフ、 合ってるでしょ??
ウチの子ね、しゃべるんですよ 笑
女の子3人もいれば、 しゃべりまくりなんです(*^艸^*)


Yooさんへ

お名前の変更、 了解です♪

もかさんに 隠し子!!!!
すごい すっぱ抜きですね~~~ 梨元さんに やられましたね☆
オシリばかり可愛がってると思ったら、
この赤ちゃんには、
パグらしからぬ、 ピコっと立ったシッポがついてたんですよね~
これから成長したら クルクル巻いてくるのかしら? 笑
警備もバッチリだし、 子育て環境は バッチリです♪
もかさんには いい子に育ててもらわないとね(*ゝω・)b

えへへ、 セリフ、 バッチリでしたぁ~???
だって、ほんとに 娘たちが そうしゃべったんだもの(*^艸^*)
あんちんも すぐ 羨ましくなっちゃうんですよね。
でも あんちんには まだ 早いぞー 笑笑

ベッキーちゃんのこと、 感動しましたよね!!
そうなればいいのに、、 って みんなが思っていた って所も
またまた 大感動でした☆
ほんとに よかった、 里親探しの最高の結末でしたよね♪


お久しぶりです☆
西パグオフ会でお世話になったリップ・スーママのマサゲです!!
ブログでいつも拝見していたルリさんとにこもかあんチャンにお会いできるなんて…(o´艸`)!!!
とっても楽しかったです♪♪
またリップ・スーと遊んでください☆


もかちゃんの赤ちゃん、うちにもありま~す!しかもモカの一番のお気に入りです♪
可愛がりすぎて、うちのはボロボロ。片足は取れてるし、首はあともう少しで切れ落ちそうです。。。新しいのが欲しくて探してるんですけど、なかなか無いんですよね~。
うちのみたいにならないように大事に可愛がって下さいネ♪

ベッキーちゃんの事、気になってました。
本当良かったです!!


ハナハチさんへ

ねー! 親子みたいでしょ(*^艸^*)
もかさん ちゃんと子育てできるのかな?? 笑

あはは、 はっちんも 「おばちゃん」とは 呼ばせないのね♪
私も、甥っ子姪っ子が生まれたころは、
まだ 花の20代だったので、「ねーちゃん」って呼ばせてるけど、
最近 だんだん恥ずかしくなってきたよ 笑
名前をちゃん付けで呼ばせとけば よかったな、って
思ってるけど、 今更ねぇ~ 笑笑


KAEDEとまめさんへ

あはは、 もかさんに良く似てかわいい子でしょー?? 笑
でも 可愛がるのは オシリばっかり 笑笑
あはは、 最後は 私がママになっちゃうのか~~~
え? もかさんのコドモだから マゴになるのかな?? ひぇ~


あずママさんへ

あずきちゃんは 赤ちゃん興味ないのぉ~??
あはは、 まだ お子ちゃまね♪
母性なんて 早い早い(*^艸^*)

もかさん すごいオシリ可愛がってるけど、
実は シッポカミカミしてるのよね あはは


もかさんとそっくりー♪
モカさんならハイパーなママになりますよ(*^_^*)
赤ちゃんもママそっくりだから、ハイパー赤ちゃんですね(^o^)丿
にこ姉ちゃん、あん姉ちゃん頑張って!!


アンドレのパパさんへ

よかったですねー!!
全部全部、 ほんとによかった☆
アンドレ家では、 奥様が パグ中毒にかかられたとか 笑
それはもう、 ベッキーちゃんは 安泰だなぁ~
早く ヒートが終わらないかな。
アンドレ君と ベッキーちゃんの仲良し2ショットが
早く見たいです♪

え、 私ですか???
パグ中毒症状は すでに末期ですよ 笑
毎日 楽しいやら 忙しいやら。
でも この子たちがいない生活なんて、考えられないですよね♪
あ、そうそうそう、
パグは 他犬種に比べ、暑さにビックリするほど弱いですから、
くれぐれも 気をつけてあげてくださいね!
ベッキーちゃんを どうぞよろしくお願いします!
こちらこそ、 ありがとうございました☆


リンダの母さんへ

もかさんのママデビューに お祝いの言葉、
ありがとうございます! 笑

ねんねんねん って
私がいつも 娘たちを寝かせるときに 言ってるからね、
もかさんも 自分の赤ちゃんに 「 ねんねんねん 」 て
言うはずなんです(*^艸^*)


コロまる一家さんへ

可愛い赤ちゃんが 生まれたのよ 笑
この子は とくにオシリがかわいくてねぇ~~~(*^艸^*)
もかさん、 もぉ~、メロメロなの!

あはは、 ホントは ガジガジやってるんだけどね、
写真でみたら そんな風に見えるよね♪

ベッキーちゃんのことは
ほんとに 良かったよねぇ~~!!
パグ仲間総出で バンザイしたい気分です☆


花火さんへ

あはは、 笑ってもらえたー???

もかさんに 赤ちゃんが生まれたら
ちゃんと 育てられるのかな 笑
もかさんはオシリが 可愛くてしかたないのよ 笑
頭は ヨシヨシじゃなくて、 ガブリなのよね~
そんなママで 大丈夫かしら???

ベッキーちゃんのこと 感激したよね!!
よかった、よかった、よかった!!!!


由美さんへ

えへへ、ありがとう~~! 笑ってもらえた???
うちの演技派女優たち、 なかなかのもんでしょ(*^艸^*)

由美さんちの お嬢様たちは、
まだまだ ぶん回し系ですか 笑笑
ウチは ラテックスのおもちゃは あんまり興味を示さないんだけど、
やっぱり パグちゃんだから???
珍しくガジガジ可愛がってたのよ♪
もかさん、 これから 育児が大変だわ~!! 


rimaさんへ

私もそこ、 気になった 笑
置物のパグちゃんと あんちんが ソックリだよね~
そこから 話を 広げようかと思ったけど、
それ以上 広げられなくて 断念しました 笑笑
指摘してくれてうれしぃ♪

赤ちゃん、 もかさんによく似てるよねぇ~
もかさんが ママって設定が 私的に すごく斬新で、
書いてて楽しかった~♪

あんちんは、 もかさんが 飽きたら
もう 興味なくなっちゃったみたい。
ってことは みんなで 育児放棄っ???


番チョーさんへ

あんちんも お年頃なのかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、 もかさんが 育児放棄したまま、
赤ちゃん 転がってるんですけど、、、(゚∀゚*)

もう 梅雨の季節になりましたね。
にこさんも もかさんも、 今年もカイカイ出始めましたよ。
足の内側は すでにほとんどハゲですねぇ~
にこさんの インタードッグも とうとう 効かなくなってきました。
これ以上 ひどくなりませんように!
父母は祈りながらシャンプーに励む日々です(・∀・;)


田澤さんへ

あれれ、 りりぃ君は 赤ちゃんニガテですか 笑
やっぱり 男の子、 どうそだてればいいのか
わかんないのかな?? 笑笑

ウチも、ラテックス系のおもちゃは あまり好きじゃないよ~。
でも パグちゃんのシッポが
もかさんは ちょっと 気に入ったみたいなの(*^艸^*) 


ねねパグさんへ

そうそう、 ベッキーちゃんね、
いろいろあったけど、 自分で幸せをつかんだんですよ♪
パグって やっぱり魅力あるワンコなんですね♪
ベッキーちゃん、 ほんとによかったです!

もかさん、赤ちゃん、可愛がってるでしょー??
ガジガジしてるけどね あはは
あんちんは、 順番回ってきたけど、
育児には 興味ないみたいです 笑


うきるさんへ

初コメントありがとうございます!

警備隊、 写真で見る分にはいいけどね、
実は、 ワンワン吠えてるんですよー ウルサイウルサイ!
そういえば、
警戒してるときにあんな格好は よくしてるかな??

にこもかあん、 かわいいって ありがとうございます♪
うふふ、 うれしぃです(*^艸^*)
赤ちゃんね、 すでに育児放棄の憂き目に遭っています。
里親探しをしてあげなきゃ いけないかしらね???


yukaさんへ

えへへ、 ビックリしたぁ~??
もかさんの赤ちゃん、 かわいいでしょ(*^艸^*)
私も パグけつフェチだから、
もかさんが オシリばっかり可愛がっちゃう気持ち、
わからんでもないのよね 笑笑
最近は 物騒だから 子育てには 警備も必要でしょ~
もう 子育て環境、 バッチリよ♪

ベッキーちゃんのことは 感激したよね!!


poccoさんへ

かわいいでしょ、でしょでしょ??
もかさんてば ママになったのよぉ~~~~ 爆!!
おかあさんごっこ って 昔よくやらなかった??
かわいい遊びだよねぇ~!
あんちんには まだ 赤ちゃんは早いよね 笑
あんちんは いつまでも 赤ちゃんなのよ。
とーさんは あんちんのこと 赤ちゃん赤ちゃん て
呼んでることあるし 笑

ベッキーちゃん、 一番いい方向で決着ついたよね!
今回のことは ぽっこんちにもいいきっかけになったね~
夫婦で話し合う機会を与えてくれた ベッキーちゃんに
感謝だね♪
ベッキーちゃんにも ぽっこん夫婦にも
これからの人生に 幸多かれと 願います☆


やよいちゃん♪さんへ

お久しぶりで すみません~!
パグミにいらっしゃってた、と知り、
大ショックを受けている ワタクシです。
私も 自分の席と、 ステージの間しか 動けてないんですよ。
ウロウロする暇もなく、 あっという間に 閉会に、、、。
また、 来年!
来年は 絶対に 2人そろってイスに座った そっくりパグさん、
見つけますからねっ!!

あはは、 そうなの、
大事な ベビちゃんを ガジガジ 笑
あのボール、 まさか鼻息で 吹き飛ばすとは!!
ゴロゴロ音を立てて転がりましたよ 笑笑


ハイジさんへ

もかさんが ママになったら どんな子育てするんでしょうね~ 笑
ドタバタ、大騒ぎになるんじゃないかなぁ 笑
警備隊、 カッコイイでしょー???
なんでも ポーズから!ですからね(*^艸^*)
あんちんの 羨まし顔も 実は、いつもの キメ顔 笑
この上目使いに やられちゃうんですよね♪
そーよね、 だから いつも 写真撮りすぎちゃうんだ☆
可愛すぎる 娘たちが イケナイのね 笑笑

個別に ごあいさつもなく
勝手にリンクさせてもらってます。
これからも どうぞよろしくお願いしま~す!!


えっちゃんさんへ

こんにちは~! ご無沙汰してすみません~!!
ベッキーちゃんのことは ほんとよかったです。
えっちゃんさんの ご実家の近くの方なんですか??
静岡の人は いい人が 多いんですかねぇ~ 笑笑

もし、 今、 デジカメがなかったら、、、、、
我が家は フィルム代や 現像代で 破産してるかも 笑笑
36枚撮りのフィルムなんかじゃ、
全然 足りませんよっ
デジカメの時代でよかったですー
1GBのメモリーが すぐいっぱいになる日々ですからねぇ(*^艸^*)


マサゲさんへ

お元気ですかー???
お引越し、 お疲れ様でした!
秋のオフ会の話も 着々と進んでいるようですね♪
また お会いするのを 楽しみにしてますよ!!
リップちゃん、 スーちゃん、
また 遊ぼうね!!!


kenaさんへ

モカちゃんも かわいい赤ちゃん、持ってるんですね~!
でも この赤ちゃん、
成長とともに ボロボロになっていくのね 笑
できれば 首は落ちないでほしぃなぁ~ あはは
でも、うちの娘達、 こういうオモチャは
あんまり 破壊しないんですよ。
赤ちゃんきっと いつまでも 元気でいてくれると思います 笑

ベッキーちゃんのこと!!
ほんとに よかったねーーーー!!!


モモまま★さんへ

でしょ、でしょー??
もかさん ソックリでしょー??? 笑
でも、 げげげ。
あかちゃんも ハイパー赤ちゃんになったら
私、 目が回っちゃうよ~~~
にこさん、 あんちんに しっかり警備してもらわなくっちゃね♪


ご無沙汰しました

ベッキーちゃん、良かったですね。
その後どうされたかな~~ と思いつつ、雑用に追われ
訪問できませんでした。
新しい門出おめでとう!
幸せになってね。

赤ちゃん、いつまでもお元気で ・・・
我が家では、たまにメイが遊ぶこともありますが、
ペロと研は完全に卒業です。


仔犬パパさんへ

ベッキーちゃんの件は 一番いい形で里親募集を終えました♪
そりゃもう、 みんな感激したんですよー!
今、ホントに幸せそうにしてますよ♪
よかったよかった!

メイちゃんは まだおもちゃで遊ぶんですねー
ウチも そろそろ卒業かな、、 と 思うと
また ブン回して遊んでみたり、 子育てしてみたりです 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




