10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


ゼイタクな悩み

あ、 そうだ☆
パグミで オモチャ、 たくさんもらったよね♪

見せてあげよっか???



娘たちは お昼寝中だったんだけど、
袋を ガサガサ言わせると 起きてきましたよ♪

一度に バ~ン と 見せたら 大喜びするかな?(*^艸^*)






引っ張ってあげるから、
一つずつ、 持っておいで!!


わはは、 食いついてきた、 食いついてきた♪


080530-3


もかさんは カエルちゃんに ガブリ☆
あんちんは ピンクのボールを クンクンクン♪



あれ? にこさんが 来ないなぁ。



どうやら 若干、 まだ 目が覚めてなさそうな 娘たち。


080530-6

もか 「 カエルちゃんもいいけど、 ウサちゃんも 捨てがたいな♪♪♪ 」
ルルルン♪


うれしそうなのは もかさんだけ???



あんちんも 遊ぼうよ!


080530-7

あん 「 こんなにいっぱいあったら 選べないよ~ 」 

え~、 そうなの???
あはは、 もかさんは やっぱり カエルちゃんに したんだね♪




あれ、 今度は ピンクのボールちゃんにするの??


080530-9

もか 「 なんか いいにおいがする~♪ 」 ククン、クンクン

それね、 ミルキーストロベリーの香りつき って 書いてあったよ♪




あはは、 もかさん、 気に入った??? コレにする??


080530-10--13

もか 「 コレ、 好き~~~~♪♪♪ 」 

わはは、 もかさん、 オシリが高いよ☆




もかさんが あんまりにも 喜んでるから
にこさんも 気になったみたいよ~(*^艸^*)


080530-15

もか 「 あ~~~、 ガジれない~~!! 」 アゴはずれそう~

あはは、 もかさん イラついてる 笑笑
齧るには ちょっと でっかいのかな~~~




にこさんも においだけ 嗅いでるよ♪


080530-16

もか 「 う~~~ん、 いいニホイ~~♪ 」 

もかさん、 目が寄ってるよ(゚∀゚*)




スンスンスンスン って 息を吸い込んだら 当然、、、、


080530-17

もか 「 ぶふ~~~~~~~~ん 」
あ、 転がっちゃった


ぎゃはは! 鼻息で 飛ばしたよ!!!
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!




わはは、 今の 面白かった! もかさん、 もう1回!!


080530-19

もか 「 いいもん、 まだ コッチにもあるもん 」

あり? ちょっと 笑いすぎたかな???




あ、 にこさん♪


080530-20


にこさんて、 興味があるクセに、
ただ 通りすぎるだけ~ みたいな 行動するんですよね~

そんな時は、 コッチを チラリ、 とも 見ないのよ。
ただ、 「 興味がありますアピール 」 に、 通りすぎるだけなの 笑笑




んもぉ~、 素直じゃないんだから☆


080530-22

にこ 「 だって、 まだ 眠いんだもん~ 」 

そっか、 起こしてごめんね~
眠かったら 寝ててもいいよ☆




あんちんは?? あんちんは 起きてるでしょ???


080530-23

あん 「 あんも 眠いかも。 」 

えー、 あんちんも 寝ちゃうの~???

まぁね、 昨日 暑いのに、 お庭で 走り回って遊んだし、
今朝も 早くから 人が来たりしたしね。




で、 おもちゃ そろそろ 決まった???


080530-43

もか 「 ウサちゃんもいいいし、 パグちゃんもいいし、 」 



うんうん、 いいのが いっぱいあるねー




080530-44

もか 「 カエルちゃんもいいし、 」 

うん、 ネコちゃんだって あるよ♪




もかさん、 それじゃ ひっぱりっこ できないよ??


080530-45

もか 「 でも ピンクのボールちゃんも やっぱりいいのよね~ 」 



もかさん、 一個だけ 選べないの???
優柔不断ねぇ~!!




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お昼寝のジャマして
ごめんなさい(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ パグちゃんの里親募集一時停止のお知らせ ☆

ベッキーちゃんの里親募集は 一時中断しているようです。

事情は まだわかりませんが、
もし再開する場合には アンドレのパパさんのブログにて公開するそうです。

里親探し・ベッキーちゃん


ベッキーちゃんの今後は 静かに見守っていきたいと思います。




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わぁ~、早速 遊んでくれてんのね♪うれしっ!
あのピンクのボール、いい匂いがするでしょ?あれね、実はワタシが品出し補充の仕事中、すごく気になっていてためしに茶子あんこに買ってあげたらすごく喜んで遊んでた品なの。遊びながら歯磨きでき、おまけにいい匂いがするからカミカミしながらリラックスできる優れもの!まさに一石二鳥!
ペットコーナーでの品出しは、色んなもを物色できるから楽しんだよ~~~♪気になるとすぐ買ってしまうのだ。。。


うひゃーたくさん貰いましたね~(^<^)
もかさんおもちゃ選ぶの真剣。こんなにあると迷っちゃうよね~。
ワンコが寝てて、袋をガサガサすると起きてきますよね~(#^.^#)
モモも一緒です。寝てるから~って油断してると
いつの間にか隣にいたりします(・o・)素早いです。

モモちゃん日記をリンクに載せて頂きありがとうございますm(__)m
嬉しいです(*^^)v


はじめまして。リンダの母と申します。
ニコちゃん、モカちゃん、アンちゃんの三人さんはオモチャの取り合いとかはしないんですねぇ。仲良しですね。
それにしても、たくさんのオモチャですね♪うちは、オモチャすぐに壊しちゃって、今はもっぱら・・・ペットボトルがオモチャと化しています・・・
また、お邪魔させてくださいね。


すごーい、おもちゃいっぱいだぁ。しかも、ミルキーストロ
ベリーって匂いつきなのね。イチゴ好きとしては是非とも
嗅がなくては。にこさん&あんちんはオネムなのにもかさんは
遊ぶ気満々でおめめキラーンだね。でも一つに決められないの
かぁ。。。どれも魅力的なおもちゃだもん、決められないよね。
にこさんとあんちんが起きてきたら争奪戦になるから、今のうちに
しっかり品定めしたかったのかな?

それにしても、結構重そうなおもちゃなのにもかさんの鼻息で
転がっちゃうなんて、もかさんの鼻息は何ヘクトパスカル??
気象庁もびっくりだね。


たくさんありますねぇ~~
あんこママさんからでしたか。
我が家は高齢犬だけですから、メイが時々おもちゃで
遊ぶこともありますが、ほとんど寝ていますよ。


アハハ~これだけあったらなやんじゃうよねぇw
でも、幸せな悩みだよなぁ・・・
あたしもケーキでこんなふうに悩んでみたいなぁ。
にこさんのちょっとアピールもかわいいなぁ~
ちょっと遠慮気味って感じで心がうばわれちゃいますよ!


あんこママさんへ

たくさんオモチャ、 ありがとねー!!
すっごい 喜んで遊んでるよ♪
ピンクのボール、 アゴが 外れそうになりながら、
ガジガジ齧ってるよ 笑

そっか、 ペットコーナーで働いてたんだよね♪
羨ましいな。 そのお仕事 笑
でも いろいろ 買っちゃいそうだよね あはは


モモままさんへ

すごいでしょー、 こんなにいっぱい もらっちゃった☆
もう とーぶん、 オモチャは買わなくていいよ 笑

袋のガサガサいう音、 ものすっごい反応いいよね(*ゝω・)b
オヤツじゃなくても
ものすっごい 機敏だから 笑えるのよね 笑

モモちゃん日記、 早速リンクしちゃった☆
更新頑張ってね~
楽しみにしてるよ!!


リンダの母さんへ

こんにちは~ ご訪問、 ありがとうございます♪
初コメ頂いたのに、 お返事が遅くてごめんなさいね。
いつも 遅れ気味で申し訳ないと 思いつつ、、、、
必ずお返事しますので、 また ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

うちの娘たち、 オモチャの取り合い、しますよ、
でも オモチャよりは 食べ物の取り合いですね(゚∀゚*)
これは ひどいですよ。 奪い合いです。。。

オモチャはねー、 どういうわけか、 あんまり壊さないんですよ。
ペットボトル、 好きですよね~
ガラガラ言う音がいいのかな 笑
そういえば 最近 ペットボトル渡したことないな~~~
久しぶりに あげて見ますね♪


ホンホンさんへ

こんなに たくさん もらっちゃって、
選ぶのに 迷うほどですよ 笑笑
ゼイタクですよねぇ~、 ほんと、 ありがたいです。

あはは、ホンホンさん、 イチゴ好きですか???
これは あま~い香りがしますよ♪
もかさん1人で ヤル気まんまんでしょ 笑
最近、 思うのだけど、 あんちんて やっぱもっと
年齢が上なのかな~~????
もしかして にこさんと同じくらいか、 もっと上なのかも。
そんな気がするんですよね。 どーー思います???

もかさんの鼻息、 スゴイですよ 笑
ぶっふーーーん って いい角度で当たったんでしょうね 笑
ゴロゴロゴロ 音を立てて転がったので
思わず 大爆笑しちゃいました☆


仔犬パパさんへ

こんなにいっぱい オモチャもらっちゃって、どーしましょ。
あんこママさんからは ほんとたくさん頂きました。
面白くて器用で、 とてもいい人ですねぇ~!

あはは、 ウチもまだ 高齢ではないですけど、
1日中、 寝てますよ♪
でも、 私やとーさんの帰宅時には
オモチャくわえて 走り回るのが日課なので、
やっぱり 必要なんですよね 笑


あずママさんへ

でしょ、 こんなにあったら 私でも悩んじゃうよ 笑
あはは、 あずママさんは ケーキで悩みたい??
私は 昨日、 友達とベトナム料理のバイキングに行って、
選びきれなくて、 全料理制覇してきました 笑
もう、 うっぷっぷですよ(゚∀゚*)

にこさんの ビミョーな アピール、 わかりにくいでしょー??
ほんと 遠慮気味っていうか、
アピール下手っていうか 笑
でも そういう所も にこさんのかわいいところなの♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




